このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの初フェラ体験に・・・

投稿者男性が中学3年の時、友達の家で遊んで遅くなった帰り道、尿意を催すも近くに公園もトイレもない。そこで仕方なく繁みに入ってオシッコをすることにするが、そこでとんでもないハプニングが・・・。

yagaifera

俺の初フェラ体験は、中学3年の夏でした。

高校受験の年だったから、親は勉強しろってうるさいし、学校でも受験の話題がしょっちゅう出てくる。

地元の高校を受験するつもりだったから、特に勉強する必要なんてないはずなのに、ちょっと漫画読んだりゲームしてたりすると、親がすぐなんかいってきて……学校から帰るのがイヤだった時期でした。

その日は友達と勉強して帰るから遅くなるって親にいっておいて、教室でだらだらとしゃべって。
そのあとは両親が共働きで遅くまでかえってこないという友達の家にいって、ゲーム三昧。

気づけば19時を回っていて、家が少し遠い俺は、帰ることにしたわけです。
でも帰ったらまた親にいろいろ言われるんだ……って思うと、自転車に乗ってとばして帰る気は起きなくて、自転車を押しながらだらだらと歩きました。
夏だったので、まだ完全にまっくらではなかったから怖くもなんともなかったし。

友達の家でジュースをいっぱい飲んだせいで尿意が出てきて、トイレにいこうにも、田舎だからあまり公園もないので、公衆便所もありません。

しかたなく、ちょっと繁みに入って、用を足したら、
「えっ?! なになに?! 濡れたんだけど!」
という声が。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも超絶美少女だったときたら・・・

投稿者男性が中学の夏の話。友人に借りたノートを返しに家まで行った投稿者。チャイムを鳴らすと中からバスタオルを巻いた少女の影が。どうも兄(友人)が帰ってきたと思ったらしく、鍵を開けてさっさと戻ってしまう。呆然と立ち尽くす投稿者。しばらくして・・・。

ayaya

中学の頃の夏の暑い日、俺は友人にノートをかりっぱなしだった事を思い出し、家まで返しに行ったことがあった。

俺は自転車通学、やつは徒歩通学。
帰りがけにちょろっと返せばすむと思ったんだ。
で、家まで行って、ピンポンを押した。

ぴんぽーん

そしたら奥から「はーい、おかえりー」という若い女の声がして、玄関の鍵をがちゃがちゃと開け始めた。

俺はびっくりした。

なぜなら、やつの家はすりガラスが全面にはまっている和風の引き戸で中がうっすら見えるんだが、どうみても鍵を開けている女はバスタオル一枚だったからだ。

鍵を開け終わった女はそのままパタパタと奥へひっこんで行った。
俺はどうしたらいいのかわからず、そのまま戸の前にたたずんでいた。
開けたらまずいと思ったんだ。

セミの鳴き声がする中、数十秒だろうか…そのまま立ち尽くしていると、
「?あけたよー?」という声とともに女が戻ってきて…戸を開けた。

ガラガラ…

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスタオル一枚の義妹に大興奮。さらに・・・!

投稿者男性が年末に嫁の実家で娘(4)と嫁の妹(24)と三人になった。義妹が娘を風呂に入れてくれたのだが娘が風呂で寝てしまったらしく風呂場から呼ばれた投稿者。すると普段ガードの固い義妹がバスタオル1枚のきわどい格好で娘を抱いていた。そこで思いもよらぬラッキーハプニングが・・・。

gimai

今、嫁の実家に帰省中。 

スペック
俺:32歳
嫁:28歳
義妹:24歳 身長 167cm
オリヒロGAVA豆乳のCMに出ていた笹川美樹にそっくり
いつも嫁と「本当にそっくりだよね。」と話している。

嫁は久しぶりにあった友人と初詣に出掛けてしまった。 
実家には義理両親と義妹と俺と俺の娘(4才)が取り残された。 

娘:「除夜の鐘聞く~!」
保育園で教わって来たらしい。 

義妹:「じゃあお姉ちゃんとお風呂で聞こうか?」 
娘:「うん。一緒に入る!」 
どうせ起きちゃいられないと思っていだが、娘はテレビを見ながら頑張って起きていた。 
(普段は23時が限界)

