このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「乳逝き」って言うらしい・・・

投稿者の高校時代からの女友達と合コンしたときの話。大学の時からふざけてキスまではしたことのある仲で下ネタも話せる関係。酔った投稿者と女友達は「女の乳イキ(おっぱいだけでイク)」は本当にあるのかって話になり試してみることに・・・。(1267文字)

chichi

高校の時からの同じグループの女友(巨乳)で、大学ん時に酔った勢いでキスしたりとかしてたヤツとの話。互いに彼氏彼女いながら。

社会人になってから、そいつがフリーになって合コンを依頼される。
会うの半年ぶりくらい。
合コンは普通に盛り上がり終電をパス。

「 女友達(巨乳)「おっぱいだけでイク(乳イキ)とかないからw」→ 試した結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】予想もしない衝撃のラストが・・・

投稿者男性が大学1年の時に同じアパートに住んでいた女の子の友達。ご飯を作ってくれたというので行ってみると、お風呂上がりだったらしく全裸で迎え入れられる。そんな無防備な彼女のロリ巨乳にムラムラしっぱなしだったが・・・。(2504文字)

muboubi

大学1年のときの話だが、同じ学部のなっちゃんという子がいた。

スペックは背は150前半ぐらいでEカップのロリ巨乳。
ちょっとメンヘラだったがかわいかった。

偶然アパートが同じで部屋一つ挟んでむこう。
なんでノートの貸し借りしたりご飯作ってもらったりしてた。
地元が広島で寂しかったのか暇なときはよくなっちゃんの部屋にいってた。

「 【ロリ巨乳】同じアパートに住んでる女友達が無防備すぎた→そして事件は起きた・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかしそこには先客がいた・・・

投稿者男性が高校2年の夏休み、教師の研修で学校が完全に閉鎖される日があった。投稿者はどうしても練習がしたくて前日から窓を開けておいて忍び込むことに・・・。(8025文字)

kyonyujk

高校2年の夏休みのこと。
我が部は普段休みが1日もなく厳しいことで有名だったが、その夏休みだけはたった一日だけ部活が休みの日があった。

なんでもその日は教師の研修会があるとかで、学校には職員が誰一人来ないので、生徒は登校禁止になったのだ。

「 【驚愕】夏休みの学校で同級生の巨乳を思いのままにできた奇跡の一日・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チェンジしようとするが時すでに遅し・・・

投稿者男性が風俗マニアの先輩に連れていかれた怪しげな風俗で出てきた嬢は以前一緒に飲んだことのある女だった・・・!(5362文字)

fuzoku

会社の先輩に大の風俗通いで、風俗に給料の大半を使う風俗マニアがいる。

週末に仕事帰りに会社の同僚と飲みに行ったら、既婚者組が早々に帰ると、案の定誘われて風俗に行った。

この先輩がいる呑みは毎回誘われるので、今日も風俗行くんだろうなぁってのは前もって覚悟してた。
そんで、俺は先輩に『今日寄ってかね?』と二人で行くことに。

「 【基盤】穴場風俗行ったら知り合いの女が出てきた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】NTR属性の彼女に頼まれて・・・

投稿者男性の彼女は寝取られが趣味の変態女。そんな彼女に「ほかの女のしてほしい」と頼まれ、最初は風俗に行ったりしていたのだが、そのうち、「知り合いとしてほしい」と言い出し、彼女自ら相手を探すことに・・・。(2464文字)

201309074h

彼女がNTR属性で、今は彼女の後輩とセクロスしてる。

もともと変態だと自分でいっていた彼女なんだが、ある日、他の人と、、、と言い出した。
ならばネットで男捜すか?といったら違う違うそうじゃなくて、俺が他の女としてほしい、と、、、

結局、最初はソープいってきた。彼女はすぐ近くの喫茶店で待機。
終わった後彼女と落ち合うと、問答無用でホテルに連れていかれた。
太ももまで濡らしていた。

「 【寝取られ】彼女「私の前で友達とセックスしてほしい」→容赦なくヤリまくった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜベッドで一緒に寝るのか?はさておき・・・

投稿者男性は、大学時代に住んでいた部屋が高校の同級生のたまり場になっていた。女子も普通に泊まっていくのだが、その日はあまり知らない隣のクラスだった女子が投稿者のベッドで一緒に寝ることに・・・。(1594文字)

tekoki

大学時代のこと。

地方都市の高校の同じクラスの俺ら10数名は、同じ大都市の大学や専門学校に進学した。
俺の部屋は繁華街に近かったから、つるんで遊んだあと、帰れなくなったやつをよく泊めてた。

