このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隠れてた露出願望が目を覚まし・・・

投稿者女性が高3の時に回転すし屋でバイトしていたらクラスの男子2人が客としてやってきた。その後、家に帰りお風呂に入っていると、お風呂の窓から覗く人影が・・・。

ofuro

私が高校3年の秋のことです。

部活を引退した私は家の近くの回転寿司屋さんでアルバイトをしていまいました。
別の高校に通う彼氏はやきもち焼きで、私が他の男の人と話したりするのが嫌らしくアルバイトすることも反対していましたが、彼もバイトをしているのでしぶしぶ了解してくれています。

ある日、いつものようにバイトしていてレジ係をしていると「あっ!」という声が。
会計で並んでいるお客様を見ると、同じクラスのA君とB君でした。

「 【露出】入浴中に窓からクラスの男子二人が覗いてた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校時代の同級生女子が目の前で全裸で友人のチンコを・・・

投稿者男性が友人の部屋でデリヘルサイトを見ていると、高校時代の同級生にそっくりな女の子を発見。あまりに似ているのだが確信が持てずに友人にそのことを話すと、「呼んでみよう」と言い出す・・・。

deli

俺は高校の元同級生のなら直接見たことがある、衝撃的だった

先週末、1人暮らしをしている友人の家に遊びに行き、2人で飲んでいた、
話も尽き、友人はブックオフで買ってきたマンガを読み俺は友人のPCを借り、エロサイトを見ていた
「お気に入り」の中に「デリヘル情報関西版」ってのがあったのでそれを何気なく眺めていた

写真入りで、結構可愛い子が何人か居て
「本当にこんな可愛い子が来るんだろうか?」と思って見ていた

「今週のイチオシ!」って所をクリックすると、どこかで見た女性が写っていた
・・ ・ ・高校の時の同級生によく似ていた

「 【衝撃】友人宅で見てたデリヘルサイトで同級生を見つけた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】BL好きしか見てはいけない・・・

投稿者男性は中学の修学旅行の最終日の夜中に目が覚めた。隣を見ると薄明りに浮かぶイケメンの友人の顔。そして猛烈に彼の股間を触りたい衝動に駆られてしまう・・・。

ikemen

僕の中学は関東にあるので、修学旅行は京都に行きました。
街中にある、新しくも古くもないホテルが宿泊先でした。

男女でまず階が分かれており、さらに1部屋に6,7人が割り当てられていました。
大きな問題もなく予定はこなされていき、そして最終日を迎えました。

そういえばうちの中学は、男女がお互いの部屋を行き来したり、
「先生だ」「布団に隠れて」「は、○○ちゃんの匂い(;´Д`)」
的なおいしい事件は聞かないな。まあ余談ですが。

「 【衝撃】修学旅行の夜、隣で寝ているイケメンのチンコを弄ってしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昔は手の届かなかったヤンキー美女の裸がすぐ目の前に・・・!

投稿者男性は友人と県内有数の風俗街へ行き、ソープに入った。そこで出てきたのは中学時代の同級生でDQNだった女だった!名前を言ってみてもシカト。でも確実に本人だと分かったので楽しむことに・・・。

miyuki

今日!日付が変わったから昨日!

県内で有数の風俗スポット(ソープ街)に友達と2人で車で3時間かけて行って来た!
そこで中学と高校が同じだった美幸がいたのだ!

普通、県外でそういうことをすると聞いていたのであるが、同じ県内の遠いところにいた!!!
俺が部屋で待っていると美幸が入って来た。

「 【衝撃】ソープで元同級生のDQNが出てきた→呼び捨てにしてエロい注文しまくった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】疑いを向けられた僕を必死でかばってくれた彼女・・・

高校時代、投稿者男性には好きな女子がいた。元イジメられっ子で目立たない彼にも優しく接してくれる天使のような彼女は学年一のマドンナ。しかし彼女にはある悩みが・・・。

kataomoi

高校時代の話ですな、僕には好きな相手がいました。
あゆみちゃんという子です。

あゆみちゃんの特徴は一見して美少女だということがわかる、卵型の顔、美人で背が高くて大人っぽくて、でも笑顔はすごく可愛らしい、そんな女の子です。

高校一年で一目惚れして、ずっと彼女を見てきました。
偶然にも高校三年間、あゆみちゃんと同じクラスになることが出来て、話した経験は片手で数えるですが、嬉しかったです。

「 【天使】片思いしてた女子の下着が盗まれた→ボッチのワイが疑われた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女癖が悪いと悪評高い男にわざわざコクってくる女は・・・

