このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女がいち早くダウン→エロモードに入ってる2人はコタツという隠れ蓑をまとい・・・

大学時代、彼女と半同棲状態だった投稿者の部屋に、よく遊びに来てた彼女の女友達がいた。 いつも3人で酒を飲みまくり、ゲームをするという流れ。ある日、いつものように酒を飲んで3人で桃鉄をすることになるが、2つしかないコントローラーを投稿者と女友達で使うことに。しかしこれが2人のエロモードにスイッチを入れてしまうことに・・・。

kotatu

女友達というか大学時代付き合ってた彼女の友人とあらぬ事に…。

もう10年近く前になるけど、大学時代一人暮らしの家にそのとき付き合ってる彼女が転がり込んでたのな。
まぁ良くある半同棲ってやつ。

そのとき彼女と仲の良かったかおりって子がホントによく家に遊びに来てた。
俺も彼女もかおりも酒が好きだったから、毎晩飲みに来るって感じだったな。

あとそのときベタだが“桃鉄”にハマってたから、ひょっとしたら桃鉄をやりに来てたのかもしれん(w
まぁその日もいつもと変わらず桃鉄やる前に酒を飲みまくってたわけよ。

ちなみに俺らはハンパでなく酒を飲む。
ガンガン飲んでたら酒がなくなり近くのコンビニに誰か買いにいくべー、という話になった。

その時何故か俺とかおりが二人で行くことになった。
なんでそういう状況になったのかは全く思い出せないのだが。
ちなみにかおりは色白で小柄。

確かに可愛かったけど、俺ん家来る時はいっつもトレーナーとかのラフな格好しか見たことなかったな。
んで俺ん家に着くと下だけ俺の短パンを借りてさらにラフに変身。
まぁそれが今思うといい結果につながってるんだが。

もう酔ってましたね、二人とも。
元々バカなことを言い合えるくらいに俺とも仲良くなってたから、二人でギャーギャー騒いでふざけて
手とか繋ぎながら酒を買いに行った。

コンビニでも大騒ぎしながら酒を買って、また手を繋いで家まで帰宅。

今まで彼女の友達っていうのがあったから意識してなかったんだが、よく見ると結構やらしい身体してやがる。
胸なんて結構あるんでないの?・・・つーか、あなたブラしてます?? 「 【浮気】彼女・ワイ・女友達で酒飲んでコタツを囲んで桃鉄やった結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】流れるプールで女子大生にイタズラするチャラ男達に制裁!

大学の夏休みに女友達と3人でプールに行った投稿者女性。そこでチャラい男たちに絡まれるが、気の強い女友達のおかげで一度は追い払った。しかし流れるプールで気の弱い友達がさっきのチャラ男達に囲まれているのを発見し・・・。

nagarerupool

流れるプールであった、スカッとした話。

大学の夏休みで、友達といっしょにプールに遊びにいったときのこと。
前の週からいっしょに水着を選びにいったり、もうみんなわくわくしていて、当日のプールまでのバスの中ですでに大盛り上がりだった私たち。

私と、Mと、Aの3人だったんだけど、水着はみんなビキニにした。
私はまぁ、特にいいところもなければ悪いところもないっていう、平凡な体型w胸だって、日本人の平均的なCカップだし。
ウェストはふつうにくびれてはいるけれど、足はそんなに長くはない;

Mは身長が高くって、洋服を着るとスラッとしてかっこよく見える。
でも、お兄さんの影響でジムに通って筋トレするのが趣味になっているせいか、胸がおっぱいっていうよりも胸筋って感じ。本人いわく、Bカップ。

Aは私たち3人の中で一番スタイルがいいと思う。
太くもないし、身長はそんなに高くないけど、胸は本人いわくそんなに大きくないっていうんだけど…どう見ても、Eカップくらいはあると思う。

更衣室で着替えていて、私は水着を着る前にヌーブラで谷間を作ってから着たんだけど……Mはすでにあきらめてるっぽいし、Aにいたっては、何もしなくっても谷間がくっきり。
いざプールに出てみると、室内とはいえ、少し日差しが気になる。
みんな朝食も食べずにきたからお腹がぺこぺこで、売店でチュロスを1本ずつ買ってたべた。
Aはお肉が食べたいっていって、ポークフランクをもぐもぐしてたw

