このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ベランダに回ってみると・・・

投稿者男性は夜トイレに行く時、いつも犬の遠吠えを聞いていた。しかしある日気づいてしまう。その遠吠えの音源は隣の姉の部屋だということに。そしてめくるめく妄想を繰り広げながら意を決して姉の部屋を覗いてみた結果・・・。

john

姉ちゃん23歳。

付き合って一年半の彼氏有り。
夜中にトイレ行く時、姉ちゃんの部屋の前を通ると遠くの方で犬の鳴く声が聞こえたが、いつもの事なので気にも止めずにトイレで用を足して、部屋に戻ろうとしたその時俺は突然気付いてしまった。

その声は「ワン」ではなく「あん」である事、そして遠くの大声じゃなく近くの小声である事に。
しかも発生源は姉ちゃんの部屋!

まさか…俺は息を殺して部屋の前でたたずんだ。

間違いない!姉ちゃん、オナってる!
ドアを開けてみたいのはやまやまだが、万が一見つかったら…

俺は忍び足で部屋に戻り壁に耳を当てた。
聞こえる!……と思ったら全然聞こえない。
仕方なくビンビンになった息子をさすってなだめながら再び姉ちゃんの部屋の前へ出張した。

「……あん、ぁ…」
かなり控えめだが、やはり聞こえる。

しかし待てよ…

もしかしたらこっそりAVを見てる可能性も捨てきれない。
何故ならドアの隙間から、チラチラとテレビの光と思われる明かりが漏れていたからだ。

み、見たい!
せめてAVかオナニーかだけでも確認したい!

ドアノブに手を掛けようとしたが、やはり迷いが…

そうだよ!ベランダだよ!
ベッドは窓際だ。
あわよくば至近距離で姉ちゃんのオナ姿を見られる!!

「 【衝撃】犬の遠吠えだと思ってた声が実は姉(23)の部屋からだった → 覗いてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉のとんでもない剃毛方法に注目・・・

投稿者女性が小5の時、部屋でオナニーしているところを姉に見つかってしまう。しかし何も言わない姉に口止めに行くと、姉からとんでもない条件を出される・・・。

yuri

私が小5の時です。私には3歳年上の中2の姉がいます。

その姉はとっても発育がよく 胸はHカップぐらいありました。しかし彼氏はおらずいまだ処女でした。

一方私は胸が小さく、生理が来てもBカップ止まりです。

私はオナニーをよくしていました。
私はいつもオナニーをするときは鍵を閉めているのですが、その日は冬休みの宿題に追われて忙しかったので、うっかり鍵を閉め忘れてしまいました。

ちょうど絶頂に達した瞬間、晩御飯ができたと私を呼びに来た姉が扉が開きました。

急いで服を着ようとしたが無駄でした。姉は口をふさぎ茫然していました。

私は慌てて「ごめん」と言いました。

姉は「いいから早く一階に来なさい」と言って一階へ先に向かいました。

私も後始末をして一階へ行きました。

晩御飯を食べ終え、姉が2階へ行くのを見て私も2階へ行き、姉の部屋へ向かいドアをノックしました。

「入ってもいいよ 」と姉が返事しました。

姉の部屋に入りまず初めに「さっきのことは誰にも言わないで」と私は頼みました。

すると姉は「条件付きでいいよ」といいました。
「 【百合】妹(小5)のオナニーを見た姉(中2)が出した秘密の条件が変態過ぎた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜過ぎる復讐にドン引き不可避・・・

