このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】部屋に入れてしまったらアウトです・・・

投稿者が彼女に「距離をおこう」と言われて2週間がたったころ、彼女の家に届いた投稿者が注文した本を取に行った。玄関のドアにひっかけられていた本を見て彼女の意思の硬さを感じたが、チャイムを鳴らして強引に部屋に入った。そして2週間ぶりにムラムラしていた投稿者は・・・。

kanojo

彼女:k。当時20歳。エンクミに似ている。ツンデレ。胸はBくらいか。

詳しくは略すけど、私と彼女の関係がうまくいかなくて、彼女が「少し距離おこっか…?」と話してきたことがあった。
正直俺は離れたくなかったんだけど、彼女の意志は固く、やむなく・・・。

2週間ほどたったころ、彼女から連絡が。
どうやら距離置こうと話す前に、注文した本が彼女の家に届いたらしい。
俺が休みの日にとりに行くことに。

彼女のアパートに着くと、玄関のドアの取っ手にビニールが引っ掛けてあり、その中に本が入ってた。
それじゃあんまりでは…と思い、チャイムを鳴らす。
ちなみに俺の家から彼女の家まで2時間くらいかかる距離だった。

しばらくした後、ドアが少しだけ開けられる。
上は灰色のパーカー、下は黒のジャージという姿の彼女が、隙間からこちらを見ている。

彼女「…なに?」
俺「いや、せっかくきたんだし、少し入れてくれない?」
彼女「ええ…。やめようよ、距離おくって決めたじゃない…。」
俺「いいから、少し休ませてよ。」
彼女「…。」

少し強引かと思ったが、ドアを開けた。
しばしそのドアを押さえようとしていた彼女だったが、「フゥ」と軽くため息をついて、手をドアから離し中に入っていった。
お…入ってOKか…と思い、俺は彼女について中にはいる。
「 【レイプ】別れかけの彼女を無理やり襲った結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目覚めると母が自分を避けている・・・

投稿者は18歳の大学生。母親は41歳で父親は単身赴任。そんな二人がある日、一緒に酒を飲んだ(未成年のくせに)。飲みやすいお酒だったので話も弾んだのだが、調子に乗って飲んでしまい、気付くと翌朝だった。そして母親の態度が明らかにおかしかった。ようやく聞き出した真相は・・・。

juku

※タイトルの通り母子モノっすよ。キモいっすよ。
※それでも読んじゃう? あんたも好きだねぇ~w

母は41歳。
近所の衣料品店でパート販売員をしてる。

俺は学生で18歳。
親父が単身赴任中なんで母子2人暮らしだ。

特別に仲が良くも悪くもない、まあ普通の親子だと思う。

母のスペックか? う~ん、適当に想像してくれ…じゃダメか?
身長166センチで中肉だがガッチリ系。

昔は「ワカパイ似」と自称してたが、最近はK-popのティアラの「ウンジョン」という子に似てる、と自分で言ってる。
写真で見たが、あれに顔面パンチを1発食らわせて老けさせた感じか。

胸とケツは結構デカいが、当然エロ妄想の対象外。オカズにしたこともない。
関係ないが、ティアラなら「ボラム(小柄な子)」の方が可愛いと俺は思う。

その日、外で夕飯を食って帰ったら、母が独りで酒を飲んでた。
「ピンガ」とかいう南米の焼酎(?)で、職場の同僚からお土産で貰ったという。

「 【家庭崩壊】酔ってオカン(41)にクンニした結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クンニしながら乳首を刺激するとまさかの3点噴き・・・

投稿者は嫁に”ものすごいクンニ”をするらしい。すると潮だけでなく母乳も噴くという。その方法は以下の通り。

kunnni

780 :えっちな18禁さん

昨日嫁にものすごいクンニしてやったらイクとき母乳噴いた
潮も噴いたから3点から同時に液体を噴出したことになる
終わったあと恥ずかしがる姿に萌えた

781 :えっちな18禁さん

ものすごいクンニについて

クリに皮の上から唇で吸い付いて吸い方に強弱つけたり顔を動かしたりして10分程焦らします。
その後皮の上から高速チロチロ舐めを織り交ぜますが、決して強い刺激は与えません。

この時点で嫁はメロメロで為すがままです。

15分ぐらいやったら唇でクリの皮をむき、両手を伸ばして人差し指を乳首の上にのせます。
そして、舌と人差し指の動きを完全にリンクさせ、舌先でクリをトントンしながら人差し指で乳首をトントンします。

