このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「電マで感じなかったら今後の飲み代奢りますよ」→乗ってきた・・・

投稿者男性がバイト先の先輩女性と飲みに行った時、帰りによってド〇キにアダルトグッズを見に行った。するとその先輩が「電マなんて全く感じない。エロDVDの見すぎ」とバカにしてきたので、「試してみて本当に感じなかったら飲み代奢る」というと乗ってきたので投稿者の部屋に行くことに・・・。

swet

俺のバイト先(某ハンバーガーショップ)は、割と美人・かわいい店員が多い。
その上男が少なく女が多いので、かなりの女社会っぷりだったりする。

最初は美人が多いことに舞い上がっていたものの、土日の昼とか学生多いし、平日夕方とかマジ忙しいし、休憩室じゃあ客の悪口とか学校の愚痴、彼氏の愚痴とかを言う子も多くて、どんどんとバイト仲間に対する恋愛感情が薄れていく。

それは向こうも同じみたいで、バイトに来るときはすっぴん、服装も手抜きというそれで外出していいのかよ、といいたくなるような格好で来る女の子も多い。

ただ、忙しい時間帯をこなすことで連帯感は生まれるので、自然と仲良くなって男女分け隔てなくバイト終わりにメシ食いに行くとか飲みに行くとか、そういう感じにはなっていった。

十一月のバイト終わり、普段より後片付けが遅くなって、Tさんって人(22歳、大学三年の俺よりちょい上)と上がりが一緒になったんだが、
「暇でしょー、ちょっと付き合ってよー」
と言われて、Tさんと飲みに行くことに。

もちろん向こうは恋愛感情ある誘い方じゃない。
今日のTさん、上下ユ○クロの1980円のスウェットだし、下手すりゃパジャマに見えなくもない格好だったりする、女子力もへったくれもあったもんじゃない。

Tさんは美人なんだが、女子力に欠ける女の人で、今日忙しかったストレスもあったのか、近くの飲み屋って、1980円で軽い食い物+90分飲み放題プランがあるので、そこに行ってTさんの学校の愚痴とかバイトの愚痴とか話しながら適当にやってた。

「 【お漏らし】先輩「電マなんて全く感じない」→スウェットの上から当て続けた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女いなくてもエロイベントはこんなにあるんだ・・・!

投稿者男性(なんJ民)が今年1年にあったエロい出来事で打線組んでみた結果。ほとんど、(というか全て)偶発的に出会ったラッキーなエロハプニングばかりですが、中には犯罪臭いのも・・・。

joshuseki

ワイ、なんJ民、今年一年、つっても残り一ヶ月あるが今年は日常のちょっとしたエロイベントに遭遇することが多かったので、エロイベントで打線組んで、今年一年を振り返ってみようと思う(打線はセリーグのもので指名打者なし、先発完投)。

1(中)いつも隣の部屋のOLが下着をベランダに干してる(ワイの部屋から丸見え)
2(二)アイドルレベルにかわいいJKと満員電車密着
3(一)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)が一日中透けブラ
4(指)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)が助手席でぐっすり
5(三)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)がゲロ吐き
6(左)混んでる電車の中で小○生(美少女)と密着状態
7(遊)靴屋で胸元ガバガバのキャバ嬢(推定)が靴試着中乳首見えるレベルの胸チラ
8(捕)路上に酔いつぶれてるキャバ嬢に遭遇
9(右)よく行く薬局の店員さんがいつも手を包むようにしてお釣り渡してくれる

先発(完投)・海で(恐らく)JKのかわいい子がビギニの上が海に流されたのに遭遇

覚えてる限りでこんな感じか。

1(中)は、隣の部屋になかなか美人なOLが住んでる、お隣さんなんですれ違うときに会釈する程度だが、ベランダから干してる下着が丸見え。
清楚な雰囲気のOLだが、下着は割と派手な様子。

ベランダから身を乗り出して撮った下着写メはもう百枚を突破。
すれ違うときに「エロい下着着てんだよな~」と心の中でつぶやき、スマホの中に保存した下着画像を見返して興奮する。

「 【喪男】ワイ、今年1年のエロイベントで打線組んでみた結果→切なすぎる・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔っぱらった母親がとんでもない暴挙に・・・

