このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏とキスもしてない従妹が目の前でタンポンを・・・

投稿者男性がお盆に実家に帰省した時の話。風呂場にいる従妹(17)から小声で呼ばれたので行ってみると、三面鏡のネジが取れて壊れたとの事。代わりのネジを取りにいって戻ってみるとなんと従妹がブラだけになっていた。驚いていると従妹が風呂に入っていいか、と聞きながら服を脱ぎだした・・・!

teshu

お盆に母親の実家に帰省したときのこと。

風呂場から「○○く〜ん、来て〜」と小声で呼ばれたので行ってみると高校生の従妹(17歳)が待っていた。

洗面所の三面鏡をいじっていたら右の鏡がはずれてしまったらしく、こっそり直して欲しいとのこと。
なんだなんだと蝶番の部分を見てみると壊れたわけでもなんでもなく、ただネジが緩んで外れただけ。

上のほうの蝶番はもともとはずれてたので、今回下も外れたことで鏡ごと取れてしまったんだろう。
俺は快諾し、代わりのネジを取りに行った。

風呂場に帰ってくると、な、なんと彼女がTシャツを脱いで上半身ブラだけになっている。
驚いて固まる俺。

それに気づいた彼女、申し訳なさそうに「ごめん、お風呂入ってていいかな?」と言ってきた。 「 【唖然】従妹(17)が俺にだけ無防備すぎてとんでもない目に・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜兄の暴走が止まらなかった結果・・・

投稿者男性は家で女子高生の妹が制服のまま何か重いものを持ち上げようとしているところに遭遇する。スカートをのぞき込むとスケスケのエロいパンティが見える。そこで手伝うふりをして密着する作戦を思いつくのだが・・・。

jk

高校生の妹が制服のままで何か持ち上げようとしてて・・・。

ちょっと前屈みになってたので、そばへ近づいてってミニスカートの中をのぞき込んだらスケスケのパンティを穿いてた。

そこで一つ考えついたのが「妹を手伝うコトで後ろに回り込み密着させる」っての。
その時のオレはTシャツとトランクスの格好だった。

で、妹に「重たいなら手伝おうか?」って聞いたら「おねがい」って言った。
そしてオレの予定通り妹の後ろに回り込んで、妹の体を抱き込む形で密着させようとした。 「 【マジキチ】家で制服姿でかがんでる妹のパンティがエロ過ぎたので・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかのアレだった・・・。若い子だけじゃなかったんだ・・・。

投稿者男性には40代前半だが、独身の叔母さんがいた。子供の頃から明るく楽しい話をしてくれる叔母に懐いていた投稿者だったが、同居していた祖母の死から叔母が急に元気がなくなってしまう。しかし、それから一年後、久しぶりに叔母に会うと驚くほど元気になっていた。後日、その衝撃の理由が明らかに・・・。

jidori

俺の親戚に、ちょっと面白い叔母さんがいるんです。

歳は40代前半…ですが見た目はすごく若々しくて、
実年齢より10歳ぐらいは若く見えてスタイルもめっちゃ良いんです。

結婚はしていなくて、ずっと母親(俺の祖母)と一緒に暮らしていました。

俺と会う機会はお盆と正月に実家へ帰省したときぐらいでしたが、会うたびに面白い話を聞かせてくれるので叔母さんのことは子供の頃から大好きでした。

そんな太陽のように明るい性格の叔母さんだったのですが、
ある時、一緒に暮らしていた祖母が病気で亡くなってから様子が一変します。

祖母が死んだショックで、放心状態に陥ってしまったんです。 「 【超衝撃】祖母が亡くなり元気がなかった叔母の肌艶が急によくなった理由が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ケガの功名ってこういうことか・・・

姉を駅に迎えに行く途中でバイクで事故をして右腕を骨折してしまった投稿者男性。責任を感じた姉が色々身の回りの世話をしてくれる。ある日、オナニーをしていた投稿者。しかし効き腕が使えない為、どうもやりにくい。そこへ姉が部屋に入ってくるのだが・・・。

tekoki3

俺も一度だけ姉さんとニアミスしたことあるよ。
さすがに一線は越えられなかったけど。

俺が高1で姉が高3だった時。
16歳になってバイクの免許を取ったばかりの俺は、楽しくて父親のお古の125ccのバイクを乗り回していた。

ある日、駅前から姉ちゃんから電話があった。
暗いから迎えに来てくれないかとのこと。

今だったらめんどくさいって言うかもしれないが、その頃はバイクに乗ること自体が楽しかったから、快く引き受けた。
しかし、いく途中で自損事故を起こし、俺は足をひねり、右腕を骨折してしまった。