すぐにみんな泊まっていくようになり、俺が遊びに参加しない日も夜中に襲撃されて、夜は男女かまわず大勢で過ごすのが日常茶飯事となった。

「 【テコキ】雑魚寝中にあまり知らない女友達にイカされた謎の思い出・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男って一度壊れるとここまで堕ちるんだな・・・

大学のレポート作成のために女友達の家に来た男。無防備でエロい体した彼女に興奮しつつもレポートをこなす男。しかし彼女がコンビニに行き、一人残された途端にタガが外れ洗面所へ直行w使用済みの下着を漁り匂いを満喫した。その後、女友達は帰って来たが、彼女から衝撃の言葉が・・・。(1968文字)

【驚愕】女友達の家で彼女が居ない隙に洗濯物から使用済みパンツを漁ってたら・・・

大学のレポート作成で、女友達の千紗って子の家に行った。

千紗はなかなか可愛いけど、ちょっと性格が変なので、恋愛対象って感じじゃなかった。

でも胸がEカップくらいあって、身体はエロいし、妙に無防備なところがあるから、時々ムラムラする。

「 【驚愕】女友達の家で彼女が居ない隙に洗濯物から使用済みパンツを漁ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】行ってみると嬉しい誤算が・・・

投稿者男性がバイクで友人の家に寄りながら2,3、日かけて実家へ戻る途中で友人が捕まらずに途方に暮れていた時に、元カノの女友達(美人)が近くに住んでいたことを思い出し、ダメもとで連絡してみると・・・。(7055文字)

3ps

その夏は、バイクで大学のある所から田舎に帰る時、友達の家に寄りながら2、3日かけて帰っていた。

その日はA君の家に泊まる予定だったが、当日になって連絡が取れなかったため(夜には連絡取れたが・・・)かなりの疲労もあり、そのまま実家に帰れない距離ではなかったが、近くに住んでいる友達を探す事に・・。

「 【3P】バイクで帰省中、ダメ元で連絡した美人女友達の家に泊まれることになった結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】拷問を受ける彼女を実は興奮して見ていたクズ男たち・・・

投稿者男性がヘタレヤンキーだった頃、友人の彼女で結構かわいいのにレディースの特攻隊長だった女の子が敵対勢力に拉致される。友人に頼まれて仕方なく助けに行くが・・・。(3010文字)

kancho2

俺がまだ17歳のへたれヤンキーだった頃の話。
親友とまでは呼べないが、ちょくちょく遊んでる連れがいて、そいつの彼女がどっぷりレディースにハマってた。

ちなみに、俺(17歳)で一応フツメン、格好だけのへたれ。
連れはジュン(18歳)、まぁまぁ気合いの入ったヤンキーだけど族ではない。
その彼女の彩菜(17歳)、ショートカットの似合う可愛い子。

「 【悲報】大勢の目の前で脱糞させられた美少女レディース特攻隊長・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】勃起したチ●コを女性に見られたい願望ってありますか?

露出願望のある投稿者男性は同じバイト先の女友達に露出したくてたまらなかった。そしてある日、バイト終わりの更衣室のカーテンで仕切られたスペースで着替えていると彼女が入って来た。これはチャンスと思い、フリチンのまま女友達のいるスペースへ出ていくと・・・。(1087文字)

【露出狂】バイト先の更衣室で女友達に勃起したチンポを見せつけてみた結果・・・

女友達とホームセンターでバイトしているのですが、そこはバイト専用の更衣室があります。

男女共同ですが、女の人は上に制服を羽織るだけなので問題はないのですが、私は上下作業服に着替えるので奥のカーテンで仕切られたスペースで着替えます。

この季節でも下着が濡れるほど汗をかくこともあり、パンツを着替えることもあります。
先日、彼女と私だけが帰るのが最後になった時のことです。

「 【露出狂】バイト先の更衣室で女友達に勃起したチンポを見せつけてみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”男女で部屋飲み” がいかに危険な行為であるか・・・

