このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態プレイをしたい彼氏に酷い目にあわされた女・・・

投稿者女性は彼氏とは週末にお互いの家に泊まりあうほどのラブラブカップル。しかし先日彼氏にとんでもない悪戯をされてひどい目にあう。というのは寝ている間にバナナをアソコに入れられてしまったのだ。しかも熟して剥いたバナナを・・・。

banana

登場人物

・私(24歳)名前は美夏
・身長160センチぐらいで少しぽっちゃりした感じ(若干垂れてるけどEカップあります♪)
・好きな食べ物はバナナ、甘いものが好き

・彼(26歳)名前は啓太
・身長180センチぐらいでがっちりしたタイプ(あの胸板に抱かれていたい♪)
・エッチは夜より朝が多い

私の怒りの体験談を聞いてください!

私と彼はどちらも日曜日が休みなので、週末の土曜日になるとどちらかの家でお泊りします。
お泊りするということは・・・、もちろんエッチなことをしますよね。

私は彼の胸板に抱かれるとキュンとしてしまい、「もう好きにして~」とメロメロになってしまいます。
それだけ、彼のことが好きですし結婚相手は彼しかいないと思っています。

土曜日の夜に彼の家に泊まりに行った時の話です。
日曜日は休みなので、私はたっぷり時間を使ってラブラブセックスを楽しみたいと思っていました。

でも、彼は朝型人間なので夜にはとても弱く夜22時になれば寝てしまいます。
彼が好きなタイプの下着を着て積極的にエッチを求めてみたのですが、彼は22時に寝てしまいました。
せっかくエッチな気分になったのに・・・、頭の中がもやもやした状態でしたが私もそのまま寝ました。

彼「バナナ食べる?」
まだ外が薄っすら暗い時間に彼が私に話しかけてきました。
半分寝ぼけていた私はなんて返事したのか覚えていませんが、たぶん「うん」と返事したと思います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普通のマッサージ屋でまさかの●●体験・・・!?

投稿者男性は仕事疲れでようやくとれた連休の前日、自分へのご褒美にと、ふと目に留まったマッサージ屋に入る。出てきたのはかわいらしくて巨乳なドストライクな女の子。施術はパンツ一丁で、しかも彼女はノーブラ!?興奮も最高潮に達し、彼女に屹立したアソコを見られてしまうが・・・!

massage2

プロジェクトはデスマーチ真っ最中。
2週間連続休みなしで働いて、明日からはやっともぎ取った2連休(普通の土日)。

自宅の最寄駅を出て金曜のまだ賑やかな商店街を急ぐ。
何せ久々の休み。何しようかなぁ。

一日目はごろごろゲームでもするかぁ、と中古ソフト屋の前で足を止める。

ふと見上げると、二階にマッサージ・指圧の文字。

「マッサージかぁ。ご褒美もありっちゃありだな」
入り口は…と。

ビルを回り込んだ脇に小さい看板が置いてある。
『女性でも安心(はぁと)』との記載。
料金も明記してあり安心だ。
初めて割引もあるらしい。

コキコキと無意識に肩を鳴らす。

いかにも雑居ビル。
薄暗い白壁の階段を上がると、不釣り合いな木の扉に可愛らしい看板が掛けてある。

うっすらとここまでアロマオイルの匂いが漂う。

扉を開けると、すぐに女性の声で「いらっしゃいませ」と声を掛けられる。
出てきたのは作務衣を着た女の子。

予約がない旨告げると、時間を聞かれたのでスタンダードコースの90分を頼む。
そのまま言われるがままに受付のソファに案内される。

「今日担当します、矢作といいます」
大きな桶にお湯を注いで持ってきて足元に置くと、向かい合う形でしゃがみ込んだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】病院には実習生の男の子がいたのだが・・・

