このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kyoseishasei

私の彼はどうやらMみたいで、私もSなので強制射精させてます( ´∀`)

初めて彼としたときはまだ彼がMだってこと知らなくて、普通にやってたんですけど、2回戦目が終わったあたりから何か彼の様子が普通(Mじゃない人??)とは違ってきて、やけに私に責めさせるんです。

んで、私が「もしかして犯って欲しいの?」って聞いたら彼は「実は俺Mなんだ、ごめん」って言うんです。

私はSですからもちろんOK!って感じになってその時から射精責めをする事にしました。

私とする時はかならず事前に一週間くらい溜めさせておいて、やるときとなったらもう本気です。
初めはゆっくり1時間くらい立ったモノには触らないで彼を焦らしていって、その後彼が音を上げて我慢が出来なくなってからが本番です。

彼が我慢できなくなって、「お願いだから出させてくれ」って言い出したら、ちゃんと手で擦ってあげます。
でもちょっと念のために彼の両手足をベッドの端っこにビニール紐で括りつけて大の字にさせときます。

擦り始めるともう大分焦らしちゃってるから先から我慢汁が結構出てるんですけど、これが何気にローションっぽくなっていい感じみたいです。

でもすぐイっちゃいそうになるから、限界にきたら手を離して、治まってきたらまた擦って・・・
を何度も繰り返します。
この時の彼の「お願いだからイかせて」っていう悲鳴が堪らないんですよね!
私のほうも段々感じちゃうんです。 「 【驚愕】女だけど、彼がドMなので毎回強制連続射精10回以上させてます・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bolley2

超長文、すまん。

停電時の懐中電灯で思い出したんだけど、俺の●学の時のバレー部でも、脱がし行為はあったよ。

バレー部は、男女わかれてたんだけど、男女とも、すごく親密だったんだよね。
理由は「男子が女子より良い成績を残せないのは、根性が足りないから。

男子は女子に根性を注入してもらえ」との事。
実際は、女子は小●校からバレーをしてたから良い成績を残せてただけなんだけどね。

そういう所は根性論。
女子が下級生男子をしごくなんてのが平気でやられてた。

一年のうちは、男女一緒の部室を使ってた。(先輩の部室は男女別にちゃんとある)
着替える時間を別々にしてたんだけど、ある日、一年生部員からのラブレターが俺のバッグに入ってたんだ。

待ち合わせの時間通り、朝早く、先輩たちが勝手に作ったらしい合鍵を使って、部室で待ってると、その子が入ってきたんだよ。 「 【キチ】●学のバレー部のシゴキが常軌を逸してた・・・・・・・・女子の前でパンツを脱がされ・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dorei

俺が大学生のころの話。

一緒の学部で語学が同じだった女の子と仲良くなった。
一緒の高校出身だがクラスが違うので絡みはなかったが、向こうは俺のことを見たことはあるらしいし、 俺の方も…。

正直、彼女の高校時代はむっちりとした肉付きのいい健康的な身体と、ピッチリしたシャツをハイ・ウエストな位置で留めたスカートに弛み無く inしてるので、ツンと自己主張する胸と、そのすぐ下で纏められたシャツから生み出される横からのシルエットは、物凄いものであった。

本人は気付いていな いだろうが、ロッちゃん(ロケットおっぱいちゃん→ロッぱいちゃん→ロッちゃん)なんてアダ名も小さく囁かれてた。

…というわけで、俺も知っていたわけだが、大学で再会していきなり胸をガン見というのも、印象が悪いので見てはいなかったが。

彼女を、俺が入っているサークルに誘ってみた。
趣味系のサークルだが彼女には合っているし、それにサークルで出来た友達に、中の良い女友達を自慢したかったという気持ちもあったかもしれない。

男だけで約10人のサークルだと伝えると少し悩んでいたが、了承してくれた。
女の子を男しかいないサークルに誘うなんて、今思えば一番やってはいけないことだった。 「 男だらけのオタサークルに入った元いじめられっ子巨乳女の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

t_20140217001348768

私立女子高に進んだ友人から聞いた話だけど、クラスの嫌われ者だった地場企業オーナー社長の一人娘であるお嬢様を全員で襲って裸にした上、バイブレーターを挿入して写真に撮ったらしい。

それが初日の夜で、2日目はイチジク浣腸してベランダに締め出したという。

さすがにお嬢様はげっそりしていて、翌日教師から「具合でも悪いのか?」と尋ねられたらしい。

それに対しても周囲が「下痢気味です」と答えて、全員が爆笑するような光景が繰り広げられたそうだ。 「 【驚愕】女子校の修学旅行でのイジメが陰湿すぎて怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

俺は31歳で現在ハローワーク通いです。

この4月までは定職に就いてたのですが、放漫経営の社長のせいで倒産しちゃっいました。
まぁでも半年余りは独身の俺たちには面白かった会社でした。

その会社は地方都市ではまあまあの会社でした。
先代がやってた頃は社員も50人以上いたらしいのですが、急に亡くなり息子(当時は専務)が社長になってからが業績悪化の一途でした。
俺が入社した3年前はまだ20人ほどいましたが、昨年の夏には14人でやっていました。

