このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今時こんな純粋なJCがいるのか・・・?

投稿者にはかわいい姪っ子がいる。小さい時から面倒をよくみていてお風呂に一緒に入っていた。そして彼女が中学生になった今も一緒に入っているのだが、ある日何やら相談を持ち掛けられる・・・。

lolicon

甥とか姪とかがいる人ってかなり多いと思いますが、基本的にそういう相手の面倒を見るのは、本当に大変だと思います。

でも、僕はここ2~3年間、姪の面倒を見ていて本当に大変なことが起きていて困っています。

そういう趣味の人から見れば、すごく羨ましいことなのかもしれませんが。

姪は、兄の子供になります。

結婚相手が美人を捕まえていたので、ああ、こんな綺麗な人と兄は毎日新婚生活を遅れるんだな、と羨ましくなりました。

努力が苦手な僕と違って、兄は幼い頃から勉強も部活も人付き合いも頑張っていて、その結果だと思います。

ネットでよく言われる「ただしイケメンに限る」という言葉は、本当に当てにならない言葉だな、そんな言葉は努力で簡単に超えられるんだな、と兄を見ていて思いました。

姪の奈々枝ちゃんも、幼い頃から可愛らしい子でした。

僕は女性経験がほとんどなく(付き合った人数は二人、どちらも二ヶ月もたなかったです)、なので結婚や異性関係についてはあきらめていました。

なので奈々枝ちゃんの面倒を見るのは非常に楽しいです。

成長していくにつれて可愛らしい子になり、周りから可愛がられているためか素直に育ってくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】29歳ゲス男、10歳年下の従妹の誘惑にアッサリ・・・

投稿者男性は29歳。法事で集まった親戚に中に10歳年下の従妹がいた。彼女は投稿者のことが好きらしく、何かとアピールしてくる。そして実は結婚を控えている投稿者に「最後に一度だけデートして」と頼んでくる。酔っていた投稿者は冗談で「ノーブラで来いよ」と言ったつもりだったのだが・・・。

nopan2

数年前のオレが結婚直前の29歳の時の話。
結納を終えてあと3ヶ月で挙式というところ。

法事があって、親戚一同がオレの実家に集まった。
みんな下ネタが好きで何年に一度、集まって酒飲んでは盛り上がった。

嫁さん(婚約者)はまだ身内ではないのでその場にはいなかった。
これが事件の始まり。

10歳年下の留美というイトコがいて、その子はオレに会う度毎に盛んにスキスキ光線を出して来る。

この時もそうで、オレの隣に座って嫁さん(婚約者)がいないのをいいことに体にベタベタ触って来る。
オレも悪い気はしないので好きなようにさせてやってた。

酒も進んで、その場にいる女性陣にノーブラで出かけたことあるか?みたいな話で盛り上がっていた時に横に座ってた留美がオレに耳打ちして来た。

「Kお兄ちゃん、結婚前に私を一回だけどっか連れてってよ。」

オレも酔っていてその時の話題も重なって、
「おう、いいよ。じゃあ、ノーブラで来いな。」
と言ってしまった。

留美は顔を真っ赤にして
「やだー、K兄ちゃんのスケベー。」
と、はしゃいでいた。

その辺から記憶が...あんまり...無い... この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性に目覚めるきっかけに・・・

投稿者男性が中2の頃、同じ団地に父子家庭の叔父と高校生の従姉が住んでいた。ある時、風邪で39度の熱を出した従姉に生理用ナプキンを買ってきてほしいと頼まれる。恥ずかしさに耐えて買ってきたのだが、従姉は高熱でフラフラ。駆け寄って手を貸してあげることに・・・。

seiri

妻が出産で里帰りして暇だから中学の頃の話を書く

だらだら長いから気にくわなかったらスルーしてくれると助かる

昔実家にいた頃、同じ団地におじと従姉が住んでて、両親共働きで遅くまで独りな私はよく従姉の家に行ってた

従姉は父子家庭で家事は従姉の仕事だった
私もたまに手伝って、一緒に買い物に行ったりしてた

お互い一人っ子だったけど私は従姉がホントの姉みたいに思ってた

私が中2くらいの時、高校生だった従姉が風邪でダウンして、看病してたのだが従姉から生理用ナプキンを買ってきて欲しいと頼まれた

当時コンビニなんて無くて、だけど従姉は9度近い熱と生理でかなり酷い状態

後で考えれば母のを探すとか色々できたのだがその時は私が買いに行くしか無いと思い込んでしまい、家からなるべく遠くて知り合いが絶対来ないと思う薬屋にチャリ飛ばして赤面しながら従姉の書いたメモ渡して何とか買ってきた

