このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コスプレイヤーになり高2でエッチなオフ会を催すことに・・・

bakunyu

はじめまして。エッチ好きのルイと言います。

私は小学6年の頃からかなりの爆乳で小6ですでにFカップはありました。
そのため先生に何かと揉まれていたりひどい時には話があると言われ図書室に連れて行かれ胸と胸の間に顔を埋められたことすらありました。

とはいえ小さい頃からかなりのぽっちゃり体型でしかも可愛くないメガネっ子だったので同級生からはデブとかメガネデブ言われて誰も私のことを好きになってくれるという感じではありませんでした。

中学に入ってからも同級生からは陰で「豚」なんて呼ばれていましたが不思議なことに先輩や先生からは気に入られていて体育倉庫で胸を揉まれたりちょっとしたエッチ相手になっていたりもしました。

「 【乱交】小6でFカップ…爆乳しか取り柄のない女の末路・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさか息子にまで手を出すとは・・・

miboujin

双子の娘と息子が結婚して半年経ちました。
私は大好きだった夫とお話をしたくて毎日仏壇に手を合わせています。

あの優しかった夫が早く亡くならなければ、私も子供たちも辛い日々を過ごさなかったでしょう。
あなたが・・、あなたが私を置いて早く逝ってしまったから・・。

夫の両親はまだ夫が中学生の頃に不幸の事故で無くなりました。
そのため、夫は唯一の家族である弟を守りながら生きて来ました。
私はそんな逞しい夫の姿に一目惚れして、お互いが成人式を迎えた七夕の日に結婚しました。

2年後には、双子の娘(瑠亜)と息子(大和)が誕生して、これから幸せな家族を築いていくはず・・だったんです。
私が35歳、子供たちが中学1年生の時に夫は弟をかばいバイクにひかれてなくなりました。

「 【レイプ】夫の死後、家にやってきた義弟がクズだった・・・娘や息子にまで・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】〇〇してもなお露出を続けるマジキチ女・・・

yagaiona

男性にとって変態な性癖を持っている女性はどのように見えるのでしょうか。

私は男性の前では淑女でいたいと思っているので、私からエッチを求めたり必要以上に喘ぎ声を出したりしません。
だって、エッチな女性って軽く見られてしまいそうだから。

私は胸がEカップあってお尻も大きいから体型だけでも男性にエロく見られます。
まだ23歳なのでおっぱいがあまり垂れてなく、彼からは自慢の彼女と言われていました。

彼に「野外で露出してみようよw」と何度も誘われたことはありましたが、私はいつも断っていました。
だって、彼の目の前で露出しちゃったら・・・変態って思われちゃうから。
好きな人の前では素敵な女性でいたいんです。

「 【露出狂】野外オナニーしてたらレイプされてしまいました・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】百戦錬磨のカメコの餌食となった女の子・・・

komike

去年、コスプレしてコミケに参加しました。
ですが、私はコスプレイヤーでも、サブカルチャーが好きなわけでもなく、ただ、お友達のお付き合いで参加していただけです。

露出の多い衣装で、気が弱い私はいろんな人に写真を撮られてしまいました。
声をかけていただいた方には断れないですし、無断で撮影された方も、どうすればいいかわからなくて、撮影されたままです。
中には後ろからスカートの中を撮影しようとする方もいて、もう二度と参加しないって思いました。

スカートの中を撮影した人が、その画像を何に使うかなんて考えたくないですし、そもそも見知らぬ気持ち悪い人が私の画像を持っているというのも気持ち悪いです。

「 【盗撮】コミケで恥ずかしい写真を撮られてしまった女の末路・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】恋人にはなれない悲しき女の初体験・・・

benjo

好きな人に処女をあげることができました!

