このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】清楚な人妻がイキ狂う様子をご覧ください・・・

投稿者女性は夫がSMに目覚めてしまい、ある日、突然昼間っから手錠をはめられてしまう。変態的なプレイが好きではない投稿者は必死に抵抗するも、夫の愛撫に耐え切れず感じてしまい・・・。

hitoduma

最近、夫がSMに目覚めてしまったみたいなんです。
いつの間に買ったのかファーの付いた手錠を持ち出してきて私にはめようとしてきました。
私は変態的なセックスに興味がないので絶対にいやと断り続けていました。

でも先日、子供たちが出かけていない昼間に突然手錠をはめてきました。
私はめちゃくちゃに抵抗したんですが夫の力にかなうわけもなく、背中でカチリと手錠を両手首にはめられてしまいました。

そして服の上からおっぱいを揉まれたり、お尻を撫で回されたりしました。
夫は私がいやがって暴れると余計に興奮するみたいです。

「 【イキ地獄】変態夫に手足を拘束されてオモチャで責め続けられた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヌードモデルは名目?罠にハメられた・・・?

投稿者の女性は自身も画家を目指していたこともあり、ヌードモデルのバイトをやっていた。しかしある出来事がきっかけでやめてしまうことに・・・。

nudemodel

東京出身の女です。
年齢は30代前半ということにしておいてください。

今は結婚してごく普通の主婦になっていますが、20代のある時期、私はヌードモデルのバイトをしていました、画家をめざす美大生のために専門学校などに出向き、ヌードをデッサンしてもらうのです。

デッサン中は、もちろん全裸になります。
美大を卒業してプロの画家をめざしていた私は、こんな形でも後輩たちに協力できることがうれしくてたまりませんでした。

「 【輪姦】男子美大生10人の前でヌードモデルをした女の末路・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犯されるより心に傷が残るかもしれない仕打ちをされたコンパニオン・・・

投稿者の女性は宴会コンパニオンとして旅館に派遣されていた。5人ほどのガラの悪い男性客に着いた時の話。その時にビールを客の男性の股間にこぼしてしまった。それがきっかけでとんでもない目に遭うことになる・・・。

rape

旅館の宴会コンパニオンのアルバイトで、おもちゃにされてしまった事があります。

犯されなかったのが不思議なぐらいで、とても恐くて、恥ずかしかったです。
その日のお客様は男性が5人で、少しガラの悪そうな…ヤクザさんかなという感じで、初めから、気を付けてはいたんですが。

お酌をしていて、お客さんの膝にビールをこぼしてしまったのが、始まりでした。

「申し訳ありません。」
運悪く、おチンチンの所だったので、ハンカチを出して「すみません。これ、使って下さい」というと、怒りだしたんです。

「 【地獄絵図】レイプされたほうがマシ・・・おもちゃにされた宴会コンパニオンが酷過ぎる・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段、淡白な女がストレスが溜まりすぎた結果・・・

投稿者の女性は彼氏はいたものの遠距離でセックスはナシ。性欲はオナニーで満たしていた。ある日、外出する15分前にエロイラストを見て突然ムラムラした彼女は持っていたバイブでオナニーをする。しかしいつもと違う快感が彼女を襲う。その後、遅刻してまでオナニーを続けた彼女は帰宅後、朝の快感を思い出し、またバイブオナニーを始めるのだが・・・。

bibe

自己紹介。一人称、私。性別、女。2chでの仮ハンドルネームは電脳少女。
年齢ないしょ。職業はないしょ。恋人はいるけど、遠距離恋愛。それでははじまりはじまり。

どこから書こうかな。とりあえず個人情報が特定できない程度に書かせてもらう。

その当時、遠距離恋愛の恋人とはえっち全然してなくて、当然彼が好きだから浮気なんてする訳もなく、性的衝動は一人で処理していた。

バイブは白いのと赤いの、2本持ってたけど、そんなもの使ってこってる楽しむことなんてしないで、手でさっさと終わらせて、淡白な性生活だった。

「 【マジキチ】女ですが、3日間アソコにバイブを挿しっぱなしで過ごした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【獣姦体験談】飼い犬にアソコを舐められて感じてしまった女、しかし次の瞬間・・・

雄の中型犬を室内で飼っている彼女は、彼を散歩に連れて行こうと階下へ降りると喜んで寄ってくるべス(犬の名前)。しかし彼は興奮したのか、彼女のスカートの中に顔を突っ込んでペロペロと舐めだす。最初はふざけているだけだと思ったが、次第に敏感な場所を舐められて感じてくる女。そして快楽に負けてつい下着を脱いでしまい・・・。

