このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】JKのおふざけは限度を知らない・・・

投稿者女性がJK時代に塾の講師(大学生)をイジメていたという話。イジメていたと言っても男からするととても羨ましい内容なのだが・・・。

jk

今、二十代前半の女子です。
若かりし頃の話しを聞いてくださいwww

私が仲良くしてた女友達はみんなモテました。
その子たちに比べればアタシはあんまりwだけど、まぁモテない方ではなかったかなって感じでw
昔の事なんでw

髪とか染めてたし、スカートも短くしてたしピアスもしてたけど、ヤンキーとは違う感じでしたね。
ヤンキーの男子からも人気あったけど、うちらは何故かヤンキーとは付き合わなかったですよ。
「ヤンキーとか未来ないよねwww」
みたいな事を話してた思い出がありますw

で、うちらが標的にしてたのは、通ってた塾の講師でした。
多分、大学生とかだったと思う。
若い男の先生が多かったんだけど、中でも「ムカイ」っていう講師がいて、そいつを標的にしていました。
ムカイはふかわりょうに激似だったwww
懐かしいw

そんなムカイを困らせて面白がっていました。
ムカイの授業の時に、わざと一番後ろの席に座って、わざと、机の上に足を投げ出す。
ムカイがチラっと見て、注意しようか迷っている。わざと足を開く。ムカイ、何か言いたそう。でも中には見せパン穿いてます~w残念wみたいなw

「 【裏山】JKが塾の講師の男子大学生にやってたイジメがエロすぎる・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】サークルクラッシャーになってしまった女の子・・・

投稿者が所属するサークルに入部してきたお嬢様の女の子。かわいくてスレンダー巨乳に性格もいい彼女は男子にモテまくりだが、女子からは妬まれて嫌われていた。そしてハロウィンパーティの日、とんでもないコスプレをさせられることになった彼女は・・・。

bunny

俺はMARCHのどれかに入ってる大学生。

特定が怖いので何のサークルかは秘密にするが、サークルに詩織ちゃんという女の子が入部してきた。
ふんわりとした雰囲気の美少女で、いいとこ育ちのお嬢様感がすごい。
家を聞いて見ると、普通に田園調布住み。
芸能人で言うと、広○ア×スを華奢にした感じ。
しかしおっぱいはすごい、いわゆるスレンダー巨乳。

詩織ちゃんは性格も良くて気が利く。
だからまぁモテるモテる。
本人の責任じゃないが、好意持った男は多いし告白した奴も多いし、女子部員からは嫌われるし、半ばサークルクラッシャーになりかけてる感があったし、夏休みが終わって後期が始まる頃には女子部員の半分以上からシカト+詩織ちゃんに振られた男からは辛く当たられるという状況に陥ってて可哀想だった。

決定的だったのがハロウィンの日。
サークルでコスプレパーティがあって、女子は全員コスプレ、しかし詩織ちゃんだけコスプレするとは知らされていなくて、一人だけ私服。
女子ってひでぇなぁ、と本気で思った瞬間だった。

けど、それでコトは終わらなかった。
詩織ちゃんはいい子なので、パーティでも笑顔で参加してまわりに気を配ってた。
男女わけ隔てなく接していたっぽいけど、それでも反感持ってる奴からは男ばっかりに媚びてる、女子の機嫌を取ろうとしてると映ったらしい。

「 【いじめ】ハロウィンパーティで美人過ぎて妬まれてる女子がとんでもない恰好をさせられた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな世界があったのか・・・

投稿者女性が彼氏に「亀頭責め」をやった話。「地獄車」と「猫の手」という技法を試してみたら・・・。

kitouseme

過去スレを見て、先日彼氏に亀頭責めをやりました 

ローションを使ってこちらにあった基本形と地獄車、猫の手をやりました 
最初は仰向けになっている彼の横に座り 
多めにローションを取って基本形から始めて行きました 
そして、地獄車、猫の手などを混ぜながら 
「もう普通にいかせて…!!」と悶えながら言わせましたw 