完全に俺の操作ミスでの事故だったんだけど、迎えをお願いした姉ちゃんは責任を感じてしまったらしい。
ご飯を部屋に運んでくれたり、まだうまく歩けなかった俺の世話をよくしてくれた。

ある日、俺がオナニーしようと、部屋でエロ本を見ていた。
右腕が骨折しているから、左腕でチンコをしごいていたが、慣れてないからなかなかやりにくい。

そこに、
「ねえ、たっちゃん、ご飯持ってきたよ〜」
いきなり姉さんが部屋に入ってきた。 「 【手コキ】バイクで姉を迎えに行く途中で事故って右腕を骨折→責任を感じた姉が・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前でやくざに絡まれる母に何もできないまま・・・

投稿者男性はとある田舎の温泉街に住んでいた。母は老舗の温泉旅館でパートをしていた。ある日、雨が降っていたので母を迎えに行く事に。旅館のリビングで母を待っていると、そこへヤクザ風の強面の男達が入ってきた。そして彼らは投稿者の母を気に入ったようで絡みだす・・・。

893

僕の実家がある場所は田舎の温泉街で、大小とりどりの旅館が立ち並んでいた。
当時母は40代になったばかりであったが、実家から歩いて20分程のところにある地元では大きな老舗の温泉旅館で仲居のパートをしていた。

僕はすでに高校を卒業して、少し離れたところにある県庁所在地でフリーターをしていたが、たまたま実家に帰っていた。

ある日、夜の9時前に、どしゃ降りの雨が突然降りだしたので、僕が母を迎えに行くことになった。
仕事のシフトが終わる時間よりだいぶ早く着いたため、旅館のリビングでテレビを見ながら母の仕事が終わるのをのんびり待っていた。

すると、急にどやどやと怖そうなヤクザらしき男達が入ってくるではないか。
僕は囲まれる形となり脱出できなくなった。

男達は酒気を帯びていて、めいめい好きなことを言い合っていた。
どこそこの女とやったという類の話しが多かった。
話の端々を聞くと、どうやら県庁所在地の繁華街で勢力のある組の男たちのようであった。

「や、やばい」
僕はビビりながら小さくなって、なんとか脱出できる機会をうかがっていた。
ちょうどそのとき仲居姿の母が忙しげに廊下を通り過ぎるのが見えた。
50歳位の角刈りで筋肉隆々でエネルギッシュ、眼光の鋭い、いかにもヤクザの組長らしき男が、通り過ぎる母の仲居姿をじっと目で追っていたが、

「今、そこ通った仲居、いい体してたなぁ。一発やりたくなった。今夜どうしても抱きたいから、女将を呼んでこい」
と突然言い出したのにはびっくりした。 「 【悲惨】温泉旅館で働く母がヤクザの男達に俺の目の前で糞させられるほど凌辱された・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹の本性を知り愕然とする姉・・・

投稿者女性には双子の妹がいた。性格は違うが外見はソックリ。その妹から大学の講義に代わりに出てくれないかと頼まれる。投稿者はちょうど仕事が休みだったので嫌だったが、留年するというので仕方なく出る事に。しかし、その大学で妹の衝撃の事実を知る事に・・・・。

rankou

私にはユミという双子の妹がいます。

高校を卒業するまでは私もユミも同じ学校に通っていたのですが
その後私は2年制の専門学校へ、ユミは4年制の大学へと進学し、
二人とも別々の道を歩むことになりました。

高校を卒業してから3年ほど過ぎた頃、
ユミから久しぶりに電話がかかってきたんです。

そのとき私はすでに専門学校を卒業し、
現在の職場でもある美容関係のお店で働いていました。

対してユミは4年制の大学に通っていた為まだ大学生。

私が電話に出るや否や、ユミはいきなりこんなことを言ってきたんです。

「来週の月曜、大学で私の代わりに講義を受けてくれない?」 「 【愕然】双子の妹の代返でFラン大学の講義に出た結果→妹のとんでもない本性を見てしまう・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その後も姉を肉奴隷に・・・

