このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やっぱ筆おろしは年上に限るよね・・・

投稿者男性が大学3年の時の初体験のお話。当時人見知りで女性経験のなかった投稿者。たまたま下宿先の仲間が催してくれたテレクラで知り合ったという女性とのコンパで一人の年上の女性と仲良くなる。初デートでいきなり家にやってきた彼女にどうしていいかわからず・・・。

fudeoroshi

俺が大学3年の頃の出来事。

当時の俺は下宿仲間と女っ毛はないが毎日楽しく過ごしていた。
入学してから何回かコンパに参加したが、人見知りで女と話した経験もあまりなく、上手くいくはずもなかった。

ある時下宿の仲間がテレクラか伝言ダイヤルで知り合った女とコンパをする話をもってきた。
どうせつまらんだろうと思いつつもドキドキしながら参加した。
4対4だったんだが、俺たちは皆20、向こうは20から26だった。

女たちの見た目は20才はそこそこカワイイ、23才は可愛くないがエロそう、24才は冷たい目でエロそう、26才はキレイな感じだった。

コンパはそこそこ盛り上がった。
カラオケから、24才は俺にベッタリとなっていた。
帰り際に電話番号の書いてある紙をもらった。

数日後悩んだ末に電話をかけ、デートとなった。
何処に行ったかは忘れたが、夜には俺の部屋にいた。

冬だったのでこたつに入りながら卒業アルバムを見せたり、他愛のない話しをしている内に女が寝始めた。

女はこたつに浅く入ったまま俺に背を向けていた。
短いキュロットのしたに黒いパンストを穿いていて、くのじになってこっちに尻を突きだす様な格好だった。
おーい、風邪ひくぞ的なことを言いながら、尻を叩いてみたが反応無し。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親のオナニーに勃起してしまうという稀有なパターン・・・

投稿者男性は高校生の時、テストで早く家に帰った。しかしそのことを母に伝えていなかった。それを知らなかった母親は実は家でオナニーに耽っていたのだった。それを目撃してしまった投稿者。普通ならキモイで終わるところがなんと興奮し勃起してしまう・・・。

hahaona

実のお母さんとエッチをした事がある人っていますか?

私は十年ほど前にしてしまいました。
それも一度ではなくしばらくの間毎日のようにしてしまっていたのです。

事の発端は母のオナニーを見てしまった事です。
高校時代の事、期末テストの時期で早く帰る日があったのです。

私はそれを母に伝えていなくて早く帰ってしまったのです。
母は週3位パートで働いているのですがその日は休みでした。

「ただいま」と言ったもののそこまで大きな声ではなかったため気づかれずそのままリビングでくつろいでいました。

すると隣の和室から声が聞こえるのです。
初めは母が電話しているものだと思っていました。

それでも聞いていると「んっ」とか「あっ」としか聞こえません。
私はまさかのオナニーなんてしてないよなと思いながら好奇心が勝り襖を開けてみました。

すると母が大の字になって電マをあそこに当てながらオナニーをしていたのです。
当たり前の事ですがそれまで女としてみていなかった母ですがそのオナニー姿が妙にエッチで私のあそこは一気に勃ってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】優等生の息子まで巻き込む大波乱に・・・

投稿者男性が知人の男性から聞いた話。知人の雅樹さんは父子家庭で中学3年の息子がいる。そして息子の担任の女教師が家庭訪問に来た時の話。女好きの雅樹さんが彼女に酒を勧めるととんでもない展開に・・・。

img_6

知人で国家公務員の雅樹さん(50歳)から聞いた話。

ゴールデンウィークが終わり、雅樹さんの息子で中学3年生の拓也君の担任の理恵先生が家庭訪問にやって来た。

理恵先生は32歳の独身で、担当教科は体育。

雅樹君の所属するバスケ部の顧問でもあり、サーファーで、やや背は低いギャル風の色黒美人だ。

雅樹さんは父子家庭だが当日は理恵先生はまるでホステスのような派手で胸元の露になったタイトな白いスーツとミニスカを決めて雅樹さんのもとに現れたと言う。

拓也君は父親に似て学校の成績は至って優秀で、部活動でも十分な成果を上げており、来年の高校受験も心配は無いためにむしろ雑談になっていたそうだ。

この日の家庭訪問は雅樹さん宅がラストになっており、理恵先生がおいとましようとすると飲んべえな雅樹さんは一緒に酒盛りをしようと彼女を半ば強引に引き止めたのだ。

遊び人で女好きの雅樹さんは理恵先生を口説くような感じであれこれ語らっていたようだが、酒も回っていて、それぞれの男遍歴女遍歴の自慢話をお互いに折れない形でぶつけ合っていたと言う。

