このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】堂々と見せられても男は興奮しない・・・?

roshutu

突然でなんですが、私、趣味が露出です。

あ、私メスですよ?露出というのはカメラの露出のこととかではなくて、全裸もしくは半裸で外を練り歩く、いわゆるひとつの、ストリーキングですね。
変質者とか言う人もいます。

ただちょっとおまわりさんに見つかると面倒なことになるだけの無害な趣味だっていうのに、失礼しちゃいますね。

はじめて野外露出に挑んだのは(ピー)学生のときです。
というとなんかすごそうに聞こえるかもしれませんが、小学生でも中学生でもなく大学生のときですので、もう成人しております。
成人していればOKですよね?え、OKじゃない?まあ気にするな。

初心者の頃はいろいろ失敗もしたものです。
ちょっとね、夜中、公園(広め・閑散としてる)で全裸で散歩してたら不良グループっぽい若者の集団が向こうから歩いてきたから、私そっちに向かっていったんですよ。

「 【露出狂】レイプされたくて野外露出してますが誰も襲ってくれません・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女は見かけによらない・・・

satomini

俺が大学時代バイトしてた店の話。

バイト先がカフェとかの少人数の店の場合、更衣室兼ロッカーが男女兼用、一部屋しかない店って多いと思う。
俺のバイト先が思いっきりそういう店で、女の子も同じバイト仲間を信頼してるのか、それとも単に面倒なのか、ロッカーに鍵を掛けない子も三分の一くらいいた。

俺が気になってたゆきみちゃんもそのタイプで、店で使う制服とかエプロンとか靴は、鍵かけずにロッカーに入れっぱなし(もちろん汚れたら綺麗にするために持ち帰ってたみたいだけど)。

しかもシフトはいる時、着替えとかもロッカーに入れっぱなし。
なのでゆきみちゃんが先にシフト入ってて、俺が後からシフトはいる時は、毎回ゆきみちゃんが着てた服とか、カバンの中とか持ち物とかチェックしてた。

「 【キチ男】バイト先の清純派JDのロッカーを漁ってて見えてきた本性・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝取られ願望が抑えきれず・・・

deisui

今の僕の彼女は23歳です、名前は菜奈、高校生くらいに見える外見でとても可愛らしい女の子です。
芸能人でたとえると松井愛莉さんに似ていると言われることが多いみたいです。
純粋そうな見た目で、身長は割と高い(164cm)からだと思います。

でも、気が弱くて純粋で、手をつなぐだけで真っ赤になってしまうような、そんな女の子です。
ちなみに、23歳になっても未だバージンです、結婚するまでそういうことはしないと決めていて、そういう純粋さも僕は好きです。

でも、僕も25歳で菜奈と一緒にいたり、触れ合っていたりするとそういう気分になることも少なくありませんし、ムラムラしたりもします、でも菜奈を傷つけたくないので我慢しないといけなくて。

そのうちに性癖が少しずつ歪みました。
寝取られ願望、寝取られ属性とでも言うんでしょうか、純粋な彼女が僕以外にエッチなことをされているのが見たい、ひどいことをされている光景が見たいと、そういう風に思うようになりました。

「 【寝取られ】酔い潰れた彼女(処女)を駅のベンチに放置した結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラップだった結果・・・

小さな会社で働く投稿者はいつも残業の時は、後輩のかわいい女子社員のロッカーを覗くのが趣味になっていた。ある日、いつものように後輩のロッカーを覗くと、そこにはなんとストッキングが!喜んで匂いを嗅いでいるとなんとそこへ後輩が現れた・・・。

kouhai

地方の小さな会社に勤めています。

小さな会社なので、更衣室は十分になく、男女兼用でした。

人付き合いが苦手な自分はなかなかなじめているとはいえませんが、アットホームな職場で、ロッカーは鍵をしていない人が多いです。

後輩のBちゃんもそうでした。

Bちゃんは、小柄で目が大きくて可愛らしい雰囲気の子です。
高卒で入ってきて、いつも笑顔でみんなから可愛がられていました。
Bちゃんのことが好きだという同僚もいます。

残業したときは、そんなBちゃんのロッカーを覗くのが趣味になってしまいました。

「 【M男】会社の後輩女子のロッカーからストッキング発見→匂いを嗅いでいると・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

lolicon

抜いても抜いても性欲が治まらない。
僕は高校生の頃から毎日オナニーを1日5回以上していた。
学校の女子、アニメキャラ、ゲームのキャラ、おかずにできる女の子はすべてエッチな妄想で楽しんだ。

でも、僕だけの究極のおかずが見つからなかった。

高校で倫理の授業があったときに「人はなぜ生きるのか?」と言う問いがあった。

「生きる意味を最後まで探し続ける、それが人生と言う旅なんです」

倫理の先生がとても素敵なことを言っていたが、僕にはピンと来なかった。
そして、倫理のテストの時に「生きる意味とは?完結に答えよ」と言う問いが最後にあった。

「 【変態注意】ロリ趣味の俺が25年間溜めた性欲とお金を開放した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいい子のだらしない姿ほど見てみたいもの・・・

kositu

大学生兼個室居酒屋バイトの俺。
オールでやってる店なので、個室で酔い潰れてる女とか見るのは日常茶飯事。

長時間寝られて個室を占領されるとこまるので、個室で寝るのは申し訳ありませんが、みたいに起こすことになるんだが、酔ったヤンキーを起こすのは最悪、しかし、綺麗系の女の子を起こすのはマジ最高。