投稿者男性が高1の時、高3の姉と同じ学年のDQN女4人に無理やり姉と関係を持たされた。復讐を誓った投稿者だったが、そこのことをクラスの親友に相談すると、なんとその親友はヤクザ組長の息子だったのだ。そして恐ろしい復讐が始まる・・・。

kojo

もう20年も前の話です。

姉が高3、俺が高1だったときのことです。
姉は今も変わらず美貌の持ち主で、当時男子生徒の憧れの的だった。

しばらく何もなかった。
俺が高1で姉ちゃんと同じ高校に通い始めて、俺と姉ちゃんが姉弟ってのが校内に知れ渡った後の話。

姉ちゃんと同じ学年でどうにもならないDQN女(ヤンキー)が4人いた。
ある日、家に4人が来た。父ちゃん、母ちゃん仕事でいない。

ここから細かいことは書けないです。
なぜなら、奴らの脅し(カッター、カミソリ持ってた)で、俺と姉ちゃんが強制的にエッチさせられた。

近親相姦してしまった。いや、させられた。3回やって全部姉ちゃんの中に発射させられた。
恨みどころじゃない!!いつか絶対仕返ししてやる!!って誓った。

俺のクラスメートで親友がいたが、そいつに事情を話したんだ。
まさか、やくざ組長の息子なんてしらなかった!!

親友のヤツはうちの姉ちゃんに憧れてたってか、好きだったんだな。
奴の名前は言えないので、仮にだけどAってしておく。

Aはものすごい形相になった。俺のことは許してくれたよ。
「尚人が悪いんじゃない。あいつら・・・俺にまかせとけ。」

言っちゃったあとで、俺はまじに心配したよ。何が起きるのか・・・。
想像以上のことが起きた。

ヤンキーったって、今にしてみればガキがいきがってるレベルでしかない。
しかも4人のうち2人はバージンだった。
あとでそれがわかった。

2週間ぐらいしたとき、Aから電話が来た。
「俺んちに遊びに来いよ。いいとこ連れて行ってやるよ。ただし絶対内緒な。」

「 【復讐】DQN女達に姉と近親相姦させられた→893の息子に相談した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これは一生口もきいてもらえないレベル・・・

投稿者女性が高3の時、土曜日に美容室から帰ってくると、父親だけのはずが、友人の靴が。遊びに来たのだと思ったのだが、リビングには誰もいない。すると両親の寝室のほうから変な声が・・・。

kanojo

エロビデオみたいなんですが、高3の時に友達がうちのお父さんとセックスしてました

うそ!なんで?!頭が真っ白になりましたが、その凄まじい光景を私はしっかり覚えていて何回かオナネタにしちゃってます

その日は土曜日だったんですが、お父さんは非番で休み。
お母さんは妹の小学校のバレーの練習に行ってて、私は部活が休みだったから美容室に行ってた。

本当はその後友達と会う予定だったけど、家族で出かけることになったとかでドタキャンされて家に帰ったんですよ。

お父さんはお父さんに伝えた帰る時間よりも早く帰ってきちゃったから、お父さんはまだ帰ってこないと思い込んでたみたい。

ここで2人のスペック

お父さん 見るからに優しそうな人畜無害な普通の父親 年齢はたぶん43

Kちゃん 私の友達 クラスは別 黒島結菜似の美人 友達も羨む美乳の持ち主 年齢17

じゃあ話を戻します 美容室に行って家に帰ると玄関にKちゃんの靴
来てるんだ~って思いながらリビングに行くと・・

あれ?だれもいない おかしいなと思いながらよくよく聞いてみると変な声がする

だんだんそれが喘ぎ声だとわかって、家にいるのは私とお父さんとKちゃん、そして喘ぎ声・・うそでしょ!?と思いながら声がする2階へとそっと向かう私

「 【超愕然】女ですが、家帰ったらお父さんと友達がヤってた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】青春時代に道を誤った男の悲惨な末路・・・

投稿者男性は高校時代、やりたい盛りの欲求を満たすために、親友とお互いの妹の盗撮動画と下着を交換することにしたのだが、それが投稿者の人生を左右することに・・・。

kurorekishi

Aという友人がいます。

幼稚園からの付き合いでずっと仲良くて、何でも話せる間柄でした。
多少恥ずかしいことでも何でも話せる間柄なので、いわゆる猥談(どういう女の子が好きとか、はじめて自慰をしたときとか)のことも包み隠さず話していました。

