このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】5年目になる彼氏と羞恥プレイをすることになり・・・

付き合って5年になる彼氏と羞恥プレイをすることになり、次のデートの時に彼氏が持ってきたのはシースルーのブラウス。喜びもつかの間、今から下に何も着ずに着てくるように言われる投稿者。あまりの無茶ぶりに唖然とするもなぜか彼氏には逆らえない彼女は命令通りカフェのトイレで着替えてきたのだった・・・。

shesuru-

彼と私は付き合ってもう5年にもなるカップルなんだけど、5年目にして、新しいことに挑戦してみようということで羞恥プレイなるものをすることになりました…もちろん、私がさせられるわけですけど。

彼はいつもはとても優しいんですけど、エッチのときとかには、イジワルになるんですよね。
そんなところも好きだなぁって思っちゃう私はМだと思うので、相性はすごくいいんだと思います。
だから5年も続いてるんでしょうしねw

羞恥プレイについていろいろ調べていたんですけど、人前でエッチするとかはさすがにまだ早いし……ローターとかバイブの遠隔操作とかって、微妙みたいなんですよね。

AVで見るみたいに、ばっちり電源のオンオフができる! っていうものはやっぱり高級みたいだし。
なんか簡単にできてドキドキすることはないかな~って思っていたら、彼が、私の大好きなブランドのショッパーを下げてデートにやってきました。

「え、なに? これ」
「プレゼント。開けてみて」
開けてみると、淡い水色のシースルーのブラウスでした。
パフスリーブになっていて、袖や裾、襟に小さなレースがついていて、ボタンもきらきらしていてかわいくって。

一目みて、すっごく気に入って、
「ありがとう! 大事にするね!」
ってにっこりしたら、彼が違う違うっていうように首振って。
耳元に口近づけてきて、
「トイレでこれに着替えておいで。下に何もつけずに、これ1枚だけ着るんだよ」
「え…っ」
「できるよな?」

信じられなくて彼の顔を見たら、にっこり笑って頭を撫でられて。
「いや」なんて言えるわけもありません。
なんでかわからないけど、私は彼には逆らえないのです。 「 【露出】彼氏に外でシースルーブラウスを直に着るように言われた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学卒業時にフラれた学年一の美女が見事に落ちぶれていた・・・

高校の時から付き合っていた学年一の美人だった彼女。しかし男癖が悪く、結局他に男を作って大学卒業と同時フラれた投稿者。しかし10年以上たったある日、バッタリと再会。同じマンションに住む住人だった。しかし間もなくして彼女の浮気癖が露呈して旦那と離婚、旦那への慰謝料などで家計は火の車らしく投稿者を頼ってきた・・・。

onedari

十年以上前の話になるが、高校から大学卒業まで綾香って子と付き合ってた。

学年で一番ってくらいの美女で一応彼氏だったけど、他のイケメンの奴に遊びに誘われて、何度か行ってたらしい。

そういうことが重なって大学卒業する時に振られた。

その時点で社会人の新しい彼氏がいたらしい、今にして思えばそんな尻軽女なのに長持ちしたほうが不思議かも。

それから時が経って、二年前の話。

俺が住んでるマンションでバッタリ綾香と再会した。
最近越してきたらしく結婚して子供も一人いるらしい。

お互い35歳、綾香は相変わらず外見だけは綺麗だった、子供産んでも体型崩れてなかったし。

割とグレードだけは高いマンションなので家族全員でそこに住めるってことは旦那の稼ぎがいいらしい。

ただ、綾香の尻軽癖は治ってなかったらしく越してきてから一年くらいで離婚して、旦那が出て行ったらしい。

綾香も社員として働いてたけど、育児と仕事の両立は難しく、また、綾香の浮気のせいでの離婚なので慰謝料分割があるから家計は火の車らしい。

ある日曜、インターフォンが鳴った。出てみると綾香だった。

「何でもするから……今度滞納したら、追い出されるかもしれないから……お金、借りれないかな?」

もう綾香のこと吹っ切れてたし(というか大昔の話だから吹っ切れたも何もないんだが)、からかい半分で話に乗ってやった。

「何でもするって、お前みたいな尻軽女にいくら払えって言うんだよ?」

「 【復讐】昔振られた彼女を肉便器にしてる・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】逆恨みで万引き犯にされた女子大生の末路とは・・・・・・・・・・・・・・

