このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の裸・フェラ顔・喘ぎ声を・・・

職場の仲のいい同僚女性の買い物に付き合った帰りに一緒に飲みに行くことになった投稿者。5年来の友人関係だが、一度もHな関係になったことはなかった。しかしついに健全な関係に終止符を打つことに・・・。

yujin

つい2日前の話。
職場の同期のYが集めてるという某グッズが俺の地元でゲットできるということで、会社帰りに一緒に付き合ってあげる事になった。

当初はそのグッズを手に入れて軽く茶でもして解散のはずだったが明日からGW。
長期連休でテンションも上がっていた俺達は、晩飯がてらそのまま俺の地元で飲むことに。(以前から口約束だけはしていた)

当日の誘いだったがすんなりOKをもらえて、泥酔女スレに書いた自分のなにげない願望がふと頭をよぎった。

「 【衝撃】5年来の友人マンコに挿入したときの興奮度は異常・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】合意の上でのセックスとは全く違う興奮がそこにはあった・・・

投稿者男性の部屋で飲んでいた女友達が酔って自分のベッドで寝てしまった。元々お互いに行為を持っていることは感じていたが、酔って寝てる彼女にイタズラすると言う興奮がたまらなくなり、ちょっとしたいたずら心からエスカレートしてしまい・・・。

tomodachi

うちに女友達が遊びに来てたのよ。

俺はそいつが好きだったし、そいつも俺に気があるんじゃねえかなって思ってた。
二人で酒を飲み、かなり酔っ払ったので知らん間に寝てた。

気が付いたらそいつは俺のベッドで寝てて、俺は床に寝てた。
夏だったので薄手のスカートに生足だったから太ももがかなりやらしく見えてさ。

スカートをめくったら薄い色合いのパンツが見えて、それにちょっと興奮しちゃってね。
パンツをずらして指に唾を付けて入れてみたんだ。
意外にきつかったけど、無理矢理やったら起きそうだからそ~っとね。

「 【レイプ】酔って寝ている女友達に指入れ→起きない→挿入した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子みたいな男の子。でもアソコは・・・

投稿者は男性。しかし体が小さく外見が女の子みたいなので、男にも女にもモテる。そんな投稿者が男と女に弄ばれた体験談を二つほど・・・。

josoko

まず始めに僕の自己紹介から書いてみたいと思います。
僕は昔から身体が弱くて色が白く、背も低い子で男子からはひ弱な男として見られ、女子からはもやしっ子とか頼りない男と言われ続けてきました。

中学生で男から告白されて、女子からは女の子の洋服をきてれば?と言われ、あまり親しい友達も出来ずに過ごしました。

高校はそれなりに楽しかったのですが、学園祭で女装大会みたいなのがあって、エントリーされてしまい、あんまりうれしくないグランプリをもらいました。

「 【女装子】女の子みたいな僕がオタク男子やお姉さんにチンコを弄ばれた話・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】恥ずかしがり屋の美人JDの女友達に頼まれて・・・

投稿者男性は女性から人畜無害扱いされている大学生。もちろん童貞。しかしそんな彼にもちょっと得することがある。それは男として見られてない分、女の子からエッチな相談をされたりすることだった・・・。

kyokon

「いい人」「人畜無害」な奴ってモテない、ソースは俺。
女の子は多少強引、肉食な相手が好きで、最初は苦手or嫌がってる相手でも強引にアプローチされるうちにということが少なくない。
ソースは周囲のフツメン強引な友人。

ただ、「いい人」「人畜無害」認定でいい思いもした。
いろいろ女友達から相談されたり、それでいい思いしたり。

「 【射精あり】人畜無害なワイ、女友達の処女喪失前の練習台にさせられる・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない量の射精をすることに・・・

投稿者男性は地元の女友達にやたらとエロい体をした女性がいる。しかも彼女とは下ネタも言い合えるほど仲がいい。そしてお盆に地元に帰って彼女と飲んでいるときに、前々から疑問に思っていたことを実験してみたいと頼んでみると・・・。

692

俺には昔から仲がいい女友達がいる。

彼女の名前はアリサ、現在19歳で胸元が開いたシャツやミニスカートなど露出が派手目な服装を好むエロエロな女性。
アリサからの情報ではDカップのおっぱい、黒などの色がはっきりとした下着が好みらしい。

