このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】病院には実習生の男の子がいたのだが・・・

投稿者女性はお尻に吹き出物ができて痛いので病院に行くことに。散々待たされた挙句に呼ばれたのは1時間以上も待った後。そして初老の先生に診てもらったあと、薬を塗ってもらう時になり、思いもよらぬ事態が・・・。

oshiri

こんばんは。恭子です。

お恥ずかしい話ですが、お尻に吹出物ができてしまいました。
いきなり汚い話でごめんなさい。
お尻のお肉の、ほっぺたみたいな部分です。
お尻の穴から右へ4~5cmのところです。

最初はちょっとしたニキビ(?)みたいなものだったんですが、イスに座ると、ちょうどぶつかって痛かったんです。
それは我慢できたんですが、やはり場所が悪いのか、座って潰れたりしているうちに最初より少し大きくなってきた感じでした。

バンドエイドを貼っていたりしたんですが、この際、ひどくならないうちに病院で塗り薬でももらってこようと思い、近所の病院の皮膚科へ行きました。

(たかが吹出物ぐらいのために)
とも思わないではありませんでしたが、職場でイスに座るたびにいちいち気にかかるのもわずらわしかったのです。

この病院は大きくありませんが、いちおう内科や小児科等もあります。
ここの皮膚科を訪れるのは初めてですが、以前に風邪を引いたときに行ったこともある病院でした。

前日に上司の了解を得て、この日は病院に寄ってから出勤することになっていました。
さすがに『お尻の吹出物が』とは言いづらく、風邪気味ということにしてあります。

出勤前にちょっと寄るだけですから仕事用のスーツ姿で病院に行きました。
総合受付(?)をすませ、皮膚科の診察室の前の待合室スペースに行きます。
そこの窓口のようなところの男の子に診察カード(カルテ?)みたいなものを渡しました。

診察開始時間ちょうどに行ったのに、すでに多くの人が待合室のイスに座っていました。
満席状態の混雑ぶりに驚きました。

このぶんでは、それなりに待たされることも覚悟しなければならなさそうです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】手紙「深夜2時に部屋の鍵を開けておけ・・・」→衝撃の結末が・・・

投稿者女性は大学の隣のアパートに住んでいる。そして彼女の趣味は窓を開けて着替えたりオナニーすること。そしてある日仕事から帰ると、ポストに黒い封筒で手紙が。中身は彼女の露出オナニーの写真と、脅迫文だった・・・。

toilet-400x235

露出が好きな私・・・。

私が住んでいるアパートの隣には大学があります。
大学側の窓を全開にしてわざと見えるように着替えをするのですが、すごく興奮してしまうとそのままオナニーを始めてしまいます。

電マを使ってクリに押し付けると、簡単に絶頂を迎えることができ何度も快楽に襲われながら幸せを感じてしまうんですよね。
連続で10回ぐらいイキ続けると性的欲求が満たされるので、そのままシャワーを浴びに行きます。

仕事から帰って来てからポストを見ると、黒い封筒に入った手紙がありました。
家に持ち帰ってお酒を飲みながら手紙をチェックしました。

「写真をばらまかれたくなかったら夜中の2時に鍵を開けておけ!」
封筒の中には私がオナニーしている姿が撮影された写真がありました。

これで私を脅しているつもりなのかしら?
こんな脅し文句は小学生でもレイプできない、童貞が書いた妄想文に過ぎないわ。
もし、夜中に誰かが家に入ってきたら逆に襲おうと思いました。

そして、夜中の二時になると・・・。
家のドアが静かに開く音が聞こえました。
き、来た、私をレイプしようと思っている妄想童貞!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】また変なチケットをもらった投稿者が見た驚愕の光景とは・・・

以前「女相撲大会」という名のエロイベントに招待されセフレとなった女友達から、身長177cmの巨人美女を紹介される。そして膣圧が常人の2倍はあると豪語する彼女からまた怪しげなチケットもらう。行ってみるとそこでは膣圧最強を決める「マン力相撲」の大会が行われる会場だった・・・。

ikimi

2016年10月22日に投稿させていただきました「【衝撃】女友達に「女相撲大会」のチケットをもらったので行ってみた結果・・・・・・・・・・・・」の続きのお話です。

