このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トイレへ連れて行った女の子が放尿ショーを始め・・・

投稿者男性が数年前によく行ってたショットバーで、マスター含む男3人女3人の常連で夜中に野球拳をして女の子がベロベロに酔ってた時の話・・・。(2445文字)

fera

数年前の話です。
そのころの俺は、ツレと毎晩のようにショットバーへ飲みに行っていた。

集まるのは常連ばかりなんだが、飲み屋で働いた帰りの子や、大学生や普通の社会人、10人ちょいが常連。

「 【泥酔女】酔ってドアも閉めずにオシッコしだした同級生のフェラ・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】他に突っ込むものがなかったので・・・

会社の飲み会で飲めない投稿者男性が長身美女の人妻が珍しく泥酔していた。二次会に行かない投稿者の車に乗せられ送っていくことになるが、車の中で吐き出したので投稿者の部屋に連れ込むことに・・・。(2178文字)

hentai

俺の職場には身長170cmのすごく綺麗な人妻がいる。

胸は小さいがそこは十分顔でカバーできるし、すらっとしてて子供が二人いるとは、どこから見ても思えない。

ある飲み会の日にチャンスが訪れた。
俺は全くお酒は飲めないが飲み会には参加するほうで、その日も参加していました。

「 【調教】泥酔した同僚美女を部屋に連れ込んでゴルフクラブぶっ挿した結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オナニー世代爆走中の弟にとってまさに絶好のカモ・・・

投稿者男性が16歳。姉20歳の時、両親が居ない夏休みの夜、酔って姉が帰ってきた。しかも赤ワインを頭からかぶった状態で。泥酔状態の姉をおぶって風呂へ連れていくも一人で入れそうにない。そこで姉に服を脱がすのを「手伝ってやろうか?」と言うと・・・。(3628文字)

blog159_thum

うちの姉は4歳年上。小6で初オナニーから、ずっとオカズにしてるw

姉のスペックはチビ(自称151cmだが実際は147cmぐらいじゃないか)、色白、ややポチャ、目がクリクリとした可愛い感じ。

ちょっと天然ボケはいってるので、からかうとおもしろいw
今までのオナニーで一番興奮したやつを書かせてくれ。

「 【クンニ】巨乳姉が泥酔して帰宅→介抱しながら風呂に入れてやった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔って寝てしまった友人男を尻目に・・・

大学生の時、オナニーでもしようと思っていたところへ友人カップルが来訪。嫌々ながらも一緒に飲むことに。友人はすぐに酔いつぶれてしまい、彼女と2人でフザケ合っていたが、トイレに立った隙にデッキにセットしてあったAVを勝手に見られてしまい・・・。(2596文字)

【驚愕】友達の彼女が酔って俺のAVを見だす→友カノ「私もフェラしたくなった」→結果・・・

大学の頃、一人暮らしをしてる文化住宅に男友達とその彼女が予告もなくやってきた。

結構夜遅くておれは晩飯を済ませ、AVでも見て一発抜こうと思ってるときだったので、ビデオデッキにはレンタル店で借りてきたエロビデオが入った状態だった。

二人は既に酔っており、かなりハイな状態。
楽しそうにいちゃついておれは出す物出せずやや不機嫌な状態だった。

「 【驚愕】友達の彼女が酔って俺のAVを見だす→友カノ「私もフェラしたくなった」→結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無防備なDカップのキャミ姿に我慢できず・・・

投稿者男性が会社の飲み会の後に泥酔した同僚を車で送っていくことに。途中で寝てる彼女に劣情を抱いた投稿者は車を止めてイタズラしてみることに・・・。(2495文字)

deisui

先日、会社内で飲み会があり同僚のKちゃんが呑み過ぎて意識不明になり、なりゆきで僕が車で家まで送る事になった。

Kちゃんの家はクルマで20分ぐらいの場所にあり送っている最中に道が分からなくなったので、後部座席の彼女に道を尋ねると返事がないので、のぞいてみるとぐっすり眠り込んでる様子。

「 【中出し】泥酔した同僚女を送る車中でイタズラ→起きない→挿入してみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】心配になってお風呂を覗いてみると・・・

