このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃写真にボ●キが止まらなくなり・・・

投稿者男性が通っていた中学校は絵に描いたようなヤンキー校だった。ヤリマンだと有名な彼女と別れたばかりだった投稿者は、同級生のヤンキー女のリーダーに誘われて学校をサボることに。誰も居ない彼女の家に行き、話しているうちに女同士のオフザケ写真を見せてもらうことに・・・。(7052文字)

ofuzake
※イメージ

俺が中学3年の時の話です。

俺は2年の時に付き合ってた彼女が隣の中学校にいてました。
その彼女はかなりのヤンキーで、しかも、ヤリマンと言う噂が絶えない子でした。

俺が童貞を卒業したのもその彼女でした。
最終的には、その彼女には好きな人が出来たらしく、3カ月ぐらいで別れました。

「 【衝撃】ヤンキー女同士のおふざけエロ写真を見せてもらった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お姉ちゃん「お〇〇ちんみせて」・・・

投稿者男性が小3の時に近所に住む年上のお姉ちゃんに誘われて家に行く。そしてゲームを楽しんでいたのに「部屋に行こう」といわれ嫌々ついていくと・・・。(6006文字)

shota

小三の夏休み
当時団地に住んでいた俺は団地内の公園で一人で遊んでいた。
もう帰ろうと思っていた時、同じ団地に住む女の子が声をかけて来た。
その子とはよく二人で遊んだりしていたが名前は知らない。
年上で優しくしてくれるその子の事を俺はお姉ちゃんと呼んでいた。

この時公園で何をして遊んだか記憶は無いが、しばらくしてお姉ちゃんが
「暑いから家来る?」と言い、俺は「うん」と答えた。

「 【ショタ】小3ワイ、近所のお姉ちゃんの部屋でイタズラされて気絶・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あの優しい先生がまるで娼婦のように・・・

投稿者男性が中2の時のピアノの帰り道、夜の公園で見た弟の幼稚園の先生と彼氏の生々しい野外セックスの現場・・・。(2931文字)

yagai

俺3人兄弟の一番上なのですが、中2のときのピアノのレッスンの帰り道ことです。
ピアノ教室から最寄の駅に行くには大きな公園を突っ切るのが近道なのですが、一応帰りが夜だし物騒だという事で、そこの公園は通行禁止になっていました。
でも俺は電車の時間に余裕が無かったので時々通っていました。

夏休みの直前だったと思いますが、その日も8時過ぎにその公園を通っていると、向こうの遊歩道にカップルが歩いていました。

「 【衝撃】夜の公園で弟の幼稚園の先生と彼氏の青姦現場を見てしまった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実はとんでもないスケベ女だった・・・

投稿者男性が高3の時、放課後一人残って図書館で勉強していると女友達がやってきた。学年でも上位に入るかわいさの彼女だが・・・。(3047文字)

jk

高3の時に同じクラスの女友達にしてもらいました。
ここでは仮に美奈としておきます。俺のことはAで。
ちなみに美奈のスペックは身長160弱 Bカップ 活発系 学年で3番目に入る可愛さ

暑い夏の日、俺は昼休みに涼しい図書室で受験勉強に励んでいた。
しかし寝不足のせいで途中でウトウトしてしまった。
そして誰かに頭をツンツンされ目を覚ますとそこには美奈と由美が立っていた。

「 【ビッチ】放課後の図書室で女友達の貧乳を褒めまくったらご褒美が・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完全に五感を断ち切るということは・・・

投稿者男性が親戚に誘われて新興宗教のセミナーに参加。そこで代表の若い巫女と二人で座禅を組んで精神統一することに・・・。(3069文字)

miko

宗教に凝っている親戚にどうしてもと勧められて、新興宗教の新人勧誘セミナーに参加することになった。

修行場と呼ばれる建物に連れていかれ、教団の代表である《巫女》に紹介された。
組織の代表と言うが、多分十七、八の、若くて綺麗な女の子だった。

白い着物に赤の袴と、いかにも巫女という服装をしていたのに、胸が大きいのが着物の上からはっきりわかって、そのアンバランスさが、エロかった。

「 【レイプ】宗教入体験で巨乳巫女と二人で瞑想→巫女が微動だにしないので・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子高生というブランドには敵わない・・・

