このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もしや風俗?、まさかAV女優か・・・!?

投稿者男性コンパで知り合った彼女は普段の印象からは想像がつかない程セックスがエロかった。芝居がかったセリフや甘い声に変わり、半端なくエロい。しかしそのことに違和感を覚えた投稿者が彼女を問いただすと・・・。

kanojonoshotai

少し昔の話だけどちょっと面白い体験だったので書いてみる。
自慢交じり、面白交じりだ。

合コンで知り合った子で、俺は20代後半、彼女は20代前半。
彼女は放送業界でフリーターみたいなのをやってるんだと言っていた。
俺はごく普通のサラリーマン。

やや人見知りで世間に疎い感じの子だったが、(例えばサラリーマンの生態を基本的に判ってなかったり)
素直で優しい印象の子だった・・・が。

「 【衝撃】セックス中の喘ぎ声やセリフがやたらとエロい彼女の正体・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ビッチな彼女からのバレンタインチョコは一味違った・・・

投稿者男性はギャル系の彼女からのバレンタインのチョコは安いチョコレートシロップだった。一瞬ムカッと来たが、その使い道を聞いてその不満は期待へと変わった・・・。

chokomamire

自慢話になっかもしれんが、俺の彼女は巨乳&そこそこ可愛いギャル系。
ちなみに24歳、俺の三つ下。

かわいいが高卒OLなので「お給料安い~」というセリフを何千回聞いたかわからんくらい言われてる。
橋本梨奈ってグラビアアイドルに体型も外見も似てるらしい。
検索してみたら、まーまー似てた。
橋本梨奈を色白にしたみたいな。

ノリも良くてエロいことも割とやってくれる、聞いたことないが可愛くてノリもいいから経験豊富なんだろう。
ただ、そういうキャラなのはわかってるから、別に彼女の過去に嫉妬したりなんかすることはなかった。

「 【驚愕】彼女「はい、バレンタインw」→チョコシロップを渡された結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分より圧倒的にスペックが高い男に頼んだのが悪かった・・・

寝取られ願望が強い投稿者男性は、7歳下の彼女にその願望を何とかかなえてくれるようにお願いしていた。当然のように断られ続けていたのだが、しつこくお願いしているとついに彼女が折れた。しかし頼んだ相手が悪かった・・・。

ntr

自分には7つ年下の付き合って1年の彼女がいます。
彼女とは自分の働いている飲食店に彼女がアルバイトで入ってきたのがきっかけで知り合いました。

ありがたいことに、彼女からアプローチをしてきてくれて、自分は職場のことや年齢差などを考えて暫く悩みましたが付き合うことになりました。

名前は由佳、23歳、身長は160cm、細身で胸はDカップくらいあります。
色白でお団子の髪型が似合うとても可愛い子です。
性格も穏やかでとても素直な子ですがちょいちょい自分がドキっとするような大人っぽい一面を見せる子です。

「 【後悔】彼女の寝取られセックスが見たくて軽い気持ちでお願いした結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】歴代と言いながら二人やけどなっ・・・!

投稿者男性はオマンコよりお尻の穴(アナル)に興奮を覚えるというちょっとした変態さん。そして自身、あまり経験は豊富ではないがケツ穴責めを許してくれた彼女について書いてくれた。(なんじゃそりゃ)

anal

マンコよりケツ穴に興奮するタイプの人間は少なく無いと思う。

そう言う俺もその一人で、マンコよりケツ穴の匂いに興奮するし、女の子の反応もマンコを匂ったときよりケツ穴とかアナルを匂ったり、広げたりしたほうがより恥ずかしがるしいい反応見せるからマジで最高。

彼女ができて、セックスもほどほどにやってエロいことするのに慣れて、その時にさらにケツ穴プレイで辱めてとか本気で興奮する。

エッチにもなれてきた頃の彼女がケツ穴を責められていい反応見せるのが本気で最高。
つってもそんなに俺はモテるタイプじゃないから、付き合った女なんて片手で数えられるくらいだけどな。

「 【変態】歴代彼女のアナルの匂いを嗅ぐのがやめられない俺氏の備忘録・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】挿入より男の「射精」を見ないとイけない年上の彼女との話・・・