投稿者女性はお尻に吹き出物ができて痛いので病院に行くことに。散々待たされた挙句に呼ばれたのは1時間以上も待った後。そして初老の先生に診てもらったあと、薬を塗ってもらう時になり、思いもよらぬ事態が・・・。

oshiri

こんばんは。恭子です。

お恥ずかしい話ですが、お尻に吹出物ができてしまいました。
いきなり汚い話でごめんなさい。
お尻のお肉の、ほっぺたみたいな部分です。
お尻の穴から右へ4~5cmのところです。

最初はちょっとしたニキビ(?)みたいなものだったんですが、イスに座ると、ちょうどぶつかって痛かったんです。
それは我慢できたんですが、やはり場所が悪いのか、座って潰れたりしているうちに最初より少し大きくなってきた感じでした。

バンドエイドを貼っていたりしたんですが、この際、ひどくならないうちに病院で塗り薬でももらってこようと思い、近所の病院の皮膚科へ行きました。

(たかが吹出物ぐらいのために)
とも思わないではありませんでしたが、職場でイスに座るたびにいちいち気にかかるのもわずらわしかったのです。

この病院は大きくありませんが、いちおう内科や小児科等もあります。
ここの皮膚科を訪れるのは初めてですが、以前に風邪を引いたときに行ったこともある病院でした。

前日に上司の了解を得て、この日は病院に寄ってから出勤することになっていました。
さすがに『お尻の吹出物が』とは言いづらく、風邪気味ということにしてあります。

出勤前にちょっと寄るだけですから仕事用のスーツ姿で病院に行きました。
総合受付(?)をすませ、皮膚科の診察室の前の待合室スペースに行きます。
そこの窓口のようなところの男の子に診察カード(カルテ?)みたいなものを渡しました。

診察開始時間ちょうどに行ったのに、すでに多くの人が待合室のイスに座っていました。
満席状態の混雑ぶりに驚きました。

このぶんでは、それなりに待たされることも覚悟しなければならなさそうです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツを脱がされ皮を被ったかわいい息子を見られてしまう・・・

投稿者男性が大学3年の時、風邪で二日学校を休んだ。一人暮らしの部屋で寝込んでいると、近所に住むサークルの後輩女子(1年)が見舞いに来てくれた。普段から仲がよく可愛い彼女だったが、彼氏がいた。そんな彼女が汗をかいた自分を見て服を脱がしてくれたのだが・・・。

geshuku

あれは俺が大学3回生の頃、俺は一人暮らしをしていた。

ある日俺は結構激しい風邪をひいてしまい、熱にうなされながらベッドに寝ていた。
熱もかなりあって授業も休んでた。

その時俺には彼女がおらず(別れて1、2ヶ月くらいだったか?)風邪をひくとメシを食うのもままならなかった。

俺の住むワンルームマンションの近くには同じ部活(まあサークルに近いが)の女の子の1回生の後輩が一人暮らしで住んでた。

彼女(以下M美とする)はちょっと小柄でかわいい系の顔立ちで結構俺の好みだった。
普段から仲も良く、俺になついてくれてた。

まあM美には彼氏もいたし、俺も付き合いたいという程の感情はなかった。
M美は俺の部屋に遊びに来て、適当にテレビみたり喋ったりすることが何度かあった。
下ネタなんかもそれなりに喋る仲だった。

まあめんどくさいので一応彼氏には内緒にしていた。
学生で一人暮らししてたら経験ある人もいると思うが、女の友達が遊びに
来たりすることは普通にあると思う(もちろんエロイことはなーんもなしで)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰も居ないと思っていた個室の扉が開き・・・

