このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
155: :2013/11/18(月) 18:04:37.88 ID:
お持ち帰りをされた女です、私は
24才でOLをしていて半年前に彼氏
と別れたフリーの身の女です。

先週の金曜日、飲み会がありついつい
飲み過ぎて酔いを覚ますつもりで
公園に行き、一人でベンチで休 んで
居ると中年の酔っ払いが絡んできました。

隣にすわり、太ももとかさわりキスさせろ~と。
いつもなら逃げるんですが私も
酔っていたのと彼氏と別れた
寂しさで中年のされるままに任せました。

左手をブラウスの中に入れ
ブラを押しのけ胸をもみ、
右手はパンティの中に入れ
指を中に入れたり出したり
してきました。


「 泥酔して公園でおっさんに犯され中出しされた・・・更に・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
134: :2013/11/16(土) 18:18:44.54 ID:
去年の春にサークルの飲み会が終わって帰宅途中に具合いが悪くなっちゃって近くにあった公園で休んで酔いをさましてたらそのまま寝てしまってた事があった

寝たまま吐いてたみたいで苦しくて目が覚めた。
起きてすぐに異変に気付いた、パンツが無い!なんか臭い!w
最初は酔ってたせいだとか吐いちゃったからだと思ってたけどとりあえず状況が分からずパニック。

状況を把握してもっとパニック状態。何故か髪の毛から顔までう○ちまみれ….
辺りは嘔吐した後はあるけど綺麗に掃除されてる、履いてたはずのパンツが無い、自分もう○ち漏らしてたみたいだけどそれも綺麗に掃除されてる。

もう訳が分からずとりあえず気持ち悪さに泣きながら公園のトイレで顔をある程度洗い流して急いで帰宅しました。
今でも何なのかわからないwもう二度とあんな気持ち悪い経験嫌だwあれならレイプの方がマシな気がするwww

スレチ、乱文失礼しました!ただ聞いて欲しかっただけなのですみませんw


「 女だけど泥酔して公園で寝てしまった結果wwwとんでもないことに・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
125: :2013/05/03(金) 08:18:05.72 ID:
地下鉄通勤をしていたころ、私は毎日痴漢されていた。
ただ、私も楽しんでいたから、やられていたというと語弊があるかもしれない。

結婚して3年目。25歳のころの話。
今でもオナネタになるし、書いてみる。

毎日同じ時間の電車に乗るため、早めに駅に着くのがすっかり日課になってた。
改札をとおると電車が入ってくる音が聞こえてくる、だいたいそんなタイミング。
だけどそれには乗らないでやり過ごし、最前列に並ぶのがお約束だった。

ホームに続く階段を、ヒールを響かせて降りるときから一斉に向けられる視線。
その視線から遠慮がなくなったのは、もう、かなり前になるかもしれない。
その日も足先から全身をくまなく舐め回すような視線を感じながら、それを気にしない風でホームに立った。


「 通勤電車で毎日痴漢されてた話(長編)が・・・うざいけど抜けるwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
169: :2014/01/17(金) 19:03:53.30 ID:
飲み帰りの地下鉄で痴漢された

デニムのホットパンツ+ニーハイ+ブーツという格好だったんだけど
隣の男性に寄りかかって寝てしまって、組んでた生足太ももと股間をずっと撫でられてた

座席のシートと私の太ももに男性の手が挟まれてる感じで、
下からうねうねとねちっこく触られて興奮した

乗客が多くて詰めて座っていたから、かなり密着していて周りからはわからないのを良いことに、降りるまでずっと撫でられ続けた

途中から気付いていたけど寝たフリして、ずっと男性にくっついてた

自分が降りる駅のひとつ前でハッと起きたフリ→なに食わぬ顔で降りたら
降りたあとその男性にナンパされたw

手握られて、すっごい好みなんです!今度食事でも!って誘われたけど、
私は痴漢されて興奮しちゃう変態だから申し訳ないので、丁重にお断りしましたww


「 電車で痴漢されたんだけど気持ちよかったからそのまま寝たふりしてたwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
276: :2011/01/20(木) 14:20:35 ID:
中学2年のとき、一つ上の先輩と付き合うことになったんだけど、先輩はかなりの乳好きだった。

当時は多分CかD位だったんだけど、エッチする時は必ずチンポを胸に擦り付けてきた。

毎回イクときは「お願い、胸に挟んでイきたい」と言われ、エッチって胸でいくもんと当時は思ってた。


「 C2でD、C3でGの私とオッパイ聖人の先輩とのちょっとしたエロ話 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
3: :2006/09/09(土) 05:18:51 ID:
私の体験談をひとつ。別スレに書いたもののコピペですが。

大学生のときの学祭でことなんですが、私と彼、私の友達とその彼氏で、
筋肉コンテストなるイベントを見ていました。

筋肉自慢の男子学生がビキニで競い合ってて、それだけですでにもう垂涎モノなんですが
最後に観覧者特別賞というのの選考があり、友達が急に指名され(前のほうで見ていた)
ステージに上がるように言われました。

恥ずかしがり屋の彼女は私を一緒に連れて行こうとしましたが、私は付き合い初めの彼の手前涙を飲んで拒否。

しかたなく彼女は彼氏を連れてステージへ。選考する彼女。
ここで司会者が「彼氏ガタイいいねー」と。(高校時代、花園に行ったそうです)

司会者が彼氏も脱いでみなよって言ったもんだから、会場は盛り上がり、
後に引けなくなった彼氏はしぶしぶシャツを脱ぎ、上半身裸に。
見事な体型にさらにもりあがり、下も脱げコールが起こり、ついにトランクス一丁に。


「 友達の彼氏のおち○ちんを見て興奮した思い出 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
889: :2012/03/23(金) 07:20:39.18 ID:
では、場繋ぎに私からお話させていただきます。

ドMな彼女は、過去の経験を言わされることに興 奮するらしく、
耳元に口を近付けて質問すると、
アソコをいつ も以上に濡らしながら 少しずつ話し始めます。

「もう、あんまり覚えてないよぉ…ア、アアン、 ハァハァ…」なんて喘ぎながら
いろんな男の話を聞くことができました。


「 彼女に昔のエロい体験語らせながらセックスすると異常に興奮するんだが・・・ 」の続きを読む