このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ギャル系と清楚系の美人二人、どちらを選ぶ・・・?

ゼミの女の子2人と3人で部室で発表の資料作りをしていた時のこと。話が脱線してギャル系の女子のほうが「自分たち2人にフェラしてもらうならいくら出すか?」と聞いてきた。答えたらしてくれると言いだすギャル。慌てる清楚系をよそに、元々清楚系の子がお気に入りだった俺は、正直に答えた・・・。(3461文字)

【驚愕】女友達2人「私たちにフェラされるならいくら出す?」→答えた結果・・・

文系ってこともあって、大学のゼミは男子の数が圧倒的に少なくて、大学二年のとき、所属してるゼミは、男2×女3、の5人だった。

もう一人の男は、留年決定でゼミもやる気ないらしく、結局、男1×女3の状況。
しかも、2人可愛いくて、最後の一人は、まぁ平均より上かな、くらいのレベルで真面目な感じ。

「 【驚愕】女友達2人「私たちにフェラされるならいくら出す?」→答えた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泣きながら電話してくる彼女が何を言い出すのかと思えば・・・

投稿差男性が依然付き合っていた女子大生。ゲームで知り合った彼女は見た目は地味で腐女子系。いつも危ない妄想ばかりしているような子だった。そんな彼女がある日、とんでもない告白をしてきた・・・。(2157文字)

fujoshi

僕はどちらかというと真面目な男だと思います。
5年ほど前にスマホゲームのフレンドだった大学1年の女の子と付き合いました。

彼女はかなり腐女子系のタイプで、オタクというかマニアックというか明らかに校内ではモテないだろうなと思いました。
小太りで眼鏡をかけていて、ファッションセンスがちょっとずれていて話題はいつもアニメ系ばかりでした。

「 【唖然】レイプ願望を持ったアニオタ処女と付き合った結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リクルートスーツを脱いだらとんでもないことに・・・

大学でできた気の置けない女友達と久しぶりに大学の食堂で会ったら就活中でリクルートスーツ姿。しかしその子が上着を脱いだ途端ビックリ!ノーブラ透け乳首安達祐実状態w慌てた投稿者が指摘するもその子は更にとんでもない行動に・・・。(2101文字)

suke

大学生になって、性別の壁とか感じないくらいに気が合う女友達ができた。

そいつとは恋愛相談とか、授業のこととか、愚痴とかほんとになんでも言い合える仲。
ふたりで飯食いに行くこともしょっちゅうだし、酒が入れば二人とも下ネタだって言いたい放題。

お互い、恋人がいたこともあったけど、なんだかんだで今は二人ともフリー。
だけど、気が合うからって、ぜったいに付き合おうっていう話にはならないっていう、居心地のいい関係。

「 【勃起注意】ノーブラで無防備すぎる女友達に透け乳首を指摘した結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】処女で入部した彼女が卒業時には・・・

投稿者女性は大学時代にチアリーダー部に所属していた。見た目の華やかさにひかれて入部したものの、実情は厳しいものだった。しかもこの大学のチアリーダー部にはとんでもなく鬼畜な伝統があったのだ・・・。(7351文字)

cheer

私はある公的機関に勤めるOLです。

どちらかといえば少しおとなしいタイプだと言われます。
現在、結婚を前提に交際している彼がいます。

こんな私ですが人には言えないような経験を大学時代にしているんです。

「 【驚愕体験】女ですが、大学時代のチアリーダー部の伝統がマジキチすぎた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】明らかに故意に密着させてくると思ってたら・・・

投稿者男性が毎朝乗る電車に倉科カナ似の可愛い女子大生がいた。ある日、満員の電車でカナと前後になった投稿者はカナの柔らかいお尻に密着し、自慢の巨根を勃起させてしまう・・・。(2093文字)

chijo

俺は普通の会社員で、毎日電車で通勤している。
名前は仮にダイとしておく。

大抵は毎朝同じ電車に乗っており、その電車はそれなりに混んでいる状態で、乗っている人も毎朝顔を合わせる人が大半だ。

その顔を合わせる大半の中に、前から可愛いって思ってる女性がいた。
スタイルも良く、芸能人で言うと倉科カナみたいな感じで多分JD。

「 【痴女】満員電車でJDのお尻が俺の巨根に密着→よけてもまた密着してくる→神展開に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】予想もしない衝撃のラストが・・・

