このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】傷ついたペニスをゆっくりと咥えてみた結果・・・

看護師の女性からの投稿。彼女の病院は若い男性の入院患者も多く、盲腸の手術のために入院してきたイケメンモデルの剃毛をすることに。看護師たちはクジで剃毛役を決めるほどテンションが上がっており、剃毛役をゲットした投稿者も緊張してしまい、傷を付けてしまった。お詫びにと彼の傷口を舐めると・・・。

kangoshi

私の病院は、比較的若い男性が入院することが多く、
病棟の看護師は新たに来た入院患者を見ては、
点数をつけるのが当たり前になっています。

でも、そんな毎日に訪れた変化は、
私たちにとって衝撃的な体験となったのです。

モデルの仕事をしているという男性が入院したある日。
確かに、見るからにオーラが違うと口々に言っていたのがぴったりなほど、
見ているだけで心が奪われそうな青年が病室にはいたのです。

誰もが振り返るようないい男。
そんな男性が入院しているだけでも、看護師たちのテンションはアップ。
しかも、その彼は盲腸のopeをしなければならないので、
誰かが剃毛をしなければならないのです。

密かに病棟で用意したくじ。
それは、誰が剃毛を担当するかというものだったのです。
だって、あんなに顔の綺麗な男性のアソコが見れるのですから、
うっぷんが貯まっている女性であれば、食いつくのは当たり前です。

平等にくじを引いて当たったのは何と私・・・!?
思わず「えーーーー!!」って叫んじゃいました。
でも、心の奥底では喜びのガッツポーズ。
だって、気になる男性のアソコが見られるのですから。

予定となった日。
その日は朝から落ち着かない気持ちでいました。
どのように剃毛する科のシミュレーションをしてしまうほど、
私は平常心を失っていました。

でも、それが裏目に出てしまったのです。
男性の毛を剃っている時、ほんのわずかな気の迷いから、
性器の近くに傷を負わせてしまったのです。 「 看護師ですが、イケメン患者の剃毛中に緊張して傷つけてしまった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉がレズだった。つい興奮して覗きながらオナニーしていたら・・・

中学の頃、投稿者にはお嬢様系で有名な女子校に通う自慢の姉がいた。ある日、投稿者が風邪で学校を休んだ日、目覚めると姉が友人を連れて帰っているようだった。投稿者が学校を休んでいることを知らない様子の姉。友人の顔が気になって部屋を覗くと、そこでは姉と友人がキスをしてお互いをまさぐり合っている最中だった・・・。

ane

自分の兄弟とか家族が同性愛者だったらどうする?

というか、「もしかして、自分の家族が同性愛者かもしれない」なんて思うこと自体、あんまりないのかもしれない。
俺も、そんなこと考えたこともなかった。

当時俺は中三で、受験勉強の真っ最中。家族構成は、両親と姉と俺の4人家族だ。
姉は俺よりも2つ年上で、高校生だった。

家から自転車で10分くらいの駅から、電車を乗り継いで1時間くらいかかる女子高に通っていた。
毎朝大変そうだったけれど、割と有名な学校だったこともあって、姉本人も、親たちも、誇らしく思っていたんだと思う。

俺も、そんな姉がいることがすごく誇らしかった。
実際、その女子高を目指している女子がクラスにいたけど、いわゆる高嶺の花って感じの子。
男子からは、なかなか話しかけることもできないような美少女だった。

そんな美少女が、姉が志望校に行っているからというだけで、俺に「お姉さん、勉強難しいって言ってた? ついていけるかなぁ」とか、なんでもないことで話しかけてきてくれたりもするから、ほんとに鼻が高かったんだよな。

問題の日は、インフルエンザの予防接種を受けた次の日だったと思う。
もともと、あまり体調のよくないときに予防接種を受けたからか、俺は高い熱を出してしまって、一日学校を休んでしまっていた。
夜の間に熱は下がるだろうと思っていたら、朝になっても下がっていなかったっていうパターンだ。

俺が起きてリンゴを食べて薬を飲んだりしている時間には、すでに家に姉の姿はなかった。
寒いのに、朝早くから大変だな……って思いながら部屋に戻って、その日一日は勉強も休んで、しっかりと寝ることにしたんだ。

