このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】幼い娘を手にかけた鬼畜野郎は一体誰なのか・・・

投稿者女性の娘(小6)が最近元気がない。いつも何でも話してくれていたのにきいても「なんでもない」という。この年頃の女の子は微妙な成長期なので、慎重に見守っていたのだが、ある日、意を決して久しぶりに一緒にお風呂に入ることに・・・。(2882文字)

photo161044

6年生の11月も終わりを迎えた頃、今まで凄く元気で明るかった真里恵が急に元気がなくなり食事もあまり喉を通らなくなるほど何か落ち込んでいるのが見て取れました。

私も(真里恵の母)心配し、それとなく聞いてみるのですが「どうもしない」の一点張りで答えてくれようとはしません。

「 【驚愕】娘(小6)が妊娠7か月と判明→その相手がまさかの・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】仲良し姉弟だと思っていたら、弟の気持ちは違った・・・

弟と仲のいい投稿者女性。毎晩二人でおしゃべりしていた。Hな話などもしていたらある日、「俺は姉ちゃんの事が好きだ」と告白される・・・。

aneotouto-400x235

私には1つ違いの弟がいます。

私と弟は昔から仲がよかったんですが、高校くらいになっても仲良しのままだったので、夜とかは毎日のようにお喋りしたりしていました。

弟と恋愛話とかをしていたら、唐突に弟に
「俺は姉ちゃんのことが好きだ。」
と告白されてしまいました。

「 【愕然】弟に突然告白されてなし崩し的に処女喪失→5回も中出しされた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉は思春期の弟をからかってきたのだが・・・

投稿者が中2の時、学校が創立記念日で休みの日、外で野球をして帰ってきた投稿者が風呂に入っていると、なんと同じく外で汗をかいて帰ってきた姉が一緒に入ると言いだした。両親はまだ仕事から帰ってこない・・・。

furo

あれは、中学二年生の時のある小春日和というには暑すぎるくらいの日だった。

その日は、学校の創立記念日で友達と朝から野球をしていた。

中三の姉も同じく友達とテニスに行くと言っていた。

夕方近くに帰ってきた俺が、すぐに風呂に入ろうと服を脱いでいると、

「ただいまー」と聞こえたので姉も帰ってきたらしい。

「 【衝撃】姉(中3)が風呂に乱入してきて2回も発射することに・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普通にホラーだろ・・・しかしそこから劇的な展開に・・・

投稿者は部屋でヘッドホンをして近親相姦もののAVをみながらオナニーをしていた。終わってから振り向いたら姉が後ろに座っていた。どうも一部始終見られていたようだ。慌てる投稿者だが姉から意外な言葉が飛び出した・・。

onabare

流れぶった切って悪いんだけど、うちの姉ちゃんの話。
このスレ読んでたら思い出した。
姉ちゃんが高2、おれが中3の時。

姉ちゃんは、そりゃ、グラビアアイドルほどじゃないけど、けっこうかわいいほうだと思う。
タイプで言ったら、AV女優の古都ひかるちゃんかな。

「 【愕然】夜、近親相姦AV見ながらオナニー→俺「ふぅ…」→振り向いたら姉が・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これは父親の「愛」なのです・・・

投稿者男性は妻と中1の娘と3人で寝ている。そして夜中に娘は父親の手を取り、自分の股間へと導くのだ。その間、父親はずっと寝たふりをする・・・。(1460文字)

chichikon

自分は妻、娘、自分の並びで寝ている。娘は中1。
いつものように寝ていると、ふと目が覚めた。
なんとなく手に違和感を感じたのだ。
違和感の元はすぐにわかった。
娘が私の手をつついていたのだ。

これは娘からの合図。
私は寝た振りをしながら、そっと娘の寝巻きのズボンに手をいれ、娘のクリトリスまで手を伸ばす。
そして、やさしく長くクリトリスをさするのだ。
「 【マジキチ】父親ですが、中1の娘の自慰を手伝っています・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ニューハーフになった兄と近親相姦・・・!?