彼女は男性から結構モテて男の扱いに慣れているタイプ。
きっと男性の扱いもうまいだろうな。

俺が地元から離れる時に「帰ってきたら必ず酒を飲みに行こう」と彼女は言ってくれた。
俺と彼女の間には友情よりもっと強く結ぶものがあるに違いない。

俺は夏のお盆の時期に地元に帰った。
彼女は前と全く変わっていなくて相変わらず露出が激しい。

俺「相変わらずエロいなw」
アリサ「お前がエロいだけだろ」

相変わらず言葉も悪い。
でも、いい女であることは誰もが否定できないはずだ。
来年になれば、俺もアリサも20代になるのかぁ。

「 【言葉責め】女友達にエッチな実験をさせてもらった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】つい「してみる?」と言ってしまい・・・

投稿者女性は女友達が泊まりに来た時に、不意に抱きしめられたことがきっかけで彼女と関係を持つことに。元々ノーマルだと思っていた自分だったが、信頼する彼女に指を入れられて快楽に落ちて行ってしまう・・・。

0005

私、女なんですけど、友達(女の子)としてしまったことがあります。

一度彼女がうちに泊まりに来てくれた時、夜通し話していたら、ふいにぎゅっと抱きしめられたことがありました。

ずいぶん体温高いな、汗かいてるのかな?というくらいあったかくて。

その時は何もなかったのですけど、二度目に泊まりに来てくれた時は、またぎゅうーと抱きしめられて、やっぱり彼女の体が熱いくらいで、「どうしたの?」と恐る恐る聞いてみたら、「…発情しちゃって」って。

私を抱きたいってことかな?でも、私、ノーマルなんだけど…友達だし、でも信頼してるし、きっと本気で思ってるんだろうなとか頭の中で色々考えて、「してみる…?」と言ってみました。

彼女の手が伸びて、私の服のボタンを外していった時、さすがに「女の子にされてる…」 という背徳感のような気持ちにドキドキしました。

女の子って、どんなふうにするんだろう…男の人しか知らないし、だいたい女同士のセックスの終わりってどこなんだろう?とぼんやり思っていました。

彼女は、全く同姓との経験のない私を気遣ってか、口にキスはしませんでした。

ただ、私の首筋から胸元へ、ゆっくり、唇を這わせていきます。
指はそっと身体全体を撫でます。

「 レズじゃない私が女友達に手マンされた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】果たして「ポロリ作戦」は成功するのか・・・

投稿者男性は二浪目になる浪人生。浪人仲間と身体検査にいたときに女友達がかなりの巨乳だと気づく。そして後日、男友達に誘われて彼女をプールに誘うことに(もちろん水着姿を見るため)。そしてプールで彼女の水着のホックが外れかけていることに気づいた友人が、「皆でスライダーに行こう」と言い出す・・・。

water

僕は京都のある予備校に通っている浪人生です。

昨日、浪人生全体の身体検査がありました。
浪人生は2年目を過ぎるとなぜか身体計測の項目が増えます。

通常の内科検診に加えて胸のレントゲン、心電図、胸囲および腹囲の測定などなどです。
項目が増えて嫌というのに加えて他の人は予備校でやってもらえるのに、2浪以降の人たちは自分で検診を受けに行かなければなりませんでした。

ぼくはクラスの2浪の友達2人(あつしとかなこ)と一緒に近くの開業医のところに受けに行きました。

医者に言って受付をすますと看護婦さんに、
「順番にお呼びするんで待合室でまっててください」
といわれた。

待合室は空いていて僕たち以外には誰もいなかった。
「先に身長体重など計りますんで○田さん(←あつし)こっちにはいってください」
といわれあつしが入っていった。

かなこと話をしているとあつしの入った部屋から、
「178センチ」
しばらくして
「78キロ」「つぎ胸囲計りますね…87センチ」「腹囲…」
と聞こえてきた。

僕はあつしって思ったよりも体重あるんやなとか思っていてふと気がついた。
これはかなこの胸囲などもわかるんじゃないか…と。

かなこは身長は小さくちょっとぽっちゃりだけど胸は大きい。
男だけで話す時は話のネタにしたりもしている。
僕はかなりドキドキしていたが、それをかなこに悟られないようにしていた。

「 【馬鹿】巨乳の女友達とプール → ビキニのホックがズレてるのを発見 → スライダーに誘った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ありえないハーレム展開に裏山死刑!!!!!

