このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンコを取り出しペロペロし始めたかと思うと・・・

投稿者男性はエアコン修理の仕事をしている。去年の夏、あるアパートのエアコン修理に行った時の事。名前は明らかに韓国人で出てきたのはタンクトップに短パン、しかもノーブラの20代前半くらいの女性。話してる時に思わず胸元を見てしまい怒られてしまうのだが、後日部品を持って改めて伺うと・・・。

fera

エアコン修理の仕事してるんだが去年の夏にあるアパートの管理人からエアコン修理の依頼があった。

入居者の名前は明らかに韓国人で嫌な予感がしながら訪問しインターホン押して出てきたのが20代前半くらいの女の人でした。

びっくりした事にタンクトップに短パンでしかもノーブラなようでさきっぽが何となくわかる状態で部屋の中に入るとエアコンが壊れているせいで物凄く暑いんです。

お客さんの胸をもっと見ていたかったのですが仕事なので修理に取り掛かり室外機を見ようとベランダに
出ると当然のように洗濯物が干してあり丁度室外機の上に下着類が・・・

物凄く派手なのやスケスケの下着を見てふと気が付いたのです。
この人はきっとこの近くのお水か風俗のお姉さんだと。

確か会社の先輩がこの近辺のアパートにはそういうお姉さんが店に住まわされている部屋があるって言ってたのでおそらくこの部屋はそうなんだろうなと思いながら修理し、原因を室外機側で特定できたのでお客さんを呼んで説明した。

「室外機のここの部分から・・・」と説明するとお姉さんは分かったのか分からないのかその個所を覗きこみながらフンフンと頷く。
その時ふとタンクトップから胸チラ!しかも先まで丸見えになっている事に気が付きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性は安易に道案内などしてはいけない・・・

投稿者女性が駅のベンチで座っていると大きな白人男性が話しかけてきた。トイレの場所を聞いているが教えても分からないという。仕方がないので案内してあげたのだが、実はそれが彼らの作戦だった・・・。

rape

駅のベンチに座り電車を待っていた時のことです。

スマホゲームをやって遊んでいると190センチ以上の白人男性が話しかけてきました。

「スイマセン、トイレハドコデスカ?」

私はトイレの場所を指で教えましたが、彼はトイレの場所がはっきりわからなかったみたいでジェスチャーで「ワカリマセン」とアピールしてきました。

彼をこのままほっとくわけにもいかないので、トイレの近くまで一緒に歩いていくといきなり腕を掴まれてトイレに無理やり連れて行かれました。

「な、なにするんですか!?」

私は彼の手を振りほどこうと頑張りましたが、私よりも40センチ以上大きい彼のパワーには勝てません。
しかも、トイレの個室に無理やり入れられると・・・。

そこには、肌が黒くて体ががっちりとした男性がいました。
彼らは英語で何かを話していましたが、私は何を言われているのかわからずただ恐怖心だけが込み上げてきました。

黒人っぽい男性が私の顔を撫でてきたので思いっきり指を噛み、外に逃げ出そうとするともう一人の巨人がピストルのようなものを私の顔に向けてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ロ●コン趣味の日本人の黒歴史・・・

投稿者男性が20年以上も前に参加したタイの買春ツアー。友人に誘われて渋々参加したのだが、行ってみると驚愕の光景が・・・。

thai

20年以上も前、やけにフィリピンやタイなど東南アジアばかりに旅行に行く友人がいた。

まあ買春ツア-だとははなから察しがついていたが。
その友人はしきりに俺を誘うのだが、俺は日本人にしか興味なかったし、いつも断ってたんだが費用も安かったし付き合いのつもりで参加したんだ。

飛行機の中は、いかにもいやらしそうなオヤジばかり。
こんなやつらが居るから日本人の評判が悪くなるんだって思ってた。

そして現地[タイ]に到着。
思っていたよりずっときれいなホテルだった。
ロビ-に入ると、ズラ~っと女が列をなしている。
現地のガイドが流暢な日本語で、好きな女の子をお選びくださいと言っている。

こちらのツア-客20名にに対して女の子は50人くらいいたと思う。
ガイドの話によれば1人だけしか選べないのだと言う。
選べっていったって、俺はあっけにとられてた。

はっきり言って子供ばかり。全員が10歳から13歳くらいだったと思う。
どうやらそういう趣味のツア-らしい。
俺の方はそんな趣味はなかったので、どうしようかと思ってると、女の子の方からクソに群がるハエのように近づいてくる。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】テレビでは放送できない怖い話・・・w