でも、もうセックスはしたくありません。

私は、秀明くんのことを中学から五年間片想いしていました。
秀明くんは、169cm版のもこみちみたいでイケメンだし、頭もいくて、スポーツもできるんです。

ずっと仲のいい友達を演じていたのですが、秀明くんに彼女ができてから、なかなか遊ぶことも連絡することもできず。
久々に会えても、他の友達も一緒だし、可愛い彼女自慢ばかりで嫌になっていました。

でも、夜中までカラオケとか遊んでると「眠たくなったー」とか言って、私の膝を枕にしたり、抱きついたりしてくるんです!

「 【肉便器】処女なのに好きな人に公衆便所でハメられた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「獣姦」についての知識を深めたい方のみお読みください・・・

1076_LabradorRetriever

獣姦-動物と性的関係を持つこと-は、長い間禁じられてきた問題でした。

「病気」とか、非倫理的だとか、変態だとか見なされてきました。

このテキストで私は、獣姦の一種である犬とのセックスについて説明したいと思います。

私がこのテキストを書く理由は、私の知識を他の女性達と(興味があるとか、やりたいけど踏み切れていないとか、やり方が分からないとか、存在自体知らなかったとか、そういう女性達と)分かち合いたいと思ったからです。

「 【獣姦】「犬とセックスするためのマニュアル」が本気過ぎて読み切れない件・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「ついに処女を奪われる!」と思ったら・・・

jieikan

元自◯隊の35歳、女です。

自◯隊に入ったのは、祖父も父も兄も自◯隊だから。

それに、昔から父に
「お前は男として生まれてくるはずだった」
「お兄ちゃんよりも力持ちだ!」
とか言われて育ったのと、母からは
「自◯隊に入れば、彼氏くらいできるわよ」
と見下されたからです。

確かに、私は可愛くないし、ガタイはそこらへんの男よりもいいけど、心は女です。
本当はスカートだって、ワンピースだって着たかった。

ただ、自◯隊に入ると、女が少ないせいか、女だというだけでチラチラ見られるようになりました。
あの時の私は、「私にもモテ期が来た!」かなり勘違いしてました。

「 【驚愕】元自衛官の女ですが、上官にアダルトグッズを没収された結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最後まではしなかったが・・・

gansha
※イメージ

私の初恋の話をしたいと思います。

今考えるとすごい大胆なことをしたなと思うのですが、私は中学生にしてすでに色地掛けを使っていました。

相手は5つ上の兄の同級生です。
彼はタクマという人でがっちりした体型でかっこ良く、私のものすごいタイプの人でした。

兄とタクマ君は高校時代に同じクラスになりよく家に来る間柄でした。
初めて見た時からタクマ君のことを好きになってしまいなんとかしてお近づきになりたいと思っていましたが、なんと彼女持ちだということが判明してしまいました。

それでも私は諦めず必死で好かれるように頑張りました。

タクマ君に片思いしてから3年が経った時のことです。
私は中学3年生、タクマ君は大学2年生でした。

「 【初恋】好きな人の「顔射フレンド」だった頃の話・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】突然さらわれて連れていかれた場所にいた尋常じゃない人々・・・

kousoku

私の両親はバブル時代に中小企業を立ち上げました。
始めは売り上げも順調で会社の規模も大きくなっていきました。
しかし、数年後にはグループ会社がバタバタと倒れていき最後は両親の会社も倒産しました。

会社が倒産した時、私はまだ中学2年生でした。
普通に学校に行って家に帰ってからはのんびりしていましたが、ある日を境に運命の歯車が狂い始めました。

夜七時ごろまで部活を頑張り、私は人通りの少ない道を歩いていました。
この通りは街灯が少なく変質者が出やすいことで有名でしたが、家に帰るためには必ずこの道を通らなければいけません。

私はいつものように周りを気にしながら歩いていました。

(暗いなぁ、早くここから離れたいよ)

私は注意深く歩いていたつもりでしたが、結果的には注意力が足りなかったみたいです。
一瞬でしたが何かを掛けられたような感覚がありました。
しかし、暗闇を歩いていたため視界が遮られてもすぐには気づきませんでした。