クリが刺激に慣れてきたら、クリ高速チロチロ舐め+乳首人差し指クリクリを同時に、散発的に行います。
唾液をたっぷりとまぶすといいでしょう。

この乳首とクリの三位一体となった刺激で、嫁は全身が快感に支配された状態になりさらに強い刺激を懇願してきます。
「 【愕然】嫁にものすごいクンニしたら母乳噴いたwwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今まで知らなかった嫁の変態性癖が明らかに・・・

二年間、子供の幼稚園の先生と不倫関係にあった投稿者男性。ある日、車に落ちていた脂取り紙から妻にバレてしまう。激怒する妻。そして夜、頬を叩かれて、目が覚めるとベッドに縛りつけられていた・・・。

jukujo

2年間、幼稚園の先生と不倫関係にありました。

先生といっても年は僕より3つ下です。

最初、年少のクラス担任で先生の子供らしい服装とか仕草が

「可愛いな〜」

なんて思っていました。

積極的に先生と子供の話などしていたある花火大会の夜に偶然出会い、なにげに

「先生、少し飲みに行きませんか?」

などと冗談ぽく言うと

「いいですね。」

幼稚園と違い化粧も服装もビビッとしていて一瞬見たくらいでは分からない程の変身ぶりに僕は惚れてしまいました。 「 【驚愕】子供の幼稚園の先生との不倫が嫁にバレた→その夜、目覚めると手足が縛られていた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高嶺の花だった女友達と××するチャンス到来・・・

投稿者男性の大学に美人で性格の良い同級生の女の子がいた。ある日、その女の子の友達から彼女がお金に困っている事を聞かされる。そこで連絡先を入手して、10万円払うからエロい事をさせて欲しいと交渉するのだが・・・。

bitch

大学の同級生に聖香って子がいる。

真面目で美人なのに話してみると柔らかい、いつも笑顔、性格いい、世間知らず、騙されやすいとか、オッサンが好きそうな女子大生を現実にしたらこうなりました、みたいな子。

ただ、彼氏持ちorz

ろくでもない彼氏らしく、デートはパチ屋。

どこがいいのか知らんが、聖香も付き合いで打ってるらしいって噂が聞こえてきた。

真面目な子だからかなり意外だったが、真面目だから好きな男に影響されたのかも。

 

ある時、女友達から聖香のことで相談あるって呼ばれた。

学食の隅で聖香は落ち込んでる。
聞けば、親からもらった授業料に手を出してしまったらしい。

理由はパチだと思う。

世間知らずの染まりやすい真面目な子が悪い彼氏と付き合ったらこうなるよな、と思った。

んで、俺に十万借りれないかって話だった。

「 【鬼畜】女友達がお金に困ってたので「10万でエロい事させろ」と言ってみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】霊媒師が言ったとんでもない除霊方法とは・・・

結婚が決まり実家に帰省する投稿者女性。荷物の整理をしていたら幼馴染(♂)から連絡が。「心霊スポットにこれから行かないか」という誘いだった。2人とも昔からこの手の話が大好きだった為、早速行く事に。しかしこの事が後に投稿者女性にとって最悪な出来事となるのだった・・・。

joreisex

 去年くらいにあった話なんだけど、結婚することになった私は実家にあった荷物をいくらか整理しようと思って、帰郷していた。
たしか、夏のことだったと思う。

 おせっかいな母さんが、幼馴染でお隣さんのタケル(仮)に、私が帰ってくる日を伝えていたらしく、当日は駅までタケルが迎えにきてくれた。

 その日は久しぶりに母さんの手料理を食べて、時間は20時過ぎに。
3泊する予定ではあったけれど、後回しにするのはよくないし、今日のうちにも少し荷物の整理をしておこうと思って自室へ。

 整理を始めてしばらくして、タケルが電話をかけてきて、
「心霊スポットがあるんだけど、これから行ってみないか?」
 って言いだした。

 昔から私もタケルもこの手の話が大好きで、心霊現象がおきたって噂がある場所にはちょくちょく出かけていた。

 片づけはまだまだ終わっていなかったのだけれど、久しぶりに行きたくなって、すぐにOK。
用意をして、タケルの家にいった。 「 【愕然】女ですが、結婚間近に幼馴染(男)と心霊スポットに行ったら人生詰んだ・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】原稿を見られた後輩がとんでもない男だった・・・