Aにも自分にも妹がいます、それをやっていたのは、高二の頃でしたので、高二の頃のそれぞれの妹のスペックは、

・僕の妹、加奈…三つ年下の中学二年生、ペ○ちゃん(不○屋の)みたいな雰囲気だけどかわいいということでモテていました、個性的な可愛さと言うんでしょうか、バレー部です。

・Aの妹、亜美ちゃん…二つ年下の中学三年生、妹と同じバレー部で副キャプテン、ショートカットだけどかなりの美少女(広末の全盛期、みたいな雰囲気でした)、高校生と付き合っている(僕の知らない相手です)、お尻が大きい、バレーのユニフォーム姿がエロい。

こんな感じです。
Aと僕も仲が良くて、親同士も仲が良くて、加奈も亜美ちゃんもひとつ年が違うけど同じ部活で仲良しなので、亜美ちゃんが加奈を訪ねて家に来ることがよくあります。

幼い頃から知っていますが、どんどん綺麗になる亜美ちゃんに、すごく魅力を感じていました。
練習終わりにも亜美ちゃんが訪ねてくることがあって、家ですれ違ったときなんかは、その可愛さと大人っぽさにどきどきしてしまっていました。

それと、中学三年生なのにもうお尻は大人みたいにエロくて。
バレー部の女の子ってお尻が大きくてエロいですよね。
まさに亜美ちゃんがそんな感じでした。

そして、高校生と付き合っているという情報も、そのエロさに拍車をかけました。
なのに高校生と付き合って、もしかしたらもう初体験を済ませたのかなって、あの大きなお尻をバックから攻められてるのかなって、悶々としてしまいました。

「 【黒歴史】親友の妹の家庭内盗撮動画と下着をもらったワイの末路・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リアルにいそうでちょっと怖い・・・

投稿者男性は33歳ニート。そんな彼は母親と二人暮らし。そして毎日二回、母親に授乳されるというおぞましい儀式があった・・・。
junyu

33でこんなこと書いてる場合じゃないというツッコミはナシの方向でお願いしますwww
こっちはメンタル弱めなんでw

俺は今、わけあって働いてません。
まぁ、ニートっちゃあニートですかね。
別に働きたくないとかじゃなくてなんとなく働かないだけですね。

そんなわけで、(どんなわけだw)突然ですが俺の特徴を書きますw

俺はいまだにおっぱいを飲まないといられないです。
母親のおっぱいじゃないと駄目ってやつなんで、いわゆる授乳的なやつです。

他の女のおっぱいだと多分、普通に欲情しちゃうんじゃないかと。。(ちな試した経験はゼロですwww)
母親のおっぱいを朝と晩に授乳されないと一日を過ごせないという中々やっかいな感じの生き物です。

母親は今、54歳なので、胸は普通に垂れてますwww
皮と干からびた干しぶどうみたいな感じ…とまでは言いませんが。

母親は色白で体型がむっちり、乳輪と乳首はピンクで見た目は若いと思います。
イヤ…若めの方かと思いますw
橋本マナミ的な感じですねw
昭和の何チャラロマンに出てきそうな感じの女ですw

母親と俺と二人暮らしなんで授乳(おっぱいタイムって呼んでますwww)はそんなに難しくはないです。
誰に隠れるとかじゃないんでw
多分、父親とか兄弟とかいたら罵られて大変だと思いますけどw
その点幸いですwww

「 【唖然】33歳ニート(男)ですが、いまだに乳離れが出来ません・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人間どこでキチGUYに目を付けられるか分からない・・・

投稿者男性は5歳の時に当時二十歳くらいだった伯母と一緒にお風呂に入り、チンコで遊ばれたのが原因でPTSDになってしまった(と本人は思い込んでいる)。そしてそれが原因で恋愛ができなくなってしまった(と本人は思い込んでいる)。なので伯母と結婚しようと考えるのだが・・・。

kichi

俺がまだ五歳の頃、伯母さんの真理佳ちゃんは多分二十歳弱くらいだったと思います。

一緒に風呂に入った時、真理佳ちゃんが急に、「美味しそうwグミみたいw」とか言いながら俺のチンコをちゅっと吸い込んだんです。

「モツに似てるwww」
とか言いながら皮を引っ張られたりして・・・とにかく性的な虐待を受けたのがPTSDになっていてそれ以来、うまく恋愛が出来ないんです。

ちょっと話が飛びますけどさかきばら事件ってあったじゃないですか?
犯人の自伝か何かで「淳くんの首を持って帰って風呂場でオナって顔射?フェラ?させようとした?」みたいなのがあったんですよ。