そこへ拓也君がただいま!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いじめられっ子のワイが来世にかけようとしたら・・・

投稿者男性は中学の3年間、典型的ないじめられっ子だった。しかも卒業を間際にしてなんと高校受験に失敗、希望も何もなくなり自殺を考える。そして学校の屋上から飛び降りて死のうと行ってみるとなにやら話し声が・・・。

gakkou

僕は典型的ないじめられっ子・・・。
運動は苦手だしおしゃべりも下手、おまけにネクラ。
こんな僕なんてしんじゃえばいい!!と中学校の卒業式まで思っていた。

中学校の3年間はずっと特定のいじめられっ子にいじめられた。
放課後になると近所のパン屋の紙袋を覆面にして、プロレスごっこを強制的にやらされた。

僕が被る覆面だけチョコやクリームがべっとりついていて、覆面をとる時には甘いニオイが顔中に広がっていた。

もう一人のいじめられっ子が命令されて、そのチョコやクリームを舐めさせられたり同性愛ごっこまでさせられた。
思い出しただけでも吐きそうになるし、本当に辛い日々だった。

卒業式の数日前に高校受験の結果が発表されて、僕はすべて失敗した。
いじめられっ子たちが面白がって僕を中心にして踊り笑った。

もう、いいだろう。
こんなに苦労したんだから次の生まれ変わりにかけてみよう。
そう思って、僕がいつも書き込んでいる掲示板に遺書を書き込み、みんなに最後のお別れをして明日にでも学校の屋上から飛び降りようと思っていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生とは思えない過激な内容です・・・

投稿者男性が小学6年の時、学校に宿泊して土器を焼くという行事があった。しかし実際はほとんどが遊びで投稿者たちは、誰も居ない真っ暗な校舎で来た人を脅かそうと待ち伏せをしていた。そこへ誰かがやってきたので3人で一気に脅かしにかかると・・・。

omorashi

これはある小学校6年生の話である。

僕が小学校6年生の時に新行事が作られた。
図工の時間に粘土で土器を作り一夜かけて焼きの作業、次の日の朝に土器を完成させるという「縄文焼き」という行事。

学年全員の92人が学校に泊まり交代制で火の番をするため、なかなか寝る時間が確保できない困った行事だった。
でも、これを逆手にとれば真夜中でも校内で好きなように遊べるってことだよね。

当日には学校に宿泊する準備と遊び道具を持って登校した。
昼間は通常通り授業を受けて放課後になったら「縄文焼き」の準備を全員でした。

先生達が朝から作った窯???らしきものに作った土器を入れて、みんなが集まって火をつけた。
点火式はキャンプファイヤーをやっている感覚で楽しむことができ、最後はみんなでフォークダンスを踊った。

19時になると調理実習室でカレーを作り、みんなで仲良く食事をした。
これからは自由時間になるが、僕の火の当番は22時から20分間。
この20分間以外は好きなように遊べるのだ。

寝る人は音楽室に行き、運動したい人は体育館、後は2階にある部屋がすべて解放され、それぞれの部屋で自由に時間を潰せる。

漫画やゲームボーイを持ってきた人、カードゲームやボードゲームを持ってきた人、それぞれが「縄文焼き」の一夜を楽しむことになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして衝撃の展開が待っていた・・・