そうそう、責めるときに思いっきり責めて、急に止めて、落ち着いたところを責める
なんていうことをしたら面白いですね 

私は止めて何か話しかけ、彼が答えている途中でまた責めたりして
言葉が途切れ途切れになるのを楽しんでました☆ 

彼の横に座ってローションを手にたっぷり落としてから
亀頭を両手で優しく包みました。
少しそのままで握ってお話して、勿体ぶりw 
そして話の途中で急に始めてみました。 

左手を竿の根元に落として、少し力を入れて固定、
右手で亀頭をこねる様にいろんな方向に…。 
手のひらは…上から亀頭を包んだ形のままで動かします。 

反応が良くなってきてから「気持ちいい?ちゃんと出来てる…?」
と聞きながら様子を見て、大丈夫と言ってもらえたので、地獄車に挑戦してみました。 

「 【驚愕】彼氏に「亀頭責め」した結果、とんでもないことに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラウマすぎる童貞卒業式・・・

投稿者が大学入学後、童貞を卒業したくて「ヤリサー」として有名なテニスサークルに入るも全く相手にされない日々だった。そこでたまらず夏合宿で可愛い巨乳の同期のブラジャーを盗んでしまい、オナネタに使っていたのだが突然先輩たちに呼び出される・・・。

wife

大学に入りたての頃の話。

童貞卒業したくてヤリサーとして有名だったテニス同好会に入るも全く相手にされず、巨乳で可愛かった同級生のミナちゃんをオカズにオナニーばっかしてた。
サーブ打つ時の乳揺れが凄かった。
それを思い出しながらシコシコする日々。

そして夏の合宿の時、たまらず女湯にこっそり忍び込んでミナちゃんのブラジャーを拝借してしまう。
色は薄いピンクで、ひらひらのレースがたくさん付いた可愛いやつ。
しばらくは最強のオカズだった。

が、合宿が終わって数日も経たずに二・三年の女先輩数名に呼び出しをくらってガチギレされる。
バレてたらしい。

二度とこんなことするなと説教を食らう。俺、ただひたすら平謝りを繰り返すばかり。
とにかくミナちゃん本人に謝ってブラジャー返せという話になり、後日、その女先輩のマンションに呼び出される。 「 【悲惨】テニサーの合宿で好きな子のブラジャーを盗んでオナネタに→屈辱の制裁を受けることに・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悲劇のいじめられっ子だった彼女は実は・・・

中学の時に美人で頭がいい為、クラスの女子から疎まれていじめられていたKさん。しかもどんどんとイジメはエスカレートし、ブルマに穴をあけられたり、スカートを茶巾のように頭の上で結ばれたりしていた。そして林間学校で決定的となる事件が起こる。そして実はそのKさんには秘密があった・・・。

ijime

Kさんが中学2年生の時のことです。

1年生の時はそうでもなかったんですが、この頃から主に同性からのいじめにあうようになったそうです。

彼女が通っていたのは公立の共学で、男子生徒からはむしろ好まれていたようです。

ファンは多かったんじゃないでしょうか。

頭もいいし、運動神経だけがちょっとダメらしいですけど、むしろ可愛い女っていう感じがするでしょう。

そういうこともあったのかもしれません。

女生徒からは教科書を投げ捨てられたり、椅子を教室の外に運ばれたり、とあって、

ある日のこと体操服に穴を開けられてしまったそうなんです。

でも体育の授業を休めなくて、穴の空いたブルマーで運動したとか。

ちょうどお尻の穴の当たりに穴が空いており、パンツが見えそうでドキドキしたんだそうです。

でもそのドキドキは今にして思えば、見て欲しいドキドキだったかもしれないです。

この時は何も騒ぎには成らずに終わりました。

その後、Kさんへのいじめはクラスのボス的な存在の子によってエスカレートしていきました。

学級委員の女の子で、頭も良く美人で男子に人気があるKさんに嫉妬していたのかもしれません。

茶巾といういじめがありますよね。

スカートを捲り上げて首のところで絞って手が出ないようにしてしまうやつです。

まあ最近の超ミニスカートではできないんでしょうが、当時のですからちゃんと膝下くらいのスカートを穿いていたようです。

Kさんは学級委員の子と数人の取り巻きたちにこれをやられるようになったんです。

「 【イジメ】中学の時、局部に絆創膏だけで男子生徒の前に立たされた女生徒が実は・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】分かりやすいセクハラを受けた彼女の反応は・・・

