このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一体彼女の目的は何だったんだろう・・・

投稿者男性が通っていた田舎の大学に伝説の女子大生風俗嬢がいたという・・・。(936文字)

jd

数年前の俺が学生だった頃の話。
俺は九州の田舎の山奥にあるアルファベットで略す大学に行ってた。

そこに、○村アイという子がいた。
背は155くらいだろうか。
胸もたぶんBかCぐらいだったが結構かわいい子だった。

「 【マジキチ】大学4年間で1億稼いだという「公衆便所女」と女とヤった話する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】善意で弟を助けてあげようとした姉だったが、一方弟は・・・

投稿者の8年前の高校時代の話。修学旅行までに包茎を治したかった投稿者は大学生の姉にお金を借りようとする。そしてその理由が包茎手術だと言うと、姉は自分が見てやると言い出した。そして一緒に風呂へ行くのだが・・・。(4342文字)

【衝撃】姉ちゃんに「包茎直せるかも…」と言われてチンコ見せた結果・・・

あれは僕が高校2年の夏休みの時です(8年前)

当時包茎だった僕は包茎手術を真剣に考えていました
でもお金なんかあるわけが無く、部活でバイトもできないのでどうしようか悩んでいました

修学旅行までには何とかしたかったのです
そこで大学生だった姉に10万円貸してくれないかと相談しました

「 【衝撃】姉ちゃんに「包茎直せるかも…」と言われてチンコ見せた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない女を拾ってしまった男・・・

投稿者男性が夜道でおっさんから横取りした泥酔熟女。あまり乗り気ではなかったのでラブホへは行かず、人気のない駐車場へ。しかしそこで彼女のとんでもない本性が現れる・・・。(2851文字)

【M女】道で拾った泥酔熟女のオマンコをさすってみた結果→衝撃の一言が・・・

7、8年前位の出来事だったと思う。

終電後駅前に停めてたチャリ取りに行く途中で信号待ちしていると渡った先にある真っ暗になってシャッターが閉まった出口で女が下向いてもたれ掛かっている。

信号が青になったら真っ先に女に近づく予定だったがあろうことか信号待ちのほんの数秒の間に50代位のオッサンリーマンに先を越される。

「 【M女】道で拾った泥酔熟女のオマンコをさすってみた結果→衝撃の一言が・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】黒ギャルでノリの良い従姉だったので・・・

投稿者男性が中1の時に初体験した話。夏休みで田舎のおばあちゃんの家に遊びに行った投稿者男性は高校生の黒ギャル巨乳の従姉とよく遊んでいた。そしてプロレスごっこをしていたら激しく勃起してしまい・・・。(1827文字)

puroresu

俺が中1の時に高2の従姉とやった。

黒ギャルだった従姉は、夏場はいつもノーブラタンクトップやチューブトップにケツ半見せショートパンツで過ごしていた。
バストはDかEカップもありそうで、いつも胸をゆっさゆっささせていたので、目のやり場に困っていた。

「 【初体験】中1の夏、従姉とプロレスごっこしてたら勃起してしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】美少女は深い眠りについた、そして車内は僕と彼女だけ・・・

地方都市住まいの投稿者男性は平日休みにローカル電車に揺られて旅気分を味わうのが趣味。そしてアイドル好きな彼が平日の昼下がりの電車でアイドル級の美少女と出会ってしまう・・・。(2594文字)

【痴漢】田舎の列車でよく寝てる美少女JKに我慢できなくなった結果・・・

去年の5月の話。
某地方都市住まいの俺は、普段利用しない電車を利用して、ふらっと旅気分を味わうのが趣味。
休日勤務&平日休みなので、JKが下校中に乗ってるのを見かけたりもするんだが、それで一度、めちゃくちゃ興奮する出来事があった。

地方都市なので電車一本一本の走行距離が長い。
ひとつの駅につくまで、十分~十五分とか平気でかかる。
ただ、それが何もやることない休日には、ちょっとした気分転換の旅気分、いい暇つぶしになる。

「 【痴漢】田舎の列車でよく寝てる美少女JKに我慢できなくなった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹の裸を見て勃起してしまい・・・

