このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親のオナニーに勃起してしまうという稀有なパターン・・・

投稿者男性は高校生の時、テストで早く家に帰った。しかしそのことを母に伝えていなかった。それを知らなかった母親は実は家でオナニーに耽っていたのだった。それを目撃してしまった投稿者。普通ならキモイで終わるところがなんと興奮し勃起してしまう・・・。

hahaona

実のお母さんとエッチをした事がある人っていますか?

私は十年ほど前にしてしまいました。
それも一度ではなくしばらくの間毎日のようにしてしまっていたのです。

事の発端は母のオナニーを見てしまった事です。
高校時代の事、期末テストの時期で早く帰る日があったのです。

私はそれを母に伝えていなくて早く帰ってしまったのです。
母は週3位パートで働いているのですがその日は休みでした。

「ただいま」と言ったもののそこまで大きな声ではなかったため気づかれずそのままリビングでくつろいでいました。

すると隣の和室から声が聞こえるのです。
初めは母が電話しているものだと思っていました。

それでも聞いていると「んっ」とか「あっ」としか聞こえません。
私はまさかのオナニーなんてしてないよなと思いながら好奇心が勝り襖を開けてみました。

すると母が大の字になって電マをあそこに当てながらオナニーをしていたのです。
当たり前の事ですがそれまで女としてみていなかった母ですがそのオナニー姿が妙にエッチで私のあそこは一気に勃ってしまいました。

「 【近親相姦】母親のオナニーを見て興奮してしまった息子の末路・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】優等生の息子まで巻き込む大波乱に・・・

投稿者男性が知人の男性から聞いた話。知人の雅樹さんは父子家庭で中学3年の息子がいる。そして息子の担任の女教師が家庭訪問に来た時の話。女好きの雅樹さんが彼女に酒を勧めるととんでもない展開に・・・。

img_6

知人で国家公務員の雅樹さん(50歳)から聞いた話。

ゴールデンウィークが終わり、雅樹さんの息子で中学3年生の拓也君の担任の理恵先生が家庭訪問にやって来た。

理恵先生は32歳の独身で、担当教科は体育。

雅樹君の所属するバスケ部の顧問でもあり、サーファーで、やや背は低いギャル風の色黒美人だ。

雅樹さんは父子家庭だが当日は理恵先生はまるでホステスのような派手で胸元の露になったタイトな白いスーツとミニスカを決めて雅樹さんのもとに現れたと言う。

拓也君は父親に似て学校の成績は至って優秀で、部活動でも十分な成果を上げており、来年の高校受験も心配は無いためにむしろ雑談になっていたそうだ。

この日の家庭訪問は雅樹さん宅がラストになっており、理恵先生がおいとましようとすると飲んべえな雅樹さんは一緒に酒盛りをしようと彼女を半ば強引に引き止めたのだ。

遊び人で女好きの雅樹さんは理恵先生を口説くような感じであれこれ語らっていたようだが、酒も回っていて、それぞれの男遍歴女遍歴の自慢話をお互いに折れない形でぶつけ合っていたと言う。

そこへ拓也君がただいま!!

「 【野球拳】家庭訪問に来た息子の担任の女教師と酒盛りした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いじめられっ子のワイが来世にかけようとしたら・・・

投稿者男性は中学の3年間、典型的ないじめられっ子だった。しかも卒業を間際にしてなんと高校受験に失敗、希望も何もなくなり自殺を考える。そして学校の屋上から飛び降りて死のうと行ってみるとなにやら話し声が・・・。

gakkou

僕は典型的ないじめられっ子・・・。
運動は苦手だしおしゃべりも下手、おまけにネクラ。
こんな僕なんてしんじゃえばいい!!と中学校の卒業式まで思っていた。

中学校の3年間はずっと特定のいじめられっ子にいじめられた。
放課後になると近所のパン屋の紙袋を覆面にして、プロレスごっこを強制的にやらされた。

僕が被る覆面だけチョコやクリームがべっとりついていて、覆面をとる時には甘いニオイが顔中に広がっていた。

もう一人のいじめられっ子が命令されて、そのチョコやクリームを舐めさせられたり同性愛ごっこまでさせられた。
思い出しただけでも吐きそうになるし、本当に辛い日々だった。

卒業式の数日前に高校受験の結果が発表されて、僕はすべて失敗した。
いじめられっ子たちが面白がって僕を中心にして踊り笑った。

もう、いいだろう。
こんなに苦労したんだから次の生まれ変わりにかけてみよう。
そう思って、僕がいつも書き込んでいる掲示板に遺書を書き込み、みんなに最後のお別れをして明日にでも学校の屋上から飛び降りようと思っていた。