事務所も昔は若い事務員が4人ほどいたらしいのですが、業績の悪化とともにリストラして挙句に社長が若い事務員に手を付けてしまい奥さんが激怒して解雇してしまいました。
昨年は奥さんと多田さんという52歳のパートさんだけでした。

この多田さんってのも曲者で、旦那も子供もいてるようでしたが家庭内別居らしいとの噂でした。
家にいても淋しいのか飲み会には必ず参加していました。

酒が好きで酔うと露出魔というか若い社員に絡む癖があるのです。
皆もそれを知ってるので酔わせてお触りしたり下着を脱がせたりして遊んでいました。 「 【レイプ】社長夫人が会社のことに口を突っ込み過ぎるとこうなる・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

E4BEBFE689809

たった一時限しか講義のない土曜日。

少し前までは、面倒くさくて大学をサボりがちだったこの日だけど、今では毎週土曜が待ち遠しくて仕方がない。

大学からの帰り道、この公園でアミカちゃんに会えるからだった。

僕は自転車を止めて鍵をかけ、周囲を気にしながら公衆トイレに向かう。滑り台のある砂場で何人かの子供が遊んでいたけど、こっちには大して注目していない。

僕はさりげない様子で女子トイレの方に足を向けた。

その入り口のところに、水色のワンピースを着た女の子――アミカちゃんが待っていた。

幼い顔立ちに、僕の胸くらいまでの身長。でも意外に体の方は肉付きがよくって、胸も結構
大きい。そんなアンバランスな容姿が妙にエロティックだ。

実際のところ、アミカちゃんは何歳なんだろう……?ときどきそう疑問に思うことがあるけれど、お互いを詮索しないというのが僕らの間での約束事だから、直接彼女に年齢を聞いた
りすることはなかった。

アミカちゃんは一瞬だけ僕と目を合わせて微笑むと、女子トイレの中に入っていった。僕も
その後を追いかける。

「 【閲覧注意】大学生(♂)ですが女の子との変態プレイがやめられない・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

so000332-resize

小5の時、クリスマスイブの夕方に衝撃的な光景を見てしまった。

家には親父と姉と私の3人が居て、母は仕事に出ていた。

親父は世間からは驚かれるような超エリート職で、相当な収入を得ていたはずなのだけれど、
妻子には最低限の暮らしを営むのにも足りないくらいの生活費しか渡さなかった。

親父自身は、金のかかる趣味や複数の愛人達、仲間達との豪遊にお金をばらまいていた。

親父が部下達とその家族を家に集めてホームパーティーを開く時には、私たち3人は宴の場には入れてもらえず下働きだった。

自分と同じくらいの歳の女の子が、お姫様みたいに扱われていて眩しかった。
自分達とは別世界の人達だった。

家のほとんどの部屋は親父が占領して、私達母子は狭い一部屋に3人、荷物の山に押し潰されるような窮屈な空間で寝起きしていた。

「 【閲覧注意】父親に壮絶な虐待を受けた姉弟の体験談がワラエナイ・・・orz 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
133: :2013/01/01(火) 23:59:52.98 ID:
仕事絡みで始めたフェイスブックで、先日中学時代の先輩と繋がった。

ガキの頃、肥満児で中学になって親に運動する様に進められ、泳げないのに水泳部に入部。

水泳を習うつもりで入ったが、泳げないデブが入部した事で当時は問題になったそうな。

水泳部は水泳教室ではない、迷惑だって。でも、部活動は教育であるという事で入部を認められた。


「 肥満児だった中学時代の水泳部で受けたエッチなイジメ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
319: :2013/03/30(土) 13:47:58.95 ID:
おもらしの話題なので苦手な人はスルーで。

中学では陸上部で長距離の練習してたんだけれども、学校の外に出て走ることが頻繁にあった。
その時は俺(中2)、後輩女子(中1)の二人で外に行った。
学校出る前に水を多めに飲んどくように言った。脇腹痛くなるけど水飲む場所は外にないからね

学校出て40分くらい経ってから休憩入れることにした。
後輩はもう様子がおかしくて、座ってしきりに股を見てる。これは尿意だな、とすぐに分かった。
どうした?って聞くと何でもないです、って答えた。
思いきってトイレか?って聞くと下向いて頷いた。


「 陸上部の後輩に無理やりお漏らしさせた結果wwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
163: :2013/01/14(月) 10:57:17.93 ID:

クラスに結構かわいくて中○生とは思えない巨乳の子がいたんだけど
その子に毎日襲いかかってたヤンキー君がいた最初は服の上からおっぱい揉んだりしてたけどエスカレートしてブラも脱がすようになった
ちょっと頭いってる奴で口出したら確実に病院送りなんで誰も助けなかった

