このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ane

僕が4つ上の姉と初めてセックスしたのは中3の夏休みだった。

僕の家は夫婦共稼ぎで、母がスーパーのパートから戻ってくるまで、 女子大生の姉と僕は二人だけだった。

姉は勉強が良く出来たので、頭が悪い僕の受験勉強を手伝ってくれた。
その日も僕は姉から英語を教えてもらった。

姉は半袖のブラウスにミニスカートを着ていた。ブラウスの一番上のボタンが外れていて、
前屈みになった姉の胸元が見えた。

凄く暑い日で姉はノーブラだった。

僕はブラウスから覗く白い乳房に目がくぎ付けになり、ペニスが勃起した。

姉は色白で、可愛い顔をしていたので、合コンで知り合った男からよく電話が掛かってきた。
実は中1の頃から僕は姉をオカズにマスを掻いていた。 「 中3の時、JDの姉のノーブラ乳に発情・・・・・・脱童貞して以来・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2681

小6の夏休みに、家でローターを発見した。

このローターが、俺を切ない恋へと突き進ませた。
今思い出しても・・・鬱

ローターを見つけたのは、クローゼットの中。 うちは共働きで、昼間は誰もいない。

夏休み、サッカーの練習から帰ってくると、おやつが見当たらなかった。 いつも必ず用意してあるのに・・・激しく腹が減った俺は、非常用袋の中に乾パンが入ってるのを思い出した。

親父たちの部屋のクローゼットの中。 ローターは、その非常用袋の後ろに隠してあった。 当時、正式名称こそ知らなかったが、なんに使うものかは知っていた。 友達の家でみたエロビデオに登場したから。 こんなすごい物が家にあったなんて・・・俺は、興奮した。

ぜひ使ってみたい!!そう思った。 だけど、そんな事に付き合ってくれる女なんているはずがない。 悶々としながらも、あきらめた。

そんな事も、忘れかけていたある日。 サッカーの練習の帰り道で、クラスの女子と出くわした。 ハーフだから?美人だけど黒髪のM耶・・・ でも、俺よりも背が高く、「オス!」とか言うような奴だったから全然タイプじゃなかった。 「 小6の夏、親のローターを見つけた俺は無理やり同級生にそれを使い・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

240520

この体験は8年位前の事です。

会話の内容とかは、うろ覚えなのでその辺は記憶を頼りに書きます。

その当時俺は17歳でした。高校2年生でしたが、進学校だったために毎日勉強勉強の日々で、たまに友人とカラオケに行く程度の毎日。

でも受験が終わったら、楽しい大学生活が待ってると思っていました。まぁ、そういう妄想に近い理想は誰でも持ってると思いますけど。

そんな自分にも普通の高校生のように好きな女性がいて、同じクラスの麻紀(仮名)と言って、目鼻立ちがはっきりしたちょっとハーフみたいな女の子でした。色が白くて、背はそれほど高くは無かったんですが、スタイルは良かったです。

だけど凄く美人だったのにあまりモテませんでした。クラスの男子の好きな女性のタイプが、いわゆるアイドル系のようなかわいい女性だったのが、原因だったと思います。少し性格がきつい感じに見えましたし。

自分はそれでも凄く気になっていたのですが向こうもこっちと同じく猛勉強の真っ最中。告白する所かたまに教室で話す程度。なかなか仲良くなれず、もうその時は半分諦めていました。受験が終わってチャンスがあったらデートにでも誘おうと、今思うと随分かわいらしい事を考えていました。 「 【リア充注意】学校の障害者用トイレで初体験とかエロ過ぎるだろ・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

201404184

親が結婚したのは、父(19)・母(16)の時でした。
いわゆる出来ちゃった婚です。
その後、俺→妹と生まれました。

しかし、父は妹が1歳の時に工事現場で落下したのが原因(くもまっか出血)で他界してしまいました。

それからは母の実家で、『母の両親・叔母・母・俺・妹』で暮らし始めましたが6人で住むのには手狭になってきたので、妹が小●校入学と同時に実家の近くの公営住宅に、母・俺・妹は引越しました。