23時過ぎに両親は就寝。 
俺は先にお風呂に入らせて貰った。

23:40頃お風呂から上がるとまだ娘は起きていた。 
だが、かなり眠そう。

俺:「〇〇ちゃんもう寝る?」 
娘:「やだー!お姉ちゃんとお風呂に入る!」 

まあ、ここまで頑張って起きてたのだからと、義妹にお願いしてお風呂に入らせた。 
その間俺はビールを飲みながら待つ事にした。 
外では除夜の鐘の音がする。 
お風呂から二人で鐘の音を数える楽しそうな声が聞こえて来る。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無防備すぎる爆乳女+草むしり=・・・

地区の公園の草むしりに参加することになった投稿者女性は、日焼け止めもバッチリして準備万端で当日を迎えた。…つもりだったのだが、実は天然Hカップの投稿者は次々と無防備な格好を披露してしまい、男性たちの視線の的に。さらに衝撃的な出来事が起こる・・・w

kusamushiri

私の住んでいる地域では、近くの運動場で季節によっていろんなイベントがあるんだけど、その前になると運動場の清掃作業を近所の人たちで行うのが決まりになっていた。

地区ごとに何名かずつ出てもらうんだけど、今年は私たちの地区での参加者が少なかったので、親に頼まれて、私も出ることになってしまった。

日差しも強いし、日焼けしそうでいやだなぁ……って思って、半袖のTシャツにアームカバーをつけて、日焼け止めもばっちり。
しっかりズボンを穿いて、帽子もかぶっていくことにした。

当日行ってみると、子供たちとおじいちゃんやおばあちゃんが多かったけど、若い人も結構来ている感じ。

運動場の草もそんなに茂ってはいないし、これなら早く終わりそうだな~って、軍手をはめて作業を開始した。

高校のときの友達も何人か来ていて、数年ぶりの再会にとっても懐かしくなって、楽しく作業していたんだけど、そしたら友達がちょっと小さな声で、

「あのさ……私ちゃん、その、胸がすごいことになってるよ」

え? って思ってみてみたら、体育座りっていうのかな? 膝抱えて座ってて、胸が足に押しつぶされて、Tシャツの胸元から零れ落ちそうになっちゃってた(ちなみに私はHカップです)

見られてた? って思って、ぱっと顔をあげたら、か高校生くらいの男の子がけっこうこっちを見ていたみたいで、慌てて顔そらしてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「内緒にしてくれるなら」と・・・

小学校時代、プールの自由時間にあった衝撃的な体験。投稿者(男子)が潜水してたら女の子の一人がプールの中でオシッコをしていることに気付いてしまう。驚いて水上に上がるとその女の子が気まずい顔をしている。その後、どうしても気になった投稿者は帰りにその女の子を呼び止めると、後で家に来ると言う・・・。

pool

信じられないかもしれないけど、これは僕が本当に体験した話です。

小学生のときで、何年生かは忘れたけど、プールの授業であった出来事なんだけど……
10年以上経った今でも、はっきりと覚えています。それくらい、衝撃的だったってことでもあるんだけれど。

あの日はたしか曇りだったような……とにかく、あまり天気のいい日ではありませんでした。
天気のいい日のプールというのは、水がほどよくぬるくなって、気持ちのいいものですよね。

逆に雨の日や曇りの日は日差しがないせいで、水温が低く、1時間の授業が終わるころには、唇が真っ青になっている子もいたような気がします。

そんな、水温の低い日のことでした。
授業中に、先生が職員室に呼び出されてしまいました。

「先生、何か悪いことしたんですかー?」
なんて、男子も女子も先生をからかっていて、先生は笑いながら、
「何もしてないと思うけどナァ~。すぐに戻るから、自由に遊んでていいぞ~」
といって、職員室の方へ急いでいきました。

先生の姿が見えなくなってから、各々、好きなように遊び始めました。
女子たちは、近くに置いてあったふわふわしたバレーボールを使って、水の中でバレーを始めました。

男子たちは、ビート板を使って水面に体を浮かせようとしてみたりして、とにかく活発に遊んでいました。多分、僕らは低学年だったんだと思います。

僕はその頃、潜水にはまっていました。
男子たちは必ず一度は潜水の練習をするものだと思います。
潜水をして、水中から見えるスクール水着につつまれたおしりは絶景ですから。

でも、僕は決して、おしり見たさに潜水をしていたわけではありません。
僕には兄がいたんですが、兄はなかなか運動神経がいい人で、25メートルプールを息継ぎなしで泳ぎ切ることができました。
それを見て僕は、「じゃあ僕は潜水して25メートル泳げるようになろう」と思っていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらにエロ過ぎるハプニングが・・・

