このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】独り身の寂しさと娘の容姿が妻に似ていたことで・・・

投稿者男性は結婚4年で妻と離婚、当時3歳の娘は自分が引き取ることに。男性は娘を必要以上に愛し、大事に育ててきた。そして毎朝「健康チェック」と称した性的虐待を続けてきたのだが、娘が成長するに従い・・・。

rorikon

先ほど、娘が家を出ていった。
俺にとって娘は恋人のようなものであり、人生のすべてを娘に捧げていた。

嫁が浮気したことが原因で、俺たちの夫婦生活は4年で終わった。
収入の面から娘の親権は俺がもつことになったのだ。

この時、娘はまだ3歳で本当は母親が必要な時なんだろうな。
でも、母親はいなくなったので俺がすべてを何とかしなきゃいけない。
毎日の子育てを他所の母親以上に頑張り、娘を必要以上に愛してきた。
そう、必要以上に・・・。

毎日、娘のマンコやお尻を舐めて常に味をチェックしていた。
始めは不思議そうな表情で見ていた娘も、毎日やっていくうちに「健康チェックーー」と言って娘からパンツを脱いでくるようになった。

毎日、お尻や胸のサイズを測り、娘の成長記録をつけていった。
このことが、世間にばれれば性犯罪者として捕まるかもしれない。
でも、そのくらい嫁がいなくなったことで寂しくなったし、娘は嫁に似ていたから愛情と性欲が向いてしまったのだ。

学校に行ったりするときは毎日キスをして、ちゃんといい父親を演じた。
でも、娘のパンツを使ってオナニーをするなど、悪い父親に戻ったりもした。

そして時が経ち、娘が中学生になる頃・・・。
娘が健康チェックを友達に話したらしい。
すると、友達が俺のこと変態と言ったみたいだ。

本当はその友達が正しいけれど、娘は俺が侮辱されて腹が立ち喧嘩したらしいのだ。
なんかすごく嬉しいんだけど、この時に俺は自分が間違っていることに気づいた。

「 【胸糞】娘に毎日「健康チェック」と称した性的虐待を続けた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コスプレ好きはキャラ設定も毎度変わるのか・・・

投稿者男性は彼女がいながらアニメキャラ研究会サークルの美人先輩に誘われて買い物に付き合うことに。この先輩、ミスキャンパスに選ばれるほどかわいいのだが、キャラが濃すぎて振り回される投稿者。しかし頑張った甲斐あってとんでもないご褒美が・・・。

gosurori

皆さま初めまして。。。

僕は大学2年生の彼女持ちの男です。
先日、サークルの先輩が「買い物に付き合ってくれる?」と言ってきたので、荷物持ちとしてお供しました。

先輩は大学3年生の女性で、現在彼氏募集中です。
先輩はミス大学に選ばれるくらい美しい・・・、というより可愛らしい女性です。
ゴスロリファッションやメイド服などのコスプレが似合います。

僕が所属しているサークルはアニメキャラ研究会。
アニメキャラのコスプレの良さを話し合ったり、みんなで楽しくアニメを視聴したりします。

同じサークルの先輩が買い物についてきてくれと言うんですよ。
僕の恋人は大学で1番可愛いと呼ばれている女性と一緒に行動することに、不快感を覚えたようで、メールもLineも返事が返ってきません。

しょうがない、買い物が終わったらプレミアムスイーツでも買って彼女の家に行こう。

約束の時間より若干早めについて、先輩を待つことにしました。
先輩はどちらかというと時間にルーズ。
そのため、僕が積極的に引っ張っていかないといけないなと思っていたんです。

約束の時間になっても来ない・・・、10分後、20分後、そして40分後。
イライライライラ、いくら先輩でも待たせすぎだろ。
先輩に電話をかけてみたけれど、まったくでない。

そして5分後、先輩からメールが届いた。
「ごみーん、寝坊です。今から準備していきます」
ふ、ふざけんなよーーー、可愛いからと言って何でも許されると思うなぁ!

