このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本番行為厳禁のピンサロで・・・

35分6000円のピンサロに入った投稿者男性。いつものようにフリーで嬢と対面。そこそこかわいくて愛想も良く満足。しかし思いもよらぬ出来事が・・・。

pinsaro

久しぶりにピンサロに行ったので報告。
夕方にフリーで入って、のんびり待つ。
嬢との対面はひとつの楽しみ。

今日の子はそこそこ可愛い。
愛想も良くて、自分的には満足レベル。

さて、簡単に自己紹介してから隣に座ってくれたんだが、
おしゃべりだけで無駄時間を使うのが嫌な俺は早速話しながら左手で乳を揉む。
結構でかいww

本人は太っているから、、と気にしていたが
男はふくよかなのが好きなんだよww

で、キスするが舌が俺の口をまさぐってくる。
ん~~上手かも~~と思いつつ、肩にまわした手を戻して、
俺の上に乗ってくるようにお願いする。

遠慮なく彼女は乗ってきて対面座位のような体勢に。
俺はこの状態で乳を触ってなめるのが大好きだ。
笑って話しながら乳を揉む俺、、、ハイ。どエロです。

左手は上、右手は下側を侵略。

あれ?濡れてる。。。

としてるうちに息子が元気になってズボンの中で痛がっていた。
彼女に事情を話して、チャックを開けて息子が楽になるように開放する。

俺の太ももの上に居る彼女。
店員からは俺のナニが出ているのは見えない(筈)

「 【驚愕】35分6000円のピンサロで嬢が濡れてる→挿入してみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】関わりたくないと思いながら体は嘘をつけなかった・・・

投稿者は田舎で農業をしながら一人暮らしをしている。ある日、犬の散歩中に雑木林の中で倒れている女性を見つけた。衣服はボロボロ、体は傷だらけ。連れて帰ると女は夫にDVを受けていたそう。関わりたくなかったのだが風俗で働いていたという女は・・・。

fera

農家をやっている30代の男です。

父親は数年前に他界、母親は認知症で老人ホームに入っており、
最近は実家で一人暮らしという寂しい生活を送っていました。

おまけにうちは隣家が数百メートル離れている超ド田舎で、
周りも山ばかりで娯楽なんてテレビと犬の散歩ぐらいしかありませんでした。

ある日、農作業が終わった俺は犬を連れて山の中を散歩していました。

その途中、犬が突然雑木林に向って激しく吠え始めたんです。

なんだなんだ?と思ってその方向を確認してみると…

なんとボロボロになった若い女が、雑木林の中で倒れていたんです。

女は意識こそありましたが体の方は全身すり傷やアザだらけで、
さすがに放置するわけにもいかないと思った俺は
携帯で救急車を呼ぼうとしたんです。

すると女は「やめて!人を呼ばないで!」と叫んでそれを阻止。

女から何かわけありな雰囲気を感じ取った俺は、
とりあえず彼女をおぶって自宅まで移動することにしました。

「 DV被害女を拾う→女「匿ってください!」俺「無理!」女「カプ…」俺「はう!」→結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこで信じられない人物に会うことに・・・

投稿者の嫁に年の離れたの妹がいた。よく遊びに来ていたのだが、なんとなく帰り道、あとをつけてみる事に。すると彼女は怪しい雑居ビルの中へ入っていった。気になって投稿者も入ってみると・・・。

tekoki

嫁(地味で大人しい)には歳の離れた妹がいます。

まぁ、ちょっと複雑な家庭事情があるようです。

嫁はこの妹・・・絵里を可愛がっています。

ちなみに絵里はももクロの赤にそっくりです。

絵里は中学校の帰りにうちに寄ったりします。俺は自宅でやる系の仕事をやっているので絵里が来ると三人でお茶したりゲームしたりファミレスにいったりします。

俺はロリコンじゃないです。

熟女のほうが好きなくらいです。(嫁は七歳年上です)

