このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜ当時の姉は「犬ごっこ」なんてしようと言いだしたのだろうか・・・

・小学生の時、お姉ちゃん子だった投稿者男性は4つ年上の姉と家で二人でよく遊んでいた。
・ある日、姉が「犬ごっこしよう」といってお互い犬になりきって遊んでいた。
・最初は犬の真似をしてお菓子を食べたりしていたのだが、エスカレートしてトイレもお風呂場でするようになり・・・。

kurorekishi

俺には4つ年上の姉がいる。

今思うと完全にアウトだろって思うんだけど、小さいときに姉とやっていた遊びのことを書こうと思う。

たしかその当時は、俺が小学生くらい。
姉も小学校の高学年くらいだったと思う。
姉はクラスの中心的な人物といえばいいのだろうか、リーダーシップがあって、友達も多かった。

俺はそのころは完全なお姉ちゃん子で、行間休みには姉の教室に遊びに行っては
「低学年は低学年で遊びなさい」と追い返されていた。

多分、追い返すことに罪悪感があったんだろう。
家に帰ると、親が帰ってくるまで二人きりで遊んだ。
外へ行って、友達と遊ぶこともなく。

いつごろだったか、姉が急に「犬ごっこをしよう」と言い出した。
お互いに犬になりきって四つんばいになり、家の中を歩きまわったり、おやつを手を使わずに食べたり……などなどだ。

それがだんだんエスカレートしていって、犬ごっこ中に「トイレに行きたい」と訴えると、お風呂場へ行かされ、下半身だけ裸になって、片足を上げておしっこをさせられたり……。
もちろん姉もトイレに行きたいときには、下半身裸になって、片足をあげておしっこをした。

香ばしい臭いがするお風呂場の、白いタイルに黄色い液体が流れていく光景は、いまだに覚えてる。
片足をあげてするおしっこにも慣れてきたころ。
その日も、帰ってすぐがぶ飲みしたジュースのせいで尿意がやってきた俺は「トイレに行きたい」と言ってお風呂場へ。

そしていつものようにズボンとパンツを脱いでお風呂場で片足を上げておしっこを済ませて……いつものように、シャワーで下半身を流そうとしたら、姉にとめられた。

「 【黒歴史】小学校の時に姉としてた「犬ごっこ」がエロすぎた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行で二人の女子が不幸な事に男子部屋で慣れないお酒で酔いつぶれてしまうのだが・・。

・修学旅行で片思いのクラスメイトの女の子が男子部屋に遊びに来る。
・しかし先生の見回りが来て、逃げ遅れた女の子二人が部屋に残り片思いの子もそこに居た。
・誰かがお酒を持ち出して女の子に飲ませて泥酔してしまった二人に・・・。

x
※イメージ

もう5年くらい前の話ですが高二時代にアスカちゃん、という女の子に惚れていました。

可愛いけど今風の、性格がきつい女の子で、乃○坂の斎○○鳥ちゃんを見るたびに高校時代に惚れてた子を思い出してしまいます。

ただ、性格が裏表なくて口は悪くても面倒見が良くて、クラスの仕事とか掃除とか率先してやっているいい子でした。
そんな性格だから人気がありつつも、一部不真面目な男子からは
「アスカって顔は可愛いけど性格悪いよな」
みたいに反感を買っていたみたいです。

高二の修学旅行の時に、定番の京都奈良に行きました。
二日目の夜、ホテルの部屋にアスカちゃんの部屋の女の子が遊びに来ました。
僕達のグループとアスカちゃんのグループにカップルが一組いて、そこから
「夜、男子の部屋行かない?」みたいな雰囲気になったみたいです。

ただ、その途中先生の見回りが来るということで女の子達は帰っていきましたが、アスカちゃんともう一人の女の子、その二人だけがベランダに出ていて逃げそびれてしまいました。

ちなみに、過去に夜出歩いた生徒は修学旅行から帰宅させられる、異性の部屋に遊びに行った生徒は修学旅行から帰宅+停学というかなり厳しい罰則が待っていたので、見回りがある中では下手に部屋に帰ろうとは出来ません。