学生時代のバイトの頃から仲良しだった同い年の聡子ちゃんにまな板ショー「どすこい女相撲大会」に誘われて、下半身の方でもお友達になり、その聡子ちゃんの紹介で彼女の友達・睦美ちゃんとも知り合った。

その睦美ちゃんは俺たちよりも3つ年上の当時30歳で某スポーツメーカーに勤めるこちらもOLさんだ。

身長は俺よりもかなりでかい177?のいわゆる「巨女」で完璧な体育会系女子で独身でフリー(彼氏無し)のようだ。

顔立ちは原沙知絵にちょっと似ており、ボーイッシュなショートカットのヘアスタイルに、ぱっちりとした瞳で、学生時代はレスリングとビーチバレーで鍛えたガッチリとした体躯で、大きなおっぱい。

ハキハキ&キビキビとした仕草も爽やかで、国内&リオともにサンバカーニバルにもかなり際どい衣装で参加したこともあると言う。

初対面したその日、聡子ちゃんも含めた3人でお茶をしてその席で
「さっち(聡子ちゃんのこと)から聞いたけど、立派なモノぶら下げてんだってね~!?」
といきなりそちらの話!!

これは手間が省けた(^-^)v

それに対して俺は
「睦美ちゃんこそ素晴らしいフルーツ(おっぱい)実らせてるじゃん!!」
と誉めたら彼女も
「やー…。もう…!!」
と笑って
「今度はこれにおいで」
と前回聡子ちゃんからもらったようなチケットをいただいた。

そのチケットには「目指せ!!名器チャンピオン!!」と会場だけ書かれていたが、やはりこないだのと似たような路線なのは察した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかの初フェラ体験に・・・

投稿者男性が中学3年の時、友達の家で遊んで遅くなった帰り道、尿意を催すも近くに公園もトイレもない。そこで仕方なく繁みに入ってオシッコをすることにするが、そこでとんでもないハプニングが・・・。

yagaifera

俺の初フェラ体験は、中学3年の夏でした。

高校受験の年だったから、親は勉強しろってうるさいし、学校でも受験の話題がしょっちゅう出てくる。

地元の高校を受験するつもりだったから、特に勉強する必要なんてないはずなのに、ちょっと漫画読んだりゲームしてたりすると、親がすぐなんかいってきて……学校から帰るのがイヤだった時期でした。

その日は友達と勉強して帰るから遅くなるって親にいっておいて、教室でだらだらとしゃべって。
そのあとは両親が共働きで遅くまでかえってこないという友達の家にいって、ゲーム三昧。

気づけば19時を回っていて、家が少し遠い俺は、帰ることにしたわけです。
でも帰ったらまた親にいろいろ言われるんだ……って思うと、自転車に乗ってとばして帰る気は起きなくて、自転車を押しながらだらだらと歩きました。
夏だったので、まだ完全にまっくらではなかったから怖くもなんともなかったし。

友達の家でジュースをいっぱい飲んだせいで尿意が出てきて、トイレにいこうにも、田舎だからあまり公園もないので、公衆便所もありません。

しかたなく、ちょっと繁みに入って、用を足したら、
「えっ?! なになに?! 濡れたんだけど!」
という声が。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】五十路女教官、再登場・・・

投稿者男性が駐車場に止めてあったマイカーに挟まれていた手紙。中身を見ると赤ふん海女姿の女性が浜辺で撮った裸の写真。その女性は以前セーフティドライビング教室で投稿者がお世話になり、セフレとして関係を持つことになった女性教官からだった・・・。

nude-ama-1

2016年10月21日に投稿させていただきました『【壮絶】20年以上ご無沙汰だった美魔女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

とある夏の日、自宅駐車場に停めてあったマイカーのフロントワイパーに何かラブレターっぽい手紙が挟まっていた。

以前、セーフティードライビング教室でお世話になった五十路の女教官でセフレとなっていた秀子さんからだった!!

電番はもちろんメアドも住所まで教えており、あの日以降、冬にもラブホで2回絡み合った。

手紙を開けてみると、なんとどこかの浜辺で彼女の赤いふんどし一丁の裸海女姿の写真が入っていた。

妙にキマっている♪

しかしメッセージは入ってないので、彼女に連絡をしたら、またしても「しようよ!!」の返事だった。

待ち合わせ場所は、人里離れた岩場。

到着して秀子さんの車はあるものの、彼女の姿は見当たらない。

俺は人目が無い事を確認して全裸になり、おかしいなと思って探してみるといきなり喘ぐようなかすれた声で俺を呼ぶ声がした。

「あは~ん…。こっちよ~!!」

剣山のような尖った岩場に挟まれた死角で秀子さんは生きたタコ2匹を使って全裸でオナニーをしていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな姉、どうですか・・・?