だから絵里のことをいやらしい目で見たことは一度もないです。

嫁は週に二回、パートをしています。
手に痣があるので接客業はいやだと言っていましたが、何の仕事をしているのかよく分かりません。

嫁が留守にしていた日に、絵里がうちに来ました。 「 【愕然】嫁の妹(JC)の後をつけたら怪しげな雑居ビルへ入っていった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自ら墓穴を掘ることに・・・

投稿者男性は元ホストで嫁を風俗で働かせてヒモ状態の最低男だった。しかし段々嫁が歳を取り収入が減ってきたので不満足になっていた。ある日、嫁の勤める風俗受付の男が辞め、すごい黒髪美人が新しい受付に来た。彼女が気になる投稿者。そしてついに告白してみるが返ってきた答えが・・・・

rez2

嫁を風俗で働かせています。

元・ホストです。

今は送り迎えだけして、ヒモをやっています。嫁もそれでいいといっていたので甘んじています。

と、いっても嫁は歳とってきたし、今はもう売れっ子じゃないので慎ましい生活しか送れません。正直、毎日がつまらなくなってきました。

 

ある日・・・嫁の勤め先の受付スタッフが女に変わりました。

今までいた男のスタッフは飛んだそうです。

メガネをかけて黒髪で・・・一見地味なのですがよく見ると・・・本当に風俗の受付!?って感じのいい女でした。

相当いい女なのでそれから毎日気になっていました。
「 【自業自得】元ホストだけど、嫁を風俗で働かせてヒモやってたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】通称「ちょんの間」と呼ばれる本番風俗店へ行ったのだが・・・

投稿者男性は会社の先輩と出張に行った時に非合法の風俗店で遊ぶ事になった。しかし選んだ女の子はどう見ても未成年。かわいそうになり、連れて帰ってしまった。しかしその後、とんでもない事に巻き込まれてしまう・・・。

shinchi

出張で関西に行った際、先輩と非合法な店「ちょんの間」で遊ぼうということになりました。

ガラス張りの部屋に、女がたくさんいます。

頬笑んでいる女、手招きする女・・・正直不気味でした。

俺「病気とか大丈夫なんですかね?」

先輩「ま、ゴムすりゃ平気っしょ」

俺は風俗もあまり利用しません。

どうしても肉便器女の性病が怖いのです・・・。

先輩はすぐに女を決めました。

俺にも早く決めろと言います。

俺は断れません・・・。

女たちの顔を見ます。

積極的な女たちのなかに一人、うつむいている女がいました。

色白で幸が薄そうな・・・可愛い子です。

俺「・・・あの女がいいです」

先輩が金を払ってくれました。 「 【驚愕】先輩に誘われて行った本番風俗で未成年の嬢と逃避行 → しかしこの嬢が実は・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悲惨すぎるソシャゲ破産した女の末路・・・

投稿者女性は勤勉な性格でこつこつ勉強して国立大学に入り、そこそこ大手企業に入りと順風満帆な人生を歩んできた。しかしある日、会社の人たちがはまっているスマホのソーシャルゲームを勧められて貯金を使い果たすほどハマってしまい、彼女の人生は大きく変わってしまう・・・。

tekoki

20代後半の独女です。

自分で言うのもあれですが私はとても勤勉な性格をしていまして、
高校卒業後は国立大学に進学、大学卒業後はそこそこの大手企業に入社と、
それまで順風満帆とも言える人生を送ってきました。

しかし、あるちょっとした流行りモノにハマったことをきっかけに、
私の人生はとんでもない方向へと進んで行くことになったんです…
ある日、会社のお昼休みに休憩室へ向かうと、
数人の同僚たちがスマホを片手に何やら盛り上がっていたんです。

それが少し気になって彼らに声をかけてみる私。

「何の話で盛り上がってるの?」

「あっ、○○さんはこれやってないんですか?」

そう言って私にスマホを見せてくる同僚。

スマホには…当時テレビのコマーシャルで嫌になるほど見かけた、
某ソーシャルゲームの画面が表示されていました。 「 【悲劇】エリート女がソシャゲにハマってしまった結果→風俗嬢にまで墜ちる羽目に・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】デリ嬢にブスブス言うととんでもない目に遭うかも・・・

