このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女を知らずに過ごしてきた彼のその願いは叶えられるのか・・・

投稿者男性は今までろくにモテたこともなく、付き合った女性もいわゆるヤリマンと言われる人たちばかりだった。そして「金さえあればどんな女でも買える」という言葉を信じて学生時代からひたすら貯金してきた。そして30代になった今、彼はネットでとある募集をする・・・。

shojo

俺は今まで付き合った女性がブスばかりの非モテ系。

しかも、ヤリマンと呼ばれる女性たちが「かわいそうだから相手してあげる」と言うくらい、お情けでしか付き合ってもらえないレベルらしい。
好きな女性に告白すれば全戦全敗、デートに誘っても全戦全敗。

だから、俺は学生時代から無駄遣いをせずにバイトや仕事を頑張り、ひたすらお金を貯めることだけに専念してきた。

若くして一大財産を築いたある資産家が「金さえあればどんな女でも買える」と豪語していた。
俺はその言葉を信じ30代になった今まで、女遊びを捨てて金だけを追い続けたんだ。

さて、家を建てて貯金も性欲もガッツリ溜まった今・・・。

試しに婚活サイトで現状を書いて登録してみると、恐ろしい数の女性からサイト内でやり取りできるショートメールが来た。

20代のバツイチ子持ちから50代の独身女性まで、もう選びたい放題と言っても過言ではないだろう。
風俗に遊びに行けば淡々と始めは性欲処理をしていくが、金の話をすればサービス満点のプレイをしてくる。

大人っていうのはこんなもんだよな、所詮「金」なのか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女いなくてもエロイベントはこんなにあるんだ・・・!

投稿者男性(なんJ民)が今年1年にあったエロい出来事で打線組んでみた結果。ほとんど、(というか全て)偶発的に出会ったラッキーなエロハプニングばかりですが、中には犯罪臭いのも・・・。

joshuseki

ワイ、なんJ民、今年一年、つっても残り一ヶ月あるが今年は日常のちょっとしたエロイベントに遭遇することが多かったので、エロイベントで打線組んで、今年一年を振り返ってみようと思う(打線はセリーグのもので指名打者なし、先発完投)。

1(中)いつも隣の部屋のOLが下着をベランダに干してる(ワイの部屋から丸見え)
2(二)アイドルレベルにかわいいJKと満員電車密着
3(一)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)が一日中透けブラ
4(指)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)が助手席でぐっすり
5(三)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)がゲロ吐き
6(左)混んでる電車の中で小○生(美少女)と密着状態
7(遊)靴屋で胸元ガバガバのキャバ嬢(推定)が靴試着中乳首見えるレベルの胸チラ
8(捕)路上に酔いつぶれてるキャバ嬢に遭遇
9(右)よく行く薬局の店員さんがいつも手を包むようにしてお釣り渡してくれる

先発(完投)・海で(恐らく)JKのかわいい子がビギニの上が海に流されたのに遭遇

覚えてる限りでこんな感じか。

1(中)は、隣の部屋になかなか美人なOLが住んでる、お隣さんなんですれ違うときに会釈する程度だが、ベランダから干してる下着が丸見え。
清楚な雰囲気のOLだが、下着は割と派手な様子。

ベランダから身を乗り出して撮った下着写メはもう百枚を突破。
すれ違うときに「エロい下着着てんだよな~」と心の中でつぶやき、スマホの中に保存した下着画像を見返して興奮する。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人のことばかりバカにして笑っていたら気付いたら・・・

