このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】うるさいけどオイシイ・・・

投稿者男性は家のそばに居酒屋があり、いつもうるさいのだが、泥酔女を拾えるというメリットもあった。先日、女子大生のグループの中に一人美少女が泥酔しており、どうやらほかの4人にイジメられているようだった。しばらく見ていると泥酔した彼女を置いて帰っていったので・・・。

deisuionna

俺の住んでいる部屋のそばに居酒屋があります。

夜中まで騒いでいる酔っ払いのヤツらがうるさくて眠れなくて殺意を抱くようなこともあります……。
夏なんか網戸に出来ないし、戸を閉めていてもうるさいんです。
しかも更に最悪なのが家の前の電柱で小便をしていくヤツとか吐くヤツが多いこと……

そんな最悪な住まいですが、実はいいことがあります。

泥酔女を拾えることですwwwwwwwww

パターンは二つ。
窓からチェックしていて、取り残された女一人の酔っぱらいを迎えに行くパターン。

これは女同士で飲んでいる場合に多いです。
一人が酔い過ぎて「もう!マジでちゃっと歩いてよ!」「置いてくかんね!」とか言われて放置されるパターン。

あと一つは女が終電を逃して店の前でしゃがんでいたりするパターン。
金もないしどっかで過ごすことが出来ないから始発を待っている女には声を掛ければすぐに来ますw
金なんかもちろんかかりませんwww
タダで泊めてやればしゃぶるしハメさせます!

と、いうわけで週に二、三人は拾えます。
もっと拾ってる週もあるけど、収穫を平均するとそんな感じです。

かなり美味しい思いもしていますけど、相応に痛い目も見ていますw
例えば部屋のものを盗まれたり性病をうつされたりwww
ま、しょうがないですね。

ついこないだの話をします。

「 泥酔女を週に2,3人拾ってるんだが・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな女友達がビッチだと知ってタガが外れてしまった・・・

投稿者男性は女友達に弟扱いされて告白できずにいた。しかしついにお酒に力を借りてモノにしてやろうと決意する。飲みはいい感じに進みお持ち帰りできそうな雰囲気に。しかし帰り道、出会ってしまった彼女の男友達によって事態は変わってしまう・・・。

3p

ついこの間、女友達と一線を越えようと、お酒の力を借りました。
27歳にもなってもなかなか勇気が出ず、女友達を好きになってからすでに3年経っていました。

なぜ告白できないかというと、彼女に恋人がいたり(もう別れましたが)彼女に「弟みたいでかわいい」と言われたからです。

男として見られていないのはショックでしたが、それでも好きな気持ちは変わりませんでした。

お酒を飲むと色っぽくなり、甘えてくる彼女を介抱するのがいつもの役目でしたが、あの日は、俺も酒の力を借りて告白してやろうと思い、結構な量を飲みました。

そんな俺に対し、彼女も「いい飲みっぷり!男らしいぞ!」と褒めてくれました。

おっぱいも腕に当たってたりして酔っ払った勢いで揉んだりしたら「ダメだってーいけない子ー」と彼女、嬉しそうに怒られました。

勃起した俺のちんこも服の上から撫でつけ、「我慢できないのぉ?わ・た・し・も!wwwwww」といじめてくる彼女が、とてもいやらしくてかわいかったです。

(このまま勢いで一夜を共にしたら、付き合えるかもしれない。)

責任取るぞ!と意気込んだのですが、お互い足元がフラついてなかなかラブホまで歩くことができませんでした(泣)

仕方なく、タクシーを呼ぼうとした時、「あれ?ともえじゃね?」と後ろから彼女を呼ぶ声が聞こえました。
振り向くとそこには俺よりも背の低い、スポーツマン的な男が立っていました。

「 【自業自得】酔って好きな女友達をチャラと男と一緒にハメてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】立ち直るチャンスはいつでも転がっているのかもね・・・

投稿者男性は40代、実家暮らしの引きこもり。ある日、空気を入れ替えようといつも閉めっぱなしのカーテンを開けてみるとたまたま見えた家の窓から若い人妻が着替えるところを目撃し、それからその女性を覗くようになる。そしてある日、泥酔して外を歩くその人妻を発見し・・・。

kigae

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺は実家暮らしの四〇代男です。
いわゆるひきこもりみたいなものだと考えて貰えれば良いかと・・・・・。