「 【拷問】女ですが、親の借金のせいで乳首を切り落とされてしまいました・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝取られ趣味もほどほどにしないと・・・

kimo

私は20歳の大学二年生です、たぬき顔系女子、というんでしょうか、顔全体が丸いパーツでおっとりした雰囲気だと言われます。

欅坂46の長濱ねるさんという方によく似ていると言われます。
一度、本人と間違えられたこともあって、そのときはサインを求められて困ってしまいました。

去年のクリスマスの思い出です、去年のクリスマスは、同じゼミの彼氏がいました。
わたしにとって二人目の彼氏です、経験は…………初めてではなくて、三人目でした。

私のエッチな経験は、初体験は高校二年生、はじめての彼氏と、二人目は…………恥ずかしいですが、ナンパされて、そのまま口説かれてセカンドバージンも経験してしまいました。
なので、二人目の彼氏なのに経験は三人目です。

彼は私がはじめての相手でした。
私がはじめてじゃないことに、もちろん気付いています。

「 【寝取られ】彼氏にクリスマスに「おっさんに抱かれてほしい」と頼まれた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chijo

私は学生時代にずっとバレーをやっていました。
身長が180センチあったのでスパイクを武器にアタッカーとして活躍していました。

私のような大女にはあまり男性は近づかないはずなんですが、電車に乗っている時に痴漢してきたチャレンジャーがいました。

どんな人が痴漢しているのか気になってみてみると、まだ中学生から高校生ぐらいで私より30センチ弱小さいひ弱そうな男性でした。

現在の私は24歳ですが毎日筋トレを欠かさないので、現役時代と同等の筋力が残っています。
こんな私に痴漢してきた男があんなひ弱な男だったなんて、あのボウヤ、いい度胸しています。

私のお尻をなでなでしている手を掴み、「次の駅で降りなさい」と耳打ちしました。
男の子は目を大きくさせて何かを言おうとしていましたが、私が睨みつけると肩を落として覚悟を決めたようです。

電車が停車すると、私は男の子の手を引っ張って駅のトイレに駆け込みました。
ボウヤは何度も「ごめんなさい」と謝ってきます。
しかし、私のお尻を触った代償をしっかり払ってもらわないといけません。

今まで隠してましたが私は男性をいじめるのが好きなんです。
私より弱い男性をいじめるのが好きで、弱ければ弱いほどひどいことをしたくなります。
私って、「痴女」と呼ばれるタイプかもしれませんね。

「 【ショタ】大女ですが、小男に痴漢されたので調教してやりました・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自ら痴漢を誘い寄せる女子高生・・・

投稿者は女子高生。電車通学しているが、一週間に三回は痴漢に遭うという。というのも原因は彼女自身にあるようだが・・・。

b15d70c8-s

なんか学校生活が変わって楽しいです。
なんか毎日ドキドキしてるし。

まりの学校は私立だけど校則はそんなに厳しくないかな。

だってまり茶髪だもん。携帯もオーケーだし、ルーズもオッケー。
だけどまりは紺ハイソもはくの。

だけど教師はウザイ。なんかエロジジイばっかだし。

行きの電車は混んでて座れないから、立ってたの。
そしたら今日も痴漢にあって。

まりは一週間のうち3回は痴漢に遭う。

その痴漢うまくて、まりのすごい気持ちいいところだけをパンツの上からさわってきたの。
首だけ回して顔を見たらいかにもエロそうなスーツ来たオヤジがいてこいつだなと思った。

まりは感じて、ぎゅっと閉じてた足をゆるめたら後ろから股の間に手を突っ込んできてパンツ越しに手マンされた。

そしたらすぐに濡れちゃって、パンツが張り付く感じがする。パンツに指がかかったと思ったら、ヒザまで下げられた。

メチャメチャ混んでるから乗ってる人は気づいてないの。

「 【痴漢】JKだけどパンツに穴をあけて満員電車に乗ったら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】突然後ろから声をかけられる・・・・

中3の時、風紀委員だった投稿者女性は体育祭の時に、友達と二人で校内の見回りをしていた。そして校内の目立たないところで、女子バスケ部の3年がお互いの体を触りっこしている現場を目撃してしまう。しばらく動けずに覗いていると・・・。

