このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫は仮性包茎。しかし義父はズル剥けだった・・・

投稿者女性がパートが急遽休みになり家に帰ると、同居している義父が投稿者の名前を叫んでいた。行ってみると・・・。

gifu

私は31歳、結婚4年目のパート主婦です。
63歳になる義理の父と同居しています。
お義父さんは会社を定年退職しており、奥さまを6年ほど前に病気で亡くされています。

1歳年上の夫とは週に1~2回のペースでセックスしています。
いきなりですが夫は超包茎です。
手で剥けるので一応仮性ですが、勃起時も皮が余るくらいです。

「 【衝撃】義父が私をオカズにオナニーしてる現場を見てしまった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない展開に・・・

3・11の午前中にミネラルウォーターを間違って買い過ぎた投稿者男性。その後、水が売り切れ状態になったと近所の主婦に聞いて分けてあげると・・・。(2460文字)

fera-400x235

俺はいつもネットスーパーだとかでミネラルウォーターを3ケースくらいまとめ買いしてるんだよね。
で今回間違ってカブって注文しちまって、3月11日の午前中に合計6ケースが届いちまったんだ。

まあどうせ飲むからいいけど6ケースはちょっと邪魔だなぁなんて思っていたら午後に例の地震があった。
そのあと放射能騒ぎもあったりで都内じゃミネラルウォーターを買うのが困難になってきたから逆にラッキーだったなと思っていた。

「 【唖然】水不足で困ってる主婦にミネラルウォーターを分けてあげた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今回は義母が娘と出かけた少しの隙間に・・・

前回(【ビッチ】子供を風呂に入れてくれる嫁の姉(26)が開放的すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)、嫁実家で義姉と風呂場でエッチなことになった投稿者は、その後、虎視眈々と次のチャンスを狙っていた・・・。(3803文字)

kitchin

なかなか時間が合わなくて、姉とはあれ以来会ってないが…
姉から頻繁にメールがくるようになった。

明日、嫁がヘアサロンに行くので「母に子供を預ける?」と聞いてきた。

俺は、「どっちでもいいよ。俺はどうするんだ?」 と聞いたら、
「予約が12時だけど、カラーも入れたいし…3時間か4時間…、たぶん夕方の6時には帰ってると思う。オムツとミルクは用意しとくけど、心配だったらお母さんかお姉ちゃんにこっちに来てもらう?それとも向こうに行って待っててくれる?」と聞かれた。

「 【ビッチ】子供を風呂に入れてくれる嫁の姉(26)が開放的すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】終電がなくなったという言い訳でラブホへ・・・

投稿者男性がサークルの追いコンの帰り、女友達と二人で帰ってた時の事。投稿者には彼女が居たのだが、酔った勢いでキスをしてしまう二人。そして・・・。

shio

あれは俺が大学2年生の2月のことでした。
入っていたサークルの追いコンがありました。
1年生から大学院生まで総勢100名ほどの大規模の飲み会でした。
1年を通して一番激しい飲み会なので当然酒の入り様も半端じゃなかったです。

当然、卒業される先輩達は後輩を飲ませまくり、ビール大ビン2本イッキとか無茶なことがあちらこちらで行なわれていました。

「 【浮気】数年来の女友達が絶叫しながら潮吹いてる姿がエロ過ぎた・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】シャワーから出ると信じられないことが・・・

投稿者男性は女友達に告白するという友人に付き添って彼女の部屋へ行き、3人で飲むことに。しかし予定が狂い友人が酔いつぶれてしまい・・・。(9075文字)

netori-400x240

ずっとROMってばっかりやったけど、徐々に触発されてきたんで俺も書いちゃいます(^^;)
今回は大学3年の時に友達の杏美にしてもらったフェラの話をします。

杏美は俺の一つ下の後輩で、大学のサークルで知り合った。
芸能人で言うと矢田あきこ(漢字忘れたよ…)を少しふっくらさせた感じのほんわか系で可愛らしい女の子だ。

「 【超愕然】友人が惚れた女友達を彼が寝てる横でハメてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】兄が買い出しに出かけ二人きりに・・・

投稿者男性が久々に兄の部屋に遊びに行くと、彼女も来ていて3人で飲むことに。初対面の兄の彼女の醸し出す大人の色気にやられまくりの投稿者・・・。(6140文字)

chikubinametekoki

昨日久しぶりに一人暮らししてる兄貴んちにいくことになったんだ。
んでいざ夜の10時ころにいくと、なんと兄貴が彼女連れてきてたw
おいおい、話と違うじゃんか…。焦りつつも仕方なく同席することに。

