このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pool2

中学校の時の思い出というと、夏休みに学校であった水泳教室だな。

基本的にあまり泳げない子の為の補習みたいな感じだったんだけど、泳げる子も参加して良かったので、オレをはじめ泳げる子も参加してた。

先生は泳げない子たちへの指導で手一杯だったからオレ達はほとんど自由に泳いでた。
プールの真ん中にコースを分ける為のラインの浮きがあって、泳げる子たちの場所と泳げない子たちの場所を分けてた。

オレたちは泳げる子の場所でクロールとか平泳ぎとかで泳いでたんだけど、先生の目を盗んで、一緒に泳いでる女子にいたずらをしたりした。
水着のうえからだけど、胸を揉んだり、股間をなでたり、結構やりたい放題だった。

女子たちも「仕返しだ」と言って男子の股間をさわったりしてた。
そんなんだから、先生に告げ口をする子は一人もいなかった。

水泳教室の終わりにはラインの浮きが外されて、15分くらいの間、全員で泳ぎまくった。
で、その時にオレたちは先生から
「泳げない子たちの補助を手伝ってやれ。」
と言われたのでそれぞれ泳げない子のところに行って、色々補助をやってやった。

男子はそれぞれ目当ての女子がいたし、女子も目当ての男子がいて、それぞれ補助をやりながら目当ての相手の体をさわりまくった。 「 【衝撃】厨房の頃、夏休みに学校であった水泳教室が今思うとスゴかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

majime

自分達が通っていた高校は、わりと校則がゆるかった。

だから入学後に、スカートの丈を短くする女子はどんどん増えていった。
女子高生の短いスカート姿は、それまで生きている中で何度も見てきている。
きっと当り前のことなんだろうなと思い、特に気には留めなかった。

だけど、自分が入学してから2カ月後の6月。
クラスメイトのTさんまでもがスカートを短くしたときは、さすがに驚いてしまった。

いくらゆるいとはいっても、当然ながら校則に一応の基準はある。
スカートの長さについても、きちんと膝丈と決まっていた。

Tさんは小学校も中学校も、自分と同じ学校に通っていた。
宿題を忘れた事が一度もない、とても真面目な性格の女の子だ。

そんなTさんが、膝小僧がきれいに見えてしまう長さのスカートを履くようになった。
真面目のかたまりのようなTさんが、自分から校則違反を犯すなんて。
少なからずショックを受けたのを、よく覚えている。

Tさんは服装検査がある日だけは、きちんと膝丈まであるスカートを履いて登校してきた。
でも検査がない日のTさんのスカートは、いつも膝が丸出しになる長さだった。

高校入学後に内面の変化があって、Tさんの中で何かが変わってしまったんだろうか?
けれどもTさんの日常の生活ぶりを見る限り、表面上は何も変わっていないように見えた。

生真面目で、他人には優しくて。
不思議に思い続けてはいたものの、改めてわざわざ尋ねるのも何となく気がひける。
そんなこんなでTさんに理由を聞けないまま、時はただただ過ぎて行った。 「 【唖然】なぜ真面目な女生徒が校則違反してまでスカートを短くするのか → 衝撃の理由が判明・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

echo

先日人間ドックに行ってきました。

満40歳になるのでいつもより検査項目が多くて疲れました。 
その健康センターは家の近所で、更に毎年人間ドックのお世話になるので数人の知り合いが(男女とも)いますが肝臓の超音波エコーの担当者が中学時代の同級生で卒業前から高1まで4ヶ月くらい付き合ってた女性でした。 

ちなみに付き合っていたときはキスと一度だけ胸に手を伸ばしたことがある程度でした。 
彼女は医師や看護師ではなく人間ドック専門の技師で3年位前にも聴力検査を担当してもらった事があります。 