こんな生活なんでいいこともないです。
オナニーしてカップ麺食って終了~みたいな一日です。

もう十年近く生身の女とまぐわってないんです。
性欲もあります。
でも風俗は行きたくないかな。女に金払うのってなんか苦手です。

それでちょっとラッキーなことになったんです。
俺は普段カーテンを閉めて生活してます。
でも部屋が、ちょっと自分でも汗臭い感じがしたんで、ちょっとだけカーテンを開けて窓を開けたんです。

そしたらちょうど二軒先くらいの家の窓から向こうが見えたんです。
色白の黒髪で色っぽい女が着替えをしていました。
上半身しか見せませんが、ばっちり胸も見ました。
細い首とか鎖骨とかピンクの乳首とか・・・・・相当エロかったです。

抜きました。
その日から、覗きを始めました。
その人は人妻で子供はいないようでした。
まだどう見ても二十代です。

普通に化粧をする姿だけでもエロく思えました。
俺の部屋から見えているのがその人妻の部屋だったらしく、運がいいです。
というかもっと早くに気づけば良かったです。

「 【覗き】40代ニート男ですが、カーテン開けたら近所の若妻の着替えが見えたので・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんと肝心なところで寝てしまう彼女だったが・・・

投稿者男性の会社にバツイチ子持ちの熟女がいた。子供を産んだとは思えないほど色気ムンムンな彼女を密かに狙っていたのだが、なかなかチャンスがなかった。しかしある飲み会の後、彼女を送っていくように先輩から言われ、千載一遇のチャンスを手に入れた投稿者だったが・・・。

kyonyu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

この間、飲み会で泥酔女をお持ち帰りしました。

相手はバツイチ子持ちの36歳のパートの女性。
美人とは言えないけど、色気があるのでとても子持ちとは思えないなと、よく会社で話題になっていました。

そんな彼女とは仕事上ではあまり関わりはないのですが、帰りによく会うので何度か一緒に帰ったことも。
その時は毎回、リアクションの大きい彼女のおっぱいが揺れる度、触りたいと思っていました。
彼女も僕との距離が近いので、まんざらでもないのかなって。

ただ残念なことに、飲み会になると上司と社長が彼女を独占してしまうので、酔わせてエッチなんてAVみたいな展開には全くなりませんでしたし、プライベートで彼女を誘っても

僕「今度、◯◯さんとゆっくり飲んでみたいな。」
女「いいですね!じゃ空いてる人いるか聞いてみますね!」
僕「え?」

天然なのか何なのか、他の人まで呼ばれて結局会社の飲み会みたいになってしまいました。

そんな状態がしばらく続いたある飲みの日、珍しく彼女が泥酔。
どうやら子供のことで前の夫と大揉めしたようで、かなりストレスが溜まっていたようです。
パンツも丸見えになるくらい股を開き、泥酔する彼女。

「お前帰り一緒なんだから、送ってやれ」と先輩に言われ、彼女を持ち帰る正当な口実をもらいました。
とはいえ、彼女には子供がいるので、このまま持ち帰ってもいいのか悩みましたね。

「 泥酔したバツイチ子持ちの巨乳パートさん(36)を送っていくことになった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綺麗な女性でも姉となると本性丸出しで・・・

女子大生の姉を持つ投稿者♂。しかも綺麗ときてる。その姉がいつも風呂上りにおっぱい丸出しでうろつくので興奮してしまって困っていた。そんな姉がある日、ワインを飲んでベロベロに酔っていた。しかもいつもの調子でパンイチでうろつく姉。さらに全裸になって投稿者を挑発、挙句にトイレに連れて行けと言いだし・・・。

