このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見たこともない特大オッパイに興奮して・・・

投稿者男性が大学生の時、終電で帰ってきた駅のホームで倒れてる女性を見つけた。よく見るとすごい巨乳で声をかけてもあいまいな返事しかしない。童貞だった投稿者はとにかくオッパイだけでも揉みたいとあれこれと策を弄するが・・・。(2174文字)

bakunyu

お持ち帰りはしてないけど、泥酔した女になら会ったことあるな。

大学生の頃。
終電に乗って帰ってきたら、駅に倒れてた女がいて「これはもしや」と思って「大丈夫ですか」と声をかけたら、案の定返事にならない返事。

数分間適当に問答し、駅に人がいなくなったところを見計らって女の顔をよくのぞいてみるとふっくらしてて、正直かわいくなかった。

「 【驚愕】終電後の駅で泥酔女発見 → DT俺「オッパイすごすぎ・・・」 → 理性崩壊した結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】翌朝、すべてを知った後輩とどうなったかというと・・・?

入社2年目の後輩女子が飲み会で泥酔、送って帰ることに。しかしタクシーで爆睡、一向に起きないので、家に連れて帰る。しかしまだ寝てる・・・。股を広げて下着が丸見えの後輩に欲情した男はついに・・・(1513文字)

kouhai

去年の忘年会で後輩女を持ち帰ったわ。

ちょっと小さめの入社2年目の後輩、お酒が弱いのに、みんなに勧められて無理して飲んで泥酔、
それでも二次会のカラオケもついてきたけど、ソファで爆睡、帰る方向が一緒ってことで、俺が連れて帰ることになった。

「 【レイプ】泥酔した後輩女子を持ち帰り→股を広げて寝てる姿に欲情→挿入した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】上司のとんでもない奇行に愕然・・・

投稿者男性が結婚して以来、妻の元上司がよく家に飲みに来るようになり、いつも真っ先に酔いつぶれてしまう投稿者だったが、ある日、上司の妻へのセクハラを目撃してしまう・・・。(9816文字)

deisui

長い話になりますが・・・

結婚して以来、妻の元上司が時々週末になると家に飲みに来るようになった。
そのつど変わったワインやブランデーなど持ってきたりカクテルを作ってくれたりする。

最初は2時間ほどで帰ってくれたが、ともすると午前3時くらいまで居座ったりする。
妻は割と酒がいける方だが私は酒が弱くとてもついていけない。

「 【寝取られ】家に来る妻の元上司が泥酔した妻にイタズラしてるようなので隠し撮りした結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きでもないのに快感に負けてしまう女・・・

投稿者女性は酔うと見境がなくなる。そして誰彼構わずセックスをしてしまい、いつも後悔している。そして今夜も友人の家で飲み会をしていると気が付けば男と二人きりに・・・。(3089文字)

miura_aika12

お酒を飲むとエロくなって何度かお持ち帰りされてるけど、目が覚めると知らない人と寝てたとか、泥酔して覚えてないとか、そういう経験はないのね。

エロくなるっていうか、人肌恋しくなる感じかな。寂しがりやなのかもしれない。彼氏がいる時はちゃんと彼氏に相手してもらう。浮気もしない。問題は彼氏がいない時期。

「 【泥酔女】男友達の家に置き去りにされて中出しまでされた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏が居る女を部屋まで送っていったら彼氏が居ない!これはチャンス・・・

会社の飲み会で潰れた同期の女の子を家まで送っていった。同棲中の彼氏が居ると思ったら出張中で帰らないとのこと。チャンスとばかりに部屋に上がり込み、起きないように慎重にコトを進める投稿者だったが・・・。(2223文字)

deisui3

会社の飲み会の後、潰れた同期の子をタクシーで送ってった。

元々同期のなかでも仲がいい子で、彼氏と同棲してるのは知ってたし、前に送った時に面識もあったので、特に下心もなく、さっさと引き渡して退散の予定だったんだが、いざピンポン鳴らしても反応がない。

「 【レイプ】泥酔した同期の女を介抱するふりしてイタズラ→起きない→中出しまでした結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】眠る女教師の巨乳にムラムラが止まらず・・・