それから1時間後、先輩はゴスロリファッションで来た。

「 【マジキチ】オタサーの姫の買い物に付き合った結果→とんでもないご褒美が・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そう、最初はプロレスごっこだった・・・

投稿者男性は小学校から2つ年上の姉とプロレスごっこでふざけ合っていた。しかし普通の姉弟と違ったのはそこから服を脱がしあい、性的興奮に目覚めてしまったことだった。そして禁断の関係は徐々にエスカレートしていく。果たしてそんな変態二人の将来は吉と出るか凶と出るのか・・・。

kurorekishi

小学校に入学したころから2歳年上の姉と不思議な関係になった。
いつから始まったのかはっきりと覚えていないけど・・・。

姉と僕は同じ部屋だった。
とても仲がいい姉弟だったので常に一緒に行動して、訳の分からないことばかりやってはふざけて遊んでいた。
きっと、周りから見れば微笑ましい光景だったに違いない。

でも、この二人の関係には他の姉弟ではありえない不思議な関係があった。
ある日の夜、姉の布団にもぐりこんでプロレスごっこをしていると、お互い興奮してしまってさらに激しくなっていき、ふざけて服を脱がし始めた。

僕が姉のパジャマとパンツを脱がすと、姉も負けずに僕のパジャマとパンツを脱がす。
ここで踏みとどまっていればよかったんだけど、なぜかじゃれ合いながらシックスナインの体勢になっていって、気づけば姉のまんこが目の前に。

当時は特別に思わなかったけど、目の前に毛がない綺麗な割れ目があると不思議な気持ちになってきて、割れ目に鼻を近づけ必死にニオイを嗅いだ。

まだ射精も覚えていない年頃なのに、なぜか割れ目のニオイに無我夢中になって舌を使って味見するまで時間がかからなかった。

「 小学校から姉のマンコをクンニし続けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】美人の友人がどうも怪しい・・・結果は・・・?

投稿者女性は23歳。8つ年上の彼氏に誕生日をドタキャンされ、浮気を疑っていた。しかし二人いる友人はそれぞれ浮気否定派と肯定派。そこで探偵を雇って彼氏の部屋に盗撮カメラを仕掛けてみると、そこには衝撃の映像が・・・。

nanpa

23歳の誕生日、彼氏に誕生日デートをドタキャンされました。

8歳年上の彼氏は、金融関係で働いているので仕事が忙しいんです。
でも、誕生日くらい有給休暇とってくれても良かったのにって。

友達のヒロちゃんに愚痴ったら、「浮気してるんじゃない?」と言われてしまいました。
一緒にいたトモちゃんは「浮気なんてありえないよ!」と言ってくれたのですが…。

確かに、これまで彼氏の携帯には女性からなかよしメール?が来たこともあります。
でも、それはお友達だし、彼女の誕生日をドタキャンするほどの関係ではありません。

ただ、Facebookは「仕事関係の人と繋がっているから」と私とは繋がれないくせに、綺麗な女性たちとは繋がっているようで怪しいといえば怪しいんですよねw

でもでも、彼氏を信じたい気持ちはあるんです!
それは、先月仕掛けたハニートラップ…読者モデルしてるトモちゃんに彼氏を誘惑してもらったんですが、その時は「アイツ(私のこと)、泣かせたくないからごめんね。」って!

こんな素敵な彼氏いない!ってあの時、かなり嬉しかったんですよね。
仕掛け人のトモちゃんも、「全然相手にされなかった!」って。
だから、今回彼氏の浮気疑惑をトモちゃんはありえないって信じてくれてるんです。

でも、誕生日をドタキャンされた理由が知りたくて…彼氏の家に遊びに行った時、探偵にお願いしてカメラ仕掛けちゃいました!w

後日、探偵事務所で盗撮した内容を見ることに。

探偵のおばさん、おじさんと盗撮動画を見ると…まず私と彼氏のイチャイチャと、私がフェラしている様子が盗撮されていましたwwww

「 【愕然】彼氏の浮気を疑って盗撮カメラを仕掛けた結果→衝撃の映像が・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昔の記憶が一気によみがえり・・・