019

私は夕美子、18歳。

大学受験も終わり、後は卒業式を待つばかりで家でゴロゴロしている毎日だった。

両親は共働きだから、いま家にいるのは私だけ…いや、ペットのベスがいた。

ベスは2歳になる雄の雑種。
体長は、だいたい80㎝くらいの中型犬、性格は優しく、誰にでもすぐなついてしまう。
温和な性格だから室内で飼っている。

夕美子は鈍った体を動かそうと、ベスを散歩に連れていこうと考えた。

トレーナーとフレアスカートに着替えて、ベスのいる階下へ降りて行った。
夕美子を見て、ベスは尻尾を振って喜び擦り寄って来る。

「 【獣姦】犬に中出しされた女の末路・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「リコーダーを舐める」という行為はやがて・・・

投稿者女性は昔から変な性癖があった。それは小4の時、好きな男子のリコーダーを舐めたいという衝動に襲われたことから始まった・・・。

nameonnna

今だから言えますが、小学生の頃の私は、相当におかしな子どもでした。

といって、あからさまに妙な行動をしたり、しょっちゅう人を困らせたりするようないわゆる問題児タイプではありませんでした。

それに、中学高等と地元でも難関とされる有名女子高に進み、大学も世間的に名の通った私立大学を卒業しましたから、頭のほうも格別悪いわけではなかったと思います。

私が自分の奇妙な性癖に気づいたきっかけ……それは、初恋です。

「 【愕然】小4の時、好きな男子のリコーダーを舐めてるところを見つかった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バレンタインに私が犯した大失態・・・

投稿者女性は大学生。バイト先の会社の男性に惚れていてバレンタインの日にチョコを渡そうと彼の残業を手伝っていた。しかし彼が居なくなった間に彼の携帯を見てしまい、その中身に驚きつつオナニーが止まらなくなり・・・。

onany

こんにちは、21歳女です。
大学に通いながら知り合いの会社でバイトをしています。
もう辞めるかもしれませんが。

実は、バレンタインに事件を起こしてしまい、バイト先に行けなくなってしまったんです。

一昨年の学園祭の時、先輩のバイト仲間?として来たユキヒロさん(37)に私は一目惚れしました。

先輩に頼み込んで、バイト先を紹介してもらい、なんとかユキヒロさんが働く会社でバイトさせてもらえることになりました。

「 【お漏らし】好きな人の席でオナニーしてしまったバカ女の末路・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ナイフで脅されビンタの連発、そして奪われる処女・・・

投稿者女性が学生時代、誰も居ない家にやってきた男性を入れてしまったことで一生忘れられない辛い体験をすることに・・・。

rape

その日、私はクラスの子と一緒に夏休みの計画を相談をすることになっていて、一度家に帰ってから同じ団地に住むTちゃんの家にいくことになってた。

学校からの帰り道、急に大粒の雨が降り出して、慌てて走って帰ったんだけど家に着くころにはびしょ濡れに。

午後3時頃家に着いたんだけど、階段を上がるときに30代くらいの男の人とすれ違った。
Yシャツが張り付いて下着が透けてるので恥ずかしかったから、足早に階段を上がると男の人は下から私を見上げてた。

「 【レイプ】学生時代に業者を装った男を家に入れてしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見られる快感に目覚めた彼女は・・・

投稿者女性が高校時代に露出に目覚めたキッカケの話。帰り道に雨に打たれてびしょ濡れになった投稿者が母親と一緒にお風呂屋さんへ行った。しかし天然な母親と番台のおじさんの視線が彼女に変化をもたらす・・・。

bandai

私は他人に裸を見せる事が大好きです。
きっかけは、高校1年の時です。

テニス部に入っていたのですが練習中の夕方に突然大雨が降ってきました。
突然の雨に打たれて体操着はビショビショにぬれてしまい、仕方なくそのまま家まで帰る事にしました。

私のお母さんは銭湯が好きで毎日の様に銭湯へ行きます。
私が家に着いたのが夕方6時で、お母さんは銭湯へ行く所でした。
そこでお母さんは私の格好を見て、
「あら、風邪引くわよ?今から銭湯に行くけど一緒に行く?温まるよ!」
と聞かれ私は戸惑いました。

「 【露出】母親と行った銭湯で番台のおじさんにジロジロ見られて・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】保健委員の真面目な女生徒から受けた体に関する相談・・・

投稿者がとある女性教師から聞いた話。小学校の身体検査の実情と、当時彼女が受けた女生徒からの性に関する相談について・・・。

lolicon

小学校で男女ともパンツ一枚の身体検査の話はよく聞きます。

知り合いの教師(女性、以後「彼女」と呼称します)によれば、パンツ一枚の児童の身体測定に先生が立ち会うことは、いじめや虐待、家庭内暴力の早期発見につながる重要なことだというのです。

