このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】飲み会の時にタチの悪い男たちから助けたことで・・・

投稿者男性の会社にいるトップ2の美人二人。よくナンパされている二人を軽く助けているうちに投稿者とも仲良くなる。そしてふざけてスマホのエロ画像を見られて下着(ブラジャー)フェチであることがばれてしまうのだが・・・。(3761文字)

kyonyuhelper

僕の会社には二人の美人がいます。

一人は山口さん、普段はメガネ美人で、メガネを取るとさらに美人になるというとんでもない女性です。
ちょっとだけ明るくした髪と、メガネ美人の組み合わせがたまりません。

まだ21歳なのにお仕事についてもしっかりしていて、エース級、美人でさらに頼りになるというとんでもない女性です。

「 【ご褒美】会社の美女二人にスマホのエロ画像(下着系)を見られた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やはり契約のためにHカップ巨乳を武器にしているらしく・・・

投稿者男性はとある機械の展示場で営業のお姉さんに説明をしてもらうことに。しかしお姉さんの巨乳が気になって仕方がなかったので、話が終わった後、思い切って誘ってみると・・・。(4437文字)

【枕営業】営業の巨乳お姉さんに契約をチラつかせて乳触ってみた結果・・・

とある機械を入れる必要があり、何社かの機械を展示してるとこに行った。
まず出てきたのは受付のおばちゃん。
そこで書類に記入。

で、待っていると20代半ばくらいの巨乳おねーちゃんが。
どうやら説明はインストラクターであるおねーちゃんが行うらしい。

「 【枕営業】営業の巨乳お姉さんに契約をチラつかせて乳触ってみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あえて紳士に振舞った結果・・・

新入社員の投稿者の上司は3つ年上。仕事もできて美人な彼女に憧れていた投稿者。しかしある日、彼女の致命的な弱みを見てしまうのだが・・・。(2579文字)

omorashi

新入社員俺、三つ年上の女上司が山本美月似で、入社してすぐテンション上がった。

ジーユーのCM見てから、山本美月かわえーとか思ってたところだから。
しかも仕事出来て他部署からも頼られてて大手にコネもあってとか、中小のうちにはもったいないくらいの人材。
会社の利益の半分、美月さんが出してんじゃね、とか噂になるくらいの有能さ。
美月さん(と呼ぼう)見てて、本気でマンガかよって思ったもん。
「 【衝撃】憧れのヤリ手美人上司に「お漏らし癖」があった件について・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ツルツルに見えるJKの生足には実はポツポツが・・・

投稿者男性が女子高生の生足を間近で見たことから無毛フェチになるお話。そして衝撃(?)のラストが・・・。(5597文字)

jk

朝の通勤バス、会社近くの高校に通う女子高生が乗ってくる。

よく見かける、むちゃんこカワイイ子がいる。

その日、その子が俺の前の席に座った。
だから何、てなもんだが、それが全てのきっかけだったのだ。

「 【ぱいぱん】女子高生の生足の剃り跡から無毛フェチになった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これも夫婦愛・・・?

奥さんが妊娠中でセックスができない投稿者は、悶々とした気分を夜中、妻が寝入ったのを確認し、洗濯機から妻のパンティーを漁り、それをネタにオナニーをして解消していた。しかしある日、仕事から帰ると妻からの驚くべき内容の置手紙があった・・・。(1789文字)

panty

最近、日課にしている事があります。
妊娠している妻が寝た後、深夜に洗面所に行き、洗濯機の中を漁る事です。

ある日、妻が寝たのを確認すると、つないでる手を解き、洗面所へ。
妊娠発覚以来、出来なくて、溜まっているのも原因ですが、もともと、下着マニアだった私。
その事は、一生、妻に黙っているつもりでした。

「 【愕然】妻の使用済パンティーで隠れオナニーを日課にしていたら、ある日テーブルに置手紙が・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】美人で汗っかきの彼女の仕事後の匂いが・・・

投稿者男性の彼女はビールの売り子。球場で男どもの熱い視線を受ける彼女に優越感を感じていた。しかし一番の萌えポイントは・・・。(2736文字)

uriko

俺、二十五歳、すげー優越感感じる子と付き合ってる。
つってもアイドルとか芸能人とかと付き合ってるわけじゃなく、俺が付き合ってるのは「ビール売り子」。

名前はかれん(もち偽名、さすがに本人バレするのはやべーので)。
髪色は黒で、元々ソフトボールやってて野球好きで、しかも、彼氏の俺が言うのも何なんだが、ものすげー可愛い。

