このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夜、キャンプ場のトイレに行くのが怖かった女子に悲劇が・・・

投稿者男性の高校の時、林間学校で2泊3日でキャンプへ行った。夜、尿意で目が覚めて麓のトイレへ一人で行き、用を済ませて出てくると人影が。見ると学年で一番人気の女子だった。思い切って話しかけてみたがどうも様子がおかしい。すると次の瞬間・・・。

omorashi

うちの高校では高校2年の時に2泊3日のキャンプに行く。

自分達男子の間では夜中に女子のテントに夜這いにいく、などと妄想で盛り上がっていたが、実際は先生達の見回りも厳しいし、狭いテントの中に3~4人いるのに、気付かれずに夜這いできるわけもない。

それがわかった1日目の夜の男子達の落胆は語りつくせない。

かくいう自分も期待してたわけではないが、妄想で盛り上がった分、多少がっかりしたことは否定できない。

そして2日目の夜・・・。

自分は一番入り口側で寝ていたのだが、夏とはいえ高原の夜のためどうも隙間風が寒く、夜中に目が覚めた。

腕時計を見ると3時だった。あるいは目が覚めたのは尿意のせいだったかもしれない。
とにかく、尿意を感じトイレに行くことにした。

トイレは同学年全体が泊まっているところから100mほど離れた麓にあり自分のテントからは200m近く離れていた。

真っ暗な中を歩いていくのは気味が悪かったが、女子のテントは麓側、男子のテントは頂上側だったので女子のテントの間を通っていくことになるのには軽い興奮と妄想を抱いた。
しかし、何が起こるわけでもなく、何ができるわけでもなく、トイレへと辿り着いた。

先生達も寝静まっているのが不思議だった(前日は交代で徹夜で見回りをしていた)が、恐らく1日目の夜にプレッシャーを充分かけたし抜け出すものもいなかったので、安心したのだろう。

トイレを済ませ、出てくると暗い中から人影が近づいてくる。
真っ暗な中、向かっていく勇気はなくトイレの入り口近くの明かりの傍で見ていると、学年で一番人気のあるA子だった。
「 【鬼畜】林間学校で目の前でお漏らしした女子を・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】天網恢恢疎にして漏らさず・・・?

投稿者男性が小6の夏、プールの時間に友人がクラスのかわいい女子の下着を盗んで見せてきた。自分も同じ女子のパンツがほしくなり、そいつに盗み方を教えてもらい、実行することに。しかしそのことが思わぬ展開に・・・。

josikouisitu

小学6年生の夏、プールの授業が終った後でした。

一緒によく悪さをしていた友人のsが
「いいもの見せてやるからちょっと来いよ」
と言い体育用具室へ行きました。

「ビビるなよ」
とsが言いポケットから取り出したのは、一目で直ぐに女子のものと分る薄いピンクのパンティーでした。

「え・・どうした?誰の?」
と聞くと、sはクラスの中でも1、2位を争う可愛いNのだと言い、
「みてみ」
と「N」と書かれたタグを自慢げに見せ、そのパンツを顔に持って行き匂いを嗅ぎました。

自分の鼓動が高鳴るのを感じました。
「お前もにおう?」
というsの言葉に迷わず、うなずき可愛いNの顔を思い浮かべながら、洗剤の香りとちょっぴり甘い様な匂いを嗅ぎ、そして丁度性器を覆う部分を嗅ぐと少しおしっこの匂いがしたものの、Nのおしっこと思うと異様に興奮しました。

「おい、もう終わり」
とsが言う迄夢中でその匂いをかいでいました。
「お前興奮しすぎ!!ひくわ~」
とSは笑い、今日のプールの時間トイレに行くと言い、女子更衣室に忍びこみ盗ったという話を自慢げにしました。

「今日はこれでオナるぞ」
とSは帰って行きました。

その夜、家でNのパンツの匂いと映像を思い出し自分もオナりました。
そして、当時好きだったHのパンティーの匂いを嗅ぎたい衝動にかられました。

次の日、sにHのパンツも盗れないか相談しました。
Sは
「俺が盗ってもいいけど、そしたら、俺がもってかえるぞ、持って帰ってオナニーしたいんなら自分で盗った方がいい」
といい、更衣室侵入の手順を細かく教えてくれました。