昔、エッチなことをしていたという変態兄妹のスレ主だが、そんな関係も過去の事。お互いに大学生になり、帰省した時のこと。妹もちょうど帰省しており、同じ部屋でうたた寝をしてた主はエッチな夢を見て目が覚める。しかし手には生暖かい感触が・・・。ふと見るとそこには・・・。

imo

自分には妹が3人いる。
その中の、一番上の妹との話。

この妹との怪しい関係は自分がまだ○学生の頃から。
なにをしてたかというと、ひたすら俺がクンニ。

フェラとか手コキをさせるんじゃなく、ひたすら妹の毛も生えていないマンコをなめていた。
いや、なめさせてもらってた。

妹も小さかったし、感じるとか濡れるって訳じゃないけど、気持ち悪くはないみたいで、なめさせてくれた。
今思うと、なにが楽しかったんだろう…でも、○学生の妹のは毛もないし、ピンク色できれいだった。

そんな関係をずっと続けてたんだけど、俺が精通があってオナニーを覚え、妹も少しずつ感じるようになりだしてから、自然としなくなった。

最初は入らなかった指が入るようになったり、無性に入れたくなったりしてしまって、怖くなったのかもしれない。
それ以来、何ごともなく普通の兄弟をしてた。

それから何年かして、お互い大学生になってから、実家に夏休みに帰省したら、妹も帰って来た。

その日の夜の話。
妹と俺は、同じ部屋で寝ていた。
一人暮らしだから部屋はないし、仕方なくというか、変に意識もせず普通に寝ていた。

そしたら…夢で自分の彼女に手マンする夢を見ていた。
でもだんだんなんか違うことに気付いて来た。

俺の右手に温かい感触がある。
なんかヌルヌルしてて、絶対夢じゃないリアルな感触。なんだ…?
と無理矢理眠気を振り払い、今の状況を確認しようとしてみた。。。
「 【衝撃】エロい夢で目が覚めたら、妹が俺の手を使ってオナニーしてたんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉への仕返しのつもりが人生を変えてしまう出来事に・・・

投稿者男性は姉にオナニーを見られ、罪悪感でしばらく姉と口がきけなかった。しかしその後、悔しさがこみあげてきて「絶対に姉のオナニー現場を押さえてやる」と何日もチャンスを伺った。そしてついに・・・。

aneona

いきなり部屋に入って来た姉にオナニーを見られてしまった。

姉はニヤニヤしながら、OOも男になって来たね!と言って、さっさと部屋から出た。
もの凄く罪悪感みたいのが沸いて、しばらく姉と口が聞けなかったが、急に悔しくなり、姉のオナニーを見てやると何日も何日も待った。

自分の部屋でベッドに寝転んで、音楽もかけず、ただじっと天井を見てるだけで、隣の部屋に聞き耳をたてる毎日。

二ヶ月半後、姉と自分、二人きりの日曜午後2時、姉の部屋でかすかな声がしたような気がしたので、壁に耳をあてて静かにしてると、息使いみたいなのが聞えて来たので、これは?と思い、ベランダ側から姉の部屋を覗くと、ベッドに寝っころがってる姉が股間に手を入れてやがった。

やった!と思い、窓ガラスをバンバン叩くと、姉が飛び起きて、窓を開けた時、「発見!姉ちゃんのオナニー発見!」と言ってやった。

言われた姉は顔を赤くして
「何言ってんのよ、バカみたい」
と言うが、その言葉に自分はニヤニヤしながら
「スクープ、スクープ、梨元さん、スクープですよ」
と言ってやった。

その後も姉の言う言葉に
「公造リポーター、状況はどうですか?」
など茶化してやった。
「 【衝撃】姉にオナニー見られる///→悔しかったので俺も見てやろうとチャンスを待ってたら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オナニー世代爆走中の弟にとってまさに絶好のカモ・・・