投稿者男性が大学1年の時に同じアパートに住んでいた女の子の友達。ご飯を作ってくれたというので行ってみると、お風呂上がりだったらしく全裸で迎え入れられる。そんな無防備な彼女のロリ巨乳にムラムラしっぱなしだったが・・・。(2504文字)

muboubi

大学1年のときの話だが、同じ学部のなっちゃんという子がいた。

スペックは背は150前半ぐらいでEカップのロリ巨乳。
ちょっとメンヘラだったがかわいかった。

偶然アパートが同じで部屋一つ挟んでむこう。
なんでノートの貸し借りしたりご飯作ってもらったりしてた。
地元が広島で寂しかったのか暇なときはよくなっちゃんの部屋にいってた。

「 【ロリ巨乳】同じアパートに住んでる女友達が無防備すぎた→そして事件は起きた・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】100cm超の爆乳が目の前に・・・

サークルの先輩に惚れていた投稿者。しかし彼女にはサークルの会長という彼氏がいた。ある日、先輩に呼ばれて家に行くとリクルートスーツ姿で一人先輩が飲んだくれていた。そして彼氏に浮気され、面接も失敗したと言う彼女にマッサージを頼まれる・・・。(2521文字)

hcup

大学のサークルに入り、二つ上の女性の先輩に恋をした。

明るく(むしろ豪快、男勝りと言ってもいい)、下ネタも平気で言うほどサバサバ(この言葉が合ってるかは知らんw)背も高くて巨乳という俺のタイプだったが、既にサークルの会長と付き合ってるようだった。

それでも先輩のそばにいたかったし、サークルも楽しかったので俺は先輩はもちろん、会長達にも好かれるように頑張った。

「 【爆乳】失恋中の先輩(Hカップ)がリクスー姿でマッサージ頼んできた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想定外のモノが目に飛び込んできた結果・・・

何でも屋だと言う投稿者は、知人に頼まれて美術系の女子大のヌードデッサンのモデルをすることに。実は彼は自他ともに認める巨根の持ち主。嫌々ながらも断れずに引き受けたが、いざ始まってみると皆真剣そのもの。しかしそんな空気の中、目に入ってきたのは前の女子のパンチラだった・・・。(1427文字)

dabide

自営業でなんでも屋をやっている32歳の男です。

先日、美術系の女子大で講師をしている知人男性から、自分の授業でヌードモデルをやってほしいと頼まれました。

いままでも服を着たモデルなら何度かやったことはあるのですが、ヌードとなると話は別です。

「 【大失態】巨根の俺が美術系の女子大でヌードモデルをやった結果→とんでもないことに・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オナニー世代爆走中の弟にとってまさに絶好のカモ・・・

投稿者男性が16歳。姉20歳の時、両親が居ない夏休みの夜、酔って姉が帰ってきた。しかも赤ワインを頭からかぶった状態で。泥酔状態の姉をおぶって風呂へ連れていくも一人で入れそうにない。そこで姉に服を脱がすのを「手伝ってやろうか?」と言うと・・・。(3628文字)

blog159_thum

うちの姉は4歳年上。小6で初オナニーから、ずっとオカズにしてるw

姉のスペックはチビ(自称151cmだが実際は147cmぐらいじゃないか)、色白、ややポチャ、目がクリクリとした可愛い感じ。

ちょっと天然ボケはいってるので、からかうとおもしろいw
今までのオナニーで一番興奮したやつを書かせてくれ。

「 【クンニ】巨乳姉が泥酔して帰宅→介抱しながら風呂に入れてやった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完全に嫌われたある日、ネットで衝撃の動画を発見・・・

投稿者男性は近所のコンビニで働くJKの惚れてアドレスを渡すも完全に無視されてしまい、以後嫌がらせをするように・・・。(3490文字)

shirouto

近所のコンビニに美少女JKがバイトしてた。
顔はそのまんま広瀬すず、身体はむっちむち、背も恵体、体型は広瀬アリスをさらにゴツくムチムチにした感じ。

ちょい太り気味、だけど巨乳ですげー美少女。
ただ、すげぇ無愛想。

「 【ストーカー】俺を振ったコンビニ店員に嫌がらせしてたらそいつのエロ動画を発見した結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドストライクな彼女が抵抗する姿に興奮して・・・