投稿者男性は九高の卒業式の後、副担任の女教師を誘って居酒屋でパーティを開いた。酒が飲めない投稿者は車で来ていたので酔った先生を送っていくことに・・・。

deisui

高校の卒業式から数日後の春休み、仲の良かった男女数人で簡単な卒業パーティーを開くことにした。

担任は嫌な奴だったので代わりに副担任の奈津実先生を呼ぶことにした。
奈津実先生は当時25歳の独身で生徒から「なっちゃん先生と」呼ばれ友達のようなお姉さんのような親しみやすい気さくな先生だった。

「 【ワイ童貞】卒業パーティで酔った女教師を車で送る→先生寝る→チャンス到来→結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】このままではただの犯罪者のはずが・・・

投稿者は地方都市に転勤を命じられた33歳独身サラリーマン。冬、雪が降る中、飲み会帰りに泥酔して倒れている若い女性を見つけた。放っておいたら危ないので連れて帰ることにしたのだが、もちろん投稿者には邪な感情が・・・。(2571文字)

rape

俺はいま、東京から300キロの地方都市に転勤を命ぜられた33才独身。

この街では知り合いもなく、なんとなく日々を過ごしていたのだが半年前に彼女が出来た。
彼女はいま、この街の国立大の四回生で長澤某嬢のような気の強い?、顔も好みが分かれる微妙な田舎娘タイプ。
俺は結果、顔より胸で選んだのだが。

「 【泥酔女】夜道で凍死寸前の女を拾う→連れ帰って即挿入→女「え!?誰!?」 → 結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】患者に手を出すというタブーを犯してしまう・・・

投稿者男性(医者)は盲腸で運ばれてきた患者の女子大生に一目ぼれする。彼女も投稿者に好意を持っている様子。しかし投稿者にはすでに結婚が決まっている婚約者がいた・・・。

oishasangokko

去年の夏の話ね。
正真正銘、実話。だから誤魔化し誤魔化しかかないとヤバイw
まあ平気だろうけど。。

俺外科医なんだけど、ある日病院に盲腸の女の子が運ばれてきてさ。
その日はその子すっぴんで、痛さで顔がすっごいゆがんでるわけだけど、それでも
「あ、この子可愛いな」ってわかる。

「 【ゲス男】医者ですが、盲腸で運ばれた女子大生にマジ惚れしてしまい・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】起きているはずなのになぜか抵抗しない彼女・・・

投稿者男性が仕事関係の飲み会の帰り、泥酔した女性とタクシーで二人っきりに。部屋まで送って行って我慢できずに体を触っていると反応しだすのだが・・・。(3135文字)

deisui

酔いつぶれてる女を持ち帰りできるっぽい

その女の部屋に初めて入ったしタンス類を物色してからヤろうと思う。
帰宅したらPCから書き込めるから拙い文章になりそうだけど
需要ありそうなら報告します。

遅くなりましたが報告します。

「 知り合いの泥酔女性を送る→イタズラすると反応するも起きない→指入れてみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男が我慢できるのは玄関まで、それ以上は・・・

投稿者男性は年末に知り合いの店で酔いつぶれた顔見知りの三十代女性を家に送って行くことに。泥酔して前後不覚になった彼女をベッドまで連れて行ったところで思わぬハプニングが・・・。

deisuionna

季節感無いんだが数年前の年末に持ち帰った話。
いや、泥酔女の家での話なんだけどさ。

ある地方都市の歓楽街で主に呑んでるんだが、たまに行くライブハウスの恒例忘年会。
ステージでもバンドが1グループ2曲でどんどん入れ替わり、客席の方も大混乱。

飲み屋街の有名マスターや有名常連客?がそれぞれのテーブルに座っててその人たちを見てまわるだけでも楽しいんだが、全体としてはまあ乱痴気騒ぎ一歩手前ってところか。

「 【限界】泥酔した知人女性(30代)を送る→女性「ベッドまで連れてってー」→結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】気の強い同期女がまさかの衝撃発言・・・

投稿者男性の同期でいつも何かと助けてもらっている同期の女がいた。飲みに行った帰りに投稿者の部屋に泊まっていった彼女は翌朝、怒って帰って行った。その理由が分からない鈍感な投稿者は・・・。(7329文字)

rorikyonyu

会社の同期の女との話だ。
彼女におっさん連中が酒の席で、
「○○ちゃん、渡辺典子に似てるね~。ぐひひ~。」
とか言ってたから、ここでは彼女の仮名を典子ってしておく。
・・・渡辺典子、誰どすえ?調べてみたら、まあ似てた。