ある日の放課後にクラスのある女子から告白される投稿者。彼女は容姿も中の上くらい。セフレもいるほどの自称モテ男の投稿者は処女の彼女をその場でヤリ捨てようとするが・・・。

jk

ある日の放課後。
オレはカナに告白された。

カナはクラスメイトだ。
容姿は……そうだなあ、中の上くらい。まあ平均よりは上くらい、ってとこだ。
あと、背が低い。髪は短くて、サイドに短いテールをひとつ作って垂らしている。

そのとき、寝る相手の女は2,3人いた。
ああ、断っておくがオレはモテる。あしからず。

で、「好きです」と言われたわけだが。
別にどうするつもりもなかった。
もっとレベルの高い女がセフレにいたし。

「 【衝撃】処女にコクられたからヤリ捨てようと教室で一発やってみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この後、彼女と会う約束をしていたのだが・・・

投稿者男性が同じ図書委員の女子と残って仕事をした時の事。地味な彼女のことを何とも思っていなかったのだが、彼女から思わぬ言葉を投げかけられ、下半身がモゾモゾしだす・・・。

doukyusei

その頃、俺には付き合ってる彼女がいた。

ある日、図書委員(俺は図書委員をやっていた)の仕事が遅くなり、待ち合わせの彼女を待たせてしまった。

ところで、これから書くのは彼女の話ではないんだ。

図書委員はもう一人いた。女子だ。ボブカットで、黒縁の眼鏡をかけた、まあ、言っちゃなんだが、冴えない子だなと思っていた。
まあ、彼女がいるんだから、他の女のことなんかどうでもよかったわけだが……

「 【寝取り】地味な同級生女子に「愛のないセックスしてみない?」と言われ・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メンヘラな性格は簡単には変わらない・・・?!

投稿者男性が同窓会で再会した当時から見た目は美人だがメンヘラなので避けられていた女。しかし彼女は明るくなっていた。そこでチャラい投稿者は早速声をかけてみるが・・・。

menhera

高校の時、クラスで超がつくほどメンヘラな女がいました。

何かあれば、「私なんか」とか言ったり自殺未遂したことがあるとか周りに言ったり、正直キモかったです。黙ってれば、広瀬すずみたいで可愛いのに、性格ひねくれ過ぎて残念でしたね。

そんな彼女が、同窓会に来たんです。
誰が呼んだんだよーとざわざわしてたら、彼女、めちゃくちゃ明るくなってて!

可愛過ぎ!
女子はあからさまに嫌な顔してましたが笑。男子は大盛り上がり!

「 【愕然】同窓会でイイ女になっていたメンヘラ女に声かけた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】体育倉庫でレイプまがいに・・・

投稿者男性が中3の時に学年で一番の巨乳の女の子と同じ委員会になる。放課後、部活の前に委員の二人で体育館を掃除することになったのだが、その時、巨乳の彼女の体操着姿にムラムラが我慢できなくなり・・・。

taisougi

約10年前で多少曖昧だが中3と高1の出来事は異常に興奮した。
俺が中3の時の話をだらだら書いてみる。

俺の学年は1クラスが男25女10で計3クラスと女子が少ないせいか、巨乳はデブを除くと1人しかいなかった。

その子(麻衣)の顔は30人中7か8番目ぐらいの可愛さで髪はセミロングのストレート。
背は155ないぐらい小柄なのに体つきがかなりムチムチで俺の好みだった。

「 【パイズリ】学年一巨乳な同級生の体操着姿に我慢できず・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人になっていく彼女がなぜか寂しかった・・・

投稿者男性が小6の時、クラスに貧しい女の子が一人いた。いつもボロボロの同じ服を来ていたが、投稿者は彼女の「毛糸のパンツ」を覗き見てはオナニーのネタにしていた。そして席替えで彼女と隣の席になってから二人は急接近する・・・。

shounen

やはりクラスに一人か二人はいますね、貧乏な家の子。

小6の時、H子ちゃんがソレでした。
小さな工場を潰し、夜逃げした両親に代わり、おばあちゃんと弟と暮らしてました。
使われなくなったバラックのような自治会館から通学してました。

無口で成績も悪く、友達もいないようでしたが平和な田舎町なのでひどいイジメ’とかはなかったですが、H子は古ぼけたピンクのジャンパーに小豆色のスカート、左右の長さが違う靴下、いつもこの格好でした。

たまに一日中、体操服とブルマー(冬でも)日があり、その日が洗濯の日だったのでしょうね。

「 貧乏な彼女を「性の捌け口」にしてた少年時代の思い出・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】数年越しの復讐に快感・・・