投稿者はデリヘル嬢で片桐はいりに似ているブスだった。客の部屋へ入るとあきらかに嫌そうな顔で暴言をはく。そこで仕事に入る前に路地裏で買った媚薬を客の飲んでいるコーラに混ぜてやったのだが、それが予想外の事態を招くことに・・・。

tekoki

デリヘル嬢の私。
いつものように呼ばれた客の部屋へ向かいました。

ドアを開けて私の顔を見た客はあきらかに微妙な顔をしてて、チェンジされるかな……と思ったけど一応、なかへは入れてくれました。

部屋に入ってもなんか微妙な感じで客もぜんぜん乗り気じゃない感じでした。

「片桐はいりに似てるって言われない?」

と、客に言われました。「よく言われます」と、言うと

「タイプじゃないけどテクある?」と聞かれ、

「チェンジで次待つのめんどくさいから、さっさとヌいて」と言われました。

店に到着の電話をかけて、代金を先に受け取りました。客はいやそうに払いました。

客がトイレへ行ってる隙に、テーブルに置かれていた飲みかけのコーラの中にさっき新大久保の路地裏で買った媚薬を入れてみました。(媚薬はタイ製のものを売人から買いました。売人いわくタイではカレーに入れて食べると言ってました)

「 【唖然】ブスのデリヘル嬢ですが、客にバカにされたので謎の媚薬を盛ってやった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女の旦那は彼女の過去を知らないらしい・・・

投稿者男性が住んでいるマンションの同じ階に夫婦が引っ越してきた。その嫁の顔をみて驚く投稿者。というのも彼女は以前投稿者がよくいっていたイメクラでいつも指名していた女の子だった。そしてある日、エレベーターで二人きりになる・・・。

imekura

うちのマンションの同じ階に3ヶ月前に引っ越してきた夫婦がいた。

引越しの時その奥さんを見て、俺も向こうも驚いた。

2年くらい前に俺は嫁に内緒ではまっていたイメクラがあり、そこでいつも指名していた女だった。
1ヶ月に3〜4回は行っていた。

マイという名前で、かよっていた俺の事を向こうも気に入ってくれていたと思う。
店に内緒で何回か本番をさせてくれていた。

その時マイは21歳と言っていた。
学校を卒業するので店をやめると言ってから、それ以来だった。

引越ししてきて、1週間くらいして2人で話をする機会ができた。
本名はマナミで実は27歳そうだ。

店をやめたのは結婚が決まったからで、旦那にはあの頃の仕事は内緒にしている。
俺も嫁には内緒だったので、お互いにあの頃のことは言わない約束をした。

「 【驚愕】近所に引っ越してきた夫婦の嫁が以前イメクラで指名していた子だった・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当によく似てるなぁ、と思っていると彼女から衝撃発言が・・・

投稿者男性は新歓飲み会後、会社の先輩に初風俗に連れていってもらう。緊張しながら風俗嬢のカタログを開くと高校の時に好きだった子に似た女の子を発見。早速、その子を指名して部屋に入るのだが驚きの事実が発覚した・・・・

fuzoku

あれは22歳のある晴れた春の日の事だった。
新入社員の俺は部署の新歓飲み会に参加した。

2次会のカラオケを終えて、30台前半の先輩社員に風俗に連れて行ってもらった。
初めての風俗。これが社会か!と興奮しきり。
軽く緊張しつつ、カタログを開く。
高校の時好きだった子に似た子をセレクト。

待合室にやってきた愛ちゃん(仮名)は好きだったあの子に本当に似ている。
個室に入り、シャワーで仕事と飲み会の汗を流す。

シャワー室でのフェラで発射。
ベッドの上で絡み合い、手コキに前立腺マッサージ。

来て良かった〜と大満足でいると、おもむろにゴムを突き付けてきた。
噂に聞いた基盤?
と思ったら。

「○○君だよね…本番するから内緒にしてください」と土下座された。 「 【愕然】初風俗で昔好きだった子に似た子を指名 → 二度と風俗に行けなくなる結果に・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