男は皆見ないフリしてしっかり見てたけど
俺も生おっぱいばっちりと毎回目に焼き付けてたわ

一度男子更衣室に連れてきて生乳だして皆に揉めって強制してきた
戸惑いながらも全員揉んでたわ

当然俺も揉みまくった
想像以上の柔らかさと大きさで感動した

乳首も摘んじゃったし
生おっぱい見たのも触ったのもあの子が初めてだった

何度も思い出して抜いたなぁ


「 厨学でクラスのヤンキーが巨乳の女子のおっぱいを・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
89: :2008/08/17(日) 08:31:22 ID:
小●校6年の時、クラスに理恵子という背が高く体も大きい女の子がいた。

胸も大きく、ブラジャーも早くからしていた。
ただ気が強く、周囲の女子とは非常に折り合いが悪かった。

ある秋の放課後、教室にいた男子は僕一人だったが
放課後の掃除時間中に理恵子と特に仲の悪い女子3人が
背後に回り、理恵子のスカートをめくりショーツを下げた。

バランスを崩して尻を強打した理恵子は、脚を広げたまま性器を晒すこととなった。
ぼうぼうと毛が生えた恥丘、グロテスクな小陰唇がはっきり確認できた。

15秒位僕は理恵子のおまんこを鑑賞した。
あわてて泣きながら真っ白なショーツをはいた理恵子

卒業まで「毛まんこ理恵子」と呼ばれ続けました。
家に帰り、妙な性欲を感じ僕は初めてオナニーをしました。


「 小6で目撃した女子同士のイジメがエロ過ぎてオナニーを覚えた 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
98: :2012/07/21(土) 15:19:48.96 ID:
俺、商業高校に通っていたが、ヤリマンビッチのいじめがひでえもんだった

いじめられていた子もビッチだったが、顔なし裸写メとか撮られて、
男にメールされたり(俺にも来た)、

下半身丸出しでスチール作業台にうつ伏せで縛られ、
針金ハンガーで尻を打たれたりされていたみたい

ビッチのいじめは性的なもんに直結するから容赦ねぇ

因みにいじめていたビッチ等は夏休み明けに転校&退学しましたと担任

一部DQN男子も退学処分されていたから、輪でもしたんだろ?と噂

いじめられていたビッチも不登校→自主退学→オージー留学(堕胎の噂有り)

一般の女子は関わりたくないとシカトだし、
男子も女の喧嘩には関わりたくないな風潮

学校も性的ないじめがあったから慎重に対応していた


「 ビッチによるビッチへの性的いじめが酷かった・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
279: :2013/10/07(月) 01:07:04.93 ID:
私が中1の時、部活の先輩(3年生)が、「今年の1年は生意気だからしめる」と言って、全員体育館の裏に連れていかれた。

田舎だったので、体育館の裏は、校外から見えることはなく、たまに部活で体育倉庫に行く生徒が来るくらいの場所だった。

砂利の上に正座させられて、一人ずつ「これからはがんばります!」とか「もう怠けません!」とか謝らされた。

その後、全員体育着を脱ぐように言われた。怖くてみんな脱いだ。ブラとパンツと靴下という格好で立たせられると、全員目隠しをされた。

そして(見えないからわからないけど、たぶんみんな)パンツを膝まで下ろされて、「オナニーしろ。イッたやつから順番に、服着てもどれ」と言われた。

いつ、誰に見られるかわからないという恐怖も手伝い、みんな必死であそこを擦り、指を入れた。

目隠しをされていたので、誰に見られてたのか、撮影とかされてないか怖いけど、今でもオナするときに思い出しちゃいます。


「 中学の部活で先輩にされた性的いじめを思い出して今もオナってますwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
291: :2013/12/18(水) 22:46:07.10 ID:

あまりのブサメンで物心ついていた頃からイジメられていた俺。
リアル厨房の頃、スケ番グループ(今となっては絶滅したが、当時はまだ生息していた)
に体育館裏に呼びだされたことがあった。カツアゲされるか、ボコられるかあるいはその両方か。
gkbrしていたら、そこにはすでにスケ番グループとボコられたヤンキー女が1人。
どうやら、敵対しているグループの一員らしい。
そして、そのボコられた女とSEXしろ、断ったらてめーもタダじゃおかねえ。
と言われたので、ビビリつつもセクース。それで童貞喪失。


「 ブサメンだが厨学でのイジメがヤンキーとSEXさせられることだった 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
39: :2011/08/14(日) 10:22:31.34 ID:
俺の周りでは性的イジメをやられたらやり返すというのが続いてた。

女子同士が激しかった。可愛い女子同士の争いもあった。殆どが男を横取りしたことが発端。男子の目の前で下着を脱がされて性器を晒されたりは当たり前。

マッサージ機で逝かされた女子もいた。女子の体がどういう風に性的興奮するか生で観察されてしまったりも。


「 女の子への性的ないじめ体験 」の続きを読む