投稿者は30歳のOL。彼氏と別れたことをきっかけに趣味で書いていたBL漫画で同人デビューを決意。早速書いていた漫画をコンビニにコピーしに行った。しかしうっかり原稿をコピー機の中に忘れてしまう。そして運悪く同じマンション寮の後輩に原稿を見られてしまうのだが・・・。

rape

私は今年30歳になるOL。
彼氏とはつい先日喧嘩別れをして、独り身。

もう結婚なんてどうでもいい! 女なんて捨ててやる!
そう思って、同人デビューすることにしたの。

ずっと趣味でイラストを描いていたけれど、ストーリーをつけるのは初めてで、作り方だってよくわからない。だからまずはコピー本ってやつを出そうと思ったのね。

そこで、さっそく描いてみたんだけど、なかなかいい出来。
これなら売れる! と思って、仕上げて、深夜にコンビニでコピーをすることにしたんだ。

お風呂上りだったからすっぴんだったんだけど、目とかはもともとぱっちりしてるし、マツエクしてるからアイメイクなしでも目力はそこそこあるし……だから、マスクをすれば大丈夫。

お風呂上りはノーブラ派なんだけど、Cカップで、なぜか乳首が少しの刺激でも勃起しやすいというか…そんなだから、ノーブラでTシャツっていうのは、いささか問題があるかな~。って思ったから、スウェットパンツとおそろいのパーカーを羽織った。

「 【悲劇】女ですが、自作のBL漫画をコンビニのコピー機に忘れてしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その女性との経験が後にトラウマに・・・

投稿者男性が中2の時、オナニーが大好きだった。そして家から少し離れた銭湯のボイラー室に穴をあけて覗きながらオナニーする事にはまっていた。ある日いつものようにオナニーしていると背後で音がする。そこに現れたのは一人の女だった・・・。

ganki

いつも皆さんの性体験を拝見させていただいております。
お礼というわけではありませんが、私の性癖を決定付けた体験を告白します。

僕が中学2年生のときの話です。
そのころ、僕らの間では覗きが流行ってました。
主に銭湯を友達と覗きに行きました。
そのことを思い出して家でオナニーする毎日でした。

僕はオナニーが大好きで(今でもw)毎日数回は必ずしてました。
さらに、欲情すれば駅やデパートのトイレでもしょっちゅうしてました。

ある日、家から適度に離れた銭湯に一人で覗きに行きました。
ボイラー室に忍び込み友人が開けた穴から女子風呂を覗いていました。
これまで何度も一人で覗きに来て、覗きながらオナニーをしていました。

その日も、いつもと同じように女性の裸に興奮しながらオナニーに没頭していました。
そして、いよいよイキそうになったときに背後で物音がしました。 「 【トラウマ】厨2の時、銭湯の女風呂覗いてたら謎の女に見つかった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隠れHカップの胸に驚き、更に彼女のアソコは・・・

投稿者は浪人して予備校に通っていた頃。そこで寂しげな女の子に出会い、声をかけることに。話すうちに親しくなり、付き合うことに。ある日彼女に食事に誘われたのでついていくと、彼女の自宅だった。ついに彼女から求められて結ばれる二人。しかしそこで投稿者は彼女の身体に衝撃を受ける・・・。

hcup

これは、去年、僕が浪人していたときの話です。
僕はRという子とつき合っていました。

Rは自宅から通える範囲に予備校が無いので、予備校の近くにワンルームマンションを借りて、一人暮らしをしながら浪人生活をしていました。

彼女は遠くから来ていたせいか、友達がいないらしく、いつも一人でいる事が多く、どこか寂しそうでした。

そんな彼女が気になっていた僕は、ある日思い切って声をかけ、話をするうちにだんだん親しくなり、やがてつき合うことになりました。

つき合い始めて2週間くらい経った時、彼女に食事に誘われました。

僕は、「食堂で食べるのかな?」と思って彼女に付いて行くと、予備校の外に出てどんどん歩いていくので、「何処に行くの?」と聞くと、彼女は「もうすぐだから」と答えるばかりでどんどん歩いていきます。

そうこうしているうちに、彼女のマンションの入り口に着きました。 「 【驚愕】予備校で出会った孤独な彼女と初セックス → 彼女のアソコが衝撃的過ぎた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲旺盛な思春期の男子の家に女性が訪れるとか・・・

男子の家庭教師をする投稿者女性。ある日、家族が旅行に行っていて彼と二人きりの日があった。そして、何かしてほしいことはないかとたずねると、子供だと思っていた彼の口からとんでもない事を頼まれる・・・。

katekyo

私は大学院生で、中高生相手の家庭教師のアルバイトをしています。
今日お話ししたいのは、高校受験を控えたとの事です。

夏休みを迎えた受験生は、遊びに行く事も惜しみ勉強をします。
もちろん家族旅行にも参加する事無く・・。
ある日、携帯にN君の母親から連絡がきました。

「実は来週のお勉強なんですが、家族旅行に行くことになりまして・・・」
「あ、そうですか。ではまた日を改めて伺いますので・・・」
と言い終わらないうちに
「いえいえ、息子は大事な時期なので一人で残るって言うんです。お願いできますでしょうか」
「あ・・分かりました。ではお気をつけて行ってらしてください。」