特に夏とかって、薄着で酔い潰れてる女とかマジたまんねー。
起こすフリしてそのまま襲いたくなる。

大学が近くにあるし、そこまで高い店じゃないから、ラブホがわりに使おうとするバカもいる。
ちなみにラブホではないので、個室には防犯カメラはあるし、公序良俗に反する行為をしようとしたら店員が乱入して注意しますよー出入り禁止にもしますよーって書いてるのにやろうとする輩は大勢居る。

「 【役得】居酒屋バイトの俺、酔い潰れた女子3人の個室に起こしに行った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】忘年会・新年会シーズンは気を付けよう・・・

deisui

男性の方はエッチの相手がなかなか見つからないなんていうことありませんか?

私も彼女が尽きないというわけではないのでエッチしたいと思っても相手がいないなんていうことは多々あります。

そんな私でもエッチ相手を確保することができるのです。
それは終電間際の泥酔女を捕まえてエッチしてしまうのです。(最低な人間ですね)

特に新歓時期、忘年会時期は泥酔した女性が駅周辺にいることが多くお持ち帰りできてしまうのです。

結構前の話ですが終電が過ぎたかもう一本電車がある時間のこと、私がとある駅を歩いていると泥酔した女性を発見しました。

「 【レイプ】泥酔女発見(起きない)→ラブホ連行(起きない)→挿入(喘ぐも起きない)→中出し(終了) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】皆さん、今年のクリスマスはどうでしたか・・・?

present

よく行くパン屋さんに、女子大生のYちゃんって子が働いてる。

パン屋さんって言っても、喫茶店とパン屋さんが一緒になってるところで、喫茶店兼パン屋さん兼ケーキ屋さんってとこ。

平日は人も少なくて静かだから、PCでやることがある時とか、そこにPC持ち込んで店の隅で仕事させてもらったりしてる。
環境はいいし、Yちゃんはかわいいし、最高の店。

ちなみにYちゃんは、橋○環奈を大人しくしたタイプの美少女、普段も大人しくてクールな印象かな。
黒髪で、いまどき珍しい女の子だと思う。
背が高いのでスタイルいい、けどほっそりしてる。

あと、すごい綺麗好き、Yちゃんが掃除した後は、すごい綺麗になってるし、Yちゃんがシフトの時は頻繁に店内をラウンドしてていつも綺麗。

「 【閲覧注意】今年のクリスマスプレゼントは美少女の使用済みナプキン・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにもまた「寝取られ属性」が一人・・・

konsuirape

レイプと言うか、先日温泉に行った時の事ですが、久々に妻とゆっくり出来て温泉宿内にある居酒屋で妻と二人で談笑しながら飲みました。

妻もかなりご機嫌でかなり飲み、居酒屋から出る時は私の肩にもたれながら出ました。

本当は居酒屋から出たらまた二人で温泉にでも入ろうかと思っておりましたが、妻はかなり泥酔していたので、休憩室のソファーに座らせて足元にはオットマンを置き少し楽な姿勢にして、
「俺、温泉入ってくるからお前も入るなら・・・」。

妻は手を横に振り
「ちょっと無理・・ここで休んでるから」
と、ほぼ眠りに入りながら・・・・

私は「まぁいいか」と思いまして風呂場に行きゆっくりと40分は入ってました。

私も結構酔っ払っていたのでフラフラしながら妻の居る休憩室に行くと、妻の居るソファーの横に見知らぬ男性が居ました。

「 【レイプ】旅行先で泥酔した妻を仮眠室に放置した結果→戻ってみると・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの”お”部屋に大興奮・・・!?

ketu

同僚OLのさやかちゃん。
俺が働いてるのは大手スポーツ用品販売店。

そこにさやかちゃんという俺と同じ社員の子がいる。
スポーツ好き、自転車が趣味で太ももがむちむちでエロい。
やせてるけど、下半身だけムチムチな子というのがさやかちゃんだったりする。

元々俺が働いてた店舗にさやかちゃんがやって来たとき、一目惚れした。
ストーカー気質な俺はさっそく本名でさやかちゃんを検索。
ツイッター見つけた。

もちろん好きな子のツイッター見つけたら読みまくるよな?
そうしたら、
「大学卒業のときにヒロから告白されて200日記念、今日もラブラブです♪」
という痛いツイートとともにキスプリ乗せてあった。

俺の恋は二日で終わった。

しかし上半身は普通だが、下半身がとてつもなくエロいさやかちゃんと一緒に仕事してると、性欲がヤバい。

「 【下着フェチ】ムッチリ系の同僚女子の部屋に不法侵入した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む