「もー、最悪なんだケド……部屋帰れないし」

「悪かったって。お詫びに一杯どう?」

ひとりが持ってきたブランデーをジュースで割ったものを、アスカちゃんに差し出していました。

「ん、おいしーかも。加奈も飲んでみなよ?」

女の子二人で、ブランデー入りの飲み物を飲んでいます。
部屋にお酒を飲んでいる女の子がいるっていうのは、変に興奮します。
そして、ラインが回ってきました。

「アスカと加奈、酔いつぶそうぜ」

「 【レイプ】高校の修学旅行で好きだった子が男子部屋で泥酔させられた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】従姉のシャンプーを使ってたら勃起してきたので・・・

中学の時、いつものように正月に親戚の家に泊まりに行った投稿者。そこには高校生の従姉がいた。風呂に入るよう言われて体を洗っていると、従姉の使っているシャンプーの匂いに興奮して勃起。そのままオナニーしてから出ようと思って扱いていると、突然従姉が入って来た!意外にも余裕の態度な従姉が取った驚きの行動とは・・・。

tekokihuro

オレの家は、親戚が多い。
お母さんもお父さんも、兄弟が多いからだ。
だからお正月といえば、すごく楽しみなものだった。

毎年、どこで親戚が集まるのかワクワクしていたものだ。
たいていは、少し広い家のところにいくから、うちの家でやるか、もしくはオレと3つしか年の違わないイトコのお姉さんがいる家でやるかの、どちらかだった。

その年はイトコのお姉さんの家でやることになっていて、オレも両親について行った。
少しずつだけれど、たくさんの大人たちからもらえるからお年玉はその年もガッポリ。
大事にカバンにしまってから、叔母さんに、
「オレくん、今日お泊りって聞いてるから、お風呂入っておいでよ」
って言われた。

叔母さんはお母さんの姉で、しかもお母さんと叔母さんは昔から仲良し姉妹だったらしい。
ほかにも兄弟はいるけれど二人は特別仲がよくて、夏休みとかには家族合同で旅行にいったりすることもある。

叔母さんの家に泊まったことも何回かあったから、オレは特に抵抗もなくて、言われたとおりにお風呂に入った。

叔母さんの家は女の子しかいない。
しかも上のイトコたちは大学生になって、他県に出てしまっているから、この家にいるのは、オレの3つ上の高校生のいとこだけだ。

そのイトコのIも、なかなかかわいくて、AKBとかにいそうな…なんていうか、そこらへんにいるちょっとかわいい女子って感じ。
高校生ってだけあって、胸とかも、同じクラスの女子よりもずっと膨らんでる。

お風呂の中には女の子っぽい色のボトルのシャンプーとかしかなくて、オレはそれを使って髪とか体を洗った。
すごくいいにおいがして、これをIも使っているのかって思ったらなんかあそこが勃起してきてしまって…このまま出るわけにもいかないし、さっさと抜いてから出ることにしたんだ。

お風呂の小さな椅子に座ったまんま、脚を開いてあそこを扱いていたら、急にドアががらっと開いて、Iが素っ裸で立っていた。

オレを見て「キャー」とかいうこともなく、大人の余裕っていうのか、にやにやしたまま入ってきて、鏡越しにオレのあそこを見ながら、
「なにお風呂でオナニーしてるの?」
って言ってきた。 「 中学の時、親戚の家の風呂でオナニーしてるところを従姉(JK)に見られた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

近所に住む1コ上の従姉。昔から性格がきつくてからかわれていた。それは成人になった今でも同じだった。ある日、非モテな俺は例によってド○キにTENGAを買いに行った。そして運悪く従姉に見つかってしまったのだ。予想通りよからぬことを思いついたらしく俺の部屋に集合することに・・・。

tenga

親戚同士って、大人になるに連れてどんどん疎遠になるけど、親戚で、一歳年上の静さんって従姉がいて、近所に住んでるせいか、成人してもちょくちょく家に来て、俺をからかったりしてストレス解消の道具にしてた。

静さんは、結構美人。
足長くて長身スレンダー系で、冷たく見られることが多いタイプらしい。
ただ、それは当たってて、冷たいというか、どS。
ガキの頃から弱みに付け込まれていろいろ命令されたりしてた。

