このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若くて綺麗な友人の母親のおっぱいが気になりすぎて・・・

東京の学校に通っていた投稿者が福島のスパリゾートに家族で行った時の事。偶然にもクラスの友人家族と出会ってしまい、一緒に行動することに。友人の母親のエロい体を見て勃起しっぱなしだった投稿者に奇跡のハプニングが・・・。(3676文字)

mamakyonyu

それは忘れもしない中3の頃の夏休み。

俺は家族と一緒に福島のスパリゾートハワイアンに来ていた。
当時の俺は性欲に満ち満ちていて女の子のビキニ姿を見る度に勃起していた。

東京の中学に通っていたから、まさかこんな所で中学の友達に会うとは思っていなかった。
その時、俺はウォータースライダーの列に並んで順番待ちをしてたんだけど、何気なく後ろを見ると同じクラスのT(男)が並んでいた。
「 【衝撃】厨房ワイ、プールで会った友達のオカンの巨乳を見て勃起してたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】媚薬なんて本当に効いていたのだろうか・・・

投稿者が高2の時にヤンキーの先輩に買わされた媚薬を友人の美人母親に使ってみることに。母親の仕事先へ行き、嘘をついて一人で家に上がり込むことに成功。持ってきた媚薬を母親のコーヒーに購入し、しばらく様子を見ていたのだが・・・。(2899文字)

biyaku

俺は現在36歳の会社員です。

高校2年の時の体験談…っていうより、実行してしまった経験を投稿させて頂きます。

俺が高校2年の時、ヤンキーの先輩からある薬を買わされました。
俺が仲の良かったクラスメイトの晴彦(仮名)の母親に試す事にしました。

「 【マジキチ】高2の時、友人の母親に媚薬を使ってみた結果→とんでもないことに・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】レイプで本当の心まで手に入れることなんて・・・

投稿者男性が通っているスポーツクラブのプールで小〇生時代の友人の母親に再会。若い綺麗なお母さんで当時から好きだった投稿者。食事に誘い、お酒をたくさん勧める。彼女のセクシーな水着姿を思い出し、こんなチャンスはめったにないと、酩酊状態の彼女をホテルへ連れ込むことに・・・。(5241文字)

jukjo

22才の大学生です。

今僕が通っているスポーツクラブのプールで、小〇生の頃よく家に遊びに行った友達のお母さんと再会しました。

若くてきれいなお母さんで、ちょっと好きでした。
久しぶりの再会に、水泳そっちのけでよく喋りました。

「 【クズ】友達の母親をレイプして写真撮ってそれをネタに脅して肉便器にしてます・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もしかしてバレてる・・・?!

投稿者男性がお互いの母親にイタズラし合った翌日。どうも母親たちの様子がおかしい。そして夕食のあとついに友人母が口を開いた・・・。

boshi

翌朝、目が覚めたらママたちはもう起きてた。
僕も健も心臓バクバクだったが、逃げるわけにもいかず、4人で朝食を取って出掛けた。

宿の近くにある地獄谷やミニ動物園を見物したり、観光レストランで食事したり。ママたちが何となくよそよそしい感じもしたから、ずっと緊張しっぱなしだった。

「 【マジキチ】友人とお互いの母親を交換してイタズラし合った結果・・・・・・・(2/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友人が持参してきた睡眠薬を使って・・・

投稿者男性と同い年の幼馴染はお互いの母親をオカズにするほどの変態の絆で結ばれていた。そして母親同士も仲が良く、中1の夏、母子4人で旅行に行った時の事・・・。

yukata

僕と健は親友以上の間柄だった。家が隣同士で同い年。どちらも一人っ子で、誕生日も近い。物心ついた頃から兄弟のように育った。

どっちかと言えば健は外交的で僕は内向的なんだが、それがいい具合だったのかもしれない。喧嘩して「絶交」したこともあるけど、いつの間にか一緒にいる。家族に言えないことも相談し合える存在だ。

「 【マジキチ】友人とお互いの母親を交換してイタズラし合った結果・・・・・・・(1/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キスしてるところを見つかり、まさかの展開に・・・

投稿者男性は小学校3年の時に初恋の女の子と二人でままごと遊びをするようになり、夫婦の設定で遊んでいた。その行為はエスカレートし、小5になるころには二人で隠れてキスするように。しかしある日、それを女の子の母親に見つかってしまう。しかしその母親のとった行動は・・・。

shota

僕が小学校3年生の時に初恋を経験しました。

その初恋の相手は同じクラスの茜ちゃん。
茜ちゃんはどちらかと言うとお姉さんタイプの女の子。

僕が筆記用具を落とせば茜ちゃんが静かに拾ってくれて、教科書を忘れれば見やすい位置に教科書を置いてくれた。
そのため、僕は「ボクちゃん」と言うあだ名をつけられ、茜ちゃんは「お母さん」と言うあだ名をつけられた。

