このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】絵のモデルになってくれないか・・・?

投稿者男性が小学校6年の時、好きな女子がいた。しかし彼女は人気者で投稿者とは接点がなかった。しかし絵が得意だった投稿者は、ついに彼女との接点を見つける・・・。(5340文字)

dessan

僕には好きな子がいました。
その子はN江といって可愛くて、いつも落ち着いていて、凛としてて、性格も良く、子供心にもお嫁さんにしたいと思っていた子でした。

引っ込み思案な僕はずっとN江に近づく機会を伺ってましたが、なかなかチャンスがありませんでした。

小学校のクラスで人気のある男子といえばスポーツができる子と面白くて笑わせてくれる子でした。
僕はどちらもダメで女子と話をする機会もありませんでした。

「 【精通】目立たない俺が好きな女の子にヌードデッサンを頼まれた結果・・・・・・・・・・・(1/2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実はとんでもないビッチだった件・・・

投稿者男性の中学からの女友達。音楽の趣味が合って高校に入ってからも家に遊びに来たりしていた。彼女は彼氏持ち、投稿者は童貞という立場だったが、ある日、部屋に置いていたAVが見つかってしまい・・・。(7265文字)

avkansho

中学3年のとき技術の授業で隣だった子と音楽話で意気投合しちゃって(HR教室と席順が違う)
プライベートでも会うような女友達(仮名・美香子)ができ、放課後や週末に暇ができては遊んでいた。

美香子はルックスもよく、はっきりいって俺のタイプだ。
しかし美香子には彼氏もいたし俺は、友達としてしか見れなかった。

今思えば好きになる気持ちを無理やりにでも封印していたのかもしれないが。

「 【驚愕】DTワイ、女友達と二人でAV鑑賞→女「起ってるの?」俺「お、おう」→結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】修学旅行で女子8人が露天風呂でまさかの暴走・・・!?

中学の修学旅行、女子が8人しかいない田舎の学校だったが、他の男子には内緒で女子風呂を覗きに行った投稿者。そこでは女子8人がバスタオルを巻いて露天風呂に使っていた。さすがにまずいだろと思いながら見ていると、女子達もバスタオルをとろうという話になり、そこから衝撃の光景を目にすることに・・・(2252文字)

yukemuri

同級生の女の子がたった8人だった、ど田舎の中学の体験ですいませんが、修学旅行の時、仲間には内緒で、1人で女露天風呂を覗きにいくと、ちょうど女の子達が、バスタオルを巻いたまま、円になって、湯船につかっているところでした。

“あれ?お前等バスタオルを湯船にいれたまま入るのはまずくねぇか?”

そう思っていると、1人の女の子が、気まずそうに小声で

「やっぱりバスタオルはダメなんじゃない?………」

と言いながら、他の女の子達を見渡した。

「 修学旅行で女子風呂を覗いたときに見たあまりにも衝撃的な光景・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ぐっすり寝てる女の子になんでもできるとしたら・・・

互いに意識し合っている高校のクラスメイトの武士と公子。放課後、幽体離脱の話で盛り上がり、もしできたらどうする?という話に。そしてその夜・・・。

yuutairidatu

放課後の教室で心霊本を読みながらああでもないこうでもないと盛り上がる7,8名の一団。
その中心に居るのは波左間 武士(はさま たけし)16歳。
その向かい側に座るのが彼の意中の女子、佐藤 公子(さとう きみこ)。

公子の友達が図書館で見つけてきた怖い話の本をみんなで読んではキャーキャーと騒いでいる。
男どもはこの女子集団が目当てで残っているのが大半。

「 【イタズラ】幽体離脱に成功したので好きな子の家に行ってみた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】古代オリンピックを模範とした体力テストがあったそうな・・・

投稿者が通っていたとある体育会系の附属小学校では、体力テストの日は学校の方針で全員全裸で行うことになっていたという。もう廃校になったそうだが、そんな「全裸体力テスト」の一日をご覧ください。

zenra
※イメージ

今は廃校してるけど体育会系の附属学校出身でした。

小等部(小●校)時代の話ですが、小等部限定で体力テストが毎年4月中旬にあり、野外、屋内ともにその日我々は一切衣服を身に着けることはできませんでした。

その理由は体育館にある古代オリンピックの写真にありました。
全裸で競技をする男たちを歴史か何かの教科書で見た人がいると思いますがそれが掲げられていて、体力テストの日は小等部全校生徒が朝から帰るまで全裸でした。

「 【マジキチ】とある小●校で本当にあった 「全裸体力テスト」がヤバすぎ・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「試合に勝ったらおっぱい触らせて」と・・・