投稿者の会社に地味で人と話すが苦手な女性、いわゆる喪女がいた。しかし彼女がいいとこのお嬢様だと判明し男子たちが持ち上げだすと、それを嫉妬したリア充女子たちが社内のある喪男とくっつけようと画策しだすのだが・・・。

ntronna

会社に大人しい女性がいた。

喪女っていうの?(違うかも)
見た目がとても地味で、人と話すのが上手くない。
流行も知らない、当然男関係も無し。

だから社内の一部の人たちから見下されてた。
でもその女性(以下Aさん)は良い人で、常識的で優しくて仕事もちゃんとやる。

だから私は好きだった。
残念ながら仲良くなる接点がなかったけど。

そんなある時、Aさんは実はお嬢様である事が判明。
小学校から一貫のお嬢様校出身で厳しいご家庭。
だからああいう感じなんだー地味なんじゃなくて慎ましいんだね。
と男性陣からの株が上がる。

それを面白く思わなかったリア充美人OL軍団が
「勿体ないよ!もうすぐ30になるんでしょ、彼氏いないなんてつまんないよ、 私達がなんとかしてあげる~」と言って、社内女性から不人気のオタ男子を紹介した。

オタ男子(以下Bさん)は当時30代後半でアニメや鉄道が好き、太ってて不潔、若干コミュ障気味な、確かにリア充女子からはノーセンキューなお手本のようなキモ男くん。
私もどんな人か良く知らなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とある変態ストーカーに狙われた女性の悲劇・・・

投稿者男性は高卒フリーターで不細工で自分に自信がない。そんな彼が携帯ショップのお姉さんに惚れてしまう。しかし告白すらできない彼はスマホの機種変更を悩む振りをして通い続ける。そしてある日、ショップのトイレに入ったときにとんでもない悪事を思いつく・・・。

shopstuff

携帯ショップの人って、美人が多いですよね。

某ド●モショップでスマホを買い換えようと行くと、島田さんという女性が声を掛けてきてくれました。
島田さんは美人系ですが笑顔がふんわり、全体的にもふんわりした雰囲気です。
僕の好みぴったりです。

スマホの機能、新しいプランについていろいろ聞いたんですが、至近距離で島田さんの口が開くたびにドキドキしてしまって、プラン説明は耳に入りませんでした。

落ち着かない気分が止まらず、気付いたら僕は島田さんのことが好きになってしまいました。
しかし、残念ながら僕は高卒フリーター&不細工というダブルの要素を併せ持った人間です。
島田さんのような美人に相手にされるとは思えません。

でも、どうしても会いたくて何度も機種変を迷うフリをして、島田さんに構ってもらいにド●モショップへと足を運びます。
比較的小さなド●モショップなので、店員さんも少なく、受付してくれるのは、ほぼ島田さんでした。

連続で足を運んでいるので、僕が島田さんに惚れてしまっていることはバレバレだと思います。
それでも島田さんは嫌な顔ひとつせず、決まって島田さんは笑顔で応対してくれます。

もちろん不細工フリーターチキンな僕が島田さんに彼氏がいるかどうか聞くことができるはずがなく、ただ携帯についての説明を受けるために足を運ぶだけ。
しかし、それで満足でした。

その携帯ショップのトイレは、男女共同です。
トイレを借りたとき、汚物箱が僕の目に入り、ふと思いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変質者扱いまでされた男の逆襲・・・

投稿者男性の会社の同期に根暗でオタクっぽい男がいた。彼は何を血迷ったか、1つ上の美人な先輩に打ち合わせの場で告白し、ひどい振られ方をしたらしい。そして数日前、Tからその先輩のとんでもない動画が送られてきた・・・。

sumahomanko

入社して3週間、新人同期のTがとんでもないことをやらかした。

もともとすごく根暗でオタクっぽい奴で、なんでこいつが採用されたんだろうと思ってはいた。

聞いた話によると、Tは部署内の打ち合わせ会議の場で突然立ち上がり、去年入社した1コ上の女性の先輩社員Sさんに結婚を申し込んだらしい。

交際していたわけでも何でもなく突然の発言にSさんは、Tを蔑み冷たく変質者に対するような対応をしたらしい。
会議の場にいた社員達は場を静めるのに大変だったことだろう。