そのときに、なんかチャラい男子3人組がやってきて、
「なになに、女子だけでそんな長いものばっかり食べちゃって~。やらしいな~」
ってにやにやしながら言ってきた。

何想像してるんだろう、キモいなぁ~って思って無視してたんだけど、肩に手置いたり、やけになれなれしい。
Mが苛立ちをあらわにして睨みつけたら、「うわ、怖ぇ~」とかいいながら逃げていった。

「 【制裁】流れるプールで女子大生に痴漢していたチャラ男達の悲劇・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二十代、Iカップの若妻の水着姿に我慢などできるはずもなく・・・

投稿者男性は看護師で夜勤の妻に代わって近所のママ友たちと一緒に子供たちをプールに連れていくことに。2人のママ友にうちグラマーで挑発的な26歳の若妻に下半身はおっきしっぱなし。そしてプールでついに二人になる時間ができたのだが・・・。

icup
先々週の3連休のことです。

うちの息子と、その友達合わせて3人でプールに遊びにいきたいという話になったのですが、あいにくうちの妻がどうしても仕事がはずせないというので、私が連れて行くことになりました。

妻は看護師をしていて、こういうことはどちらかというと、土日が休みの私の担当になっています。

前日に妻が一緒に行く友達のお母さんたちと連絡を取り合ってくれて、段取りはつけてくれました。
私の車がステップワゴンということもあり、私が車を出すことになりました。

当日、息子の友達2人とそのお母さん2人がうちにやってきました。

2人とも、現地についてから着替えるのは難しいだろうからといって、すでに下は水着を着用しているといっていました。

私は息子と男同士ということもあり、現地で一緒に着替えようと準備していました。
2人のお母さんのうち1人(32歳 さつきさん)は、普通の水着でその上から、Tシャツと、短パンをはいているようでした。

もう1人のお母さんが、ちょっと若いお母さんで(26歳 優奈さん)セパレートの水着にタンクトップのTシャツにホットパンツ姿でした。

うちの妻(智子 35歳)に「今日は旦那さんを誘っちゃおうと思ってるの!奥さんいい?」なんて、冗談か本気か?といったことを言って車に乗り込んできました。

妻も「優奈さんみたいな若い奥さんが誘っちゃたら、うちの主人すぐ着いていっちゃうと思う。でもそれ冗談にしといてね」
なんていって、その横で、私(修司 36歳)はすでに優奈さんの服装に、下半身は反応済みでした。

しかも優奈さんは助手席へと乗り込んできました。
さつきさんは「後ろで子供たちを見てあげるから」となにやら気を使っているかのようなことを言っていました。

「 【イクメン】Iカップのママ友と子供たちをプールに連れて行った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔った女の言うことは信用してはいけない・・・

投稿者男性はエロ漫画でよくある「先っぽだけ!お願い!」というフレーズをそのまんま使って酔った女友達を次々にハメていた。彼曰く、素面の女には通用しないが、酔った女にはテキメンだそうだ。しかしそんなノリノリな彼に思いもよらぬ出来事が・・・。

sex

エロ漫画の影響で、「先っぽだけ!お願い!」って口説き文句を使ってますw

最初は、先っぽだけ入れさせてでヤらせてくれる訳ないじゃんwwwwと思っていたのですが、試しに女友達に言ってみたら「えー」と言いつつ、ヤらせてくれましたwww

それ以来、俺は酒の席で好みの子を見つけては、介抱しつつ二人きりになって「先っぽだけ!」とお願いして、最後までしっかりヤらせてもらってますwwwww

一度、シラフの時に「先っぽだけ!」ってお願いしてみたんですけど、シラフだと女の方が「とか言って、最後までする気だろ!」ってすぐ気付いちゃうんですよね。

ま、酔っ払った女の方が簡単に落とせるし、「お酒のせいだから!」って言い訳してかなり淫らになるので、そっちの方がいいですけどねwwwwwww

だいたい、女も先っぽだけじゃ我慢できなくなるんですよ!w

俺が先っぽだけ出し入れしてると、女の方から腰動かしてきたり「あーだめだめ」とか言いながら俺の上に跨ってきたりwwwww

エロ漫画ってなんだかんだ本当のことも書いてあるんだーって嬉しくなりましたよw

しかも、1度ヤっちゃえば「もういいや、もっと犯して」ってリピーターになる女もいて、おかげでセフレの数もどんどん増えて、嬉しい限りです!wwwww

ついこの間も、2ヶ月ぶりに巨乳の女友達から連絡来たんですよ。

「 【愕然】泥酔した巨乳女が「ピル飲んでる」って言うから中出しした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ある方法で友達になりすまして・・・