投稿者男性が中学時代、周りが進んでいたので、自分もやりたくて仕方がなかったが、彼女もいない。ある日、部室で女の子と二人になる。そしてその子には以前約束したことがあった・・・。

oppai

当時、俺はちょいとアウトローな奴に友達が多かった。
そしてアウトローな奴に限って性的に進んでたんだな。
初体験をすませた奴が多かった。

エロ中学生な俺は友達の話し聞いただけでビンビン。
ましてそいつの女も同級生で生々しいから(しかも仲よかったりする)どうにか自分もヤリたくて仕方なかった。

「 試合に勝ったご褒美におっぱい触らせてもらってたら興奮してしまい・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これはパンツ脱がざるを・・・?

投稿者男性が高1の夏休み、ひょんなことから憧れの女の子と部屋で一緒に宿題をやることに。そして彼女は無防備な格好で昼寝を始める。襲うかどうか悩む投稿者・・・。

neteru

去年の夏休みが終わる3日前、高1の俺は宿題の山に苦戦していた。
で、何気なくマミ(仮名♀)にメール送ってみた。

俺「宿題終わった?俺かなりヤバイんだけど…」
マ「私も数学くらいしか終わってないよぉ~どぅしよ…」

ちょうど数学だけ全然進んでなかった俺は「助かった!」と思って
俺「え、数学終わってんの!?明日借りにいってもいい?」
マ「空欄ばっかりだよ?それでいいなら貸すケド?」
俺「いや全然いいよ!助かる!」
マ「あ~ぢゃぁそっちも何か貸してくれる?」

「 【誘惑】憧れの女友達が一緒に夏休みの宿題中に寝だす→ムラムラした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして翌日、その子は・・・

投稿者男性の小学5年の時に女子から「ディープキスの練習がしたい」と言われ、言われるがまま音楽室で体験したいまだ超えることのない快楽を体験した思い出・・・。

js

小学校5年生の時女子からディープキスの練習がしたいと言われた。
なぜかは分からなかったけど、俺も同意した。
放課後の音楽準備室、大太鼓の陰に隠れて舌を絡めあった。

だんだんその子の吐息が荒くなってきて…俺もなんだか股間が熱くなってきた。
音楽会で使う赤絨毯のロールを広げてその子を横にさせた。
俺は上から舌を絡めながらその子の上着を捲り上げてスカートごとパンツをずらした。

「 【精通】クラスの女子に「ディープキスの練習がしたい」と言われた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない”嘘”だと思っていたら・・・

投稿者男性が中学時代、姉が同級生で弟がほら吹きで有名な姉弟がいた。そして弟が「姉の乳首は片方切れている」と言いだし、誰も信じずにイジメているところに姉に声をかけられる・・・。

chikubiname

中学生の時、同じ地区に弟がほら吹きで有名な笠原姉弟がいた。
姉は真面目でおとなしいタイプの女性で、弟は調子に乗っているただのバカって感じ。
ちなみに、俺が中学3年生の時に姉は同級生で弟は1年生だった。

夏休みに入る前の地区の集まりで、笠原弟が3年生の男子(とはいっても俺を含めて3人)を集めて、いきなり姉ちゃんの秘密を暴露し始めた。

「姉ちゃんって、片方の乳首が切れたんだぜwww」

「 【衝撃】同級生がホラ吹き弟に「姉は乳首が片方ない」と言いふらされた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】何だよこれ、こんなの認めない・・・

投稿者男性は25歳にして就職することを決意し、夜間定時制高校に通い始める。そこで昼間同じ机に座る子へ机に「学校楽しい?」と書いたことから物語は始まった・・・。

jk

23歳にして中卒だった俺は解体の仕事をずっとしていた。
特に趣味もなく、実家暮らしで貯金はある程度あった。
高校は中退していて、そろそろ親に就職して安心させてあげたいと思い年齢にしてもラストチャンス。
俺は定時制の夜間学校に通う事を決意した。

24の春に定時制の高校に入学した。
なんと受験は作文のみwww
20歳以上は作文のみで入れるらしい。
なぜ定時制に入学したいか。みたいなテーマだった。

「 【涙腺崩壊】24歳の俺が定時制高校に通ったらJKの彼女ができた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親と同じ道を歩むのか・・・と思いきや・・・