「 消6のプールの時間に好きな女子のパンツを盗んだ結果→衝撃の展開に・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰もがなんとなく記憶にあるアノ授業の後・・・

投稿者男性は小中高と幼馴染の女の子がいた。美人で人気があったのだが、投稿者には遠慮なく話すので周りからは嫉妬されるほど。そんな彼女が小学校の時、女子だけが集められて行われた保健体育の授業の後、投稿者に意外なことを聞いてきたのだが・・・。

hoken

もう今はお互い30近く、もうすぐアラサーになるけど、ガキの頃から幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと同じ学校で家も近所のみなみがいた。

幼稚園に入る前から一緒で、親同士もそれなりに仲良くて、幼なじみといえなくもない。
俺の時代は幼なじみ全盛期で、「アニメかよ」「ゲームかよ」とか、周囲からめちゃくちゃ言われた。

みなみがかわいかったというのもあると思う。
高校に入るまでショートカットで活動的な雰囲気、でも美人、全盛期の広末○子をもうちょっと女の子っぽくした雰囲気かな。

周囲の男子には丁寧だけど、俺にだけ乱暴だったり気を遣わなかったり(俺もおんなじようなものか)みたいな雰囲気で、その嫉妬もあってからかわれること多かった。

みなみとは同じクラスになったり、違うクラスになったり、学年によって違った。
小学校高学年のとき(何年かは忘れたが)、女子だけ視聴覚室に集められて、男子はグラウンドでランニングという男子にとっては不満たらたらの授業があった。

しかも夏、6月終わりくらいで梅雨なのにめちゃ晴れてて暑かった記憶がある。
その年はみなみと同じクラスで、お互い部活に熱心なタイプじゃなかったので(みなみはバレー部、俺はバスケだが二人とも部活にはほとんど行かなかった)、学校終わったら帰る感じ、しかも家が近所なので途中までなんとなーく一緒に帰ってた。

帰りにみなみに、今日の授業、女子だけ集まってどんな授業やってたのか聞いたら、
「男子って、もう生えてる子、多い?」
とか、恥ずかしそうにみなみが聞いてきた。

「生えてるって……何が?」
「わきから、毛とか生えてる子多いかなって意味……」

恥ずかしそうに質問するみなみに、ちょっとドキドキした。
でも、あんまりにも面白いこと聞くので、最初ウケ狙ってるのかって思った。

「 小学校の時、女子だけ参加した授業の後、幼馴染(♀)に内容を聞いた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あり得ない神展開にオッキ不可避・・・

中学の修学旅行、クラス委員だった投稿者男性は同じクラスの女子と二人で先生を手伝っていたため、風呂に入る時間が遅くなった。二人で風呂に向かうと、入り口でその女子に告白され、なんと「一緒に入らないか」と誘われる・・・。

kashikiri

もう10年以上前かな…

厨3の修学旅行、にて。

男子の2~3人が39℃の発熱、女子の一人が腹痛(盲腸だった)というかなりの危機的状況で、最終日前の旅館は大騒ぎだった。
担任とクラスの仲いい子とかが看病したり病院についていったり。

そんななか、鬼軍曹といわれていた恐怖の体育教師が一人、浮き足立つ僕等を抑えていた。
僕とK(女子)はその教師の顧問の陸上部の部長をしていたこと、またクラス委員だったこともあり、顧問の指示で巡回をすることになった。

まぁ、こういう事態だから大人しくしているのはムリだろうが、せめて旅館から出たり、騒いだりしなければ遊んでも可、と言う暗黙のお達しを守らせるためであったが。

そんな、深夜のことである。

日が変わる頃だったろうか、顧問より休んでいいとの指示をうけた。
半数くらいは起きていたが、あとは定期的に顧問の方が巡回する、というのである。

その日一日はとにかく顧問の指示で動き回っていたので、風呂にも入っていなかった。
そこのお風呂は深夜2時までOKで、本当は修学旅行生の入浴時間は決められていたが僕ら2人は特別に今から入っていいという。

Kと2人、やっと休めるね~といいながら浴場に歩いていった。

浴場前に着く。
入り口で男湯女湯に分かれている。
当然のように男湯の方に向かうその時、Kは言った。

「ここに貸切の札あるね」と。

確かに床に転がっていた。
そのあたりの仔細は知らないが、旅館の方に言えば手配してくれるのだろうか。

「 【驚愕】中学の修学旅行で同級生の女子と二人で風呂に入ることに・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イメージ全開のところにさらなるラッキーが・・・