一坪くらいの部屋が3つ並んでいて順番に呼ばれるのですが、その日は平日の夕方だったので案外空いていてすぐに呼ばれて入っていくと、彼女がニヤニヤして座っていました。 

私がちょっと嫌な顔をしたのでしょう、すぐに事務的になって。 
「前を開けて仰向けになってください」
私は終始無言でした。 
「ズボンもう少しさげて貰っていいですか、ハイ。最初ちょっと冷たいかもしれまんせんよ~」 

検査用のジェルをつけてエコーを押し着けられると、気持ち悪いようなくすぐったいような不思議な感覚だ。 
わき腹から下腹部に掛けて何度もぐりぐりされたが何となく気恥ずかしかった。 

その時彼女が噴出すように言った。
「Xさんまたふとりました?見えにくい・・・・」 
私は運動不足がたたって毎年少しづつ体重が増え、コレステロールも血糖値も肝臓の数値もあまり良くない。 

「え・・・・、ほっといて下さいよ」 
「ほっとけないですよ、このまま行ったらまずいですよ、毎年あんまり数値良くないんでしょ」 
「関係ないでしょ」 
「まだ若いんだから気をつけないと、何か有ったら奥さんかわいそうですよ」  「 【おっき注意】人間ドックのエコー検査の担当が高校時代の元カノだったんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

俺の名前はT。一浪して地元の関西の大学に合格し、現在2回生です。

先日、中学校の同窓会があり、久しぶりに旧友と飲む機会がありました。
その同窓会には、当時ずっと好きだったYの姿が。

Yは身長170センチの細型、それなのに出ているところはしっかり出ているという、まさにモデルそのもの。

「Yがこんなにきれいになってるなんてな~」
と自分を含め周りの男たちは口を揃えていました。

ちなみにYは現役で地方の大学に合格し、現在3回生。
彼女に振られたばかりだった俺は、なんとかYと仲良くなりたいと思い、話をしに行くものの、今彼氏がいるとのこと。

「こんなきれいな人が彼氏いないわけないよな…」
と諦め、同窓会は終わりました。

翌日、一応前々からメールアドレスは知っていたので、
「昨日は楽しかったね。また今度ご飯でも行こ~」
というようなメールをしたところ、Yから返信が。

「あたし長期帰省しててまだこの辺いるし、来週あたり飲もうよ♪AとかNも誘っとくし。」
え!?2人きりではないものの、まさかこんなに早く実現しちゃっていいんですか!?
彼氏がいることは知りつつも、少し期待をしてしまう俺。 「 【衝撃】好きだった中学の同級生(♀)に飲み会中にトイレに押し込まれた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

deli

スペック

・俺
当時19歳 大学1年 フツメン(だと思ってる) 童貞
現在22、大学4年

・女
当時18歳 浪人生
現在22、大学3年
結構可愛くて話も面白いので高校時代友達グループと一緒に授業の合間に話して過ごしてた
両親は片親しかおらず、母も小学校時代に他界で施設育ち

当時俺は大学1年。
大学生ともなったらさすがに浮いた話が良く聞こえてくる

高校から一緒だった奴と大学から仲良くなった奴5人で友達グループ作って遊んでた。
まぁその中でも浮いた話が聞こえてくるわけよ。
彼女できたとか童貞卒業したとか。

俺も童貞だけど、流石にすぐ近くからそういう話が聞こえてくると焦るわけよ
んな事言ってもすぐに出来るわけねーし、18歳っつったらヤリたい盛りだろ?俺もそうだ

素人童貞でもいいのでとりあえずヤレればいいなと思い切ってバイトのシフト増やして捻出して意を決してデリヘルに電話した訳。 「 【衝撃】童貞が人生初デリヘル呼んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kurogyaru

話は今から4年前、俺が中学3年生の頃。

今ではただのアニメオタ大学生だけど当時の俺はバスケ部に入っていてキャプテンを務めていた。
厨房なりにそこそこ良い体をしてたと思うしまぁまぁ仲の良い女の子もいた

今でもそうだけど厨三って時期は暇さえあればすかさずオナニーしてたんだ
自宅で学校のトイレで友達の家のトイレでと場所を選ばずに

そんな俺がバスケ部を引退して受験勉強を始めた秋口に問題のギャルに出会った

秋になって席替えがあり、クラスメイトだけど全然話した事のないギャルと席が隣になる
そんでまぁ厨房の頃の俺は誰から構わず話しかける方だったんでそのギャルにも話かけた