投稿者男性が母親と妹と3人で母の誕生日を祝うことに。投稿者が買って帰ったワインを開けて泥酔してしまった母親は皆で一緒にお風呂に入ると言い出す。しかしこれが間違いの始まりだった・・・。

haha

僕の母さんは今年34になります。

1月16日が誕生日だったので僕はプレゼントを買って帰りました。

親父が今は福岡にいるので、家には僕と妹の江美と母さんの3人だけです。
母さんはワインが好きなので、そんなに高くはないですが3千円のワインとケーキを買って帰りました。
高校に入るまではバイトできないので、じいちゃんにもらったお年玉で買いました。

去年は親父がケーキを買って来たり、プレゼントを上げたりしてたので、今年は何も無いと思ってたらしくて、すげえ喜んでくれました。

3人でパーティーみたくなって、このパソコンでカラオケまでして盛り上がりました。
僕も妹もワインをグラス1杯だけ飲んで、母さんはワインをボトル半分ぐらい飲みました。

妹が眠くなって、お風呂に入って寝ると言ったら、母さんが悪乗りして、皆で入ろうと言い始めました。
妹も僕も酔っ払っていたので、盛り上がってしまって、皆で入ることになりました。

「 【ぐぅ畜】泥酔した母さん(34)と俺・妹でお風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やってきたのは意外にも・・・

投稿者は女性。大学を卒業したばかりの23歳。家が厳しく男性経験はほとんどない(処女ではない)。そんな彼女は仕事のストレスが溜まって自分でオナニーをする毎日だった。そんな時、接待で少しセクハラされて変な気分になり、自宅マンションの階段で酔ったふりをして誰かを待っていると・・・。

deisuionna

わたしは大学卒業したばかりの23歳です。

大学も女子大で、親が厳しくて門限が夜9時(バイトのときだけは門限は緩くなりましたが……)でしたので、男の子と付き合う……ということは出来ませんでした。

ただ……二度だけ、好きだった人とデートしたことがあって、その時に初体験はしたので、バージンではありません。
でも、ほとんど経験していないです。

自分で言うのも何なんですけど、大人しい性格だと思います、でも、それだけに時々とんでもなく大胆な行動に出ることもあります。

お仕事は、営業関係です、毎日忙しくて、それだけにストレスが貯まって、それまでしたことがなかったんですが……自分の指で気持ちよくなるようになりました。

毎日過ごす度に、どんどんストレスが溜まって、性欲が強くなって、最終的には自分でするだけじゃ足りなくなっています。

とある日、営業先の人と飲みに行く機会がありました、でも、もちろん営業先の人が相手なので、まったく楽しくありません。

外見はわたし自身、それなりにいいほうだと思います(恥ずかしいですが、堀北真希さんを幼くした雰囲気、と言われます)、セクハラされて、変な気分にはなりましたが、営業先の人は40代のお世辞にも格好いいとは言えない相手でしたので、もちろんそういう気分にはなれません。

でも、いらいらして、ムラムラして……少し自棄にもなってて。
酔ったフリをして、マンションの階段で座って、誰かが来るのを待っていました。

「 【露出女】自宅マンションの階段で酔ったふりして座ってたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態投稿者のマジキチ儀式に引っかかった女は・・・

投稿者男性は泥酔した女性を介抱するのが好きだった。というのもその女性の体を好きに弄ぶためだ。そして今回はあまりパっとしない学生らしき女性を持ち帰り毒牙にかけるのだが、思いもよらぬ結末が・・・。

deisui

僕は酔っぱらった女性の介抱をするのが好き。

彼女たちは何をされても覚えていないし、好きなように扱えるところがいいよね。
たまに、酔いつぶれた女性を探すために終電に乗ったり、駅の近くまで行ったりするときがあって、今回は学生っぽい子を発見できた。

彼女は小柄なタイプで、どちらかというと男にはモテそうにないタイプ。
たぶん、美人や可愛いタイプではないから誰も声をかけないのだろう。
でも、僕は彼女のことを介抱したい!