クラスのいじめっ子がいつも僕たちをからかってきますが、茜ちゃんは僕のことをかばってくれていつもいじめっ子に立ち向かっていきました。
いじめっ子に立ち向かう茜ちゃんを見ているとすごく胸が熱くなったのを覚えています。

僕が茜ちゃんの家に遊びに行くといつもは誰かがいるのですが、たまたま誰もいない時がありました。
茜ちゃんの部屋に入ってから初めて二人きりになったので、僕はすごくドキドキしていました。
(せっかく二人きりなんだから楽しく話さないと)

僕は虫やゲームの話などをしたのですが、茜ちゃんにはつまらなかったみたい。
茜「ねぇ、おままごとしようよ」
僕「うん?おもしろい?」
茜「妹とよくやるよー」

僕は茜ちゃんからおままごとのやり方を聞いた。
ナニナニ、簡単に言えば僕のお父さんとお母さんのようにやればいいのか。
僕がお父さんで茜ちゃんがお母さん。

「 【おねショタ】小3の時、初恋の女子のママの手コキで精通した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんでがそんな薬持ってんだよ・・・

投稿者男性が中学の頃、友達の美人なお母さんを想像して毎日オナニーしていた。ある日、我慢できず友達の家に遊びに行った時に友達のジュースに下剤をいれて、トイレに行っている間にお母さんを襲ってやろうと考えるのだがとんでもない展開になってしまう・・・。

hitoduma

友達の母ちゃんは美人でした。
まだだった俺は毎晩、友達の母ちゃんを想像してオナニーをしていました。

友達の家へ遊びに行きました。
友達の母ちゃんが味噌汁を作っていました。

「あぁら、いらっしゃい。良かったらごはん、食べて行きなさい」

と、俺に言ってくれました。
俺は友達のジュースに毒を盛りました……。
中国産の強烈な下剤です。

友達が腹をくだしているあいだに友達の母ちゃんと仲良くなろうともくろんだのです。
友達が「なんか腹がいてえ……」と、前屈みになりながらトイレに行っているあいだに、色々な部屋を詮索してみました……。

おそらく、友達の母ちゃんの寝室と思わしき部屋がありました。 「 【マジキチ】厨房の頃、友達のお母さんが好きすぎて媚薬を盛った結果→えげつない展開に・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔ってカラオケに行った男3人と熟女1人で王様ゲームが始まり・・・

学生の時、友人の母親の紹介で仲間数人が同じバイトをしていたという投稿者。ある日、バイト先の飲み会の帰り、その母親と他のバイト仲間で酔ってカラオケに行くことに。(息子である友人はその時居なかった。カラオケで始まった王様ゲームで熟女の色気に負けた男たちが暴走し・・・。

okan

ちょっと古いけど5年位前の俺がまだ学生で給食の会社でバイトしていた時の話。

その会社には友人Aのオバサン(母親)がパートで勤めていて、その紹介で俺とAとBとCがバイトしていた。

バイトを始めてから何カ月か過ぎて、何かの理由で飲会が設定され、俺たちも参加した
(Aは何か用事があって来なかった。)

宴会が終わって、アルコールが苦手で飲んでない俺の車にBとCを乗せて帰ろうと思ったところ、BがAのオバサンに
「タクシー代がもったいないです。送ります。」
って俺の車に引っ張って来た。

「わずらわしいな」と思ったけど俺もオバサンが来たから、
「どうぞ、どうぞ」
と車に案内した。

車を発車する。
密室にオバサンの女の匂いが充満する。
十分飲まされ、酔っぱらったオバサン。

今思えば十分綺麗なオバサン。
年齢は40を幾つか過ぎていただろう。
中肉中背よりちょっとポッチャリしていたかな?

でも当時の俺としては年齢的にそれまで対象外としてしか見られなかったけど・・・。 「 学生時代、カラオケで友人のオカン(40代)に男3人抜いてもらった話・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

moritaka

友達のカーチャン
ちなみに義母で90年代ころの森高千里みたいな感じwww
そして俺ははじめてwww

俺ー高2、童貞だった
バレー部、ショタ顔

友達の義母(30代)
過去の森高千里似
胸はそこそこデカかった

友達ー高2
まず簡単に俺と友達はいわゆる幼馴染な関係で2歳の頃から仲良かった、
それで小4の頃に友達の本当の母親がどこのかわからんけど癌になって死んでしまった。
それで小6の頃に友達の父親が今の母親(以下千里www)
とりあえず友達の母親が千里になるまでの話はこんなもん

それでになってから友達は少しヲタクになって、俺はバレーを始めた
まぁそんなんは関係なく仲良くて俺は毎日クラブ終わってから毎日遊びに行って、友達ほとんどゲームとかしてて俺は義母千里とリビングで話してたりしてた

それでこの頃から千里キレーだなーとか千里でオナニーするようになっていった、ちなみに父親は夜遅くまで働いてた。
の時はこんな感じだった。 「 友達の継母(30代)がエロすぎたので厨学から狙ってた結果・・・・・・・これは酷い・・・・・・・・ 」の続きを読む