一応、大人になった今は腕力が俺のほうが上なんだけど、幼い頃からの上下関係は一度つくとひっくり返せない。

そんなある日、ドン○に買い物に行った。

で、独身、彼女いない、モテない、この三つが揃っている俺は、とりあえずアダルトコーナーに入って、TENGAを買うことにした。

TENGAとローション買って、暖簾上げて出ると、そこに待ってたのは……静さんだった。

「ぅあああああっ!?」

「もう、A(俺のことね)、驚きすぎ。それにしても、アダルトコーナーって、Aも大人になったんだ?」

「……大人になったっていうか、一歳しか違わないし」

「ふーん、これ買うってことは、今、彼女いないんだ? もてなさそうだもんね、Aって」

面白い獲物を見つけたときの、どSな笑みを浮かべてた。

「ね、いいこと思いついた」

賭けてもいいけど、絶対いいことじゃない。 「 ドSな従姉に「オカズになるからTENGA使うところ見せろ」と言われた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の彼氏には双子の弟がいる。優しい彼氏とは反対にわがままで自己中。でも声と性格以外は彼氏とうり二つだった。ある日、風邪を引いたという彼氏から電話があり、看病に来てほしいとのこと。しっかりした彼氏に珍しいなと思いながらも行くと、すぐに求められたのだが・・・。

karesi

私の彼氏は双子の弟がいて、親でもたまに間違えてしまうくらいにそっくり。

でも声も違うし、性格がほんとに違うんだ。

私の彼氏のYはすごく優しくていいやつなんだけど、弟は小さい頃からわがままばっかりで、欲しいものはどうしても手に入れなきゃ気がすまないって感じ。

Yも、小さい頃からおもちゃをとられたり、弟がやった悪戯をYのせいにして怒られたりとか、いろいろあったみたい。

まぁYの実家はそんなに近い距離でもなかったから、普段会うこともないし、別になんとも思ってなかった。

ある平日のお昼過ぎに、Yから電話がかかってきた。仕事中なんじゃないの? って思いながら、私は休みだったから、電話に出たんだ。

「風邪ひいちゃったんだけど、飲み物とか薬とか頼めないかな」
って言われて、
「わかった。すぐに行くよ」
って、すぐにYの部屋に向かったんだ。

スポーツドリンクとか栄養ドリンク、風邪薬とかゼリー……いろんなもの買ってYの部屋に行ったら、Yがベッドで寝てた。

マスクして咳してて、
「ありがと。うつっちゃいけないから、マスクつけてるんだ」
って。
自分の体のほうがしんどいのに、私のことも心配してくれてるんだな~ってジーンとして、おかゆを作ってあげたんだ。

「どう? 少し食べられそう?」
って聞いたら、
「汗かいて気持ち悪いから、体ふいてくれないかな?」
って。

普段はしっかりして頼りになるYが甘えてくれるのがうれしくて、蒸しタオルを作って、背中とかを綺麗に拭いてあげてたら、手を引っ張られて、下半身を触らせられて。

「ここも、しんどいから、楽にしてほしい」
って。 「 【愕然】風邪を引いた彼氏に呼び出される → マスクをした彼とセックス → 驚愕の事実が判明・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社の飲み会で向かいの席にうるさい迷惑ギャルたちがいた。しかもかなり酔っている模様。すると一人のギャルが突然吐き、大パニック。しばらくして投稿者がトイレに行くとなんとそのギャルが男女兼用トイレで鼾をかいてあられもない恰好で寝ていた・・・。

deisui

先日、会社の飲み会での事。

俺たちが飲んでいた席の通路を挟み反対側でギャル軍団が7.8人飲んでいた。
こいつらが凄まじくウルサイ。

話を聞いているとアパレル係の販売員の飲み会らしいのだが、どいつもこいつもベロベロに酔っ払っている。

すると、その中で1番酔っ払ってると思われる女が突然吐いた。
周りはもちろん大騒ぎ。
こっちもかなり迷惑。
吐いた女はトイレに連れて行かれた。

しばらくして、俺もトイレに行くと、衝撃の光景を目撃した。

その店のトイレは女性専用が1つと男女兼用が1つ、計2つのトイレがある。
もちろん俺は男女兼用を利用しようと扉を開けると、さっきの嘔吐女がいた。

しかも便座に座りパンツを下げ、イビキをかいて寝ている。
「ヤベッ!!」
と思い、扉を閉めようとしたが、なんだか物凄くもったいない気がしてきた。 「 【泥酔女】居酒屋の男女兼用便所でパンツ下げて寝てるギャルが居たので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