投稿者男性の兄は高校卒業後に親とトラブって出て行った。そして投稿者も高校を卒業し、家でフラフラしていたので親と気まずくなっていた。そこへ兄から「一緒に住まない?」との誘いが・・・。(6265文字)

satourika
(イメージ:さとう里香さん)

僕は現在19才のフリーターです。

僕には3才年上の兄ちゃんがいるんだけど兄ちゃんは高校卒業後すぐに家を出ていっちゃいました。
親とトラブって出ていったみたいなんだけど、何があったかまでは知りませんでした。
今でも親とは全く連絡をとりあってないみたいなんだけど、僕とだけは、しょっちゅうメールのやりとりをしていました。

「 【衝撃】超綺麗なニューハーフになってた兄とお風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目が覚めると隣に妹が・・・

投稿者男性が彼女にドタキャンされて急遽妹を誘ってスキー旅行へ行くことに。2日目の帰り、寄り道をしていたら遅くなってしまい、二人でラブホに泊まることに・・・。

1365261869728s

2月の3連休を利用し、スキーに行った時の事。

本当は彼女と行くつもりだったが、叔母さんの容態が悪くなったらしく、間近になってキャンセルされて・・・
事情が事情だけに、仕方ないと言えば仕方ないが、楽しみにしてたから、俺凹んじゃって。

でも、どうしてもスキーにだけは行きたくて、友達に声をかけてみたけど、急な事でみんな×。
「一人で行くか?」なんて考えたりもしたが、それはそれで、なんか寂しいしね。
諦めかけたが、妹(サトミ、19歳、専門学校)に声を掛けてみた。
ま、ダメ元だけど。

「 【近親相姦】妹とスキー帰りに遅くなってラブホ泊→ボッキしてるのがバレた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと姉が好きだった・・・

投稿者男性は小さい頃からずっと面倒を見てくれてた姉が好きだった。しかし姉が大学生になり、彼氏ができ、苦悶の日々を送っていた。そしてあるクリスマス、姉が泣きながら帰ってきた・・・。

ane

とりあえずスペック

20
童貞
フツメン


23
彼氏居たし非処女?
Cカップくらい・・・?
身長小さめの黒髪ぱっつん

「 【驚愕】クリスマスにフラれて帰ってきた姉を慰めてたら→姉が衝撃発言・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】頭の中で欲望と理性の葛藤に・・・

投稿者男性の妹は小5。学校でエロい男子から男のアソコから白いネバネバが出ると聞いてきて、兄である投稿者に見せてくれと言い出す。必死に拒むも、お風呂にまで追いかけてくる始末で・・・。

milk

先週の金曜日の夜の話
夜11時頃、俺の部屋で妹(小5)と漫画(ワンピースとかナルトw)を読んでたらいきなり妹が変なことを言い出したんよ

妹「男の人のチンチンって興奮したりこすったりして刺激するといい気持ちになって
白いネバネバしたのがドビャッって出るんでしょ??
それでその白いネバネバが出るとき気持ちいいでしょ??」
俺「はぁ???」

妹「○○君はこの前、白いネバネバが出てすごく気持ちよかったって言ってたよ~
△△君はエロ本とか見るとチンチンがおっきくなるんだってぇ」
妹「お兄ちゃんも白いネバネバしたの出る??○○君は白いネバネバ出たとき
すごくびっくりしたけど、気持ちいいから毎日出してるって言ってたw」
「 【唖然】小5の妹に「チンチンからでる白いネバネバ見せて」と迫られた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの告白に理性崩壊・・・

投稿者男性は18歳の妹がいる。両親が外泊でいない夜、風呂上りの妹が部屋に入ってきた。普段から仲が良すぎるくらいの二人だったが、この日の妹は何か様子が違った・・・。

imouto

9日の土曜の事。3つ年下の妹についに告られた。
オレ21社会人、妹18短大、顔はまぁまぁかな?ツレはめっちゃかわいいって言うけど・・・。

いつも仲がいいねって妹の友達にも言われるけど、まさか妹がオレの事を思ってたなんて、全然気づかなかった。
実際オレには彼女もいるし、妹としか見てなかったから突然のことでビックリしたよ。

「 【理性崩壊】妹(18)と一緒の布団で寝たら手コキでイカされた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】引っ越す前に想いを伝えたかったのだろうか・・・