投稿者男性の同級生に母親が元おっパブ嬢の子がいた。他の子供たちが親に彼女にかかわらないよう言われる中、母親のおっぱい目当てでその子に近づいていた投稿者。そしてその子のおっぱいも母親譲りで大きくなっていった高一の春・・・。

rorikyonyu

彼女の母親は彼女を生む前、おっぱいパブで働いていたらしく、それを隠しもしていなかった(積極的に言いふらしてたわけでもないが)。
客だった男性と恋におちて、彼女を生んだらしい。

それほど美人というわけでもないが、やはりおっパブ嬢だったということもあり、胸が大きく、またそれを強調する衣装だった。

多くの子供たちが、親に彼女と深く関わらないよう言われてた中、俺は彼女の母親の胸を拝みたいが為に彼女と仲良くしていた(別にイヤイヤだったわけでもない)。

「 【衝撃】元おっパブ嬢の母を持つ娘のGカップおっぱいに埋もれた高1の春・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その日が忘れられない”性”春の1ページとなる・・・

投稿者男性が中学時代、たまたま休み時間にオナニーに関する暴露話をクラスの女子としたことで人生の初めての相手との物語が始まった・・・(10287文字)

seifuku

なぜそういう話になったのかは忘れたが、休み時間にクラスの男Yと女Tと女Aと俺の4人でエロ話になった。

話の内容は、いつ頃からオナっているのかとか、やり方はどのように知ったのか、とか、告白系だった。
童貞厨としてはそんな話しているだけでもギンギン。

こちらも告白したので、Yと俺は女にも告白させた。
女もオナているんだ、と知り、その場ではなぜか「やりたい」という気持ちより、「おかずになりたい」という頓珍漢な欲望が沸いた。

「 【性春】休み時間にオナニー話した子の家に放課後行った結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】明らかに興奮しているドMな女友達はもう防御力0だった・・・

前回のお話:【エロ杉】4年来の女友達と部屋飲み→ドMなことが発覚した結果・・・・・・・・(※言葉責め編)

投稿者男性が女友達の浮気を追及しながら彼女のドM心を責めていく。お酒の助けもあってかどんどんしおらしくなっていった彼女。そしてついに行動に移す投稿者・・・。

69

すると
「え・・・」
とか言いつつ俺を見る彼女。

顔をこちらに向けたまま目線を横に持っていっている表情がまたそそる感じ。
黙ってると
「どう・・しよっか、ね。」
はっきり言うが俺にもそうう言いながら最早彼女がきっと濡れまくってるに違いない事は判った。

床の上を這ってって隣に座って
「4人目になっていい?」(これ以上いい言葉が思いつかなかった。)
「え、ダメ、だよ。」

「 【エロ杉】4年来の女友達と部屋飲み→ドMなことが発覚した結果・・・・・・・・(※フェラ編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと付き合ってる彼氏一筋だと思っていたら実は・・・

投稿者男性が高3の時からの女友達と部屋飲みしていた時の事。それまでお互いに男女として意識することもなかったのだが、その日、浮気の話になり、彼女が言葉を濁したことから、投稿者のドS心に火がついてしまう・・・。

nyo

高校3年で同じクラスでその後同じ大学に進んだ女友達。

サバサバした性格で音楽の趣味が合ったから高校時代より寧ろ大学時代に仲良くなった。
ただ御互い高校時代から彼氏彼女がいたから本当に友達という感じの付き合い。

週一位で電話したり、バイト帰りとかに時々飲んだりといった感じ。
下ネタもありありで本当サバけた感じの付き合いをしてた。

「 【エロ杉】4年来の女友達と部屋飲み→ドMなことが発覚した結果・・・・・・・・(※言葉責め編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして始まったお金で繋がった奇妙な関係・・・

前回のお話:【驚愕】「オタク」な女友達に援交を持ちかけられた結果・・・・・・・・・・・・・・(1/2)

高校で初めてできた仲のいい女友達。そんな彼女に打ち明けられた生まれ持っての変態性癖。そしてお金という対価を支払い、彼女の欲望を満たしてあげることにするのだが・・・。

otaku

当日の帰宅後。自室に女の子がいる。不思議な気分だ。
見られたくないからとアイマスクを手渡される。冗談交じりだが半ば強制である。

ゴムも着けてスタート。暗闇の世界で、遠くから車やカラスの音が、近くではくぴ、ちゅぷと水音が立ち、5秒おきにンフーと彼女の鼻息が聞こえる。

温い空気が下腹部に当たり、陰毛がそよぐ。
オナニーより断然気持ちいい。
それは精神的なものにも依るのだろう。だからこそ、それをもっと認識していたい。

「 【驚愕】「オタク」な女友達に援交を持ちかけられた結果・・・・・・・・・・・・・・(2/2) 」の続きを読む