投稿者男性が中学1年の時、母親は35歳。当時、投稿者は母親の下着を使ってオナニーすることに嵌まっていた。そして父親が出張中で居ない日の夜、母親が珍しくワインを飲んでいた。そしてようやくお風呂に入ったすきを狙って母のクローゼットに侵入したのだが、ここで思いもよらぬ事態が・・・。

bosi2

【警告:母子物注意】

中学に入った頃、女物の下着にやたら興味を持つようになった。

ちょうど射精の気持ち良さを覚え、猿みたいに1日何回もオナニーに耽った時期。
なのに進学したのが私立男子校で、近所や親戚にも同年代の女の子がいない。
そんな環境のせいで、渦巻く性欲が方向性を誤った…のかどうかは知らない。

頭の中はエロが充満してるくせに、俺は家でも外でもマジメでおとなしい子。
下着泥とか大それた行為に走る度胸はない。一人っ子で女きょうだいもいない。
結果、興味の対象は身近にいる唯一の女性…つまり母親の下着になった。

念のため言い訳しておくと、別に母親そのものにハァハァしてたわけじゃない。
母は当時35歳。理知的美人と言えなくもないし、年の割にスタイルは良い方だ。

ただやっぱり母親だし、基本マジメで堅いというか、ちょっと怖いキャラ。
「ギャップ萌え」という言葉も知らない中坊には、エロの対象になり得なかった。

堅い性格と関係あるのかないのか、母は下着の管理はしっかりしてた。
洗濯するときは几帳面にネットを使うし、外干しは決してしない。
仕舞うときは、寝室のウォークインクローゼット内にある衣装ケースを使う。

下着を物色するには母の寝室へ行く必要があるんだが、これが結構難題だった。
俺が家にいる時間帯は、専業主婦の母もたいてい家にいる。
父の不在時、母の家事中とかに忍び込もうにも、そうそうチャンスはない。

当時の俺は、反抗期なんて考えられないくらい従順な良い子だった。
母の性格からして、下着に悪戯してるとバレたらムチャクチャ怒りそうだ。
下手こいて現場を押さえられたら…と考えると、どうしても慎重になる。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性教師のとんでもない正体が明らかに・・・

投稿者男性は中学時代に憧れの教師がいた。体育の新任教師で男子から絶大な人気があった。当時はただの憧れで何もなかった。しかし卒業後、友達と二人で会いに行くことに。すると3人で食事に行こうと誘ってくれる。そして帰り、送ってくれるという先生と二人きりに・・・。

jokyousi

みなさん中学時代に憧れた先生とかいませんか?
僕は体育教師で凄い憧れていた先生がいます。

その先生は僕が中学入学時に僕の行く学校に新任で入った先生で年は10個上になります。
しかしセクシー系というよりは可愛らしい感じの先生でどちらかというとちょっと年上のお姉ちゃんという感じでした。

みんなからも人気があり男子生徒の全員がその先生(I先生)が一番かわいいというのです。
そんな先生とまあまあ仲良くなったもののもちろん中学時代に何があったというわけではありませんでした。

狙っていたと言えば狙っていましたができなくて当然という考えはありました。
恐らく狙っていた男子生徒は相当いたと思います。

しかし思いがけないところでチャンスは巡ってきました。
それは卒業してからのことです。

高校に入学した僕はたまたま暇が重なった友人Mと土曜日中学校に遊びに行こうということになったのです。
もちろんI先生に会いにです。

担任だったわけでもなかったのですがどうしても話したいという思いもありましたし、連絡先だけでも交換できたら儲けものと思っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔っぱらった母親がとんでもない暴挙に・・・

投稿者男性が母親と妹と3人で母の誕生日を祝うことに。投稿者が買って帰ったワインを開けて泥酔してしまった母親は皆で一緒にお風呂に入ると言い出す。しかしこれが間違いの始まりだった・・・。

haha

僕の母さんは今年34になります。

1月16日が誕生日だったので僕はプレゼントを買って帰りました。

親父が今は福岡にいるので、家には僕と妹の江美と母さんの3人だけです。
母さんはワインが好きなので、そんなに高くはないですが3千円のワインとケーキを買って帰りました。
高校に入るまではバイトできないので、じいちゃんにもらったお年玉で買いました。

去年は親父がケーキを買って来たり、プレゼントを上げたりしてたので、今年は何も無いと思ってたらしくて、すげえ喜んでくれました。

3人でパーティーみたくなって、このパソコンでカラオケまでして盛り上がりました。
僕も妹もワインをグラス1杯だけ飲んで、母さんはワインをボトル半分ぐらい飲みました。