投稿者男性が大学生の時、大学院生の彼女と飲み会で知り合い、そのままお持ち帰りされる。泥酔していた投稿者は彼女の部屋でグッタリしていると乳首を舐め始める彼女。あまりの快感に「そのまま続けてほしい」とお願いすると・・・。

chikubinametekoki

大学の先輩にしてもらった。
オレは19、彼女は25の大学院生。
同じ学部学科専攻だったのだが、1年生と院生はあまり接点が無いとのことで、お近づきの飲み会をすることになった。

その時オレの隣に座ったのが彼女だった。
髪はショート、身長はオレより少し高い(オレは165しかない…)。
男っぽい性格で、それが災いしてか今のところ彼氏はいないらしい。

酒もかなり強いらしく、泡盛を(大学絞られるな…)ロックで飲みまくる。
オレはあまり酒を飲めない体質なのだが、女に負けるのがいやで、同じペースで飲みまくった。

「 【M男】射精を見るのが大好きだったドS彼女との思い出・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これもある意味「寝取られ」?

投稿者男性の彼女は今まで付き合った女性の中で一番かわいくて性格もよくて理想の彼女。メガネをかけていて、まさにドストライク。しかしそんな彼女の元カレに投稿者が粘着されて困っている。それは彼女とのエッチな思い出を投稿者に送り付けてきて心理的にいたぶってくるのだ・・・。

sumahomanko

俺が人生で付き合ったことある女の子の数は3人、今、大学三年だから普通くらいだと思う。

三人の中で今付き合ってる彼女がいちばんかわいいし、いちばん性格いいし、いちばん魅力的。

今まで付き合った女性を比べるのってあんまよくないけど、外見は(石原さとみ+綾瀬はるか)÷2の美人かわいい系、性格も尽くしてくれるタイプで、デートとかどこ連れて行っても楽しんでくれるし、

お弁当作ってきてくれたり、奢ろうとしても「半分出すよ」とか「この間、××君におごってもらったから、今日はわたしが出すね」とか言ってくれる。

「 【寝取られ】かわいい彼女の元カレからの嫌がらせが酷い・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女がホームステイ→留学に切り替えた理由が・・・

charao

オレがマイと付き合い始めたのは高校生のときで、オレは常にクラスで騒がしい感じのやつ(不良ではない)5~6人とつるんでいて体育の時間のテニスに負けたから告白するっていう罰ゲームによるものだった

彼女はマイって名前で隣のクラスだった、特別授業とかでよく一緒になってて一目惚れ

あのミスドにCMにでてる子に似てるような綺麗というより可愛いって感じの子だった

おっちょこちょいの子で授業が始まる前とかよくクラスの仲良い女子に「またぶりっ子してる~」って言われて「してないもん!」っていうやりとりをしてて可愛いな~ってボケーっとよく見てた

親は会社の社長でお金持ちってのも聞いたことがあって「お嬢さんか…」なんて高嶺の花だと思ってたのでこの罰ゲームはオレにとっては良かったかもなって内心思ってたりもした

「 【超胸糞】彼女が留学先からハメられながら電話してきた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔した彼女が目の前で・・・

rorirape

私は25歳の会社員で草食系男子と呼ばれるタイプ。
身長は170センチあるけど全く鍛えていないため、典型的なもやしっ子でメチャメチャケンカが弱い。
あまり性欲がないけど、現彼女の悠子のおかげで人並みに性欲が湧くようになった。

悠子は20歳の大学生で身長が145センチしかなく胸もお尻も小さくて幼児体型。
いつも子供服売り場に行って服や下着を買っているので、何かすごく幼く見える。
好奇心旺盛でどんなことでも興味を持ってしまう困ったタイプの女の子。

数か月前の話・・・。

田舎の駅の近くにある居酒屋で、私と悠子は友達を誘って飲み会を開いた。
私はビールを3杯くらい、悠子はカルアミルクを2杯飲んだ。
ほどほどに酒を飲んで仲間と楽しく騒いで、とても有意義な時間を過ごした。

「 【レイプ】145cmの彼女が大男のコーヒー缶並みの巨根を挿入された・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝取られ願望が抑えきれず・・・

deisui

今の僕の彼女は23歳です、名前は菜奈、高校生くらいに見える外見でとても可愛らしい女の子です。
芸能人でたとえると松井愛莉さんに似ていると言われることが多いみたいです。
純粋そうな見た目で、身長は割と高い(164cm)からだと思います。