「彼女がさ、どうしても俺の弟みたいっていうから連れてきた」
兄貴はオレにそう言うと紹介しはじめた。
「あっはじめまして…弟のあきらです…」
緊張しながらもぺこぺこ頭さげた。

「 【ビッチ】酔った兄の彼女とゲーム→「勝てば何でも聞く」→全力で勝ちにいった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前のGカップ巨乳に理性が崩れてゆく・・・

投稿者男性が友人カップルと3人で旅行に。彼氏のほうがすぐに酔ってダウンしてしまい、彼女と二人で混浴へ入ることに・・・。(6941文字)

paizurionsen

友達カップルと3人で混浴温泉に行ってきた。
3人とも仕事あるから、お盆休みとか長期の休みしか遠出できなく、おまけにお金ないから海外とか行けないという流れです。

たまたま友達の彼女が温泉に行きたいと言うので、最初は断ったんだだけど、ゲーマーカップルでもある二人に俺が加わるということで、ゲームが捗るという理由だけで付いて行った。
俺もやることないし。

「 【理性崩壊】友達の彼女(Gカップ)と混浴で二人になった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段から姉によく裸を見られていたので仕返しに・・・

投稿者男性は子供ができて以来、嫁の実家へ行くことが多くなった。そこで実家暮らしの嫁の姉(26)が、投稿者が子供を風呂に入れているときに、よく子供を受け取りに来てくれていた。しかもその時は投稿者の全裸を普通に見られていた。そんなある日、嫁と義両親が一緒に出掛け、投稿者と子供と義姉だけになったのだが・・・。(4955文字)

ane

俺25、嫁24、年末に子供が出来たので、終末には3人で嫁の実家に行く回数が多くなった。

嫁の姉は26歳独身で実家暮らし。
実家の風呂で子供と入っていて、「ママ~出るよ」と風呂場から呼ぶと、
「あ、ハ~イ」といつも来るのは姉。

しかも脱衣場じゃなく、中まで入ってくる。
最初は照れくさくて俺もどうしようかと思っていたが、最近は呼ぶ前に少しシコシコして半立ちの状態で姉に見せつけている。

「 【ビッチ】子供を風呂に入れてくれる嫁の姉(26)が開放的すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ポッチャリ小〇生だった姪は大人になりムチムチエロボディに・・・

嫁の姉の娘(19)に手を出してしまった投稿者。エロい体と何でも受け入れてくれる自由なセックススタイルにどんどん深みに嵌っていく投稿者・・・。

sm

じゃあ書きます。
俺37歳 かみさん34歳 子供2人。
先週、かみさんの実家に遊びに行った時の話。
かみさんの姉の娘と、ついにやっちゃいました。

かれこれ10越しの事になるんだけと。
10年前から、かみさんの実家に遊びに行ってて、その姪はまだ小〇生だったんだよね。

みゆきって言うその姪は、お世辞にもカワイイ方ではなかった。
田舎の子って感じで、小太りだった。
まあ、小学5年生のワリには胸があったが。

「 【鬼畜】姪っ子が淫乱すぎるので性奴隷にしてます・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】だ、旦那より凄い・・・

前回(【愕然】ヘルパー(27)ですが、訪問介護先のエロ爺とお風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・)訪問介護先の爺に逝かされた若妻ヘルパーの未央。その翌日、勃起薬を飲んで元気を取り戻した爺の巨根を見てうろたえる未央・・・。

kyokon

「おはよう、おとうさん。今日は良い天気よ」
久二雄は未央の明るい、朝の挨拶で目が覚めた。
「お粥つくったから、たべてね」

目の前には、いつもと変わらない清楚で明るい未央がいた。
粥を啜りながら、久二雄はいつも通り洗濯、掃除と忙しく駆け回る未央の姿をみていた。

だが、いつもと同じではない事は、申し訳なさそうに部屋の隅に干してある下着をみれば明らかだった。
久二雄は、未央が雑巾がけに夢中になり、ひざ丈のスカートが捲れあがり、白い足が剥きだしになっている姿を眺めて楽しんでいた。

「 要介護のエロ爺の巨根を突き刺されたヘルパー(27)の末路・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】祖父の姿を重ね「おとうさん」、そう呼んでいた・・・

