このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】親戚のお兄ちゃんほど危ない存在はない・・・

祖父の葬式の後、盛り上がる大人たちを他所に、離れで従姉妹二人に男の体について質問攻撃にあう投稿者男性。そしてオナニーについて聞かれたので実践してやることに・・・。

reaction

これは去年の7月に俺のじいちゃんが亡くなったときに体験した出来事です。

俺が大学2年生(20歳)の時に、父方のじいちゃんが亡くなりました。
じいちゃんは父や父の兄弟にトコトン迷惑をかけるモンスターじいちゃんで、
「心臓に杭を打ってでも死なないだろうw」と親戚一同に言われてました。
そんなじいちゃんの死因はご飯をのどに詰まらせたことによる窒息死でした。

年寄ならそんな死に方が普通に起こり得ることなのかもしれませんが、あのモンスターじいちゃんと呼ばれる人があっけない死に方をするなんてwww

「 【驚愕】従姉妹たちに「オナニー見せて」と言われて見せた結果→神展開に・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想像を絶する内容です。十分ご注意ください・・・

投稿者男性は匂いフェチのスカトロマニア。掲示板などで女性を探してお金を払ってその欲望を満たしていた。そしてある時、親友に誘われて始めたチャットで知り合った女子高生と意気投合し、ついに会うことになるのだが・・・。

0b9047cb62ee2d1171f00db8d3462fe6
※画像はイメージです。

私はいわゆる女性の体液や匂いフェチ、スカトロマニアです。

そのような内容が含まれていますので興味の無い方は見られない方がよろしいかと思われます。

現在までは風俗店やブルセラ系やフェチ系の掲示板等を利用して女性とお会いし、お礼をお支払いする事でプレイを楽しみ自分の欲求を満たしていましたが先日思わぬ展開で私のフェチ、マニア心を満たしてくれる女の子と知り合いましたのでその時の体験を告白したいと思います。

約2ヶ月程前

私は親友に誘われ普通のコミュニケーションチャットを始め毎日会社が終わって帰宅してから睡眠をとる間にチャットをするのが日課になっていました。

「 【閲覧注意】4日間風呂に入ってないJKのマ●コを舐めた結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子相姦モノ長編3部作!!!

投稿者男性と母親が関係を持つようになったきっかけから肉体関係を持つまでを投稿者の心模様を詳細に描写しながら話は進んでいきます。最後まで読むにはそれなりの時間がかかります(約43,000文字)。まずはパンツを穿いてコーヒーでも飲みながらゆっくりご覧ください。

jukujo

現在進行形の話ではありませんが、一時期、俺は母親と近親相姦の関係にありました。
今もキスしたり抱き合ったりということはありますが、最後までいくことは殆どありません。

もしよかったら、どういうきっかけだったか、俺と母親の関係がどう変わったかなどという話を読んでもらえますか?
ちなみに現在、俺は30ちょうど母親は52(51かも)で、最初に関係をもったのは阪神の前回の優勝のころで、ここのスレタイにぴったり当てはまるんです。

「みたくない」など、否定的な意見が多そうだったらやめます。誰にも話したことないし自分でも怖いので。(その反対に、誰かに聞いて欲しいというところもある)

「 【母子相姦】寝てる母の巨乳に触れた結果→四つん這いの母に中出しするまで・・・・・・(※前編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔してる後輩。そして部屋に隅に何で電マが・・・

投稿者男性が大学時代のサークル仲間で宅飲みしてた時のこと。ノリはいいが彼氏が居てガードが堅い後輩女が泥酔して女一人部屋に残った。ほかは男3人、そして誰かが寝ている彼女のおっぱいを揉みだした。そして部屋の隅には電マが・・・。

denma

大学の時なんだがサークルの後輩の女の子1人+俺ら3年3人で友人Aの家で飲みってシチュエーションがあった。

つか本当は後輩の女の子2人の予定だったんだがブサイクな方が帰ったため途中からそういうシチュヘ。

ノリは良いけど彼氏がいるからって理由でデートとか誘っても絶対OKしてくれない子だったから皆諦めてたけど結構可愛い目。

酔って寝ちゃった所で友人Aが「誰か送ってけよ」と。

「 【ヤリサー】泥酔したサークルの後輩に電マ当ててみた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】3歳にしてエロに目覚めてしまった男の少年時代・・・