大学三年の時、投稿者の女性が本屋に寄ると、1年前に告白されて振った1つ上の男が店員だった。気まずさで出ようとすると、突然その男に手を掴まれた。「万引きしたな?」などと覚えのないことを言われて事務所へ連れて行かれた。そして・・・。

rape

私が大学三年生のとき、大学近くの本屋さんでの話です。

七月くらいだったと思います。

ゼミの課題があって、近くの本屋さんに行って、何気なくレジの店員さんを見ると、店員さんは二人、そのうちの一人が、二年次で授業が一緒で、私に告白してきた男の子がいました。

その店員さんは、一年年上でした。

年上の知らない人とお付き合いするのは、当たり前ですけど気が進まず、その時は友達に頼んで、断ってもらいました。

知らない男の子と顔を合わせるのは、ちょっと怖くて。
だけど、それで逆恨みしているみたいで、あんまりよくない噂とか、流されてたみたいです。

その店員の男の子と目が合ってしまって、いやな気分になって、私は探している本がなかったような仕草をして、帰ることにしました。

買い物とは言っても、あんまり顔を合わせたくない相手でしたから。

だけど、入り口まで行くと、その男の子に手をつかまれました。

「今、万引きしたよな?」

言っている意味がわかりませんでした。
だけどそのまま強引に手を引かれて、事務所に連れて行かれました。

私が逃げないようになのか、その男の子は内側から事務所のドアの鍵をかけて、

「取った物、出して?」

かなり怒った様子でそういわれました。
だけど、盗ってないから出しようがありません。 「 【体験談】女ですが、本屋に寄ったら万引き犯扱いされて体中を調べられた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

イケメンで女には持てるのに長続きしないという彼。実は彼のドM趣味が原因だという。いつもその趣味を知られてフラれてしまうという。今回の彼女もかわいい系で世話も焼いてくれるのでおそらくドM趣味がバレて終わると思っていた。そしてある日、彼のドM趣味なAVを見つけられてしまい、フラれるのを覚悟でドM趣味を告白してみたら・・・。

ashiname

今、自分が幸せすぎて怖い。

ということで、自分語りさせてくれ。

自分で言うのも何だが、それなりに身長高くて外見はいいほうで、何でもそつなくこなす方だと思う。
ただ、誰かと付き合うことになっても、長続きしない。

理由は……多分、「足フェチ」「マゾ」という属性だからだと思う。

彼女が出来ても、カミングアウトする勇気はない、かと言ってノーマルなエッチじゃ満足できない、というか、女の子ってM気質な子が多いと思う。

今も里奈っていう彼女がいて、22歳で社会人一年生。
背が低くて可愛い系、普段からかいがいしく世話してくれるから、多分Mだよな、長続きは難しいよな、とか思ってた。

その時も、散らかってる俺の部屋、彼女として掃除してくれてた。

「ごめん、見ちゃった、こういうの好きなの?」

そう言って彼女が手に持ってるのは……簡単に言うと、女の子が男をいじめる系のAVとかエロ漫画とか。

うあ、頭おかしい変な奴って思われるとか思ってると、

「……私も、ちょっとこういうの興味ある、ちょっとやってみてもいい?」

とか、嬉しすぎることを言い出した。 「 【衝撃エロ体験】大人しい彼女にドMな変態趣味がバレた結果→嫌われると思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の会社に非の打ちどころのないお嬢様社員がいた。取引先の重役の娘さんでコネ入社の噂もあり、医者の卵の彼氏もいる彼女は、女子社員から嫉まれていた。そんなある日、打ち上げの二次会を一人暮らしの社員の自宅でやることになるが・・・。

dorei

以前会社に、怜奈って子がいた。

この怜奈って子は、完璧な子で、当時入社二年目で24歳、身長は160cmくらいでそれほど高くないけど、女子社員から聞いた話だと、Eカップでかなりの美乳。

父親は取引先の重役で(なので、コネ入社って言われてたけど、本人は真面目で偏差値高い大学出てたから、コネじゃないと思う)、本人も努力家で、控えめ、大人しめな性格で真面目、外見も内面もいいから、上司からの受けも良かった。

顔は、程よく可愛らしくて、黒髪で、これもまた上司とか取引先からの評判が良かった。
彼氏は、高校時代の部活の先輩で、高校から付き合ってて、今は研修医、将来は医者らしい。

まんま、漫画の世界のヒロインって感じで、こんな子現実にいるんだ、みたいに驚くレベルだった。

ただ、女子社員からの僻みがすごくて、会社じゃ一人でいることが多かった。
特に、売れ残りの30歳超えた女子社員から、半端なく嫌われてた。

嫌われる責任は本人には全くないし、嫌われないように話しかけたり努力してたみたいだけど、女の僻みパワーって半端ないってことだと思う。

そんなある日、仕事の打ち上げの二次会を、同世代の奴らでやることになった。
怜奈も、嫌われてる自覚はあって、少しでも打ち解けようと思って、そういう会にはなるべく参加してる。