anetoire

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

異性の姉妹がいる奴は同意してくれると思うんすけど、
「自分の姉妹で興奮しそうになる敗北感」
ってあると思います。

俺の場合は、無防備な格好で家の中を歩き回る姉(22歳、大学四年)でした。

パンツは履いてるものの、おっぱいとか隠すことなくリビングを歩くから、かなり困ります。

姉を見たダチが、「お前の姉さん、マジで紹介してくれない?」って言われるくらい外見がいい姉なので、余計に困ってます。

だけど、興奮したら負けだと思うから、できるだけ見ないように気をつけてました。

でもその日の姉は友達から誕生日プレゼントにもらったワインで酔ってました。

いつも通り風呂から上がってきて、パンツ一枚でうろうろ。
おっぱい丸出しで、目のやり場に困ります。

そんな時に、風呂に入ってますます酔いが回ってる姉は俺をターゲットにしてきたのです。

「あー、雄一(仮名)、私のおっぱい見てる」
「いや、見てないし」
「私の裸で興奮してるでしょ? 何だったらぜんぶ見せてあげよっか?」
「見せなくていいから、それよりマジで服着ろよ」
「服着たら雄一が私の裸見れないでしょ? お姉ちゃん優しいから、ちゃんとしっかり雄一に見せてあげる」

そう言って俺の目の前で、ちょっと背中をそらしてアソコを強調するようなポーズを取りだす姉。

「 酔って全裸でトイレに入ってる姉(22)「○○~、アソコ拭きに来て~!」→結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】惚れた弱みで彼女に強く言えない男の悲劇・・・

投稿者は大学生。彼女も東北から上京してきた大学生。美人で惚れた弱みからあまりきついことは言えない関係。そんな彼女が上京組で同窓会があると言う。男も来るので心配していたが相変わらず強く反対できない投稿者。そして悲劇は起こった・・・。

sumahomanko

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺も彼女も大学生。

彼女の未帆は東北出身の色白美人。
あんま芸能人で似てる女の子はいないけど、佐野ひなこをまじめにした雰囲気。
巨乳で目がぱっちり、口もはっきりしたかわいい子。

同じバイト先で出会って、それから付き合ってまだ一ヶ月。
週末デートしようとしたら、
「ごめんね、その日学校の東京進学組で同窓会するんだ……」
と言われた。

未帆ははっきり言ってモテる。
彼氏がいるって知っててアプローチする奴も少なくないし、同窓会とか行ったらとか心配になる。
過保護かよって笑われるかもしれんが。

ただ、完全に彼女上位。
基本的にこっちを立ててくれるけど、意見がもめそうになったときは俺が譲る。
マジ惚れしてて振られるのが怖いからだと思う。
なので、心配だから行くなみたいなことも言えなかった。

ただ、とりあえず終わるのが十時で、十時くらい迎えに行くよ、駅で待ってると伝えると、
「嬉し~、ありがと~」
みたいに笑顔で言ってくれた。
あ、俺って最高の選択肢選んだんじゃね?と思った。

「 【悲惨】同窓会に行った彼女が帰ってこない→写メが送られてきた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最低な変態男に待っていた運命とは・・・

投稿者男性は洗ってない無防備なマンコに弱い。だから知り合いの飲み屋に頼んで女の子を酔い潰してホテルに連れ込んでスマホで撮影するという訴えられたら人生終了しそうな犯罪を行っていた。そして今回は会社の後輩にそれを実行したのだが・・・。

deisui

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

マニアックな趣味だけど、無防備な女のアソコが大好き。

エッチするつもりない日で、特にアソコを整えてない、シャワーも浴びてない、何の準備もしてないけど、いきなりアソコを見られるとか、そういうシチュエーション。

ただ、そういう機会って自分で作り上げないと来ないから、知り合いの飲み屋にわざと酒を強めにしてもらって(アルコール度数が高いのを強めの味&匂いのカクテルでごまかして提供させたりとか)女の子を酔い潰して勝手に見る、みたいなことをやってる。

最後にやったのは二週間前。
新入社員の松井玲奈似のちょい癖のある可愛い子、レナちゃんをこの手口で酔い潰した。

半ば強引に飲みに誘って、協力してもらって、酒を飲みなれてない新入社員を酔い潰して。
いつも通りの手口でまだ22歳の子をホテルに連れ込む。

顔真っ赤で意識半分飛んでる、足とか肩とかほっそりで小柄。
横になったレナちゃんをじっくり鑑賞して、ストッキングを脱がせて、パンツも脱がせて、明るい部屋でアソコ鑑賞。