konbini

俺が23歳のときの話。

童貞で右手が恋人だった俺は夜中急にシコりたくなってオカズを求めて深夜のコンビニへ。

エロ本を選んでレジに行くと、そこにいたのは近所のお姉さん(ユキ姉ちゃん)。
顔見知りどころか、小さい頃はよく遊んでもらった。

一瞬でパニクったが、すでにエロ本はカウンターに出した後。
「かずくんもう23歳だっけ?こんな本を買うのも当然よね」
深夜のコンビニ、他に客はいない。

久しぶりの会話だったが、こんな時間にエロ本だけ買いに来て、これから帰ってマスカキますって言ってるようなもんで、ものすごく恥ずかしかった。

するとユキ姉ちゃんは
「かずくん車でしょ?私、あと15分くらいで上がりなんだ。夜だから家まで送ってくんない?」
とてもイヤと言える雰囲気ではなかったので、外で待って送って行った。

家まで車で5分くらい。
車中の話は自然とそっち系に。

「やっぱりオナニーってよくするの?」
「ええ、まあ」
「若いもんね、仕方ないか。でも、あんまりオナニーばっかりしてるとセックスでいけなくなるって聞いたことあるよ。大丈夫?」
「うーん、はあ、まあ」
何しろまだセックス経験がないから、何とも答えようがない。 「 【愕然】コンビニでエッロ本買おうとしたら、店員が幼馴染の姉ちゃんだったワイの末路・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nameinu

つい最近のことなんですが、男4、女3の友達グループで遊んでたんです。

グループの中の一人の男の子の家で飲むことになって、みんなでワイワイ飲んでました。
けっこうみんなベロベロに酔ってて、私はお酒が飲めないから一人素面でした。

酔って寝てしまった子があっちこっちでゴロ寝してて、家の主である友達もけっこう酔ってました。
やっぱりとゆうか、みんな寝てしまって、私が一人で空き缶とかを片付けてると、主が起きてきました。

主と一緒に片付けをして、寝てる子たちにタオルケットとかをかけて、起こしたら可哀相だから、あっちの部屋に行こうと主に言われて、電気を消して違う部屋に行きました。

行ったのは小さな部屋で、パソコンと本棚が置いてあるだけでした。
パソコンで遊んでいい?
と聞くと、いいよと言ってくれたので、パソコンで遊ぶことにしました。

エッチな写真とか見てるんじゃないのー?(笑)
と聞くと、見るときもあるよ!と言われました。

どんなサイト見てるんだろうと思って、勝手にショートカット機能のところを見たら、
舐め犬サイトと書かれたものがありました。

こんなの見てるんだー!(笑)
って言ったら、勝手に見るなよー!って慌ててサイトを閉じてきました。

あーゆーの、好きなんだ?
って聞いたら、
みんなには言わないでね、変態ってみんなに嫌われるから><
って言われました。

私は嫌わないよ!舐め犬ってなんなの?
って聞いたら、
女の人のおまんこを舐めるだけの人のことだよ
って教えてくれました。

ふぅん。私も舐められるの好きだよ
って言ったら、
じゃあちょっとだけ舐めさせて!
って言われました。 「 【衝撃】男友達のPCに「舐め犬」っていうサイトがあったので「これ何?」って聞いたら・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kyaba

キャバクラで知り合った子の舐め犬になってる僕が来ましたよ?w
男からの体験談はスレ違いなのかな

携帯厨なんで、読みにくかったらスマソ。

いつも指名してる子と、こうゆう関係になったのは、1年前ぐらいから。
一番最初のキッカケは、店に遊びに行って、アフターした時だった。

店の近くのカラオケに行って、そこでDVDをあげる話になっていて、好きなの見て選べばいいし家来る?と言うと、最初は迷っていたけど来ることになった。

この時はヤラシイ考えは無く、単純にDVDをあげるのが目的なだけで、彼女にもその無垢さ(w)が伝わったのか、来る気になってくれたのだと思う。

僕は、大体一度観た物はほぼ観ないので、箱に適当に入れていた。
家に着いて、彼女がDVDを選んでいたんだが、箱の中にはエロDVDも一緒に入れてたのを忘れてたのだ。

完全に気付いてるはずだけど、彼女は何も言わなかったのが気まずかったw 「 【舐め犬】行きつけのキャバ嬢の洗ってないオマ○コをレロレロし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gomo