生理痛がひどい彼女がピルを飲み始めた。しばらくして彼女から「中出し解禁」のお許しが出た。よろこんで二人で盛り上がって初生中出しセックス。想像を超える快感に彼女もいつもより締め付けてくる!そしていつもより早めにフィニッシュ!AVのようにエロく垂れてはこなかったけど満足して彼女と近所のbarへ。そこで思いもよらないハプニングが・・・。

piruru

付き合って2年目になる彼女が、ピルを飲み始めた。

最初は、そんなに俺と生でセックスしたいのか淫乱めwとか思ってたんだけど、ピルってのは、生理痛がひどいのを緩和するためにも使えるらしい。

毎月、生理期間とかはいつも機嫌が悪いし、本当に辛そうだったので、それが楽になるならいいことだよなって思ってたんだけど……

数か月して彼女が、
「俺くん、今日でピル継続○か月目だから、中出しセックス解禁だよ! おめでとー!」
って、抱きついてきた。びっくりして、
「え? 生理痛ひどいから飲んでるんじゃないの?」
って言ったら、
「それもだけど、俺くんとは将来的に結婚とかもできたらいいな~って思ってたからさ。できちゃった婚はできればしたくないから、ピル飲んでおけば確実でしょ? コンドーム買うお金も浮くし」
って。

たしかに、彼女がゴム臭さが苦手なので、ポリウレタン素材のちょっと高いやつを買ってたから、毎月ゴム代がけっこうかかっていたのも事実。
セックスの頻度が高すぎるっていうのも原因だけどw

いざ生で中出しセックス!ってなると、お互いすっごい興奮しちゃってさ。
「シャワー浴びてくるね!」
とか言いながら、彼女はベッドサイドでお香とか焚いてからバスルームへ。
帰ってきたと思ったら、めちゃくちゃいいにおいしてるし。

「あれ、それうちのボディソープのにおい?」
「ううん、新しいの買ったから持ってきた」
って見せてくれたんだけど、パッケージには「ラブタイムに自信を持って臨める!」とか書いてあってさ。

彼女も、俺とのセックスをすごく楽しんでくれているんだなって思うと、なんかすごいいとおしくなって、俺はシャワー浴びる時間も惜しくて、すぐに彼女の手を引いてベッドへ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エレベーターという密室、しかも限られた時間の中で味わうスリル?!

百貨店のエレベーター、時間はお昼時。大勢の人がごった返していた。気が付くと自分の前には好みの熟女が向き合う形で立って胸をガードしている。しかしなんと自分がたれ下げた手の甲には何やら柔らかいものが当たる感触が・・・。

elevater

昨日、新宿の超有名百貨店のエレベーターの中で、痴漢した。

その時はまさしく、お昼時で、最上階のレストラン街に行く人達でエレベーターホールはとにかく混雑していた。

やっとのことで直通のエレベーターが来て、ドアが空いたのでいっせいに乗り込んだ。

まさか、こんなところで痴漢とは考えてもいなかった、そのときは、、、。

ドアが閉まる直前に、さらに大勢の人が無理やり乗り込んできた。

その人ごみにドドッーと押され、かなり奥の方に押しこまれ、倒れそうになったがなんとかまっすぐに立った。

ふと気付くと、自分の目の前に清楚な奥さんの顔があった。

年のころ40前か?、、。私好み。

エレベーターの中で、その奥さんと互いに正面を向き合い、体を押し付けあって、ぴったりと抱き合うような形になっていた。

一瞬、目が合った。

が、その奥さんは、気まずかったのか、すぐに下を向いた。身動きは取れない。

その奥さんは、小さいバッグを胸の前でかかえ直して、自分の胸を守っているように見えた。

私は、心の中でつぶやいた。

(大丈夫です。手は上げませんから、何しろ動かせない。胸は、だいじょうぶですよ。胸には触りません・・・・) ※注 括弧内は心の声です。

ほんとに、始めはそう思った。

そのとき思いがけず、おろしていた自分の手の甲が目の前の奥さんのやわらかい部分にふれているのに初めて気づいた。(アレッ!!もしかして???)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして母親のとった疑惑の行動・・・