ちなみにうちの両親は当時は共働きだったから、俺に薬のこととか、おかゆつくってあることを伝えてから、二人とも仕事にいった。帰りはいつも19時頃だ。

しばらく眠っていて、人の話し声で目が覚めた。時計を見ると、17時ころだったと思う。
姉は部活はしていなかった(登下校に時間かかるから)から、だいたい17時~19時までにはいつも帰っていたので、何も不思議だとは思わなかった。

体もなんとなく軽くなっていたし、飲み物がなくなってしまったので、リビングに飲み物をとりに降りて、また階段を上っていたら……なんか、声がするんだよ。誰かの話し声みたいな。

そのときの俺は、姉の友達かな? と思ったら、どうしても、見てみたくなってしまったんだ。
なにせ姉は、母親似でくっきりした二重の美人系だった。近所でもけっこう評判になるくらいの。そんな姉の友達だから、きっと美人に違いない。そう思ったんだ。 「 中学の時、姉と友人のレズ現場を見てしまう→覗きオナニーしてたらバレた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】黒髪清楚系だった彼女がDQNと付き合った途端変わってしまった・・・

大学で片思いしてた子がチャラ男と付き合い始めたらどんどん変わっていった。男たちの憧れだった彼女はヤンキーに成り下がっていった。しかしそんなある日、彼女から連絡が。会ってみると金を貸してほしいと言う、しかも貸してくれたらエッチなこともしてあげると言われ・・・。

fera

付き合ってる男の影響で変わる女って多いと思います。
そういう変化が密かに片思いしてた大学の女友達のOちゃんにもやって来ました。

Oちゃんとは大学二年次のゼミが一緒で真面目・かわいい・黒髪の三拍子揃ってた子で、ゼミの飲み会や男子同士の猥談で頻繁に話が出る子でした。

僕の大学はちょっと特殊で三年に進級してもゼミのメンバーはほとんど変わらず、Oちゃんと一緒のゼミになれたことは嬉しかったです。

二年間ゼミが一緒で一緒にご飯に行ったりできる仲になったのですが……留年したAという一歳年上の奴がゼミに加入して、Oちゃんはチャラい感じのAにロックオンされていました。

熱烈なアプローチにOちゃんは負けて、Aと付き合うようになりました。
それからOちゃんは変わりました。

外見は相変わらず黒髪清楚で真面目な感じです。
ただ、人目もはばからずAといちゃいちゃしたり言葉遣いが悪くなったり、服装が前はゆるふわな感じのお嬢様コーデといった感じだったのが、Aの影響でスウェットやサンダルとかそんな感じで、僕だけでなく密かにOちゃんに気があった全員がショックを受けたと思います。

大学近くのコンビニでバイトしてる奴によると、帰り際に恥ずかしがることなく平然とコンドームを買っていったという話も聞きました。
童貞だった僕はかなりショックでした。

夏ごろだったと思います、久しぶりにOちゃんからメールが来ました。

「ちょっと相談したいことがあるんだけど、ファミレスで待ち合わせしてもらってもいい?」

その頃にはOちゃんは変わっていて今更僕に何の用かなと思ってファミレスに出向くと、Oちゃんは、

「実は……ちょっと学費遣っちゃって足りなくなったから、もし可能なら十万くらいお金貸してもらえないかな? 必ず返すから」

半年前のOちゃんからは想像できないことを相談されました。
パチンコかそれとも普通に浪費したかのどっちかだとは思います。

十万はバイト代の貯金があるので貸せない額ではないです。
大学には実家から通ってたから急にお金が必要になることはありません。

でも、ほかの男と付き合ってる変わってしまったOちゃんにお金を貸すのは躊躇われました。
そんな僕の躊躇いに気づいたのか、Oちゃんは僕の隣に座って…… 「 【愕然】ゼミのアイドルだった子が非モテの俺のチンコを必死で吸ってるんだが・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女いない歴=年齢のオタクオヤジの歪んだ性欲処理方法・・・