数日前、俺ら男性の同期全員を宛先としたメールがTから届いた。

本文は「○○課のSは美人であることに傲り高ぶり、他人を思いやる心を持たない冷酷な女だ。このような女には天罰を与える。普段Sが隠している秘密の姿を公開してもらう。」となっていて、添付に動画データ。

データファイルを開くと、映っていたのはなんとトイレ。
和式トイレの便器が斜め前から映されている。

汚物入れか何かにカメラを仕掛けているのだろうか。
しばらくすると、女の人が入って来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の中何が起こるかわからない・・・

投稿者男性は42歳独身ハゲデブサラリーマン。一回り以上も年下の上司に誘われてコンパに参加することに。おそらく引き立て役か笑いものにされるだろうと思っていたのだが、そのコンパで人生を変えてくれる女の子と出会う・・・。
hagedebu

恋愛ってどんなにイケメンでも女の子側の趣味嗜好がおかしかったら、俺みたいなデブはゲオッサンに負けるものだな、とつくづく思いました。

ちなみに俺のスペックは、「42歳独身、ごく普通のリーマン、デブ、ハゲ」と、特に女にモテる要素が全くないというすばらしいスペックですorz
風俗以外で女性とエッチする機会は、20代が終わってからというもの全くありません。

若手社員のB君に「Aさんって独身っすよね? 合コン行きませんか?」と誘われました。
数合わせ、もしくは引き立て役、もしくは笑いものにされるために参加しろと、そういうことでしょう。

ちなみにB君はまだ20代半ばでありながら、俺よりも役職が上です(とほほ……)、子供でもおかしくない年齢の上司に、数合わせで合コンに誘われるという屈辱っ!

しかしプライドも何もない俺は、どうせ引き立て役にされるのはわかってるけど、若い子とちょっとでも話できるならいいか、と、4対4の合コンへと向かいました。

場所はイタ飯屋、合コンというよりカジュアルな食事会といった雰囲気で、やってきた女の子は4人ともかわいい、しかもその中のひとりは俺のお気に入りAV女優の咲田ありなちゃんにそっくりです。

ありなちゃんはアヒル口、ぱっつん、程よく大人っぽいものの、ちょっとロリ入ったという俺どすとらいくの女の子でした、一目惚れに近い感覚が俺を包みます。

あーあ、こんな子お持ち帰りしたいなぁ、お持ち帰りできるとしても、それは俺じゃなくて他の三人の誰かなんだろうなぁ、と思いながら合コンに参加していましたが、ありなちゃんはなぜかチラチラと俺を見ています。

そういうしぐさをされたら、つい俺も気になって見てしまって、目が合うとにっこり笑顔。
まるでのように真っ赤になってしまいました。

「Aさん、どうしたんっすかw まさかありなちゃんのこと気に入ったとか?」
半分バカにする感じで、B君がからかってきます、

「ありなちゃんはどう? もしAさんが気に入ったならAさんと二人っきりで別の席に移る? 抜け出しちゃう?」

もちろん天地がひっくり返ってもそういうことが起きないってことをわかっていて、場に笑いを提供するために、B君がそういうことを提案しているのはわかっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】フラれた喪男の復讐ほど怖いものはない・・・

投稿者男性は高校時代からの自慢の彼女がいた。投稿者には釣り合わない、芸能人並みのルックスを持つ彼女で彼女のために奴隷のように尽くしてきた。しかし、結婚を意識する年齢になり、あっさりと金持ちにかっさらわれてしまう。そして卑屈になった投稿者は恐ろしい復讐を実行してしまう・・・。

sumahomanko

自分には萌という彼女がいました。

高校の頃~27歳、去年まで10年近く付き合っていた彼女です。
萌はモデル体型で長身、美人、巨乳と贔屓目なしに見ても今まで自分が出会った中で最高の外見・容姿を持つ彼女です。。

とは言っても完全にカップルで上下関係が出来ていて、友人に言わせて見れば
「お前と萌ちゃんって、女王様とその奴隷にしか見えん」「モデル・芸能人とそのマネージャーみたいだな」
といろいろひどいことを言われてきました。