本当に顔から火が出るんじゃってくらい恥ずかしかった

買ってきたものを従姉に渡して、ふらふらになりながらトイレに向かって歩く従姉。
だけどその体力も無いみたいで倒れかけてしまう。

かけよって肩貸してトイレに座らせて。
自分で腰上げてパジャマの下を脱げないくらいふらふらで、脱がすの手伝って…パンツに血っぽいのが染み付いてて慌ててタンス探し回って代えのパンツ持ってきてナプキン着けさせた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風俗嬢には効果絶大だった媚薬の効果は果たして・・・

投稿者男性は親戚の葬儀で久々に会った5歳下のシングルマザーと再会した。昔からオナネタにしていたので酒の勢いで下ネタをぶつけてみるが、反応は悪かった。そこで風俗嬢には効いた媚薬を彼女の息子をそそのかして彼女のパンティにぬってくるように命令するのだが・・・。

biyaku

この間、親戚の葬式に集まった時、久々にオナニーのオカズにしていた従妹と会いましたw

奈津美は俺の5つ下の28歳、18歳の時に妊娠して未婚のまま子供を出産したシンママです。

妊娠を知った時には、「俺のオカズが…俺もレイプしたかった」と落ち込みましたが、シンママっていいですよねwwwwwww
あの頃にはなかった色気がムンムンしてて、欲求不満で〜すって体してるんですもんw

葬式が終わる頃、酒に酔ったフリして色々下ネタぶち込んでみたんですが、
「私、そういうの、もう興味ないです」って。

もうってことは、以前は下ネタ大好きだったんだあーwwwwwwテンション上がりましたw

奈津美の10歳になる息子にはお小遣いをあげてから、
「お母さんのパンツにコレ塗ってきたらもう1枚あげる」と買収してみました。

欲しいカードゲームがあるらしく、あっさりOKしてくれた息子w
身内を売るなんて酷い子だーw

あー「コレ」ってのは、なんか怪しい店で買った媚薬です。
風俗嬢に使うと、「お豆ちゃんがあついのー」とか言って潮吹いたりするんで、効果はあるんだと思います。

パンツに塗り終わったーと言って戻って来た息子を見て驚きました…瓶が空になっていたからです…高いんだぞ!小さい瓶だけど!orz

しかも、パンツに濡れって言ったのに、奈津美のズボンに塗りやがって!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談大事な】大学受験の期間中にまさかの筆おろし・・・

投稿者男性は大学受験のために親戚の家にお世話になっていたときのこと。その家には一つ年上の女の子がいたのだが、ある日、家に誰もいないと思ってお風呂に入ろうとしたら親戚の女の子が。しかも男のモノを咥えていた・・・。

furoh

もうずいぶん前の話だけれど、大学受験のときに、親戚の家にお世話になったことがある。

そこには1つ年上の女の子がいたから、泊めてもらうなんて最初はすごい緊張したんだけど……いざ行ってみたら、すごく気さくな子で、緊張もすぐほどけた。
受験って1校だけじゃなかったから、数日泊めてもらったんだけど……毎日、おじさんとおばさんもいるわけじゃない。
受験を終えて帰宅したら、家には女の子……Yちゃんしかいないってこともあった。

ある日、何校目かの受験の前日、受験会場をチェックして帰ってくる途中で雨に降られてしまって……人の家で勝手に申し訳ないとは思ったけれど、受験当日に風邪でダウンなんて避けたかったから、お風呂を借りることにした。