その犯人はおばあちゃんっこでおばあちゃんの使ってた電マをアソコに当てて射精した罪悪感からそんな感じに歪んでいった・・・みたいな感じですけど、俺も真理佳ちゃんのそのことで歪んだのは事実なんですよ。

真理佳ちゃんのことばっかり考えるし、真理佳ちゃんでしかオナれなくなったし、真理佳ちゃんにフェラさせたいし、もはや真理佳ちゃんの頭を切って自分のものにしたいみたいな感じだってあるんですよ・・・。

で、色々悩んだ結果、俺は真理佳ちゃんを嫁にしようと思います。
調べましたけど、政治の菅直人とかだっていとこを嫁にしてるんだからいいんですよ。
俺も真理佳ちゃんを嫁にしますよ。

真理佳ちゃんには最近(多分十年くらい)会ってないですけど、多分元気ですw
あんな感じの明るい女性だから。
十年で劣化したと思うけどでもまぁいけるでしょう。
というか俺は真理佳ちゃんをそんなとこで判断してないんで。

「 【PTSD】5歳の時に伯母(20歳)にチンコ吸われた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉からも衝撃の告白が・・・

投稿者男性が小〇生の頃、1つ年上の姉が寝ている時に姉のアソコを覗いていた。特に悪気もなく純粋な好奇心で堂々とやっていたのだが、中学に上がり、あまりやらなくなってきたときに姉に暴露してみたら・・・。

kurorekishi

俺も小〇生の頃よく寝てる姉のマムコ覗いてたな。

当時俺小4から小5、姉は一学年年上。

夜、姉は好きなTV番組がある日はソファに寝転がって観てた。
映画とか音楽番組が好きだったな。

姉は小学校から部活をやっていてお疲れなのか、テレビ観てる途中でウトウトと寝てしまう事が多かった。

姉の格好は普段着か風呂上りは寝巻きだったり暑い日は肌着のみって日もあった。

普段着なら下はブルマの上にスカートかキュロットパンツみたいな短パンが多かったと思う。

親は遅い日が多くて家は姉と俺だけ。

姉が寝息たてて良く寝たら別にそぉーっとやるわけでもなくて結構ガバッとパンツを横からめくってた。

当時から姉とは仲良しで、最悪見つかっても笑ってちょっと怒られるくらいだろうって余裕があった。

足のポジションが悪くやりにくい時は強引に体勢変えさせたり、足開かせたりとかしてマンコ観察してた。

スカートの時なんかホント楽勝だった。
自動的にめくれてる時が多かったし。

寝巻きの場合は長ズボンタイプだったのでNGだった。
肌着のみなら…言うまでも無い。

「 【黒歴史】無防備に寝てる姉のアソコを何度も覗いてた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風俗嬢には効果絶大だった媚薬の効果は果たして・・・

投稿者男性は親戚の葬儀で久々に会った5歳下のシングルマザーと再会した。昔からオナネタにしていたので酒の勢いで下ネタをぶつけてみるが、反応は悪かった。そこで風俗嬢には効いた媚薬を彼女の息子をそそのかして彼女のパンティにぬってくるように命令するのだが・・・。

biyaku

この間、親戚の葬式に集まった時、久々にオナニーのオカズにしていた従妹と会いましたw

奈津美は俺の5つ下の28歳、18歳の時に妊娠して未婚のまま子供を出産したシンママです。

妊娠を知った時には、「俺のオカズが…俺もレイプしたかった」と落ち込みましたが、シンママっていいですよねwwwwwww
あの頃にはなかった色気がムンムンしてて、欲求不満で〜すって体してるんですもんw

