このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

namida

セックスの描写がなくちゃ駄目?
思い出して一応書いてみたんですけど、読み返す勇気もなく、肝心な?エッチな所は思い出せず・・・

いざ書くってなると、何から書いていいのやら・・・・
当然会話の語句は、話しの流れで、多分こんなだったろうなと思って書きます。
でも一所懸命思い出してます。

大学入試も無事終わり、東京に行く事が決まり、何をするでもない、人生で多分一番暇な時期でした。
本屋でばったり松田君と会いました。(名前は当然変えて書きますね。)
彼とは小学校から高校まで同じでした。
クラスは多分一度も一緒にはなってないと思います。

「どこ受かった?」と言うような会話で始まったと思います。
私が東京の私立大学の名前を言うと、
「へぇよかったね。頑張ったんだ。」
私は特に成績が良いと言う訳でもなく、まあ中の上くらいでした。

「松田君は何処行くの?」と聞くと、
「俺さぁ 叔父貴がアメリカに居るんだよね。それで、英語でも覚えに行こうと思ってる。駄目ならすぐに帰って来るよ。その可能性が大だな。」
と屈託なく笑いました。

「それより、秋葉と話すの久し振りだね。いつ話したっけ?高校で話した?」
「いつかなぁ?小学校の時話したのは覚えてるけど・・・」
それくらいの付き合いでした。 「 私の初体験・・・(※衝撃的なラストです。ご注意ください。) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

もう3年前の話です。

私は短大に通いながら、コンビニでアルバイトしていました。

コンビニに来るお客さんで、少し奇妙な常連さんがいました。
その人は少し太っていて銀縁のメガネを掛けていてニキビの跡がとても目立つ人でした。
年齢は30代位。いつも丈の短いジーパンにTシャツをきっちりしまっているスタイルで、他の従業員からは陰で「オタク」とか「引きこもり」とか呼ばれていました。

そしてその人はいつも平日の3時過ぎに来店してきて漫画雑誌とお菓子を買っていきました。特に変な行動をとるわけでもなく、普通に買い物をしていくだけなので、私は特に意識してませんでした。

只、買い物する時は必ず私のいるレジに並ぶのは少し気になりましたが・・・。

そんなある日、事件は起こりました。
私は学校帰りにいつもの様にアルバイトに行きました。20時半位にアルバイトが終わり、帰宅途中の事でした。

あまり人通りの少ない路地を抜けて行くのですが、そこでいきなり後ろから口を塞がれました。
そして「さ、騒ぐな!!少しでも騒いだら刺す!!」
明らかに背中に刃物が当てられてるのがわかりました。

私は怖くて怖くて、騒ぐどころか、震えながら頷く事しかできませんでした。 「 【衝撃】コンビニバイト先に毎日来るオタク系男に性的暴行された結果 → トンデモナイコトにwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gansha

顔射は好きじゃないけど、彼が顔射マニアなので、させてあげてました。

顔に生温かいのがかかる感じ、におい、それは我慢できるんだけど。
鼻の穴に入ってきたり、目が開けられなかったり、何より髪の毛につくのがいや。
でもはっきり断りにくくて、させてあげてました。

ある日彼がラミネーターを買ってきました。
紙を透明のフィルムで閉じて、防水みたいにするやつ。
そして私の顔をデジカメで何枚か撮って、アップでプリントして、ラミネートしてた。
何するのか聞いても、いいからいいからと言うだけで教えてくれない。

エッチで彼がいく直前に、彼はその写真を取り出して、思い切り精子をかけてた。
びっくりして理由を聞いたら、お前が顔射を嫌がってるのは分かってた、これからは写真で我慢する、今までゴメンと。

ちゃんと考えてくれてたんだ、と嬉しくなって、初めて自分からお掃除フェラというのをした。
そのご私の顔写真のバリエーションも増えました。
目が開いてたり閉じてたり、口を開けて舌を出していたり。 「 女だけど、顔射好きの彼氏が私に気を使って取った方法わろたwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kyoseishasei

私の彼はどうやらMみたいで、私もSなので強制射精させてます( ´∀`)