でも、気が弱くて純粋で、手をつなぐだけで真っ赤になってしまうような、そんな女の子です。
ちなみに、23歳になっても未だバージンです、結婚するまでそういうことはしないと決めていて、そういう純粋さも僕は好きです。

でも、僕も25歳で菜奈と一緒にいたり、触れ合っていたりするとそういう気分になることも少なくありませんし、ムラムラしたりもします、でも菜奈を傷つけたくないので我慢しないといけなくて。

そのうちに性癖が少しずつ歪みました。
寝取られ願望、寝取られ属性とでも言うんでしょうか、純粋な彼女が僕以外にエッチなことをされているのが見たい、ひどいことをされている光景が見たいと、そういう風に思うようになりました。

「 【寝取られ】酔い潰れた彼女(処女)を駅のベンチに放置した結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女に強く言えない僕は忘年会にイカせてしまった・・・

ntr

僕には彼女がいます、お互い看護学校の二年生で、まだ二十歳なのですが大人っぽい美人です。

℃-uteというアイドルグループの矢島舞美という子に似ているといわれるそうです、僕もその子の画像や動画を見たのですが、彼女に確かにそっくりです。

友達や周囲から芸能人レベルの美人だといわれることも少なくありません。

一方僕はどこにでもいる冴えない専門学校生です。
彼女の身長は163cm、一方僕は164cmで、ヒールが高い靴を履くと彼女のほうが身長が高くなるので、周囲、というか彼女の友達に「あの彼、頼りなくない?」「ちょっと舞と釣り合ってないよね」と言われることもあります。

「 【寝取られ】自慢の彼女がチャラ男だらけのバイトの忘年会に行った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リア充中学生は枕投げなんてしない・・・

riaju

いよいよ、待ちに待った修学旅行がやってきた。

俺はこの中学校生活最後の思い出を大好きな彼女の綾花と作ると心に決めていた。

俺と綾花との出会いはさかのぼり、小6までに至る。

思い出せば俺は小3から小6までずっと綾花に2月14日にチョコを貰っていた。
幼いながらに綾花が俺に好意を抱いている事は分かっていた。

そして小学校の卒業式、綾花に泣きながら告白された。

「Yの事が好き、付き合って!」

そしてこの関係が修学旅行はもちろん、現在にまで至るのだ。

「 【閲覧注意】リア充な中学生の修学旅行をご覧ください・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女を辱めるためだけの王様ゲーム・・・

投稿者男性は仕事はできるが真面目すぎて会社で部下や先輩に僻まれて嫌われていた。理由はそれだけではなく会社で人気のある女子社員と付き合っていることもあった。そして事件は投稿者が行けずに彼女あだけが参加した飲み会で起きた・・・。

chichimmomi

人一倍真面目な僕は、職場にほぼ味方がいません。

仕事は人一倍熱心にやるので上司や周囲からの評判はいいのですが、それがより一層周囲や同期の反感を買うようです。

32歳とそこそこの年齢で課長になり、それなりに部下もいるんですが、同期だった奴も僕の部下だったり、先輩社員が僕の部下だったりと、上下関係も反感を買っている理由があります。

半導体関係の営業と少し特殊な会社に勤めているんですが、真面目に言われた仕事をこなして、常に最先端の技術や知識を取り入れるようにして、取引先第一で動く、ただそれだけを真面目にしていたんですが、それで反感を買っているので、自分でもどうにもできません。

もうひとつ、周囲の反感を買っている要素があります。
職場でいちばんモテる菜乃と付き合っているからだと思います。

菜乃は僕より十歳近く年下、二十三歳の女の子です、二十を超えた菜乃に「女の子」という表現は似つかわしくないかもしれませんが、幼い雰囲気の子なので、女の子という呼び方がぴったりです。

「 【超胸糞】巨乳彼女が鬼畜な王様ゲームに参加させられてた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁の仕事上のパートナーが元カレだったら・・・

投稿者男性は同じ部署に4年付き合った元カノがいてすでに別の男性と結婚している。しかしこの旦那が同じ会社の人間で投稿者にかなり敵対心を持っているという。システム担当の旦那は勝手に投稿者のメールや個人情報を見たりと問題を起こすほど嫌われているようなのだが・・・。

07135002256

俺には理解不能なんだが、嫁の元彼って、そんなに気になるか?

