このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQNは周りに自慢するために彼女の恥ずかしい写真を・・・

投稿者男性は関東の私大に通う大学生。一般入試で入ったのだが、水泳部に入部した。その理由は好きになった子が水泳部だったから。しかし奥手な投稿者は彼女にアタックすることもできないまま、スポーツ推薦で入ったDQNな先輩に彼女を先に取られてしまう・・・。

sumahomanko

特定は避けたいのでぼかしますが、僕が通っている大学は偏差値もそれなり、スポーツも盛んなMARCH、早慶上智のどこかの大学とだけ言っておきます。

首都圏の私立にありがちなのですが、偏差値がそれなりでスポーツに力を入れている大学は、進学校出身の真面目な学生と、体育会系出身のDQN気味の学生が同時に通学することになります。

普段の大学生活では進学校出身の真面目な学生のほうが圧倒的に多く、感じないのですが、部活に入ると体育会系DQNが多いです。

僕は進学校出身です、高校の頃から水泳をやっていて、大学でも水泳をするつもりだったのですが、僕の大学は水泳に力を入れていて、割とDQNの数が多いです。

やっぱやめとこうかな、と思ったんですが……麻衣さん、という女の子の存在が、迷っている僕の背中を押してくれました。

麻衣さんは僕と同じ学部で、ゼミも同じで、4月のオリエンテーションのときに一目惚れした女の子です。
髪色が少し明るめで、水泳部なので日焼けもしているのでいまどきの女の子っぽい雰囲気ですが、実際の彼女は大人しい性格でやさしい性格です。

彼女も僕と同じで一般入試を経て入学した人です。
オリエンテーションでの自己紹介で彼女を見た僕は一目惚れしました。
今でも彼女が自己紹介したのは昨日のように思い出せます。

「○○麻衣といいます、高校の時は水泳部に入ってて、大学でも入部するつもりです、まわりからは外見と内面が合ってない……みたいなことを言われます、みなさん気軽に話しかけてください……」

そんな風に恥ずかしがりながら自己紹介した麻衣さんを、今でも思い出します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもなく悪い奴らに捕まってしまう・・・

投稿者女性は人生をかけたセンター試験で大失敗をしてしまい、自暴自棄になっていた。そして家にも帰れずに公園のベンチで座って途方に暮れていた。すると声をかけてくれた優しいホームレスのオジサンが男たちに襲われていたので怖くなって逃げだしたのだが・・・。

toilet

私は大学受験を控えた高校3年生の女性です。

学校では毎日のように模試形式の受験対策授業を受けて、夕方には塾に通い夜遅くまで自習室で勉強をしていました。

一生懸命勉強して頑張ったのですが、センター試験でとんでもないミスをしてしまいました。
第3問目からマークシートをずらして塗りつぶしてしまったのです。

凡ミスに気付いたのは試験終了10秒前で、急いで答えを全部消したのですがマークを塗りつぶすことができませんでした。

私の人生のすべてをかけて挑んだ受験でしたが、このミスによりすべてがダメになってしまいました。
あれだけ応援してくれた両親や学校または塾の先生のことを思うと、涙が止まらなくなってしまい家に帰れなくなりました。

真冬の寒空を眺めながら隣駅の近くにあるベンチに座って途方に暮れていると、ホームレスのような男性が近づいてきました。

男「おい、風邪ひくぞ。こんなところでなにやってるんだ?」
私は何も答えずただ首を横に振りました。
男「まだ若いじゃねーか、家に帰りなよ」
私は何も言わず寒空に輝く星空を眺めていました。

ホームレスのおじさんは私のことを気にかけてくれましたが、ダンボールのある方向に歩いていきました。
悲しみに沈んでる時は人の優しさが逆に辛くするときがあるんですよね。

何も考えずに星空を眺めていると、さっきのホームレスのおじさんの悲鳴が聞こえました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ありえないハーレム展開に裏山死刑!!!!!