ツイッターのIDを消去すると30日後には同じIDで登録できることを利用して、好きな女の子の友達を装ってその子とDMをするという犯罪行為に・・・。

sumahomanko

今はSNS全盛期ですから、知らないこと、知りたくないことを嫌でも知ってしまうこと、多いと思います。

好きな子のツイッター、Facebookを見る→彼氏とのお泊りとか、そういうイベントをやっていることをアップしてる→死にたい、のコンボを食らった人は少なくないでしょう。

その時にセックスされてるのか、どういうことしてるのか、ラブラブな夜を過ごしてるのかって、悶々としますよね。

ちなみに、上手くやればtwitterだとDMで知ることができます。
よっぽど上手くやれば、ですが。

知らない人が多いですが、twitterの場合、他人が使用したIDは、その人がツイッター消去・ID変更後に30日以上経過すればそのIDを使用することができます。

なので、その子のツイッター、その子と仲がいいフォロワーを監視→IDを変えた子を探す→30日以上だとそのIDで登録できるので、変更前のIDを取得→プロフ画像とかもその子のを使って、好きな子にその子だと誤認させてDMで話す。

この手順で、十中八九女の子は騙されてくれます。

俺の体験談になりますが菜乃ちゃんという子がいます。
今時の女の子で彼氏とのお泊りやデートの度にツイッターやFacebookで報告をします。
よっぽど彼氏との毎日が楽しいんでしょう。

嫉妬します、いらいらします、どんなことを彼氏とやっているのか、気になります。
俺はあまりにむかついたので、上の手順で菜乃ちゃんにツイッターを通じてDMでお話をしました。

「 【犯罪】Twitterで好きな子の女友達のフリしてエロ写メ送らせた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】体の関係を持った途端に・・・

投稿者男性にはヤリマンな女友達がいる。しかし投稿者は純粋な子とセックスがしたいのでヤリマン女友達にはフェラだけさせていた。しかしレイプ願望がある投稿者はついに我慢できなくなり、ヤリマン女友達を犯すことにしたのだが・・・。

ahegao

俺には、相当ヤバいヤリマンな女友達マミがいますw

学生時代から知らない人でもナンパされればついていってセックスしちゃうし、複数の男に突然犯されても「途中から興奮しちゃったー」とか言っちゃうしw

俺、そんなヤリマンなマミとはセックスしていません。

俺がセックスしたいのは純粋な子、無理やりヤってだんだん淫乱にさせたいんですよw
だから、最初から淫乱で汚いヤリマンとはヤりません。
でも、フェラはさせますよwwwwめちゃくちゃフェラ上手いですからねwwww

家に泊めた時は、ほとんどフェラさせてます。
「あご、痛いー」「マミのあご、壊れちゃうー」とか言われても、泊めてやってるんだから感謝しろよ?と言って続けさせますw

それを友達に言ったら、「お前、それはレイプしとけって!w」とアドバイスもらいましたw
どうせ犯されるのが好きな馬鹿女ですから、かなり乱暴に犯しても「興奮ーwwww」とか言って訴えるなんてこともしなさそうですしねwwww

監禁してレイプしまくる…俺の夢が叶う時ですねw

でも、できればヤリマンじゃなくて処女がよかったーwwwwwww
ま、それじゃ本当の犯罪になっちゃうので、マミで我慢しますw

いつものように泊まりに来たマミに、睡眠薬入りの麦茶を飲ませましたw
しばらくするとウトウトし始め、フェラ中なのに爆睡しやがりましたwwwwww

「 【衝撃】ヤリマンの女友達に睡眠薬飲ませてレイプした結果→予想外の事態に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これが現代日本の闇か・・・