投稿者男性は結婚しようとしていた彼女を両親に紹介するが、長男長女同士だということで反対されて破局。そして両親と大喧嘩となり家を飛び出し一人暮らしする。その家へ姉が説得しに来るのだが、親の味方をする姉にムカつき、着き飛ばしてしまうのだが、そこで糸が切れた・・・。

anerape

あれは、15年前、私が27歳、姉が32歳の時です。 

私はその当時の彼女と結婚しようと思い、両親に報告したところ、彼女は長女、私も長男と言うことで、両親(両方の)に反対され、結局、彼女とは別れました。 

そのことが痛手で実家を飛び出して一人で住むと、両親に言ったところ、両親と喧嘩してしまいました。 
両親は結婚している姉に相談し、私は姉と会って、話し合う事となりました。 

私は、姉の家へ行くと、義兄が同席するはずが仕事が片付かず結局、姉と二人で話し合う事となりました。 
姉には子供が二人(その当時)いましたが、まだ小さく、午後9時をまわっていたので、2階で寝ていました。

姉はどちらかと言えば、父母の意見が賛成らしく、私に意見をしていました。 
私は姉と話している内に、だんだんと腹が立ってきました。 

そして、とうとう姉と喧嘩を始め、口で勝てない私は、立ち上がり姉を突き飛ばしてしまいました。 「 【レイプ】両親のせいで結婚を考えている彼女と破局 → 両親に加勢する姉にムカついて・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】美人な姉を持つブサメンの弟の悲しい物語・・・

投稿者男性には一つ上の姉がいた。姉は美人で学校でも有名だった。そんな姉に憧れる投稿者は小〇生の時からの日課があった。それは姉の使用済みのパンツでオナニーすることだったのだが・・・。

shitagi

僕には一歳上の姉がいます。

姉は高校生のときにスカウトされるくらい美人です。

姉は弟の僕から見ても美人で可愛くて、小学校で女の子に興味が出てきたときから、ずっと性欲の対象でした。

小学校でも中学校でも、学年一可愛いとか、学校一可愛いとか言われている姉は、小学校の頃からかなり大人びていて、小六の頃には高校生と間違われるくらい大人っぽくて。

弟の僕でも、姉に毎日どきどきしていました。

残念ながら僕はそんな姉とは似ても似つかず、外見も悪く性格も暗いほうなのでモテませんでした。

姉は僕のことを可愛がってくれていましたが、姉の友達には、「残念な弟」と思われていたみたいです。 「 【哀れ】美人な姉の下着で小学生の頃から毎日オナニーし続けた男の末路・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉のリアクションは予想外のものだった・・・

投稿者男性の姉は元々ギャルだった。その時はパンツ丸見えでも何も感じなかったが、OLになって清楚な服を着るようになってから、姉のパンツでオナニーしたりするようになっていた。ある日、親が不在で二人きりの夜に姉のミニスカートからのパンチラを盗撮していたら姉にみつかってしまうのだが・・・。

ane4

俺の姉貴は結構なギャルだった。

今は普通のOLのふりをしてるが、まだギャル気分が抜けてないところがある。

中学、高校と超ミニでいつもパンツが見えていた。

両親も俺もパンツが見えてるよと注意はするのだが、全然おかまいなしだった。

そんな感じだったので、姉貴のパンツを見ても全く興奮することは無かった。

短大に行っても肌の色が白くなっただけで服装に変化は無かった。

そんな姉貴がOLになり、お姉系の格好をするようになって1年くらい経ったある日、

全く見かけなくなった姉貴のパンチラを見てしまった。

階段を昇る姉貴のタイトスカートの後ろスリットからほんの少しだけチラッと水色のパンツが見えた。

今まで俺が見たのはヒョウ柄とかゼブラ柄、黒とか赤とか派手なのだけだったので、意外なほど普通のパンツにビックリした。

でも、初めて姉貴のパンチラに興奮した。

見慣れてるはずの姉貴のパンツに不覚にも興奮した俺はその日から姉貴をおかずにするようになった。
「 【衝撃】姉のパンチラを家庭内盗撮してたらバレた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達に大人気の姉を誰よりも先にモノにしたいと思った弟は・・・