投稿者女性は中学高校と地元最大の暴走族のレディースで特攻隊長をやっていた。その日も夜遅くまで皆で外でだべった後、仲間の家に行くところだった。途中尿意を催し、駅の公衆トイレに入ったのだが、それが悲劇の始まりだった・・・。

ladies

私は中学高校と地元最大の暴走族のレディースに所属していた。

レディースといっても男たちの暴走族といっしょに遊ぶだけの集団だった。
地元最大なためうちの族に敵対するチームは一つもなかった。

そのためすることといえば廃スーパーの駐車場でわいわいあつまってしゃべくるだけの集会というものだけだった。

その日もいつものように集会を終え族友達の家にいくことになった。
原チャリにのり族友達の家に行く途中尿意を催したため近くの駅のトイレに行くことにした。

族友達に「ちょっと駅に寄ってから行くから先に帰ってて」といい駅に着いた。
田舎で夜中の1時過ぎのため駅には人っ子一人いなかった。

わたしはさっさと用を済ませトイレの鏡で化粧や髪型を整えていた。
すると私が入っていた隣の個室のドアが開いた。

「隣にも人が入ってたんだ」
と思った瞬間全身が凍りついた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一通り泳ぎ、休憩のためにプールを上がった瞬間・・・

投稿者女性は中学の時に水泳部に所属していた。そして2年の時、新調した水着を忘れてしまい、かばんに入っていた古い水着で練習することになった。しかしその水着のサイズは小さく、そして彼女の専門種目は平泳ぎ。練習しているうちに水着はどんどん食い込み状態に・・・。

mizugi

中学校二年の時、水泳の部活で新調した水着をバックに入れ忘れてしまった。

バックの中をゴソゴソ探すと、今までの古い水着が出て来たのは良かったが、丁度私は成長期で、小さすぎたのでした。

それでも無いよりマシで、無理やり着て練習に参加したのでした。
これが悪夢の始まりとも知らずに・・・。

ウォームアップも終わり、私は自分の専門の練習に入ったのでした。
思い出しても恥ずかしい種目です。

そう、皆さんの想像の通り、私の、私の専門はブレスト(平泳ぎ)だったのです。

あぁ~悪夢だ死にたかったあの頃。

ブレストは、皆さんの御想像通り、足を開いては閉じ、閉じては開くを際限なく、際限なく行います。
肩に掛る水着の紐は限リ無く伸び、筋肉に食い込むほどに細くなっていったのです。

多少の窮屈さは有りましたが、そこは地獄と等しい厳しい練習の最中、気に留めるには頭が回らず、そのまんま練習の時間だけが過ぎるだけでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに悲惨なことが待ち受けていた・・・

投稿者女性はネットカフェでオナニーするのが当たり前。いつものように全裸になってオナニーをしていると突然ドアがノックされて開けられた。しかもバイブを使用中。そして店員に入店禁止か警察行きかと脅され、周りの客にも見られて散々なことに。さらに不幸は続くもので・・・。

necafe

インターネットカフェでのオナニーは私にとっていつもの事。

毎週末、いつものフラットシートで全裸になってオナニー。
これまで誰かに見せつけるなんて事もしてなくて、ただ私の快楽の為だけ。

金曜の夜。
いつものように全裸になって動画を見ながら
オナニーをしていました。
突然ドアをノックされ
「失礼します」

店員です!超焦りました。
「ダメです!」
そう言いましたが同時にドアを
開けられ丸見え。

また最悪なことにその日はおちんこ型バイブを使用していて、アソコから抜くところもバッチリ見られました。

「何ですか!?」
「他のお客様の迷惑になりますのでそのような行為はやめてください。警察の方を呼ぶのと入店禁止処分とどちらにしますか?」

ってドア全開で、また大きな声で言うもんだから私の痴態は通りすがりの人、わざわざ見に来た人。
数人にモロ見られてしまいました。

「服を着たらカウンターに来てください」
そう言われドアを閉められたけど、恥ずかしさでしばらく動けませんでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おいしい話には・・・

投稿者男性は画像掲示板にアイドル並みにかわいい女性の写真と一緒に「嫁を貸し出します」の書き込みを発見。興奮して相手に連絡を取り、してする場所へ行ってみると・・・。

bijo

ある画像掲示板にアイドルのように可愛い女性の下着姿が載っていた。
彼女の名前はミサで19歳の人妻らしい。

この画像を投稿したのは40代の旦那らしく、投稿のタイトルが「嫁を貸し出します」だった。
旦那の目の前でのプレイのみ限定だけど、嫁とエッチをしてもいいという内容だった。