これにあわせて母は看護婦になり病院(病棟)で働き始めました。 「 俺の初体験は中1、相手は母でした。 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

IMG_7291

一夫一妻制は、つい最近出来上がった夫婦の形で、昔は契りあうのは必ずしも生涯1人と言う事は無く、色んな夫婦の形があったようです。

そんな男女の出会いの場と農村の楽しみの一つとして、祭りが有り、その時は無礼講となって未婚・既婚に関わらず性欲が欲するままに活動をしていました。

そんな訳で古来祭礼には、性的な部分が含まれ、明治時代に入っても一部の地域では性的祭礼が行われていたようです。

そうは言っても昔は子供の生存率が極端に低くて、生む事が大切だった事もあるのかもしれませんね。

ここも近年までそんな慣習がまだ残っていました。

去年の夏、私達夫婦がはまってしまった・・はめられた・・そんな祭りでの話です。 「 俺たち夫婦がハメられた、実際にある田舎のセクロス祭りがヤバイ・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

130407a_as003tn

前の会社の研修での出来事です。

高校を卒業し、某大手運送会社に就職して、本社のある県で研修を1週間程やりました。

そこで同じ班の女性に一目惚れしました。彼女は2歳年上で短大卒。可愛い系で、話をすると感じが良く益々好きになっていきました。

最終日の前日、夜に打ち上げみたいのがありました。考えてみれば高校生に酒を飲ますとは無茶苦茶な会社ですが…。
 
話を戻します。打ち上げが終わる寸前に彼女(Mちゃんとします)が俺を呼び止め

『私の部屋で飲み直さない?』 とお誘い。

勿論断わる理由がないので誘いを受けました。

他の人が廊下で話してるので、班のリーダーと隠れる様にしてMちゃんの部屋に。

『俺一人じゃないんだ~』 と今思うが、当時はMちゃんと一緒に居れるだけで満足だった。

「 高卒童貞の俺が就職先の本社研修で短大卒のお姉さんに告った結果wwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

68c2e737-s

初めて(脱童貞)の姫。(4年前)

手をつなぎながら階段を上ってるとき、勇気を出して、
童貞だと伝えたら「本当に?私を選んでくれてうれしい!アリガト」
と抱きついてキスしてくれた。

その瞬間思わず勃起してしまい、腰を思わず引いたら、腰に手を当てて引き寄せ
自分のあそこに擦り付けてから、「早くいこっか」と手を引いてくれた。

「でもまだ若いのに、どうして?」(当時21歳)
ときかれ、好きだった子が友達と付き合ってしまったこと、
彼らが、一緒に旅行に出かけていることを話した。
(旅行先で好きだった子が、
友人とやっていることを想像すると死にたくなりました。)

そうしたら「そっか、つらいね」と、同情してくれました。
部屋に入ると、丁寧に服を脱がせてくれバスタオルを腰に巻いてくれた。
僕をベッドに座らせると、手際よく姫も裸になりバスタを巻き、
隣に座りました。

「 童貞がソープに行って優しくされるとこうなる・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seifuku049s

あれは私が中学3年の出来事でした。
塾に行く途中お金を忘れたのに気が付いて、母が勤めていた会社に寄りました。

いつもの様にドアを開けて入って行きましたが、誰も居ませんでした。
帰ろうと思って出ていこうとした時、奥の給湯室の方から何か聞こえたような気がしました。
子供ながら、見てはいけないと思いつつ耳をすませました。

母の、声を殺した呻き声でした。
私は足がすくんで動けなくなりました。
その時母の「あぁぁ・・もう駄目。イキます。いく~」と言う声が。
私は音を立てないように、そーっと出ていきました。

受験も近くなった12月の或る日、母の会社に寄りました。
あれ以来、全く行ってなかったんですが、急用が出来たので電話を入れてから行きました。
母と社長と2人でしたが、社長はすぐに出て行きました。