投稿者男性が中学3年の春休み、引っ越しを控えた従妹(中2)に、思い出に家の中を撮影してほしいと頼まれて家に行った。すると、従妹はビデオの前で服を脱ぎだす・・・。

hatutaiken

高校に合格し、のんびりと春休みを過ごしていた時の話(10年程前)。
昼下がり、家でゴロゴロしていると一本の電話が。

それは近所に住む従姉妹(春から中三)からだった。
写真を撮ってほしいのだが、カメラマンになってほしい、との事。
暇だったので、自転車で従姉妹(以下ジュンと仮称)の家まで走る。

ジュンは年子で同級生の姉ユミ(仮名)、そして両親の4人家族だが、その日は一人で留守番だった。

「 【驚愕体験】従妹(厨2)に頼まれてビデオ回してたら目の前で脱ぎだした結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】絶対に話題に出ることはない触れてはいけない歴史・・・

投稿者男性が小4の時に寝てる一つ年下の妹にして他変態行為。やがてお風呂でもうまく誘導して「変態ごっこ」と称して妹にイタズラしていたのだが・・・。

kurorekishi

小四のとき、一緒のベッドで寝ていた一つ下の妹にキスをしまくってた。
かわいくて自慢の妹だったから、家で二人だけになると起きてるときも寝てるときもブチュっとした。

いつも通りオヤスミのキスをしたある夜、隣で寝息を立てる妹の頬っぺたに吸い付いていたら、抱き寄せてた左手が妹の右胸に載っている事に気付いた。

クラスの女子で発育の早い子がもうブラジャーを着けてたし、女のおっぱい男とは違うってのは当然知っていた。

「 【黒歴史】昔、妹とやってた「変態ごっこ」・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】演技の練習だとか言っているが・・・

投稿者男性が従姉からバイトを始めたと割引券を貰う。キャバクラかなんかだと思って行ってみたら非接触だが完全に風俗だった・・・。(5525文字)

rs9obimk

バイト始めたから遊びに来る? って言われてカードみたいなのをもらった

割引券+名刺って感じのやつだ。
いやらしい不潔な事はしてないって言うし、スナックとかキャバクラみたいな所かなと思って冷やかしに行ってみた

確かに非接触ではあるけど…これはどうなんだろう?
従姉はダンスと演劇やっててさ。なんかの修行になるって事でそこで働いてるらしいんだ
他にもストリップの踊り子さんなんかもしてるみたい

名刺もらった時はオナニーの見せっこするお店だなんて思わなかったんだ 「 【衝撃】従姉が「オナニー見せっこ風俗」でバイト始めたので行ってみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さて、君は最後まで読めるかな・・・?

投稿者男性は東京で働く一人暮らし。実家には10歳年の離れた妹が居るのだが、その妹が高1で引きこもりになってしまう。元々お兄ちゃん子だったことから、親から何としても高校だけは卒業させたい、ということでまずは投稿者の部屋で一緒に暮らすことになったのだが・・・。

keimai

ニートになってしまった妹の面倒を見て3年たった。

一番下の妹の沙耶が高校1年でひきこもりになった。当然高校中退。

俺と10歳違い。なので、真ん中の妹の菜々美と女同士仲良くするより、長男の俺になんでも相談しにくる。

俺が就職して実家を出てから、沙耶は相談する相手を失い、高校に入ってからいじめをくらって人間不信になり実家に引きこもってしまった。

何度か心配だったから実家に行った。そのたびに沙耶は大喜びしてた。
「 【驚愕】引きこもりの妹(17)とセクースした結果→アレがきた・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】救いがたいクズ兄をもった哀れな妹・・・

投稿者男性は友人への借金の肩に妹をレイプしてもいいと許可してしまう。そして当日、やってきた友人が隣の妹の部屋に乗り込むところを自分の部屋で聞いていたのだが・・・。

imouto

俺は21歳の大学生で、妹は16歳の高校2年生で真美って名前。
俺の親友は同い年の敦也って名前で、妹に一目惚れしているらしい。

妹は身長が160センチあってブラのタグを見たら75Eと書いてあった。
ショーツのサイズはMで、パッと見た感じでも人気がありそうなタイプ。
小さいころから俺にべったりで小学校卒業まで一緒にお風呂に入った仲だ。
自分ではすごく可愛い妹だしモテると思う。

だから、敦也とは不釣り合いだし何度も「諦めろ」と俺は言っていた。

「 【鬼畜兄】借金の肩に妹をレイプすることを許可→妹が助けを求めてきた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む