僕「あの、大丈夫ですか???」
女性「うhうぇしhじょhwf・・・」
うん、まったく言葉が通じない相手のようだ。

とりあえず、水を買って彼女に飲ませようとしてみたけど、全く反応がない。
一応、ちゃんと介抱をしようとしたし、早速お持ち帰りしますか!
とりあえず、僕は意気揚々と彼女をおんぶして家に帰った。

女性「ここドコ???」
部屋に入って電気をつけると、一瞬だけ彼女は目を見開いて話しかけてきた。

僕「家だよ」
優しく答えてあげると、また横になってダウン。
今のは一体何だったんだろう。

とりあえず、彼女の服を脱がし全身のニオイを嗅ぎながら舐めまわすと、彼女が微妙に反応してきた。

「 【レイプ】泥酔したちょいブス女子学生を持ち帰った結果→衝撃の展開に・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チキンなりに頑張った結果・・・

背が低くて男性として見られないという男が、ある日、会社の接待で酔いつぶれた美人の先輩を送っていくように命じられる。タクシーに乗せ、全く起きない先輩を触りまくりながら部屋まで送り届けるが、興奮はもうMAX状態。このまま帰るなんてできない!しかしそこはチキンな男。さぁどうする・・・?

deisui

男だけど、身長が低くて(161cmくらい)、結構コンプレックスだったりする。

今は身長高い女の子多いし、ヒールで5~6センチくらい盛るから、ほとんどの女の子と並ぶと、俺より身長高いか、同じくらいになって。

顔も童顔のほうで(しかも女顔)、一応24だけど、高校生くらいに見られることも多いし、酒買いにいいくと、身分証確認されることも少なくない。

そんなだから、男として見られることも少ないんだが、役得なこともある。

女の子、特に年上の女の人から、あんまり警戒されない。
女子同士の飲み会にも、普通に呼ばれるし、潰れた子を送るのを任されることも、少なくない。

そういうキャラが定着してしまってて、もちろんいい点もあれば、悪い点もある。

この間は、会社の接待みたいな感じの飲み会があって、里実さんって先輩が飲みすぎて、潰れかかってた。

里実さんは三つ上の27歳、かなり美人で、性格も良くて、正直入社したときから気になってた。

ただ、俺なんかにとっては、本気で高嶺の花、告白しようとか、付き合えるように頑張ろううとかは思えないほどに美人。

そんな美人だからお酌頼まれることも、飲まされることも多く、時々、かなり酔ってて、ぐてーって潰れかかってるとこを見かけることも多い。

美人だから、酔いつぶれててもだらしないって雰囲気じゃなく、男にエロいことを考えさせるような感じで。

しかも、酔いつぶれてるときはちょっとやそっとじゃ起きないらしい。

で、普通なら女子社員が送っていくんだろうけど、その時は手が空いてる人がいなくて。

「 【役得】チキンな俺が酔い潰れた先輩(女)を送ることに→ヤリたい(けど無理)→そこで・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思春期の性欲を我慢できるかできないかの違いって何だろう・・・

投稿者は初めて見たエロ本がレイプものだったせいか、中学から同級生を犯す妄想ばかりしていた。高校生の時についに我慢できなくなり、同じ電車でよく見かける女子高生をレイプしてしまう。その興奮が忘れられず、そして彼女もできないまま大学生になった投稿者はまた同じ過ちを犯そうとしてしまうが・・・。

c12

俺は初めて読んだエロ本が「強感」ってレイプ本で初めて見たAVがSMものだったから性癖が歪んだと思う。

中学の頃から同級生を無理やり犯す妄想をしてしこってた。
無理やりおっぱい舐めたり、壁に磔にして玩具のように犯したりする妄想ばかりしていた。

高校生になると、電車や学校で短いスカートで美味しそうな脚をさらけ出してる女ばかり見ることになる。

夏になれば、夏服で透けブラという、私でオナニーしてください状態になる。
俺は毎日、そいつらのおっぱいや脚を触りたかったし舐めたかった。
妄想で我慢出来なかった。

毎日乗る電車に、茶髪ロングの違う学校の女子高生がいた。
制服は紺で、短いスカートからは小麦色の脚が伸びていた。

いつも乗る電車は朝だけどそれほど混んでいないので、その女はいつも座っていた。
脚を組むと、本当に見えそうで見えない絶対領域が出現して、それが毎朝俺を勃たせていた。