投稿者男性が16歳。姉20歳の時、両親が居ない夏休みの夜、酔って姉が帰ってきた。しかも赤ワインを頭からかぶった状態で。泥酔状態の姉をおぶって風呂へ連れていくも一人で入れそうにない。そこで姉に服を脱がすのを「手伝ってやろうか?」と言うと・・・。

blog159_thum

うちの姉は4歳年上。小6で初オナニーから、ずっとオカズにしてるw

姉のスペックはチビ(自称151cmだが実際は147cmぐらいじゃないか)、色白、ややポチャ、目がクリクリとした可愛い感じ。

ちょっと天然ボケはいってるので、からかうとおもしろいw
今までのオナニーで一番興奮したやつを書かせてくれ。

姉が20歳の女子大生、俺が16歳のオナニー猿だった頃のこと。
当時、親父が大阪に転勤していて、週末の金曜から月曜まで母親は大阪まで親父の世話をしにいっていた。

夏休みの土曜。夜23:30頃、俺がエアコンの効いた居間で友達から借りた『浦安鉄筋家族』を馬鹿笑いしながら読んでいたら姉が帰宅。
(春巻の夏休み遭難のやつなw)

姉は友達と飲みに行っていたらしく、かなりベロベロ。
「たーだーいーまー!」と叫ぶなり、玄関でドサーッと倒れこんだ。

弟としては真剣に心配になり、酒クセーと思いながら手を引っ張り起こそうとすると、Tシャツからジーンズにかけて赤ワインがたっぷりとかかってスプラッター状態w

「ねーちゃん、眼鏡は?」
「んーどっかあるー」
革のバッグを探るが、眼鏡はどこにもない。
近眼の癖に、よくもまぁ、家までたどりつけたな。

と、玄関でかすかな寝息を立てる姉。
「なにやってんだよ、そんなところで寝るなよ、っつーか着替えろ」
「うー… あー… 冷たくって気持ちいいー」

見ると、姉は玄関の床タイルに顔をなすりつけているw
汚いなーと思いながら抱え起こそうとすると、髪の毛までもがワイン臭い。
「 【アネニー】巨乳姉が泥酔して帰宅→介抱しながら風呂に入れてやった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男では得られなかった快感を知ったとき・・・

投稿者女性は19の時、彼氏の二股が発覚。自暴自棄になっていた時、飲み屋でベロベロになった投稿者が男性グループに乱入し、犯されそうになっているところを見知らぬお姉さん二人に助けられた。そして二人の部屋に泊まり込むようになったのだが、二人はどうやらレズの関係だった・・・。

rez

私が19の時だったんだけれど、当時付き合っていた彼が2股してたのが判ってあげくに「どっちかなんて選べない」なんて言われたんですよ。

こっちも初めての相手だったし、好きだったしで諦められなくて何度も泣いて必死になって、そうしたら彼はどんどん私から離れていきました。

彼とまったく連絡取れなくなり、自暴自棄になりました。

その日、私はベロベロに酔っていて近くの席に座っていたグループに酔った勢いで乱入していました。

記憶があやふやなんですが、男の人ばかりのグループで多分私、だらしなくしなだれかかったりしてそれで持て囃されるのが気持ちよかった感じを覚えています。

捨てられたとぐちゃぐちゃになった気持ちが、それで私にもまだ魅力はあるんだからって一時的にでも慰められるような感じで。

なんかぼーっとして気持ち良くて、気がついたら腕を強く引っ張られていました。

気持ち良いのに邪魔しないでよ、と思ったら女の人から「あんたしっかりしなさいよ!」と怒鳴ります。

「邪魔しないでよ」と言うと物凄い強さでひっぱたかれました。
酔いで痛みは鈍いものの、吹っ飛んで床に叩きつけられたように倒されました。

ふらつく頭を起こすと、私は胸ははだけられて乳首は濡れていて巻きスカートはぱっくりと開かれてパンツは全開、しかも微妙位置がずれていて脱がされそうになっていたようでした。

仁王立ちのお姉さんを見上げたら、やっぱり自分がみっともなくて、わんわん泣き出したら洋服を直してくれて、コートを被せるみたくかけてくれて外に連れ出されました。

「 【快楽地獄】女ですが、レズのお姉さん達に18時間責められ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クンニにあこがれる女の奮闘記・・・

投稿者女性は汚いとか臭いとか言われて彼氏にクンニされたことがない。しかしどうしてもクンニされたくてネットのエロサイトで募集することに。しかし若い男性は口ではしてくれるといっても結局してくれなかった。そこで募集年齢をあげてみることに・・・。

kunnni

25歳、販売員をしている女です。
実は、今まで「彼氏に」クンニをされたことがありません。

学生時代の彼氏は、「汚いから舐めたくない」と言うくせに、フェラはさせる自己中男でしたし、社会人になってからできた彼氏には、「お前のアソコ、クサい」と言われ、舐めてって言えなくなってしまいました。

一度でいいから、クンニされてみたい!