ただ、予約してなくて、飲み会の流れで二次会やることになったから、酒とつまみ買って、一人暮らしの奴の家でやろうってことになった。

参加者は、俺と怜奈含めて男3人、女4人の7人だから、割と少なかったし。 「 【イジメ】女子社員に妬まれてるお嬢様社員が王様ゲームで標的にされた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者は勤める会社の社長の奥さんのお世話をさせられていた。奥さんは後妻で若く、投稿者を気に入って可愛がっていたのだが、一線を越えることはなかった。しかしある日、社長から相手をしてやってくれと頼まれ、そこから関係が始まったのだが・・・。

peniban

世の中にはエッチな人もいるものですね。
僕もそのせいで少し変態的な生活をするようになってしまいました。

大学2年で止めて遊んだりバイトしたりしていたのですが、22歳の時に知合いの紹介で建材や不動産の商売をしている会社に入れてもらいました。

ただ特にこれといった仕事は無く、会社の雑用や社長の運転手をしたり、社長の家や奥さんの用事に駆りだされていました。
まあこれといった特技や能力も無いので、給料を貰えるだけで有難かったです。

社長は50歳くらいで、後妻の奥さんはびっくりするくらい若くて、30前だったと思います。
僕から見ればお姉さんみたいな年齢でした。

社長はそんな若い後妻さんがいるのに、他にも女が何人かいました。
社長を女のマンションに迎えにいったり送ったりしたこともありました。

社長の奥さんは僕のことをショー君(翔太)呼んで可愛がってくれました。
病院に行くから送ってとか、買物にいくから送れとか、家の模様替えを手伝えとか、僕の仕事の3割くらいは奥さん関係の仕事になっていました。

奥さんは家ではすごいエロい格好をするんです。
谷間が見えるようなシャツを着たり、タイトなミニを穿いたり、明らかに僕を挑発していたと思います。

ショー君は彼女がいるの?溜まっているんじゃない?
とか色々下ネタな話もしてきます。
僕は女の経験はあったけど特定の彼女はいてなくて、奥さんのことを思って一人オナルような毎日でした。

でも社長の奥さんと変なことになれば、会社を首になるだけでなく社長から殺されかねないと、それだけは絶対するつもりはありませんでした。 「 【壮絶】社長の若奥さんのお世話係にさせられた結果・・・・・・・・人生オワタ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

buruma

僕は平凡なでしたが、あの日性的なイジメをされて、それ以来・・・・・・

中学2年生の時の話です。
やはり僕の学校でも“カイボウ”や“茶巾”など、性的なイジメが流行っていました。
僕はどちらかというとそういったものを周囲から見てるだけで、特に関わることもありませんでした。

ある時、放課後部活に出ようとして教室にラケット(テニス部でした。)を取りに行くと、4~5人の女子がブルマ下ろしをしていました。
一人の子が他の女の子に押さえつけられて(笑いながらやっていましたが)、悲鳴を上げながらブルマとパンツを脱がされているところでした。

男は自分だけだったので、どういう表情をしていいか分からず、そそくさと教室を出ようとしました。
その時、ブルマを剥ぎ取った女子が、笑いながら僕にそのブルマを投げつけてきたのです。
僕は慌てて教室を出て行きました。

部活が終わり教室に帰ってくると、もうそこには誰もいませんでした。
着替えが面倒だったので制服をカバンに入れようとして開けてみると、何とそこには濃紺のブルマが数着入っていたのです。

あの時は一体何が何だか頭の中がパニクったことを、今でも思い出します。
突然、先程の女子が入ってきて、この光景を見てキャアキャア笑い出しました。

「Y○K(私です)クン、顔真っ赤じゃん。ヘンタイだったんだぁ。」
明らかに彼女たちのワナでした。

その中のリーダー格のM美が、
「コレ私のブルマだよ。それにみんなのも。Y○Kクンにブルマ下ろしされちゃったって、明日みんなに言っちゃおっかな。」
と、意地悪そうにムチャクチャなインネンをつけてきました。

恥ずかしくてまともに言い返せなかった私は、完全に彼女たちのペースに巻き込まれていきました。
そして、この日から恥ずかしい「ブルマの刑」が始まったのです。 「 【壮絶】厨2の時に俺が登校拒否になった「性的イジメ」について話す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

teman

大学時代の仲間から聞いた話。

どういう育ちで人格が歪んだのかわからないけれど、根拠不明にすごく偉そう。
他人を陥れるのが大好き。
自分だけが偉くて自分が大好きらしい。
背は低いがレスラーのような身体つきで、目つきが凶悪。
つき合っていても不快な気分になるばかりだから、今は疎遠というか縁切った。