投稿者男性が高1のころ、家の風呂が壊れて一人で銭湯へ。すると女湯のほうからスナックのおばさんの声が。どうやら同級生の女子がはいってきたらしい。するとおばさん、同級生の体つきについてあれこれ質問しだした。それを聞いた投稿者の下半身が反応しだす・・・。

onnayu

もう20年以上前の高一の夏休み。

家風呂が壊れた私は銭湯へ行った。
一人で外湯へ入るのは初めて。
早い時間だったので、他にほとんど客はおらず、大きな湯船にゆっくりつかりちょっぴり大人気分に浸っていた。

すると、「まあ、酒屋の智子ちゃん(仮名)」と、女湯からおばさんの声。
同級生が入ってきたらしい。

おっとりとした性格で、同性からも好かれる子。
背が高く、ちょっとTBSの久保田アナに似ている感じです。

二人の会話から、彼女は店舗兼自宅の建て替えのために仮住まい中だが、風呂の調子が悪く今日だけ銭湯に。
幼いころから店番をしている彼女は、近所でスナックを経営しているおばさんとは顔見知りらしい。

しばらく世間話をしていたが「すっかり大人になったわね」と言う何気ない一言から、話は急展開を始めた。

「おっぱい、大きいわね。若いっていいわ。乳首もきれいなピンク色ねえ」。

耳は当然ダンボ。
ようやく生え始めムケはじめの下半身のゾウさんも、その一言でスイッチが入った。

そのゾウさんを押さえつつ、もっと良く聞こえるように、と髪を洗う振りして壁際に。

「 【性春】銭湯で女湯からの同級生とオバさんの会話にフルボッキ→衝撃の展開に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男子の保健委員だった投稿者に奇跡が・・・

中学1年の時の身体測定で、保健委員だった投稿者は男子の胸囲を測る役を命じられた。そして男子が全て測定し終わり、帰ろうとすると、女子の保健委員を呼んでくるように言われる。しかし女子の保健委員はその日、休みだった。すると先生がとんでもないことを言い出す・・・。

kyoui

今でも忘れられない中学一年のときのお話です。
5月の連休が終わり、次の日の学校で身体検査がありました。 

1時間目は1組、2時間目は2組といったように、クラスごとの検査でした。
1学年4クラスしかなかったので、午前中ですべて終わる予定でした。

僕は4組で4時間目でした。
保健委員だったので、先に保健室に行きました。
保健室には保健の女の先生が一人でいました。 

僕は
「4組の保健委員です。」
というと、先生は
「私が、みんなの身長と体重はかるから、保健委員は、男子の胸囲を測ってあげてね。」
と言いました。 

先生は続けて、
「胸囲を測ったら、本人に教えてあげて。本人がそこの机で自分で記入してもらうようにしてね」
と説明してくれました。 

説明が終わると同時に、クラスの出席番号1番から5番までの男子がやってきました。
みんなしずかに、身長体重を測って、僕の前に来ました。
僕はいやいやでしたが、みんなの胸囲を測りました。 

20人前後の全員の胸囲を測り終えて、男子の出席番号が最後の人に先生が、
「じゃ、女子を呼んできて」
といいまいた。

そして僕に向かって、
「もう帰ってもいいわよ、女子の保健委員は誰だっけ?」
と聞きました。 
「 【マジキチ】厨1の身体測定で保健委員の女子が休んだ結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられないセクハラ現場に遭遇してしまう・・・

投稿者男性が中2の時、部活をさぼって保健室で寝ていたら人の気配で目が覚めた。そってカーテンの隙間から覗くと、校医の爺と担任(男)とクラスの女子が一人。どうやら数日前の内科検診を休んだ女子がわざわざ診察をされているらしいのだが、どうも怪しい・・・。

hokensitu

中二のときだった。

ある日の放課後、部活サボって保健室で昼寝してた。

保健のうるさいおばちゃん先生の留守を見計らって入りこみ(鍵の壊れた窓があったのだ)保健室の奥のベッドにもぐりこんでカーテンみたいな仕切りを引いちまうと静かで気持ちよく寝れるのだ。