「 匂いフェチの俺、汗っかきの「ビールの売り子」と付き合った特典が・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パイパンマンコに憧れて・・・

彼女のマン毛が毛深すぎて挿入するのも一苦労な投稿者男性。そんなある日、海外の無修正サイトで見たパイパンのマンコに感動した投稿者は彼女が酔って寝ている隙にマン毛を剃ってしまおうと計画を立てるのだが・・・。(1342文字)

teimou

突然こんなことを暴露するのもアレなのですが、俺の彼女はめちゃくちゃ毛深い体質でして下の毛がそれはもうフッサフサなんです。

大事な部分は完全に毛で覆われていて、セックスするときもその姿をこの目で拝むことはできませんでした。

「 【剃毛】彼女が酔って寝てる間にパイパンにしてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】終電がなくなったという言い訳でラブホへ・・・

投稿者男性がサークルの追いコンの帰り、女友達と二人で帰ってた時の事。投稿者には彼女が居たのだが、酔った勢いでキスをしてしまう二人。そして・・・。

shio

あれは俺が大学2年生の2月のことでした。
入っていたサークルの追いコンがありました。
1年生から大学院生まで総勢100名ほどの大規模の飲み会でした。
1年を通して一番激しい飲み会なので当然酒の入り様も半端じゃなかったです。

当然、卒業される先輩達は後輩を飲ませまくり、ビール大ビン2本イッキとか無茶なことがあちらこちらで行なわれていました。

「 【浮気】数年来の女友達が絶叫しながら潮吹いてる姿がエロ過ぎた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉のパンツにオシッコをかける→姉が穿く→オナニーする・・・

投稿者男性は子供の頃、姉の下着にイタズラをして寂しさを紛らわせていた。その行為は徐々にエスカレートしていくのだが・・・。(2266文字)

panteli-400x235

オスの本能なのか僕が変態だったのかわからないけど。
僕には人に言えないイタズラをした過去があります。

僕には3つ年上のお姉ちゃん(雪美)がいます。
僕とお姉ちゃんは両親が共働きの環境で育ってきたためいつも一緒にいました。
お姉ちゃんはとても優しかったのでいつも僕の面倒を見てくれました。

「 【ド変態】姉のパンツでオナニーし続けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誤解から発展し俺得展開に・・・

投稿者男性は年の離れた芸能人の姉が二人いた。(前回のお話:【精通】芸能人だった姉二人の衝撃の演技練習を見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・)今回は中学時代に家に遊びに来ていた友人が姉たちの下着を盗んでいたことから思わぬ展開に発展する・・・。

fera

俺には芸能人の姉が二人いる。
亜美姉ちゃんは俺より8歳年上で大人の魅力溢れた姉ちゃん。
由美姉ちゃんは俺より6歳年上で芸能界でも人気のあるちょっと子供っぽい姉ちゃん。

俺が中学生の時。
俺にはたくさんの友達がいた。
二人の姉が芸能人だからかもしれないが、俺の家に遊びに来たがる人がたくさんいた。

彼らのほとんどは姉ちゃん目的の男性たちで、俺の家に来ればそわそわし始めて姉ちゃんが返ってくるのを粘り強く待っていた。

「 【俺得】中学時代、芸能人の姉にフェラで抜いてもらってました・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】疑いを向けられた僕を必死でかばってくれた彼女・・・

高校時代、投稿者男性には好きな女子がいた。元イジメられっ子で目立たない彼にも優しく接してくれる天使のような彼女は学年一のマドンナ。しかし彼女にはある悩みが・・・。

kataomoi

高校時代の話ですな、僕には好きな相手がいました。
あゆみちゃんという子です。

あゆみちゃんの特徴は一見して美少女だということがわかる、卵型の顔、美人で背が高くて大人っぽくて、でも笑顔はすごく可愛らしい、そんな女の子です。

高校一年で一目惚れして、ずっと彼女を見てきました。
偶然にも高校三年間、あゆみちゃんと同じクラスになることが出来て、話した経験は片手で数えるですが、嬉しかったです。

「 【天使】片思いしてた女子の下着が盗まれた→ボッチのワイが疑われた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想像を絶する内容です。十分ご注意ください・・・