40前にして彼女居ない歴=年齢の投稿者。趣味はメイドカフェに通うこと。そんな彼が通うメイドカフェの店員に好きな子がいた。しかしある日、彼女がパチンコ屋の前でチャラい彼氏と一緒に居るところを目撃してしまう。そして別の日、その彼氏を偶然見かけ、話しているところを盗み聞ぎすると、どうやら金に困っているらしい。そこで男は彼氏にとんでもない取引を申し出る・・・。

meido

あと2年で40歳になる、彼女いない暦=年齢のおっさんです。

外見に自信が持てない(小太りです、具体的に言うと165cmなのに体重は80kg超えてます)のと、改善する根性がないことが原因です。

そんな自分が女の子と接する場所は、メイドカフェくらいしかありません。

あそこなら、いつどんな時に行っても、女の子は明るく笑顔で接してくれます。

オタク趣味というわけではないのですが、今までの人生、女の子に疎まれるだけだった自分にとっては、天国のような場所です。

よく行くメイドカフェに、裕子ちゃんという女の子がいます。

身長は僕とあまり変わらず、ツインテールの黒髪で、横幅は僕の半分以下の華奢な感じで、長身だけどすごく細くて可愛らしくて、会うたびにいつも笑顔です。

どう考えてもつりあいがとれてないのは理解しつつも、惚れてしまいました。

もちろん、だからといって口説けるわけもなく、ただメイドカフェで顔を合わせることができるだけでうれしいです。

そんなある日、安月給でこき使われてる会社での残業があって、夜十一時くらいに列車に乗っていると、裕子ちゃんを見かけました。

しかも、パチンコ屋の前で。

パチンコするのかな、と思っていたんですが、どうやら違いました。

店から出て来た、髪を明るく染めた、今風のイケメンの男が出てきて……その男に駆け寄って、抱きついていました。

ショックでした。

もちろん、裕子ちゃんと付き合えるなんて思っていたわけではありません。

ただ、裕子ちゃんは内心で普通の女の子じゃない、誰にでも優しい、僕みたいな冴えない男でも明るく接してくれる、そんな風に考えていたんだとおもいます。

だから、同世代くらいの、ちょっとチャラい、イケメンと夜遅くにデートしてる、そんな風に普通の女の子として楽しんでる顔を見てしまって、ショックでした。

目の前の光景を信じたくなくて、バレないように距離を置いて二人の後をつけました。 「 【鬼畜】惚れたメイドカフェの子のチャラい彼氏がいた→彼氏に近づき取引を持ち掛けたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】シェパードを本気で愛してしまった女の末路とは・・・

某女子大と合コンの後、気が付くと寮の集会場で全裸で縛られていた男。そこへ現れた謎のお姉さん。合コンメンバーも見守る中、体にヨーグルトを塗り付けられたかと思いきや、突然近くに座っていた犬に掛け声をかけるお姉さん!襲い掛かってくる犬!お姉さんに助けを求めるも体中をペロペロと舐められ思わず感じてしまう!そして長い長い犬とお姉さんとの夜が始まった・・・。

jukan

昔の大学の寮での思いでなどを....
ネタと思われようが事実と思われようが、別に気にしません。
ただ、なんとなく思いでを書きたくなっただけですから.....

某女子大と合コンして、不覚にもヘロヘロに酔っぱらったオレ。

意識がぶっ飛んで、気がつきゃ寮の集会場で全裸でベッドに大の字にされて手首をヒモで縛られて身動きできない。

まわりを見渡せば合コンのメンバーと、黒下着姿の見知らぬ綺麗なお姉さん、そしてめちゃめちゃ大きな犬(シェパード))が一匹!

な、なんだ?この状況は!?とパニクル俺。

するとお姉さんが、柔らかめのハケ(ペンキとか塗る筆)で全身を愛撫!
必死で快感に耐える俺!

乳首・耳元・腹・太もも・足の裏・そして肉棒....
それに言葉責めが加わり、俺はもうメロメロ状態。

そして愛撫はハケから指とお姉さんの唇にかわり俺は責め続けられる。
強力なフェラもされて爆発寸前!が、お姉さんは急に責めるのを辞めて、さっきのハケを使って何かを俺に塗りたくった。

乳首と腹、そして太ももの裏側にペタペタヌリヌリ....
最初は媚薬かローション!?と思ったが違った。

塗っていたのはM社のBヨーグルト!
「カモン!」お姉さんが叫ぶと、それまで大人しく座っていた犬がよって来た。

「OK、GO!」さらにそう叫ぶと犬が俺に襲いかかってきた!
恐怖に顔が引きつる俺!しかし、犬は俺に塗られたヨーグルトを必死で舐めまくった!