投稿者男性はニートだった。深夜、コンビニに行こうと自転車に乗っていると変な中国人の女が突然飛び出してきた。そして変なDVDを売りつけてくる。気持ち悪いと思いながらも、ついそのDVDに興味を持ってしまう投稿者だったが・・・。

dvd

ニートの俺は深夜にしかうろつかないのです。

いつものようにチャリでコンビニに向かいます。
すると急に女が飛び出して来ました。

「なんだよ。邪魔だよ」

俺は怒鳴りました。女はにやっとします。

「オニイサン、イイノアルヨ~」

いつもの立ちんぼか・・・と嫌気がさしました。
振り払うように無視したら、

「チッチャイコ、ウツッテルヨ~」

何人か分からない女がそう言います。
女の手には謎のDVDが・・・。

「ホンモノヨ、ヤバイヤツヨ」

インチキクサイし、偽物に決まっています。
絶対、そうです。分かっているのに・・・

俺は「いくら?」と聞きました。
女は「イチマンエン」と言います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも客は大人だけではなかった・・・

投稿者男性が中国のある地方へ行ったときに中国人の友人に連れて行ってもらった裏風俗。そこでは日本人の投稿者の想像を絶する行為が行われていた。風俗嬢の女性たちは借金のカタに売られてきた女性たちで人間扱いされておらず、首輪と鎖でつながれて四つん這いで歩いているのだ。さらに・・・。

doreishojo
※画像はイメージ

中国のある地方に行った時、友人である中国人の1人からある裏風俗に連れて行からました。

そこはある建物の地下にあり、中に入るとそこは広いバーのような空間になっており、 空間の中央にドリンクバーと座席がありました。

そしてそれを取り囲む壁沿いに何人もの首輪を付け、鎖で繋がれた若い女達が居ました。
女達は皆セクシーな黒のビキニタイプのボンテージ姿で、それはまさに性奴隷といった装いです。

私達が席に着くと、ボーイと思われる男が来て飲み物の注文を聞いてきました。
そして女の方は見回って気にいったものがいたらまた注文してくれと言いました。

私は友人と早速女達を見に行きました。
女達は壁沿いにずらっと一列になり鎖で繋がれた状態で座っていました。

それを男達が爛々とした目で見回しています。
それはさながらペットショップで客がペットを選んでいるようでした。

事実張り紙にも
『この女達は皆「性ペット」です。ご自由に可愛がって頂き、気にいったものがいたらお買い上げ下さい。』
と書いてありました。

その言葉通り、男達は皆思い思いに鎖で繋がれた女達を物色する者、さらにその体を弄り回したり、キスを施したりと『味見』する者も居ました。

そうして気にいった女がいると、ボーイを呼び料金を払います。
ボーイはそれを受け取ると女に繋がっている鎖を外し、買い上げた男に手渡します。

男は買った女を奥にある『ヤリ部屋』に連れていき、そこでセックスを楽しむというものでした。
女はヤリ部屋に連れて行かれる時も常に四つん這いのまま、首輪に繋がれた鎖を引っ張られ、男の後を這って行きます。

それはまさに性ペットでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アメージング手コキ体験、しかし・・・

投稿者男性は韓国エステで綺麗なマッサージ嬢に当たった。「責めて」とお願いしてみたら意外にも笑って承諾してくれた。しかしそれがとんでもない快楽地獄への入り口だったとは・・・。

2014y04m25d_204438660

以前韓国エステで小雪似のクールビューティーに当たった。

勇気を出して「責めて」と頼んだら、少し驚きつつも優しくくすっと笑って頷いてくれた。

最初の20分程度は普通のマッサージ。

その後全身をパウダーとローションで散々撫で回され敏感にされた後、身動きできない状態にされての性感帯くすぐり責め。

途中で何度か「降参?」と聞かれたが、強がって「絶対降参しない」とか言ってたらタオルで猿轡。
半狂乱になるまで1時間くらいくすぐられ、こっちが限界と見るや玉、穴を弄びながらの力の入った手コキ。