投稿者男性はバイト先の後輩女性とセックスまではしないが、関係を持っていた。そしてその子が本気で「人間は卵から生まれてくる」と信じ込んでいた。その理由が・・・。

tamago

女友達というか、職場の後輩の女性のことです。

俺は今四十代手前で、仕事はコンビニのバイトなんですが、後から入ってきた女子大生バイトの由香って子がいます。

俺はそのコンビニのそばのアパートに住んでて、由香はたまに泊まりに来ます。
セックスはしないけど、フェラとか手コキとかはして貰ってますw
由香には彼氏がいるんでセックスはしないと。

で、彼氏を喜ばせるためのテクを磨きたいから俺を実験台にする、とw
そんな感じですwww
微妙ですけど、ま、いいかみたいな感じですね。

で、その由香の話なんですけど、初めて職場で会った日に、生卵の陳列をしていたら、
「人間が生まれて来そうで怖い」
と由香が言い出したんです。

由香以外でもバイトの女の子って何か不思議ちゃんっぽい子が多いから、由香もそんな感じかな~と思っていました。

あ、由香の見た目は矢倉楓子ちゃん系ですね。
本人はイヤみたいですけど多分似てます。
職場の他の男も言ってるんで間違いないと思います。

大人びた感じなんだけど、本人はもっと甘い系の見た目になりたいらしいですw
玉城ティナみたいなw
無理ですねwww

話が逸れましたが、そんな感じで由香は人間が卵から生まれると言い張るんです。
誰が何を言っても聞かないし、何か頭オカシイのかなとか思ったくらいw

で、俺の部屋に来るようになって、色々やってw その後、俺のザーメンを拭きながら
「ね?卵と同じ色でしょ?これが卵になる」
みたいに言うんです。

適当に流してたんですが、ある日、由香に聞いてみました。
「何で卵から生まれたと思うわけ?」
と。

「 【闇深】女友達が「人間は卵から生まれる」と信じていた理由が・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時も付き合っていたヤンキー男とはどうなったのか・・・

投稿者男性は中学時代のアイドルだった女の子と同窓会で会えることを楽しみにしていた。「ゴマキ」にそっくりでヤンキーだったその子は当時から気志團みたいなヤンキーと付き合っていた。当日、会場に現れたのはヤンキーの面影が全くない清楚系美少女だった・・・。

kurokami

こないだ・・・って言っても多分二ヶ月前くらいだけど中学の同窓会がありました。

俺の目的は当時「ゴマキ」ってあだ名がつくくらいゴマキにそっくりだった女子のまきなちゃんに会うことでした。

金髪時代のゴマキにマジでクリソツで近くの学校、ちょっと遠い学校、高校生とかまで学校に見に来るほどでした。

しかも人気でモテまくりでした。
でも、まきなちゃんは当たり前に彼氏がいました。

まきなちゃんに言い寄る某・大手電機メーカーの御曹司とかもいたんだけど、まきなちゃん的には金なんかどうでも良くて「愛っしょ」みたいなとこがある一途な女の子でした。
いかにもヤンキーでしょwww

で、まきなちゃんの彼氏は氣志團みたいなヤツ。
なんであんなヤツがいいのか本当に謎だったけど、ジャニーズみたいなのと付き合われるよりは心証いいかなって感じでしたかね。

でも俺も付き合いたかったですけどw
だって身体つきもとは思えないほど発育が良くて胸とかも多分、Fくらいあったと思います。
しかも痩せててだから凄いでしょ。
デブのFならね・・・多分他にもいましたけど。

で、話を戻します。
同窓会でまきなちゃんに会えるのを楽しみにしてた野郎は多かったと思います。

でもまきなちゃんらしきヤンキーは全く現れず・・・。

「 【驚愕】中学の頃、金髪ヤンキーだった子を同窓会でレイプした結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泊めてくれた相手もかなりの使い手だった・・・