投稿者男性が高校2年の時、帰省中の大学2年の姉と二人っきりになる日があった。姉は出かけたが、夜帰ってきて泥酔したままお風呂に入ってしまうのだがなかなか出てこない・・・。(3826文字)

kyonyuane

今から5、6年前の話です。
俺の家族は両親、首都圏でアパートで1人暮らしをしながら3流大学生してる3つ上の姉、そして俺の4人家族。

俺が高2の夏休みの出来事です。
姉はお盆前の10日頃にいつも帰省するんですが、その時はお盆に成人式があり、その打ち合わせもあるという事で7月の25日頃に帰省しました。

「 【近親相姦】風呂で泥酔して寝てた姉を助けてあげた結果→翌日、姉が部屋にやってきて・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】別の部屋では泥酔した旦那が居るのに・・・

パリピな先輩の誕生日パーティに仕方なく参加した投稿者。セレブぶったな人たちの中で浮く投稿者。そんな中先輩に紹介された胡散臭いIT社長とその派手な奥さんが泥酔してしまい家まで送らされることに・・・。(3581文字)

deisui

この前の金曜日、先輩の誕生日パーティーにお邪魔してきた。
小さいながらも会社を経営してて、毎年パーティーをやるという痛い先輩。

3年ほど忙しくて不参加だった俺は、憂鬱だったけど仕方なく参加した。
年々人数が増えてるとは聞いていたが、会場に行ってビックリした。
100人ぐらい参加者がいて、ニセセレブっぽい人達がウジャウジャいる。

「 【レイプ】先輩の誕生日パーティで知り合ったIT社長のエロ嫁が泥酔してたので・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”男女で部屋飲み” がいかに危険な行為であるか・・・

投稿者男性は新人看護師。同期の男2人と女3人と仲が良かった。そして女の子の一人の部屋に集まって飲んでいた時のこと。部屋の主の女の子は飲みすぎてダウン、次の日も仕事だった他の女子二人は心配しながらも先に帰った。そして酔っぱらった女の子を寝室に連れて行った男が帰ってこないので覗きに行ってみると・・・。(6273文字)

rape

友情が性欲に負けた時の話です。

俺は23歳で看護学校を卒業して看護師になった。
同期で一つ下の俊二、啓介も同じ病院の看護師として働いてて俺達は仲が良かった。

そして朋美ちゃんと直子ちゃんと美恵ちゃんも同期で仲が良かった。
女は他にも何人かいたが、この3人とは意気投合してよく飲みに行ったりしてた。

「 【レイプ】部屋で酔い潰れた女友達にとった男三人の行動が鬼畜以下・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あくまでも紳士的に・・・

終電で帰った駅のホームで怪しいおっさんに声をかけられている泥酔した女の子を助けて(?)あげた投稿者男性。そのままゲロってしまって服が汚れたので善意(?)でとりあえずラブホへ・・・。(2102文字)

deisuionna

終電で帰った夜のこと。
ホームの自販機で水を買って改札に向かう途中のベンチに、ぐったりとした女の子。

なんだか怪しいおっさんがしきりに、
「大丈夫?どこまで帰るの?」みたいな事を言ってるので、
「あの・・・連れが何か?」とカマかけてみたら、
「いや、その、あ、大丈夫ね」みたいに言いながら去ったw

「 【泥酔女】駅のホームでぐったりしていた女の子をオッサンから助けた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】作戦通りチューチューと吸ってきたので・・・

投稿者の女子大生の姉が泥酔して帰ってきたときの話。前後不覚なほどに酔っていた姉を部屋に運んだ投稿者。すると姉は熱いから服を脱がしてと言ってくる。そんなことをしているうちに興奮してきてしまった投稿者は姉のブラジャーを外し、熱く大きくなったアソコを取りだすのだが・・・。(1118文字)

konai1104_019

僕には大学生の姉がいる。

姉は大学に入ってから、コンパとかで酒を飲むようになった。

姉は酒を飲むとべろべろになるほうらしく、千鳥足で帰ってきた事が2~3回あった。
その日は父と母が外出していて、姉はそれをいいことに友達と夜遅くまで飲んで帰ってきた。

「 【ゲス弟】指吸い癖がある姉(JD)が泥酔した時に唇にチンコを押し付けてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これはトラウマレベルのイジメ・・・

