このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔してる後輩。そして部屋に隅に何で電マが・・・

投稿者男性が大学時代のサークル仲間で宅飲みしてた時のこと。ノリはいいが彼氏が居てガードが堅い後輩女が泥酔して女一人部屋に残った。ほかは男3人、そして誰かが寝ている彼女のおっぱいを揉みだした。そして部屋の隅には電マが・・・。

denma

大学の時なんだがサークルの後輩の女の子1人+俺ら3年3人で友人Aの家で飲みってシチュエーションがあった。

つか本当は後輩の女の子2人の予定だったんだがブサイクな方が帰ったため途中からそういうシチュヘ。

ノリは良いけど彼氏がいるからって理由でデートとか誘っても絶対OKしてくれない子だったから皆諦めてたけど結構可愛い目。

酔って寝ちゃった所で友人Aが「誰か送ってけよ」と。

「 【ヤリサー】泥酔したサークルの後輩に電マ当ててみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ほんとに惚れてるのか、ただのバカなのか・・・

投稿者男性が会社の33歳の独身女性が結婚を焦っているという情報を聞いて、飲み会の時にいい感じの雰囲気に。そして彼女を送って行き、部屋に上がり込んでダウンした彼女をそのまま・・・。

misoji

こないだ、飲み会の帰りに流れで、会社の先輩(奈美子33歳)のアパートに寄った時の出来事です。

奈美子さんは30過ぎても独り者で、けっこう焦っているという情報を仕入れ、飲み会の時に隣に座り、どんどん飲ませていい感じの雰囲気を作っていたら
「S君(俺)って彼女居るの?」
と聞いてきた。

「いえ、一人で寂しいです・・。」
と答えると
「私も~、今日は独り者同士一緒にイッパイ飲むぞっ」
と意気投合して2次会が終わる頃には俺も美奈子さんも真っ直ぐ歩けないくらい酔っぱらっていたので、お互いくっ付いて身体を支え合いながら歩いていたら、美奈子さんが
「ウチ、寄ってく?」
と誘ってきた。

「 【レイプ】泥酔した会社の三十路の毒女に中出ししちゃうヤツ・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】金を持ってゲスさに磨きがかかる・・・

投稿者男性はギャンブル狂い、女にもモテないカフェ好きの26歳(なんじゃそら)。しかしそんな彼に転機が。億単位の宝くじを当てたというのだ。そしてギャンブル繋がりで仲良くなったカフェの男店員が狙っていた店員の彼氏だと知り、とある悪だくみを思いつく・・・。

rape

金の力は偉大ってことを、まざまざと知った。

ギャンブル狂いの俺、金をつぎ込む先がギャンブルしかない。
外見がこうだから女にもモテないし、口も上手くない。
だから金つぎ込む先はギャンブルしかない。
パチンコ、競馬、宝クジ。
給料、ボーナスはそれらで消えていく。

とは言っても26でまだ若く女にも興味が尽きない年齢、だからカフェとかファストフードとか行ってかわいい店員見かけるとその店ばっか行ったりする。

「 【泥酔女】宝くじ当たった非モテワイの外道な使い道・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女は目覚めると身動きもできず、視界も真っ暗・・・

年下の女を焼肉に連れて行った時のこと。彼女の飲み物にこっそり睡眠導入剤を混ぜて眠らせた後にホテルに連れ込み、体を動けなくして視界を奪った上でバイブを挿入し、イキ地獄を味わわせる鬼畜男・・・。

kousoku

ちょっとお題と違うような気もしますが・・・

以前から焼肉に連れて行く約束をしていたので連れて行った。
マッコリを頼んだのだが、席をはずした間に相手の容器に向精神剤と導眠剤を粉末にしたものを混ぜておいた。
マッコリはもともとざらっとしているうえに白濁しているので、多少溶け残っても判らない。

しばらく飲食を続けると、「なんか酔ってきちゃいましたよ~」を連発。
向精神剤のせいか、妙にテンションも高い。呑むピッチも上がる。

そこで錠剤を取り出し、おもむろに飲む。
「なんですか~~?」と聞いてきたので、二日酔い防止の薬だと答えた。
#現にソレは二日酔いを防ぐ効果があると言われるシステイン

「 【昏睡レイプ】女を拘束してバイブで快楽地獄に陥れた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔して警察沙汰を起こした義姉を迎えに行くと・・・

20110122_004

年明けスグの出来事です。
週末の夜で、珍しく妻の方から一緒に風呂へ入る誘いが有り、入浴後、私の好きなSEXYなランジェを身にまといベッドに腰掛け、いよいよという時に妻の携帯が鳴りました

着メロから義理の姉からと分かり、時間も時間(1時過ぎ)なので、妻が仕方なく電話に出ました

用件はスナックで飲んでいて、知らないおっさんに絡まれて警察沙汰になったとのこと。
おっさんの方に非は有るのですが、灰皿でおっさんを殴った為、身元引き受けで迎えに来て欲しいとの用件でした。