今年の夏ドイツのバーデンバーデンで体験した話を掲載します。

バーデンバーデンは温泉で有名な場所ですが、ドイツのサウナの場合、多くは男女混浴で全裸というのが普通です。
ドイツのサウナは初めてではなかったので、この日も特に緊張することも無くいつものように行きました。

行った先はフリードリヒという由緒あるサウナで、前回来た時にはあまり多く人がいなかったのですが、その日は大盛況で受付に行列ができていました。

仕方なく私も順番を待っていると、なんと日本人と思われる若い女性がきました。
多分、20代前半~半ばでは?と思う、割と小柄でスレンダーな人で、しかも1人できました。

私は後でその女性と出くわすことを期待し、サウナの中に入っていきました。
手順は前回で分かっていたので、途中の男性専用の部分はできるだけ早く抜けるようにし、混浴エリアに向かいました。

流石に行列ができているだけあり、中も結構な人がいました。
年配の外人もいますが、かなり若くてきれいな外人もおり、かなりドキドキしつつも、しっかりと裸を堪能しました。

外人は、皆大きなおっぱいをしてしますが、アンダーヘアは毛深い人や、薄い人など様々でした。
薄い人などは、縦筋もくっきりと見えており、思わず目が釘付けになりますが、勃起だけはさせるわけにはいかないので、必死で我慢していました。

しばらく外人を楽しんでいると、さっきの日本人が入ってきました。
流石に最初びっくりしたのか、混浴エリアに来るなり、また元来た女性エリアに引き返していってしまいました。
が、戻る訳にもいかないので、すぐに意を決して混浴エリアは入ってきました。 「 【変態】海外の混浴スパで見つけた日本人女性のある身体的特徴に興奮してつい声をかけた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kunni

人生のなかで最高に萌えた体験を書かせてください。

当時、俺にはひそかに好きだった女の子がいた。
目がくりくりしてて子猫みたいな彼女は由美ちゃんと言って、大人しいけどちょっと不思議系。

常に情緒不安定なのかよく一人でぼんやりしてることも多くて危なっかしいというか、目が離せない存在で。

俺は、彼女も所属しているアマチュアの劇団員だった。
その頃21歳だった彼女はひょっとして処女じゃなかろうか、という男の幻想をおおいに膨らませるような穢れを知らない雰囲気を持っていた。
そのくせコケティッシュな魅力を兼ね備えていて劇団内で彼女を狙ってる奴も多かった。

俺はと言えば、「変態」で通っていた。
女風呂覗いたりとか、まあ色々と劇団内でも俺のキャラは公認?で
「(俺の経験談が)飲み会のネタには最高だけど、彼氏にはしたくない男」
として女性陣には認知されていました。

なので、皆の憧れである由美ちゃんと俺、なんて誰も有りえない。
いや実際に俺も有りえんだろうと思っていたわけよ。

でも、報われない恋ならばせめて一回だけでもいい思いさせてくんねぇかな
などと許されない妄想で抜きまくる日々。

そんな時に、事件?が起こりました。
(ちなみに「由美ちゃん」は仮名です、今更ですが。) 「 【衝撃】劇団の公演で使う映像でヒロイン(21)と俺のHシーンを撮ることになった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rori

彼女いない歴19年、やっと彼女が出来た。

高校の2つ上の先輩なんだけど、地方から同じ大学に入学したら先輩がいて覚えてくれて声かけられた。

高校の時は「綺麗で可愛い先輩」って見てるだけだったのに。
3回生で21歳。
綺麗な大人の女の色気とアイドルみたいな可愛いさに押されてモジモジするしかなかった。
同窓のよしみで飲み行こー なんて言われた気がする。

それから暫くして、先輩から「金曜空いてる?」って聞かれて、飲みに行こーってコトになった。
その時は他の人も来ると思ってたし、エロいことなんか思いもしなかった。

金曜日になったけど、1回生は授業も多くて、先輩は先に行ってるって言うんで講義が終わって駆けつけたら先輩がいたけど他にだれもいない。
「他の人は?」って聞いたら「2人だけだよ」って。。。

