このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ショックでボッキが止まらない・・・

投稿者男性がバイト先で想いを寄せるインテリ系女子大生。要領の悪い投稿者をやさしくフォローをしてくれる彼女が処女だということも知っていた。しかし、ついに去年のクリスマスについに彼氏ができてしまう。そして今年のバレンタイン、ついに二人は結ばれてしまったという話を聞いてしまい・・・。

seisokei

僕には好きな人がいます、バイト先で同じSさんです。

バイトに入ったときからすごく綺麗な子がいるなと思っていて、バイトを始めたときから気になっていました。
僕もSさんも大学生で、Sさんは地元でいちばん偏差値の高い大学の薬学部です。

僕は要領が悪いです、バイト先でもよくミスするのですが、その度にSさんがフォローしてくれたり、
ミスについて教えてくれたり、同じ失敗をする僕にいやな顔ひとつすることなく、いつも笑顔で接してくれて。

綺麗で、頭もよくて、親切で、そんな完璧なSさんのことを好きになってしまうのは仕方ないと思います。

「 【鬱勃起】喪男ワイ、バレンタイン直後に好きな子の処女喪失話を聞かされて無事死亡・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔してる後輩。そして部屋に隅に何で電マが・・・

投稿者男性が大学時代のサークル仲間で宅飲みしてた時のこと。ノリはいいが彼氏が居てガードが堅い後輩女が泥酔して女一人部屋に残った。ほかは男3人、そして誰かが寝ている彼女のおっぱいを揉みだした。そして部屋の隅には電マが・・・。

denma

大学の時なんだがサークルの後輩の女の子1人+俺ら3年3人で友人Aの家で飲みってシチュエーションがあった。

つか本当は後輩の女の子2人の予定だったんだがブサイクな方が帰ったため途中からそういうシチュヘ。

ノリは良いけど彼氏がいるからって理由でデートとか誘っても絶対OKしてくれない子だったから皆諦めてたけど結構可愛い目。

酔って寝ちゃった所で友人Aが「誰か送ってけよ」と。

「 【ヤリサー】泥酔したサークルの後輩に電マ当ててみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女にとってそれは「不運」としか言いようがなかった・・・

投稿者男性の会社で一番の美人女子社員と冴えない窓際予備軍の投稿者。一見関わりのなさそうな二人が実はセックスをしたことがある関係。それは彼女が大学の時にさかのぼる・・・。

pantuuri

これは妄想の中の話、実話じゃないが実話っぽく書かせてもらう。

俺はモテないリーマン、会社でも特に目立つ存在じゃなく、地味。
学歴がそれなりだからそれなりにいい会社もぐりこめたが、まわりが有能すぎて霞んでる。

クビにならないくらいは仕事してるものの、窓際族一歩手前。
しかし別に同僚がいくら出世しようが給料の差が出ようが、ある優越感を得ることが出来てるので、全く気にならない。

優越感の理由は、会社でいちばんの美人とセックス経験あり。
それが他の奴に対する優越感。

「 【鬼畜】パンツ売りの美人女子大生をレイプした結果→2年後・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の展開が待っていた・・・

投稿者男性が漫画喫茶で一人エロ漫画をおyン出ると隣に入ってきた女子二人組。そこは隣とのパーテーションに隙間があるので、そこから覗いてみると・・・。

josi

俺が漫喫に行った時の話だ。
一人でエロマンガを個室で読んでいた所、隣に若い女性2人組みが個室に無理矢理2人で入ってきた。

俺のよくいく漫喫は、微妙下から隣が覗けるぐらいの隙間があるんだ。
その隙間からつい出来心で覗いたらさ、いきなり暗いの。
ん?と思ってみてると、ケツが目の前にあって暗かったわけ。

やたら興奮してさ。
すると隣の部屋の女が1人トイレに行くって言い出したから、俺も何気なしに顔を見る目的でトイレに行ったんだよ。

「 【覗き】ネカフェで隣の個室の女子二人組を隙間から覗いてみたら・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】話しかけると赤面するような子なのに・・・

投稿者男性は高校の時から片思いしているバイト先の先輩がいた。しかし大学2年の時、バイト先にかわいい新人が入ってきた・・・。

seisokeibitch

俺は当時Fラン大学生 ♂
相手は当時高校3年生 ♀

その子と出会う前の俺の話から

高3から飲食店のホールスタッフとして働いてた

部活も少しはやってたんだけど、学校遠くて朝練行けなくなって途中で挫折したんだ
だからやることなくてお金ほしさにバイト始めたんだ

そこで俺は同じ中学だった1つ上の先輩に恋をした

「 【萌え注意】バイト先に入ってきた後輩がガチの「清楚系ビッチ」だった件・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩ブス女の思わぬ嫉妬でおいしいことに・・・