初めて彼としたときはまだ彼がMだってこと知らなくて、普通にやってたんですけど、2回戦目が終わったあたりから何か彼の様子が普通(Mじゃない人??)とは違ってきて、やけに私に責めさせるんです。

んで、私が「もしかして犯って欲しいの?」って聞いたら彼は「実は俺Mなんだ、ごめん」って言うんです。

私はSですからもちろんOK!って感じになってその時から射精責めをする事にしました。

私とする時はかならず事前に一週間くらい溜めさせておいて、やるときとなったらもう本気です。
初めはゆっくり1時間くらい立ったモノには触らないで彼を焦らしていって、その後彼が音を上げて我慢が出来なくなってからが本番です。

彼が我慢できなくなって、「お願いだから出させてくれ」って言い出したら、ちゃんと手で擦ってあげます。
でもちょっと念のために彼の両手足をベッドの端っこにビニール紐で括りつけて大の字にさせときます。

擦り始めるともう大分焦らしちゃってるから先から我慢汁が結構出てるんですけど、これが何気にローションっぽくなっていい感じみたいです。

でもすぐイっちゃいそうになるから、限界にきたら手を離して、治まってきたらまた擦って・・・
を何度も繰り返します。
この時の彼の「お願いだからイかせて」っていう悲鳴が堪らないんですよね!
私のほうも段々感じちゃうんです。 「 【驚愕】女だけど、彼がドMなので毎回強制連続射精10回以上させてます・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

model

はじめまして。りつこと言います。

21歳の大学生です。
私の秘密を告白したいと思います。

去年のことです。
私が教育実習のため母校である高校にいったときのことです。
美術の先生に絵のモデルのバイトをやってくれないか?といわれました。

バイト料も一日二時間で一万円くれると言うし、悪い話しでは無かったけど、ちょっと怪しくて、変わってる先生だったから、最初は断っていたんです。

その先生は47歳独身、結婚歴なしで、とても女っ気あるように見えない、服はいつも同じ、不潔そう、太ってる、頭薄いと嫌な印象しかありませんでした。

かわいい女の子の写真を撮るのが好きで、行事のたびに写真を撮りまくっていた。
「何につかうんだろ。まじ怪しい。」
と言われていました。

だいぶ変わってるけど基本的に悪い人ではなかったから、私は普通に接してはいたんだけど。
このころに一度モデルになってくれと言われたけど断っていた。

でも今回は執念深く、
「なあ、頼む。おまえほどプロポーションいいの、いないんだよ。うん。芸術的なんだよ。入選したら10万やる。たのむ。」

高校時代の私は自分の身体がコンプレックスになっていて、昔からおっぱいが大きくて、高校に入っても大きくなり続け、ブラのサイズはGカップになってしまっていた。

今は自信持っているけど、スリーサイズ96.57.86というスタイルはこのころ苦痛でしかありませんでした。
とにかく男子生徒の目がいやだった。 「 【愕然】教育実習生の私(21)がハゲデブ美術教師の絵画モデルを引き受けた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jukan

名犬の「条件」にはいくつものヴァリエーションがあるけれど、名犬の「義務」はたった一つ。

それは強靭な繁殖能力。
優れた能力や美麗な容姿は、次の世代に受け継がせることで、さらに磨かれもするし、具体的な姿で現実に保存されるわけです。

というわけで、名犬の名犬たる個々の資質が遺伝されない繁殖は意味がないから、その辺にブリーダーの苦労とやりがいがあるわけですね。

私もそんなブリーダーの一人です。
高校を出て普通の四年制の大学に入学しましたが、ちょっと嫌なことがあってやめてしまいました。
その嫌なことは私にとっては降って沸いた不幸の部類で、それまで
「四年制の大学はちゃんと卒業しなさい」
と言っていた両親も事件以来沈みがちだった私を見て、好きなことをさせてくれました。

まあその事件はレイプだったわけですが、その時まで男性と付きあうこともキスしたこともなかった私としては、未だに話したくないキズになっています。

ですから私の話はもう一つの体験です。

大学をやめた私は一年間フラフラとして過ごしました。
何もやる気になれないし、どこへ行っても周囲の人が私の匂いに鼻をしかめているように感じられました。

多分事件以来はじめてしまったオナニーに対して、自身後ろ暗いようなところが在ったからではないかと思います。 「 【獣姦】雌犬になって雄犬に犯される妄想オナニーしてた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seishun