葬式が終わる頃、酒に酔ったフリして色々下ネタぶち込んでみたんですが、
「私、そういうの、もう興味ないです」って。

もうってことは、以前は下ネタ大好きだったんだあーwwwwwwテンション上がりましたw

奈津美の10歳になる息子にはお小遣いをあげてから、
「お母さんのパンツにコレ塗ってきたらもう1枚あげる」と買収してみました。

欲しいカードゲームがあるらしく、あっさりOKしてくれた息子w
身内を売るなんて酷い子だーw

あー「コレ」ってのは、なんか怪しい店で買った媚薬です。
風俗嬢に使うと、「お豆ちゃんがあついのー」とか言って潮吹いたりするんで、効果はあるんだと思います。

パンツに塗り終わったーと言って戻って来た息子を見て驚きました…瓶が空になっていたからです…高いんだぞ!小さい瓶だけど!orz

しかも、パンツに濡れって言ったのに、奈津美のズボンに塗りやがって!

「 【驚愕】従妹(シンママ)の息子を使って母親のパンツに媚薬塗らせた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クズすぎる弟を持った姉の末路・・・

投稿者男性は25にして引きこもりのダメ人間。29の姉が実家に帰ってきた。理由は上司との不倫が親にバレて連れ戻されたのだ。喜ぶ投稿者。というのも姉をネタに盗撮動画を撮影してネットにアップしてお金を稼ぐというこれまたクズなことを考えていたのだが・・・。

ane

29歳になるOLの姉ちゃんが、実家に戻ってきました!

というのも、うちの親に上司と不倫していることがバレ、一人暮らしはダメと怒られたからです。

俺も25歳になりますが、大学中退でそこから引きこもっているので、一人暮らしするお金も何もありません。

自分が女だったら、オナニー動画とかで稼ぐのになーと思うのですが、男なんでねwww

でも、姉ちゃんが帰ってきたので、これからは稼げます!

両親と姉ちゃんが仕事に行っている間、奮発購入した隠しカメラをトイレと風呂場、姉ちゃんの部屋に設置。後は待つだけです。

待つのは苦痛じゃありません。
苦痛なのは、おやじとばばあのトイレと入浴シーンもチラッて見えちゃうこと。
削除削除!即削除!

盗撮動画を編集して、投稿すると結構いいアクセス数になるんですよね〜w

姉ちゃん、ありがとう!

でも、覗きばかりの動画は飽きられるのも早いみたいで、少し試行錯誤しないとダメなようです。

姉ちゃんが風呂に入っている間、姉ちゃんの携帯を覗いてみると、不倫上司とまだ続いていました。

最悪ですね〜もう父親と同じ年齢のおっさんにぞっこんみたいな。
まーそのおかげで、姉ちゃんのえっちな写真やセックス動画も見つけたので頂きました!

「 【クズ弟】ニートですが、姉(29)を盗撮してネットに上げまくってた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それにより娘に対する想いが暴走してしまい・・・

投稿者男性は高校生の娘がいる。周りがうらやむほど仲が良かった。しかし妻とは冷め切っていた。そんな時、妻の浮気が発覚。しかも逆切れされてとんでもない事実を告げられるのだが・・・。

lgf01a201409070700

今、娘のゆりは高校生です。
父親の自分が言うのも何ですが、可愛らしくいい子に育っていると思います。

容姿は最近デビューした欅坂のセンターの子に似てると言われるらしく、他のクラスの男子からも写真を求められることも多いみたいです。

ただ、年齢を重ねるにつれ、ちょっとずつ魅力的になっている娘に変な気を起こすようになりました。
父親である以上許されないということはわかっているんですが、それでもどんどん可愛らしくなるゆりに、独占欲やそういう欲求を抱くようになり、自分でも戸惑っていました。

