このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

128613942493416104675

23歳の妹・里香の三歳年上の兄貴おいら。
別に腹違いとかスペック的に萌え要素は薄いんだが、まぁ普通の夫婦に生まれた兄

お互いもう両親の元からは離れて一人暮らし。
だけど、妹の住んでるアパートは何故か近い。駅の反対側西口と東口と降り口が違うだけ。
妹曰く「何かあったらお兄ちゃんの家の近くの方が安心」との事。

そんな事で時々会社の通勤でも鉢合わせする。電車通勤でラッシュになると必然的にひっついてしまうわけだが、朝から妹とは言え胸は当たるし、しがみついて来るしシャンプーのいい香りはするしで、朝立ちに気づかれない様に一苦労。

この間、人身事故で本数が少なくなり、いつもの倍以上乗ってる電車に押し込められ妹はおいらの胸に顔埋めて「くるしいぃよぉ」とか言う。

こりゃいかん、今まで26まで生きてきて妹には性的な感情は正直一切なかった。
お互い彼氏彼女はいるし・・・しかし、このなんだか胸がむずむずする感覚はなんなんだ?これが妹萌えってやつなのか?

ぎゅうぎゅう詰めの車内では妹のフトモモがもろに朝立ちに直撃してるし…。
妹だって気がついてるはず。胸みてコンナに成長したんだぁとある意味感心していると。電車急停車。人間なだれ発生。

「 近所で一人暮らしする妹が物凄い誘惑してくるんだがwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

soe807jp-01

あれは今からもう15年も前の話になるでしょうか。
当時オイラはまだ学生でした。

ある初冬の木枯らしの吹く中、
おいらはゼミ教授(おぢさん)と、ゼミの仲間数人(全部♂)で
ゼミ終了後のみに行ったんですよ。

まだ若くて元気だったあの頃。
当然一軒で足りるはずもなく関内にあるカラオケパブへ。
この教授ってのがやぁらかい人(エロ)でして、
さも当然かのようについてきたわけですな。(後々好結果を生みます)

奥のボックス席に案内されると、おいら達の前のカウンター席に
女の子二人連れがいました。

片方は、今考えれば真鍋かをりに結構似てておいらの
ストライクゾーンど真ん中!

もう一人は中嶋朋子をすこしぽっちゃりさせたような感じ。
しかし特筆すべきはその巨乳!!!(Gカップ)

「 「顔は普通だけど超巨乳」の魔力すごすぎwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

006139-600x434

3年前に一泊二日で6人でスキーに行きました。(俺、男A、男B、男C、男D、女A)

当初男だけの予定が、突然A男がA子を連れてくると。男どもは男同士でスキー
&バカ騒ぎ(ナンパも含む)を楽しもうとしていたのでブーイングです。

(A男&A子は付き合ったばかりで少しでも離れるのが嫌だそうで・・・)
でもまあ、大人?ですから文句をいいながらもスキーに出発しました。

場所は東北の温泉&スキー場。途中渋滞も無く11時頃には到着しましたが
この日はあいにくの猛吹雪。

しかし、シーズン一発目のスキー&スノボなので皆やる気まんまんです。
リフトが止まるんじゃないかと思えるほどの吹雪の中をガンガンすべります。

まだまだ、初級から抜けきらないA子(でも、頑張ってコブ斜面も挑戦します)は、
やはり、悪コンデション&恐怖からちょくちょくコーヒータイムしますが、A男は
お構いなしに他の男も休む中ガンガンすべりまくりです。

これが、後に彼の失敗なのですが・・・。

「 男同士のスキーに連れてきた友人の彼女が小悪魔だった件 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

前編はこちら

c2ed1759

一週間後くらいにA子が訪ねてきた。
俺の部屋に訪ねてきていろいろオシャベリするなんてのは日常茶飯事だったけど、
その日はあのイベント後、初めて2人きりで顔を合わせたのでドキドキした。

学校で何度か言葉を交わしたし、何かの用事でちょびっと電話もした。けれどあの日の
イベントを話題にするはずもなく、少し時間をおいて2人きりになったその日にようやく
俺達はあのイベントについて振り返るのだった。
 
口火を切ったのはA子、
「ところでさ、どうだったの?美女2人に同時に舐められる願望叶えた感想は?w」
「美女?w 美女はB子ひとりだったような気がするけど…?w」

どっちが美女かといえば明らかにA子のほうだった。B子は幼さの残る顔立ちだったし
美女というよりはカワイイ系だったからね。だからこそ言えた冗談だった。

「ま、感想としては、生きたまま天に召される感じだったよ(笑)
 まさかA子の彼女が女子高生 だとは思わなかったし、その2人に…ねぇ?」
ちょっと考えただけで顔がニヤついてしまうような光景を思い出しながらも、
俺には真面目に聞いておかなければいけないことがあった。

「 レズのセフレができたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
282: :2013/12/11(水) 23:08:46.52 ID:
もうかなり前の話だが
夏の深夜に公衆便所で用足してたら
ドタドタっとした足取りで女が個室に入っていった事あった。

もちろん男便所。
入った瞬間嗚咽しながらジョボジョボジョボって
豪快に音鳴らしながらションベンしてたわ。

顔は見えなかったのでせっかくだから見てやろうと
外待ちしてたら、しばらくして出てきたんだけど
半ベソかいてるんだよね。

女は30過ぎのギリギリデブまでいかないムッチリで巨乳w
女は俺を見るなりすぐさま話しかけてきたんだよ。


「 男子便所に入ってきた泥酔女を助けるふりしてうまいことヤったったwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
155: :2013/11/18(月) 18:04:37.88 ID:
お持ち帰りをされた女です、私は
24才でOLをしていて半年前に彼氏
と別れたフリーの身の女です。