両親が法事で居ない実家で妹(20)と留守番することになった投稿者男性。夜、風呂に入ろうと脱衣所の扉を開けると、妹がお風呂から上がったところだった・・・。(4096文字)

【近親相姦】風呂上がりの妹(20)がいる脱衣所を開けてしまった結果・・・

俺、23歳の会社員で実家暮らししています。
妹、20歳、専門学校に通って美容師目指してます。
親父はそろそろ定年退職する会社役員、お袋は専業主婦。

去年の夏休み、親父たちは法事で田舎へ2泊3日で出掛けました。
その日の夜、夕食を妹と2人で近所のファミレスで済ませて、それぞれ自分の部屋で過ごしていました。

「 【近親相姦】風呂上がりの妹(20)がいる脱衣所を開けてしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎出身のお嬢様が体育会系の女子マネになった結果・・・

投稿者の大学のクラブの夏合宿で眼鏡をかけた知的な美女マネージャーが入ってきた。夏合宿になぜか田舎から持ってきていた高校時代の制服を持ってこさせて、性欲旺盛な男子部員たちの餌食にされたのだが・・・。(1457文字)

0523-3

去年入部した女子マネージャーを夏合宿で輪姦して,もう一年になるんか.

田舎から出てきた娘さんで,高校のころは生徒会の役員もやってたそうで,眼鏡が良く似合う,知的な美女だった.

その女,なに考えてんのか,高校時代の制服を田舎から持ってきてることが判明.
冗談みたいに,今度の合宿に持っておいでよったら,ほんとに持ってきやがって.

「 【レイプ】某大学の体育会系の女子マネージャーはただの公衆便所です・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母がいない週末、ついに・・・

投稿者女性は大学生で、1か月前に母が再婚し、新しい父親と暮らすようになった。最初は優しかった義父だがだんだんと投稿者を見る目がいやらしくなってきて・・・。(3709文字)

rape

みなさん初めまして、ゆかと言います。

2日前、義父とセックスしました。
もちろん母には言えないし、友達にも絶対言えません。
でも誰かにこの事を伝えたくて、思いきって書こうと思います。

私の母は3年前に父と離婚しました。
それから母は違う仕事を始め、その仕事がきっかけで出会った人が今の義父らしいです。

「 【レイプ】義父が私のパンツでオナニーをしている現場を見てしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あの時は拒絶されてしまったけど・・・

投稿者男性は昔、寝てる中学生の妹にイタズラしていた。そして高1の時についにバレてしまい、それ以来ずっと気まずい関係だったのだが、30代になった最近のこと・・・。(4015文字)

kinsinsoukan

今日、実家から戻ってきたんだけど、一昨日、ついに妹と近親相姦してしまった。
しかも中出し。
俺も妹も結構いい歳で妹は結婚してるんだけどね。
どっちも歳食ってるし、需要はないかもだけど、新鮮な話なので聞いてくれ。

まず順序立てて話をすると、中3くらいから2個下の妹が寝てる時に部屋に忍び込んでオッパイ揉んでたんだけど、高1の時に妹が目を覚ましちゃってそのまま勢いでパジャマに手を突っ込んでオッパイ揉んだりマンコ触ったりした事があった。

「 【近親相姦】30代になって昔妹にしてたHなイタズラを再現してみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ザ・ネカフェマジック!誰もが期待するような神展開に負けた結果・・・

投稿者男性は暇な平日の夜、お気に入りのネットカフェのブースで漫画三昧を楽しんでいた。すると隣の席から怪しげなメモが送られてきた。内容は明らかに援交を示唆するものだった。かなり怪しいしコワイ、しかし欲望と好奇心は止められず、ズルズルと相手のペースに飲み込まれていく投稿者だったが・・・。(6294文字)

【愕然】ネカフェで隣の席の女の子からHなメモを渡された結果→後悔することに・・・

先々週の初めの事なんだが、俺は暇な平日夜を漫画三昧してやる!
との思いからネカフェへと赴いた。

いつものネカフェなんだけど、そのネカフェの一番奥の席が俺の特等席というかお気に入り。
本棚が無いから誰も取りに来ないし、ゆっくり寝られて室内照明は暗め、更にテントみたいに自分のスペースに屋根をつけられるから人目を気にせず大口開けて寝てられるw