典子、何と言うか姉御肌な奴で、同期入社で同い年のくせに何かと口うるさい。
仕事できるし、少々ムカツク時もあるけど、こっちが折れて上手くおだてて頼れば、結構いろいろとやってくれるので、活用して重宝している。

「 【衝撃】いつも尻に敷かれてる同期のマンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】豪傑女もマッサージの気持ちよさには勝てず・・・

投稿者男性の会社に中途採用で入ってきた気の強い三十代前半の女性。仕事もできてすぐに課長に昇進。酒豪だが男勝りで隙を見せないので有名だった。しかし、投稿者と同じ課長という立場で飲みに行くようになると・・・。

massage

中途採用の募集をしたら、ある資格を持っている女が応募してきて採用になった。
自分でその資格で自営でやっていたのが、会社にはいってやってみたいということのようだったが、会社辞めて自営になる奴はいても逆のパターンは珍しいなと思っていた。

年は30前半、体系はちょっとポッチャリ気味だがデブというほとではない。
顔は麻木久仁子を少しふっくらさせたような感じで、まあ悪くはない。

「 【泥酔女】隙を見せない女課長を酔わせてマッサージに持ち込んだ結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社員旅行の夜、酒が入っていたとはいえ・・・

投稿者男性は社員旅行で先輩たちが買い出し(風俗)へ出かけたが一人留守番を命じられる。すると部屋にやってきた事務の女性。彼氏の相談に乗ってるうちに・・・。

fera

今週始め、新入社員も入ったしと言う事で、社員全員で親睦旅行に行った訳だ。
まぁ、成人ばかりの集まりという事もあり、特に何も無く集合から宴まで滞りなく進行し、宴もたけなわですがという事で、お開き。

とはいっても、それで済む訳無いよね。大人の世界。
社長は管理職クラスを引き連れて特別室(死ねよ)へ。
犠牲にならなかった者達は各々方々へ散った。

で、俺も漏れる事無く親しい先輩方の酒の相手をするハメに。
で、会社の方針についてあーでもない、こーでもないとか業界の勢力がどうの、これから必要とされるのはこうゆう商品だの愚痴と熱い話交えながら、それぞれ酒を楽しんでいたんですよ。

「 「彼氏に性欲処理に使われてる」と悩む女性を性欲処理に使ってしまった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の裸・フェラ顔・喘ぎ声を・・・

職場の仲のいい同僚女性の買い物に付き合った帰りに一緒に飲みに行くことになった投稿者。5年来の友人関係だが、一度もHな関係になったことはなかった。しかしついに健全な関係に終止符を打つことに・・・。

yujin

つい2日前の話。
職場の同期のYが集めてるという某グッズが俺の地元でゲットできるということで、会社帰りに一緒に付き合ってあげる事になった。

当初はそのグッズを手に入れて軽く茶でもして解散のはずだったが明日からGW。
長期連休でテンションも上がっていた俺達は、晩飯がてらそのまま俺の地元で飲むことに。(以前から口約束だけはしていた)

当日の誘いだったがすんなりOKをもらえて、泥酔女スレに書いた自分のなにげない願望がふと頭をよぎった。

「 【衝撃】5年来の友人マンコに挿入したときの興奮度は異常・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】合意の上でのセックスとは全く違う興奮がそこにはあった・・・

投稿者男性の部屋で飲んでいた女友達が酔って自分のベッドで寝てしまった。元々お互いに行為を持っていることは感じていたが、酔って寝てる彼女にイタズラすると言う興奮がたまらなくなり、ちょっとしたいたずら心からエスカレートしてしまい・・・。

tomodachi

うちに女友達が遊びに来てたのよ。

俺はそいつが好きだったし、そいつも俺に気があるんじゃねえかなって思ってた。
二人で酒を飲み、かなり酔っ払ったので知らん間に寝てた。

気が付いたらそいつは俺のベッドで寝てて、俺は床に寝てた。
夏だったので薄手のスカートに生足だったから太ももがかなりやらしく見えてさ。

スカートをめくったら薄い色合いのパンツが見えて、それにちょっと興奮しちゃってね。
パンツをずらして指に唾を付けて入れてみたんだ。
意外にきつかったけど、無理矢理やったら起きそうだからそ~っとね。

「 【レイプ】酔って寝ている女友達に指入れ→起きない→挿入した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む