先週の金曜日、飲み会がありついつい
飲み過ぎて酔いを覚ますつもりで
公園に行き、一人でベンチで休 んで
居ると中年の酔っ払いが絡んできました。

隣にすわり、太ももとかさわりキスさせろ~と。
いつもなら逃げるんですが私も
酔っていたのと彼氏と別れた
寂しさで中年のされるままに任せました。

左手をブラウスの中に入れ
ブラを押しのけ胸をもみ、
右手はパンティの中に入れ
指を中に入れたり出したり
してきました。


「 泥酔して公園でおっさんに犯され中出しされた・・・更に・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
134: :2013/11/16(土) 18:18:44.54 ID:
去年の春にサークルの飲み会が終わって帰宅途中に具合いが悪くなっちゃって近くにあった公園で休んで酔いをさましてたらそのまま寝てしまってた事があった

寝たまま吐いてたみたいで苦しくて目が覚めた。
起きてすぐに異変に気付いた、パンツが無い!なんか臭い!w
最初は酔ってたせいだとか吐いちゃったからだと思ってたけどとりあえず状況が分からずパニック。

状況を把握してもっとパニック状態。何故か髪の毛から顔までう○ちまみれ….
辺りは嘔吐した後はあるけど綺麗に掃除されてる、履いてたはずのパンツが無い、自分もう○ち漏らしてたみたいだけどそれも綺麗に掃除されてる。

もう訳が分からずとりあえず気持ち悪さに泣きながら公園のトイレで顔をある程度洗い流して急いで帰宅しました。
今でも何なのかわからないwもう二度とあんな気持ち悪い経験嫌だwあれならレイプの方がマシな気がするwww

スレチ、乱文失礼しました!ただ聞いて欲しかっただけなのですみませんw


「 女だけど泥酔して公園で寝てしまった結果wwwとんでもないことに・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
359: :2011/11/13(日) 22:14:25.95 ID:

彼女は高校を卒業してすぐ入社してきて、半年もたたないうちに付き合いはじめた。
彼女はお酒が入るとエロくなる性格で、キス魔になることもあったようだ。俺も彼女を酔わせてその気にさせ、そのままホテルに行ったのが付き合うきっかけだった。
顔もスタイルも片瀬那奈似。というかそれ以上。スレンダーなのにFカップの巨乳。ただ背が高いからそんなに巨乳に見えない。

「 【愕然】彼女の目の前で宴会コンパニオンとイチャイチャした結果wwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
687: :2011/05/20(金) 14:16:26.46 ID:

妻31歳 妻の容姿は世間一般から見てもまぁまぁカワイイ方らしい。
見た目はもっと若く年齢言っても違和感無いと思う。

688: :2011/05/20(金) 14:18:49.67 ID:

体型に関しては、くびれもはっきりしており某掲示板でヌード写真うpすると、すこぶる評判が良いのです。(妻には内緒ですが汗)
妻は独身時代にナンパされた経験は多々あるそうです。

「 嫁が19の時に処女喪失した話が衝撃的過ぎる・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
127: :2009/05/31(日) 01:09:13 ID:

姉が中三、俺が中二の時の話。
お互い部活は、運動部に入っていて、帰宅後は筋肉痛で困っていた。ある日の夜、姉が俺の部屋に来て、マッサージをしてほしいとやってきた。
俺も、少し体が痛かったので、俺にもマッサージしてくれる条件で、OKした。話が長くなるのでいきさつは飛ばすが、姉はブラジャーとパンティ姿。
俺もパンツ姿になり、マッサージした。布団を敷いて姉はうつ伏せ姿になり、俺は脚の上にのり、腰からマッサージした。
次に脚をマッサージしてたらパンティが目に入り、ペニスが勃起してしまった。俺は我慢できず、後ろからのしかかり、ペニスをパンティ越しの膣口付近にあて、小刻みに突き上げた。
最初びっくりしていた姉だったが、何も言わず顔をふせていた。小刻みに突いていたせいか、だんだん亀頭がパンティと一緒に膣内に埋もれていった。
だんだん気持ちよくなり、亀頭が全部入ったところで、大量に射精した。
しばらく余韻にひたったあと体を離すと、パンティの膣口付近がぽっかり穴になっていて、精子が流れ出ていた。

「 実姉とのエッチな体験あげてけ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
596: :2011/10/21(金) 01:58:45.02 ID:

姉ちゃんが仕事で東京に1週間ほど来ていて、自営業なもんだから経費削減のために俺の部屋に泊まってた。
会うのは5年ぶりぐらいなんだけど、化粧してちゃんとした服装してたってこともあるけどメッチャ綺麗になっててビビったw
仕事の取引はうまく行ったようで、東京最後の夜には祝いをかねて近所の居酒屋で飲んだんだけど姉ちゃんは上機嫌でやたらと飲んでた。
姉ちゃんは泥酔はしてなかったけど足許がフラフラしていて、近所だからタクシー使わず徒歩で帰ったけど、抱きかかて歩くと姉とはいえ女の体だからムラムラするのな。

「 久しぶりに会った姉がめちゃ綺麗になってたので・・・・・・ 」の続きを読む