もうほんとに寒くて、あわてて服を脱いで、急いでお風呂場のドアを開けたら……Yちゃんがいた。
しかも、浴槽のフチにカレシらしき男が座ってて、その足の間に顔をうずめて。
「う、うわ、ごめんっ!!」
急いで出ようとしたんだけど、カレシっぽい男が、
「なに、カレシ?」
って聞くんだ。

え、お前がカレシじゃないのかよって思っていたら、Yちゃんが、
「親戚のコだよ~。ママたちに言われても困るし……共犯者にしちゃおうか?」
って。どういうことだ? って思っていたら、男が、
「そうだな。おい、そんなところにいないで、早くこっち来いよ。ドア閉めてくれないと、寒いだろ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】精神年齢は低いから余計に厄介だ・・・

投稿者は出戻りの姉と親が遺してくれた実家に姪っ子と三人で暮らしている。姪っ子は小5なのだがまだまだ幼い。抱きついてきたり投稿者と一緒に風呂に入っても平気なほどだ。しかし投稿者は発育の早い姪っ子に心をかき乱されていた・・・。

mei

姉家族と一緒に住んでる俺。

正確には、親からの遺産の実家にすんでて、姉はその後に離婚することになって、シングルマザーだから経済的負担が大きいし、姪はまだ小さかったから、俺のほうから一応一緒に住めば、みたいな助け舟を出した。

姪は可愛くて(吉○里琴って子の子役時代にそっくり)、そういう趣味じゃないが普通に可愛いなぁとおもう。
もちろん、自分の子供みたいな感じで可愛いなぁ、という意味。

ただ、平気で俺が風呂入ってるときに、「一緒にお風呂はいろ~」とか言ってくるし、一緒にゲームしてて、マ○カーとかでアイテム遣おうとすると、「だめだめ、ちょっと待って待ってっ」とか言って抱きついてきたり。

幼いころならいいけど、発育のいい姪は小五でCカップくらいはあり、ブラが必要なくらいには成長してるので、ちょっと戸惑うことも。

自分がロリコンじゃないとは思うが、やっぱ幼いころから知ってる間柄でも、戸惑うものは戸惑う。
姉はそんな俺の心情に気付かず、ほほえましいみたいな顔してるし。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態ショタコン従姉の餌食になったわけだが・・・

投稿者男性が小5の時に従姉とした初体験の話。当時、25歳の従姉のお姉さんに海水浴に連れて行ってもらった投稿者は従姉の水着姿に勃起してしまう。そして体を洗う時に裸にされて手コキされてしまう。初めての体験だったが、その夜、もっとすごい体験をしてしまう・・・。

shota

小学5年のとき、初めてエッチした。

相手はいとこの25歳のお姉さんでした。

お姉さんに海水浴に連れて行ってもらって、夕方、休憩所で一緒にシャワーを浴びてるとき、お姉さんのビキニの胸がすごく気になって、海水パンツの中でおちんちんが勃起してしまった。

お姉さんはすぐ気がついて、「あ、おちんちんエッチになってる^^」って言われて、すごく恥ずかしかった。
でも、お姉さんはそれからビキニを外しておっぱいを丸出しにして体を洗い始めた。

それから僕にも「体ちゃんと洗わないとべとべとになっちゃうよ」と言って僕の体に石鹸をつけて洗い始めた。

そして「ここもきれいにしておこうね」と言って僕の海水パンツに手をかけて、下ろされてしまった。
丸裸でおちんちんを勃起させてる姿を見られてしまった。

「おちんちん、まだ毛が生えてないんだ」とか言いながら僕のおちんちんに石鹸を塗ってヌルヌルと洗ってくれた。

お姉さんのリズミカルな手の動きが気持ちよくて、なんか、おちんちんをずーっと触っていてほしいって気持ちになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロに興味あるけど直接的なことはできないので・・・