父親と娘の仲としては、妻と冷めているからか普通の家族より親密だと思います。
時々買い物に行ったり、一緒にファミレスのモーニングに二人で出かけたり。

表情豊かで、親に対する気遣いもできて、可愛くて。
他所から見れば「理想の娘」だとよく言われます。

ただ、時々ゆりに対する愛情を抑えられなくなって、リビングで勉強しているゆりに、ふざけ半分で後ろから抱きしめたり、それとなく身体に触れたり。

妻とは身体の関係もずっとなく、風俗なども利用しないため、そういう欲求が高まっているんだと思います。
ゆりは振りほどくことなく、「もー、勉強してるんだよ?」と笑顔でじゃれてきます。

その態度に嬉しくなりながら、少しずつスキンシップが激しくなって。
妻が見てないところで、ゆりの髪に顔をうずめたり、キッチンに立って料理してるゆりを、じゃれるふりをして抱きしめたり。
今考えるとセクハラじゃすまない行為をしていました。

「 【後悔】浮気した妻から娘に関する ”とんでもない事実” を告げられ・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな娘、どう・・・?

投稿者女性は父(といっても血はつながっていない)のオナニーの現場を目撃してしまう。しかし、もう27で根っからのスケベな投稿者はむしろ面白がっていた。しかしそんなこととはつゆ知らず、申し訳なさそうに娘の部屋に謝りに来た父親だったのだが・・・。

musume

久々に実家に帰ったら、父のオナニー現場を見てしまいましたwwwww

父といってもこの人は母の再婚相手なので、血は繋がっていません。
高校の時に再婚し、母とのセックスを覗いたこともあるので、父親ではなく「雄」として見ていたので、オナニー現場見た時はウケましたwwww

でも、父は私を本当の娘のように思っていたようで、オナニーが見つかった時にかなり青ざめていました。
しばらくしてから、私の部屋に来て、

「ショックだったろ。ごめんな。」
とかなり申し訳なさそうに言ってきましたw

「もう私27だし、大丈夫だよw」
「で、でも」
「もしかして、お母さんとヤってないの?w」
「え・・・う、うん。」

父はかなり恥ずかしそうでしたが、私は母とのセックスを聞きたくて聞きたくてw
聞くと、父は母とセックス中によく中折れしてしまうそうで、なかなかイけないとのこと。
勃起は一応するみたいなのですが、中折れはEDの前触れと怖がっていましたww

私がよくセックスしている会社の上司は、父と同い年くらい。
バキバキに勃起するので、「相手変えたら勃起するんじゃない?」と言ってみました。
父、絶句!wwwwwwwwwww

「 【近親相姦?】女だけど、父親のオナニーを見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母は”強く”なければ務まらない・・・

投稿者が中学時代、オナニーに明け暮れている時期があった。そんな姿を母に見つかってしまう。しかし母親は面と向かって怒ったりせず、よそよそしい態度になってしまった。しかしある日、母親の携帯を見ていると、自分のことをある男に相談しているようだったのだが・・・。

ona

中学の時、母親にオナニーしているところを見つかってしまいました。

その頃は性欲が全く抑えられず、常にセックスのことを考えていて、暇さえあれば自分の部屋でオナニーばっかりしていました。
そんな僕の様子を、母は何かおかしいと感じていたのでしょう。

息子である僕のオナニーを見た母は、とても驚き狼狽えていました。
母はすぐに僕の部屋を出て行きましたが、あの気まずさは今でも忘れることができません。

普通にしようとお互いしていても、何か遠慮がちというか距離を置かれるというか。
思春期で母から離れたかったと思っていても、実際に母に距離を置かれると寂しいものです。

ある時から、母が携帯に依存するようになりました。
もしかしたら、僕のオナニーを誰かに話してるのではないかという不安から母の携帯を覗きました。
ほとんどが仕事のことや父とのメールで、僕のことは書いてありませんでした。

ただ、「一時保管」というファイルを見つけて何だろうと思い、そのファイルを開けたら、ある男とのメールのやりとりでした。
浮気しているのかと思ったのですが、母はそんな人ではありません。