訪問介護の仕事をする未央(27)は夫が単身赴任中の子なしの人妻。そして訪問先の老人・久二雄は実は要介護を装ったピンピンしたエロジジイだった・・・。

furo

「それじゃあ、おとうさん。また来るね」
未央はそう言って、老人の住む家から出た。未央が訪問介護を始めたのは、二ヶ月前からだった。
夫が上海へ単身赴任してから一年になろうとしている。
夫がいない解放感を味わっていた未央だが、在宅老人のヘルパーとして参加することにしたのだ。

「あしたの夕飯は、何を作ろうかな」
帰りの電車に揺られながらいつもそんなことを未央は考えていた。
自分が介護をしている久二雄は、71歳で寝たきりではないが自己生活能力に欠けていた。
最初の一月は先輩ヘルパーの手伝いだったが、介護が必要な老人の多さに、一人で任される様になっていた。

「 【愕然】ヘルパー(27)ですが、訪問介護先のエロ爺とお風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ため口で話すほど信頼されていたからか・・・

投稿者男性が以前整体で開業してた時の事。老人ばかりの客の中、あるお婆ちゃんから自分の息子のお嫁さんを紹介してもらう。その人がかなりの美人で、毎回来るのが楽しみになっていたのだが・・・。

seitai

今は違う仕事やってるんだけど、昔整体をやってた事がある。

リラクゼーション何ちゃらとかはまだあんまり無かった頃。

このスレ来る人なら判ると思うけど整体師ってのは結構ニッチな部分に嵌まった職業でやるのに特に資格が要らないのね。

何故かというと資格が必要な按摩さんとかっていうのは結構門戸が狭いんだよね。
資格を取れる学校が少ない訳。

「 【衝撃】整体師だが人妻のアソコに指を入れてしまった→滅茶苦茶濡れていたので・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】明らかに興奮しているドMな女友達はもう防御力0だった・・・

前回のお話:【エロ杉】4年来の女友達と部屋飲み→ドMなことが発覚した結果・・・・・・・・(※言葉責め編)

投稿者男性が女友達の浮気を追及しながら彼女のドM心を責めていく。お酒の助けもあってかどんどんしおらしくなっていった彼女。そしてついに行動に移す投稿者・・・。

69

すると
「え・・・」
とか言いつつ俺を見る彼女。

顔をこちらに向けたまま目線を横に持っていっている表情がまたそそる感じ。
黙ってると
「どう・・しよっか、ね。」
はっきり言うが俺にもそうう言いながら最早彼女がきっと濡れまくってるに違いない事は判った。

床の上を這ってって隣に座って
「4人目になっていい?」(これ以上いい言葉が思いつかなかった。)
「え、ダメ、だよ。」

「 【エロ杉】4年来の女友達と部屋飲み→ドMなことが発覚した結果・・・・・・・・(※フェラ編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと付き合ってる彼氏一筋だと思っていたら実は・・・

投稿者男性が高3の時からの女友達と部屋飲みしていた時の事。それまでお互いに男女として意識することもなかったのだが、その日、浮気の話になり、彼女が言葉を濁したことから、投稿者のドS心に火がついてしまう・・・。

nyo

高校3年で同じクラスでその後同じ大学に進んだ女友達。

サバサバした性格で音楽の趣味が合ったから高校時代より寧ろ大学時代に仲良くなった。
ただ御互い高校時代から彼氏彼女がいたから本当に友達という感じの付き合い。

週一位で電話したり、バイト帰りとかに時々飲んだりといった感じ。
下ネタもありありで本当サバけた感じの付き合いをしてた。

「 【エロ杉】4年来の女友達と部屋飲み→ドMなことが発覚した結果・・・・・・・・(※言葉責め編) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女にはしたくないが・・・

投稿者男性がSNSで知り合った女子大生。彼氏もいるが、コンパで終電逃したからとなぜか投稿者に迎えのお願い。仕方なく迎えに行くと、思ったよりエロい外見に簡単に落とせそうな雰囲気だったので・・・。

heyahame

自分:オッサン31歳、リーマン、独身、フツメン(と信じたい)
相手:女子大生21歳、misono似(以下、ミソノ)、3年付き合ってる彼氏あり

Mixiのコミュで仲良くなって、直接メールするようになってた。
もらった写メがmisonoに確かに似てたけど、misono自体に興味なかったから、ふつーにメールしてた。

3週間くらいメールしてなかったけど、ミソノが「今日は合コン!楽しみ!」って、つぶやいてたの見つけたから、「合コン、いい人いたかー?」と送ったとっから。

「 【彼氏あり】レイプ気味にしてもドM過ぎてすぐ従う女子大生・・・・・・・・・ 」の続きを読む