投稿者女性が友人と田舎へノープランで旅行へ行った時のこと。泊まる場所がなくて通りかかった軽トラのおじさんに交渉して泊めてもらえることに。しかしこの女たち、実はかなりのビッチだった。そして泊めてくれた相手のおっさんも・・・。

bitch

女友達と国内旅行するのが趣味なんですが、調子に乗りすぎて大変なことになりましたw

田舎の方へ行こうとノープランで旅行したら、本当に何もなくてwwww

彷徨った挙句、通りかかった軽トラのおじさんに「泊めてくださーい」ってお願いするハメになっちゃんたんですよw

おじさんはかわいそうにって顔してましたが、ノープランだと知らない人の家によく泊めてもらうこともあるので、うちらは全然気にしませんでしたw

2人してよくエッチな奉仕をして、ただ飯とかお小遣いとかもらっていたんでw

泊めてもらうお礼にって友達、軽トラ乗ってすぐおじさんのチンコ漁ったんですよw

おじさんは、「運転中はこ、困るな」と言ってすぐに停車wwwwwww
めっちゃいやらしい音を立ててフェラするんで、うちもエッチしたくなっちゃってw

おじさんに「おっぱい触ってー」っておねだりしたら、
「と、とりあえず、家に帰ろうか!続きは、おじさんの家で」
ってーwwwwwwwwwwwww

フェラしたまま運転は危ないってことでやめたんですけど、おじさん相当エッチしたかったみたいで、軽トラ暴走wwwwwww

めっちゃスピード出したおかげで、家に到着しましたw

軽トラから降りるおじさんを追いかけ、2人でフェラしてあげましたw

「 【驚愕】ビッチ2人が田舎にノープランで旅行に行った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それぞれの ”妬み” が事態を ”悪” の方向へ・・・

投稿者男性のバイト先にいた清楚系で巨乳の女の子。バイト仲間にもモテていたのだが、客のイケメンサラリーマンと付き合い、できちゃった結婚してしまう。そして旦那の転勤と出産を機にバイトを辞めることになり、最後に送別会をすることになったのだが・・・。

bonyu

バイト仲間に梨花ちゃんという子がいました。

高校を卒業して就職したけど上手くいかず、僕が働いている居酒屋でバイトを始めて。
かれこれ4~5年、一緒にバイトをしています。

その間にも梨花ちゃんはかわいい子なので、バイト仲間に告白されたり、お客さんにアドレス渡されたりしていました。

背が低く、おとなしそうな雰囲気、かわいい、茶髪の子が多い中で一人だけ黒髪で清楚な雰囲気なので目につきやすく、しかも巨乳ということもあって、モテる要素をこれでもかってくらい備えた子でした。

そんな梨花ちゃんもよく店で飲み会をやってくれる池面サラリーマンにくどかれて付き合い始めて。

店の連中は僕も含めて「あの巨乳でパイズリしてやったり、いろいろさせられてんだろうな」と悶々していました。

梨花ちゃんがイケメンサラリーマンにくどかれて半年、梨花ちゃんの体にガマンできなかった池面サラリーマンは中で出しちゃったのか、梨花ちゃんは妊娠してしまいました。

そしてやり捨てられることなくできちゃった結婚、古株で梨花ちゃんに惚れてたバイト連中はもちろん嫉妬していました。

梨花ちゃんは出産は地元のここでやって、池面サラリーマンは転勤になったので、落ち着いてからついていく、みたいに決まっていました。

もちろんバイトはやめるみたいです。
しかし、最後にということもあり、古株ということもあり、梨花ちゃんの出産が落ち着いてからみんなでお別れ会を開くことになりました。

「 【鬼畜】デキ婚した清楚系巨乳女子の送別会が母乳飲み会に・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態性癖の男を上回るとんでもない女だった・・・

投稿者男性は柔道部出身なのだが、「絞め落とし」されるのが快感という危険な性癖を持っていた。しかし柔道を辞めてからそんな機会もなく悶々としていた。そしてバイト先に入ってきたガタイのいい女の子を気に入って飲みに誘う。そう、あわよくば「絞め落とし」してもらおうとしたのだが・・・。

shimeotoshi

俺は柔道部でした。

毎日の練習の中で普通に「絞め落とし」されるんですが、その快感が忘れられずにいました。
なんというのか・・温かいお湯の中に浸かっていて漂ってる感じというのか・・・

柔道を止めてから、絞め落とされる機会なんてまったくなくなってしまいました。(そりゃそうかw)
絞め落とされフェチっていうのは俺だけじゃなくて普通にいるんです。
というか結構多いはずです。