「 【驚愕】自殺しようと屋上に行ったら凄いものを見てしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生とは思えない過激な内容です・・・

投稿者男性が小学6年の時、学校に宿泊して土器を焼くという行事があった。しかし実際はほとんどが遊びで投稿者たちは、誰も居ない真っ暗な校舎で来た人を脅かそうと待ち伏せをしていた。そこへ誰かがやってきたので3人で一気に脅かしにかかると・・・。

omorashi

これはある小学校6年生の話である。

僕が小学校6年生の時に新行事が作られた。
図工の時間に粘土で土器を作り一夜かけて焼きの作業、次の日の朝に土器を完成させるという「縄文焼き」という行事。

学年全員の92人が学校に泊まり交代制で火の番をするため、なかなか寝る時間が確保できない困った行事だった。
でも、これを逆手にとれば真夜中でも校内で好きなように遊べるってことだよね。

当日には学校に宿泊する準備と遊び道具を持って登校した。
昼間は通常通り授業を受けて放課後になったら「縄文焼き」の準備を全員でした。

先生達が朝から作った窯???らしきものに作った土器を入れて、みんなが集まって火をつけた。
点火式はキャンプファイヤーをやっている感覚で楽しむことができ、最後はみんなでフォークダンスを踊った。

19時になると調理実習室でカレーを作り、みんなで仲良く食事をした。
これからは自由時間になるが、僕の火の当番は22時から20分間。
この20分間以外は好きなように遊べるのだ。

寝る人は音楽室に行き、運動したい人は体育館、後は2階にある部屋がすべて解放され、それぞれの部屋で自由に時間を潰せる。

漫画やゲームボーイを持ってきた人、カードゲームやボードゲームを持ってきた人、それぞれが「縄文焼き」の一夜を楽しむことになった。

「 【脅迫】小学校の宿泊行事でお漏らしたクラス委員長の女子に・・・・・・・・(※閲覧注意) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして衝撃の展開が待っていた・・・

投稿者男性が中学1年の時、母親は35歳。当時、投稿者は母親の下着を使ってオナニーすることに嵌まっていた。そして父親が出張中で居ない日の夜、母親が珍しくワインを飲んでいた。そしてようやくお風呂に入ったすきを狙って母のクローゼットに侵入したのだが、ここで思いもよらぬ事態が・・・。

bosi2

【警告:母子物注意】

中学に入った頃、女物の下着にやたら興味を持つようになった。

ちょうど射精の気持ち良さを覚え、猿みたいに1日何回もオナニーに耽った時期。
なのに進学したのが私立男子校で、近所や親戚にも同年代の女の子がいない。
そんな環境のせいで、渦巻く性欲が方向性を誤った…のかどうかは知らない。

頭の中はエロが充満してるくせに、俺は家でも外でもマジメでおとなしい子。
下着泥とか大それた行為に走る度胸はない。一人っ子で女きょうだいもいない。
結果、興味の対象は身近にいる唯一の女性…つまり母親の下着になった。

念のため言い訳しておくと、別に母親そのものにハァハァしてたわけじゃない。
母は当時35歳。理知的美人と言えなくもないし、年の割にスタイルは良い方だ。

ただやっぱり母親だし、基本マジメで堅いというか、ちょっと怖いキャラ。
「ギャップ萌え」という言葉も知らない中坊には、エロの対象になり得なかった。

堅い性格と関係あるのかないのか、母は下着の管理はしっかりしてた。
洗濯するときは几帳面にネットを使うし、外干しは決してしない。
仕舞うときは、寝室のウォークインクローゼット内にある衣装ケースを使う。

下着を物色するには母の寝室へ行く必要があるんだが、これが結構難題だった。
俺が家にいる時間帯は、専業主婦の母もたいてい家にいる。
父の不在時、母の家事中とかに忍び込もうにも、そうそうチャンスはない。

当時の俺は、反抗期なんて考えられないくらい従順な良い子だった。
母の性格からして、下着に悪戯してるとバレたらムチャクチャ怒りそうだ。
下手こいて現場を押さえられたら…と考えると、どうしても慎重になる。
「 【母子相姦】堅物な母が酔って寝室でオナニー開始→一方俺はクローゼットの中に居た・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性教師のとんでもない正体が明らかに・・・