投稿者の姉は友人が皆口をそろえて「セックスしたい」と言うほど人気があった。それを聞いていた投稿者もいつしか姉を性的な目で見るように。そして姉の下着を拝借したり、姉でオナニーするようになっていた。しかしついに姉への欲望が抑えきれずに行動に出てしまう・・・。

ane

最初は気にも止めてなかったのだが、俺の男友達がみんな「おまえの姉ちゃんとSEXしてぇ」などとよく言うので、弟の俺もだんだん姉を女として見るようになってきてしまった。

顔は並だけど、身体はいい。
あんな奴ら(友達)にやられるくらいなら、いっそ俺が先にやりたいと思った。
姉貴でオナニーする回数も増えていき、姉貴が居ない時は黙って姉貴の部屋に忍び込んで、パンティ借りたり、制服の匂いを嗅いだりしていた。

そんなこんなで最近、どうにも理性が抑えられなくなって、とうとう俺は行動に出た。
夜、家族が寝静まった時間、姉貴の部屋に入る。
姉貴の部屋は離れにあるので親には気付かれない。

寝静まった姉貴にいきなりキス、胸を脱がして乳首を舐める。
俺はすでに下半身を脱いでいた。
胸に吸い付いている時に姉貴が起きた。

当然姉貴は激しく抵抗した。
俺は馬乗りになって姉貴の口を抑え声を殺した。
顔に布団をかけて声が漏れないように押さえつける。

「姉ちゃん、頼む、頼むよ…1回、1回でいいからやらせて!」
「いゃーっ!やだーっ!いゃーぁぁ!!」

「 【衝撃】エロい体した姉に我慢できずに思い切ってレイプしてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットで話題の恐ろしい「ヤバい奴」が実は・・・

投稿者男性は高校の夏休みにツレと集まって何か夏っぽい事をしようという事で肝試しをする事になる。そこでネットで調べて近くで起きた恐怖体験をみつけた。早速その公園に行ってみる事に。そこで投稿者は後にトラウマとなる出来事にあってしまう・・・

roshutukyou

高校生のころの、トラウマ級の話。
夏休みに、仲のいい友達3人でオレの家で遊んでいて、「なんか夏っぽいことしようぜ」ってことになった。

夏といえば海! プール! 花火! でもオレたち3人には、彼女持ちのやつはいなかった。

ナンパする勇気もないし。男だけで海もプールも、楽しくないしなぁ……って悩んでいたら、K太ってやつが急に、
「肝試しとか、そういうのは?」
って提案してきたんだ。

オレともう一人、Y助も同意。というか、Y助が3人の中で一番その手の話題が好きなやつだった。

どうせなら、すごいやつ探そうぜ!て盛り上がって、さっそくケータイでネットをして、近場での恐怖体験談とかがないか探してみたんだけどさ……そしたら、あったんだよ。すぐ近くの公園で、やばい奴に会ったっていう投稿が。

「本当に怖いし不愉快なおもいをしました」
「思い出したくもありません……」
「たぶん、それ俺も知ってるわ。アレはまじで規格外。恐ろしすぎた」
とかいろいろ書いてある。

これは楽しみだな……ってわくわくしながら、暗くなるのを待った。
「 【トラウマ】高校の時、ツレと「ヤバイ女」がいると話題の恐怖スポットに行ってみた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無防備すぎる妹だったが実は・・・

年末、実家に帰った時に投稿者は妹がお風呂に入ろうとしているところに出くわしてしまう。久しぶりに見た妹の裸にドキドキしてしまう。そして夜、親戚が自分の部屋に泊まるので妹の部屋で寝ることになったのだが・・。

kurorekishi

この年末実家に帰った時似たような体験をしたんで書いてみる

JK妹(16)が部活帰りかなんかで夕方帰宅してすぐシャワー浴びようとしてたみたいで・・・・。
昼間から親戚やら従兄弟と酒飲んでボーっとしてたオレがトイレに入ろうとユニットバスのドア開けたと同時に妹が後ろ向きでジャージとパンツ一緒に下ろしてた・・・