投稿者男性が大学の女友達に彼女を紹介したらやけに気に入ってしまった(レズというわけではないらしい)。彼女とマンネリ気味だった投稿者は「彼女にいろいろしてみる?」と女友達に持ち掛け、彼女と3人でラブホに行くことに・・・。

3p

その友人(♀)と俺は大学のクラスメイト…というか悪友?だったんだが、ふとしたことで彼女を友人に紹介してから、その友人がやけに彼女を気に入る。

「彼女すごくMっぽいよねー」とか
「胸大きくて触ったら柔らかそうだよねー」とか
「虐めがいがありそうだよねー」とか、やけにご執心の様子。

付き合って2年目で、俺はそろそろ普通のセックスにも飽きてきたので、
「じゃあ、近々彼女にいろいろしてみる?」
と冗談交じりに持ちかけると、
「いいねぇ~」と随分ノリ気。

結構性に関しては抵抗のない友人だったが、正直ここまでとは思っていなくて、逆に俺が驚く。     

んで当日。
いろいろ性具(ローター、ローション、ディルドーなど)を立川の大人のコンビニで買い揃え(一万近くした)いざ友人と彼女と俺でホテルへ。

フロントで「3人なんですが…」って言うのはすごく緊張したがすんなり入れた、5時間のフリータイム。
ノリノリでスケベジジィのように下ネタトークをする友人と違って、内気がちな彼女は、はじめのうちはかなり顔を伏せがち&黙りがち。

でも二人とも一旦酒が入るとスイッチが入るみたいで、いつの間にか目の色が艶っぽく変わっていた。

「 【驚愕】大学の女友達と彼女と俺の3人でラブホ行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここまでの前戯をできる男はそういない・・・

投稿者男性が合コンで知り合った生意気な女子大生。メールや電話で仲良くなってエロ話もするように。彼女はイったことが無いと言う。そこで「前戯でイカせる。イカなかったら挿入なし」を条件に会うことに・・・。

kunnni

合コンで横浜の19歳の女子大生と知り合った。

少し派手な感じのする生意気な女の子だった。
顔は普通、スタイルはまずまずです。

その後何度かメールや電話のやり取りを一ヶ月くらいした。
その位になると、ちょっとエロな話なんかもするようになり、イッた事が無いという彼女に
「俺ならイカせられる」
と言ったら、
「本当にイケるの?」
「必ず前戯でイカせる。イケなかったら挿入は無し」
と言う挑戦的なメールを貰い、デートすることになった。

ホテルに入り、シャワーを浴び、ベッドに入るまでいろいろ話しかけるのですが、あまり乗ってきません。

態度としては「やれるもんならやってみな」とは言いませんがそんな雰囲気です。
あんまりいい雰囲気ではない状態で、ベッドインしました。

ベッドでの女の子の第一声が僕の「イカせ心」に火をつけました。
「途中で寝たらどうしよう?」
と言うのです。

これには、内心”ムカッ!”ときましたが、静かに「絶対に寝かせないぞ」と思い、今日はいつにもまして、舌を小刻みに動かす決意の元に耳を舐め始めました。
「 【体験談】「イったことがない」と言う女子大生にクンニし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コスプレ好きはキャラ設定も毎度変わるのか・・・

投稿者男性は彼女がいながらアニメキャラ研究会サークルの美人先輩に誘われて買い物に付き合うことに。この先輩、ミスキャンパスに選ばれるほどかわいいのだが、キャラが濃すぎて振り回される投稿者。しかし頑張った甲斐あってとんでもないご褒美が・・・。

gosurori

皆さま初めまして。。。

僕は大学2年生の彼女持ちの男です。
先日、サークルの先輩が「買い物に付き合ってくれる?」と言ってきたので、荷物持ちとしてお供しました。

先輩は大学3年生の女性で、現在彼氏募集中です。
先輩はミス大学に選ばれるくらい美しい・・・、というより可愛らしい女性です。
ゴスロリファッションやメイド服などのコスプレが似合います。

僕が所属しているサークルはアニメキャラ研究会。
アニメキャラのコスプレの良さを話し合ったり、みんなで楽しくアニメを視聴したりします。

同じサークルの先輩が買い物についてきてくれと言うんですよ。
僕の恋人は大学で1番可愛いと呼ばれている女性と一緒に行動することに、不快感を覚えたようで、メールもLineも返事が返ってきません。

しょうがない、買い物が終わったらプレミアムスイーツでも買って彼女の家に行こう。

約束の時間より若干早めについて、先輩を待つことにしました。
先輩はどちらかというと時間にルーズ。
そのため、僕が積極的に引っ張っていかないといけないなと思っていたんです。

約束の時間になっても来ない・・・、10分後、20分後、そして40分後。
イライライライラ、いくら先輩でも待たせすぎだろ。
先輩に電話をかけてみたけれど、まったくでない。

そして5分後、先輩からメールが届いた。
「ごみーん、寝坊です。今から準備していきます」
ふ、ふざけんなよーーー、可愛いからと言って何でも許されると思うなぁ!