投稿者男性は中学時代に憧れの教師がいた。体育の新任教師で男子から絶大な人気があった。当時はただの憧れで何もなかった。しかし卒業後、友達と二人で会いに行くことに。すると3人で食事に行こうと誘ってくれる。そして帰り、送ってくれるという先生と二人きりに・・・。

jokyousi

みなさん中学時代に憧れた先生とかいませんか?
僕は体育教師で凄い憧れていた先生がいます。

その先生は僕が中学入学時に僕の行く学校に新任で入った先生で年は10個上になります。
しかしセクシー系というよりは可愛らしい感じの先生でどちらかというとちょっと年上のお姉ちゃんという感じでした。

みんなからも人気があり男子生徒の全員がその先生(I先生)が一番かわいいというのです。
そんな先生とまあまあ仲良くなったもののもちろん中学時代に何があったというわけではありませんでした。

狙っていたと言えば狙っていましたができなくて当然という考えはありました。
恐らく狙っていた男子生徒は相当いたと思います。

しかし思いがけないところでチャンスは巡ってきました。
それは卒業してからのことです。

高校に入学した僕はたまたま暇が重なった友人Mと土曜日中学校に遊びに行こうということになったのです。
もちろんI先生に会いにです。

担任だったわけでもなかったのですがどうしても話したいという思いもありましたし、連絡先だけでも交換できたら儲けものと思っていました。

「 【初体験】中学時代に憧れていた女教師に卒業後に会いに行った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔っぱらった母親がとんでもない暴挙に・・・

投稿者男性が母親と妹と3人で母の誕生日を祝うことに。投稿者が買って帰ったワインを開けて泥酔してしまった母親は皆で一緒にお風呂に入ると言い出す。しかしこれが間違いの始まりだった・・・。

haha

僕の母さんは今年34になります。

1月16日が誕生日だったので僕はプレゼントを買って帰りました。

親父が今は福岡にいるので、家には僕と妹の江美と母さんの3人だけです。
母さんはワインが好きなので、そんなに高くはないですが3千円のワインとケーキを買って帰りました。
高校に入るまではバイトできないので、じいちゃんにもらったお年玉で買いました。

去年は親父がケーキを買って来たり、プレゼントを上げたりしてたので、今年は何も無いと思ってたらしくて、すげえ喜んでくれました。

3人でパーティーみたくなって、このパソコンでカラオケまでして盛り上がりました。
僕も妹もワインをグラス1杯だけ飲んで、母さんはワインをボトル半分ぐらい飲みました。

妹が眠くなって、お風呂に入って寝ると言ったら、母さんが悪乗りして、皆で入ろうと言い始めました。
妹も僕も酔っ払っていたので、盛り上がってしまって、皆で入ることになりました。

「 【ぐぅ畜】泥酔した母さん(34)と俺・妹でお風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬の散歩中、エロい熟女と出会った俺は言われるがままついて行った・・・

投稿者の中学時代の衝撃的な体験談。当時の夏、犬の散歩をしながら海岸を歩いていると40歳くらいの綺麗な熟女と遭遇。しゃがんで犬をかわいがってくれるのだが、大きい胸や股間(ミニスカの下は何も穿いていない!)に視線は釘づけwそれに気づいた熟女は・・・。

kaigan

俺が中学生の時の話です。
中2の夏の事、あの時は俺がいつも日課になってる犬の散歩をしながら海岸を歩いていました。

向こうから、多分40歳くらいのちょっとポチャっとした、品の良さそうな女の人が歩いてきました。
夏なので上はゆったりしたTシャツ、下はかなり膝上の凄いミニスカートで、まだ童貞だった俺は、その時点で釘付けだったのを覚えてます。

しばらくして、女の人の隣に差し掛かると、女の人は「可愛い」と言いながらしゃがんでウチの犬に手を出しました。
その時にゆったりしたTシャツの隙間から、ムッチリした胸が溢れて、何とも艶っぽい状態です。

女の人は犬をヨシヨシしながら、可愛いね?名前は?と聞いてきます。
返事はした様な気がしますが、ほとんどうわの空です。

その時、女の人はピッタリ閉じた足を開きました。
彼女は何とノーパンでしかもパイパンです。
初めて見る女性のアソコ、しかもパイパンの状態で、俺はもう視線がそらせません。
もちろん下はギンギンです。