彼氏募集するよりもクンニしてくれる人を探そうと思い、エロサイトに登録してみたんです。
それくらいクンニされたかったんです…。

写メ交換できる若い男性と数人会いましたが、
「本当にクサいね…ごめん、クンニは無理」
「我慢できない!一発先にヤらせて!」
「手マンの方がいいでしょ?」
とか誤魔化されて、結局クンニされませんでした。

クンニしてくれるって言うから会ったのに…騙すなんて酷いですよね?

クンニが目的だったのに、クンニされずにただヤられまくった私は、若い男性は信用できないと思うようになりました。
なので、「18〜30歳まで」だった検索を思い切って「30歳〜」と範囲を広げてみました。

すると、クンニ大好き!というおじさまたちから、熱烈なアプローチをもらえるようになりました!

正直、おじさんとセックスなんて嫌でしたが、クンニだけならいっかなーと思い、一人イケメンなおじさん37歳に漫画喫茶でクンニしてもらうことにしました。

「 【驚愕】女ですが、クンニしてくれる人をネットで募集した結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟とは欲求不満な姉の性処理オモチャである・・・

投稿者の姉(22)とチンコのサイズの話になり、姉が服の上から触ってきだした。当然大きくなるチンコ。さらにチンコを取り出し、我慢汁まで見られてその場は終了。その後、また姉が部屋にやってくる。酒の匂いをさせた姉はまたチンコを触ってくる。興奮が抑えきれなくなった弟はついに・・・。

anetekoki

4年前の12月頃なんだけど、俺が19歳くらいの時に2番目の姉貴(3つ上)と、なぜか、姉貴とチンコの話になって、チンコを起たせてどのくらいの太さになるのか測ることになった。

「んな、簡単に起たねぇよ」
ってな話をしてたら、
「自分の手じゃなきゃ、すぐ起つらしいじゃん」
と言って、後ろから手を伸ばして、ジーパンの上から撫でてきた。

さすがにそれには反応してしまい、硬くなった。
仕方なく、硬くなったチンコをだして、長さや太さを測ってたら我慢汁が出てきて恥ずかしくなった。

姉貴は姉貴の手についた我慢汁を見て、姉さんは
「ちょっとぉ~」
と言って、少しばかり赤面して
「まー、若いって事で」
とティッシュで軽く拭いてくれた。
その時はそれで、もう寝ると言って自分の部屋に戻った。

それから、30分ぐらいしたら姉貴が部屋に入ってきて
「さみーよ、ちょっと暖まらせろ」
と言ってベッドに入ってきた。
その時の俺は、起こされてかなり迷惑だった。

なんか、酒のにおいがしてたから、
「酒くさいんだけど」
と言ったら
「さみーの」
と言って後ろから抱き付いてきた。
そこまでは良かったんだけど。 「 【驚愕】酔った姉に手コキで逝かされる → 仕返しに手マンしてやったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自撮りオナニーアラサー女子がいよいよAVデビュー!?

投稿者は以前当サイトに投稿してくれたアラサー女子。自撮り写真をSNSでアップしていたら反響があり、ファンに乗せられるがままにオナニー動画までアップしてしまった投稿者。しかしそれだけでは物足りなくなった彼女はいよいよ次のステージへ進んだようです・・・。

rankou

以前、ここへ記事を投稿した者です。

ヌードセルフィに夢中になり、スカウトでアダルトグッズを使用した動画を副業にしたアラサーOLです…皆さん、覚えていますか?
(読んでいない方はコチラ→【末路】女がAV出演まで至る経緯がよくわかる話・・・・・・・・・・・・・・