そんなわけでそういう風俗へ行こうか悩んでいました。
でもフリーターの俺はそんなに金は使いたくないなぁと悩んでいました。

そんなある日の事です。
俺のバイト先(某〇オンのスーパー)に逞しげな女のアルバイトが入ってきました。

あ、あの人みたいな感じです。
ダルビッシュと結婚した女、あの人にそっくりでした。
体型もあんなに抜群ではないけど、似ています。

その子の教育係りが俺になりました。

普通に性格もいい子で、仲良くなりたいし、何よりも何でそんなに「ごつい」のか聞いてみたかったのですが、今はセクハラとか色々ヤバイんであんまり込み入った話をするには勇気がなくて・・・・。

でも、バイトが同じ時間に終わった日、「ちょっと飲んで行かない?」って聞いてみたらOKだったんで、その場で聞こうとワクワクしていました。

その日のうちには無理でも完全に下心はありました。

「 【恐怖】女友達に「絞め落とし抜き」をしてもらった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンカスがたまるということは・・・

投稿者男性は大学からの女友達と「30まで独身だったら結婚しよう」と約束していた。しかし30まであと2年、どうしてもその前にセックスをしたくて泊まりに来た女友達を襲ってみることに。するとすんなり受け入れてくれた彼女だったのだが・・・。

chinkasu

大学時代からの友人で、お互い30過ぎたら結婚しようねーなんて冗談言い合える女友達ひとみ。

2年後、お互いに恋人がいなければ本当に結婚するかもしれません。

でも、まだキスもしたことないので、なんとか結婚前に関係を持ちたくて焦っていました。
全く経験なしで結婚もいいかもしれませんが、一度はセックスしてみないとw

後々、この決断を俺はかなり後悔します・・・。

いつものように俺の家に泊まりに来たひとみは、俺のTシャツをトランクスを着て一緒に酒を飲んでいました。

立ち上がる時とか、トランクスからマンコがチラッてみえたりするんですよね。
たまに濡れている時もあって、このまま襲いたい!と何度思ったことか。

もう28。
ひとみも「結婚できないかも・・・」と焦っていたので、

「30じゃなくて29になって誰もいなかったら結婚しちゃおっか」

なんて冗談交じりに言ってみたら

「そんなプロポーズは・・・嫌だな・・・」

少し照れたひとみの顔に、
「あ、俺、ひとみのことやっぱり好きなんだな」って。

我慢できずにキスをすると、ひとみは俺の顔に触れてキスを受け入れてくれました。

「 【愕然】女友達にチンカスだらけのチンコをフェラさせた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】半日で3万円~と言われ・・・

投稿者女性は30過ぎて結婚を諦めた女友達2人と「女子会」をしていた。しかし物足りずに「プチ国内豪華女子旅行」をするようになる。そこでr今回の旅行先で、いつも男を引っ掛けて食べちゃう ”りさ” に誘われて、高額な報酬をもらえるというアルバイトをすることになったのだが・・・。

satueikai

最近、女子会すると結婚できないとか言われますが、もう30越えた私たちにとって「男より女子会!」「結婚なんてするか!このやろー」的な感じwwww

20代後半は婚活頑張ったんですけど、もう疲れちゃったんですよね。
子供も別に好きじゃないので、結婚する意味もわからなくなっちゃって。

そんな女が3人集まると、ただの女子会じゃ物足りなくなって「プチ国内豪華女子旅行」するようになったんです。

「男子禁制」というルールを設けましたが、1人りさちゃんだけは現地で男をさくっと食べちゃうんですよねw

で、ある時、関西方面で旅行しようと決めたら、りさちゃんが「午後ちょっと抜けます」宣言!wwwwww
いつもなら、現地で出会った男の人とセックスなのに、今回はすでに現地に男を用意しているとは!と、私としーちゃんと大笑い。

すると、りさちゃんから「実はね、この間のセールで結構お金使っちゃって。豪華プチ旅行キツイんだよね。」とのまさかの一言。
お金遣いが粗いりさちゃんですが、3人の中でも収入が良いんですよ。
貯金してなかったなんて思っていなかったので、かなり衝撃的でした。