投稿者男性は匂いフェチのスカトロマニア。掲示板などで女性を探してお金を払ってその欲望を満たしていた。そしてある時、親友に誘われて始めたチャットで知り合った女子高生と意気投合し、ついに会うことになるのだが・・・。

0b9047cb62ee2d1171f00db8d3462fe6
※画像はイメージです。

私はいわゆる女性の体液や匂いフェチ、スカトロマニアです。

そのような内容が含まれていますので興味の無い方は見られない方がよろしいかと思われます。

現在までは風俗店やブルセラ系やフェチ系の掲示板等を利用して女性とお会いし、お礼をお支払いする事でプレイを楽しみ自分の欲求を満たしていましたが先日思わぬ展開で私のフェチ、マニア心を満たしてくれる女の子と知り合いましたのでその時の体験を告白したいと思います。

約2ヶ月程前

私は親友に誘われ普通のコミュニケーションチャットを始め毎日会社が終わって帰宅してから睡眠をとる間にチャットをするのが日課になっていました。

「 【閲覧注意】4日間風呂に入ってないJKのマ●コを舐めた結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】歴代と言いながら二人やけどなっ・・・!

投稿者男性はオマンコよりお尻の穴(アナル)に興奮を覚えるというちょっとした変態さん。そして自身、あまり経験は豊富ではないがケツ穴責めを許してくれた彼女について書いてくれた。(なんじゃそりゃ)

anal

マンコよりケツ穴に興奮するタイプの人間は少なく無いと思う。

そう言う俺もその一人で、マンコよりケツ穴の匂いに興奮するし、女の子の反応もマンコを匂ったときよりケツ穴とかアナルを匂ったり、広げたりしたほうがより恥ずかしがるしいい反応見せるからマジで最高。

彼女ができて、セックスもほどほどにやってエロいことするのに慣れて、その時にさらにケツ穴プレイで辱めてとか本気で興奮する。

エッチにもなれてきた頃の彼女がケツ穴を責められていい反応見せるのが本気で最高。
つってもそんなに俺はモテるタイプじゃないから、付き合った女なんて片手で数えられるくらいだけどな。

「 【変態】歴代彼女のアナルの匂いを嗅ぐのがやめられない俺氏の備忘録・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラップだった結果・・・

小さな会社で働く投稿者はいつも残業の時は、後輩のかわいい女子社員のロッカーを覗くのが趣味になっていた。ある日、いつものように後輩のロッカーを覗くと、そこにはなんとストッキングが!喜んで匂いを嗅いでいるとなんとそこへ後輩が現れた・・・。

kouhai

地方の小さな会社に勤めています。

小さな会社なので、更衣室は十分になく、男女兼用でした。

人付き合いが苦手な自分はなかなかなじめているとはいえませんが、アットホームな職場で、ロッカーは鍵をしていない人が多いです。

後輩のBちゃんもそうでした。

Bちゃんは、小柄で目が大きくて可愛らしい雰囲気の子です。
高卒で入ってきて、いつも笑顔でみんなから可愛がられていました。
Bちゃんのことが好きだという同僚もいます。

残業したときは、そんなBちゃんのロッカーを覗くのが趣味になってしまいました。

「 【M男】会社の後輩女子のロッカーからストッキング発見→匂いを嗅いでいると・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいい子のだらしない姿ほど見てみたいもの・・・

kositu

大学生兼個室居酒屋バイトの俺。
オールでやってる店なので、個室で酔い潰れてる女とか見るのは日常茶飯事。

長時間寝られて個室を占領されるとこまるので、個室で寝るのは申し訳ありませんが、みたいに起こすことになるんだが、酔ったヤンキーを起こすのは最悪、しかし、綺麗系の女の子を起こすのはマジ最高。

特に夏とかって、薄着で酔い潰れてる女とかマジたまんねー。
起こすフリしてそのまま襲いたくなる。

大学が近くにあるし、そこまで高い店じゃないから、ラブホがわりに使おうとするバカもいる。
ちなみにラブホではないので、個室には防犯カメラはあるし、公序良俗に反する行為をしようとしたら店員が乱入して注意しますよー出入り禁止にもしますよーって書いてるのにやろうとする輩は大勢居る。

「 【役得】居酒屋バイトの俺、酔い潰れた女子3人の個室に起こしに行った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む