恐る恐るメールを読んでいくと、メール内容は僕のことばかりでした。
一番最初のメールを読むと、男の方から「アドバイスしますよ」と誘っていて、母はかなり悩んだ結果少しずつ状況を話し始めたみたいな感じ。

「 【トラウマ】中学時代、母親にオナニー現場を見つかったことで家庭崩壊した・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】制服フェチの憧れ、某お嬢様学校の壁は高く・・・

投稿者男性は制服フェチだった。とくにお嬢様学校の制服に興奮した。その中でも気に入っているお嬢様学校の制服がどうしても欲しかった。そこで妹に頼んで、10万で手に入れてもらえるよう交渉するのだが・・・。

ojousama

俺は今二十代の某・男です。

俺は昔から制服が好きでした。
中学校の頃、同級生の制服を盗んだことがあります。
プールの時間にこっそり・・・。そのときは無事バレずに済みました。

好きな子とか可愛いの子の制服がもちろん理想ですが、正直、制服なら誰のでも興奮できます。
あんまりブスとかデブだといやですけど・・・。

制服が一番好きなんですが、更に、「カトリックミッション系」のお嬢様学校というのも超絶好きなんです。
校則とか色々厳しそうだし、何より処女が多そうな勝手なイメージです。

白〇合学園ってところがあるんですが、そこの女生徒とかを想像してオナったりしていました。

学校を門の外から覗きに行ったことがあります・・・。
女生徒がいっぱいいて萌えて死にそうでした。

で、俺は白〇合学園の制服が欲しくてしょうがなくなりました。
オークションとかブルセラみたいなので買うのはつまんないんです。

マジで校舎に盗みに入ろうかとかも迷うほどでした。
犯罪を犯してでもあの制服が欲しくなりました。

制服を手に入れて崇拝します。
で、一生それでオナります。

だからどうにか手に入れようと考え、思いついたのが妹を利用することでした。

「 【悲報】妹を利用してお嬢様学校の制服を入手してもらおうとした結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヒッキーならではの驚愕の復讐・・・

投稿者女性は彼氏がクンニしてくれないことに不満を持っていた。そして昔から自分の言いなりになっている引きこもりの弟を使うことを思いつく。そして弟を呼びつけて無理やりクンニさせる日々が続いたのだが、ついに弟が拒否するようになり・・・。

rape

彼氏がクンニしてくれません。
理由は、汚いからとか。

そんなこと言ったら、フェラだって汚いじゃないですか?
フェラしないって言ったら別れるとか言うし、本当にわがままな男です。

でも、まあ私みたいにクンニされたことない女性、多いと思います。
女友達でもクンニされたことない子、してもらっても数秒で終わる子多いですもん。

彼氏に強制すると、かなり嫌がられるし別れる連呼されるので、弟に頼むことにしました。
弟はまだ童貞だし、引きこもりだし、小さい時から知ってる相手なので安心かなと。
ネットで知り合ったおじさんに舐められるほど、私はまだ落ちぶれてませんwww

小さい時から、弟は私の言いなりです。
そのせいで、女子にバカにされてもからかわれても何も言えず、中学時代にちんこで遊ばれて恥ずかしい思いをしてから、登校拒否の引きこもりです。

でも、弟がオナニーしてるのは隣の部屋でも風呂場でもはあはあしてて聞こえてるので、セックスには恐怖心はないと思ったんですよね。

で、弟を部屋に呼んで、私の前で正座させました。というか、勝手にしましたwwwww
パンツを履いたままM字開脚して「パンツの上からしゃぶって」と言いました。

弟は「え?」と驚いた目で私を見ましたが、早くしろよって上から見下ろしてやると、黙ってパンツの上からしゃぶりつきました。

彼氏がこんなことしてくれたら、かなり気持ちいいだろうな。

そう思うと、やっぱり物足りませんでした。
ま、パンツ上からってのと、童貞の弟の下手くそ過ぎるクンニのせいかなとwwww
で、パンツを脱がせてもらい、クンニをたっぷりさせました。

「 【ざまぁw】ヒッキーの弟に無理やりクンニさせてた私→とんでもない復讐される・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む