投稿者男性が大学の女友達に彼女を紹介したらやけに気に入ってしまった(レズというわけではないらしい)。彼女とマンネリ気味だった投稿者は「彼女にいろいろしてみる?」と女友達に持ち掛け、彼女と3人でラブホに行くことに・・・。

3p

その友人(♀)と俺は大学のクラスメイト…というか悪友?だったんだが、ふとしたことで彼女を友人に紹介してから、その友人がやけに彼女を気に入る。

「彼女すごくMっぽいよねー」とか
「胸大きくて触ったら柔らかそうだよねー」とか
「虐めがいがありそうだよねー」とか、やけにご執心の様子。

付き合って2年目で、俺はそろそろ普通のセックスにも飽きてきたので、
「じゃあ、近々彼女にいろいろしてみる?」
と冗談交じりに持ちかけると、
「いいねぇ~」と随分ノリ気。

結構性に関しては抵抗のない友人だったが、正直ここまでとは思っていなくて、逆に俺が驚く。     

んで当日。
いろいろ性具(ローター、ローション、ディルドーなど)を立川の大人のコンビニで買い揃え(一万近くした)いざ友人と彼女と俺でホテルへ。

フロントで「3人なんですが…」って言うのはすごく緊張したがすんなり入れた、5時間のフリータイム。
ノリノリでスケベジジィのように下ネタトークをする友人と違って、内気がちな彼女は、はじめのうちはかなり顔を伏せがち&黙りがち。

でも二人とも一旦酒が入るとスイッチが入るみたいで、いつの間にか目の色が艶っぽく変わっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思いもよらぬ”再会”をすることになるのだが・・・

投稿者男性は中学3年の時に新任の音楽教師の女性に恋をした。剣道部で随一の実力を持っていた投稿者だったが、先生の担当する合唱部へ転部するほどだった。しかし先生に告白した2週間後、先生は学校をやめてしまう・・・。

rape

俺が中学3年生の時に教師になったばかりの音楽の先生が来た。

先生は「ミーコ先生」と呼ばれていて、男子の間ではすぐに人気者になった。
ミーコ先生は身長が145センチぐらいでかなり小柄なタイプの女性。

中学生の俺らにとっては、どちらかと言うと馴染みやすかった体型なのかもしれないな。
明るくて歌が上手くて、そしてすごく優しいミーコ先生。
俺が彼女に恋をするまで時間がかからなかった。

2年生までは剣道部に所属していて、県大会で優勝するくらいの実力を持っていたが、3年生からはミーコ先生が担当する合唱部に転部した。

剣道部員たちが、「てめー、ミーコ先生目当てだろうが!」「歌なんて全く歌わないだろー」とかなり文句を言ってきたが、誰も俺に剣道で勝てないし全く怖くなかった。

合唱部は8割が女性で構成されている部活。
そのため、俺のような男が合唱部に行くとかなり浮いた存在になった。

先生がいない時は指揮者が使う棒で他の男子と遊んでまともに練習をしていなかったけれど、先生がいる時は一生懸命に歌って愛をアピールした。

真面目に歌っているつもりはなかったけれど、ミーコ先生から歌を教えてもらっているとなぜかメキメキ上達していったんだよな。

部員が全員帰った後は、先生に積極的にアピールをして二人だけの歌の練習をした。
まぁ、こういうことをしていると自然と仲は良くなっていくよな。
俺は、ミーコ先生のことをミーちゃんと呼ぶようになっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キスしてるところを見つかり、まさかの展開に・・・

投稿者男性は小学校3年の時に初恋の女の子と二人でままごと遊びをするようになり、夫婦の設定で遊んでいた。その行為はエスカレートし、小5になるころには二人で隠れてキスするように。しかしある日、それを女の子の母親に見つかってしまう。しかしその母親のとった行動は・・・。

shota

僕が小学校3年生の時に初恋を経験しました。

その初恋の相手は同じクラスの茜ちゃん。
茜ちゃんはどちらかと言うとお姉さんタイプの女の子。

僕が筆記用具を落とせば茜ちゃんが静かに拾ってくれて、教科書を忘れれば見やすい位置に教科書を置いてくれた。
そのため、僕は「ボクちゃん」と言うあだ名をつけられ、茜ちゃんは「お母さん」と言うあだ名をつけられた。

クラスのいじめっ子がいつも僕たちをからかってきますが、茜ちゃんは僕のことをかばってくれていつもいじめっ子に立ち向かっていきました。
いじめっ子に立ち向かう茜ちゃんを見ているとすごく胸が熱くなったのを覚えています。

僕が茜ちゃんの家に遊びに行くといつもは誰かがいるのですが、たまたま誰もいない時がありました。
茜ちゃんの部屋に入ってから初めて二人きりになったので、僕はすごくドキドキしていました。
(せっかく二人きりなんだから楽しく話さないと)