高学年の女子や保護者に最初は抵抗があっても目的や意義を説明すると納得してくれたそうです。

女子低学年への性器検査は性的暴行の有無を調べるのが主たる目的(あるいは半陰陽の検査も?)とのことでしたが、さすがにこれはやり過ぎだと語っていました。

「 女教師が語る小学校の身体検査での衝撃の事実・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】客の超絶手マンテクにイカされ油断してしまい・・・

投稿者女性は手コキ風俗店で週一バイトする地味な女。目的はお金だったのですでに目標金額に達していたのだがなかなかやめられない。それは店での待遇が良かったのもあるが、一人の客にハマってしまったからだった。しかし・・・。

tekoki

地味で何も取り柄のない私ですが、そんな私も輝ける時があります。

毎週木曜に手コキのお店で働いているんです。

最初はお金のためだったんですけど、手コキだけで結構な額を稼げるし、何より男性たちが喘いでお願いしてくる感じがたまらないんですよね。

目標金額は余裕で貯めたので、もう辞めてもいいんですけど。

「 手コキ風俗店員ですが、常連客にレイプされた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】恋心が恐怖に変わる瞬間・・・

rape

あれは数年前の夏祭りの日のことでした。

私は女友達と一緒に、街を回る予定でした。
ところが、ドタキャンされてしまいました。

理由は「急病」ということで、それは仕方ないからいいんですが、ほんとうにドタキャンだったらしくて、彼氏とも待ち合わせしていた、というのです。

私と別れたあと(そんな遅くまで祭り見物を続けるつもりは、私はありませんでした)
彼氏と合流して、デートの予定だったらしいんです。

で、彼氏、ケータイ忘れて出てるらしくて、待ち合わせの場所にもう向かっちゃってるだろうから、事情を伝えてくれ、と、頼まれました。

「 密かに好きだった女友達の彼氏とデートすることに→レイプされました・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】密室に長時間・・・。一番困るのは、そう、アレの処理・・・

投稿者女性は女子高生。クラブの夜練の後、片付け当番だった彼女は体育倉庫で寝てる男子を見つけ、運悪く二人とも体育倉庫に閉じ込められてしまう。しかしその男子がかなりの鬼畜だった・・・。

taiikusouko

JKです。

学校ではバレー部に所属しています。
よそのことは知りませんがうちの部には夜練があります。
けっこうな時間まで学校に居残っているわけです。

その日、夜練があった上に片付け当番を回されて、私は遅くまで残っていました。
片づけを終えたあと、倉庫の奥に人の足が見えました。

何してるんだろう?と思って近づいてみると、クラスメイトで男子バスケ部のT君が、昼寝だか、部活後のうたた寝か知りませんが、熟睡していました。

「 【レイプ】JKですが、夜の体育倉庫に男子(鬼畜)と閉じ込められた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘とはいつまでも一緒にお風呂に入っていたいけど・・・

投稿者女性は小4まで父親と一緒に風呂に入っていた。しかしその日、父は仕事で疲れて帰ってきてやや機嫌が悪かった。それが原因なのか、ある現象を起こしてしまう・・・。

furo

男を知る年齢は人それぞれ。
早い人では高校に入ってすぐだったり、遅い人では社会人になって就職してからだったり。
時期の遅い早いで一喜一憂するのは意味のないことだと、OLとしてそれなりの経験を積んだ今となっては思います。

私の場合、普通の意味での初体験は大学に入ってからということで、世間的に見ても遅くも早くもないと思っているのですが、実はそれよりずっと前、まだセックスという言葉の意味さえもよく知らなかった頃に、今考えるとちょっと衝撃的というか、素面では人に話せないような「性体験」をしているのです。
思えば、あれが私の初体験だったのかもしれません……。

「 小4の私が父と一緒に入った最後のお風呂について・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めてのセックスで快感を味わった女はその男の性奴隷に・・・

初めての相手に”肉便器”にされた女子高生の末路・・・・・・・・・・・・

私の初体験は高1の時でした。

友達から紹介されたチョーカッコイイ同じ年の男の子でした。
最初は軽く遊んだだけだったんですが、2回目で家に誘われHしました。

初めは「初体験だけど、まぁいっか~」と思ってそのまま襲われたのですが、その彼がチョーうまくて処女なのに手マンされても全然痛くありませんでした。

敏感な部分を絶妙にクリクリされて初めてなのにピチャピチャ音をさせながらいきなりイキそうになってしまい、思わず「ダメ、ダメ、イヤ」と言って手を押さえたのですが、そのまま勢いが止まるはずもなくビクビク体をのけぞらせながらイカされてしまいました。

「 初めての相手に”肉便器”にされた女子高生の末路・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む