このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実は姉のほうが・・・

投稿者女性は双子の弟がいる中学生(自称)。二人は中学に上がるまで一緒にお風呂に入っているくらい仲良しだった。そして最近、投稿者の下着が見当たらないことがあり、気のせいかと流していたのだが、ついに弟が犯人であることを発見してしまう・・・。

fera

私には双子の弟がいます。
とても仲良しで、中学校に上がる直前まで、お風呂にも一緒に入って、一緒のベッドで寝ていました。

さすがに、私に初潮が来たあと、母からそれは止められるようになりました。
ちなみに、別に変なことをしていたわけではありません。……その当時は、まだ。

しばらく前のことです。
私は、ときどき見たらない下着があることに気づきました。
でも、後で探すとやっぱりあったりするので、「気のせいかな?」と思っていました。

はい、カンのいい方はもうお分かりだと思いますが……気のせいではありませんでした。
弟が、持ち出していたんです。見てしまいました。
弟が、何かを握りしめて隠すようにして、私の部屋から出てくるのを。

私はとっさに隠れてやり過ごしました。そして考えました。
「……使うのはいいけど、ちゃんと洗ってから戻しているのだろうか?」と。

「 【フェラ】JCですが、私の下着でオナニーしてた双子の弟に・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昼下がりの人妻レイプ風に・・・

hitodumarape

結婚二年目。夫婦関係はまあそれなりにうまくいってる。
仕事の方も(営業をやっている)順調だ。
ただ難点は一つだけ。女房がな、マグロなわけだ。
俺と付き合うまで処女だったとはいえ、もう覚えさせてから数年にはなるわけで。

別に嫌がられてるわけではないんだよね。
ただ、自分から動こうとしないの。で、俺は一人で腰を振る。
ちなみに子供はまだいない。
いい加減、ムシャクシャしていたので、俺はある日、一計を案じた。

営業だから時間の融通は利く。
俺は真昼間、仕事中に、妻に予告せず自宅に戻った。
抜き足差し足忍び足、でだ。
妻は今のソファで昼寝をしていた。
ここからの展開を何パターンか考えていたのだが、とりあえず、縛ることにした。

いや、亀甲縛りだのなんだの、そんな凝った真似はできん。手首だけだ。
後ろ手で縛り上げた。あと、目隠しをした。そうこうするうちに、妻も目を覚ます。

「 【ごっこ】妻がマグロなので平日の昼間にレイプ犯を装って襲ってみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】読んでるこっちまで辛くなる寝取られ体験・・・

seisokei

バイト先に好きな子がいる大学二年の男です。
ありきたりの話かもしれないですが、ここでストレス解消のために語らせてください。

バイトは、塾の先生をしています。
個別指導の塾講師です、大学一年から続けています。

僕が二年になる頃、大学一年生の美羽ちゃんという子が入ってきました。
美羽ちゃんは黒髪で清楚な雰囲気の女の子、世間慣れしていない雰囲気の大人しい、でもかなりの美少女でした。

年が近く同じ大学ということもあって、日誌のつけ方とか、生徒の成績表の見方、指導方法とか、いろいろなことを教えることになりました。

可愛いのはもちろんちょっと無防備なところがあって、塾講師はリクルートスーツ着用で塾講師をするんですが、僕が塾講師の仕事内容を教えるときには、リクルートスーツの上を脱いでワイシャツだけになります。

「 【悲痛】バイト先の清楚系女子がチャラ男に寝取られて死にそう・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQN兄の餌食になった可哀そうな妹・・・

deed2823-s

俺の初めての精通は、妹のフェラでした。

小学生の頃、一緒に風呂に入ったとき、妹に初潮が来て俺より先に大人になったのを知ってくやしく思いました。

妹は背が小さくて、胸も小さくて、華奢な身体つきだったのに、クラスでも比較的背が高くて、喧嘩も強いこの俺より何で先に!?という感じでした。

妹はいつも下を向いていて、無口で人と滅多に話さず、近所では”薄気味悪い子”と言われてましたが、俺にはなついていて(こわがってたのかもしれない)従順だったので、可愛がってました。

初潮の話から子供の作り方の話になって、精子の話題になって、それでおちんちんをなめさせました。
精通は、そのときです。

「 【キチ兄】精通は妹のフェラでしたwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それは単なるきっかけに過ぎなかった・・・

soukan

僕の家は夫婦共稼ぎで、母がスーパーのパートから戻ってくるまで、女子大生の姉と僕は二人だけだった。

姉は勉強が良く出来たので、頭が悪い僕の受験勉強を手伝ってくれた。

その日も僕は姉から英語を教えてもらった。

姉は半袖のブラウスにミニスカートを着ていた。
ブラウスの一番上のボタンが外れていて、前屈みになった姉の胸元が見えた。
凄く暑い日で姉はノーブラだった。

僕はブラウスから覗く白い乳房に目がくぎ付けになり、ペニスが勃起した。
姉は色白で、可愛い顔をしていたので、合コンで知り合った男からよく電話が掛かってきた。

実は中1の頃から僕は姉をオカズにマスを掻いていた。
僕はいつの間にか姉の胸に夢中になり、勉強が上の空になっていた。

「 【姉弟相姦】僕が4つ上の姉と初めてセックスしたのは中3の夏休みだった・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】部屋を盗撮していた犯人がまさかの・・・