妹が眠くなって、お風呂に入って寝ると言ったら、母さんが悪乗りして、皆で入ろうと言い始めました。
妹も僕も酔っ払っていたので、盛り上がってしまって、皆で入ることになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬の散歩中、エロい熟女と出会った俺は言われるがままついて行った・・・

投稿者の中学時代の衝撃的な体験談。当時の夏、犬の散歩をしながら海岸を歩いていると40歳くらいの綺麗な熟女と遭遇。しゃがんで犬をかわいがってくれるのだが、大きい胸や股間(ミニスカの下は何も穿いていない!)に視線は釘づけwそれに気づいた熟女は・・・。

kaigan

俺が中学生の時の話です。
中2の夏の事、あの時は俺がいつも日課になってる犬の散歩をしながら海岸を歩いていました。

向こうから、多分40歳くらいのちょっとポチャっとした、品の良さそうな女の人が歩いてきました。
夏なので上はゆったりしたTシャツ、下はかなり膝上の凄いミニスカートで、まだ童貞だった俺は、その時点で釘付けだったのを覚えてます。

しばらくして、女の人の隣に差し掛かると、女の人は「可愛い」と言いながらしゃがんでウチの犬に手を出しました。
その時にゆったりしたTシャツの隙間から、ムッチリした胸が溢れて、何とも艶っぽい状態です。

女の人は犬をヨシヨシしながら、可愛いね?名前は?と聞いてきます。
返事はした様な気がしますが、ほとんどうわの空です。

その時、女の人はピッタリ閉じた足を開きました。
彼女は何とノーパンでしかもパイパンです。
初めて見る女性のアソコ、しかもパイパンの状態で、俺はもう視線がそらせません。
もちろん下はギンギンです。

女の人はそんな俺を見透かした様に大股開きで見せ付けてきます。
ビラビラがパックリと割れて中からヌラヌラした穴が見えていました。

もう俺は頭に血がのぼって、訳がわかりません。
とにかく目の前の光景を目に焼き付け様と必死に凝視しました。

女の人はクスクス笑うと、「僕、そんなに見たいの?」と言って右手でワレメをクパァと広げました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞中学生の贅沢すぎる初体験・・・

投稿者男性が中学時代、親しくしていた幼稚園の先生の妹(29)とも仲が良かった。そんな彼女がある時、彼氏に振られて凹んでいた。彼女を元気づけようと話してるうちになぜか話はエッチな方向へ。当然まだ童貞だった投稿者は必至で彼女に筆おろしをお願いしてみると・・・。

kyouei

少年だった昭和時代の思い出をここに告白させていただきます。

俺は幼稚園の頃から担任だったK子先生と親しく、その妹ヒロミちゃんとも当時から仲良しだった。

14歳で中学2年生の夏、1学期末試験を終えた俺はヒロミちゃんの誘いでファミレスに食事に行った。

彼女はK子先生同様に子供好きで、俺より15歳年上のスイミングインストラクターで独身(よって当時は29歳)。

全く太ってなくて、大柄なスポーツウーマン然とした体つきでそばかすのあるやや長めの顔に低い鼻で、パッチリとした二重目蓋の瞳。

そして前髪と下の先端がソバージュがかったロングヘアーのアクティブなお姉さんだ。

彼女は中学、高校、短大と競泳選手で、地区大会でも平泳ぎで優勝した経験もある。

しかし、その日ヒロミちゃんはひどく凹んでいた。

理由は結婚を前提に長らくお付き合いしていた彼氏と別れたからだ。

気丈な彼女は、弱っている自分を他人に見せたことは一度も無かった。

時折声をつまらせて、半ベソをかきながらうなだれる彼女を少しでも楽しませようと俺は悩みながらも色々話題を振って慰めた。

「大の大人が失恋くらいでメソメソしちゃカッコ悪いよ!きっと素敵な人が必ず現れるから泣かないでねヒロミちゃん!」と励ました。

彼女もうつむき加減にクスッと笑って少し我に帰ったようだ。

この記事の続きを読む