あんまりエロい話じゃないけど書いていきます。
  
学校で水泳がある日に、男子はよく水着をズボンの下に穿いてくるという。
でも女子はあまりそうしない。
なぜ?トイレがめんどくさいから。

制服の下にスクール水着を着てる時におしっこしたくなると→
全部脱がないといけない→
めんどくさい。

学校に行ってすぐプールだったらいいけど、そうじゃなければ、トイレが大変です。
 
そんなの十分わかってたのにある朝、寝ぼけた頭で何となく、今日の水泳は午前中だからと思って、水着装着で登校した。
これがまちがい。
 
HRが終わる頃には、皆さんの予想通り(期待通り)私はおしっこがしたくなった、どうするどうする?どうしますか?
 
今は我慢するべきか、すぐトイレに行って脱ぎ脱ぎするべきか。
よし我慢する!と決めた途端に尿意が最高潮に達するのは、マーフィーの法則だったか。
もう授業が始まるのに、結局トイレに走った。
しかも混んでるトイレがイヤで、ちょっと離れたトイレで。 「 【性春】女だけど、制服の下に水着を着て学校行ったらいきなりオシッコしたくなった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

uwaki

登場人物

私→A子
彼氏→B男
彼氏の彼女→C子

私とB男は友達が主催した飲み会で知り合いました。

そこで私達はすっかり意気投合し、一緒に遊んだり一人暮しのB男の家に泊まりに行ったりするようになりました。

私はすぐにB男のことが好きになってしまったのですが、B男の友達は「あいつは彼女がいるからやめておいた方がいい」と私に言うのです。

まさか・・と思いB男に問い質してみましたが、B男は彼女はいないとはっきり言ってくれました。

少々釈然としないながらも、きっとその友達が知らないうちに別れたんだな、なによりB男本人ががそう言ってるんだし、と納得し、そのまま関係を深めていきました。

そしてそのことはすぐにすっかり忘れてしまいました。

三ヶ月ほど経ったある日のことです。

私は自分の部屋にいたのですが、夜中の一時ごろに携帯がなりました。

B男からでした。

その日は「用事があるからどうしても会えない」と言われていたのでなにか緊急の用事かな?と少し不安になりながら電話に出ました。

聞こえてきたのは若い女の声でした。
「 【薄幸女】友人の警告も聞かず、男の言葉を信じて付き合った→ある日、彼氏からの電話に出ると、女「私、男の彼女です(笑)」→原付で2時間飛ばして会いに行った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

先日会社で出会った彼と結婚をしました。

男性を紹介してくれる友達も少なかったし、どちらかというとインドア系で出かける事もそれほどなかったので、男性経験は正直少ないです。

就職して、2年くらいたってから今の旦那さんと知り合いました。
付き合っている事は会社でも極秘のような雰囲気。
男性社員が多い会社なので、付き合ってくれと声を賭けられる事も何回もあり、「道家ちゃん」と親しみを込めて呼ばれていました。

1月に結婚したのですが、結婚式当日は友達とか同僚とかお祝いに来てくれました。
そんななか半年前に交際を断った後輩の木原君(23)も「幸せになってくださいね」と来てくれました。

準備室で一人で居たら、その木原君が入ってきて「ウェディングドレス姿きれいですね」って。
なぜか部屋の鍵をかって・・・。

「ありがとう」って2.3分しゃべっていたら、突然キスしてきました。
何が何だかわかりませんでした。
あまりに突然にキスをされました。

木原君は
「ずっと道家先輩のことが好きだったんです。我慢できません。」
って襲いかかってきました。 「 【レイプ】結婚式当日、会社の後輩からのお祝いはチ○ポでした・・・・・・しかもおなかに赤ちゃんまで・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

deisui

数年前の年末の事

私は当時、あるスーパーのテナントの洋服屋さんに勤めてました。
普段、テナント組はスーパーの直営組(食肉さんとか鮮魚さんとか)のほうとはあまり親しくなかったんです。