確かに冴えない感じの自分と萌はつりあわないと思います。
しかし、その釣り合わなさを補うために、萌の望むことはなんでもしてあげて、高校の頃は新聞配達をがんばって、大学ではバイトを頑張って、デート費用を捻出したり、豪華なプレゼントを用意したり、一生懸命でした。

それくらいやらないと、萌は振り向いてくれなかったので。
ちなみに大学のレポートをかわりにやってあげたりとかもしていました。
今考えたら女王様と召使い・奴隷そのものですね。

しかし、その努力と釣り合うくらい、いや、お釣りが来るくらい、萌とのエッチは魅力的でした。
170センチ近くある身長と、迫力満点のGカップ、萌は性欲も強くてエッチ面では自分が求めることをいろいろしてくれたので。

特にGカップはものすごいです、少年誌とかで巨乳の子がグラビアとかやってますよね?
萌のおっぱいはあのレベル、もしくはそれ以上で、もちもちの白い肌、大きめのエロいピンク色の乳輪、腰のくびれ、ちょっと大きめのお尻と、全体的にほっそりとしたモデル体型でありながらも女性らしい迫力も満点の体でしたから。

高校の時、萌との初体験のときは、萌のあまりの体のエロさに手で握られただけで射精してしまうほどでした。

友人からも、「萌ちゃんのボディってどうなん?」「エロすぎだよな、あの体」と、大絶賛で、萌とのエロ話を聞きだそうとする奴が後を絶ちませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】店では天使のような笑顔のカフェ店員も裏では・・・

某有名カフェ(本人曰く星が付くコーヒーショップ)で働く投稿者男性は陰キャ(陰気キャラ)なのでバイト先でも空気のような存在。しかし陰なのを利用してバイトの女の子同士の会話から私生活を知ることができる特異キャラである。そんな投稿者が某有名カフェで働くかわいい女の子の実態をレポートしてくれた。

sutaba

大学生、陰キャの自分はバイト先でも空気です。

バイト先は某コーヒーショップ(店名に星がつく、あのコーヒーショップです)かわいい女の子が多く、お客さんから頻繁にアドレスを貰う子も大勢います。

10代20代でうちで働いてる女の子、五人中四人がかわいいので、地元ではちょっとした「ここに来ればかわいい女の子に接客してもらえる」みたいな評判のお店です。

女の子同士も仲がよく、バイトも女性が多いのでよく休憩室では彼氏の話題とかエッチな話題をしていることも(夢を壊して申し訳ありませんが、店名に星がつく、あのコーヒーショップのかわいい店員はほとんど彼氏持ちです)。

しかも自分は陰キャなので、女の子達は平然と自分の前でもエッチな話題をするので、四人のエロ体験談についてはこの上なく詳しくなってしまいました。

10~20代前半の女の子の性経験について興味ない男はいないでしょう、特に店名に星がつく、あのコーヒーショップのかわいい女の子については狙っている人も多いでしょうから、参考にしていただけると嬉しいです。

では、年上の順にそれぞれの女の子とエロい話をさせていただきます。

・りかさん(22歳、フリーター、推定166cm、Cカップのスレンダー、金髪に近い茶髪、美人系)

モデル体型でちょっとギャル気味のりかさんは、キャンペーンガールのバイトとうちの店の掛け持ちで、基本土日がキャンペーンガール、平日はうちの店です。
彼氏は土方で、相手の浮気癖と性欲に悩んでいる様子。

いちばん興奮した話は、「あー、もうやだ……さっきまで彼氏と一緒にいたんだけど、フェラで精液飲まされてさぁ、なんか、お腹の中に残ってる気がするー」と、平然と言っていました。

りかさんみたいな綺麗な女性がさっきまでフェラチオしていたと思うとつい想像してしまって、携帯弄るフリをしながら勃起しつつりかさんの話を聞いていました。
経験人数については知らないですけど、かなり多そうです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブサメンにもチャンスが訪れる可能性あり・・・!?