投稿者男性がサークル仲間と車で出かけた帰り道、お気に入りの後輩とカップルと4人で車で山道を走っていると、温泉をみつける。カップルの女が入っていこうと言い出し、寄ってみることに。しかしその温泉、まさかの混浴だった・・・。

rotenburo

サークル仲間でのドライブでいい思いした話を語らせてもらう。

半年前くらいの話、すぐ書き込むと特定されっかなと思い、半年の時間をあけた。

登場人物は、全員テニサー、
本格的な部活じゃなくて、楽しむためのサークルって感じ。
時々大会も出たりしてるけど。

俺:20歳大学二年童貞
Oちゃん:19歳大学一年、NMBの大田夢莉って子にそっくり、ショートカットのスポーツ美少女、どっちかっつーと大人しい
A子:ノリいいブス、ちょいデブ、大学二年女、パーリーピーポー
A男:A子とカップルの同じサークル、大学二年男、パーリーピーポー

「 可愛い後輩含むサークル仲間と寄った温泉が混浴だった件・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キャバ嬢に手を出すのはご法度なはずだが・・・

投稿者男性がキャバクラで働いていた6年間にあったキャスト(キャバ嬢)とのHな記録。

kyabajo

キャバにはいる事になったのはそもそもボーイとしてではなく、事務の方だった、が1年少しした所でボーイの人数が足りないとの事でボーイをする事になる。

女の子いっぱい

そもそも俺はキャバクラにも行ったことがなかった、だから最初は緊張したが、そんなもんは半年で消え去り、エロい心が芽生え出す。

最初はキャストが客にオッパイ触られまくってる所を注意しながら鼻の下を伸ばしてた。

「 【驚愕】俺が働いてたキャバクラのキャバ嬢たちがエロすぎた・・・・・・・・・・・(前編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女をクンニでイカせたらほぼ〇〇をねだられる・・・!?

投稿者男性がメル友の女子●生がイったことが無いと言うので、「クンニ」だけの約束で会うことに。しかし投稿者の超絶クンニテクにイカされまくる彼女はついに・・・。

kunnni

半年前のことですが、ずっとメル友だったエミと会うことになりました。

エミは、都内の女子○に通い、毎日部活に励んでいるちょっとエッチな女の子です。
会う前に少し不安だったのは、エミに1年先輩の彼氏がいる事と、ボク自信がオヤジなのでエミが引いちゃうかな?という事でした。

それをエミに告げると、
『じゃぁ、エッチなしでクンニだけして欲しいな。』 ということでした。

今まで付き合ってきた彼氏とのエッチは、
『気持いいけどイッた事がない』『一度たっぷりとクンニされてみたい』
と、メールで言っていたので、ボクも年相応のテクニックでイカせてあげることを約束しました。

「 【舐め犬】クンニだけの約束で女子●生と会った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これもある意味「寝取られ」?

投稿者男性の彼女は今まで付き合った女性の中で一番かわいくて性格もよくて理想の彼女。メガネをかけていて、まさにドストライク。しかしそんな彼女の元カレに投稿者が粘着されて困っている。それは彼女とのエッチな思い出を投稿者に送り付けてきて心理的にいたぶってくるのだ・・・。

sumahomanko

俺が人生で付き合ったことある女の子の数は3人、今、大学三年だから普通くらいだと思う。

三人の中で今付き合ってる彼女がいちばんかわいいし、いちばん性格いいし、いちばん魅力的。

今まで付き合った女性を比べるのってあんまよくないけど、外見は(石原さとみ+綾瀬はるか)÷2の美人かわいい系、性格も尽くしてくれるタイプで、デートとかどこ連れて行っても楽しんでくれるし、

お弁当作ってきてくれたり、奢ろうとしても「半分出すよ」とか「この間、××君におごってもらったから、今日はわたしが出すね」とか言ってくれる。

「 【寝取られ】かわいい彼女の元カレからの嫌がらせが酷い・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こ、こんなのでうまくいくのか・・・!?

ojousama

昨年秋に、京都のお嬢様学校の女の子3人と飲む機会があったんです。
こっち側の男性陣も3人で、いい感じの雰囲気でした。

その中で俺が狙ったのは、開始時からウーロンハイなどのあまり強くない酒を飲んでいた色白で髪が肩甲骨くらいまでの長さの女の子でした。

友人2人はそれぞれもうターゲットを定めたようだったので、俺はその娘(以下A)に全力を尽くすことにしました。

「 【泥酔美少女】お嬢様学校の女の子を酔わせてハメるとこうなる・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男のいない女子大のテニサーは欲求不満・・・!?