以後「悪友」

そいつが、デリヘル嬢だかホテトル嬢を呼んだそうな。
黒髪で小柄、地味な感じの女の子。
俺は性風俗の体験が無いので、よくわからないのだけれど、嬢が段取りをしてくれるらしいのに、悪友は、そういうのは無視したらしい。

悪友「裸になれ!」
嬢「・・・」
愛想笑いで取り繕おうとする

悪友「早くしろ!」
嬢、全裸になる。嬢の顔から笑顔が消える

悪友「なに隠してんだ! 商売女のくせに純情ぶるんじゃねえ! 気をつけだ!気をつけをしろ」
悪友「これから10分間そのままだ!」

嬢が何か話そうとすると
悪友「気をつけをしていればいい!」
悪友「よし10分だ。今度はその場でジャンプしろ! 1回だけじゃない! 続けろ!」

嬢は徐々に恐怖に怯える表情になっていったそうな。 「 【鬼畜】大学時代の悪友がデリ嬢にした仕打ちが酷過ぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dos

某SNSで元腐女子という20歳の子と知り合った。

Mixiと違って匿名性が高いせいか、自分の性癖なんかバラしてて、かなりのS痴女っぷりだった。
近所ということもあり実際会ってみると年相応っぽくない感じで、研究者とか教師のような眼鏡の似合うお姉さんって感じだった。

カラオケしようって話だったのに、カラオケそっちのけでエロ会話。
お互いのポイントを探りあったところ、射精寸前で寸止め食らって懇願する男の顔が最高に濡れるということがわかった。

結構自分の中でキャラが確立してるらしく、自分より年下&初対面にも関わらず
「そうとわかったらさっさと横になれバカ犬」
と言われゾクっとした。 「 【エロ杉内】SNSで会った元腐女子がドSすぎて5分で逝かされた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kyoseishasei

私の彼はどうやらMみたいで、私もSなので強制射精させてます( ´∀`)

初めて彼としたときはまだ彼がMだってこと知らなくて、普通にやってたんですけど、2回戦目が終わったあたりから何か彼の様子が普通(Mじゃない人??)とは違ってきて、やけに私に責めさせるんです。

んで、私が「もしかして犯って欲しいの?」って聞いたら彼は「実は俺Mなんだ、ごめん」って言うんです。

私はSですからもちろんOK!って感じになってその時から射精責めをする事にしました。

私とする時はかならず事前に一週間くらい溜めさせておいて、やるときとなったらもう本気です。
初めはゆっくり1時間くらい立ったモノには触らないで彼を焦らしていって、その後彼が音を上げて我慢が出来なくなってからが本番です。

彼が我慢できなくなって、「お願いだから出させてくれ」って言い出したら、ちゃんと手で擦ってあげます。
でもちょっと念のために彼の両手足をベッドの端っこにビニール紐で括りつけて大の字にさせときます。

擦り始めるともう大分焦らしちゃってるから先から我慢汁が結構出てるんですけど、これが何気にローションっぽくなっていい感じみたいです。

でもすぐイっちゃいそうになるから、限界にきたら手を離して、治まってきたらまた擦って・・・
を何度も繰り返します。
この時の彼の「お願いだからイかせて」っていう悲鳴が堪らないんですよね!
私のほうも段々感じちゃうんです。 「 【驚愕】女だけど、彼がドMなので毎回強制連続射精10回以上させてます・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bolley2

超長文、すまん。

停電時の懐中電灯で思い出したんだけど、俺の●学の時のバレー部でも、脱がし行為はあったよ。

バレー部は、男女わかれてたんだけど、男女とも、すごく親密だったんだよね。
理由は「男子が女子より良い成績を残せないのは、根性が足りないから。

男子は女子に根性を注入してもらえ」との事。
実際は、女子は小●校からバレーをしてたから良い成績を残せてただけなんだけどね。

そういう所は根性論。
女子が下級生男子をしごくなんてのが平気でやられてた。

一年のうちは、男女一緒の部室を使ってた。(先輩の部室は男女別にちゃんとある)
着替える時間を別々にしてたんだけど、ある日、一年生部員からのラブレターが俺のバッグに入ってたんだ。

待ち合わせの時間通り、朝早く、先輩たちが勝手に作ったらしい合鍵を使って、部室で待ってると、その子が入ってきたんだよ。 「 【キチ】●学のバレー部のシゴキが常軌を逸してた・・・・・・・・女子の前でパンツを脱がされ・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dorei