そのギャルは見た目ちょいお恐いけどしゃべってみると意外と声が可愛いくて何故か少しドキドキしたような気がする

普段友達と「初エッチは絶対黒髪で清楚な女子だよな」とか言ってたがそのギャルの太もものエロさにドハマりしてしまい、それから毎晩その太ももの間に挟まる妄想でぬくことになった

席替えから三日ぐらいしたらギャルの方からアドレス聞いてきた
ノートの端にアドレス書いてくれたからそのメモ紙持ってトイレ行って昼休みオナニーした
丸文字で興奮した

その日の夜に一回抜いて賢者になってからギャルにメール
「席隣の俺だよー登録よろしくねー!」
みたいな内容で送信

1分後くらいに返信が来て早すぎだろwwwと思いながらも内心すげぇ嬉しかった
「ギャルだよーこれからよろしくねー」
絵文字多すぎて読みずらかったけど友好的で可愛いメールだった 「 【マジキチ】アニオタ大学生だけど厨房から同級生のギャルのペットになってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kokuhaku

明日、10年間片思いしている相手と会うことになった。

過去に3回フラれてるから、今回も玉砕が前提だけど…

俺のスペック
21歳
172センチ
現在大学生

相手のスペック
21歳
155センチくらい
現在フリーター
少し高島彩に似てる

小学・中学の同級生で、それ以降は別々。

少し昔話を…

同級生だから小学1年生から知り合ってはいたんだろうけど、相手の存在を意識するようになったのは消5くらいからだった。

お互いに異性として1番仲が良い存在で、二人きりとかでも頻繁に一緒に遊んでた。
この頃は交換日記もしてた。

小学校卒業が近くなってくると、徐々に俺達の間に微妙な距離が生まれて、一緒に遊ぶことも減って交換日記も終わった。

中学校に入学するとなかなか接点がなくなって、たまに少しだけ会話する程度になっていた。
俺は自分の気持ちを伝えたくなって、相手を呼び出し告白した。 「 【衝撃】10年間で3回フラれてる女の子に会った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

去年の夏の出来事です。

当時大学2年で、4人でプールに行ったときのことです。
メンバーは俺(隆志)、友達の俊宏、女友達の史奈、女友達の加奈子の4人です。(全て仮名です。)

俺達は中学から同じクラブで同じ高校に行き、エスカレーター式で同じ大学に入ったこともあり、とにかく仲が良かったです。

最初は女として見ていたのは事実ですが、大学に入ってからは仲の良いメンバーとしてよく飲みに行ったり、キャンプに行ったりしていました。

「 【鬼畜】性欲に負けて男友達と2人で8年来の女友達を犯してしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

christmas

すごい昔の話なんだけど

当時自分の住んでいた所は採石場とダム建設場所の近くで作業員などの宿舎も多く小規模ながら街になってた

自分達の通っていた中学校は木造2階建ての小さな学校。
何かあれば話や噂はすぐに広まってしまう。
そこに転入してきた美恵。

父親はいなく、母親と二人暮らし。
母親の仕事の為に引っ越してきた
母親は工事現場の作業員の宿舎で飯炊き人として勤めてる。

当時飯炊き人って言うのは、飯炊き、掃除、洗濯、下の世話をやるってのが常識だった。
なので美恵は転入してすぐにイジメられてた。

美恵は前の学校のセーラー服を着ていたが、サイズは小さく、ボロボロだった。
学校は給食ではなく弁当持参だったけど美恵が教室で弁当を食べてる姿は一度もなかった。

中学卒業間近(11月くらい)、美恵は足や顔に怪我をおって学校にきた。
母親に「良い人」が出来たらしいのだが、そいつが酒乱で暴力を振るうらしい。

すごく哀れに思えてさ、思わず声をかけたんだよ。
そしたら周囲にいた奴らに冷やかされて、それが恥ずかしくて恵美をポンッと突き飛ばしちゃったんだよ。 「 【愕然】中学卒業と同時に俺の前から去った彼女・・・・・そして5年後、明らかになる真実・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