tenniscir

当時、高校生だった私は、もう彼女とのセックスにも飽きていて、いかにして他の女の子とセックスをするかということに、日夜、試行錯誤している、健康的な男子高校生でした。(笑)

何度か、ナンパした女の子と、いい雰囲気にもっていきましたが、いつも最後の一線で「ダメっ!」っと拒否され、モンモンとすることがしばらくつづきました。

(くっそー、いいかげんヤりてーよー)なんてヤケになっている私を見かねて、友人のK男が
「おまえは女といえばセックスの対象なのか?。世の中にはいろいろな女がたくさんいるのだからすこしは視野を広げてみろ」
ってなことを言って、気分転換にと、近所にある女子大の文化祭に、K男と二人でいくことになりました。
「 【乱交】女子大の学園祭でテニサーのゲームに参加したら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔した彼女が目の前で・・・

rorirape

私は25歳の会社員で草食系男子と呼ばれるタイプ。
身長は170センチあるけど全く鍛えていないため、典型的なもやしっ子でメチャメチャケンカが弱い。
あまり性欲がないけど、現彼女の悠子のおかげで人並みに性欲が湧くようになった。

悠子は20歳の大学生で身長が145センチしかなく胸もお尻も小さくて幼児体型。
いつも子供服売り場に行って服や下着を買っているので、何かすごく幼く見える。
好奇心旺盛でどんなことでも興味を持ってしまう困ったタイプの女の子。

数か月前の話・・・。

田舎の駅の近くにある居酒屋で、私と悠子は友達を誘って飲み会を開いた。
私はビールを3杯くらい、悠子はカルアミルクを2杯飲んだ。
ほどほどに酒を飲んで仲間と楽しく騒いで、とても有意義な時間を過ごした。

「 【レイプ】145cmの彼女が大男のコーヒー缶並みの巨根を挿入された・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】屋根裏に連れていかれたのは計画的犯行・・・?!

kuchibiru

大人になった今でも、時々思い出してニヤリとしてしまう想い出がある。

それは、ボクがまだ小学5年だった頃のこと。
当時はまだオチンチンの毛がやっとうっすら生えかけてきたぐらいで、オナニーの意味もまだよくわかっていなかった。

そりゃまあ、面白半分でエロ本ぐらいは読んでいたけれど……とりあえず、純粋でピュアな少年時代だったことにしておこう。

夏休みに入ってすぐにおばあちゃんが死んだので、予定を少し繰り上げて毎年遊びに行っているほうの田舎に帰った。
「母方の実家」という言葉を知ったのは、それから大分あとのことだ。

「 【ショタ】小坊の俺が親戚の女子大生にフニャチンを咥えられた体験・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女は見かけによらない・・・

satomini

俺が大学時代バイトしてた店の話。

バイト先がカフェとかの少人数の店の場合、更衣室兼ロッカーが男女兼用、一部屋しかない店って多いと思う。
俺のバイト先が思いっきりそういう店で、女の子も同じバイト仲間を信頼してるのか、それとも単に面倒なのか、ロッカーに鍵を掛けない子も三分の一くらいいた。

俺が気になってたゆきみちゃんもそのタイプで、店で使う制服とかエプロンとか靴は、鍵かけずにロッカーに入れっぱなし(もちろん汚れたら綺麗にするために持ち帰ってたみたいだけど)。

しかもシフトはいる時、着替えとかもロッカーに入れっぱなし。
なのでゆきみちゃんが先にシフト入ってて、俺が後からシフトはいる時は、毎回ゆきみちゃんが着てた服とか、カバンの中とか持ち物とかチェックしてた。

「 【キチ男】バイト先の清純派JDのロッカーを漁ってて見えてきた本性・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】読んでるこっちまで辛くなる寝取られ体験・・・

seisokei

バイト先に好きな子がいる大学二年の男です。
ありきたりの話かもしれないですが、ここでストレス解消のために語らせてください。

バイトは、塾の先生をしています。
個別指導の塾講師です、大学一年から続けています。

僕が二年になる頃、大学一年生の美羽ちゃんという子が入ってきました。
美羽ちゃんは黒髪で清楚な雰囲気の女の子、世間慣れしていない雰囲気の大人しい、でもかなりの美少女でした。

年が近く同じ大学ということもあって、日誌のつけ方とか、生徒の成績表の見方、指導方法とか、いろいろなことを教えることになりました。

可愛いのはもちろんちょっと無防備なところがあって、塾講師はリクルートスーツ着用で塾講師をするんですが、僕が塾講師の仕事内容を教えるときには、リクルートスーツの上を脱いでワイシャツだけになります。

「 【悲痛】バイト先の清楚系女子がチャラ男に寝取られて死にそう・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む