投稿者男性が24の時に合コンで知り合ったお嬢様大学の女の子に惚れて付き合うことに。しかし彼女はセックスのセの字も知らないような筋金入りのお嬢様だったのだが・・・。(3890文字)

ojosama

俺が社会人になって二年目、ちょうど24歳の夏だったと思う。
友達の誘いで合コンに行ってきたんだ。
相手はお嬢様大学として有名な20歳と21歳の真面目系の女の子。

2対2の合コンだったので適当に盛り上げて相手と連絡先を交換したんだ。
友達は何回も相手にアタックしたが、ダメだったみたいだ。

「 【愕然】筋金入りのお嬢様の処女をもらおうとした結果→めっちゃダサいことに・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ついてない僕に幸せなどやってはこなかった・・・

キモオタの投稿者男性にバイト先の片思いの女の子と一緒に飲みに行けるチャンスが到来。しかし居酒屋で幸せな時間を過ごしていると最悪な奴らに出会ってしまう・・・。(7634文字)

rape

ボクには片思いの相手がいました。
名前は奈々ちゃん。
水樹奈々が好きな、背が高いけど大人しい女の子です。

容姿も、水樹奈々が好きだから、黒髪でメイクとかも水樹奈々っぽくしていて。
身長は高いけど守ってあげたいオーラが出ていて、ボクはそんな彼女にメロメロでした。

「 【地獄】オタの僕が憧れの女の子と飲んでたらDQN先輩に見つかった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜベッドで一緒に寝るのか?はさておき・・・

投稿者男性は、大学時代に住んでいた部屋が高校の同級生のたまり場になっていた。女子も普通に泊まっていくのだが、その日はあまり知らない隣のクラスだった女子が投稿者のベッドで一緒に寝ることに・・・。(1594文字)

tekoki

大学時代のこと。

地方都市の高校の同じクラスの俺ら10数名は、同じ大都市の大学や専門学校に進学した。
俺の部屋は繁華街に近かったから、つるんで遊んだあと、帰れなくなったやつをよく泊めてた。

すぐにみんな泊まっていくようになり、俺が遊びに参加しない日も夜中に襲撃されて、夜は男女かまわず大勢で過ごすのが日常茶飯事となった。

「 【テコキ】雑魚寝中にあまり知らない女友達にイカされた謎の思い出・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男って一度壊れるとここまで堕ちるんだな・・・

大学のレポート作成のために女友達の家に来た男。無防備でエロい体した彼女に興奮しつつもレポートをこなす男。しかし彼女がコンビニに行き、一人残された途端にタガが外れ洗面所へ直行w使用済みの下着を漁り匂いを満喫した。その後、女友達は帰って来たが、彼女から衝撃の言葉が・・・。(1968文字)

【驚愕】女友達の家で彼女が居ない隙に洗濯物から使用済みパンツを漁ってたら・・・

大学のレポート作成で、女友達の千紗って子の家に行った。

千紗はなかなか可愛いけど、ちょっと性格が変なので、恋愛対象って感じじゃなかった。

でも胸がEカップくらいあって、身体はエロいし、妙に無防備なところがあるから、時々ムラムラする。

「 【驚愕】女友達の家で彼女が居ない隙に洗濯物から使用済みパンツを漁ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あなたの知らない変態の世界へようこそ・・・

投稿者女性は女子大生。しかし人には言えない変態趣味があった。それはおむつをつけて人前でおもらしをすること。まさか自分がおもらしをしているなんて気づいていないだろうと思いながらおもらしするのがたまらないんだそうで・・・。(1568文字)

omutu

私には人には言えない恥ずかしい秘密があります。

自分みたいな人はいないだろうと思いながらネットで検索していたらここに来てしまいました。
おむつをつけて出かけてお漏らしを楽しんでいる人の話を見つけた時は心臓がドキドキして釘付けになって読んでしまいました。

実は私もおむつをつけて外出しておしっこをお漏らしするのが好きなのです。
人が多い所でするとすごく興奮して頭の中が真っ白になります。

「 【変態注意】人前でオムツ着けてお漏らしするのが大好きな女子大生ヤバすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む