投稿者女性が女友達と二人で温泉に行ったとき、女湯に母親に連れられて少年が入ってきた。その少年は女湯に入るには少し大きい印象だったのだが、本人も恥ずかしがっている様子だったので周りもあまり気にしていなかった。しかししばらくして少年に異変が・・・。

onsen

こないだ、友達と2人で近場の温泉に行ったときの話です。
ちなみに2人とも独身の♀(20代)です。

女湯の洗い場でお喋りしてたら、母親とおぼしき女性に連れられて、男の子が入ってきました。
5年生か6年生くらいかな。

今にして思えば、なかなかの美少年でしたよ(笑)。

そこの温泉、小学生までは混浴可なんですけど、ふつう高学年になったら男湯に入りますよね。
まあ、見られてどうってほどの体でもないんですけど、
やっぱり「ちょっと嫌だな」と、洗いながら何となく気になってました。

幸いというか、男の子のほうもエッチな目でほかのお客さんを見ることもなく、むしろ居づらそうな感じ。
下を向いたまま、わき目もふらず体を洗ってました。

最初は「障害のある子かな」とも思ったのですが、そうでもなさそうで、単にお母さんに言われて女湯に来たようです。

友達と小声で
「あの年頃の男の子を無理に女湯に入れるのも、一種の児童虐待よねぇ」
とか話してました。

女湯には若い人を含めて7、8人いたと思いますが、ほかのお客さんは特に気にしてなかったみたい。

田舎の小さな温泉場で、近所の奥さんたちも銭湯がわりに利用していたみたいだから、よくあることなのかもしれません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「誰にも言わないで!」と言われたのだが・・・

投稿者男性が会社の若手社員で行ったプールで、社内のマドンナ、巨乳でビキニの女子社員のおっぱいに男性社員は釘付けだった。そしてたまたま一緒に乗ることになったゴムボートのウォータースライダーでラッキーなハプニングが起こる・・・。

porori

去年の夏の出来事です。

会社の若手社員で有名な屋外のプールに行きました。
男性社員は普段制服の中に隠された肌が大胆に露出される女子社員に興奮でした。

中でも男性社員の目を奪ったのは由美子26歳でした。
唯一のビキニでした。

推定85㎝のバストの揺れに私も半勃起でした。
初めて見る由美子の胸の谷間が眩しくてドキドキです。

私の一歳歳上の由美子はアクティブに動き回り横乳、下乳が何度かはみ出て
その都度ビキニを直す仕草に私は興奮でした。

あのビキニの中を見たい・・
どんな乳輪と乳首が隠されてるんだろう・・!?

そんな時です。
たまたまゴムボートで滑るスライダーに由美子と乗る事になりました。

下降中に由美子は
「こわーい!」とはしゃぎながら前に乗ってる私に後ろから密着してきました。

背中に由美子のおっぱいが当たり私はフルボッキです。
着地でひっくり返りました。

「由美子さん、大丈夫?」
「ええ・・怖いけど楽しい!笑」

その時でした!
由美子のビキニがずれてニップレスらしきものも剥がれかかっていて由美子の乳輪がみえました!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉から衝撃の告白が・・・

23歳、自称イケメンの投稿者は彼女がいながらセフレと乱交パーティへ行く。そこで実の姉(25)にバッタリ会ってしまう。普通なら気まずい雰囲気になりそうなところだが、姉はノリノリで投稿者のもとへやって来てキスしてそのままプレイ開始。しかも・・・。

rankou

探してみるとこんなスレがあって、姉妹としてるやつ結構いるんだなぁ。
俺も、突然姉貴と関係持っちゃってちょっと悩んでたんだけど、まあ良いかなって思えたよ。

俺23で姉貴は25。

ぶっちゃけ姉貴は美人でセクシーかつ強気。
姉貴じゃなければ絶対突撃するとずっと思ってた。

俺もルックスはまぁまぁかな。
彼女とは別にセフレがいる。
そのセフレと遊びに行った乱パでまさかの姉貴との遭遇。正直フリーズした。

始まったら姉貴はすぐ俺のところに来て、キスした。

「ずっと一度○○とやってみたかったのよ」
そのまま姉貴にリードされて、フェラ→69→騎乗位で挿入。
美人の姉貴にフェラされんのは興奮したし、初めて見た姉貴のマンコは凄い美マンだった。

気がついたら生で挿入してて
「生ヤバイよ」と言ったら耳元で、
「内緒だけどピル飲んでる。○○は生でちょうだい」と来た。

姉貴とやってるということで緊張したのか、興奮は凄いのになかなか出ない。
30分以上ピストン続けて、姉貴を3回もいかせちゃった。

最後でようやく同時いき。凄い量出た。

姉貴はすぐほかの人に誘われてたけど、いかされ過ぎて疲れたとか言って断ってた。
結局俺としかしなかったな。
この記事の続きを読む