そして怒濤の快楽が俺を襲う!

「どう、ボウヤ。次ぎはどこに塗ってほしい?」
怪しい微笑みで語りかけるお姉さん。
「やめて下さい。もう堪忍して下さい!」
懇願する俺。

「素直じゃないわね...そんないけない子にはお仕置きしなくちゃね」
いたずらっぽく笑ったかと思うと右の耳にベッタリとヨーグルトを塗りたくった。

それを見た犬が耳にめがけて襲いっかかる!

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

「 【獣姦】謎のお姉さんと犬と泥酔した俺のパーリナイの話する・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

情けは人の為ならず・・・www

長距離トラックの運転手だという投稿者。ある日、国道を走っていると、親指を立てたヒッチハイクの女の子が道のわきに立っている。スケジュールも余裕があった男は乗せてあげることに。聞くと一人旅の女子大生。お金もないと言うのでコンビニでおにぎりとお茶を買ってあげたら・・・。

drivefera

携帯からスマソ。つい先日体験した実にオイシイ話。

俺は長距離トラック運転手をやっているんだけど
その日は仕事でいつも通ってる国道を走っていたんだ。

時間帯は夕暮れ時で車の交通量はそれほど多くなかった。

しばらくの間ラジオを聞きながらボーっと運転していると、
前方の道路脇に人が突っ立っているのが見えたんだ。

見た感じ若い女っぽかった。

で、そいつは俺のトラックに気付くや否や親指をグッと立ててアピール。
どうやらヒッチハイカーのようだった。

ヒッチハイク自体は別にこの辺では珍しいことでもなくて、
俺も何度か話相手欲しさに乗せてやったことがあった。

この日はそれほど切羽詰ったスケジュールでもなかったもんだから、
俺はトラックを路肩に停車させこの女を乗せてやることにしたんだ。

「わ~ありがとうございます!車なかなか捕まらなくて困ってたんですよぉ!」

女は乗車すると嬉しそうにそう言った。

年齢は20代前半ぐらいだろうか。
Tシャツに七分丈のジーンズを着て大きなリュックサックを背負っていた。

話を聞くとなんでも彼女は夏休み中の女子大生らしく、
この休みの期間を利用して一人旅してるんだとか。

それからしばらく運転を続け、少し小腹が空いた俺は
メシを買うためコンビニの駐車場にトラックを停めたんだ。

地方特有の無駄に広い駐車場ね。

時刻は21時を過ぎていて辺りはもう真っ暗。 「 【体験談】ヒッチハイクの女子大生を乗せておにぎりとお茶をあげた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【兄妹相姦】俺「久々に一緒に入る?」→冗談で言ったつもりがあっさりOK。ヤバい予感が・・・。

東京出張の帰りの飛行機が欠航になってしまい、東京に住んでいる妹に連絡して泊めてもらうことに。久々に会う妹は大人っぽく見えた。そして飲みながら色々話をしていたのだが、眠くなりシャワーを浴びることに。そこで冗談で「久々に一緒に入るか?」と言ってみたら、まさかの返答が。それが間違いを起きてしまうきっかけに・・・。

imouto

先日、出張で東京に行った時のことです。

帰りの飛行機が欠航になってしまい、泊まるあてもなく所持金も少なかったので東京で働いている妹に連絡をとり泊めてもらいました。

彼氏が来ていたそうですが、訳を言って帰ってもらったそうです。
2年ぶりにあう妹はすっかり大人でした。

いつもは仕事中の時間だったそうですが、今日はたまたま休みで家に居たそうです。
泊めてもらったお礼になけなしの金をはたいて晩飯をおごり、帰りにコンビニで缶ビールなどを買い込んで妹のアパートへ。