童貞卒業するためにはデリヘルじゃダメなんだけど・・・

・色白でひょろ長い投稿者は外見から女子にモテなかった。
・大学2年の時に童貞を卒業しようと決意し、デリヘルを呼ぶことに。
・実際来たのは写真よりかなりブサイクな女の子だったが思い切ってお願いしてみたら・・・。

deli

僕が童貞を卒業したのが、大学2年生のとき。
多分、遅くも早くもない時期だよな?
身長はそこそこ高い方。

でも、日焼けしない体質なのか、色白でひょろっとしてて痩せてて……
なんか女子からはキモがられることが多かった。
風呂にはちゃんと入っていたから、清潔感とかはあったと思うんだけど。

そんなわけで、彼女なんてできたことなかった。
でも、周りの友人たちはどんどん童貞を卒業していくわけで焦っていて……
とうとうある日「風俗の女の子に童貞をもらってもらう!」と決意して、友達にも表明した。

近場のお店を検索して、その中で一番好みの女の子を呼んで……玄関にやってきたUさんは、写真より全然ぶさいくだった。
けどまぁ、そんなのはよくあることだろうって思ってはいたし、人の外見をどうこういえた立場じゃない。

家に上がってもらって、シャワーを浴びて、さっそくベッドへ。
気持ちよくなるためには必須ってことだったので、ローションを用意しておいたとUさんに見せた。
「でも、ベッドどろどろになるよ? 大丈夫?」
「大丈夫、シーツの下にレジャーシートもしいてあります」
そういうとUさんは「すごい用意周到だね…」と若干ひいているようだった。

お互い裸になって、僕がベッドに横たわった。
Uさんが僕の体の上にローションを垂らしてきて……冷たい、粘度のある液体がどろっと肌を伝う感覚に、ぞくぞくして、すぐにフルボッキ状態に。
Uさんはそのまま、ローションを僕の体に塗りたくるようにマッサージしてくれて……さらに僕にまたがるようにして、自分の胸のあたりにもたっぷりとローションを垂らした。

写真では美少女! って感じだったUさんだが、実際は多分20代後半だったんだと思う。
下から見上げると、顎のあたりが少しだぶついていた。
おなか周りも若干肉がついていたけれど、それがなんかかえってエロくて……。

石原さとみみたいな、ぷっくりした赤い唇を薄く開いて、ぬるぬると体を擦りつけて喘ぐ姿が猛烈にエロかった。
わざとやっていたのかわからないけれど、ぬるぬるになった僕の体で自分の股を擦って、口の端からよだれを垂らしてて……。

「 【衝撃体験】キモ男ですが、「童貞卒業したい」とデリヘル嬢に頼んでみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

初めてできた彼女にプロポーズしてOKもらった直後に浮気されて破局。ショックで鬱になり仕事も休職、引きこもり状態になりだった投稿者。しかしなぜか海外へ行って無茶して死んでやろうと思い立ち、一路中国へ。そこで怪しげな客引きに誘われるがままについて行った風俗らしき施設へ入ってみると・・・?