僕は虫やゲームの話などをしたのですが、茜ちゃんにはつまらなかったみたい。
茜「ねぇ、おままごとしようよ」
僕「うん?おもしろい?」
茜「妹とよくやるよー」

僕は茜ちゃんからおままごとのやり方を聞いた。
ナニナニ、簡単に言えば僕のお父さんとお母さんのようにやればいいのか。
僕がお父さんで茜ちゃんがお母さん。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいらしくてものすごく臭い!←これ・・・

投稿者男性はいわゆる「匂いフェチ」なのだが、直接女性の足の匂いを嗅げるチャンスに乏しい非モテ男性。そこで彼がいつも狙いをつけているのは女性の履きこまれた臭~い靴だった。しかしなかなか理想の刺激臭を盛った女性なんていない。そんな彼が出会った最高の二人を紹介してくれました・・・。

kitanaikutu

僕は「女性の足の匂いフェチ」です。
特にかわいい、綺麗、美人な女性のボロボロの靴の匂いが大好きです。

この趣味に目覚めたのは、中学の頃、学年でいちばんモテていた川田かなみさん(仮名)の上履きが教室に置いてありました。

その上履きの匂いを嗅いでみると、足汗とゴムの匂いがむわっと、すさまじい匂いでした。
かなみさんはものすごく可愛らしい女の子で、中学生なのに高校生と付き合っていて、大人びた美人で、同級生の男子にもあこがれてる奴が多くいました。
しかし、そんな女の子の上履きが、足の匂いがこんなに臭いなんて、、、

僕は夢中でかなみさんの上履きを嗅ぎました。
ギャップ萌えの一種だったんでしょう、そして、その経験が強烈すぎて、僕は完璧に足の匂いフェチになってしまいました。

それからと言うもの、事ある毎に美人の足の匂いが嗅げないかと毎日思っていました。
残念ながら僕はモテなくて、美人の足の匂いを嗅ぐ機会なんてそうそう訪れません。

今、25歳、足の匂いフェチになってちょうど十周年です。
ここで一度、僕の足フェチ人生を振り返ってみたいと思います。

高校時代は、放課後や朝一で学校に行っては周囲の目を盗んで、かわいい子の靴箱を開けて上履きや体育館シューズの匂いを嗅いでいました。

思春期ですから、いちばん異性の目が気になる年齢ですから、かわいい子、綺麗な子、美人な子は清潔感を大切にしていて、放課後こっそりと靴の匂いを嗅いでもなかなか僕を満足させてくれる人はいませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかのオチが・・・

投稿者男性は小3の時に友人のお姉さんの匂いをかがせてもらってから女の子の匂いに興奮するようになってしまう。そしてある日、好きな女の子の匂いが気になって水泳の時間に学校を休んで更衣室に忍び込んでしまう・・・。

kurorekishi

小学校低学年の頃は男女関係なく仲良く遊んでいたけれど、早い人なら異性のことが気になって恋に目覚めていただろう。

好きな人のことを想うとどうしていいかわからなくなって、突然意味不明な行動をしてしまう。
大人になれば理性で暴走を抑えることができるけれど、子供は理性をコントロールする術を知らない。
だから、たまに珍事件のようなとんでもない出来事が起こってしまうんだ。

小学校1年の時に僕は初恋をした。
初恋相手は目がパッチリしていて赤いリボンがすごく似合うアイドルのような由美ちゃん。

由美ちゃんを見ていると何かモヤモヤして、どうしていいかわからなくなって・・・。
結局、僕は由美ちゃんのスカートをめくって「バーカ!」と言ってしまった。

賢明な読者の方々なら、この後僕が片頬を赤くして半泣き状態になったのを想像できるだろう。
そう、嫌われて当然なことをしたんだよね。

今なら、なぜあんな行動をとってしまったのかわかるけれど、いくら反省しても苦い初恋を上書きすることはできないのだ。
もう恋なんてしない!とこの時は決意したのだが・・・。

小学校3年生の時に同じクラスの美樹ちゃんに恋をしてしまった。
始めは何も感じていなかったんだけど、美樹ちゃんの落とし物を拾って届けた時に「ありがとう!」って笑顔で言われたことがきっかけ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】インテリ女子大生が風俗嬢をやるとこうなる・・・?!