そして、旦那さんのサブアドが載っていて、「希望者は顔写メと得意プレイをメールに書いて送ってくれ」と書き込みがあった。

こんなに可愛くて10代の女性とエッチができるなんて、立候補するしかないでしょう!
俺は、すぐに旦那さんにメールを送り得意プレイを伝えた。

この書き込みは夜中に投稿されたんだけど、たった10分で削除されたためきっとライバルは少ないはず。
すると、旦那さんから日時を指定されてとある家に招待された。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めての体験に本人も周囲も大パニックに・・・

小学校の頃、投稿者男性は仲の良い女子によく電気アンマされて泣かされていた。しかし高学年になるにしたがって、その感覚が快感に変わっていき、わざと怒らせて電気アンマをされていた。しかしある日、その女子の家でのこと、いつものように電気アンマをされていたのだが、ついに初めてのアレがきてしまう・・・・。

anma

幼稚園の頃から仲が良かった女の子からこれをよく仕掛けられていました。

その子はとても大柄で力の強い子だったので、小さい頃からちょっと俺が生意気なことを言うと、たとえみんなの前でもズボン脱がされてグリグリやられて、恥ずかしさと痛さから許しを請うてもやめてもらえず結局泣かされてしまう、という繰り返しでした。

当然俺はとても嫌だったんですが、小学校高学年に入ったころからでしょうか、靴下ごしに強くグリグリとやられていると足の付け根がむずがゆくなるような、不思議な感覚に襲われるようになったんです。

当時は精通前、勃起らしい勃起もしなかった頃なので何なのかまるで分からなかったんですがなんとなくヤバいことをしている感覚はあったので密かに病み付きになり、それからはわざとその子を怒らせてグリグリに持ち込む、という行動を取るようになりました。

ところが6年生の10月。

いつものようにその子の部屋でグリグリを受けていると、突然快感が股間から離散するような体験をしました。

はい、人生初めての射精です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラどころの話ですまない罰ゲームが・・・

投稿者男性が中学2年の夏休み、水泳部だった投稿者のクラブに顧問として教育実習生がやってきた。彼女は同じ中学の卒業生らしく、当時の厳しかった練習のスタイルを取り入れ、当時のタイムに近づけなかった場合はとんでもない罰ゲームをすると言い出した・・・。

suieibu

俺が中学2年の時の話。

水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。

水泳部といっても俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名義だけ顧問ってだけでぜんぜん力が入っていなかった。

部員も俺が入ったときは先輩が何人かいたけど辞めたり卒業したりで、実質的に活動しているのは男子は俺一人、あとは女子で部長のりな先輩(3年)とみどり(2年)がひとりずつって感じだ。

ちょうどそのとき俺の学校には教育実習に来ている女の先生がいた。
実はこの先生、以前はこの学校の水泳部でかなり活躍したらしかった。

で、夏休みはその先生の申し出もあって実習の先生が顧問として見てくれた。

その先生はたしか生物関係のことを専攻している人で、わりと可愛かった、というか奇麗な人だったのを記憶している。

昔水泳をやっていたせいか細身でかなりスタイルが良かった。
だから男子にはけっこう人気があったし、もちろん俺もファンの一人だった。

そんないつもと変わらない部活練習日のこと。
練習時間ももうすぐ終わるくらいの時に先生にプールサイドに集合をかけられた。

先生「みんなには正式に言ってなかったけど実は私、この学校の卒業生なの。で、君たちと同じ水泳部だったのよ。」

ちょうどこの先生が現役のころはうちの水泳部は人数ももっといてかなり強かったらしく、練習も半端ないものだったというのを噂で聞いたことがある。
俺の時はぜんぜん弱くて信じられなかったけど。

先生「君たち水泳部なのに練習はほとんどまともにしてないみたいね。さっき部長のりなさんから聞いたわ。」

この記事の続きを読む