地元の事を話したり、東京での一人暮らしの事や彼氏の事などを話していました。
しばらくすると気が緩んだのか眠くなってきました。

すると妹が「シャワーでも浴びてスッキリしたら?」と言うので、
「あぁ。そうだな。ついでにお前も一緒に入る?」
なんて軽い冗談のつもりで言ったんですが、

「そうだね!一緒に入ろっか!」。

「!!!」

ビックリして声も出ず眠気も吹っ飛んでしまいました。

妹の言葉にしばし放心状態でいると、風呂場から
「お兄~!早くおいでよっ!」
その言葉で我に返り、風呂場へ行くと既に中で妹がシャワーを浴びていました。

どうして良いものか戸惑っていると、突然ドアが開き
「お兄~!あっそこにいたの?早く入りなよ。」
とカラダを隠そうともせずに言って来ました。 「 【体験談】社会人の妹と久々に一緒に風呂入った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あれだけセックスが好きだった妻の様子がおかしい、浮気を疑った男だったが・・・。

セックス好きだった妻が夜の営みに冷めてしまった。浮気を疑った投稿者はある日、出かけた振りをして部屋にこもり、しばらく様子を見ていると…、入って来たのだ。間男ならぬ間オス、飼い犬のドーベルマンが…。そして繰り広げられる驚愕の光景・・・。

maotoko

最近、妻との夜の生活が冷たくなった。

あんなにセックスに積極的だった妻が、急にマグロになってしまった。
まさか?男が?

俺はそう思って、にわか探偵を気取っていろいろ調べてみたが、それらしい様子はないし男の影もなかった。

思い過ごしなのか?
そう思っていた矢先、思いもかけない間男というか間オスの出現に驚愕してしまった。

犯人は、なんと我が家で飼っているドーベルマンのルーだった。
今、目の前で妻とルーが交尾をしている。
信じられない光景だった。

妻は32歳。
童顔だったが、けっこう男好きする体つきの近所でも評判の美人妻だ。

それだけに、言い寄る男も多かっただろう。
しかし、浮気相手が犬だったとは…。

土曜の昼過ぎ
「ちょっと半日、所用で出かけてくる」
とウソぶいて出かけるふりをして自分の部屋に潜んでいたときのことだった。

それから30分ほどたって、妻は愛犬のルーを家の中に招き入れた。
ルーはまよわず、お風呂場へ向かう。
不思議なことに、いつもなら私が洗ってやると嫌がるルーが吠えもしない。

しばらくして、お風呂場から上がってくるとルーは静かに居間のソファに横になった。
まるで、この家の主人のように。
続いて妻がバスタオル一枚の姿であらわれた。
それ以外、下着すら付けていなかった。。
「 【獣姦】妻を寝取った犯人がまさかの男(オス)だった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学の教室で不謹慎な行為をしていたカップルの正体は実は・・・

大学の構内で試験があり、手伝いで駆り出された投稿者。ようやく終わり一息ついていると男友達が、隣の部屋に怪しい男女がいると報告してきた。スケベ心を出して覗きに行った2人。案の定中ではエロい光景がwしかし、その後、顔を見てやろうと待っていると・・・。

fera

今日の話

大学でとある就職の採用試験があった。
試験場の設営で彼女共々十数名が駆り出されたんだが、試験か終わってやれやれ、と思ってたら友達の一人が慌てて俺の所に来てこっそり耳打ちした。

「A室に怪しいカップルがいる」
俺は好奇心とスケベ心でその友達と現場へ向かった。
A室と繋がっているB室から入り、ガラス戸から中を覗いた。が、何も見えない。

その時点で、多分誰もいないんだろ、とタカを括った俺はテンション下がり、帰りたくなった。
ところが彼女いない歴20年の友人がチャレンジングにも、音を立てないように戸を開けるから待ってろ、と言う。

殆ど職人技で、音を立てずに戸を開ける事に成功、二人で中に入って行った。
「絶対にまだ中にいるはずだ」との自信満々の彼の言葉に妙に緊張感が高まった。 「 【大学で・・・】友人「教室に怪しいカップルがいる!」ワイ「覗こうぜw」→ワイ死亡・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

誕生日プレゼントに彼女がOKしてくれた念願の顔射プレイ。果たして成功したのか・・・?