投稿者男性は大学時代に講師をしていた塾の教え子の女子高生とルールを破り交際することに(しかも二股)。そして初めて部屋に呼んだ時・・・。

jk

数年前、個別指導塾で講師をやっていた頃(大学3年、20歳)のことです。

当時、英語&数学を担当していた生徒の1人に、真帆(高1、16歳)という子がいました。
彼女は、安倍麻美に似た小柄・ロリ系(151cm、Cカップ程)でかわいく、天真爛漫な感じで好感を持っていました。

といっても、”講師と生徒は塾外で関係を持つことを避けるように”という上からのお達しがあったこともあり、当時は大学内に彼女がいたので、ただの一生徒に過ぎませんでした。

「 【反省】大学生ワイ、性欲に負けて塾の生徒(JK)と付き合った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない展開に・・・

3・11の午前中にミネラルウォーターを間違って買い過ぎた投稿者男性。その後、水が売り切れ状態になったと近所の主婦に聞いて分けてあげると・・・。(2460文字)

fera-400x235

俺はいつもネットスーパーだとかでミネラルウォーターを3ケースくらいまとめ買いしてるんだよね。
で今回間違ってカブって注文しちまって、3月11日の午前中に合計6ケースが届いちまったんだ。

まあどうせ飲むからいいけど6ケースはちょっと邪魔だなぁなんて思っていたら午後に例の地震があった。
そのあと放射能騒ぎもあったりで都内じゃミネラルウォーターを買うのが困難になってきたから逆にラッキーだったなと思っていた。

「 【唖然】水不足で困ってる主婦にミネラルウォーターを分けてあげた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】外資に乗っ取られた日系企業の末路・・・

投稿者男性の会社が外資に買収され、黒人の上司がやってきた。英語ができる投稿者は黒人上司の付き人のようになるが、ある日、二人で飲みに行った時に衝撃の事実を聞く・・・。(10295文字)

kokujin-400x235

小さなメーカーに勤めていたら、外資に買われていきなり黒人の上司がやってきた。
だらだら外国で暮らしていた時に付いた英語力だけで入社した俺にとって、良いか悪いかよくわからない展開だ。

やってきた上司(黒人なのでボブにしとく)は、俺の貧弱な黒人へのイメージと違い、
「ヘイメ~ン!!」とか「ファック!!」とか言わない(当たり前か)物静かな男だった。

「 【衝撃】職場の美人OL(既婚)が巨根黒人上司の肉便器にされていた・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普通にホラーだろ・・・しかしそこから劇的な展開に・・・

投稿者は部屋でヘッドホンをして近親相姦もののAVをみながらオナニーをしていた。終わってから振り向いたら姉が後ろに座っていた。どうも一部始終見られていたようだ。慌てる投稿者だが姉から意外な言葉が飛び出した・・。

onabare

流れぶった切って悪いんだけど、うちの姉ちゃんの話。
このスレ読んでたら思い出した。
姉ちゃんが高2、おれが中3の時。

姉ちゃんは、そりゃ、グラビアアイドルほどじゃないけど、けっこうかわいいほうだと思う。
タイプで言ったら、AV女優の古都ひかるちゃんかな。

「 【愕然】夜、近親相姦AV見ながらオナニー→俺「ふぅ…」→振り向いたら姉が・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ニューハーフになった兄と近親相姦・・・!?

投稿者男性の兄は高校卒業後に親とトラブって出て行った。そして投稿者も高校を卒業し、家でフラフラしていたので親と気まずくなっていた。そこへ兄から「一緒に住まない?」との誘いが・・・。(6265文字)

satourika
(イメージ:さとう里香さん)

僕は現在19才のフリーターです。

僕には3才年上の兄ちゃんがいるんだけど兄ちゃんは高校卒業後すぐに家を出ていっちゃいました。
親とトラブって出ていったみたいなんだけど、何があったかまでは知りませんでした。
今でも親とは全く連絡をとりあってないみたいなんだけど、僕とだけは、しょっちゅうメールのやりとりをしていました。

「 【衝撃】超綺麗なニューハーフになってた兄とお風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】グロ乳・グロマンばかり見てきた男には勇気がなかった・・・

ずっと片思いだと思っていたクラスメイトに告白されて付き合った投稿者。しかし彼女に手を出せないヘタレな投稿者。その理由はネットのエロ画像にあった・・・。(5072文字)