実は、副業し始めてから、だんだん刺激とか…物足りなくなってしまったんです。

公開オナニーで、最新のアダルトグッズやお金をもらえることは嬉しいのですが、副業ってのが私から興奮を奪っているような感じがしました。

お金のためにオナニーしているワケじゃないけど、なんとなく…売春婦になった気分で少し落ち込んでしまったんですよね。

もっと過激なことを求めて、ネットサーフィンをしていたら
「複数の男性に犯されるサイト」を見つけたんです。

女性は無料、男性は有料で身分証明や性病検査などもしっかりしている素人さん。
犯されている女性の写真や動画は、サイトにアクセスすると観れるようになっていました。

お金をもらったりすることなく、複数の、しかも素人男性たちに犯されるなんて…刺激的だと思いませんか!?

ただ、これまでヌードセルフィやオナニーだけを公開してきたので、いきなり複数の男性に犯されることに抵抗もありました。

でも、AVやデリヘルに比べると、お金のために頑張ってます感はないし、思い切って応募してみたんです。

「 ネットで公開オナニー動画をアップしていた女が物足りなくなった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態AVを見た彼女は・・・

投稿者男性は40のバツイチ。最近一目惚れして付き合い始めた彼女(31)がいたのだが、最高の体つきとは裏腹に「セックス嫌い」ということが判明してしまう。がっかりするもやはり好きなので別れることもできず、デート前後にオナニーを繰り返す日々を送っていたのだが・・・。

shio

40歳、バツイチ男です。
つい最近、31歳の女性「エリコ」と交際し始めました。

エリコと出会った時は「こういう女と結婚したい!」と運命を感じ、出会ったその場で結婚前提でと告白しました。

最初は戸惑っていたエリコですが、可愛い笑顔で「お友達から」と言ってくれました。
その後は、デートを重ねていくうちにエリコも私のことを気に入ってくれて、やっと交際できるようになり、私もとても幸せでした。

が、エリコと交際してすぐ、彼女が「セックス嫌い」だと知りました。
正直、ショックで「セックス禁止なんて、体の相性が悪かった元嫁の方がマシ」とも思えてしまって。
あんなにエリコと結婚したかったのに、失礼ながら迷いが出てしまいました。

でも、エリコに会うと「もっと一緒にいたいな」と思うんですよ…。

「セックス嫌いでごめんなさい。他の人と付き合った方が」

そんなことを言うエリコに、私はつい
「俺ももう40だし、セックスなしでも大丈夫だよ」
なんて言っちゃって。

私の言葉に嬉しそうなエリコの顔を見ると、もう後には戻れません。セックスとさよならです。

「 「セックス嫌い」の彼女が俺の変態AVを持ち帰っていた→驚愕の展開に・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヒッキーならではの驚愕の復讐・・・

投稿者女性は彼氏がクンニしてくれないことに不満を持っていた。そして昔から自分の言いなりになっている引きこもりの弟を使うことを思いつく。そして弟を呼びつけて無理やりクンニさせる日々が続いたのだが、ついに弟が拒否するようになり・・・。

rape

彼氏がクンニしてくれません。
理由は、汚いからとか。

そんなこと言ったら、フェラだって汚いじゃないですか?
フェラしないって言ったら別れるとか言うし、本当にわがままな男です。

でも、まあ私みたいにクンニされたことない女性、多いと思います。
女友達でもクンニされたことない子、してもらっても数秒で終わる子多いですもん。

彼氏に強制すると、かなり嫌がられるし別れる連呼されるので、弟に頼むことにしました。
弟はまだ童貞だし、引きこもりだし、小さい時から知ってる相手なので安心かなと。
ネットで知り合ったおじさんに舐められるほど、私はまだ落ちぶれてませんwww

小さい時から、弟は私の言いなりです。
そのせいで、女子にバカにされてもからかわれても何も言えず、中学時代にちんこで遊ばれて恥ずかしい思いをしてから、登校拒否の引きこもりです。