無防備に酔いつぶれた人を疑うことを知らない新入社員の無防備マンコを見る。
最高のシチュエーションだった。

「 【犯罪】洗ってない無防備マムコが好きすぎて女の子を酔い潰して撮影しまくってたら・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳女に胸を押し付けられると男は我慢できない・・・

投稿者男性のバイト先に明るくて巨乳(Fカップ)の女がいた。ある日、バイト先の飲み会があり、少し遅れていった投稿者は、すぐさますでに出来上がっていたFカップ女に絡まれた。胸が当たり興奮がとまらなくなり思わず連れ出してしまうのだが・・・。

kyonyu

バイト先にいっつも明るくて可愛いFカップ女がいます。
バイト先っていうのは某・サブ〇ェイですw

そのFカップ女は優奈という名前です。
優奈は男にも女にも変わらない態度で、常に明るいのでみんなの人気者です。
その日はバイトのあと、みんなで飲み会をしようと決まっていました。
俺は遅れて行ったのですが、優奈はすでに出来上がっていました。
いつにも増して明るくてスキンシップしまくりです。

「おそーいw」

優奈は俺を見つけると、向かって来ました。

「おそーいw何ヤッテたのか言いなさいwww」

と絡んで来ます。
シャンプーのいい匂いがするし、髪つやつやだし、顔可愛いし、たまに胸当たるし…俺はやばかったです。

優奈は「うえーいw」と言いながら、俺に腕組みをします。
俺はそのまま、優奈を連れて店を出てしまいました。
だって…辛抱ならなかったんです。

優奈は靴も履かず、黒いストッキングの足で地面を歩いています。
どう見てもヘンなので俺は優奈をおんぶする事にしました。
「おんぶしてやるよ」
と言うと、優奈は「うえーいwおんぶかよぉw最高かよw」と言って、俺の首に手を回して来ました。

「 【驚愕】飲み会で泥酔したバイト先のとにかく明るい巨乳女がドエロすぎた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

※痴漢行為は犯罪です。

終電には投稿者と女子●生と二人きりだった。熟睡しているようだったので隣へ移動するとお酒のにおいが。周りを気にしながら痴漢行為をする投稿者。しかし最後にとんでもないオチが・・・。

shuden

30歳独身の社畜です。

終電には俺ともう一人の制服を着た女子●生、二人しか乗っていませんでした。

見た感じ、私立の女子●生です。

夏服なので白い半袖のブラウス、リボン、短い丈のスカート、紺のハイソックスにローファー、足元にバッグを置いています。バッグにはテッドや色んなぬいぐるみがついています。

女子●生は深く眠っているようで、終点まで起きない感じです。

俺は女子●生の横に移動して座りました。

アルコールの匂いがしました。

高校生の飲酒か。最近の女子●生は・・・。

よく眺めてみると黒髪に白い肌、薄化粧で妙に可愛いです。

スカートから覗く太ももがむっちりしていてエロいです。

俺は辺りを見回しながら、女子●生のブラウスのボタンを外してみました。

「うぅ・・・ん」

女子●生は少し動きました。

俺はさっと手を引いて、知らん顔をしました。

また寝たので、更にボタンを外し、手を突っ込んでみました。

「 【絶句】終電で泥酔女子●生発見→俺を彼氏と勘違いしてとんでもないことをしてきた・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のアノ行為で理性のタガが外れてしまう・・・

駅で酔っぱらった女の子がいた。なぜか人目もはばからずに声をかけることができた投稿者。そのまま自宅へ連れて帰った。最初は普通にベッドに寝かせておくつもりだったのだが、なんとその女の子がベッドでアレをしてしまった・・・。