投稿者が誕生日の日、なんと彼女は生理中。エッチはできない代わりに口でしてくれるという。しかし投稿者はそこでさらに「顔射させてほしい」とお願いする。少しふてくされた様子だったが、快くOKしてくれる彼女にガッツポーズで喜ぶ男。早速始まる彼女の極上のフェラに悶絶する男・・・。

gansha

じゃあ俺の経験で。 

この間の誕生日の日に彼女は残念ながらHダメな日。 
申し訳ないと思ってくれたのか、「口でする?」と。 

俺は「うん、お願いしてもいい?あともう一つお願いしてもいい?」 
彼女「ん・・?どうしたいの?」 
俺「イクときに顔にかけたいんだけど・・・だめかな?」 

彼女はちょっとふてくされながら
「・・・もう、しょうがないな~。じゃあイクとき言ってね。」
といって最後はちょっとにっこり。 
俺は心の中でガッツポーズ!

ジュポッジュポッ…クチュクチュッ…ジュポッ… 
いつもよりもすごくやさしくフェラしてくれてたまらなかった。

「うぁ…すごい気持ちいいよ…」 
「んっ・・・んっ・・・」 
「こっちの手でこうして・・・」
と俺は彼女の左手をタマの部分に誘導。
暖かさが伝わってきた。
右手のしごきと左手の刺激、口の生暖かさが俺を昂ぶらせた。

「 【体験談】誕生日に生理だった彼女に「顔射させてほしい」とお願いした結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【寝取られ体験談】大学時代、憧れていた新体操部の女の子。彼氏になったチャラ男が語った驚愕の事実とは・・・

投稿者が大学の時に片思いしていた新体操部の女子がいた。到底付き合うことなどできないと思っていた彼女と、話せるだけでも幸せだと思っていた。しかし、彼女が、同じ学科のチャラ男と付き合い始めたのだ。しかもチャラ男は堂々と投稿者もいる教室で彼女の恥ずかしい話を暴露しだしたのだ・・・。

shintaisoubu

大学のとき片思いしている子がいました。

学科が同じで小柄でかわいらしく、新体操をしている子でした。

自分もバドミントンをやっていたので体育館で時々レオタード姿の里奈ちゃん(彼女の名)とすれ違うこともあれば話をする時もあります。

どちらかというとスレンダーな体形の里奈ちゃんはレオタードがよく似合っていました。

時々、練習中とか歩いているときにお尻にレオタードが食い込むことがあるのか食い込みなおしの仕草を見ることがあってその時の自分にとっては、どんなAVやエロ画像を見るよりも興奮していました。

まじめな性格で女子高出身で、ただ可愛いのでバイト先とかで告白されたりアドレス渡されたりはしているみたいでした。

自分は里奈ちゃんにつりあわないことはわかっていたので話せるだけで十分と思ってたんですが。
僕と里奈ちゃんと同じ学科の男と二年の夏ごろに付き合い始めました。

そいつはかなりちゃらちゃらした奴でまじめな里奈ちゃんとは正反対でした。

そいつと里奈ちゃんは学科もゼミも同じで、留年しそうなそいつを放って置けなくて学科や授業でも、まじめで面倒見のいい里奈ちゃんはそいつの世話を焼いてるうちに…という感じでした。

里奈ちゃんがそいつと付き合い始めてから大学がまったく面白くなくなりました。
中学から続けていたバドミントンもやる気が起きません。

さらに最悪なことにチャラい奴同士で授業前に教室で里奈ちゃんをネタに猥談をしていて、それが僕の耳に入ってきました。 「 【愕然】片思いの子がチャラ男に寝取られて変態プレイを強要されていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校受験を控えた時期、投稿者は週に何度か、深夜に聞こえてくる変な音に悩まされて勉強に集中できないでいた。ある日、とうとう我慢できなくなった投稿者は思い切って音の出所を探ることに。するとその出所は隣の高校生の兄の部屋だった・・・。

imo

中3のとき、受験勉強で夜遅くまで起きていると、毎晩といっていいほど変な声や物音が聞こえてくるので、なかなか集中できないでいました。

俺は見た目はそんなによくはないけれど、テニス部に入っていて、背が高かったことやそこそこテニスの大会でもいい成績を残していたこともあって、推薦なら楽にいけると言われていたんだけど…
高校に入ってもテニスを続ける気はなかったし、高校では中学ではできなかったこと…まぁ主に恋愛とかに力を入れたいなって思っていたわけです。