続きの前に家庭の状況を説明しておきます。
私(31歳) 妻(29歳) 義姉(33歳 バツイチ出戻り)
妻の実家が事業をしており私は婿養子です。
義姉は駆け落ち同然で結婚したのですが3年前に離婚。
現在は妻の両親と私達夫婦と義姉で同居してます。

「 【浮気】淫乱でFカップの嫁の姉とのセクロスにはまってしまったんだが・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】翌朝、お約束のあのセリフ・・・

投稿者男性が行きつけの居酒屋のカウンターで大将と楽しくおしゃべりしていたら入ってきたお姉さん。そして投稿者の隣に座るが、かなり飲んでいるようですでにベロベロ。大将は奥へ引っ込んでしまい、投稿者と二人きりに・・・。

fera

その晩、俺はいつもの、いきつけの、近所の居酒屋で、一人で呑んでいた。
カウンター席だ。店主とは馴染みで、話も弾むからな。

そこへ、初めて見る顔の、二十代後半くらいの、OL風の女性が来て、俺の隣に座った。
既に完全に出来上がってるようだった。顔が真っ赤。へべれけだ。
髪が長く、スタイルはよかったが、とにかく酒臭くて、いろんなものが台無しな感じだった。

「だっさいー。(ダサいという意味ではない。日本酒の獺祭だ)じょうおんでー。
あと、つまみはおすすめをてきとうにー」

「 【フェラ】初対面の泥酔OLを自宅にお持ち帰りして何もしなかったら、翌朝・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【乱交】暇と性欲を持て余す幼稚園ママとたちと合コンした結果・・・

幼稚園ママと乱交

当時、20代最後の夏を謳歌したい欲求不満気味だった漏れは、生命保険の出入りの兄ちゃんに、合コンセッティングをお願いしまくっていた。

この兄ちゃん(仮にN君)には、何度も合コンを過去にお願いしており、その都度、期待を大幅に裏切られていたわけだが、それでもN君に再びお願いしてしまうあたりに、漏れのルックスの限界が分かるってもんだ。

どうやら、数少ないコネから合コン相手をなんとか確保したようだ。
聞くと、相手は主婦とのこと。
オッケー、オッケー。全然オッケーよ。
でも、一応年齢を確認すると、連絡をとったのは30代後半らしいが、連れはもうちょい、若い女性が来るかも、と。

「 【乱交】幼稚園ママの性欲の強さが半端なかった件・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段は真面目で美人な部下の意外すぎる行動に・・・

深夜に会社に戻った投稿者男性。誰も居なかったのだが、飲み会後に会社に戻ってきた女子社員と遭遇する。かなり酔っていた彼女と一緒に帰ろうとすると彼女がいない。探してみると女子トイレの個室で酔いつぶれていた。しかも・・・。

泥酔して会社のトイレでお漏らししていた女子社員に誘惑された結果・・・・・・・・・・・

出張の連続で翌日からも出張だったのですが、捺印をする書類があり疲れた身体で11時過ぎに事務所に帰ると当然誰もおらず、デスクの上に置いていた書類に判子を押した時、事務所の扉が開きました。

入って来たのは営業デスクのN子です。

「あれぇ~課長代理じゃないですか 最近見かけないんでてっきりリストラされたかと思ってまひたよ~」
といいながら抱きついてきました、

酒臭いのでどうしたのかと聞くと学生時代の友達と会社の近所で合コンしてらしいのですが
気にいった男もおらずTAXIで帰ろうとしたところ手持ちのお金が心細く会社に置いてある500円貯金を取りに来たとのことでした。

帰る方向が同じなので割り勘で乗るとこっちも助かると思いN子と一緒に帰ることにしましたがいつのまにかN子がいてません。

「 泥酔した女子社員が夜の会社のトイレでお漏らししていた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】入念すぎる計画の最期は・・・

投稿者男性は42歳バツイチ。職場に転勤してきた若妻(26)をオカズにしていた。しかし彼女の旦那と自分が同じ血液型だと知り、自分の子を孕ませる妄想をしてるうちに、本気になってしまい・・・。

deisuionnna

俺  42歳
若妻 26歳

俺は普通のおっさん

若妻は結構、上玉。
可愛いけど綺麗?YOUみたいな感じ。あんな老けてないけど。
若い男共はPerfumeのかしゆかに似てるって言ってるな。

一昨年の10月、割と有名な会社の男と結婚。

若妻との出会いは一昨年の12月くらいかな。
結婚とほぼ同時によその営業所から移ってきた。
その時は可愛いなぁ、とか思ってただけ。

まぁ、独り身なんで、オカズにはしたけどw

「 【鬼畜】職場の若妻を信用させて泥酔したところを中出しレイプした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二人を残してなぜか全員夜スキーにいってしまうのだが・・・

ryokan

自慢じゃねえけど俺、大学院出てんだわ。
まあ、そんなこたここではどうでもいい。

大学院の卒業旅行のときの話だ。長野までスキーに行った。
男女混合、何人だったか、10人くらい参加してたかな。

昼間はスキー。ひたすらスキー。夜は宴会。みんな飲みまくった。
飲みまくったが、おそろしく元気な連中で、飲むだけ飲んだ後、大勢が夜スキーに出かけていった。

ところが一人だけ、行かないのがいた。
愛美って子だ。隣のゼミだったから、話す機会はよくあった。
まあ、女友達といっていいくらいには親しかった。
酒が弱いのに飲んだもんだから、潰れていた。
昼間のスキーで疲れてたのもあったろう。