china

初めて付き合った相手とそのまま3年間付き合って、プロポーズ。OKもらった。

人生27年間でいちばん嬉しかった……と思った矢先に浮気されて破局。
仕事のモチベーションとか、全部失って、本気で自殺も考えた。

無趣味、モテない、女の子苦手、遊ぶの苦手で、彼女にのめり込んでたからショックも大きかった。
そんで欝気味になって、休職して引きこもってた。

死ぬ勇気もなく、
「海外に行って危ない目にあえばそのまま死ねるんじゃないか」
などと思考回路が明後日のほうに行った。

思い立ってからすぐに行動して、とりあえず中国に行くことにした。

行ったら周囲は結構親切で、明らかに典型的日本人の俺にも割とよくしてくれて。
日本語も、思ったより通じた。

だが自暴自棄なのは変わらずで、どっちかというと危険な目に遭いたかった、いざ遭うとビビったかもしれないが。

夜、中国の繁華街を歩いてると、ちょっとおかしいイントネーションで、
「お兄さん、日本人ですか?中国での思い出、作っていきませんか?」
と声を掛けられた。

聞いたら、簡単に言うと特殊な風俗店らしい。

中国語わかんないし、向こうもそれ以上のことを日本語で説明するのは難しそうだから、危険な目に遭っても構わない、くらいの気分でついて行った。 「 【驚愕】婚約者に裏切られた俺が自暴自棄になって中国へ一人旅→風俗へ行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

お釣りをもらう時に手が触れるのが好きでかわいい子がいるパン屋へ行くのが趣味だという男性の体験談。いつものようにパン屋へいき、オキニの子の手の感触を楽しんでいると、ムラムラしてきたので、デリヘルを呼ぶことに。できるだけその子に似た子を探して呼んでみたのだが・・・。

panya

買い物が趣味のリーマン。

趣味が買い物っつっても、掌フェチで、レジの若い女の子に合法的に(言い方おかしいかw)お金渡すときとか、相手の手に触れられるのがたまらなくて、結構買い物行くのが趣味。

だから正確には、「買い物で可愛いバイトの子の手をさわるのが趣味」w。

お気に入りなのはパン屋で、どこのパン屋にも、大体一人は可愛い子がいる。

近所のパン屋にも二十歳くらいの可愛い子がいて、お金渡すときに掌に触れるようにわざとやって、その子の手の柔らかさを毎回楽しませてもらってる。

一応笑顔で対応してくれるし、時々世間話もするから、嫌がられてはいないと思うw。

ある土曜日、朝九時くらいに腹減ったので朝飯のパン買いに行くと、その子がシフト入ってた。
で、その子の手の感触楽しませてもらった後に、

「いつもありがとうございます、この近くなんですか?」

みたいに笑顔で話しかけられて。

少し世間話してたんだけど、しばらくエロいことしてない俺は、手の感触で興奮して、至近距離でその子の唇鑑賞して、エロいこと連想して、かなりムラムラした。

昼になってもムラムラが止まらなくて、「デリヘル使うか」と思って連絡した。

ネットで検索して、そのパン屋の子になるべく似た子を指名した。

ランキングも二位で人気の子らしいから、外れはないだろうと思って。 「 【衝撃】デリヘルで近所のパン屋のオキニの店員に似た女の子を呼んだら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校の時の部活の先輩が風俗で働いていると噂を聞いて、友人と一緒に呼んでみたという体験談。高校時代から男子からエロい目で見られていたという先輩。当時告白したヤロウは数知れず。例に漏れずフラれた友人と二人でバイト代をつぎ込み、3Pコースを頼むことに。さて、やってきた先輩の反応は・・・?!

w

高校のときに、部活の一つ上にH奈先輩って人がいた。

結構無防備な人で、座ってる時にパンチラしたり、夏は透けブラしたりで、男子全員で、
「今日のH奈先輩、透けブラしてた」とか、「パンツは水色でエロかった」とか、話題にしてた。

で、年頃の男子ってバカなので、性的興奮を恋愛感情と勘違いしてる奴も多くて、結構な人数がH奈先輩に告白した。

かく言う俺も、その一人だったりする。
もちろんフラれたんだけど…。

そして、そんな思い出がありつつ、大学の時に、H奈先輩の噂を聞いた。
隣の県で、デリヘル嬢やってるって。

噂の元は、友達の彼女で、店の名前まで聞けた。
女の子って、どうしてこうも口が軽いのかな、と思いつつも、その店のホームページ見たら、フォトショ使ってあっても、H奈先輩だと簡単にわかった。

今度のバイト代でさせてもらおうと思ったw

電車賃と風俗代、あと、一人で相手するのは勇気がなかったから、友達A(←コイツもフラれてるw)と俺の二人でH奈先輩を呼んで、3Pするつもりだった、そのオプション代。