女の人はそんな俺を見透かした様に大股開きで見せ付けてきます。
ビラビラがパックリと割れて中からヌラヌラした穴が見えていました。

もう俺は頭に血がのぼって、訳がわかりません。
とにかく目の前の光景を目に焼き付け様と必死に凝視しました。

女の人はクスクス笑うと、「僕、そんなに見たいの?」と言って右手でワレメをクパァと広げました。 「 【露出狂】中2の夏、犬の散歩中に出会ったエロ過ぎるハプニング・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞中学生の贅沢すぎる初体験・・・

投稿者男性が中学時代、親しくしていた幼稚園の先生の妹(29)とも仲が良かった。そんな彼女がある時、彼氏に振られて凹んでいた。彼女を元気づけようと話してるうちになぜか話はエッチな方向へ。当然まだ童貞だった投稿者は必至で彼女に筆おろしをお願いしてみると・・・。

kyouei

少年だった昭和時代の思い出をここに告白させていただきます。

俺は幼稚園の頃から担任だったK子先生と親しく、その妹ヒロミちゃんとも当時から仲良しだった。

14歳で中学2年生の夏、1学期末試験を終えた俺はヒロミちゃんの誘いでファミレスに食事に行った。

彼女はK子先生同様に子供好きで、俺より15歳年上のスイミングインストラクターで独身(よって当時は29歳)。

全く太ってなくて、大柄なスポーツウーマン然とした体つきでそばかすのあるやや長めの顔に低い鼻で、パッチリとした二重目蓋の瞳。

そして前髪と下の先端がソバージュがかったロングヘアーのアクティブなお姉さんだ。

彼女は中学、高校、短大と競泳選手で、地区大会でも平泳ぎで優勝した経験もある。

しかし、その日ヒロミちゃんはひどく凹んでいた。

理由は結婚を前提に長らくお付き合いしていた彼氏と別れたからだ。

気丈な彼女は、弱っている自分を他人に見せたことは一度も無かった。

時折声をつまらせて、半ベソをかきながらうなだれる彼女を少しでも楽しませようと俺は悩みながらも色々話題を振って慰めた。

「大の大人が失恋くらいでメソメソしちゃカッコ悪いよ!きっと素敵な人が必ず現れるから泣かないでねヒロミちゃん!」と励ました。

彼女もうつむき加減にクスッと笑って少し我に帰ったようだ。

「 【筆おろし】水泳インストラクターのお姉さんのキツマンに挿入した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女同士の未知の世界をご覧ください・・・

投稿者女性は小学校から私立の女子校に通っていたので友達同士でエッチな話や見せ合いなどをしてはいたが、中学校になってようやく性について分かるようになってきた。そして中学3年の時、両親が居ない友達の家に泊まることになった夜、女同士で初めての経験をすることに・・・。

rezu

私がまだ何も知らない頃の話です。

私立小学校の女子校に通っていました。

性に関しては全く無知でしたが、たまにお友達と家に集まっては、おまんこの見せ合ったり触りあいをしてた覚えはあるけど、それがどういうことなのかはわかりませんでした。

中学生になってようやく、あの頃何をやっていたのかセックスって何かがわかってきました。

そしてちょうど中学3年生になったころでしょうか、お友達の家に泊まりに行きました。

旅行で両親がいないのでお友達が1人で家にいるのがさみしいという理由で一緒にいることになったのですが夜も同じベッドで寝たんだけど、まだ経験のないエッチの世界の話をお友達がしてくるんです。

女同士で一緒にいるとほとんどが、彼氏かエッチな話かどちらかに決まっています。

それも夜です。

それでお友達が、キスってしたことあるって聞いてきました。

当然したこともなく、でも興味はあったので、したことないから知らないと言ったのですが、キスってどんなものかお互い知りたいと話が一致し実際にしてみることにしました。

ただやり方もわからないのでジャンケンで負けたほうからしてくるって提案したのですが、私が負けました。

彼女が仰向けになり、私が男役になり上になりましたがとにかく女同士で恥ずかしくて恥ずかしくて。

ドキドキしたけど思い切って、唇に唇を合わせてみました。

「 【レズ】中3の時、私の初体験の相手は女の子でした・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】常識では考えられない処女喪失体験・・・

投稿者女性は中学時代に学校近くの裏山でオナニーをするのが楽しみになっていた。そしていつものように裏山オナニーをしていると見たことのない野良犬が。気にせず続けていたらこちらへ近寄ってくる。そしてついに野良犬に体を舐められ出し・・・。

nora

私の住んでる町は結構な田舎で、学校の近くには結構大きな裏山がありました。

私は中学校に入学したときからその裏山でオナニーするのが楽しみとなっていました。
その日もいつも通り山で座り込んでオナニーをしていたら、遠くからなにかがやってきました。