soap

3年前の今頃の出来事。

似たようなAVを見て出会いを思い出した。
友達と休みの日にソープ行こうってことになり土地柄数多くある店に入る。

待つとどこかで見たことがある顔。
寛子「ひかるで~す!よろしくお願いしま~す!」
そう言って準備する。

向こうは気付かないが俺は頭をフル回転させ思い出す。
俺「ひこたん…?」
中学の時好きだった寛子のあだ名で仲は良かったが告白はできなかった。

寛子「え!?」
寛子は勢いよく振り向き俺を見る。

俺「やっぱそうでしょ!わかる?○○!中学で一緒にバカやってた…」
寛子「嘘…○○?!」
俺「覚えてた!よかった!忘れられてたらどうしようかと思ったよ!」
寛子「覚えてるよ!変わらないね!あいかわらず童顔だし。」
笑いながら話す。 「 【衝撃】風俗行ったら中学の時に好きだった子が出てきた→結果wwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ura

うちのクラスのYは、たぶん、世界最強の女。 

クラスの男子、18人中16人がやられてる。 
まじ最強。

最初はこんな感じだった。 

「あのさ、私、男の子のオナニー見たいんだよね」 
昼食時のことだった。
俺たちにとって、女の子のこんな台詞はそれだけでチンコを勃起させる力があった。 

「見たいなー・・・」
Yは繰り返した。 
でも、誰も見せようとはしなかった。

もちろん、俺もそうだった。 
でも、昼休みが終わる前に、俺はYに「見せようか?」と言った。 
その時Yは「見せて」と言った・・・。
その顔の可愛さで、背筋に電流が走った。 「 「オナニーみたいなw」と言ってくる女子に「い、いいよ・・・」と言ってみた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

batugame

高3のとき同じクラスに雅美という女子がいた。

小柄だけど明るく元気で、小動物みたいなかわいい子だった。
女子からも男子からも好かれてたな。
イジられキャラ的で、男子からよくちょっかいかけられる。
むきになって反撃してくるリアクションは見ていて面白かった。

この頃は毎日が暇だったな。
受験勉強にもまだ本腰入れてなかったし、部活も半リタイア状態。
だから仲のいい奴らと、放課後よく教室に残って無駄話してたっけ。
大体その輪の中に雅美もいた。

話題が下ネタになって女子どもが引いても、雅美は平気だった。
むしろ負けじと率先してネタを振ってきて、一人でテンション上がってしまい、クルクル回っていた。
かわいい奴だ。

6月のある雨の日の放課後、この日はみんな帰ってしまい、教室には俺と雅美だけ。
俺と雅美は傘を持ってくるの忘れたので、二人で雨の上がるのを待って教室で喋っていた。

「雨やまねえなあ。」
「やまないねえ。」
とか言いながら、この雨がやみそうではない事くらいは分かっていた。

帰れないのを雨のせいにして、もうちょっと雅美と喋っていたかったんだと思う。
たぶん彼女も似たような気持だったんじゃないかな。

いつもは集団の中で意地を張り合う仲ではあるが、考えてみるとこうして二人きりってのは珍しい事だ。
そのせいか、何のせいか、雅美は例によってテンション高め。
俺もつられてしまいハイテンションになっていった。 「 【罰ゲーム】同級生(♀)に放課後、全裸オナニーを見せる羽目になった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ji

小●校の頃から、ショタコン入った近所の姉ちゃんに弄ばれてました。

けどま、結構キレイな姉ちゃんだったので、そんなに嫌でもなかった。
皮を剥かれたおかげで小●校の頃からもう包茎を脱出できたし、その姉ちゃんにエッチの手ほどきもしてもらちゃったしね。