投稿者男性は3歳から両親のセックスを見ていたので、幼稚園の時にはすでに女の子に興味があった。そして小学校の時、どうしても女の子とエッチなことがしたくて好きな女の子を罠にハメる・・・。

sgakusei

私は今年で大学を卒業する22歳の和央(男)って言います。
数か月後には、社会人として一般企業に勤める予定です。

私は、小さい頃からエッチと隣り合わせの環境で育ったため、エッチやセックスに興味がありました。
今回は、私がエロくなっていった一連の流れをお話してから、片思い相手の恵美ちゃんを脅したことについて話したいと思います。

私の記憶の中で一番古いのは3歳の時ですが、両親は私の真横でいつもセックスをしていました。
甲高い母の声と唸るような父の声、母がいつも上に乗って両親は激しく愛し合っていました。
私が夜中に目を覚ましても両親はセックスを中断しないで続けていました。

「 【キチク】小〇生にして好きな子を罠にハメて肉便器にしちゃった俺・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹は一見強気だけど実は弱いんです・・・

投稿者男性は中3の妹仲がいい高校3年生。今でもお風呂まで一緒に入っている。そんな妹がある日落ち込んで帰ってきたのだが・・・。

imouto

ちわ、俺は17歳の高校3年生で、3つ年下の奈菜って名前の妹がいるんです。
小さい頃から奈菜の世話をしていたからなのか、俺のことを「おにいちゃん」って呼んですごく懐いてくれてます。

奈菜は中学3年生なのに未だに俺と一緒に風呂に入っていて、俺の前では可愛い妹なんですけど、学校では男子を追いかけるようなボーイッシュな感じの女性らしいです。

奈菜って独特な可愛さがあって、俺が兄じゃなかったら好みのタイプかもしれません。
男っぽくて見た目は強そうに見えるけど、本当はすごく気が弱くて怖がりな面もあって、そのギャップがあるからすごく可愛らしいんですよね。

「 【兄妹相姦】痴漢に遭った妹(中3)を舌で慰めた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小6の夏、俺は大人になった・・・

投稿者男性が小学校6年の夏、市民プールで友達と遊んでいた時の事。流れるプールでお姉さんに声をかけられるのだが、このお姉さん、投稿者が自分をエッチな目で見ていたと思ったらしく、とんでもない行動にでる・・・。

oneesan

プールネタを一つ。
俺が小学6年生のころ、市民プールへ男友達4人と行った。

市民プールと行っても原発でがっぽがっぽの町の市民プールが只のプールな訳がない。
屋内に50Mのプールがあって、隣にベンチを取り囲む形で水の流れ落ちるゾーン。

階段を上ると水着のまま入れる温水のジャグジーとサウナ。
屋外にはスライダー2本と水流プール。
子供用のスライダーと浅いプールに中心に遊具のような建物。
…すまん。どうでもいい話で長くなった

「 【童貞喪失】市民プールで会ったショタコンお姉さんとの衝撃の初体験・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女をクンニでイカせたらほぼ〇〇をねだられる・・・!?

投稿者男性がメル友の女子●生がイったことが無いと言うので、「クンニ」だけの約束で会うことに。しかし投稿者の超絶クンニテクにイカされまくる彼女はついに・・・。

kunnni

半年前のことですが、ずっとメル友だったエミと会うことになりました。

エミは、都内の女子○に通い、毎日部活に励んでいるちょっとエッチな女の子です。
会う前に少し不安だったのは、エミに1年先輩の彼氏がいる事と、ボク自信がオヤジなのでエミが引いちゃうかな?という事でした。

それをエミに告げると、
『じゃぁ、エッチなしでクンニだけして欲しいな。』 ということでした。

今まで付き合ってきた彼氏とのエッチは、
『気持いいけどイッた事がない』『一度たっぷりとクンニされてみたい』
と、メールで言っていたので、ボクも年相応のテクニックでイカせてあげることを約束しました。

「 【舐め犬】クンニだけの約束で女子●生と会った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】清楚系なのにアソコが異常に・・・

eyemask

地方都市に住む飲食店店長の俺、27歳。

繁華街にある、夜からオープンするバーと居酒屋の半々みたいな店。
七時から店開けるから、六時くらいに近くのコーヒースタンドに行ってコーヒー買って、そこから店に行ってコーヒー飲みながら開店準備をするっていうのが、俺のローテーション。

そこに六月くらいから、大学生のSちゃんが働き始めた。
大学に入学したて、まだ十八歳の初々しい大学生。

ついこの間、明るくしたばっかの長めの髪と、厚めでキスしたら気持ち良さそうな唇。
でも、清純、清楚っぽい真面目な雰囲気雰囲気。
笑顔が可愛くて、俺の言うことひとつひとつに反応してくれるものすごい可愛さに、たちまち俺は夢中になった。