「 【愕然】ネカフェで隣の席の女の子からHなメモを渡された結果→後悔することに・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりにサクサク進むので警戒する間もなく・・・

投稿者男性が近所を自転車で走行中に見つけた千鳥足の女性。チャンスとばかりに声をかけると、かなり酔っている。そして聞いてもないのに部屋に入れてくれた・・・。(3922文字)

deisuionna

こないだの夜、家のごく近所をチャリで通っていたら千鳥足の子を発見。

キターーーーーーーー!と思って
「大丈夫ですか?」
と声をかけた。

ふだんは難破もできないやつなので心臓バクバク、息子さんはカチンカチン。
腕とか腰とか触ってもニコニコして
「大丈夫だいじょうぶ」
と言って嫌がるそぶりもない。

「 【泥酔女】千鳥足の女に声かけてみた結果→とんでもないビッチだった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】せめてあのクズ野郎の女を奪ってやりたい・・・

投稿者男性はクズな父親の家庭内暴力に苦しんで育ってきた。唯一守ってくれていた母親が家を出てしまい、地獄のような日々を過ごしていた時、父親が新しい女を連れてきたのだが・・・。(3249文字)

rape

俺の父親は知性のかけらもない男だった。
酒と家庭内暴力と性欲処理が趣味の男で、俺がまだ幼稚園児の時に家庭内暴力をしていた。
酒を飲んで俺に暴力をふるうと母はそれをかばってくれて、いつも顔以外の体の内側に打撲によるあざができていた。
これが顔など表に見える部分であれば、あのクソみたいな男を警察に突き出すことができたのに。

「 【ビッチ】最低な父親に復讐したくて再婚相手をレイプしようとした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘が寝てる横で背徳セックス・・・

投稿者男性は小児喘息で入退院を繰り返す娘の看病を仕事をしながらしていた。妻は看病疲れで鬱状態で療養中。そんなとき、同じ境遇の人妻と心を通わすようになり・・・。(2803文字)

【浮気】小児病棟で心身ともに疲れた親たちのタガが外れた結果・・・

私は現在妻とは別居中です。
理由は娘の病気と妻の心の病です。
私の娘は重度の小児喘息で幼稚園に上がる前から入退院を繰り返し、妻は看病疲れから「鬱」になって現在実家にて療養中です。

しかし子供の入院中は就学前の幼児には付き添いが必要なので仕事で昼間は仕方なく”付き添いさん”を雇っていましたが夜は出来るだけ私が泊り込むようにしていました。

「 【浮気】小児病棟で心身ともに疲れた親たちのタガが外れた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マジメな母親が大胆すぎる玉揉みフェラを・・・

投稿者男性がボランティアで行った母子家庭のキャンプで、気になっていた真面目そうな巨乳の母親を何とかしてやろうと媚薬を手に画策する・・・。(2950文字)

【超絶フェラ】母子キャンプで真面目な巨乳ママに媚薬を盛った結果・・・

俺はある団体のボランティアで、母子キャンプのインストラクターをやっている。
1年前の親子のはなし。

基本的に母子家庭の家族にキャンプを楽しませるもので、俺が担当したのは3人の親子で40くらいのお母さんと息子たちだった。

お母さんはみゆきさんという名前で、とてもおとなしく真面目そうな人だった。
派手な美人ではないが、雰囲気がよく、なかなかそそる胸をしているのがとても気になった。

「 【超絶フェラ】母子キャンプで真面目な巨乳ママに媚薬を盛った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前で衝撃の光景を見せつけられ・・・

投稿者男性が当時付き合っていた彼女の実家へ遊びに行ったときに彼女の兄夫婦にとんでもない秘密を暴露される・・・。(3943文字)

ntr-400x235

自分自身は近親相姦ではないですが、変わった経験をしたので書きたいと思います。

自分(康司)は24歳、付き合っていた彼女(優)は23歳、1年くらい普通の付き合いをしていました。(スレンダーで胸はCカップ、かわいいタイプでおしゃれなコでした)

彼女には結婚している兄がいて、兄夫婦(誠、かよ、共に27歳)が実家に遊びに来ているということもあって、ご両親も含め紹介したいと言われ遊びに行きました。

「 【寝取られ】目の前で彼女が彼女の兄にチンコ挿入された結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む