で、部活が終わる頃目を覚まして窓から出てってみんなと帰ると。
時々そういうことをやっていた。

ところがその日、くーくー寝てるとなんか様子がおかしい。
目を覚ますと室内に人の気配がする。
誰かが怪我でもして来てるんだろうと思ったけど、違うみたいだ。

そーっとカーテンの隙間から覗いてみると、三人の人物がいた。
校医のじじいと俺の担任の先生、それにクラスメートのA美だ。

様子を見て&聞いてると、だんだん事情が呑みこめてきた。
なんと、A美は数日前の内科検診の日に欠席してて、わざわざ彼女一人のために校医のじじい(60くらい・ハゲ)が検診にやってきたらしい。

そんなのアリなのか。俺は興奮してきた。
が、なんでその検診に担任の先生(35くらい・男・バレー部の顧問)が同席せねばならないのか、それはどうもよくわからなかった。

校医のじじいは俺に斜めに背を向けて座り、A美はその向かいの丸椅子に座っていた。
担任はその後ろに立ってて、俺はA美を斜め前から眺める形になっていた。

出るに出らんなくなってしまった俺は、音を立てるわけにもいかないから、カーテンの隙間から薄目を開けた状態でフリーズしてしまった。

A美はいわゆる美人タイプじゃなかったけど、色白で丸顔でプリプリしてかわいくて、おまけにおっぱいがわりとでかかった。

しきりに後ろの担任を気にしながら、ジャージ姿でA美は診察を受け始めた。
口を開けさせられたり、喉のところを手で抑えられてりしてたと思う。
そしてついに校医のじじいが言ったのだ、

「それじゃ上を脱いで」

「 【衝撃】中2の時、保健室で寝てたらクラスの巨乳女子が校医と担任に・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこには目を疑う光景が・・・

投稿者が中学生の頃、近所の銭湯によく通っていた。ある寒い日、かなり混んでいたので脱衣籠が空くのを待っていたのだが、よく見ると上がってくる男性たちが皆勃起、もしくは半立ちしているのだ。同級生も入っていたので聞いてみると、「今凄いのが入ってる」のだと言う・・・。

sento

自分、オッサンです。
エロいこと書いてるサイトないかなと思って見てたらここにたどり着きました。
私も中坊の頃に体験したことを書きます。
ジャンルは温泉ですが銭湯での出来事です。

昔の我が家は内風呂がついてなかったんですよ。
内風呂がついたのは高校に入って引越ししてからです。
都会では珍しいかもしれませんが田舎ではけっこうこういう家多かったんですよ。
必然的に入浴は銭湯通いですわ。

中学の2年の頃ですかね。
いつものように風呂桶かかえて銭湯へ。
寒い日だったのと時間帯も悪くてかなり混んでました。
脱衣籠がなかなか空かなくて誰か上がってくるのを待ってました。

するとですよ。
上がってくる男性のチ○ポがみんな勃起してるんです。
いや、みんなって言うと言い過ぎですが少なくとも半勃ちくらいはしてましたね。

私と同じくらいの男の子はみんな完全に勃起してました。
知り合い同士の男性は、いいもの見せてもらったみたいな会話までしてるんです。
たまたま入ってた同級生の男の子も勃起してて、私を見つけると、今すげえのが入ってるって言うんです。 「 【驚愕】銭湯行ったら出てくる男が皆ボッキしてる・・・ → 急いで入った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「やられたらやり返す!」倍返しされた男子・・・

投稿者は女性。高校生の時に男子にふざけてジャージをおろされ、パンツまでずりおろされて恥ずかしい思いをした。仕返しにその男子のパンツをずらしてやる計画を立てたのだが・・・。

houkei

高校生の時に男女の間でジャージ下ろしがはやった時がありました。

お互いに隙をみては後ろからジャージを下ろすというやられたらとても恥ずかしい思いをするいたずらでした。

ある日体育が終わった後に教室に戻る途中に油断をしていたら男子に後ろからずるっとやられてパンツまで半分下りてしまってお尻を半分見られてしまったことがありました。

その男子はS君というのですが大きな声で
「ケツが見えた!」
って大笑いしながら他の男子に話してるので私は恥ずかしくて悔しくて、他の女子に相談してS君に仕返しすることにしました。

数日後の体育の終わった後に女子数人でさりげなくS君に近づいていきます。
そ~と後ろから友達のY子が最初に近づいていきます。
すぐ手の届く位置まで行った時にS君が気がついて振り向きます!・・・

でも実はY子はおとりでS君が後ろを振り返った瞬間前から私たち3人がS君のジャージをパンツごと一気に引き下ろしました!