名前も、どこの学校の女かも知らない。
ただ、俺の高校生になってからのオナネタ第一号だった。

ある日の帰り。

たまたま部活が早く終わり帰れることになった。
だいたい6時頃何気なくホームを見ると、朝見るあの女がいた。

なんか胸がドキドキして熱くなった。
一人でいたので、俺はそいつと同じ列に並んだ。

後ろから見ても、結構スタイルがいいと思った。
白いシャツからうっすらブラが見えていた。

「 【胸糞】初体験はレイプ→その後、彼女もできなかった男の末路が悲惨すぎる・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない寝取られ展開に衝撃のラストが・・・

友人女性と飲みに行った妻と深夜1時の電話を境に連絡が取れなくなった投稿者。しかも電話の向こうには男たちの声も。そして早朝5時、ついに妻からメールが・・・。

rape

俺の嫁が、友達の幸恵と飲みに行くことになった。
嫁が友達と飲みにいくなんて久しぶりなことなので快く送り出した。

夜の10時くらいに一度電話があって、「これからカラオケにいってもいい」と言って来た。
たまにだし、まあいいか、と思い「遅くなっても連絡くれたら迎えにいくよ」といってOKした。
ちなみにカラオケは車で30分位いったところにある。

俺は、12時位には帰ってくるだろうと思っていた。
だけど、12時になっても連絡はなく、1時には頭にきて電話をした。

そしたら、えらい酔っ払った声で、「もしもし~~」と電話にでた。
カラオケの騒音で、ほとんど何を言ってるかわからない。
なんか、異常に盛り上がっているようだ。

「幸恵の友達と合流して、今いいろころなんだよ~~~」
完全にトランス状態の嫁。
なんか、男の声もギャーギャー聞こえている。
「ダンナ?ダンナ?うらやまし-」みたいな冷やかしも聞こえてくる。

「今何時だと思ってるんだ!迎えにいくの大変じゃないか!」
といったら、
「あれ!?もう1時!ここ2時30分までだから~~、終わったらタクシーで帰るから寝てていいよ~~」
と嫁がいう。
「ごめん、次あたしだから切るね~~」
電話が切れた。

俺は頭にきた。
女だけならまだしも、男までいて、まだまだ遊ぶのか。
嫁失格じゃ!!と思った。

それと、不安もあった。
嫁は酒が好きなんだけど、あまりたくさんは飲めない。
一度飲みすぎで、何度も嘔吐した上に、次の日まったく記憶が残っていないのだ。

騒いでるだけならいいんだけど、、、と俺は思った。
まあ、幸恵もいるし、、、

「 【胸糞】飲めない嫁を飲み会に行かせた結果・・・⇒一生後悔することに・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲を抑えきれない男がとった驚愕の行動とは・・・

投稿者男性が朝まで飲んでた土曜日の朝、駅のホームで電車を待っていた。すると近くに泥酔した女がうずくまっていた。見るとなかなかのスタイル。こっちもフラフラに酔っぱらっていたので勢いで声をかけてみる。しかし返事はない。あきらめようとした時、女のほうから寄りかかってきた・・・。

deisui

その日は金曜かなんかで、朝まで友達と飲んでたのよ

それで友達と分かれて帰りの電車を待つ為に駅のホームでフラフラになりながらボーッと電車を待っていた

電車を待ちながら、本当はその日はせっかくの休日だったから、散歩したり、パチンコいったりしたかったんだけど、このまま行けば完全に二日酔だからダメだなとか思ってうんざりしてたんだ
大体朝の8時ぐらいだったかな

そんで駅のホームの鉄の柵みたいのによりかかってたんだけど、横を見たら3mぐらい離れたところに、パッと見18~25歳ぐらいの女がいるわけ
まだ横からしかみえないけど、それなりに今風な感じで、身長は160cmぐらい

俺は普段はナンパとかもあんまり積極的に出来るタイプではないんだけど、酔っ払って、どうでもよくなっていたテンションで、特に何を考えるでもなく、女の方に歩いていった

近くでよく見てみると結構な良いスタイルで胸がパツンと貼ったTシャツみたいので、下はこれもボディラインがくっきりと浮き出るようなピッタリした白のパンツ
まだ顔は見えなかったが、なんだか俯き気味で、俺と同じように酔っ払っているように見える