投稿者男性は自他ともに認めるブサメン、そして童貞。そんな彼がある日、見知らぬ女性に声をかけられる。見ると最上もが似のサブカル女だった。なぜその女が投稿者に声をかけたのかというと・・・。

sabukaruonnna

俺はまじで沼です。

笑えない感じなのでとても「www」とかかけない深刻なレベルだった。
人生もクソみたなもので家族もクソだし学校も何もかもがクソでした。

就活も失敗。その後、バイトをしてたんだけど客に「もろみざわに似てねw」とか小声で言われて笑われて完全にトラウマになりバイトも途中で辞めました。
火を放ってやりたいと思ったくらいです。

まじで残念無念の人生を送って来たある日、常磐線の改札口で
「すみません」
と女の声が。
俺はいつも人の声を聞くのがイヤでデカいヘッドフォンをしているのだが、その声は聞き取れたのでちょっときょろっとしたした。

やっぱ、俺に話しかけてました。
女は・・・ヴィレヴァンにいそうな・・・でんぱ組のもがに似た感じの・・・おおづかみに言えばサブカル女でした。

にこにこしてるからまた俺をバカにしてるに違いないんで無視したら、
「スカートさんですよね?」
とサブカルが言ったんで、完全にむかつきました。

俺は沼だ。
だがスカートを盗むほどには落ちぶれていないし、そんな精神で生きてはいない。
けしからん。
このクソ女め。

俺は再び無視しました。
「え~。絶対澤部さんでしょ~?一緒に呑みませんか~?」

俺は足を止めた。
澤部ってあの芸人か。またバカにしやがって。このサブカルクソ女。
お前はもが気取りかも知れないがもがでは通用しないもがの劣化もが気取り女だぞ、って言ってやろうかと思いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】近所で騒ぐ若者に腹を立てた男だったが実は・・・

投稿者男性は性欲がものすごい自称”池沼”。そんな彼が家の近所の川沿いでBBQしている意識高い系のパーリーピーポー(パリピ)にイライラしていた。そしてついにそいつらをコロしてやろうとするのだが、そこで泥酔した女の子を発見し・・・。

deisui2

俺は図体のでかい沼ですw
少々のロン毛ですwww

モアイ象に似てるって言われたことありますww
あと、「カッコーの巣の上で」に出て来る巨人の異常者に似てるって言われたことがありますwww
あの男は別に異常者じゃなかったんですよね。社会のほうが異常なだけで。
ってそんなのどーでもいいですがw

俺は性欲異常者みたいな感じで物凄い性欲なんです。
毎日ヌいてもダメなんですよねwww

俺の詳細はあんま書きません。
見た目だけでバレる可能性大なんでw

俺ん家はある河川敷みたいなとこにあるんですけど、そこが無料でバーベキューが出来るみたいなメッカで夏になるとクソみたいなヤツらがわんさか来るんすよ。

カーステで爆音で音楽流したりw
何か、お笑い芸人みたいな人がテレビで意識高い系の社長みたいなのをやってましたけどあんなのとかも来てますw

マジで猿っすね。
無駄にツーブロックみたいなwww
美容師に技術を還元して欲しいですwww

近隣はマジで相当に迷惑してて、そいつらゴミとかも平気で捨ててくし近くに住んでる知的障害者みたいな女の子がレイプされたみたいな事件もあったし(あんま騒がれなかったけど)ほんと、来るなって感じなんです。

だんだんあいつらにむかついてきて片っ端から全部刺してやろうかと思ったんですよw
だってゴミみたいなやつらじゃないですか?
クズのDQNが暇だからセックスして出来たみたいな子供が育っただけじゃないですか?w
正直そう思うでしょ?w

だから殺してもいいんじゃないか、そのほうが近所の人とかにもいいんじゃなかって思ったわけですよ。
俺、変ですかね?

この記事の続きを読む