「 【罠】卒業旅行で酔った同級生(女)を介抱してたらムラムラしてきた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】結末があまりに酷い・・・

deisui

麻雀仲間AにJD彼女が出来た。

普段麻雀する仲間で、25~30の奴で集まってる、その中のひとりの奴が近くのファミレスでバイトしてるJD彼女が出来たってことで、徹マン→モーニングを食いにそのファミレス行った。

ちょうどAの彼女がシフトに入ってるってことだったので。

実際見てみたらすげー可愛いの。

いまどきの大学生っぽい雰囲気だが、どこか清楚な雰囲気もあって、しかし足とかむっちり太めでエロい。

芸能人で言うと……あんま似てる芸能人はいねーけど、有村架純と綾瀬はるかを足したような女の子?
これがAの彼女って聞いて、死ぬほど羨ましかった。

名前ははるかちゃん、綾瀬はるか似じゃなくて、これはリアルではるかって名前(名前くらいじゃばれねーだろ)。 「 【胸糞】麻雀仲間の借金のカタにJD彼女を酔い潰してレイプ→中出しした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいい子のだらしない姿ほど見てみたいもの・・・

kositu

大学生兼個室居酒屋バイトの俺。
オールでやってる店なので、個室で酔い潰れてる女とか見るのは日常茶飯事。

長時間寝られて個室を占領されるとこまるので、個室で寝るのは申し訳ありませんが、みたいに起こすことになるんだが、酔ったヤンキーを起こすのは最悪、しかし、綺麗系の女の子を起こすのはマジ最高。

特に夏とかって、薄着で酔い潰れてる女とかマジたまんねー。
起こすフリしてそのまま襲いたくなる。

大学が近くにあるし、そこまで高い店じゃないから、ラブホがわりに使おうとするバカもいる。
ちなみにラブホではないので、個室には防犯カメラはあるし、公序良俗に反する行為をしようとしたら店員が乱入して注意しますよー出入り禁止にもしますよーって書いてるのにやろうとする輩は大勢居る。

「 【役得】居酒屋バイトの俺、酔い潰れた女子3人の個室に起こしに行った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】忘年会・新年会シーズンは気を付けよう・・・

deisui

男性の方はエッチの相手がなかなか見つからないなんていうことありませんか?

私も彼女が尽きないというわけではないのでエッチしたいと思っても相手がいないなんていうことは多々あります。

そんな私でもエッチ相手を確保することができるのです。
それは終電間際の泥酔女を捕まえてエッチしてしまうのです。(最低な人間ですね)

特に新歓時期、忘年会時期は泥酔した女性が駅周辺にいることが多くお持ち帰りできてしまうのです。

結構前の話ですが終電が過ぎたかもう一本電車がある時間のこと、私がとある駅を歩いていると泥酔した女性を発見しました。

「 【レイプ】泥酔女発見(起きない)→ラブホ連行(起きない)→挿入(喘ぐも起きない)→中出し(終了) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寂しいバイト男に極上のクリスマスプレゼントが・・・

2d3c8b3d-s

四日前のイブの夜の出来事。

漏れは一ヶ月ほど前に彼女と別れたので、寂しさを紛らわせるためにその日はバイトを入れた。

ちなみにバイトはピザの配達。
当日は予想通りに超忙しい。そんで予想以上にサムイ!
しかも配達さきはほとんどパーチーしてるカポーのアパートだったので、心もサムイサムイ。

バイト初めて3時間ほどたった。
「○○君、配達お願いー」
やれやれまたか、と思いながら出発。

場所はピザ屋からバイクで5,6分ほどにあるアパート。
(あー、またカポーかなぁ・・・)と思いながベルを鳴らす。

「 【3P】イブにピザ屋のバイトに入った男に起きた奇跡・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにもまた「寝取られ属性」が一人・・・

konsuirape

レイプと言うか、先日温泉に行った時の事ですが、久々に妻とゆっくり出来て温泉宿内にある居酒屋で妻と二人で談笑しながら飲みました。

妻もかなりご機嫌でかなり飲み、居酒屋から出る時は私の肩にもたれながら出ました。

本当は居酒屋から出たらまた二人で温泉にでも入ろうかと思っておりましたが、妻はかなり泥酔していたので、休憩室のソファーに座らせて足元にはオットマンを置き少し楽な姿勢にして、
「俺、温泉入ってくるからお前も入るなら・・・」。

妻は手を横に振り
「ちょっと無理・・ここで休んでるから」
と、ほぼ眠りに入りながら・・・・

私は「まぁいいか」と思いまして風呂場に行きゆっくりと40分は入ってました。

私も結構酔っ払っていたのでフラフラしながら妻の居る休憩室に行くと、妻の居るソファーの横に見知らぬ男性が居ました。

「 【レイプ】旅行先で泥酔した妻を仮眠室に放置した結果→戻ってみると・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む