・・・すると私たちの目の前にS君のかわいらしいおちんちんがポロンッて出てきました
「 【悲報】女子のジャージをふざけてパンツごと下ろしてしまった男子の末路・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜過ぎる復讐にドン引き不可避・・・

投稿者男性が高1の時、高3の姉と同じ学年のDQN女4人に無理やり姉と関係を持たされた。復讐を誓った投稿者だったが、そこのことをクラスの親友に相談すると、なんとその親友はヤクザ組長の息子だったのだ。そして恐ろしい復讐が始まる・・・。

kojo

もう20年も前の話です。

姉が高3、俺が高1だったときのことです。
姉は今も変わらず美貌の持ち主で、当時男子生徒の憧れの的だった。

しばらく何もなかった。
俺が高1で姉ちゃんと同じ高校に通い始めて、俺と姉ちゃんが姉弟ってのが校内に知れ渡った後の話。

姉ちゃんと同じ学年でどうにもならないDQN女(ヤンキー)が4人いた。
ある日、家に4人が来た。父ちゃん、母ちゃん仕事でいない。

ここから細かいことは書けないです。
なぜなら、奴らの脅し(カッター、カミソリ持ってた)で、俺と姉ちゃんが強制的にエッチさせられた。

近親相姦してしまった。いや、させられた。3回やって全部姉ちゃんの中に発射させられた。
恨みどころじゃない!!いつか絶対仕返ししてやる!!って誓った。

俺のクラスメートで親友がいたが、そいつに事情を話したんだ。
まさか、やくざ組長の息子なんてしらなかった!!

親友のヤツはうちの姉ちゃんに憧れてたってか、好きだったんだな。
奴の名前は言えないので、仮にだけどAってしておく。

Aはものすごい形相になった。俺のことは許してくれたよ。
「尚人が悪いんじゃない。あいつら・・・俺にまかせとけ。」

言っちゃったあとで、俺はまじに心配したよ。何が起きるのか・・・。
想像以上のことが起きた。

ヤンキーったって、今にしてみればガキがいきがってるレベルでしかない。
しかも4人のうち2人はバージンだった。
あとでそれがわかった。

2週間ぐらいしたとき、Aから電話が来た。
「俺んちに遊びに来いよ。いいとこ連れて行ってやるよ。ただし絶対内緒な。」

「 【復讐】DQN女達に姉と近親相姦させられた→893の息子に相談した結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳に弱い男子の悲しい性・・・

投稿者男性は高校の時に転校した先でブスでぽっちゃりした女子に出会う。最初は嫌悪感しかもっていなかったのだが、その女子の胸があまりにも大きいことに気づき、転校後しばらくして彼女に告白することに。そして・・・。

kokuhaku

親父の転勤で引っ越した先は、少しばかり中心市街地から離れた、住宅の周りに田畑がちらほらと散見される地域だった。

そこは過疎化が年々進み、俺の転入した高校も、一学年に一クラスしかないという状況だった。

「はじめまして、今日からこの学校に転校してきた○○です。これから、よろしくお願いします」

教卓の前から、生徒数が二十にも満たないクラス内を見渡すと、窓側の一番奥の席に座っていた女子が、少しむくれたような表情でこちらを眺めていることに気がつく。

遠目で見ても、その娘はかなりのブサイクで、まぶたは両端に大きく垂れ下がり、あごが前方へ鋭く突き出しているというありさまであった。
そして、体型のほうもかなりぽっちゃりしていて、ますます受け入れがたかった。

「じゃあ、○○くんの席はあそこだからね」
内心で、彼女に対する嫌悪感が渦巻いていた中、担任が俺の席を指名してきたが、指を差した先はなんと、クラスの女子の中で一番ブスであろう、彼女の横であった。