が、その年は直営組の主任さんが「年末の閉店後、忘年会と親睦会を兼ねて合同で飲み会をやる」と企画。
強制ではなく、自由参加だったけど、力関係は 直営>テナント なんで、全員不参加は避けたいところ。

結局、私のとこからは私だけが参加する事に。

私は当時23歳。
身長が145cmのミニマム級。
当時の体重は40kg前後。

飲み会は近所の居酒屋さん。
主催の主任が28か29歳くらいだったんで、参加者は全員それ以下の若手。
参加人数は15人前後だったと思います。

みんな、徐々に打ち解けてって、2次会カラオケへ。
3次会でスナック行ったとこまでは記憶があるけど、途中で寝てしまったらしい。

もともと飲むと爆睡して数十分でケロリと目が覚めるタイプなんですが、年末の疲れがあったみたいで、本気で熟睡してしまってたらしい。

次に気が付いた時は…..「ここどこ?」 「 【愕然】私(女・23)。スーパーの忘年会で泥酔→目が覚めたら見知らぬ部屋→下着ズラされてる→結果wwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kotatu

私は2年前に勤めていた会社の取引先の営業マンと知り合い大恋愛の末、去年の秋に結婚した新婚ホヤホヤの25歳の新妻です。

ちなみに身長164、B88、W60、H92とプロポーションには自信がありましたが、プライドが高いせいか男性経験もほとんどなく、初体験も20歳の時で、相手は大学の先輩で私から好きになり結ばれました。

夫が2人目でしたが、夫はセックスがとても上手で女としての悦びも教わりました。

セックスの相性も良く結婚前はほとんど毎日時間を見つけては愛し合い、心身共にこの上ない幸福を感じて結婚しましたので、愛のないセックスは絶対ありえないとあの日までは強く信じていました。

 

この話はハワイへの新婚旅行を終え、私たち夫婦の仲人でもある夫の上司へ挨拶に行ったときのことです。

上司の部長さん夫婦は、私たちを快く迎えてくれ、奥さんの手料理に舌鼓を打っていました。
私たちが帰ろうとすると、部長さんがおいしいワインがあるからとお酒を頂くことになりました。

ゆっくりくつげるようにとコタツまでも用意していただきました。
2人共お酒は強くない方でしたが、上司の勧めるお酒を断ることも出来ず、少し無理をしながらも酒宴は進みました。 「 【懺悔】夫の上司にコタツの中で手マンされた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jk

スペック
私 当時高校1年生
ちっぱい
ものすごい小心者で…人に物事を伝えれない性格です。
このスレを立てたのは兄の勧めで…これで少しでも変われば。と思ってます。
ちなみに顔は…ほしのあきに似てるといわれます。

兄 当時高校3年生
170cm 55kg 筋肉質
「俺の人運のなさに適う奴はいない」
「厨二病だって?呼んだ?」
「糖質だって言われ飽きたんだぜっ」
ってよく呑んだら言っていますw

ビッチ 同じクラス
男に女を紹介する事で男を漁ってた人。
顔は矢口真理に似てます。

DQN1~4
初対面でしたし、細かい事は省きます。
当時の私は男性不信でした。
と、言うより人間不信で…
高校入ってから女性とは話せるようになりました。

友達も何人か出来て。
それなりの楽しく生活していたのですが。

ある日。
ついにビッチの餌食になる日が来ました。 「 【衝撃】小心な私が鬼畜DQNにレイプされかけた所を兄が助けてに来てくれたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fujoshi

去年の夏休みのお話です。

私は一般的に言う腐女子で、そのおかげで男子からは一線引かれてました。
でもクラス替えで奇跡的にヲタな男子Tと同じクラスになって色々話をするようになりました。

休み前にアニメの設定資料を借りてたんだけど、ある朝
「急で悪いんだけど必要になったんで持って来てくれないかな?」
ってメールがあったから家もわりと近いんでOKの返信して10時くらいに設定資料の本を持ってTの家まで行きました。

彼は「急にゴメンね!ありがとう!」って私を帰らせるつもりだったけど、いつも自慢しているフィギュア見てみたくて私の方から頼んで家に上がらせてもらいました。

家にはTしかいなかったけど…Tはフィギュアを作っている最中で早速私の持って来た設定資料を読みふけってました。

「適当に見てって!良かったらDVD見ていいよ!」
って言うからまずはフィギュアを…部屋はきちんとしていて自慢しているだけあって見事なフィギュアでした!
女の子のフィギュアはスカートの中までしっかり作り込んでました!