ane

僕には5歳離れた姉がいます。

姉の名前は「春海」で僕が小学校低学年の時から僕のちんこを触って遊んでくる、ちょっと変わった感じの女性です。

思春期が過ぎても「ちんこ」や「まんこ」など卑猥な言葉を平気で使っていて、かなりエロい女性なのかもしれません。

どちらかと言えばアニメやパソコンが好きで運動が苦手なオタク系女性。
胸やお尻だけでなく体全体が大きめなので、あまり女性らしい魅力が感じられないタイプだと思います。
そのため、きっと男性からはモテないタイプでしょう。

僕が中学校2年生、姉が大学1年の時の話です。
僕は精通が一般男子より遅くて中学1年の時でした。
そのため、覚えたばかりのオナニーにハマって一日に数回していました。

「 【フェラ】地味でデブスな姉の性欲が半端なかった件・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】久々に目の前に現れた同級生から衝撃の言葉が・・・

aidoru

日本列島から離れた場所にある小島で僕は生まれ育った。
魚釣りや虫取り、田舎の生活は自然と一体になって成り立っているんだ。

小島に一つしかない小学校では1学年で10人もいない。
僕が中学生になったときは全校生徒で20人だった。

僕の初恋は中学生時代。
初恋相手の名前は由香里ちゃん。
彼女は中学2年生の時に芸能プロダクションからスカウトされて、ほとんど学校に来なかった。
目が大きくて可愛らしい仕草をする彼女ならアイドルになってもバカ売れするだろうな。

実は、由香里ちゃんとはほとんど話したことがない。
僕がシャイで彼女に話しかけることができなかったこともあるが、由香里ちゃんが芸能活動を頑張って学校にほとんど来なかったのが主な要因だ。

「 【愕然】田舎から出てアイドルになった初恋の同級生が風俗嬢に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

台風が接近していた晩秋の夜。
大型台風が接近しているため風と雨が強くなってきた。

青年は仕事帰りでトイレに行くために「ふれあい休憩所」に立ち寄った。
「ふれあい休憩所」は自動車専用道路の休憩所になっており、建物にはトイレと水飲み場と自動販売機、外にはベンチが置いてあった。

青年:これは荒れそうだな、早く用を足して帰らないと。

青年が車から降りて走って建物に近づくと、地元の学生とは異なる制服を着た少女がベンチに座っていた。
少女は推定高校生ぐらい、黒髪のセミロングで全体的に小柄だった。
少女は強風と雨に打たれながら、まっすぐ前を向いて微動だにしなかった。

現在の時刻は20時、学生がこんな場所で雨に打たれている時点で異常だ。

「 【鬼畜注意】台風の夜に、家出少女を拾った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

blog_import_51bbece088dd1

去年の11月仕事が終わり、職場を出たら直ぐに外国人が俺に話しかけてきた。
年は25歳位(に見えた)金髪で背は大して高くなく(165位)。

顔は美人だ!というレベルではなかったがキュートな感じで肌の色が滅茶苦茶白くて夜だったのに際立っていて驚いた。

物凄い拙い日本語だったが彼女の言葉は辛うじて聞き取れた。
“道を教えて下さい”そう言って地図を差し出したのだ。

私は英語など出来ないが、彼女も日本語が出来そうにない為、とにかく誠心誠意わかる事は伝えようと地図を見てみると、私の知っている場所だった為、言葉で説明しようと思ったが、どうにも上手く英語が思い浮かばず、考える事が面倒になり、彼女に

“I go with you. Follow me ”
と、合っているんだか間違っているんだかそれすらもわからない英語で話しかけると、理解してくれたのか、ニコッと微笑んで付いてきてくれた。

「 外国人に道を聞かれたら親切に教えてあげたほうがいい。なぜなら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

」」

二人が更衣室を出ようとした時、ドアが開く音がした。

「やばい、誰か来たぞ」

慎吾と武志は慌てて、先程まで隠れていた掃除用具入れに身を隠した。

「危なかったぜ。誰が入ってきたんだ・・・?」

慎吾と武志は用具入れの扉の隙間から、覗き見るとそこにいたのは・・・

「おい、あれ小池じゃねえか?」

「ああ、間違いねえよ、小○栄子だ。最後に当たりが来たぜ。」

二人は興奮を何とか抑え、小声で囁きあった。

小○栄子はこの高校に在学する人気グラビア・アイドルだ。

最近は仕事が忙しいのか、ほとんど学校に来ておらず来ても部活に出ない事が多かったので慎吾と武志は栄子の写真を撮る事が出来なかった。

「 【マゾ開花】同じ学校のグラビアアイドルを盗撮写真で脅して玩具にした話・・・・・・・・・ 」の続きを読む