色々とエッチなエピソードはあるんだけど、今回は高校時代の話な。
主役はその姉ちゃんじゃなく、俺の同級生の由香ちゃん。
ちょっぴりオマケして、学年トップクラスの美少女だと思ってくれや。

 

明子「がっちゃん、○○由香って子知ってる?」
おれ「同級生だよ」

この明子ってのが俺を弄んだショタコン姉ちゃんの名前だ。
がっちゃんってのは俺のニックネーム。
俺の本名は「学」で、「ガク」と読めるから「がっちゃん」なわけよ。
んなコタァどうでもいいか。

明子「可愛い子なんだ?」
おれ「かなりね。で、その子が何?」
明子「明日ウチに来るんだって。あたしの患者さん」
おれ「まじで?」

実は姉ちゃんの家はお医者さんだったりする。
泌尿器ナンタラっていう淫靡な響きがある科を専門にしていて、話によると便秘やら生理不順やらデキモノの診察をしてるらしい。

ぶっちゃけ、女の股間のエキスパートだな。
姉ちゃんはよく診察の手伝いをしている。
資格も持ってるそうだ。 「 【屑以下】学年トップクラスの美少女に座薬入れたった話wwwwwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

zenra

昔の話だけど、もう話しても大丈夫だろ。

社会人一年目だった俺達は学生気分が抜けないままで夏場に心霊写真を撮ろうと墓場に行った時の出来事だ

心霊写真なんかは撮れなかったんだが、墓場で雑談してると一台のフルスモークのセルシオが爆音で駐車場に入ってきた

田舎住まいだった俺達の地元は暴走族が盛んで週末には爆音で徘徊してるような場所だった。
ヲタ気質が強い俺達はそんな連中とは最も無縁な存在でセルシオが駐車場に入って来るのを見て一目散に隠れるくらいチキンばかりだった

俺達は駐車場に隣接してる便所裏に隠れ、携帯の着信が鳴ったりして存在を特定されるのを恐れて急いで全員が携帯をオフにした。

セルシオからは男女数人の声が聞こえた。
内容は聞こえなかったが笑い声も聞こえたし早く去ってくれないかと祈りながら息を殺して便所裏に身を潜めてた

セルシオの扉が開いて一人の男が俺達の乗っていた軽トラに近寄ってきた。
何やら、入念に誰か居ないかと見てたようだが居ないと知るや便所の方に近寄ってきた。

一斉にビビル俺ら。
俺達は息を限界まで殺して存在を消した。 「 【教訓】ブサメンキモオタの俺達が色々あって全裸の女2人を拾った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

124668458348416421199_BG33a_80

中学2年の夏休み、学校のプールが開放されることになった。

生徒限定だけど、暇ならただで遊びに来れば~?っていう適当な感じの。 
平日はほぼ毎日開いてたけど、思ったよりは不人気だった。 
(先生もいろいろ面倒くせーってことで、翌年から数日間×数時間のみの開放となる) 
  
夏休み後半になると、朝早い時間に行けば、ほとんど1人貸切状態だった。 
プールは職員室の窓から見えるので、監視員役の先生も常駐はしてない。 
  
俺は学校まで徒歩3分の近所に住んでたので、1人でもちょくちょく行ってた。 
その日も朝から1人で、のんびりぷかぷかしに行った。 
  
まず職員室で先生にひと声かけて、プール利用者ノートに名前を書くことになってる。 
ここんとこ俺が一番乗りだったけど、その日はちょっと遅くなった。 
ノートを見ると、すでに女子が3人来てるらしい。 
  
その中に「マコ」の名前があった。 
マコがいるー!マコの水着見れる! 
いっぺんにドキドキしてきた。 
マコ部活サボったのか、まあ理由はどうでもいい。 
  
※マコは幼小中とずっと同じ、その後も高校まで同じだった女子です。  「 【驚愕】夏休みで誰もいないはずのプールの更衣室でチ●コ振り回してたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む