投稿者男性は一流の大学に通う大学生。正月明けに自宅にデリヘル嬢を呼んだ。するとやってきたのはなんと、大学の同級生だった。顔見知り程度だったが「真面目で綺麗な子」という印象だったので衝撃を受けた。しかし投稿者はさらに彼女のデリヘル嬢としてのサービス精神に衝撃を受けることになる・・・。

2013_1212_1311_35

正月明けで授業もまだなので自宅にデリヘル呼んだ。

日常空間に女の子がいるのって最高だし、専ら宅ヘル派。

モザイクがかかっているのでわからないけど、プロフィールを見る限りでは、若くて細くて良さげな子なので呼んでみた。

怖いお兄さんから
「家の前に着きました。今から女の子が伺います」
と電話があり、階段をコンコン上がってくるヒールの音が聞こえた。

この瞬間がドキドキして毎度のことながらなんともいえない。

インターホンが鳴った。心を躍らせて玄関に行くと…、

そこにいたのは、 大 学 の 同 級 生 だった。

二人で「あ…」となってしまった。

同じゼミや部活ではないが、知り合いの知り合いレベルで、他の友達と一緒に授業に出たことや、食事をしたことぐらいならあるぐらいの仲。

こっちの印象も「あまり喋ったことないけど真面目でキレイな子」程度しかないので、もちろん俺のアパートの場所なんて知っているわけがない。

自慢じゃないが、世間では一流と目される大学だし、まさか、うちの大学にデリヘル嬢なんているとは夢にも思わなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子の部屋で女子3人と保健体育の勉強とか・・・

投稿者男性が中2の時、女子3人と一緒に帰っていると、ハムスターを見に行くということで一人の女子の家に集まることに。その日は試験期間中だったのだが、翌日の試験勉強をすることになる。試験の科目は数学と保健体育。保健体育の勉強をしていると女子の一人が「ぼっき?」と言い出す・・・。

shasei

厨二の時の話。

中間試験が迫る中、学校で女子三人と話していた。
四人ともペットにハムスターを飼っており、共通の話題だった。

さゆり「新しくサファイアブルーの子が来たんだ」
ゆかり「ねぇ、今度さゆりんちに見に行ってもいい?」
かおり「いいね、四人で集まろうよ!」

試験最終日の前日、午前中に試験が終わるので、帰りにさゆりの家に寄ることになった。
当日、試験の出来の話をしつつさゆりの家に向かった。

人物紹介
さゆり:140cm強、太くもなく細くもなく。吹奏楽部。
    落ち着いていて、恥ずかしがり屋。
ゆかり:160cm弱、出るとこ出てきて、女性らしい体形に。バスケ部。
    活発で明るく、積極的。
かおり:150cm弱、胸が大きく、体操服姿は悶絶もの。バスケ部。
    中学卒業後はいわゆるギャルに。
俺(佐藤):150cm弱、いたって普通、特筆事項なし。生徒会。

さゆりの家に向かう道、傍から見れば変わった四人組だったろう。
ゆかりとかおりはバスケ部つながりだが、タイプの違う女子の組み合わせ、男も混ざっており、一緒に帰っている姿など、何つながりか同級生からは想像できなかったのでは。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いじめられっ子のワイが来世にかけようとしたら・・・

投稿者男性は中学の3年間、典型的ないじめられっ子だった。しかも卒業を間際にしてなんと高校受験に失敗、希望も何もなくなり自殺を考える。そして学校の屋上から飛び降りて死のうと行ってみるとなにやら話し声が・・・。

gakkou

僕は典型的ないじめられっ子・・・。
運動は苦手だしおしゃべりも下手、おまけにネクラ。
こんな僕なんてしんじゃえばいい!!と中学校の卒業式まで思っていた。

中学校の3年間はずっと特定のいじめられっ子にいじめられた。
放課後になると近所のパン屋の紙袋を覆面にして、プロレスごっこを強制的にやらされた。

僕が被る覆面だけチョコやクリームがべっとりついていて、覆面をとる時には甘いニオイが顔中に広がっていた。

もう一人のいじめられっ子が命令されて、そのチョコやクリームを舐めさせられたり同性愛ごっこまでさせられた。
思い出しただけでも吐きそうになるし、本当に辛い日々だった。

卒業式の数日前に高校受験の結果が発表されて、僕はすべて失敗した。
いじめられっ子たちが面白がって僕を中心にして踊り笑った。

もう、いいだろう。
こんなに苦労したんだから次の生まれ変わりにかけてみよう。
そう思って、僕がいつも書き込んでいる掲示板に遺書を書き込み、みんなに最後のお別れをして明日にでも学校の屋上から飛び降りようと思っていた。

この記事の続きを読む