deisui
※画像はイメージです。

その日はイヤな飲み会に誘われて参加しました。
結局、終電を逃してしまいました。
某・黄色い電車のとある駅で降りました。
俺の家の最寄りです。

ホームに横たわろうとしている女性がいました。
酔っ払いってやつです。
他の男たちも気にしていました。でも声を掛ける人はいませんでした。

女性を横眼で見ると・・・。
白いフリルのシャツにスカート、模様のついたタイツを着ています。
見た感じ、泥酔なんかしそうもない大人しい感じの女性です。

俺だって、普段ならきっと声を掛けたり出来なかったと思います。

変態に思われたら困るので・・・。

でも、今日は何か、声を掛けてしまいました。
下心がないと言ったら嘘になりますが、単純に声を掛けやすいタイプだったのです。

黒髪でメガネをかけた普通の可愛い女子大生って感じです。
頬や耳、首まで紅潮しています。チークって感じじゃないです。

「大丈夫ですか?」
と、中腰の体勢で何度も聞いてみました。

「 【鬼畜】泥酔したお嬢様女子大生を拾った結果 → 彼女がアレをしてしまい・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ウーロン茶と間違えて飲めない酒を飲んだ彼女を・・・

投稿者男性は会社に憧れている女性がいた。しかし高嶺の花で全く相手にされていなかった。ある日、会社の同僚たちと居酒屋で飲み会をしていたら、なぜか彼女がそこへ登場。緊張する投稿者の近くに座った。そして飲めない彼女が間違ってお酒を飲んでしまい泥酔し始めたことに気付いた投稿者は・・・。

kyonyu

俺はある女に憧れていました。

詳しいことは言えませんが、社長の秘書みたいな感じの位置にいる女でした。

俺は窓際同様です。

会社にいるだけで時間をやり過ごし給料だけ貰えればいいや的な・・・。

そんな男にとってあの女は高嶺の花でした。

女優の桐谷美玲に似ているのでここでは美玲と呼びます。

バレたらヤバイので・・・・。

美玲はいつもタイトなスーツで身を固め、ハイヒール、黒のパンスト姿でした。

俺は美玲をめちゃくちゃにする想像をしながら何度もズリネタにしていました。

やりたい。

でも実際に目の前にしたらブルってチンコがたたないかも知れない。そんなレベルの女でした。

俺にはどーせ無理。

妄想がせいぜい。

ちなみに俺の会社は社長が女で、まさに女帝って感じです。

「 【鬼畜】会社の高嶺の花が泥酔したのでトイレに連れ込んでレイプした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】丁寧な態度の若者に頼まれて乗せた客は女子高生だった・・・

投稿者は個人タクシーのドライバー。4月末の週末に街を流していると、若者の団体に呼び止められた。内心嫌だなと思っていたが、その若者の物腰の良さに引かれ、快く受け入れたのだが、その客が泥酔した女子高生一人だったのだ・・・。

taxi

私は個人タクシーの運転手をしています。

妻も成人した息子もいる、どう見ても中年と言う年齢の私ですが、ゴールデンウィークの夜、神様に感謝したくなるような思い出と、懺悔しなければならない行為をしてしまいました。

私は自分で言うのもおこがましいですが、真面目一辺倒でお客様第一ををモットーにしておりました。

話は4月27日の金曜日まで遡ります。
折からの不況でタクシー業界もかなり厳しく、特に個人タクシーの私は殆ど休み返上でタクシーを走らせていました。

夜の10時くらいだったか、繁華街の大通りを空車で流していたところ、10人くらいの団体の1人が大きく手を振って呼んでいました。

見た所、かなり若い団体に見えましたので内心、「嫌だな。」と思っていました。理由は若い人は近場の所まで、と言う方が殆どですし、特に週末の夜のこの時間は稼がなければいけない時間帯でもありましたから。

私は「遠方の客でありますように。」と期待してハザードを点灯し、団体の横に車を停めてドアをあけました。
1人の、見るからに今時の若者と言った男性が代表して顔を覗かし、
「・・すみません。かなり酔っているんですけど、乗せてもらえますか?」
と、尋ねてきました。

「 【鬼畜】中年タクシードライバーですが、泥酔したJKを乗せた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その泥酔女が実は・・・

投稿者男性は実は自分の変態的な趣味を彼女にさらけ出せずに悶々としていた。そんなある日、夜道でうずくまっている若い女性に出くわす。かなり酔っていたので介抱していたのだが、その女がすごいエロい体をしている。しかし悩んでいるうちにその女にゲロをブチまかれ、プチッと何かが切れた・・・。

deisui

彼女の部屋でセックスをした後、帰りました。

彼女のことが大好き過ぎる・・・。大好き過ぎてエロい俺の本性を出せない・・・彼女に変態セックスをお願いすることが出来ない男心・・・

彼女とセックス出来ればそれでいいのだが・・・でも、あれもしてみたい、これもしてみたいという願望はありまくりなのです。

風俗へ行けばいいけど金ももったいないし、性病も怖いし・・・なんだかなって感じでした。

 

「ん・・・?」

電柱の明かりの下でうずくまっている人がいます。

具合が悪いのでしょうか?