俺はそのまま近づいていった勢いのままで
「どこ行くの?」となんの変哲もない言葉をかけた

しかし女は正面を向いたままでこちらを見る気配もない
俺は「あーだめか今日はさんざんだな」って感じで立ち去ろうとしたその時
女がこちらを初めて向いた

女の顔はなんだか俺も酔っていたからハッキリと覚えていないんだけど、ブスではなくて、中の上ぐらいだったと思う
俺は「おっ」って感じでそのままもう一度「どこいくの?」とくだらない言葉をかけた

「 【驚愕】泥酔女を拾ったが金がない→しかしどうしてもやりたい→結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完璧な女性よりそのギャップに萌える男も・・・

投稿者男性はかわいい女の子が剛毛だったりアソコがグロかったら興奮するという変態。そんな投稿者が時計店で対応してくれた女子大生アルバイトの女の子の脇がジョリ脇なのを見て大興奮し、その日のうちに飲みに行く約束まで成功。経験値の低い彼女を酔わせてホテルに連れ込む計画を立てる・・・。

waki

俺はちょっと変態入ってて、女の汚い部分に萌える。

具体的に言うと、マン毛が濃かったり、アソコがグロかったりすると興奮する。
もちろん美人・可愛い子限定。

清潔感があり、透明感のある美人がマン毛ぼーぼーだったり、グロマンだったりするとそれだけで射精しそうになる。

話は変わるが、この間時計を見に行った、給料入ったから、時計買うのもいいかなーとかそんな感じで某時計専門店(icew○tchのお店)に行ったら、店員が二人とも美人だった。

夏なのでノースリーブ、アパレル関係(時計もアパレルに入るよな)だからか、二人とも美人なのは高得点、しかも一人は背が低くて髪色明るめ、もう一人は髪色暗めの長身美人、違ったタイプなのもまたいい。

時計を見ていると、背が低くて髪色明るめの子が接客してくれた。

「上の棚が新作になってます、ショーケースの中からお出ししますから、お声掛けてくださいね」

笑顔が素敵でかわいい、背は低いけどなかなか巨乳、ちょっとたまらんかった。
しかし、とりあえず時計を見に来たので、新作を見せてもらうことにした。

背が低いのでショーケースの上側にある時計を取ろうとする時に、自然に腕を伸ばす形になる。しかもその子はノースリーブ。
夏の汗ばんで若干湿ったワキマンコが丸見えになった。

来店したのが夕方くらいだからか、ジョリジョリでちょっとワキ毛が伸びてた。
美人なのに隙があるところが最高で、しかも巨乳とジョリ腋。

笑顔がかわいい、清潔感のある、もうちょっと背が高くて髪色暗めだったら、アナウンサーでも出来そうな容姿なのに、ジョリ腋。

「 【レイプ】可愛いのに剛毛・ジョリ腋な女性見ると興奮が抑えきれない・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一見気が強そうな女性に限って・・・

投稿者男性はバイト先でよく口論になっていた先輩女性がいた。飲むとノリがよく、仕事中もむっちりとした下半身を見てオカズにはしていたので、たまたま二人になった時に飲みに誘うとノリよくOKしてくれた。そして話は盛り上がり、下ネタも出だし、下半身はエロモードに・・・。

chu

女友達というか、同僚にしてもらった話でも良いのかな?
まあ、書いてしまいます

二十歳の時バイト先に三歳年上のリョウ似のスレンダーなお姉さんが居たんだけど。
少し臍曲がりな性格で初めは仕事上の事でよく口論してたんだ。

そのうち、打ち解けるようになって、ムカつく存在だったお姉さんを女性として見るようになっていった。
スレンダーなわりにムッチリしたお尻を目に焼き付けてオカズにしたりしていた。

店の皆で飲みによく行ってたから知っていたけど、お姉さんはお酒大好きでよく飲むし、酔うとハイテンションになる人だった。

ある日、偶然帰るタイミングが一緒になって、飲みに行きます?
って言ったらノリ良くついてきた。

居酒屋行って飲んでる内に、俺も若かったのか仕事や将来のことを熱く語ってしまった…。
でもお姉さんはうんうんと聞いてくれて、
「なんか最初苦手だったけど、よく考えてて偉いね」
みたいなこと言われて調子に乗ってエロ話に持っていった。