そうかぁ、誰も居ないのか。
お邪魔するのなんか気が引けるなぁ・・でも仕事だし仕方ないかぁ。
と、思い翌週N君のおうちへ伺いました。 「 【自殺行為】家庭教師(女)ですが、親が旅行中の男子中学生の家に行った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段真面目な姉が両親がいない日におかしくなった・・・

投稿者が小学生の頃、姉と二人きりの夜があった。いつもはまじめな女子高生の姉がその日は急にビールを飲みだしたりとおかしかった。そして突然とんでもない事を言いだした・・・。

kurorekishi

小学生の頃の姉との関係を告白します。 

私が小学6年生の時姉は高校1年で近所では“いいとこのお嬢さん”で通っていました。
その年の夏休み、両親が揃って福島にある親戚の結婚式に行き3日間姉とふたりっきりになりました。

私としてはそのころからオナニーを覚えており、女の体には興味がありましたがその日が来るまで全く姉に対して、性的な興味のかけらさえ感じたことはありませんでした。

忘れもしない8月2日の夜、自宅で姉の作った夕食を食べていました。
私は確かテレビアニメに夢中になっていましたが、姉は独り言のように
「ビール飲んでみようかな・・・タカシいわないでね」
と言うとやおら冷蔵庫からビールをだして飲み始めたのです。 「 【衝撃】小学生の時に姉に「性器を見せてあげようか」と言われた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験】まさかの従妹の反応に・・・

投稿者男性が中二の時の話。同級生の従妹がいた。お正月に集まった時に家族はみんな初詣に行くが自分は従妹と勉強すると残る。しかし実はHな事で頭がいっぱいだった・・・。

hatutaiken

中学2年くらいだった頃、同級生で親戚だった彩という子がいた。
お盆や正月の日にはよく彩の家に遊びに行っていた。

初めて遊びに行ったのは、確か小学1年くらいからだった気がする。
小学生の頃は好きという感覚はあまりなく、親戚だから当たり前に行かなければいけないとしか思ってなかった。

だが、年が経つにつれて、女子を好きになる感覚も強くなっていった。
中学1年の頃は思春期にもはいっていたので、彩の家に行っても話しかけるのが恥ずかしくて何も喋れなかった。

しかし、俺が中学2年の正月に俺は思い切った事をしてみた。

正月は当たり前だが、みんなで初詣に行く事になっていた。俺は毎年行っていなかった年があったのでその年もいかなかった。

俺は、彩の家の人達に勉強を彩に見てもらうからと嘘をつき、断った。
彩は真面目で頭もよかったので、彩も俺に合わせてくれたらしく、家に残った。
みんなが初詣に出掛けると俺は彩の部屋に行き、勉強を始めた。

「 【愕然】中2の正月、初詣に行かずに従妹と二人きりに → 俺「キスしていいか?」→結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】従姉にとっては悪夢のような黒歴史になっているに違いない・・・

投稿者男性が大学生の時、小6の従妹が夏休みの間だけ、共働きの両親に代わって面倒をにみることになった。始めは人懐っこい従妹と普通に仲良く過ごすのだが段々と従妹が異常な行動を取りはじめる・・・

lolicon

今から10年以上前、大学の夏休みで久しぶりに親戚の家に行った。

そこは両親と女の子一人で暮らしていたけど、その年の夏の間だけ母親も働きに出ることを検討していた。

娘を一人にすることに抵抗があって決めかねていたようだが、 どうせ暇だからとウチの親が俺を子守りに推薦して、俺も了承して その母親は働きに出ることが決まった。

最後に会ったのが俺が中学三年、娘が小学一年で覚えているか 不安だったが、ちゃんと覚えていたみたいですぐ打ち解けてくれた。

その子(以下、仮名「綾子」)は小6になっていて、思春期やら反抗期やらも警戒してたけど全然そんなことはなく、無邪気で人懐っこい子だった。

空き部屋を一部屋貸してもらって住み込みみたいな形になり、俺は綾子の両親不在の朝から夕方まで綾子の面倒を見ることになった。
宿題見たり一緒に買い物行ったり、最初は本当に何もなかった。

だけど数日して、綾子の様子が変になってきた。
綾子がたまに自分の股間をいじるようになってきた。 「 【懺悔】大学の夏休み、オナニー中毒だった従妹(S6)に俺がした最低のこと・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まだ性に目覚め始めたころだからできた大胆すぎる変態行為・・・