最初はコーヒーと軽食目当てで行ってたものの、途中からSちゃん目当てに行くようになった。

なんとかして付き合えねーかな、と思っていたところ、俺の店でバイトしてるAって奴が、
「すんません、店長……休憩室にまた女連れ込んでもいいっすか?」
とか言ってきた。

「 【鬼畜】チャラ男の彼女にアイマスクをさせてセックスさせてもらった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】13歳で結婚するという部族のエリートはアッチもすごかった・・・

chin
※画像はイメージです。

中学校時代のある出来事で、日本国内の常識が通用しない人種がいることを知った。

無事に小学校を卒業して中学校の入学式。
短髪で全体的に肌が黒く、身長がすでに180以上あった外国人が僕の前を歩いている。
僕の前を歩くということは同じクラスで、しかも出席番号が僕の前ってことだよな。

外国人の名前はダニー・タミアン。
ダニーは自己紹介するときに出身国などを話してくれたと思うが、全く聞いたことがない国だったので記憶に残らなかった。
知らない国の少数民族の留学生。

少数民族出身のダニーにはあらゆる常識が通用しなかった。

ダニー:僕の国では13歳で結婚します。すぐに子供ができます。
僕:ノーノー、日本では女性16歳男性18歳で結婚できます。

僕がジェスチャーを交えてダニーに説明をしてみたがまったく理解してくれない。

「 【巨根】中学の時、部族出身の留学生が起こしたレイプ事件・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】五十路美魔女教官シリーズ続編!

ridersuits

2016年11月14日に投稿させていただきました『【野外プレイ】変態美熟女との「洞窟セックス」がヤバすぎた・・・・・・・・・・』の続きです。

セフレの五十路の美魔女車校教官・秀子さんとの今年の夏のお遊びはこれ!!

8月に入り、暑さ真っ只中に、彼女のお家に行ったその晩、明日のお遊びはどうするの話になったが、俺の提案で、お風呂場でション飛ばしをしてどちらが紙コップにいっぱいおしっこを入れれるかで決めることにした。

お互いにしゃがんだ姿勢でおしっこが多く入った方が決定するルールだ。

もちろん勢いで紙コップを倒しても負けだ。

ただし、これは彼女の提案で俺はチンポを握らないで勃起したまんま放尿することになった。

俺たちは尿意を催すように部屋を締め切ってクーラーを全開にした中で、全裸になってガバガバと酒盛りをした。

要するに身体を冷やしてアルコールで助走をつけるのだ。

お互い酔いが回って、先に俺が尿意を催したが秀子さんはまだのようで、「修行が足りないなぁ~…!!」とばかりに次々と俺に焼酎を押し付けた。

そしてハンデか、クーラーの効きすぎで寒くて萎んだ俺の肉棒を彼女は「出しちゃダメよ!!」と念押ししながらシコシコして勃起状態をキープしてくれた。

「 巨乳美熟女のバイクの後ろでおっぱい揉みながらドライブした結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない量の射精をすることに・・・

投稿者男性は地元の女友達にやたらとエロい体をした女性がいる。しかも彼女とは下ネタも言い合えるほど仲がいい。そしてお盆に地元に帰って彼女と飲んでいるときに、前々から疑問に思っていたことを実験してみたいと頼んでみると・・・。

692

俺には昔から仲がいい女友達がいる。

彼女の名前はアリサ、現在19歳で胸元が開いたシャツやミニスカートなど露出が派手目な服装を好むエロエロな女性。
アリサからの情報ではDカップのおっぱい、黒などの色がはっきりとした下着が好みらしい。

彼女は男性から結構モテて男の扱いに慣れているタイプ。
きっと男性の扱いもうまいだろうな。

俺が地元から離れる時に「帰ってきたら必ず酒を飲みに行こう」と彼女は言ってくれた。
俺と彼女の間には友情よりもっと強く結ぶものがあるに違いない。

俺は夏のお盆の時期に地元に帰った。
彼女は前と全く変わっていなくて相変わらず露出が激しい。

俺「相変わらずエロいなw」
アリサ「お前がエロいだけだろ」

相変わらず言葉も悪い。
でも、いい女であることは誰もが否定できないはずだ。
来年になれば、俺もアリサも20代になるのかぁ。

「 【言葉責め】女友達にエッチな実験をさせてもらった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】欲求不満をとんでもない方法で解消(?)していた・・・