でも、弟がオナニーしてるのは隣の部屋でも風呂場でもはあはあしてて聞こえてるので、セックスには恐怖心はないと思ったんですよね。

で、弟を部屋に呼んで、私の前で正座させました。というか、勝手にしましたwwwww
パンツを履いたままM字開脚して「パンツの上からしゃぶって」と言いました。

弟は「え?」と驚いた目で私を見ましたが、早くしろよって上から見下ろしてやると、黙ってパンツの上からしゃぶりつきました。

彼氏がこんなことしてくれたら、かなり気持ちいいだろうな。

そう思うと、やっぱり物足りませんでした。
ま、パンツ上からってのと、童貞の弟の下手くそ過ぎるクンニのせいかなとwwww
で、パンツを脱がせてもらい、クンニをたっぷりさせました。

「 【ざまぁw】ヒッキーの弟に無理やりクンニさせてた私→とんでもない復讐される・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「朝はフェラで起こせばいい精子が出る」など・・・w

投稿者夫婦はお見合い結婚。妻は箱入り育ちで、よくできた女なのだが、37歳で処女、セックスには消極的だった。しかし、子供は欲しいので、妊娠のための行為はする程度。そこで、投稿者はそんな妻に妊娠しやすくなるという根も葉もないHなプレイを妻に勧めてみると・・・。

fuufu

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私が妻と出会ったのは、お見合い。
お互い40前後ということもあり、結婚を焦っていたのは確かです。
これまでお見合いで出会った女性の中でも地味だけど、品のある彼女に惹かれ結婚を決意。

正直、結婚事態は間違っていなかったと思います。
朝食も栄養を考えた料理を出してくれますし、お弁当も会社の人間に羨ましがられるほどの腕前。
夕食は時々外食するのですが、どんなところでもお化粧もしてちょっとおしゃれしてくれるのは、男として嬉しいものです。

ただ、困ったことが一つ。
それは彼女が処女だったということー37歳で処女って…と驚きましたが、あの過保護姑のことだから常に娘を監視したりしていたのでしょう。

ドラマにでも出てきそうな嫌味なばばぁの娘とは思えないほど、優しく完璧な妻。
でも、やっぱりセックスの頻度は上げていきたい!
月一の子作りセックスしかしてくれないのは、どうしても納得できませんからね。

ある日、思い切って
「体が慣れないと、妊娠しにくいかもしれない」
「同僚はほぼ毎日体を慣らしたおかげで、妊娠できたようだよ」
なんて言ってみました。

すると、彼女は慌てて「わ、私は何をしたらいい?」と私に縋ってきました。

「 月一の子作りセックスしかしない妻(37・元処女)を淫乱女に変えた方法・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いや、いくらなんでも・・・

投稿者男性は大学1年。姉は大学4年。その姉は気が強い小悪魔系で投稿者は姉に支配されていてしかもそれを喜んでいた。そして何より理解できない二人の変態的な関係を表す行為があった・・・。

aseane

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

姉は今、大学四年生で、俺は大学一年生です。

俺たちは変な習慣がありました。
誰かに言ったら変態扱いされるので絶対に言えませんけど・・・・。

姉は気が強くて、小悪魔系の女でした。
ラムちゃんみたいな感じの女です。
よく似てるって言われてましたし、俺も似てると思います。

俺に対して支配的で、いつも命令して来ました。
そんなのを俺は・・・・・・・喜んでいました。

姉は巨乳で、尻も桃尻で・・・エロいし、可愛いし、正直、めっちゃ自慢の姉でした。
洗濯前の姉のパンティを盗んでオナった事もあるし、姉をオカズにした事は色々ありました。

で、本題に入ります。
姉はラクロスをやっていて、しかも汗っかきでした。
ラクロスのコスチュームというのか、あの服はすっげえ可愛くて、ピンクのポロシャツもチェックのスカートも超似合っていました。

コスチューム姿の姉が帰ってくるのを、俺は超楽しみにしていました。
「〇〇~!」
と、俺を呼びます。

姉の部屋に入ると、ポニーテール姿の姉が、ベッドに座っています。
すっぴんの顔、首、鎖骨、腋、腕、太もも、足・・・・・汗だくです。

俺は姉の汗だく姿に興奮して勃起しました。
でも姉にバレないよう、姉の足元に座りました。

「やって」
姉はうつぶせになりました。

「 【マジキチ】クラブから汗だくで帰ってくる小悪魔系の姉にしてること・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む