家から少し遠くて、自転車で30分ほどかかる公立高校を目指してがんばっていたんだけど、その高校へいくには少し成績的に厳しくて…。
でも、クラスもテニス部でもいっしょの、憧れの女の子もそこに進学するつもりと聞いて、ひそかに「ふたりとも高校に受かったら、告白しよう」って決めていました。

でも毎晩とはいわないけど、週に3度ほどの頻度で聞こえてくる、夜の不気味な声……始めは気にしないでいようと思って、イヤフォンで音楽を聞きながら暗記をしたり、そういうこともやったんですけど、音楽を聞きながら勉強ができないたちだったので、受験が数か月前にせまった頃には、本当に軽いノイローゼみたいになっていました。

ある晩本当に我慢ができなくなって、音の出どころを探ってみようと思い立ち、親たちが寝静まるのを待ちました。
親たちの寝室がある1階がシーンと静まってから、例の音や声がかすかに聞こえはじめました。
廊下に出てみても、あまり聞こえてこないのに、自分の部屋にいると聞こえるのです。
窓を開けてみても、外から聞こえているわけではなさそうでした。

もしかして…と思って、ベッドの置いてある壁に耳をつけてみたら、案の定、兄の部屋から物音や声が聞こえてきているようでした。
よくよく耳を澄ませてみると、なんかエロい声が聞こえてきて、
「あぁ、エロ動画でも見てるんだな」
って思っていたんです。

でも、ふいに
「ユウ兄っ、も…だめ…っ」
って、兄の名前を呼ぶ声が聞こえて。

動画に自分の名前を呼んでもらう機能なんて聞いたことがなかったし、しかも、はっきりと「ユウ兄」って聞こえたし……うちで兄のことをユウ兄なんて呼び方するのは、俺の一つ年下の妹だけです。 「 【妹が・・・】深夜、隣の兄の部屋で行われてたことがヤバすぎた・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ツイッターのアプリで知り合った女の子とやたら気が合って、向こうからの誘いで会うことに。実際に会ってもオタクだと言うけど十分かわいい。しかもベロベロに酔ってエロい。時間になり店を出ると彼女は帰るというが、この状態では危なくて帰させられない。仕方なく彼女の携帯を借りて母親に電話してみたら・・・。

kurokami

ツイッターで、とあるアプリにはまっているって共通点から、女の子とラインを交換した。

その子はかなり自撮りとかも載せていて、加工しているっていうのもあるだろうけど、けっこうかわいい。全身のコーデ画像とかを見ると、細見で、胸は谷間がくっきり。
益若つばさって芸能人?が好きみたいで、それに似せるようにメイクしているらしく、垂れ目がちの目もすごいかわいい。

見た目が好みだったこともあるけど、とにかくフィーリングが合うんだよ。
アプリで知り合ってライン交換して、
「今日何時くらいだったら暇?マルチプレイやらない?」
とか誘うだけだったのが、普通になんでもない話題でもラインするようになって……

あるとき彼女の方から、
「ごはんでも行かない?」
って言ってきた。
もちろん、俺は即OK。

いざ、駅で待ち合わせして会ってみると、写メよりは少し劣るけど、それでも十分かわいい。
「は、はじめ、まして……M子です……」
ツイッターとかラインではめちゃくちゃ明るいし人懐こいのに、緊張してるのか、すごいどもってるww

初対面だから仕方ないよなwって思いながら、予約してた個室居酒屋へ。
いろいろ料理食べながら、お互いのことを話していたら、M子が、

「私実はオタクで……中学とか不登校だったんだ。高校はなんとか出たけど……そのあとはバイトとかも続かなくって。今は親に言われて、通信の大学で勉強してる。ほかの人よりも遅くなっちゃったけど、大卒のほうが、後々いいかなって」

って、すごい言いにくいだろうことを打ち明けてくれた。
なんか、そんなに気を許してくれてるんだな~ってうれしくなって、俺も、30前にもなってまだ童貞だってことを話した。
こんなこと、誰にも話したことなかったのに、M子にはすんなり話せた。 「 【筆おろし体験談】ツイッターで知り合った自称ドМの子「オナホ代わりにしてくれていいから…」 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