「何人と付き合ったんですか」とか、「初めて彼氏出来たのいつ?」から始まって、初体験やヤった人数なんかを聞いていった。

嫌な顔せず教えてくれて、トイレに行くお姉さんの後ろ姿やお尻を眺めて、俺もちょっとづつ勃起していた。
「 【勝利】女「キスだけって約束でしょ?」俺「じゃあチンコにしてw」→結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔った女の言うことは信用してはいけない・・・

投稿者男性はエロ漫画でよくある「先っぽだけ!お願い!」というフレーズをそのまんま使って酔った女友達を次々にハメていた。彼曰く、素面の女には通用しないが、酔った女にはテキメンだそうだ。しかしそんなノリノリな彼に思いもよらぬ出来事が・・・。

sex

エロ漫画の影響で、「先っぽだけ!お願い!」って口説き文句を使ってますw

最初は、先っぽだけ入れさせてでヤらせてくれる訳ないじゃんwwwwと思っていたのですが、試しに女友達に言ってみたら「えー」と言いつつ、ヤらせてくれましたwww

それ以来、俺は酒の席で好みの子を見つけては、介抱しつつ二人きりになって「先っぽだけ!」とお願いして、最後までしっかりヤらせてもらってますwwwww

一度、シラフの時に「先っぽだけ!」ってお願いしてみたんですけど、シラフだと女の方が「とか言って、最後までする気だろ!」ってすぐ気付いちゃうんですよね。

ま、酔っ払った女の方が簡単に落とせるし、「お酒のせいだから!」って言い訳してかなり淫らになるので、そっちの方がいいですけどねwwwwwww

だいたい、女も先っぽだけじゃ我慢できなくなるんですよ!w

俺が先っぽだけ出し入れしてると、女の方から腰動かしてきたり「あーだめだめ」とか言いながら俺の上に跨ってきたりwwwww

エロ漫画ってなんだかんだ本当のことも書いてあるんだーって嬉しくなりましたよw

しかも、1度ヤっちゃえば「もういいや、もっと犯して」ってリピーターになる女もいて、おかげでセフレの数もどんどん増えて、嬉しい限りです!wwwww

ついこの間も、2ヶ月ぶりに巨乳の女友達から連絡来たんですよ。

「 【愕然】泥酔した巨乳女が「ピル飲んでる」って言うから中出しした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】近所で騒ぐ若者に腹を立てた男だったが実は・・・

投稿者男性は性欲がものすごい自称”池沼”。そんな彼が家の近所の川沿いでBBQしている意識高い系のパーリーピーポー(パリピ)にイライラしていた。そしてついにそいつらをコロしてやろうとするのだが、そこで泥酔した女の子を発見し・・・。

deisui2

俺は図体のでかい沼ですw
少々のロン毛ですwww

モアイ象に似てるって言われたことありますww
あと、「カッコーの巣の上で」に出て来る巨人の異常者に似てるって言われたことがありますwww
あの男は別に異常者じゃなかったんですよね。社会のほうが異常なだけで。
ってそんなのどーでもいいですがw

俺は性欲異常者みたいな感じで物凄い性欲なんです。
毎日ヌいてもダメなんですよねwww

俺の詳細はあんま書きません。
見た目だけでバレる可能性大なんでw

俺ん家はある河川敷みたいなとこにあるんですけど、そこが無料でバーベキューが出来るみたいなメッカで夏になるとクソみたいなヤツらがわんさか来るんすよ。

カーステで爆音で音楽流したりw
何か、お笑い芸人みたいな人がテレビで意識高い系の社長みたいなのをやってましたけどあんなのとかも来てますw

マジで猿っすね。
無駄にツーブロックみたいなwww
美容師に技術を還元して欲しいですwww

近隣はマジで相当に迷惑してて、そいつらゴミとかも平気で捨ててくし近くに住んでる知的障害者みたいな女の子がレイプされたみたいな事件もあったし(あんま騒がれなかったけど)ほんと、来るなって感じなんです。

だんだんあいつらにむかついてきて片っ端から全部刺してやろうかと思ったんですよw
だってゴミみたいなやつらじゃないですか?
クズのDQNが暇だからセックスして出来たみたいな子供が育っただけじゃないですか?w
正直そう思うでしょ?w

だから殺してもいいんじゃないか、そのほうが近所の人とかにもいいんじゃなかって思ったわけですよ。
俺、変ですかね?