オレ「うぉっビックリした!! 帰ってたのかよ?」
妹「きゃっ!!・・・・・・・えっ?・・・・あー・・・・うん・・・・・」

靴下だけで全裸状態のまま振り返る
とっさに脱いだジャージで前を隠し左手で乳隠してたが後ろからマムがはっきり見えた

オレ「風呂はいんなら電気つけろよビックリすんじゃねーか」
妹「・・・・・ぁーごめんごめん・・・・・・」って引きつった笑いとへんな間があった

オレ「トイレ入りたいんだけどいーか?」
妹「ぁー・・・・・トイレね・・・・びっくりしたぁ」っていいながら着てたジャージとか下着を洗濯籠に投げ込み風呂場へ・・・

オレはそのままトイレでションベンしようとしたがギンギンにおっ立ってたんでちょっと用足すの時間くった 「 【黒歴史不可避】年末帰省中に実家で妹(16)のオマ○コを見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢に遭う母。それを助けもせずに見つめる息子・・・

投稿者男性は電車で男子高校生に囲まれている母親をみつける。どうも様子がおかしいと思い見ていると痴漢されているようだった。しばらく見ていると途中で姿が見えなくなった。探していると電車のトイレで声がした・・・。

jukujo

学校の帰りの電車内で、たまたま母を見つけました。
車両のつなぎ目に、帰宅の高校生の集団の中に、ポツンと。

よくよく見ると、様子が変です。
顔を赤らめ、うつむき加減です。
何が起こっているかはすぐ分かりました。

母は水泳のインストラクターをやっており、スタイルは悪くありません。
胸も大きく、くびれた腰、触りたくなるお尻。

職場でも間違いなくいやらしい目で見られているでしょう。

一度、母の競泳水着とサポーターが物干しからなくなり、2、3日後べったりと精子が付けられた状態でポストに入れられていたこともありました。

知らないふりをしてましたが、最初に見つけたのは僕です。
明らかに誰かが来た跡。
水着の胸部分と股間部分、サポーターは触れないくらい、精子まみれでした。

「 【マジキチ】電車の中で高校生に囲まれている母を発見→様子がおかしいと思ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかし自ら告発すると覗いていたことがバレてしまう・・・

投稿者男性が中学生の頃、誕生日に望遠鏡を買ってもらった。勉強の為と言いながら実際は近所の家の干してある下着や着替えてるお姉さんを覗いてオカズにしていた。ある日、いつも通り近所の家を覗いているとある高校生の兄と小〇生の妹のヤバイ現場を見てしまう・・・

nozoki

もう十年以上も前のことなのですが懺悔させてください…

俺はの頃、誕生日に親から望遠鏡をプレゼントされました。

望遠鏡と言っても星座観察できるような立派な物ではなく、
見れる範囲はせいぜい数百メートル先程度のしょぼいやつです。

で、当時の俺はこの望遠鏡を使って趣味の野鳥観察を…するわけもなく、
…近所の家を覗き見しまくっていました。

目的はもちろんオカズ探しです。

ベランダに干してあるブラジャーとか、近所のお姉さんのラフな部屋着姿とか、
そういうちょっとエッチな場面を覗き見してオカズにしていました。 「 【懺悔】中学の時、望遠鏡で近所の家を覗いていたらヤバイ現場を見てしまった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと気になっていた姉の巨乳を見てみたくて・・・

投稿者男性は親が親戚の結婚式に行ったので一晩姉と二人きりになった。姉への欲求が高まっていた投稿者は姉に久しぶりに一緒にお風呂に入らないかと提案すると、まさかの返事が・・・。

ane

高1の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ俺と姉と二人で過ごしたとき、セックスしちゃいました。

高3の姉のおっぱいが膨らんできて(後で聞くとDカップだったらしい。)、ものすごく見たいと思っていた。
ときどき、風呂上りにチラッと見えた大きな胸とお尻にめちゃ興奮してた。

姉とは俺が中1まで一緒にお風呂にはいってたけど、俺に性欲が出てきて恥ずかしくなって入らなくなった。
でも久しぶりに入りたいなあって思って、軽い気持ちで「一緒に入ろっか」って声をかけました。

姉も「いいよー。」とか言って、意外な返事だった。

さっそくぬるめのお風呂わかして、俺が先に裸になって、後から姉が裸で入ってきた。
二人で入ったんだけど、お互いに意識しちゃってすぐにどきどきしてました。 「 【禁忌】両親がいない夜、姉(高3)に「一緒にお風呂入ろう」と言ってみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む