「これから、よろしくね」
「……うん。よろしく」

根暗な感じで、返事も不愛想だったが、そんなことはどうでもよかった。
席に近づいてくるときから気になっていたが、その娘は胸が異常に大きかったのだ。

横に座って改めて見てみても、腹の上すべてが乳房という爆乳っぷりであった。
その日、授業を受けながら横目で、彼女の胸についた巨大すぎる脂肪のかたまりを何度見たことであろうか。

そして、それから二週間後に俺は行動に移した。
休み時間中に、彼女の下駄箱にラブレターを入れたのだ。

おそらく、異性から告白されたことなどない彼女にとっては、まさに驚愕の出来事であっただろう。
俺は指定した体育館の用具室に、手紙に書いていた時間通りに行くと、彼女はすでに待っていた。

「 【後悔】性欲に負けてブスだが爆乳の女子をレイプしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】このサイトの話に影響を受けて犯行に及んだ結果・・・

投稿者男性は当サイトの「マンコ臭選手権」に感化されて、学校のプールの時間に女子更衣室に忍び込みことを決意する。そして狙いを定めたのは水泳の授業を合同で受ける2クラスの女子のうち、選りすぐりの3名。そして当日、学校を遅れる旨を連絡し、見事女子更衣室に忍び込むことに成功するが・・・。

kouisitu

やりたい盛りの思春期の男です(年齢はとある事情で伏せます)。

それなりに女子と話せるし、外見・コミュ力については普通程度あるので普通に彼女はできるのですが、チキンなので彼女が出来てもラブホに誘えません。

女の子とデートとかして、ムラムラとはするのですが、そこから先、拒否られるのが怖くて彼女、デート相手をラブホに誘えないです。
なんで、このエロばなちゃんねるとか動画サイトとか見て性欲処理してます。

ちなみに、いちばん好きな話は「マンコ臭選手権」の話です。
ちな童なので女の子のマンコの匂いを嗅いだことありません、同じサークルとか部活の女子のマンコ臭を匂い比べできるとか、天国のように思えます。

仲間とわいわいやりながらマンコ臭比べ、やってみたいですが、友人とかにそういう話をする度胸はないです。
なので一人マンコ臭選手権をすることにしました。

詳細はこうです。
うちの学校、水泳の授業は自分のクラスと隣のクラス、2クラス合同であるのですが、その中にカワイイ子は3人います、学年トップクラスのモテ女子です。

なんというか、高校のかわいい女子って男子の性欲のはけ口みたいなところがありますよね。
よく、「麻衣で今日オナニーした」「ゆうの足、マジたまんねぇ」「のあとやりてぇ、あの可愛さ、何なん?」とか男子の中で話題になります。

その三人の制服、ブラ、パンツ、マンコ臭を嗅ぎたい、周囲の男子が口だけでガマンしていることを実行に移したいとか思いました。

もう自分は三年なので、このチャンスを逃したら「一人マンコ臭選手権」はできないと思ったので、チキンな俺でも一生懸命がんばりました。

「 【自業自得】「エロばなちゃんねる」のせいで学校で変態扱いされることに・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これは一生口もきいてもらえないレベル・・・

投稿者女性が高3の時、土曜日に美容室から帰ってくると、父親だけのはずが、友人の靴が。遊びに来たのだと思ったのだが、リビングには誰もいない。すると両親の寝室のほうから変な声が・・・。

kanojo

エロビデオみたいなんですが、高3の時に友達がうちのお父さんとセックスしてました

うそ!なんで?!頭が真っ白になりましたが、その凄まじい光景を私はしっかり覚えていて何回かオナネタにしちゃってます

その日は土曜日だったんですが、お父さんは非番で休み。
お母さんは妹の小学校のバレーの練習に行ってて、私は部活が休みだったから美容室に行ってた。

本当はその後友達と会う予定だったけど、家族で出かけることになったとかでドタキャンされて家に帰ったんですよ。

お父さんはお父さんに伝えた帰る時間よりも早く帰ってきちゃったから、お父さんはまだ帰ってこないと思い込んでたみたい。

ここで2人のスペック

お父さん 見るからに優しそうな人畜無害な普通の父親 年齢はたぶん43

Kちゃん 私の友達 クラスは別 黒島結菜似の美人 友達も羨む美乳の持ち主 年齢17

じゃあ話を戻します 美容室に行って家に帰ると玄関にKちゃんの靴
来てるんだ~って思いながらリビングに行くと・・

あれ?だれもいない おかしいなと思いながらよくよく聞いてみると変な声がする

だんだんそれが喘ぎ声だとわかって、家にいるのは私とお父さんとKちゃん、そして喘ぎ声・・うそでしょ!?と思いながら声がする2階へとそっと向かう私

「 【超愕然】女ですが、家帰ったらお父さんと友達がヤってた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】代々受け継がれる部の伝統って怖い・・・