「沙希ちゃん、ゆっくりしていっていいよ。」と優しく声をかけてくれました。
私はこの社長が好きでした。優しくて、頭が良さそうでハンサムでした。
父とは高校の同級生とかで、その縁で母もその会社に勤めていました。

母が出してくれたコーヒーを飲みながら、進路について話していると急に眠くなってきました。
応接室のソファーで多分眠ってしまったみたいです。
すごく気持ちが良くて目が覚めかけた時、私は驚きました。

「 母の不倫相手が私が寝てる間に母にフェラさせながら私のオマ○コを・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

52231_430

僕が中学3年生の時にタメの彼女が居て、ある日彼女の家に遊びに行くことになりました。

彼女のお母さんは夜に帰ってくるとのことで、家には僕と彼女と彼女の妹(仮:ミキちゃん)の3人でした。

彼女に妹がいるのは知っていましたが、会ったのは初めてで、一目見ただけで、僕の彼女をそのまま小さくしたような感じで、すごくかわいくて(□リ□リで…)。

話すと、中学1年で、バドミントン部らしくて、ミキちゃんの人懐っこい性格からか、気づくとまるでタメのように話していました。

そして、彼女と2人で彼女の部屋に行き、いろいろ話してたんだけど、テレビを見てたら彼女がベッドに行って、ちょっとドキドキしたんだけど、しばらくして見てみると寝てましたД;
(普通寝るかっ!?)

でも彼女も部活帰りで疲れていたのだろうと思い、彼女を起こさず今日は帰ろうと部屋を出ると、妹のミキちゃんも自分の部屋から出てきて「もう帰るの?」と聞かれ、事情を話すと、笑いながら、「じゃあ私と話そう?」と言われ、まあ親も夜だしまあいいかと、ミキちゃんの部屋に行き話していました。

「 俺(中3)童貞、彼女と初セクロスする前に彼女の妹(中1)がwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jpg

今日行ってきました、やっとこさ童貞卒業。
なんか体がけだるいです。今電車の中。
しかし充実感があるっていうか・・・いい感じにマターリ厨。

いつも童貞卒業しようと思ってはいたのですが、一歩踏み出せず。
そこで先週の土曜日でオナニーをやめて禁欲生活に突入。

水曜までは何とか我慢出来たのですが、昨日トイレ掃除のおばちゃんにまで欲情してしまい
「これはマズイ」と急遽今日の朝に出陣決定。

会社に「体調が悪い」と連絡を入れた後、風呂に入って体を清めました。
一瞬、やっぱやめようかな?と怯みましたがボーナスが出ると客が増える、
とあるスレで見たので「イクなら今しかない!」と電車に飛び乗りました。

川崎までうちから一時間半、ガタガタと電車に揺られ到着したのは10時半くらい。
そこから歩いて堀ノ内に到着。

事前の下調べはまるでなし。何とかなるさと金だけをもってとある店に飛び込みました。

「 立った今ソープで童貞卒業してきた俺がきましたよwwwwwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2blowjob_005

先週の起こった事を話します。

事の発端は1ヶ月前なんだけど、俺、リストラされちゃいまして。
今、なかなか職が無く、ハローワークとパチ屋の往復みたいな生活だったんだよね。

で、いつものパチ屋でパチやってたら、パチ初心者みたいな女が、隣台に座ったんだけど、カードの使い方が分からないみたいでオロオロしてた。

そうしたら
「あのー これどうやるんですか?」
って聞いてきたんだ。

俺、使い方を説明したんだ。そうしたら、出るわ出るわ。
多分、1000円分も使ってなかったな。

そうしたら、確変の連チャンで。
気づいたら、ドル箱10箱積んでました。(T_T)