必死に歯を食いしばるも為す術なく逝かされた。

しかし逝っても何もなかったように彼女は揉み続ける。
どういったテクニックか知らないが射精運動が止まらない。

限界まで精を搾られ、モノは縮んでいるにもかかわらず強制的に続行されるオーガズム。

足先から痺れが全身に広がり、股間は痙攣。
半狂乱、失神寸前までよがり狂ってるのにはの序はお構いなし。

初め優しかった彼女が徐々に冷ややかな目線になり、何度もギブアップしても許してくれない。

何度も手をバタバタさせて目でギブアップを訴えるも「まだ」「だめ」、冷たい口調で猿轡を更にしっかりと締められた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】K-POPアイドルのような容姿の彼女だったが・・・

投稿者男性は仕事で韓国駐在中にある韓国人のキャンペーンガールと出会い、日本の芸能人なみの容姿に一目惚れ。粘り強いアタックの末に付き合えることに。そんな彼女について・・・。

kbijo2

五年くらい前の話です。

PC・ソフトウェア関係の会社に勤めている自分は、仕事で韓国に滞在することになりました。

文化の違いとか反日とかを肌で感じつつも、いちばん驚いたのは女性がキレイだということです。

もちろん、向こうでも容姿が悪い子は少なくありません、が、ともかく「ちょっと美人」が比較的少なく、「ものすごく美人」の割合が日本より多いです。

韓国は比較的美意識が高い女の子が多く、自分の容姿について諦めてる子以外は、食生活から運動、整形、美容、あらゆることで自分の外見を高めようとするから、容姿については日本より高め、ということらしいです。

僕の会社はPC関係の展示会等でキャンペーンガールを雇うことが多く、彼女たちと接する機会もあったから、余計にそう感じるのかもしれません。

その中に、ソユン、という子がいました。

ソユンは大学・学業のかたわらにモデル・キャンペーンガールをやっている子で、若くてきれいで長身、テレビで見ていたK-POPアイドルのようで、なんというか……日本にいた頃はこんなキレイな子と接した経験はありませんでした。

出会った時の年齢は20歳、容姿が整っていて長身なので、大人っぽく感じるとともに美人特有のオーラを感じました。

黒髪で目がぱっちりしていて、ちょっと日本人っぽい外見で、ともかく美人です。

展示会は3日間、うちの会社のブースでキャンペーンガールをしていて、僕もブースで待機していたので彼女と話す機会も多く、気付いたらソユンにメロメロになっていました。

仕事の合間にかたことの韓国語で話しかけて、時々変な言い回しをしてしまう僕に、「そういう時の表現はこうだよ」と教えてくれて、年齢は僕のほうが上なのですが、まるで憧れのお姉さんと接するみたいな真理になってしまい、本気で参ってしまいました。

韓国のキャンペーンガール画像とか見たことある人は、画像でも容姿の良さを感じると思いますが、実物は本気でそれ以上です。

ソユンも、かわいい顔とボン・キュ・ボン(言い回しが古いですが)の長身で迫力満点のボディで、すごい、としか言いようがない容姿でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遊びじゃなかった!?と思いきや・・・

投稿者女性は自称アイドル系女子大生。日本でアイドルになることをあきらめた彼女は、とある理由から日本にいられなくなり、英会話教室に通うことに。しかしそこで参加したイベントで知り合ったイケメン外人とノリでセックスしてしまう。遊ばれたと思っていたらしばらくして彼から手紙が・・・。

ikemen

22歳、アイドル系の女子大生です。

自分でアイドル系というと嘘っぽく思うかもしれませんが、地元で小さなアイドルグループやイベントで活動したりしていたこともあるくらい、顔は可愛い方なんですよ?

ただ、もう22歳になってしまったので、アイドルは卒業。
タレントやモデルも目指しましたが、顔が童顔で特技もないせいかダメダメでした。

一度、AV女優とかグラビアは?と聞かれたのですが、将来結婚した時困りそうなので断ってきました。が、ついお金欲しさに素人AVに出てしまったんです…。

パッケージにはモザイクかかってるし、素人15人の中の1人だし、メイクも髪型も変えたのでバレないとは思いますが、さすがにもう日本では生きていけないと思います。それくらい後悔しています。

で、大学を卒業したらすぐ海外生活送れるように、英会話を習ったり海外で使える資格を取得しようと頑張っています。
英会話教室で知り合った「グレック」というアメリカの先生とは、真剣に付き合ったらすぐ結婚してもらえそうな感じでした。