高校時代の懐かしい話とかしたかったって。

2人っきりにドギマギしちゃって何を話してたんだか覚えてない。

酔いも回って来たころ「K君(僕です)彼女いるの?」って聞かれて素直に「彼女いない歴19年です!」って答えた。 「 【驚愕】いない歴19年の俺が大学で超可愛い先輩(21)と付き合えた理由が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nomisugi

一時期お気に入りの居酒屋が出来て半年くらい頻繁に通ってました。
その時の話です。

とにかく週に2~3回、調子いい時は毎日のように行って飲んだくれてました。
そうこうしているうちに店員とも仲良くなったし、カウンター席の隣に座った知らない客ともよく話した。

ただ俺自身、数年前から酒飲むとすぐ記憶がとぶようになっちゃって、実はその居酒屋での事は、いつも決まって途中からの記憶がありません。

10回行けば8回は後半覚えてないぐらいです。
昔はこんな事なかったんだけど、変な癖つけちゃったなあ。

で、気付けば朝、ちゃんと自分ちの布団で寝てます。
それにしてもまぁ、よくも毎日無事にアパートまで帰ってきてるもんだ。
何もトラブルはなかったんだろうか。

ただやっぱり記憶をなくした後の事って気になりますよね。
しつこく絡んだりして、店員さんたちから嫌がられてないだろうか。
さりげなく店員たちに「迷惑してないか。」と聞いてまわったところ、ホントかどうか「そんなことない。楽しいし、面白い。」だそうで。
まあ、陽気に酔っているようでひとまず安心。

そのうち仕事のトラブル発生で急に忙しくなり、終電ギリギリまで残業の日々が続いた。
おかげで2週間ばかりその居酒屋に行けなかった。
そんな中ある日、昼休み中に弁当を食っていると携帯にメールが着ました。

見ると送信者「マキ」と出ている。
マキ、誰か一瞬分からなかった。と言うか登録した覚えがない名前。
開いてみる。 「 【大失態】お気に入りの子が開いてくれた誕生会で記憶が飛んだ結果 → 空白の時間に何があった??? 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ojousama

僕はバックが大好きです。三度の飯より大好きです。

女の子の大きくて柔らかいムッチリとしたお尻の肉を自分の下腹部にパンパン当てるのが大好きです。

だから今まで僕が付き合ってきた女の子やナンパしてゲトした女の子は漏れなく初日からバックで
パンパンしてました。
嫌がる子も居ましたが半ば強引にした事も多々あります。

ハイ女心など全く意識したことなどありません。
傍若無人に女の子を扱っていました。

そんなある日の事です。
某有名私立大に在籍する友人から電話がありました。

合コンを企画したけど突然欠員が出たから数合わせで来ないか?と言うのです。
相手の大学名は伏せますが○室御用達の有名私立大学です。

正直僕は引きました。
だって僕は三流大生なのです。
どう考えたってバランスが取れません。
「 俺とのセクロスが初めてだった超お嬢様にバックで挿入しようとした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

06

「あぁ…また酒に酔って潰れてるヤツがいんのかぁ?」とその時は思った。

この公園は繁華街に近くって、トイレもあるんで、結構こう言うヤツが多い公園で、有名な所。

別に気にしてなかったんだが、コンビニで飲み物買って、タバコ吸いながら見てると、ぴくりとも動かない、良く見ると若い女のようだ。

「おぃおぃ…やべぇんじゃねーの…こう言うのって…」
と思った俺はコンビニの駐車場にバイクを停めて、その泥酔女の側に寄って声をかける。

「おぉーい!!大丈夫ですかぁ!!」
「あぁ!うーん…もぉ、いやだよぅ…動きたくなぁーい…」

良くみるとコイツ靴履いてねーよ…
服はタンクトップと超ミニスカだけ、周りを見回してみると、ベンチに上着らしき物とトートバッグが置いてある。

胸…身長ちっちゃいクセに、結構あるな…この泥酔女…

「コイツこのままだとハイエナの群れん中に生肉状態だな…」

めんどくせーけど、コンビニまで引きずっていって、コンビニの兄ちゃんに引き渡すとするか…
と考えて、泥酔女の腕掴むと引っ張り上げて、顔を見た。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
この泥酔女、かなーりカワイイじゃん!!俺がハイエナになる事に決定しますた♪ 「 【衝撃的】公園で拾った泥酔女がとんでもないバ●女だったwwwwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む