まさに思春期まっただ中の投稿者中1。従妹小5。エロに目覚めた投稿者は従妹に何かエロいことがしたくてたまらない。そこで考え付いた策が電気アンマだった。自然に電気アンマに持っていけるよう涙ぐましい努力が実り、電気アンマやり放題となったのだが・・・。

kurorekishi

今から12,3年前のお話し。

当時俺厨一従妹消5で、徒歩2分足らずのとこに住んでたんで小さいころからかなりの頻度で遊んでた。
中学校にあがり、エロに目覚めた俺はターゲットにこの従妹に悪戯しようと画策したわけ。

でも親にバレた時に言い訳がつかない事はできない…さてどうしたものか?
で悪戯するのに理由をつける必要がある、ストレートな事は厳禁(クンニ等)
バレた時に純粋に遊んでたんだよ、と言い訳可能な事が条件だと思いついた。

理由は何かの罰ゲーム、やる事は電気アンマ、これなら言い訳できる

その日もうちにスーファミをしにきた従妹。
従妹じゃ分かりずらいから以降、従妹=のり、俺=トモとします。(悪魔でも仮名!)

俺「ホントのりってゲーム下手っぴだな!!」
確かスト2か何かの格ゲーで、従妹をコテンパンにのしてた。

のり「しょうがないじゃん!トモは毎日やってて、アタシはスーファミ持ってないんだから!!」
俺「じゃあノリが3連敗するごとに罰ゲームな、俺は一回負けたら罰ゲーム」
ノリ「いいよ」

お互い画面を見つめて、罰ゲームの約束をした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏とキスもしてない従妹が目の前でタンポンを・・・

投稿者男性がお盆に実家に帰省した時の話。風呂場にいる従妹(17)から小声で呼ばれたので行ってみると、三面鏡のネジが取れて壊れたとの事。代わりのネジを取りにいって戻ってみるとなんと従妹がブラだけになっていた。驚いていると従妹が風呂に入っていいか、と聞きながら服を脱ぎだした・・・!

teshu

お盆に母親の実家に帰省したときのこと。

風呂場から「○○く〜ん、来て〜」と小声で呼ばれたので行ってみると高校生の従妹(17歳)が待っていた。

洗面所の三面鏡をいじっていたら右の鏡がはずれてしまったらしく、こっそり直して欲しいとのこと。
なんだなんだと蝶番の部分を見てみると壊れたわけでもなんでもなく、ただネジが緩んで外れただけ。

上のほうの蝶番はもともとはずれてたので、今回下も外れたことで鏡ごと取れてしまったんだろう。
俺は快諾し、代わりのネジを取りに行った。

風呂場に帰ってくると、な、なんと彼女がTシャツを脱いで上半身ブラだけになっている。
驚いて固まる俺。

それに気づいた彼女、申し訳なさそうに「ごめん、お風呂入ってていいかな?」と言ってきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小3まではよく一緒に入っていた従姉妹と姉だったが・・・

投稿者が小5の時に泊りに来た同級生の従姉妹と1つ上の姉と三人で一緒にお風呂に入ることに。久しぶりに見た従姉妹の発達した体にどうしても目がいく投稿者は不覚にもボッキしてしまうがそれを姉に見られてしまい・・・。

kituritu

小学校の時、同じ学校に同い年の従姉妹(女)がいました。
俺には一つ年上の姉ちゃんがいて、従姉妹と姉ちゃんが仲良かったので俺が小3頃までは休みの日にはよくうちに泊まりに来ていました。

従姉妹が泊まりに来ると、いつも姉ちゃんと従姉妹と3人で風呂に入りました。
俺は(たぶん従姉妹も)恥ずかしくて一緒に入りたくなかったけど、親が一緒に入ってきなさいというので、しょうがなく入っていました。

その頃まではみんな体に変化もなかったのでそれだけで済んでいたのですが、小5になって、久しぶりに従姉妹がうちに泊まりに来ました。

俺は姉ちゃんとも別々に風呂にはいるようになっていたし、当然、一緒には入らないと思っていたら、気の利かないうちの親が「一緒に入ってきなさい」と言いました。

さすがに小5になって、クラスは違うといっても同じ学年の女子と一緒に風呂にはいるのは嫌でした。
その頃は裸をみたいとかそんな気持ちはまったく起きず、ただただ嫌でした。

この記事の続きを読む