投稿者男性が姉に呼ばれて部屋に行ってみると、とんでもなく過激な水着を身に着けていた。今年の夏にどうかと思っていると言われるがあまりの過激さに勃起してしまう。それを見透かすように普段から姉の使用済下着でオナニーしていることまでバレていたらしく、姉に詰め寄られる・・・。

2

「ねぇー、○○。ちょっと来てくれないィ?」

隣の姉の部屋から俺を呼ぶ声がしたので行ってみることとする。

(あッッ。)

姉の部屋のドアを開けた俺は、一瞬絶句した。
姉が真っ裸でそこに立っていたからだ。

(まさか?そんな、姉貴?)
よく見ると、姉は水着を着ていた。
と言っても、超ハイレグで、胸のところも少し隠れる程度のモノだ。

「ど、どうしたんだよ。急に呼んだりして……」
姉のそんな挑発的な姿にたじろぎながらも、俺は姉に言った。
喉はもうカラカラだ。

「今年の夏サァ、これ着てみようかなァって思って試着してみたんだけど○○に見てもらおうかなァって…」

甘えるような声で姉は言った。
そう言うと姉はクルリと後ろを向いた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに悲惨なことが待ち受けていた・・・

投稿者女性はネットカフェでオナニーするのが当たり前。いつものように全裸になってオナニーをしていると突然ドアがノックされて開けられた。しかもバイブを使用中。そして店員に入店禁止か警察行きかと脅され、周りの客にも見られて散々なことに。さらに不幸は続くもので・・・。

necafe

インターネットカフェでのオナニーは私にとっていつもの事。

毎週末、いつものフラットシートで全裸になってオナニー。
これまで誰かに見せつけるなんて事もしてなくて、ただ私の快楽の為だけ。

金曜の夜。
いつものように全裸になって動画を見ながら
オナニーをしていました。
突然ドアをノックされ
「失礼します」

店員です!超焦りました。
「ダメです!」
そう言いましたが同時にドアを
開けられ丸見え。

また最悪なことにその日はおちんこ型バイブを使用していて、アソコから抜くところもバッチリ見られました。

「何ですか!?」
「他のお客様の迷惑になりますのでそのような行為はやめてください。警察の方を呼ぶのと入店禁止処分とどちらにしますか?」

ってドア全開で、また大きな声で言うもんだから私の痴態は通りすがりの人、わざわざ見に来た人。
数人にモロ見られてしまいました。

「服を着たらカウンターに来てください」
そう言われドアを閉められたけど、恥ずかしさでしばらく動けませんでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】透け対策など全くしてない水着を着用していた結果・・・

投稿者男性が小学校から通っていたスイミングクラブに1つ年上の憧れの女性がいた。しかし特に親しい関係になることもなく高校生になり、競技会の練習の日、一生忘れられない事件が起こる・・・。

o0600080111863855612

小学校4年生の時プール移転の為、通いきれずに辞めたスイミングクラブに中学の途中から復帰した。

理由は世話になった先生からの戻ってこないか?って声を掛けて頂いた事だが、当時、私立の男子校に通っていたので、同世代の女の子目当てだったってのが本音だった。

特に近所に住んでいる一つ年上のYさんに憧れていたので、彼女に逢いたい一心で練習会にも積極的に参加していきました。

でも、美味しかった事って言えばせいぜい、臨海合宿に行く時、夜行のマイクロバスで運転席の横の助手席に座った時に、斜め後ろの補助席の先頭ががYさんで、彼女はデニム生地のミニスカートを履いていたけれど、膝はピッタリと閉じられていたので、膝とスカートの逆三角の隙間は大きいのですが、暗くて中まで は見えませんでした。

しかし、バスが走り出すと自分の座席位置が若干低めだったのも幸いして、バス特有の大きなフロントガラスから差し込む街頭の灯りや対向車のヘッドライトの 鋭い光が彼女のスカートの奥にまで届き、その度に白い下着がチラチラと見え隠れして、意味もなく何度も振り向いて彼女に気付かれない様にしてはスカートの 中を凝視して、興奮してしまった事位でした。