「大丈夫ですか?」

と、俺は聞きます。

「だいじょうぶ・・・じゃ、あーりませんぉ」

泥酔女でした。

顔は見えません。

「こんなところにいると危ないですよ・・・」

俺は言いました。

「じゃあ、たすけてくださぁい」

女は立ち上がって「だっこぉ」と言いました。

「 【超愕然】道で拾った泥酔女に彼女にやりたかったこと全部やった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉のリアクションは予想外のものだった・・・

投稿者男性の姉は元々ギャルだった。その時はパンツ丸見えでも何も感じなかったが、OLになって清楚な服を着るようになってから、姉のパンツでオナニーしたりするようになっていた。ある日、親が不在で二人きりの夜に姉のミニスカートからのパンチラを盗撮していたら姉にみつかってしまうのだが・・・。

ane4

俺の姉貴は結構なギャルだった。

今は普通のOLのふりをしてるが、まだギャル気分が抜けてないところがある。

中学、高校と超ミニでいつもパンツが見えていた。

両親も俺もパンツが見えてるよと注意はするのだが、全然おかまいなしだった。

そんな感じだったので、姉貴のパンツを見ても全く興奮することは無かった。

短大に行っても肌の色が白くなっただけで服装に変化は無かった。

そんな姉貴がOLになり、お姉系の格好をするようになって1年くらい経ったある日、

全く見かけなくなった姉貴のパンチラを見てしまった。

階段を昇る姉貴のタイトスカートの後ろスリットからほんの少しだけチラッと水色のパンツが見えた。

今まで俺が見たのはヒョウ柄とかゼブラ柄、黒とか赤とか派手なのだけだったので、意外なほど普通のパンツにビックリした。

でも、初めて姉貴のパンチラに興奮した。

見慣れてるはずの姉貴のパンツに不覚にも興奮した俺はその日から姉貴をおかずにするようになった。
「 【衝撃】姉のパンチラを家庭内盗撮してたらバレた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】些細なことのようで実は人生の大きな分岐点かも・・・。

年末の山手線、忘年会帰りのほろ酔いOLを発見、駅も同じだったので思い切って声をかけてみるとあっさり付いてきた。歳は35歳で独身、目を見張るほどの爆乳だったが、次の日もあるので少し飲んで帰ることに。しかしその女は腰が重い。これは、と思い人通りのない路上で抱きしめると・・・。

kyonyujukujo

昨年暮の夜、山の手線に乗っていたら、いかにも忘年会帰りのほろ酔いOLを発見。

下車が同じ駅で郊外方面の私鉄は終わってる時間だったので、タクシー乗り場に向かうとその女も同じ方向になった。

ちょっと歳はいってそうだし、美人というほどではなけど、まあ普通以上かな〜って感じの外見だし、コートの上からでもわかる巨乳に引かれて、ダメもとで声を掛けると「飲み足りないの?」って割りとイイ乗り。

すんなり30分だけという約束で居酒屋へ。。。

お互いそれなりに酔ってるから、結構軽いトークで仕事の話やら結婚の話やらで、そこそこ盛り上がった。歳は35で独身。彼氏アリ。ということが判明。
実は今日も彼氏と飲んでいたとのこと。

若干Hトークを交えて、小1時間ってところで帰ろうと切り出すと、なかなか腰が重い。
でも、こっちも次の日早いし、とりあえず店をいっしょに出た。

もう2時過ぎだったので外は人影ナシ。
これは!と思い、寒むー!とか言いながら、路上で抱きしめると向こうもギューとしてきた。

「 【戦慄】電車で見かけたほろ酔いの爆乳OLに声かけた結果→あっさり付いてきたのだが・・・・・・・・・・ 」の続きを読む