俺が大学生のころの話。

一緒の学部で語学が同じだった女の子と仲良くなった。
一緒の高校出身だがクラスが違うので絡みはなかったが、向こうは俺のことを見たことはあるらしいし、 俺の方も…。

正直、彼女の高校時代はむっちりとした肉付きのいい健康的な身体と、ピッチリしたシャツをハイ・ウエストな位置で留めたスカートに弛み無く inしてるので、ツンと自己主張する胸と、そのすぐ下で纏められたシャツから生み出される横からのシルエットは、物凄いものであった。

本人は気付いていな いだろうが、ロッちゃん(ロケットおっぱいちゃん→ロッぱいちゃん→ロッちゃん)なんてアダ名も小さく囁かれてた。

…というわけで、俺も知っていたわけだが、大学で再会していきなり胸をガン見というのも、印象が悪いので見てはいなかったが。

彼女を、俺が入っているサークルに誘ってみた。
趣味系のサークルだが彼女には合っているし、それにサークルで出来た友達に、中の良い女友達を自慢したかったという気持ちもあったかもしれない。

男だけで約10人のサークルだと伝えると少し悩んでいたが、了承してくれた。
女の子を男しかいないサークルに誘うなんて、今思えば一番やってはいけないことだった。 「 男だらけのオタサークルに入った元いじめられっ子巨乳女の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

t_20140217001348768

私立女子高に進んだ友人から聞いた話だけど、クラスの嫌われ者だった地場企業オーナー社長の一人娘であるお嬢様を全員で襲って裸にした上、バイブレーターを挿入して写真に撮ったらしい。

それが初日の夜で、2日目はイチジク浣腸してベランダに締め出したという。

さすがにお嬢様はげっそりしていて、翌日教師から「具合でも悪いのか?」と尋ねられたらしい。

それに対しても周囲が「下痢気味です」と答えて、全員が爆笑するような光景が繰り広げられたそうだ。 「 【驚愕】女子校の修学旅行でのイジメが陰湿すぎて怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

俺は31歳で現在ハローワーク通いです。

この4月までは定職に就いてたのですが、放漫経営の社長のせいで倒産しちゃっいました。
まぁでも半年余りは独身の俺たちには面白かった会社でした。

その会社は地方都市ではまあまあの会社でした。
先代がやってた頃は社員も50人以上いたらしいのですが、急に亡くなり息子(当時は専務)が社長になってからが業績悪化の一途でした。
俺が入社した3年前はまだ20人ほどいましたが、昨年の夏には14人でやっていました。

事務所も昔は若い事務員が4人ほどいたらしいのですが、業績の悪化とともにリストラして挙句に社長が若い事務員に手を付けてしまい奥さんが激怒して解雇してしまいました。
昨年は奥さんと多田さんという52歳のパートさんだけでした。

この多田さんってのも曲者で、旦那も子供もいてるようでしたが家庭内別居らしいとの噂でした。
家にいても淋しいのか飲み会には必ず参加していました。

酒が好きで酔うと露出魔というか若い社員に絡む癖があるのです。
皆もそれを知ってるので酔わせてお触りしたり下着を脱がせたりして遊んでいました。 「 【レイプ】社長夫人が会社のことに口を突っ込み過ぎるとこうなる・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

E4BEBFE689809

たった一時限しか講義のない土曜日。

少し前までは、面倒くさくて大学をサボりがちだったこの日だけど、今では毎週土曜が待ち遠しくて仕方がない。

大学からの帰り道、この公園でアミカちゃんに会えるからだった。

僕は自転車を止めて鍵をかけ、周囲を気にしながら公衆トイレに向かう。滑り台のある砂場で何人かの子供が遊んでいたけど、こっちには大して注目していない。

僕はさりげない様子で女子トイレの方に足を向けた。

その入り口のところに、水色のワンピースを着た女の子――アミカちゃんが待っていた。

幼い顔立ちに、僕の胸くらいまでの身長。でも意外に体の方は肉付きがよくって、胸も結構
大きい。そんなアンバランスな容姿が妙にエロティックだ。

実際のところ、アミカちゃんは何歳なんだろう……?ときどきそう疑問に思うことがあるけれど、お互いを詮索しないというのが僕らの間での約束事だから、直接彼女に年齢を聞いた
りすることはなかった。

アミカちゃんは一瞬だけ僕と目を合わせて微笑むと、女子トイレの中に入っていった。僕も
その後を追いかける。

「 【閲覧注意】大学生(♂)ですが女の子との変態プレイがやめられない・・・ 」の続きを読む