それはよく見ると野良犬のようで、私も見たことの無い犬でした。
私は特に気にもせずオナニーを続けていたのですが、だんだんその犬が近くによって来るのが見えました。

そしたら私の近くに寄ってきて、体をぺろぺろと舐められてしまいました。
今思えばそのときに走って逃げてしまえばよかったのでしょうが、そのときのわたしは恐怖心と不思議な気持ちよさのせいで、そのまま舐められ続けていました。

そしたら、だんだん舐める場所が下になっていき、ついに私のアソコを舐められてしまいました。
そのとき私はこれまで味わったことのないような快感が襲ってきました。

そしてそのまま私は野良犬に体を預けてしまったのです。
「 【獣姦】女だけど中学の時、野良犬に処女を捧げました・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】恥ずかしすぎる大事件に・・・

非モテ男子だった投稿者に学生時代に初めて彼女ができた。しかもかわいくて積極的。初めて行った飲み会の帰りに童貞を奪われる始末。そんな彼女と変態プレイを満喫していたのだが、ある時、レイプごっこをしようということになり、夜、彼女が寝てる間に彼女の部屋に忍び込むことに・・・。

sarugutuwa

学生の頃の出来事。

吾輩スペック
身長165、髪が長い
ベースやってて、そっちに夢中の甲斐性なし
顔はいい方ではないと思う

彼女
身長160くらい
死ぬほどかわいい

まず出会った時のお話。

一浪して某国立大へ。
音楽に金をかけたいから塾でバイトを始めた。

その塾に彼女もいた。
たまたま、彼女も俺と同じ工学部の同じ学科で一浪。

他にも色々別の大学の人もいて、自己紹介も含めて飲み会。
男3、女3でほぼ合コンみたいな。

だけど俺はコミュ障、何もしゃべれず。
まぁ何もなくそのまま帰ることになった。

そしたら彼女は結構飲んでたらしくフラフラだった為、大学が同じの俺が送ってやることになった。

終電に乗って最寄に着く。
だけど彼女はまだフラっとしてる。
仕方ないから家まで送った。(彼女も俺も一人暮らし)

とりあえず鍵を開けて、ベッドに寝かせ帰ろうとした。

「 【驚愕】彼女と「レイプごっこ」しようと彼女の寝てる時間に合鍵で入ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】俺の彼女は「男の娘」・・・

投稿者男性が高校生の時、ガッキー似のかわいい子が入学してきた。しかしその子の性別は”男”だった。しかし外見がかわいいので苛められることもなく人気者だった。投稿者も彼女が気になっていた。そして彼女からまさかの告白。男だってことも吹っ飛んで舞い上がり、付き合うことになるのだが・・・。

otokonoko2

俺高校生だけど学校に性同一性障害の子が入学してきて同じ部活になった。

見た目は完全に女の子にしか見えない、っていうか凄いかわいい、ガッキー似
でもやっぱり男って事で男子には敬遠されてた。

学校としても女の子扱いでトイレも更衣室も女子と同じで並ぶ時も女子の列
女の子達からも可愛いって人気あって虐めとかは無い
でもやっぱり男子の間では色物っていうか「うーん可愛いけどやっぱ男だしな」みたいな

部活は陸上部なんだけど走ってる姿は胸の無い女の子
っていうか足が細くて白くて超綺麗、走ってる姿を無意識に追いかけてた。
俺は変なのかなって悩んでた。

部活の時良く見てたのでいつの間にかお互い目が合うようになってその度にペコって彼女の方から挨拶してくる
どうして良いか解らずニヤケルしかない俺

そのうち部活の時に挨拶するようになって登下校のルートが途中まで同じだから時々道すがら会うと話すようになって
バレンタインデーの時にチョコレート貰って彼女の方から告白された。

相手が男って事忘れて飛び上がる位嬉しかった。
あとで冷静になってちょっと悩んだけど翌日元気に
「先輩おはようございます!」
と嬉しそうに話しかけてくる彼女を見たらどうでも良くなった。

付き合ってるって噂されたけど元々表立って人気のある子だったからなにか弄られたりはしなかった、というか特に女子は暖かく見守ってくれてる感じで
部活の女子連中には「先輩頑張ってくださいね、負けないでね!」とか言われちゃう始末