グレックから「海外の友達を増やすと、もっと早く話せるようになるよ!」と勧められ、外国人交流イベントにも参加しました。

アイドルしていたせいか、アニメ好きな外国人からものすごくモテて嬉しかったです。

その中でも、アイルランド人の男性はかなりイケメン!ただ、婚約者がいたので、交際は無理だろうなって思っていたんです。

そしたら、彼の方から「婚約者がいるのに…君のことが気になって仕方がないんだ」って言われたんです。

まだ会って2時間も経っていないのに、運命論まで語られちゃいました!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あっちの巨乳の女の子にはありがちだけど・・・

投稿者男性は某牛丼チェーンでアルバイトしている。そこで同じバイトの中国人の女の子に惚れていた。小さくてかわいいのに巨乳で顔もノーメイクなのにかわいい。そしてその子に思い切ってデートを申し込むとなんとOKをもらう。そして当日、デートの最中に彼女がトイレに行って戻ってきたら衝撃の光景が・・・。

lgf01a201312281200

俺はいい年してながら正規雇用になれないでアルバイトのままなんですけど、最近ちょっといいこと&いやなことがありました。

バイトの内容は某牛丼やです。
すきすき~みたいな音楽が流れてるところですw

そこは外国人の人の多くバイトしてるんですけど、まじで相当可愛い女の子がいるんです。
語学と何かの勉強の学校へ行っててその合間にバイト・・・みたいな。

その子は中国人なんですけど、ほんとに可愛いんです。
俺はまじで惚れてしまいました。

顔が俺の拳くらいしかないくてw色白、目が大きめでしかも化粧してないという最高さ!
身体は背も小さいし細いのに胸はたぶんFカップ以上でケツと太ももはむっちり・・みたいな・・もうたまんなくて働いてるあいだも何回も立ちそうになりましたw

シャンプーみたいないい匂いで・・。
しかも片言みたいな言葉も可愛いし日本のふつうの女より超真面目で控えめで・・
マジでいやなとこがないくらいです。

休憩中に何人かで「最近一番高いもの何買った?」みたいな話になって、その子は「髪の毛を留める可愛いピン」って言ってて、「どこの?いくらくらいするの?」と聞いたら「うーん、たぶん500円くらいしました」とか言っててほんと贅沢しないし可愛いなぁって気になりました。

しかも身体がエロいのに彼氏が出来たことがなく、そういう話をすると顔が真っ赤になって、
「そういう話は苦手です」とか言うのがマジで可愛かったです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いや逆に行かせるべきか・・・

投稿者女性は婚約者がいる25歳。結婚前に親友と二人で沖縄旅行に行くことに。旅行先では良くナンパされるほど派手な容姿の二人だったが、基本無視していた。しかしイケメン外国人に不意に英語で話しかけられ、一緒に食事することに・・・。

ikemen
婚約者がいる25歳のOLです。

外見は堀北真希に似ていると言われるので、真希とここでは名乗らせてください。
この間、沖縄旅行に行きました。

今の彼にプロポーズされて、受け入れて。
結婚したら簡単に旅行に行けないから、親友のまさみ(性格も容姿も長澤まさみに似ているので)と二人で、連休と有給を利用して、三泊四日で行って来ました。

本州、首都圏とは違う街並みとか、独特の雰囲気を持つ観光地とか見るものすべてが新鮮で、それまでもまさみと一緒に旅行経験はあるんですけど、いちばん楽しいって言ってもいいくらい、すごく楽しくて、思わずテンションがあがりました。

でも、残念ながら二人とも目立つ容姿なので、ナンパがすごくて。
無視してもついて来られたり、必死になって声かけられたりとか、ちょっと困ることも多かったんです。

夜は危ないよねーといいながら、街でご飯を食べるつもりだったのですが、結局ホテルで済ませることになりました。

ちょっと残念に思いながらもホテルのレストランもおいしそうで、バーも雰囲気よさそうなので、レストランで食事のあとにバーに入ろうとしました。

そこで二人の外国人男性に声を掛けられました、

「Excuse me.Do you know a good restraunt?」

なんとか聞き取れはしたものの、急に英語で話しかけられて私もまさみもパニック状態。

しかも背が高くて格好いい二人組だったので、ますます焦ったら、
「ごめんごめん、あんまり美人が二人いたから、ちょっと格好つけて英語で話しかけちゃった」
と、日本語ぺらぺら、フレンドリーな日本語で私もまさみも緊張がとけて、思わず顔を見合わせて笑っちゃいました。

この記事の続きを読む