それから1時間後、先輩はゴスロリファッションで来た。

「 【マジキチ】オタサーの姫の買い物に付き合った結果→とんでもないご褒美が・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも浴衣という最高のシチュエーション・・・

投稿者男性が近所のお祭りへ行くとバイト先の女の子と会った。彼女は投稿者がいつもズリネタにするほど密かにあこがれていた女の子。飲みに誘ってみるとなんとあっさりOK!友達連れだったがその子も途中で帰り二人っきりに・・・。

yukata

昨日起こった出来事。

近所のお祭りでバイト先の「あき」とばったり。
向こうは友達連れ、こっちは寂しくたこ焼き買いに来ただけという状況。

屋台で飲もうか~なんて話したら意外にもあっさりOKサインで三人で飲み始めた。
憧れてたというか、夜な夜なずりネタにしてるあきちゃんと飲めるのは正直嬉しかった。

あきはシャワーを浴びてきたっぽくて石鹸の香りがうなじや二の腕から匂って来てくらくらしそうな清楚感。

一方の友人の「あや」と言う子も負けずにいい匂い、さらに巨乳。
俺は甲乙つげがたいこの状況を楽しんでた。

夜10時過ぎになり、あやちゃんは彼氏とこれから会いに行くと言ってバイバイとそそくさと帰っていった。

あきちゃんとはシフトも一緒になることが多い
それは俺がマネージャーに「あの子との仕事はやりやすくて捗る」と褒めておき、じゃ君が指導係りね!という理由でかなりのシフトを一緒になっていたので、彼氏いるとかいないとか家族がどうだとかそれなりに話は通じていた。

いつも内巻きカールの髪形で、巨乳ではないけれど体形に合った胸、痩せ型でスラっとしてて、脚は長く水着を想像するとはぁはぁしてしまっていた。

その日の浴衣も落ち着いた柄で下駄を履いている足の指先がめちゃくちゃかわいく見えてドキドキしながら飲む。
足の裏とか時々ちらりと見えるとこれまたドキドキだった。

「 【裏山】普段ズリネタにしてる女友達とセックスしたときの興奮度・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】(※注意)美少女への幻想は崩れ去ります・・・

投稿者男性の幼馴染みは、かわいくて男にモテて、パっとしない投稿者とは正反対。そんな彼女のそばにずっといる投稿者だが、男女の関係には残念ながら全くならなかった。その代り、投稿者の実家の洋菓子屋でアルバイトしている彼女の携帯から彼女の男女関係をずっとのぞき見してきたのだった・・・。

sumahomanko

俺には幼馴染がいる、幼稚園に入る前から大学まで何の因果か一緒(大学での学部は違うが)、しかも近所、しかもかわいい。

萌えアニメかよって突っ込まれるかもしれんが、残念ながら俺とそいつが付き合うって展開はなく、ただ変態行為を繰り返すのみで終わった(変態行為についてはバレてないと思う)、なので萌えアニメのような展開にはなんねーよ。

ただ、家も隣で俺の家が洋菓子店なので幼馴染はバイトしたりしてて、その時に携帯見たり、バッグ漁ったり、ついでにお互いの家を行き来したりして、完全に向こうのプライベートは把握してる(向こうは気付いてないと思うが)。

なので、幼馴染のかわいい子の一生(つっても20代前半、大学卒業までだが)を語っていこうと思う。

「幼稚園時代~小〇生低学年時代」

幼馴染の名前は『あい』、幼稚園のころから足が速くて愛嬌があった、なので幼稚園からモテまくり、今となっては記憶は薄れてきたが、幼稚園~小学校低学年くらいの頃に、クラスの男子に好きな子誰だよ~とか聞くと、必ず『あい』の名前が挙がってた。

バレンタインとか隣のよしみでもらっていたんだが、うらやましがられてた。

「 【ヤリマン】幼馴染みの美少女の携帯を覗き見し続けた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】怪しげなビルの一室、ただの相撲大会ではなさそうだ・・・

投稿者男性の学生時代からの女友達に渡された「どすこい!!女相撲大会新春場所」のチケット。確かに彼女は背も高くガタイも良いが、一体これは何だろう?訳が分からぬまま記載された会場に行ってみると・・・。

onnnasumou

俺が大学時代にバイト先で仲良しだった聡子ちゃん(同い年)とは卒業後も仲良しで、たまに飲みに行ったり、映画を観に行ったりすることもあった。

彼女は某出版社のOLさんで、就職後は中古車販売店に勤めた俺から車(何とJZA80型のスープラ!!)まで買ってくれたほど。

聡子ちゃんはやや背は高くてガタイも良く、髪の毛こそセミロングだが、全体的にボーイッシュな出で立ちで、鼻声で常に甘えた口調で、振る舞いもまるで純真無垢な少年のようだ。