DVDプレイヤーのスイッチを入れたらなんとエッチなアニメが…
私も見た事ある女の子が処女を奪われ凌辱されるってものでしたけど、おもわずしばらく見いってしまいました。 「 【処女喪失】腐女子だけどヲタの男子の家行ったら襲われた・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ω`*)ポッ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rezu

弟が彼女を家に連れて来たのが始まりだった。

私は軽くあいさつをしたあと、自分の部屋でテレビを観ていた。 
しばらくすると、弟と彼女が私の部屋に入ってきた。 

「ごめん、俺ちょっと用事があってさ、ちょっと外出てるから、ちょっとこいつの面倒みてやってくれよ」 
そういい残して弟は家を出た。

弟の彼女は、大人しく真面目な感じの、黒髪が似合うかわいい女の子だった。 
「どっちから告白したの?」とかそういう話を振るだけで顔を真っ赤にする。 
かわいい・・・・。 

しばらく他愛のない話や雑談などで談笑する。 
その子が見せる飾りのない笑顔や、意外と人懐っこいところに私の心はキュンとうずいた。 
少し悪戯心が芽生える。ちょっとからかってあげたくなった。 

「ねぇ、もう一樹(仮名)とはエッチしたの?」 
「え・・・・もうからかわないでくださいよーw」 
私は彼女の傍に座り直し、手を触れる。 

「一樹はキス上手い?どんなキスするの?」 
「・・・え・・・どんなって・・・」 
「この唇も私の弟に奪われちゃったんだ」 
そういって空いた手でその子の唇をなぞる。 

「!!  ちょっと、あんまりからかわないでください!」 
顔を真っ赤にして顔を背ける。 
「一樹とのエッチ、気持ちよかった?」 
「・・・・・・・」 
もう耳まで真っ赤にしながら、顔を下に向けて黙りこんでいる。 
だめだ。かわいすぎる。  「 【衝撃の結末】弟の彼女がかわいすぎたので・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ona3

●●の頃、同じ学校に通っていた従兄弟にオナニーしてるところを撮影→男子に公開された。

発端はそもそも、従兄弟が私の家に勝手に上がりこみ(身内は自由にあがってもいいような田舎だった)、自分のベッドで///最中の私を目撃したところから。

いつもは布団被ってやるんだけど、その日は何故か漫画のエロワードにやたらと反応してしまって、
我慢できずに制服のまま致していた。

スカートは履いてたけど、下穿きの短パンに手を突っ込んで足を開いたり閉じたりしていた私はさぞ間抜けに見えたんじゃないかな・・・↓↓

従兄弟も、俺が手伝ってやろうか(ニヤリ)
いやぁ、ダメ・・・なんて展開にはならず、
「え、お前何やってんの?」
って様子でびっくりしてた(笑)

私はもちろん、恥ずかしいやら血の気が引いてそれどころじゃなくなったのやらで慌てて起き上がり、あとは何を言われても「なんでもない」で通していた(笑)

その日は結局、従兄弟は何も言わずに帰った。
何を言われるのかとびくびくしていた私は拍子抜けしたが、次の日学校に行っても何かおかしなことを言われるわけでもなかったので、見なかったことにしてくれたのだと思い、そのことは忘れることにした。

しかし数日後、学校から帰った私の部屋に、何故かいる従兄弟(R君としよう)。
罰の悪さに顔が引き攣る私とは対照的に、R君は目を輝かせながら言い放った。

「なあ、この前と、同じことやって!!」 「 地味女だけど、従兄弟にオナニーを盗撮されて男子に公開された結果・・・・・・・・・・・・・・orz 」の続きを読む