投稿者男性が高校の同窓会で酔いつぶれた同級生の女の子を「チン毛テープ」という体育会系男子たちでよく使われる罰ゲームを彼女に使って起こそうということに・・・。(1130文字)

gamute

大学時代にやった高校の同窓会で、飲みなれていない女子・Yちゃんが床で寝てしまった。

Yちゃんと一緒に来た友達はオール参加したがっていたので、熟睡中のYちゃんを2次会・3次会にも運んでいって寝かせていたのだが、朝方になってさすがに起こそうぜという流れになり、起こす方法を冗談交じりで話していて、誰かがぽっと口に出して爆笑を呼んだのが

「チン毛テープ」。

「 【マジキチ】同窓会で酔い潰れた同級生女子を「マン毛テープ」で起こした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】関わったら確実に命取られる・・・w

投稿者男性が仕事帰り、一人で居酒屋へ。ちびちびとやってから帰ろうとすると一人の女が話しかけてきた。金髪でジャージにエプロンとちょっとヤバいいで立ち。かかわらずに帰ろうと店の外へ出た途端、「1000円ちょうだいよ!」の声が・・・。(1547文字)

otoko

昨日飲み屋で軽くひっかけて帰ろうといつもの飲み屋へ。

焼き鳥にビール、やっこ、仕事後のビールの格別さを味わいつつちびりちびりとやる。
漫画本や週刊誌が置いてある飲み屋だから一人で下らない記事を読みながら夜は更けてゆく。

一人の女。
それも外見はDQN。めっちゃDQN。
茶髪というより金髪。
だぼだぼジャージにエプロンしてる。

「 【マジキチ】飲み屋で出会った1000円でフェラしてくる女がヤバすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ある日、とんでもない「オカズ」を提供してくれることに・・・

投稿者男性は某大学の水泳部。上下関係が厳しい部で陰キャな投稿者が副主将の美人で人気がある先輩女性になぜか気に入られていた。そしてその先輩は酔うとなぜか投稿者にだけ幼児退行するのだった・・・。(2878文字)

mjihounyou2

俺は大学二年、某大学で水泳やってる。
俺の大学の水泳部はオリンピック選手とか輩出してる部活なので、かなり厳しい。
…のも昔の話、今は中堅あたりなのでほどほどの厳しさ。

ただ、体育会系らしく上下関係は絶対で、先輩に逆らうことはほぼ許されない。
ま、キャラによって許される奴もいるが、俺は陰キャでヘイト値が高まりやすいタイプなので先輩の言うことには基本、絶対服従。

「 【放尿】美人でマジメな水泳部副主将が酔って幼児化→トイレに連れ込まれた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当の目的は”それから”だった・・・。

投稿者男性は酔って寝たらハメても起きない彼女のことを友人に話したら、友人が信じないのでPS3を賭けて実践することに。友人の前でハメたが実際彼女は起きなかった。しかし・・・。(2196文字)

deisui3

寝たら起きない彼女が、嵌めても起きないか友達と賭けをした。

うちの彼女なんだけど、酔って寝たら嵌めても軽く反応するくらいで絶対起きない。
それを友達に言うと「それはない」と信じなかったので賭ける事になった。

彼女が家に来る日に友達も呼んで飲み始めて、彼女の飲むペース上げさせながらちょっとワクワクしてた。

「 【クズ男】俺「酔った彼女はハメても起きない」→友人「嘘つけ」→実践してみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかそこで忘れられない初体験をすることになるとは・・・

投稿者男性は当時25歳、小学校からキモイと言われ続けた素人童貞。法事で帰った地元でたまたま再開したヤンキーの同級生になぜか誘われてヤンキーだらけの飲み会に参加させられることに・・・。(4652文字)

deisui

当時の俺は25歳、普通に大学を出て普通に就職して、何も無い毎日を過ごしてた。
小学校の頃から「キモい!」と面と向かって罵られていた俺は、25歳になっても彼女なんていた経験すら無く、風俗嬢としか経験が無かった。

特にアニメが好きってわけでもないのに、高校時代から『キモヲタ』って呼ばれてた。
アキバが好きとか全然なくて、ただ根暗でセンス無しのキモい男なだけ。

「 【レイプ】キモ男の俺が飲み会で泥酔ヤンキー女をお持ち帰りできた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む