投稿者男性は周りに変態扱いされるほどエロいらしい。変態になったキッカケは小学校時代にさかのぼる。その事件は、小1の夏、プールの時間に一人教室に戻った投稿者はクラス一の美少女のパンツの臭いを嗅いでしまうところから始まる・・・

kurorekishi

俺は中学・高校と、女子たちから「変態」扱いされるほどにエロかった。

もちろん、いい大人になった今もエロい。
数年前から、新卒の面接試験では、まず胸と尻を見てしまうくらいに、変態だ。

それは自負している。
そんな俺も、生まれたときから変態だったというわけではない。

俺が性に目覚めるきっかけになった出来事は、小学1年生の夏の日に起こった。
当時、俺の通っていた小学校はとても小さな学校で……1学年につき、1クラスしかなかった。
そして、夏というと、やっぱりプールの授業があるわけなんだが……

更衣室が、とても狭いため、前の時間に他の学年がプールの授業をしていた場合、次の時間にプールを使うためには、教室で着替えるということになっていた。

授業前なら水着が濡れていないから、教室でも大丈夫、というわけだ。
高学年になるとさすがに男女で教室を分けるのだが、1年生のころは、黒板側と、後ろのロッカー側で男女に分けて着替えていた。

今では体に巻きつけるタオルなんかが売ってあるから、そういううれしいハプニングはないのだろうけれど……昔は、ふつうのタオルで隠しながら着替えていたから、タオルを巻いて安心しきって、体をかがめたときにお尻やあそこがチラリしたり。

タオルを使わずに、服の中でごそごそと着替えていて、ふいに胸がぽろっと見えたり。
はたまた、プールの授業があるからといって家から水着を着てくるせっかちな子は、たまにパンツを忘れて、プールの授業後にスカートめくりをしたら幼いワレメがばっちり見えたり……と、今では考えられないくらいの、パラダイスだった。

ある日、プールの授業中にお腹が痛くなってしまい、プールの近くにあるトイレへと駆け込むと、1つしかない個室の便座の中に大便と大量の紙が流れないままになっていた。

「 【黒歴史】小1ワイ、クラス一の美少女を騙しておしっこの拭き方を教える・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その事件をきっかけに投稿者(女)は変わってしまう・・・

投稿者が文化祭の後、教室に残った男女で始めてのお酒を飲んでいた時だった。一人の男子がふざけて女子の脚を開いたりセックスのポーズを取ったりしてるうちに他の男子も興奮して便乗、行為はどんどんエスカレートし、結局全員に輪姦(まわ)されてしまった女子3人。しかしこの事件をきっかけに投稿者は変わってしまう・・・。

rape

中学校の文化祭の日。

終った後にみんなでこっそり教室に残ってバカ騒ぎをしました。

その時初めてお酒も飲みました。

男子5人、女子3人。

最初は全然おいしくなかったけど、だんだんフワフワしてきて、気持ち良くなって、みんなも同じだったらしく、すごくテンションが高くなりました。

そのうちいつも女子の胸を触ったりスカートをめくったりするエロ男の1人(石田)が、調子に乗って私の友達(ゆみ)を押し倒して、もちろん2人とも制服なんですが、

両足を両手で持って思いきり広げたり、腰を振ったりしていました。

ちなみに制服の下にジャージを履いていたので、みんなただ笑ってました。

やられてる女の子も、「やめてよー」とか言いながら笑ってるだけでした。

そのうちまわりの男も石田を真似し始めました。

私は同じようなことを石井にやられました。

「調子のんなよ、おめーはー!」
とか言いながら笑ってるだけだったのですが、となりでもう1人の女の子(りえ)がすごく嫌がったんです。

よく見るとそのコはスカートの下にジャージを履いてなくて、押し倒されて脚を広げられた時は下着が丸見えになってしまいました。

「ちょっと、りえヤバイじゃん!離してあげなよ!」
と私は言ったのですが、りえを押し倒した佐藤は、それでも構わず太ももを抱えて腰を振りました。

りえは必死で体を引き離そうとしたのですが全然ダメでした。

佐藤は酔ってるせいもあるけど、本気で興奮している様子でした。

それをみた石田がゆみのジャージを脱がし始めました。

ゆみも「シャレにならないからやめてよ」って必死で抵抗したんですが、大きな声を出したら誰かに見つかるかもしれないので、あまり声も出せず、結局脱がされてしまいました。

「 【レイプ】中学の文化祭の後、教室で酔った男子5人に輪姦(まわ)された結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む