まぁ年頃な女の子、ガードが堅くて当然で、クラブの水着も競泳用だったけれど色は濃紺で体型が解る程度でした。

自分が高校生の頃には毎年大会や競技会に参加するための選手登録を任されていましたが、申し込み用紙には何故か胸囲を書き込む欄が有り、女子の胸の大きさを知る事が出来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬の散歩中、エロい熟女と出会った俺は言われるがままついて行った・・・

投稿者の中学時代の衝撃的な体験談。当時の夏、犬の散歩をしながら海岸を歩いていると40歳くらいの綺麗な熟女と遭遇。しゃがんで犬をかわいがってくれるのだが、大きい胸や股間(ミニスカの下は何も穿いていない!)に視線は釘づけwそれに気づいた熟女は・・・。

kaigan

俺が中学生の時の話です。
中2の夏の事、あの時は俺がいつも日課になってる犬の散歩をしながら海岸を歩いていました。

向こうから、多分40歳くらいのちょっとポチャっとした、品の良さそうな女の人が歩いてきました。
夏なので上はゆったりしたTシャツ、下はかなり膝上の凄いミニスカートで、まだ童貞だった俺は、その時点で釘付けだったのを覚えてます。

しばらくして、女の人の隣に差し掛かると、女の人は「可愛い」と言いながらしゃがんでウチの犬に手を出しました。
その時にゆったりしたTシャツの隙間から、ムッチリした胸が溢れて、何とも艶っぽい状態です。

女の人は犬をヨシヨシしながら、可愛いね?名前は?と聞いてきます。
返事はした様な気がしますが、ほとんどうわの空です。

その時、女の人はピッタリ閉じた足を開きました。
彼女は何とノーパンでしかもパイパンです。
初めて見る女性のアソコ、しかもパイパンの状態で、俺はもう視線がそらせません。
もちろん下はギンギンです。

女の人はそんな俺を見透かした様に大股開きで見せ付けてきます。
ビラビラがパックリと割れて中からヌラヌラした穴が見えていました。

もう俺は頭に血がのぼって、訳がわかりません。
とにかく目の前の光景を目に焼き付け様と必死に凝視しました。

女の人はクスクス笑うと、「僕、そんなに見たいの?」と言って右手でワレメをクパァと広げました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無防備すぎる爆乳女+草むしり=・・・

地区の公園の草むしりに参加することになった投稿者女性は、日焼け止めもバッチリして準備万端で当日を迎えた。…つもりだったのだが、実は天然Hカップの投稿者は次々と無防備な格好を披露してしまい、男性たちの視線の的に。さらに衝撃的な出来事が起こる・・・w

kusamushiri

私の住んでいる地域では、近くの運動場で季節によっていろんなイベントがあるんだけど、その前になると運動場の清掃作業を近所の人たちで行うのが決まりになっていた。

地区ごとに何名かずつ出てもらうんだけど、今年は私たちの地区での参加者が少なかったので、親に頼まれて、私も出ることになってしまった。

日差しも強いし、日焼けしそうでいやだなぁ……って思って、半袖のTシャツにアームカバーをつけて、日焼け止めもばっちり。
しっかりズボンを穿いて、帽子もかぶっていくことにした。

当日行ってみると、子供たちとおじいちゃんやおばあちゃんが多かったけど、若い人も結構来ている感じ。

運動場の草もそんなに茂ってはいないし、これなら早く終わりそうだな~って、軍手をはめて作業を開始した。

高校のときの友達も何人か来ていて、数年ぶりの再会にとっても懐かしくなって、楽しく作業していたんだけど、そしたら友達がちょっと小さな声で、

「あのさ……私ちゃん、その、胸がすごいことになってるよ」

え? って思ってみてみたら、体育座りっていうのかな? 膝抱えて座ってて、胸が足に押しつぶされて、Tシャツの胸元から零れ落ちそうになっちゃってた(ちなみに私はHカップです)

見られてた? って思って、ぱっと顔をあげたら、か高校生くらいの男の子がけっこうこっちを見ていたみたいで、慌てて顔そらしてた。

この記事の続きを読む