「 【レイプ】喪男ですが、BBQで泥酔した ”パリピ(笑)女” を拉致ってみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな出会いもあるんですね・・・

投稿者女性は親友に婚約者を奪われ、傷心の日々を送っていた。やけ気味でお酒を飲む毎日だったのだgあ、ある夜、酔っぱらった投稿者が卑猥な歌を歌いながら夜道を歩いていると、声をかけてきた男性が。どこかに電話しているので集団でレイプでもされるのかと思っていると・・・。

ntronna

婚約者が、私の親友と浮気していました。

しかも、親友が妊娠したため、婚約者は私を捨てて彼女と結婚するとか。
本当にありえません。
そもそも親友の紹介で知り合ったのに、まさか人に紹介した男とヤるって…異常です。

31歳、やっと独身から脱出できると思ったのに。

親友に婚約者を奪われ、結婚も友人も失いました。
私の人生ってなんなんでしょうかね?
もうやけくそで、それからほぼ毎日お酒を飲んでいます。

最近は、だんだん一人で飲むのが寂しくなってきたので、近くの居酒屋に通っています。
そこでは、おじさんたちが「もったいないなーこんな可愛い子を捨てるなんて!」と同情してくれますが、だからと言って結婚できるわけではありません。

私は結婚がしたいんです!

おじさんたちにチヤホヤされても、満足できません。
独身男性たちは泥酔した「結婚したい!」と喚く私になんか、興味を持ちません。
というか、おじさんたちがガードしてくれているので、近寄ってもきません。

余計ですよ、ガードするなんて。

「あんまり騒ぐと、悪い男に利用されちゃうからね」
そう言って、おじさんたちは私からお酒を取り上げ、トマトジュースを飲ませてきました。

そんなおじさんたちの優しさに嫌気がさし、お酒が飲みたいのに!と怒鳴って私はお店を出ました。

「 【痴女】失恋・泥酔して夜道で卑猥な言葉を叫んでたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔女をやりたいと愚痴っていたら・・・

投稿者男性は「泥酔女を便所で犯す」なんてことはAVの中だけだと思っていた。しかしそれをしたい願望はあり、居酒屋で先輩に愚痴っていると、先輩から「狙った女を泥酔させればいい」と聞き、実行してみることにするのだが、事態は思わぬ展開に・・・。

deisui
泥酔女を公衆便所で犯すってAVの世界だけだと思ってたんですよね。

やってみたいけど、泥酔女を見かけることなんてなかなかないし、見つけたとしてもばばあとか汚いゲロ女。

さすがに俺好みの純粋系な女が泥酔して、その辺に転がってるなんてことありません。

そんなことを会社の先輩に愚痴っていたら、
「狙った子を酔わせればいいだろう」
とご提案を頂きましたwwwww

なるほど!
というわけで、その居酒屋にいた女性二人にお酒を奢りました。

が、この女たち、半端なく酒が強い!
なかなか酔わないし、むしろ俺の方が良い潰れそうでたまりませんでした。

残りのお酒を隣にいた30後半くらいのおばさんにあげて、俺は先輩と女たち2人の酒の飲み合いをただ見ていました。

結果、女たちの圧勝wwwww
やっぱり泥酔女はAVだけなんだなーと思いましたよw

吐きそうになった先輩を便所に連れて行き、便所の外で待っていました。

すると、俺も便所に行きたくなって…でも、この居酒屋には便所が2つしかないんですよ。

一つは先輩がつかっていて、もう一つはさっきから開かない。

ノックしたり「大丈夫ですかー?」と声をかけても無反応なので、もしかしたら泥酔した可愛い女がいたりして〜と思ってドアに手をかけたら、ドア開いてたんですよねw

「 【驚愕】居酒屋のトイレで泥酔してるBBAに挿入した結果→まさかの事実が判明・・・・・・・・・ 」の続きを読む