結構掛かって、割り勘にしても、一ヶ月のバイト代、全額近くぶっ飛んでいった。

三人で入れるラブホをネットで探して、H奈先輩を二人で呼び出す。
ホテルの部屋に入ってきたH奈先輩は、ちょっと垢抜けた雰囲気で、かわいくなってた。

ただ、若干派手になってて、髪の色はかなり明るくなってたけど。

俺達の顔見て、ちょっと呆れたような、怒ったような表情になって、
H奈「もー、こんなとこまで来て……」

そう言ったH奈先輩は、可愛かった。 「 【衝撃】高校の時、告白してフラれた先輩♀がデリヘルで働いてると聞いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

リストラに遭った投稿者は職探し中。ハローワークの帰り、急にムラムラきて風俗へ。結婚以来足を向けたこともない風俗だったが、お金もないことだしピンサロにいくことに。指名なしで入ったら、出てきた嬢は・・・。

pinsaro

今の嫁と結婚してまだ1年も経っていなかった頃、俺が勤めていた会社は経営難で大規模なリストラが行われた。

俺もその対象に選ばれてしまって半ば強制的に退職。
残されたのはわずかな退職金だけで俺たち夫婦は失意のドン底に陥った。

専業主婦だった嫁はパートを始め、俺は次の職を探して毎日のようにハロワへ通う日々だった。

けれども良い仕事はなかなか見つからず、嫁も次第にピリピリしてきて夫婦仲はどんどん冷めていった。

ある日、ハロワ帰りにムラっときた俺は久しぶりに風俗へ行くことにした。

風俗なんて結婚してからは一度も行ってなかったけど、最近は嫁ともご無沙汰で溜まりに溜まっていたから一発抜いてリフレッシュしようと思ったわけ。

あんまり金に余裕もなかったもんだから、その日は安めピンサロで抜いてもらうことにした。

店に入るとカーテンで仕切られた簡易的な個室に案内された。
ちなみに指名料取られるの嫌だったからピンサロ嬢の指名はしてない。

店の雰囲気に当てられてちょっと興奮気味にカーテンの内側に入る俺。

「あっ、いらっしゃ…」

ピンサロ嬢がそう言いかけてフリーズした。
俺も同じくフリーズ。 「 【愕然】職探し中のワイ、ハロワ帰りにムラムラしてピンサロ行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

現代ではありなくもなさそうなお話。昼の仕事をしている彼女がなぜか夜も忙しいと会ってくれない。しかし浮気を疑っても証拠もないし彼女の様子もそんな感じではない。そんなある日、ムラムラしてネットでエロライブチャットを見てると衝撃の光景が・・・。

chat

社会人二年目の時から付き合って5年の、真子(仮名)って彼女がいる。

今、俺は27、真子が25歳。

付き合って長いし、周囲から羨ましがられるくらいには、真子は美人だし、性格も合うし、特に不満はなくて、結婚ってことも考えてた(プロポーズはしてない)。

強いて不満を言えば、Bカップで胸が小さめなことと、向こうの仕事が忙しくて、多くても週一、夜はほとんど会えないのが不満だったりする。

あとは、エッチに対してあんまり興味なさそうなところも気になった。

仕事は昼間のはずなのに、どうして会えないんだよ、とたまにイラつきつつも、時々、真子の浮気を疑ったけど、
「はい、携帯、見ていいよ」
って、平然と携帯渡してくるし、時々チェックしても何も出なかったから、とりあえずは安心してた。

 で、真子に会えなくて時々ムラムラすることがあって、普段はAV借りたり、ネットで動画見てるけど、あるサイトで動画見ようとしたら、ライブチャット2000円分無料、みたいなよく見かける広告があったから、試しにやってみようと思って、サイトに行った。

そうしたら、顔出しで待機してる女の子の一人を見て衝撃が走った。

間違いなく真子だった。

「 【衝撃】ムラムラしてエロライブチャット見てたら彼女が出てた → 入室した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む