投稿者男性は高校時代、女子にキモがられている存在だった。しかし大学に入って同窓会で再会すると、以前のような人見知りはなくなり、うまく女子とも話せるように。そして当時かわいかった同級生の女子と二人で飲みに行くことに成功する・・・。

kyoseifera

時を遡ること数年前オレがまだ高校生だった頃の話を先に。

オレは人見知りだったせいで高校入学してなかなか雰囲気に馴染めなかった。
そのおかげで孤立し、はぶられてる状態が2年くらい続いてた。

で、3年になってクラスメイトに恵まれ男友達は増えた。
でも元々女と男が仲いい感じではなかったクラスではないので女とはあまり仲良くなることはなかった。

むしろクラスの中心的なかわいい子のグループにはキモがられていた。
正直ムカついていたし屈辱的だった。

「 【復讐】高校の時、俺をキモがってた女子の口に強制射精した話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】二人を残してなぜか全員夜スキーにいってしまうのだが・・・

ryokan

自慢じゃねえけど俺、大学院出てんだわ。
まあ、そんなこたここではどうでもいい。

大学院の卒業旅行のときの話だ。長野までスキーに行った。
男女混合、何人だったか、10人くらい参加してたかな。

昼間はスキー。ひたすらスキー。夜は宴会。みんな飲みまくった。
飲みまくったが、おそろしく元気な連中で、飲むだけ飲んだ後、大勢が夜スキーに出かけていった。

ところが一人だけ、行かないのがいた。
愛美って子だ。隣のゼミだったから、話す機会はよくあった。
まあ、女友達といっていいくらいには親しかった。
酒が弱いのに飲んだもんだから、潰れていた。
昼間のスキーで疲れてたのもあったろう。

「 【罠】卒業旅行で酔った同級生(女)を介抱してたらムラムラしてきた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学時代にヤリまくった女の子との思い出・・・

2008-26

中学2年の時、いつも苛められていた康子を助けた事があった。

いつもは見て見ぬ振りをしていたが、パンツを下ろされそうになったのでさすがに止めた。
康子は泣きじゃくりながらお礼を言っていた。
その時少し、可愛いと思った。

康子はクラスで一番小さく、一番大人しく、成績も真ん中くらいで目立たなかったが、とにかく意思表示がはっきりしないので苛められるようになった。

ある日、日直が一緒だった康子と一緒に帰った。
俺の家と200mくらいの距離にある康子の家に誘われて寄った。

康子の家は貧しく、共働きで誰もいなかった。康子は、
「早くても8時くらいにならないと誰も帰ってこないから…助けてくれたお礼…」

そう言って、俺の前で素っ裸になった。
細い体に少し膨らんだ胸、薄い毛の下にワレメが見えた。

「 【初体験】中学の時、クラスでイジメられてた女子を助けた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リア充中学生は枕投げなんてしない・・・

riaju

いよいよ、待ちに待った修学旅行がやってきた。

俺はこの中学校生活最後の思い出を大好きな彼女の綾花と作ると心に決めていた。

俺と綾花との出会いはさかのぼり、小6までに至る。

思い出せば俺は小3から小6までずっと綾花に2月14日にチョコを貰っていた。
幼いながらに綾花が俺に好意を抱いている事は分かっていた。

そして小学校の卒業式、綾花に泣きながら告白された。

「Yの事が好き、付き合って!」

そしてこの関係が修学旅行はもちろん、現在にまで至るのだ。

「 【閲覧注意】リア充な中学生の修学旅行をご覧ください・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】久々に目の前に現れた同級生から衝撃の言葉が・・・

aidoru

日本列島から離れた場所にある小島で僕は生まれ育った。
魚釣りや虫取り、田舎の生活は自然と一体になって成り立っているんだ。

小島に一つしかない小学校では1学年で10人もいない。
僕が中学生になったときは全校生徒で20人だった。

僕の初恋は中学生時代。
初恋相手の名前は由香里ちゃん。
彼女は中学2年生の時に芸能プロダクションからスカウトされて、ほとんど学校に来なかった。
目が大きくて可愛らしい仕草をする彼女ならアイドルになってもバカ売れするだろうな。

実は、由香里ちゃんとはほとんど話したことがない。
僕がシャイで彼女に話しかけることができなかったこともあるが、由香里ちゃんが芸能活動を頑張って学校にほとんど来なかったのが主な要因だ。

「 【愕然】田舎から出てアイドルになった初恋の同級生が風俗嬢に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む