02336003789

私が風紀委員だった中学3年の時のことです。
体育祭があって、風紀委員は校内の見回りをすることになっていました。

私はお昼過ぎに同じ学年のA美ちゃんと2人で回ったのですが、武道場の裏まで来た所で、女の子たちが「いや~ん」なんて声を出して騒いでいるので、2人でそぉっと除いてみました。

すると、さっき部活対抗リレーを終えたばかりのバスケ部の子たちが、お互いの胸をさわりっこしたり、ブルマーを脱がそうとしたりしてじゃれあっていたので、そこを通る訳にもいかず、しばらくの間隠れて様子を見ていました。

武道場は学校の敷地の隅っこにあって、外は林になっているので、裏手はほとんど人目につきません。
そんなこともあってか、バスケ部は周りの目を気にする必要もなく、脱がしっこに夢中になっているようでした。

そのうち3年生の一人が集中攻撃されてパンツ1枚まで脱がされ、パンツも脱がされようとしていた時でした。

後ろから「何見てんの?」という一言にぎょっとして振り向くと、同じバスケ部の子が3人、ニヤニヤしながら立っていました。

「 【レズ】女だけど、中学の時バスケ部のレズ現場を見てしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段大人しい男ほど追いつめられると・・・

投稿者女性は頼りにならない年下の彼氏に別れを告げた時のこと。普段はおとなしい彼が突然切れて豹変する。そして服を脱がされアソコに指を入れられて抵抗すると殴られてしまった。恐ろしくなった投稿者がおとなしくなると、「前からこっちでやりたかったんだよね」とアナルに指を入れてきた・・・。

anal

二十代の女です。
皆さんはアナルセックスをしたことがありますか?

私はあると答えた人にどういう経緯でアナルセックスをしたか聞きたいのですが自然の流れでやるようになるんですかね?
私の初めてのアナルセックスははっきり言ってレイプでした。

2年ほど付き合ったけど全く頼りにならない彼に対して別れを切り出した時のことです。
二つ下の彼は「どうしても別れたくない」と言ってきました。

その時点ですでに嫌だったのですが私の家からなかなか出て行こうとしない彼に対して苛立ちを覚え始めた頃です。

「俺のこと好きじゃなかったの?」
「好きだったわよ。でも今は好きじゃないから別れましょうって言ってるの」

それが引き金だったのかもしれません。
普段なよなよした気弱な彼がいきなりキレてしまったのです。
私に襲いかかり服を引きちぎるように剥いできました。

「やめてよ。やめろって!」
「ミサが悪いんだからな」
「ちょっとやめろって言ってるでしょ!」

普段弱いと思った彼でもやっぱり力づくで来られたら抵抗するのも難しく裸にさせられてしまいました。

「 【レイプ】別れ話を切り出したらアナルレイプされました・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】欲求不満をとんでもない方法で解消(?)していた・・・

投稿者女性が刑務所で服役していた時の体験。一人皆からいじめられている女性がいた。聞くと見た目より若い26歳で、ストーカーで服役しているらしい。しばらくして彼女が「皆から犬にされてる」という理由が判明する・・・。

resbian

21歳、訳あって服役してました。

入所して、初めての夜は罵声で目を覚ましました。

「うっせーんだよ!ばはぁ!」
「いい加減にしろ!」

壁の向こうから、女のすすり泣く声が聞こえ、「いびきでもかいて、ボコられてる」と思っていたら

「また、あの女やったね。」
「欲求不満だからって、声出すなよな。」

同じ部屋の女たちは、クスクス笑ってました。私が起きてることに気づくと

「あんたもそのうち男欲しくてたまらなくなるよー。」
「あはは。」
「あははじゃねーよ。」
「すみません。」
「なんで、ここはいったのぉ?」

その日は朝になるまで話してしまい、途中監視のおばさんに怒られながら、なんとか2時間くらい寝ることができました。

「 【レズ】女子刑務所の性処理事情がヤバすぎた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む