投稿者が●1の時に入った体操部で、最初にブリッジをさせられた。しかしそのブリッジは部の伝統でとんでもない行為をさせられる儀式だったのだ・・・。

bridge

●1の時。オレは体操部に入部した。

柔軟体操のあと、全身の筋肉をバランス良く付ける為にと、ブリッジをさせられた。
ブリッジがきれいにできるように1年生1人に上級生数人がついて指導した。

まず普通にブリッジをやった。
その状態で上級生が俺の足側に1人、頭側に1人、両横に1人ずつ立った。

最初のうちは「背中をきれいに曲げるように」とか言って、ブリッジの形がきれいになるように矯正してくれていたんだけど、そのうち足側に立っている上級生がオレの体操着のズボンの腰のところに手をかけるとオレのズボンとパンツを膝の方に下ろした。

当然のことながら、オレのチンポは丸出し。
4人の上級生がブリッジをしてるオレにぴったりついてるのでブリッジをやめることはできない状態だった。
すると横にいる上級生の一人が「元気が無いなぁ」と言いながらオレのチンポに触った。

オレはびっくりしてブリッジをやめようとしたのだが、頭側も足側も上級生の体が邪魔で体を伸ばすことができない。横に倒れようとしてもダメだった。

オレのチンポを触ってた上級生は
「まだ半分皮がかぶってるのか。じゃあオレが剥いてあげよう。」
と言ってオレのチンポの皮を完全に剥いた。

ちょっと痛かったが、その後鬼頭がスースーする感じがした。
上級生は「いい大きさだな」と半笑い気味に言うと、オレのチンポをシコシコしだした。
オナニーはよくやってたけど、鬼頭を直接触ってやったことは無かった。

最初は上級生の手が鬼頭、特にカリの部分をこするのがちょっと痛かった。
でも、そのうち気持ちよくなってきて、チンポも思いっきり勃起状態になり、イッた

「 【マジキチ】体操部のブリッジ練習で1年の男女がされる儀式がヤバすぎた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その女には同じ会社に婚約者がいたので・・・

投稿者男性は高校時代、男子の少ない学校で、女子に酷いイジメを受けていた。その中でもリーダー格の恐ろしい女がいたのだが、その女と社会人になって同じ会社で再会。どうも彼女は職場に婚約者がいるらしく、自分の過去を隠したいらしい。そこで投稿者は考えた・・・。

fera
就職先に、高校時代のいじめっ子がいました。

26歳男ですが、高校時代はクラスの女子にいじめられていました。
男子が少ない学校だったのあり、女子の権力はものすごかったです。

特に、山田さん(仮名)は女子の中でもリーダー的存在で、彼女に嫌われた子は徹底的にいじめられるか、転校退学するかどっちかでした。

僕は母子家庭のため、彼女たちにいじめられても転校や退学なんてできませんでした。
それをいいことに、山田さん率いる女子軍団は僕を毎日のようにいじめてきました。

たとえば、素っ裸にされて体に落書きされたり、オナニーをしろと命じられてクラスのみんなの前でオナニーしたり。
一番酷かったのは、彼女たちの汚いマンコを舐めさせられ、さらにほうきの先でアナル処女まで奪われたことです。

そんな山田さんと、僕は同じ職場になりました。

高校時代の汚いギャルから、すっかり純粋なOL風に見た目が変わっていましたが、僕にはわかります。この女は根っからの悪だと。
そう簡単に人が変わるわけないじゃないですか。

で、案の定、山田さんは「高校時代、仲良かったんです〜」とか言って、近づいてきました。
何が目的かわかりませんが、とにかく怖かったです。

でも、会社でいじめなんてできないのか、山田さんはあれから何もせず、笑顔で優しく接してくれていました。それが逆に怖かったのですが、優しくする理由はすぐにわかりました。

「 【復讐】高校時代に俺をイジメてた女子と同じ会社になった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む