俺と彼女が高3の時の初体験の話です。
オチは特にないんだがヒマな方読んでみて下さい。

俺と彼女は高校に入学した時に同じクラスになった。(彼女はM子という)
清楚でかわいくてオッパイも大きいM子に俺はひそかに想いを寄せてた。

丸2年片思いが続き、ウジウジ型の俺は想いを伝えられないまま春休みを迎えようとしてた。

「 【童貞】ネットのエロ画像のせいで彼女に手を出せなかった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】突然話しかけてきた彼女から思わぬ一言が・・・

投稿者男性が大学時代、AVに出ているとの疑惑のある女生徒がいた。友人たちを真偽を確かめようとしたが結局できなかった。しかししばらくして、偶然彼女と同じゼミになり・・・。(6364文字)

avjpoyu

俺は都内の私大に通ってたんだけど、その当時商学部の「ある」女子生徒がAVに出てるという、実しやかな情報が流れ始め、俺を含めた当時の同級生は真偽を確かめたくて情報の出所を確認し、そのVideoを買って(レンタルでは無かったので)「似てる」だの「別人」だの騒いで盛り上がってた。

Videoの中身は結構過激な物でモザイクで細部は見えないものの、最後は顔射でフィニッシュとか口内とか。
結局、静止画にして背中や首にあるホクロなんかを頼りに判別をしよう、ということに。

「 【衝撃】大学時代、AV出演疑惑がある美人学生に近づいた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】また彼女から誘いが・・・

前回(【暴発】中学生の俺が好きな女子のオマンコをデッサンした結果・・・・・・・・・・・(1/2))の、彼女の部屋でのヌードデッサン事件以来、大した進展もないまま中2になった投稿者たち。どんどんと男子の人気者になっていく彼女を歯がゆい思いで見ていた投稿者だったが・・・。(7314文字)

chugakusei

4月になり、僕らは中2になりました。

N江は他校からも男子がその姿を見に来るほどの美少女になりました。
髪をショートにしてから、ますます美少女ぶりに磨きがかかり
将来は絶対に芸能界だという噂まで流れるほどになりました。

1ヶ月に2、3回は校内の男子から告白されてると聞き、僕は気が気ではありません。
中にはあきらめきれず3回も4回も告白してくるしつこい奴までいたようで
やきもきしているだけの僕はいつまでも冴えない男子のままでした。

「 【衝撃】中学生の俺が好きな女子からとんでもないお願い(クンニ)をされる・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】また悪知恵を働かせてフェラにまで持ち込むことに・・・

生物部の研究で精子を採取するために先輩の手を借りて射精に成功した投稿者(【衝撃】生物部の研究で憧れの先輩(♀)とペアに→精子が必要になった結果・・・・・・・(1/2))だったが、うまく精子がとれずに再チャレンジすることに・・・。(3136文字)

seishi

僕は、内心、やったあと思いましたが、ぐっとこらえて、
「いえ、そんなに何回も出すのは難しいと思いますけど、頑張ってやってみます」
と言いました。

先輩はほっとした様子で
「ごめんね。大変だと思うけどもう1回だけ頑張って。こんどはうまくやるから」
と言って、再び僕のオチンチンに手を伸ばしました。

「 【衝撃】生物部の研究で憧れの先輩(♀)とペアに→精子が必要になった結果・・・・・・・(2/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩「S君の精子使うしかないよ・・・」

高校の生物部に所属している投稿者男性は憧れの先輩女子と組んで細胞の運動を調べることに。題材が見つからずに途方に暮れていると先輩が赤面しながらある提案を持ち出す・・・。(5541文字)

rikejo

僕は高校の生物部の部員です。
後期の各班の研究テーマを話し合った時、僕のグループは「細胞の運動」というテーマになり、2人ずつペアを組んでいろんな細胞の運動の仕方を調べることになりました。
僕は2年の副部長(すごい美人)とペアになって、鞭毛運動について調べることになりました。

でも、鞭毛運動をする細胞なんて、そんなに種類がないので、すぐに研究が行き詰まってしまいました。
このままでは冬休み前にする中間発表に間に合わず困っていると、先輩が
「ヒトの鞭毛運動を調べよう」と言い出しました。

「 【衝撃】生物部の研究で憧れの先輩(♀)とペアに→精子が必要になった結果・・・・・・・(1/2) 」の続きを読む