少女時代、エロ本を拾った投稿者は、見たかったが、そんなことも言えず、友達の提案で「後から来る男子がこれを拾ってどうするか見てみる」ことに。すると男子たちは案の定エロ本を拾ってダッシュで公園へ。公園の屋根付き遊具の中でエロ本を見ていたのだが・・・。

rerohon

私が小○生のときの話なんだけど、帰り道に、エロ本が落ちているのを見つけた。

女子だって、それなりに…っていうか、下手したら、男子たちよりもエッチなことに興味津々だったんだけれど、だからって「私、見たい!」なんて言えるわけもない。
そんなこと言ったら、次の日には学校中で言いふらされて、エロい子認定されてしまうだろうから。

だいたいどこもそうだと思うんだけど、学校へ通う生徒たちの住んでいる地区ごとで、登下校することになっていて、私の地区には私も含めて3人の女子がいた。

で、「これどうする?」ってなって、
「後ろからくる男子がこれをどうするか、影でこっそり見てみない?」
って一人が言い出した。

それなら、男子がエロ本を拾って見始める→「何みてるの? ヘンタイ~!」
とか言いながら、どさくさまぎれに自分たちも覗きこめるって思ったんだよねww

曲がり角のところに隠れて、見つけやすいように足でエロ本を蹴って、道の真ん中へ。
細い道だから車は通らないし、ひかれることもない。

数分して男子がやってきて、案の定エロ本を拾い上げた。
「どうする? いつ声かける?」
なんて女子たちが相談している間に、男子たちは走り出したから、慌てて私たちも追いかけてみたら、みんなでよく遊んでいる公園についた。

その公園はそんなに大きくはないんだけど、遊具はそこそこあって、大きな土管とか、雨もしのげそうなドーム状の遊具、ほかには滑り台やブランコなどのメジャーな遊具があった。

男子たちの姿が見えないから、たぶん、土管かドームの中だと思って、まず土管を覗いてみたけど、いない。
ドームの中を覗いたら、やっぱり男子たちがいて、一心不乱にエロ本を覗き込んでいた。 「 下校途中に拾ったエロ本を後から来る男子の通る道に置いてみたら・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ビアガーデンでの体験談。投稿者がトイレに行くと、男子トイレは長蛇の列。そこで鍵が開いていた身体障碍者用のトイレに入った。すると中には便器に顔を突っ込んで吐いている女性が・・・。落ち着いた彼女に水を差しだすと、意外にもかわいい女性だった。まだ酩酊状態の彼女だったが思わぬハプニングが待っていた・・・。

deisuionna

夏と言えばビアガーデンですよね。

やっぱり、熱い時期に外で飲むビールは最高。
学生時代からビアガーデンに毎年通い、自分も今年で30歳。
でも、初めての体験が待っているとは、思っても居なかったのです。

ちょうど8月に入り、職場のスタッフとビアガーデンに繰り出していた時のこと、
夕方くらいからダラダラ飲んでいたこともあり、尿意がハンパない・・・。

仕方なくトイレで放出するも、まだまだトイレに行きたくなってしまう。
でも、男性のトイレは列を作っていたので、鍵が開いていた身障者用のトイレへと駆け込みました。

ただ、そこには便器に顔を突っ込み、嘔吐している一人の女性が・・・。
正直焦りました。
だって、鍵も開けっ放しで、ハンカチを急いでとろうとしたせいか、周囲にバッグからコスメ商品が飛び散っているという状況。

この人、本当に大丈夫なのだろうかと思ってしまったのです。
ところが、思わぬハプニングが自分を待ち構えていたとは、その時は知る由もありません。

体調が落ち着いた頃に、持っていた水を差しだした自分。
それで口をゆすいで、少しは気分もリフレッシュ。

振り返ってお礼を言われた時、初めて彼女の顔を見たのですが、意外にも可愛い系の二重がぱっちりの美人さんだったのです。 「 【衝撃エロ体験】ビアガーデンの身障者用トイレで吐いていた女の子を助けた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む