このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ane

これから書くのは実話だ。

中学1年生の時に、8歳上の姉に「秘密特訓やろう」と言われ、両親が映画に行ってる間に決行した。

2人ともまずシャワーで体をきれいにして、姉の寝室に入った。

姉の指示に従ってレッスンのようにその特訓は始まった。

まず、姉が大の字になって開脚、俺は乳首やおまんこを舐めさせられた。

人生で初めてのクンニだった。

序盤はくすぐったがっていた姉が、次第に太ももがピクピクと震わせ、吐息を漏らすようになっていった。

Gスポットは知らなかったので指は入れなかったが、クリトリスを集中的に舐めるように指示された。

その後は俺が仰向けに寝て姉のフェラですぐにイカされた。

その度に姉は満足気に俺の頭を撫でた。 「 【実話】国家公務員の俺が少年時代の姉とのタブーを激白するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
113: :2005/08/18(木) 18:50:36 ID:
内臓なめるの正直きついと女でも思う
男は外付け&遊び道具だから多少は見れるけど

最初のころ、くわえてる最中にムクムクと巨大化されて正直びびった。
3年ぐらいつきあってるけど口でしてもらったの3~4度ぐらいしかないよ

初体験のときと、転勤で遠距離になって2ヶ月ぶりに会ったときだけ。
AVや色マンガみたいに舌でいっぱいいじってほしいのに
なんか液を吸い取ってるだけみたいだった

クリトリスはなめてもらって気持ちよかったけどそれでもほんのちょっとの間だけ。

でも手万は上手です
指で筒ごと前に向かって押してくれるとマジ気持ちいいです

そのままクリをソーッとなでてくれたら逝ってしまいます
自分ではなぜか触れないところをグリグリしてくれるので
どんなにひとりでしてても彼の手万にはかないません

挿入時も同じように持ち上げ&下腹部グリグリしてくれるのでいいです。
と、愚痴ってしまいましたが書き込んで少し気が晴れました。


「 正直彼のクンニが気持ちよくないんですが・・・ 」の続きを読む