変わり者で、恋愛っ気はなく、友達も非常に少なくて、何よりもそのキャラはやることなすことみんな「天然ボケ」そのものだったが、それがとても可愛らしいんだ(^O^)

俺が27歳の時の話・・・。

年明けとともに転職してすぐの頃、新しい仕事を覚えるのに必死だった俺を慰労とばかりに聡子ちゃんは俺をお食事に誘った。

帰り際、彼女から何か封筒に入ったものを貰った。

見たところ商品券っぽかったが、とりあえず開けてみると、何じゃこりゃ!?

たしかにチケットだが、ピンクの地に黒い文字で

「どすこい!!女相撲大会新春場所」

とだけ記されている。

聡子ちゃんに聞いてみると

「お楽しみに~♪」

と答えるだけで、彼女はそそくさと帰ってしまった。

ワケのわからぬまんま俺は当日その会場に向かった。

「 【衝撃】女友達に「女相撲大会」のチケットをもらったので行ってみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】天国から地獄、そしてまた・・・

ひそかに思いを寄せていた女友達が突然部屋に遊びに来た。仲のいいグループなので珍しいことではないのだが、この日は違った。女友達の服装がモロに好みの服装だったのだ。しかも無防備にもこたつで寝ると言いだす。そしてここで邪な考えが浮かび、スマホのカメラを起動!しかしその瞬間・・・。

kotau

よく遊ぶグループに、琴子って子がいる。
もちろん仮名な。

いつも明るくて、健康的な可愛さで、負けず嫌いで、さばさばしてて、バカなことやっても笑顔で許してくれるっていう、女友達としては最高の子。

時々、「琴子が彼女だったら楽しいだろうなー」みたいに思うこともあったし、健康的な可愛さを感じて、抱きしめたくなったり、二人になった時はムラムラしたりすることもある。

一時期、本気で惚れてた。
ただ、同じグループの奴と付き合ってたから、そういうアクションは起こせずにいた。

時々、琴子のこと可愛いって思うときに嫉妬したりとかしてたけど、付き合ってる奴もまぁいい奴なので、ずっと心の中にしまいこむことにした。

ある冬の日、いきなり呼び鈴が鳴って、出てみると、琴子がいた。

「わー、外、本気で寒いよー」

招いてもいないのに、琴子は家の中に上がりこむ。

「あのさ、断りもなしに人の家にはいるかよ……」

「だめ?」

上目遣いで、そのひとことだけ言われて……あまりの可愛さに、言葉が詰まる。

 「あ、もしかして、今わたしに見とれた?」

その通りだとは、死んでも言うつもりはない。

「はいはい、寒いんだろ、こたつ入れば?」

「面白くない反応。でも、せっかくだから、入らせてもらうね」

「 【愕然】部屋に遊びに来た女友達がこたつで寝だす → パンツを盗撮しようとした結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その中で一人経験豊富な友達がいて・・・

中1の投稿者が友人の家で男女で遊んでいた時の事。皆の遊んでいる別室で女1人と男3人で話していたところ、Aという男が女の子のおっぱいを「揉ましてくれる約束したやろ~」と言いだし、強引に揉み始める。そして興奮した他の男2人も一緒に触りだし、男Bが暴走し始めた・・・。

saru

中1の時の話。

入学してすぐ仲のいいグループができ男5人、女4人でよく遊んでいた。

ある金持ちの男の家でよくタムロしてたんだが、みんなが遊んでたとこと別の部屋で漏れを含む男3人と女1人で話してたところ男Aが急に女に

『そういえばお前こないだチチ揉ましてくれるって約束したよなぁ。今、揉ましてくれや!』

と言い出し、女は『そんな約束してないよ』と笑いながら答える。

Aが『約束やろ!はよ揉ませろや!』と強引に服の上から揉みだした。

女は『やめてぇや』と言いながらも満更ではなさそう。

更にAは『生で揉ませろや』と言いシャツの下から手を入れ揉みまくってた。

それを見てた漏れとBも興奮して『俺らにも揉ませろや』と参加。
女も『あかんって』と抵抗するがやはり満更でもなさそう。

服着たままじゃ揉みにくいのでAが『服脱げや』と言うと『えーっ嫌や』と抵抗するもAの強引なゴリ押しで上半身裸になりやがった。

中1のくせになかなか発育した胸に漏れらは興奮を抑えられずに三人で前から後ろから揉みまくった。

「 【精通】厨1の時、男3人で女友達の乳揉みまくった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む