投稿者男性は新人看護師。同期の男2人と女3人と仲が良かった。そして女の子の一人の部屋に集まって飲んでいた時のこと。部屋の主の女の子は飲みすぎてダウン、次の日も仕事だった他の女子二人は心配しながらも先に帰った。そして酔っぱらった女の子を寝室に連れて行った男が帰ってこないので覗きに行ってみると・・・。(6273文字)

rape

友情が性欲に負けた時の話です。

俺は23歳で看護学校を卒業して看護師になった。
同期で一つ下の俊二、啓介も同じ病院の看護師として働いてて俺達は仲が良かった。

そして朋美ちゃんと直子ちゃんと美恵ちゃんも同期で仲が良かった。
女は他にも何人かいたが、この3人とは意気投合してよく飲みに行ったりしてた。

「 【レイプ】部屋で酔い潰れた女友達にとった男三人の行動が鬼畜以下・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なにこのサクセス・ストーリー・・・

投稿者男性は友達の結婚式で再開した同級生の女子に後日、「PCを直してほしい」と言われ、直してあげたお礼に食事に誘われ、流れで一緒に温泉旅行に行くことに。股間も期待マックスの中、ついた温泉の貸切風呂に「一緒に入る?」と冗談で言ってみたら・・・。(2759文字)

kashikiri

その子は昔の同級生。

なんてことはないただの友達でした。
友達の結婚式で久しぶりに会って、携番聞いて放っておいたのだが・・

ある日、仕事中に
「メールが送れなくなったからPC見て欲しい」
と電話もらって、とりあえず直してあげることにしました。
IT系に勤めてることは結婚式の時に話したので覚えてたんでしょう。

「 【衝撃】女友達と温泉旅行→俺「(冗談で)貸切風呂入る?」→女「そうだねーw」 →結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女友達がやたらとチンコのサイズを聞いてくるときは・・・

数年来の女友達と久しぶりに再会。昔から下ネタもアリの関係なのでお互いの彼氏彼女の悩みなんかも話していた。そしたらお互いの胸とチンコのサイズの話になり、貧乳の女友達を小バカにしていると「あんたはどうなのよ」という展開に・・・。(2177文字)

chinkosize

三ヶ月程前に、Kって女友達と数年ぶりに会った。

Kとは高校からの付き合いで昔からお互いに彼氏彼女の愚痴・相談からチンコとかマンコとか言いまくりの下ネタまで言い合う仲だった。

その日も「この数年どうしてた?」って会話からKの彼氏の愚痴になったんだけどKの彼氏とのエッチに不満があるって話から逸れていってお互いの乳とチンコの話に。

「 【衝撃】女友達とチンコのサイズの話題に→「自分で確認したら?」と言ってみたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】公園のトイレで介抱していたら変な気分に・・・

投稿者男性は大学生。中学時代の同窓会の帰り、当時はぽっちゃりで顔もイマイチだったが体の発育が良かった女子と自転車で二人で帰っていると、彼女が吐き気を催しだしたので・・・。(4570文字)

toirefera

(男)からGWに同窓会をすると連絡があった。
(私は大学生)

当日会場の居酒屋に行くと急な話だったので、バイトだったり、旅行だったり、地元に居なかったりで38人中集まったのは16人だけだった(男7女9)

それでもみんな懐かしい顔が集まったので嬉しかった、しかしそれにしても急な話だったという話題になると、幹事役のEが照れくさそうに立ち上がって実は俺H美(同じく同級生)と結婚すると発表したので一気に盛り上がり、飲めや歌えの大騒ぎになった。

「 【手コキ】同窓会の帰り、公園で同級生女子を介抱してたら勃起してきた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女って集団になるとここまで大胆になるのか・・・

投稿者男性が小学校高学年くらいから始まったプールの着替えの時間の「タオルバリアー」。女子が団結して着替えを隠すのだが、ある時、投稿者のいらぬ一言で恥ずかしい(おいしい?)目に遭うことに・・・。(5515文字)

chugaku

うちの小学校も、水泳の授業で男女一緒に着替えてたなあ。
ただ、女子はちょっと変わったやり方だったけど。

男子は普通に着替える。さすが高学年になると、たいてい腰にタオル巻くけど。
もっとも、中には水泳の着替えになるとテンションが上がるらしく、全裸になって「フルフルチンチン♪フルチンチン♪」とか歌いながら教室内を走り回るアホもいた。

「 【集団心理】小学校のプールの着替えで女子に受けた逆セクハラ(ご褒美)・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む