ただ男子には「お前そういう趣味だったのか・・」と若干引かれた・・
まあ・・仕方ないかとおもった。

「 【性同一性障害】超可愛い彼女(男の娘)との初体験・・・お互いのチンボの感触がwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】平和な田舎の習慣が取り返しのつかない傷を負うことに・・・

投稿者女性は大学入学のために田舎から出てきた矢先にレイプされた。田舎では夜も鍵をかけないのでつい鍵をかけ忘れてしまったため、レイプ魔に侵入されてしまったのだ。しかも投稿者に経験はなく、恐怖で抵抗することもできず、犯人は何時間も居座ることに・・・。

rape

私の最初の相手は連続レイプ犯だった。

大学受かって都会に出てきて、念願の一人暮らしを始めた矢先。
3月の終わりで、まだ大学の入学式にさえ行ってないときにね。

恥ずかしいんだけど、玄関の鍵開けっ放しで寝てたから我ながら間違いなくバカ女だとは思う。
「鍵は外出時、特に長時間家を空けるときだけかけるもの」
というのが常識なド田舎出身たったからなんだけど、都会暮らしをするにあたってあまりに危機感がなさすぎたよね。

口に布入れられた感触で目が覚めたんだけど、状況がわからないうちに手を頭の上で束ねてベッドに縛られて。

パジャマを脱がされて、よくある全裸殺人が頭をよぎってパニックになってると今度は下半身にものすごい激痛。
あまりの痛さに強姦されてるっていう意識はなくて私殺されるんだ、って思ってた。

イメージと違ったのはそれからの相手のリラックスぶりというのかな、重犯罪っぽい緊迫感の全然ない態度で、私の顔をじっと見ながら、可愛いねとか、気持ちいいよって言ったりキスしてきたり。

それでこっちが疲れて諦めて言うなりになると平然と紐も解くし、それどころかおなかが空いたら私の冷蔵庫の中のもの食べてるし。
テレビ見たりなんかもしてた。

それで体力が戻ると私を抱きにベッドへ戻ってくる、の繰り返し。
私が抵抗せずに完全に犯人の言うなりだったせいかもしれないけれど、腰を動かしながら普通に会話とかしようとしてるし。

私の方は動かれるのが痛くって、相手に動かれてる間はずっと唇を噛んで我慢してたから会話にはならなかった。

鍵開けっ放しにするからこんな目に遭うんだなんて、犯されながら説教された。

「 【自業自得】大学に合格、田舎から出てきた矢先にレイプされた女・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】我に返ってやめようとしたら姉から衝撃の一言が・・・

投稿者男性が大学生の姉と家で二人きりだった時、下着姿でリビングで寝ている姉を見ていると次第に欲情してしまう。そして寝てるのをいいことに姉のおっぱいをつついたり、アソコを触ったりしていた。しかしふと我に返り、やめようとすると・・・。

ane

あれは俺が高●の頃だった

な、結構年頃のときだろ? 興奮するやろ、な?
姉は当時大学1年だったかな

俺と姉はいつも素っ気無いけど、遊ぶときは遊ぶし、仲はいいほうだったな
その日は親の結婚記念日で旅行に行っていて、家には俺と姉の二人きりだった

正直その日までは「姉に欲情なんてありえねぇwwwwww」とか思ってた
まあ姉持ってる奴ならだいたいそう思うだろ

でも姉は、俺が抜群に好みなスタイルしてやがる
兄弟だけど、顔はあんまし似てないかんじだった(決して親違いとかではない)

夜10時頃だったかな、姉はブラジャーとパンツだけでソファーで寝てた

リビングの机の向かいにソファーがあるんだが、俺は机に座って(もちろんイスだが)姉を眺めてた
決して下心があったわけじゃなく、だらしねーなーとか、なんとなくぼーっと眺めてた

そしたら俺の息子がなんか反応示してきた
俺は疲れてるんだなって思ってた

姉は寝息掻いてたし、ちょっとした出来心ってやつだ
姉に近づいて足を撫でてみたり、おっぱい突いたりしてみた
たしか姉の胸はCだったかな

一向に起きる気配が無いので、俺は調子に乗って顔に乳首いじったり股間いじったりしてた

あ、ちなみに当時の姉は処女な
彼氏もいたことなかったらしい 
釣りっぽいけど、ほんとです

「 【衝撃】姉(処女)がエロい恰好で寝てたので→おっぱい突ついてみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む