俺、たまたまその場にいたんだけど、その女驚いてたんだ。

女のスペック

酒井若菜似で、背が高く(多分165cmぐらい) 乳がデカイんだけど、デブでは無いんだ。
俺、横で見てたけど、かなりスタイルは良い。

んで、何度かパチ屋で顔合わせるようになり、休憩で缶コーヒー飲んでたら、隣に座って話したんだ。
N美っていう。専業主婦で子供無し。やっぱり初めてのパチ体験だったみたい。

「 パチ屋とハロワの往復の日々を送ってた俺に舞い降りた人生初の3P体験wwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20131006235341384

あれは、高2の夏のことでした・・・

俺は生徒会の委員してた。英語の先生が顧問してました。
先生と親しくなったんだ。

英語、苦手で先生がみてくれるからアパートにいらっしゃい
ってことになったんだ。

その日は暑かったよ。9時ごろアパートに着きました。

部屋、綺麗に片付いてた。先生は、白のブラウスに薄茶のタイトスカート。

先生、168センチぐらいで大柄。むっちりグラマーで美人。

おっぱい、お尻ものすごく大きい。学生時代、バレーボールやってた。

年は、27、8だったかな。
午前中、2時間みっちり英語勉強しました。

先生、俺の横で丁寧に教えてくれたんだ。顔がくっつきそうなくらい近くで。
先生の甘い匂いと大きな胸には参ったよ。

「 高2の時に巨乳のエロ英語教師に筆おろししてもらったんだが、後が大変だった・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

849fdcd89cdb833c6171b8644b9c627e

高校時代はアパート生活だったんだよね。

学生寮っていうのかな。そういうのが沢山建っているところでさ。
だから結構一人暮らしを満喫できた。友達も気兼ねなく誘えるし。

付き合ってた女の子も何度か遊びに来てたわけよ。

その日も彼女(っていうか仲がいい友達)が遊びに来ててさ、
いくら何度も来てると言っても、やっぱし結構どきどきするわな。

部屋狭いからテレビを見るにはベッドに腰掛けるしかないし。
そうしたらな、東洋医学の特集番組が始まったわけよ。

東洋医学ってのは、まあ要するに針灸とかツボのアレだよ。
水着のネーチャンを実験台にして「やせるツボ」を押したり。
んで、ツボ師がビートたけしに突っ込まれたり。

それ見てたらな、彼女、名前が由紀っていうんだけど、
そいつが「私もやってみようかなー」なんて言い出したわけよ。

「 高校生DTの俺が冗談のツボ押しから彼女を喘がせることに成功・・・その後wwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
fd3ee0b9f6c04831f4f601e9514dadbfcf71bddb1375435935-s

144: :2010/10/04(月) 23:08:17 ID:

私が中学二年の時の話。
私には、中1の時に告られて付き合っていた彼氏がいた。

当然、プラトニックな関係だったけど、二年になった頃から友達の間でやたらエッチな話をするようになり、当時唯一の彼氏持ちの私に、初エッチの期待が勝手に高まっていった。

確かに私自身、興味がなかったわけでは無いし、彼氏と付き合い始めて半年たっていたし…
で、夏休み、彼氏の家で遊んでいた時のこと。


「 中2で彼氏に処女捧げた結果wwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
f3697665

243: :2011/03/03(木) 04:50:21.82 ID:

幼なじみとの思い出を懐かしいから書いてみる。
読みづらいところがたくさんあると思うけど許してね。

彼女は俺が幼稚園の頃から通っていた柔道道場の先生の娘だった。
彼女とは幼稚園、小●校は違っていたが同じ年でいつから好きになったのかは
わからないが、気づいた時には彼女のことが好きで好きでどうしようもなかった。

柔道というと体の大きな子をイメージするかもしれないけど
俺も細かったが、彼女はさらに小さく細くて笑顔がほんと可愛かった。

だが、柔道は無茶苦茶強かった。力はそれ程でもないんだけどスピードとタイミングの
取り方がずば抜けていた。


「 柔道でどうしても勝てなかった幼なじみ(女)と高校で再会し、寝技まで持ち込んだ話 」の続きを読む