同じ部署に「良美」って子がいる。俺の1期後輩だが、彼女は短大卒なんで年は3コ下。
彼女が新人の時から4年くらい付き合って、まあ円満に別れた。

彼女、見た目は地味だが性格は合ってたし、何より体の相性が抜群。
男性経験ゼロだったが、じっくり開発して完全な好き者に育て上げた。

3年くらいは半同棲状態で、大げさじゃなく毎日エッチしてたな。

別れたのは、大げさに言うと人生設計の違い。
良美は結婚願望が強かったのに、俺は皆無だったのが大きかった。

とはいえ、2人とも別に相手を嫌いになったわけじゃないし、彼氏&彼女の関係じゃなくなっても、同僚として仲良くやってる。

互いによく知ってて、相手の考えやリズムが分かってるからか、仕事のパートナーとしてはもちろん相談相手としても最高なんだよな。

良美は俺と別れて1年後くらい、部署は違うが別の同僚と付き合い始め、交際半年ほどで結婚。
俺も社外だが新しい彼女ができて、まあ幸せにやってる。

こうして書くと陳腐だが、実際どこにでも転がってる話だと思う。

ところが結婚後、良美の旦那がやたら俺を目の敵にするようになった。

「 【嫉妬】元カノの旦那に異常に嫉妬されてるんだが、これって俺が悪いの・・・・・・・・・??? 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「酔うとHな気分になる」、それが彼女の欠点だったのだが・・・

投稿者男性は4年前、会社に新入社員として入ってきた彼女に猛アタックし、付き合うことになる。周りも公認の関係になるが、スタイルがよく巨乳で人気者の彼女にセクハラをしている上司がいたらしい。しかしそのことを投稿者は知らぬまま社員旅行でとんでもない事件が起きてしまう・・・。

266_09

4年前の話。

おれが会社に入社して5年目の時、短大を卒業したばかりの由紀子がうちの課に配属された。

まだ二十歳そこそこの由紀子は、男ばかりの職場にとって花のような存在だった。
顔は普通よりちょっとかわいいくらいだったが、スタイルが抜群によかった。

特に大きい胸と、くびれたウエストのギャップがたまらなかった。

当然彼女はチヤホヤされた。競争率は高かったが、おれは猛烈にアタックした。

その甲斐あって、2ヶ月ほどしておれと由紀子は付き合うことになった。

ただ、一つだけ由紀子には心配な事があった。
というのも、彼女は酔うと場の雰囲気に流されやすくなる性質だったのだ。

本人も「飲むとHな気分になる」と言っていた。
初めて由紀子を抱いた時も、二人で飲みに行った帰りだった。

もちろん本人もこれじゃいけないと自覚しているらしく「信用できる人以外とは飲まない」と言っていた。

実際会社の飲み会でも、酒は一切口にしなかった。

「 同じ会社の彼女が社員旅行で人格壊れるくらいレイプされてた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】禁断の関係に足を入れてしまった二人の壮大な道のり・・・

投稿者男性には2つ年上の従姉がいた。そしていつも夏休みになると遊びに行くのが恒例になっていた。しかし中1の夏、初めて彼女を”女”として見るようになる。それは成長した彼女もそうだが、彼女が泣いている現場を見たことがきっかけだった・・・。

2008-26

俺には二つ上の従姉がいて、毎年夏休みには遊びに行っていた。

小さい頃からかわいがってもらっていて、俺は頼りになる姉のような存在に思っていたし、向こうも、俺のことを弟分のように思ってくれていたと思う。

話は俺が中一の時のことです。
その年の夏休みも、例年通り家族そろって実家へ帰った。

俺は一年ぶりに従姉に会えることがとても楽しみだった。

ちなみに、従姉に女性というものを感じていたわけではなく、従姉への想い、それはやはり頼りになる姉というイメージのものでしかなかった。

確かに幼稚園ぐらいの頃は、スッポンポンでビニールプールに入ったりして遊んだりそういうことはしたが、それまで決して恋愛対象、性の対象という目では見ていなかった。

俺が従姉の家に到着すると、おじさん、おばさん、それから従姉が出迎えてくれた。

従姉は白い薄手のワンピースを着ていたが、その胸部にはブラジャーの跡がくっきりと浮き出ていた。

今振り返ってみれば、それが従姉から女性というものを感じた最初の瞬間だと思う。

「 【タブー】中1の俺が従姉(中3)とセクロスした結果→結婚を考えるまでに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む