「で、午後にちょっと単発アルバイトするのー」
「え?」

りさちゃん、関西旅行するついでにそこで単発のバイトをして稼ぐつもりだったんです。
男食いではなかったのか・・・と複雑に思っていると、「一緒にやろうよ!」と言われ、半日で3万円〜稼げると聞き「ま、経験経験!」とOKしましたwwww

「 【唖然】女子旅先で友達に「いいアルバイトがある」と誘われて行った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】すべてが神がかっていたあの頃・・・

投稿者男性は中学の頃、才能に満ち溢れていた。その中には変な才能も有り、女子のアソコの匂いが分かり、さらに生理の周期まで分かってしまうと言う才能だった。それで女子からは重宝されていたのだが、ある時、その才能をある女子に話してみたことから事態は変わっていく・・・。

yogen

中学の頃の話です。

ある一定期間、俺は何故か物凄い神がかってたんです。
マジでシックスセンスが働いてるんじゃないかというくらいでした。

音楽も出来るし何もかも出来たんです。
俺がカートコバーンの見た目をしてたら絶対にちゃんと天才と認められ、世に持て囃されたハズが残念ながら・・・俺は沼でした。
今もすけどw

そんな俺に異様な才能が降臨したのです。
女子のアソコの匂いが分かるというw
いや、別にスケベ心で嗅ぎ分けたわけじゃないんですよ。
というか、アソコの匂いにスケベ心とかもてませんからね・・・。中々えぐいですし。

この女子はこの匂い、こっちはこんな・・・・みたいな感じで匂いが違うんです。
それが分かるんです。
別に特別臭い子じゃなくたって匂いはあるんですよ。

あ、ほら、「羊たちの沈黙」でレクター博士が主人公のハンドクリームを嗅ぎわけるじゃないですか、アレみたいな感じです。
ね、天才でしょ?www

そんな感じで俺も女のアソコの匂いが分かったんです。
しかも生理が近づくとその違いも分かるんです。
あと何日で来るか、分かるんです。

実際に生理になった日の匂いはマジで死にますwww
生理三日目から強烈に臭くなるんで繊細で天才な俺には実に耐えきれませんwwwwww

「 【末路】中学の頃、鼻が良すぎて女子の生理日を予言できた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな女友達がビッチだと知ってタガが外れてしまった・・・

投稿者男性は女友達に弟扱いされて告白できずにいた。しかしついにお酒に力を借りてモノにしてやろうと決意する。飲みはいい感じに進みお持ち帰りできそうな雰囲気に。しかし帰り道、出会ってしまった彼女の男友達によって事態は変わってしまう・・・。

3p

ついこの間、女友達と一線を越えようと、お酒の力を借りました。
27歳にもなってもなかなか勇気が出ず、女友達を好きになってからすでに3年経っていました。

なぜ告白できないかというと、彼女に恋人がいたり(もう別れましたが)彼女に「弟みたいでかわいい」と言われたからです。

男として見られていないのはショックでしたが、それでも好きな気持ちは変わりませんでした。

お酒を飲むと色っぽくなり、甘えてくる彼女を介抱するのがいつもの役目でしたが、あの日は、俺も酒の力を借りて告白してやろうと思い、結構な量を飲みました。

そんな俺に対し、彼女も「いい飲みっぷり!男らしいぞ!」と褒めてくれました。

おっぱいも腕に当たってたりして酔っ払った勢いで揉んだりしたら「ダメだってーいけない子ー」と彼女、嬉しそうに怒られました。

勃起した俺のちんこも服の上から撫でつけ、「我慢できないのぉ?わ・た・し・も!wwwwww」といじめてくる彼女が、とてもいやらしくてかわいかったです。

(このまま勢いで一夜を共にしたら、付き合えるかもしれない。)

責任取るぞ!と意気込んだのですが、お互い足元がフラついてなかなかラブホまで歩くことができませんでした(泣)

仕方なく、タクシーを呼ぼうとした時、「あれ?ともえじゃね?」と後ろから彼女を呼ぶ声が聞こえました。
振り向くとそこには俺よりも背の低い、スポーツマン的な男が立っていました。

「 【自業自得】酔って好きな女友達をチャラと男と一緒にハメてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む