投稿者女性が刑務所で服役していた時の体験。一人皆からいじめられている女性がいた。聞くと見た目より若い26歳で、ストーカーで服役しているらしい。しばらくして彼女が「皆から犬にされてる」という理由が判明する・・・。

resbian

21歳、訳あって服役してました。

入所して、初めての夜は罵声で目を覚ましました。

「うっせーんだよ!ばはぁ!」
「いい加減にしろ!」

壁の向こうから、女のすすり泣く声が聞こえ、「いびきでもかいて、ボコられてる」と思っていたら

「また、あの女やったね。」
「欲求不満だからって、声出すなよな。」

同じ部屋の女たちは、クスクス笑ってました。私が起きてることに気づくと

「あんたもそのうち男欲しくてたまらなくなるよー。」
「あはは。」
「あははじゃねーよ。」
「すみません。」
「なんで、ここはいったのぉ?」

その日は朝になるまで話してしまい、途中監視のおばさんに怒られながら、なんとか2時間くらい寝ることができました。

「 【レズ】女子刑務所の性処理事情がヤバすぎた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹はいつから気付いていたのだろうか・・・

投稿者男性が高1の時、妹の部屋に漫画を借りようと忍び込んだ時、寝ている妹に女の匂いを感じた。この時、妹中3。そして「女のおっぱいの感触ってどんなだろう?」と男ならだれもが抱く疑問を妹の体で試してみることに。それからというもの妹の部屋に忍び込むたびに体を触っていたのだが、ある時を境に変化が起きる・・・。

yobainekomi01s_001

あれは、たぶん高一の頃だった。そして妹のぞみは中三。

妹とは、それなりに仲は良かった。
しかし俺は妹が成長してくるにつれてどんどん女っぽくなる事に嫌悪感を抱いていた。

たぶん、これは大体の妹を持つ兄が持つ感情だと思う。
つまりいくら仲が良くても妹を性的対象としては見れなかった。

しかし、ある夏の晩を境にそれは変わった。
俺は妹の持つ少女マンガが読みたくて夜中、妹の部屋に入った。

妹は寝ており、起きると「男が少女マンガとか見るのは変」とかいろいろうるさいので起こさないようにこっそり忍び込んだ。

それまで気付かなかったが、妹の部屋はいつのまにか女の匂いで充満していた。
そして何気に寝ている妹に目をやるとパジャマをはだけ、 可愛い顔をして寝ている。

「友達がいうように可愛い部類なんだろうな」 と思い、しばらく見ているとある考えが頭に浮かんだ。

「女のおっぱいってどんな感触なんだろう。相手が妹なのがちょっと不満だけど今、ここで試そうと思えば試せるな。」

「 寝ている妹(C3)の体を毎晩さわり続けた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ようやく目を開けてみるとそこにいたのは・・・

前回のお話→【痴漢】JKだけど夜行バスで痴漢されて失神してしまった・・・・・・・・・・

投稿者は広島から東京行きの夜行バスに一人で乗った女子高生。夜行バスに乗る前に話しかけられたちょっと好みの大学生と一緒のバスに。しかし彼は中央部、投稿者は最後尾の窓際。ウトウトして夜中に体に感じる違和感で目を覚ますも、怖くて目が開けられない。果たして隣で痴漢してくるのは彼なのか・・・?

yakoubasu
※画像はイメージです。

2回もイカされた後、わたしは暫く放心状態になりました。

バスのエンジン音があるといっても、周りには大勢の乗客がいます。
どうしても声をこらえられなかったので、毛布を口に強くあてて・・・ なんだか、ぐったりしちゃいました。

ちょっと落ちついてから、恐る恐る彼の顔を見てみました。

暗がりの中に、おぼろげに見えた顔は・・・ コンビニで会った大学生の顔だったんです。
急に恥ずかしくなって、毛布に顔をうずめてしまいました。

しばらくそうしていると・・・ 今度は、彼がわたしの両脚を開いてきたんです。

『えっ・・・今度は何?』

予想外のことでした。

割った両脚の間に、彼が入り込んできたのです。
そして、太腿の内側にキスをしてきました。

さっき2回もイってしまったわたしは、それでだけビクンとしちゃって・・・ 身体が敏感になっているのが彼にバレバレです。

彼は、そのまま唇を太腿に這わせたまま、徐々に上に上がってきます。

「 【痴漢】JKですが夜行バスで痴漢されて失神してしまいました・・・・・・・・・・ 」の続きを読む