小さなデザイン会社を経営していると言う投稿者男性。外注先のフリーデザイナーの女性(25)が仕事でヘマをしたので呼び出して謝罪させることに。待ってる間に何をさせてやろうか考えてたらどんどん考えがエロい方向に・・・。

strip

つい最近の話なんだけどもしよかったら聞いてください。

オレは会社を経営してるんだけどまぁ会社といっても従業員数人の小さい会社なんだけどね。
デザインの仕事を請けてるんだけど割りに合わない仕事は全部外注に出してるわけ。

その中でユウっていう25歳の女のフリーのデザイナーに依頼したんだけど彼女、あまり売れっ子じゃないからバイトとかもしたりして何が本業かわかんなくなっちゃってるような状態で結局、与えた仕事もうまくこなせなかったわけよ。

まぁ当然オレは怒るじゃん。
そんで会社に何時になってもいいから来い!って怒鳴ってさ。
そいつは慌ててバイト終わって2時くらいに会社に来たわけ。

こらしめてやろうと思ってさ。
でも、普通にやってもおもしろくないだろ。
妄想してたらどんどんエロい方向に進んじゃってさ。

ちなみにユウは背は165cmぐらいで色白でまぁそこそこカワイイ。
胸はあまりないが腰周りのスタイルとかがメチャクチャ良いタイプ。

ちなみにユウとは元々、クラブで会ってて飲み仲間でしかも一時期セフレだったわけなんだけど。
だから彼女の性癖とかもよく知ってるわけ。

コイツが変態でさ。
家でレイプもののエロサイト見たりしてオナってるようなヤツ。
だからセフレにしてたときも言葉攻めだけでグチョグチョ。
「 【胸糞注意】外注先の女(25)がヘマ→会社に謝罪に来た→俺「とりあえず脱げよ」→結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地味な後輩女子に興味がなかった男は彼女を苛めぬいた挙句に・・・

・地味な後輩の女子から告白された投稿者。・その後輩には全く興味がなく断ったのだが、しつこく付きまとってくる。
・そこであることを思いついた投稿者は、後輩を隣が覗ける部屋に獲れ込み閉じ込めた・・・。

56239613-480x360-400x300

夏休み前に一つ後輩の麻弥に告られた。

今年高校に入学してきたばかりの地味な女の子。
学園祭で少し喋っただけであんまり記憶にも残ってなかった。
友達も地味な女ばっか。つまんねー。

顔はそこそこ可愛いのに私服もダサいし会話も少なく、つまらん。
男と付き合った事も無いんだと。
俺も本気で好きになれない。ってか彼女いるし。
断っても麻弥はしつこかった。

麻弥は俺の言う事なら何でもするってさ。

俺の高校の武道場の倉庫には更衣室を覗けるように穴がたくさん空いていた。

夏休み、部活後、俺は誰もいなくなった倉庫に麻弥を閉じ込めた。
そして隣の更衣室に彼女を呼び出し、エッチ開始。

彼女は俺の所属する空手部のマネージャー。
学年で間違いなくベスト5に入る可愛さ。
普段は優等生で清楚に気取ってるのに俺の前ではエロ全開。
そこも麻弥を断った理由でもあるけど。

夏休み前はほとんど毎日俺の家でヤってたのに夏休みに入ると部活で忙しくなり、一週間ぐらい空いた。彼女のエロさもMAX。

更衣室に入るなり、ディープキス責めにあう。
俺は早速彼女の制服スカートをめくってパンツの中に手を突っ込み、立ちながら手マン。

アンアンあえぎながら彼女も俺のズボンを下ろす。
俺のペニスはすでに勃起状態。
俺は彼女の片足を持ち上げ、パンツをずらして挿入。
彼女の感じる顔を目の前で見れる。

「 【胸糞注意】告ってきた地味な後輩女子に他の女とのセックスを見せ続けた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人とは責任がついて回るもの。学生時代のような気持ちで遊んでいると・・・

・投稿者男性が高校時代にクラスにいたハーフ美女。
・美人な為に悪い女子達にひがまれていじめられ、男子たちの性欲の捌け口にされていた。
・大人になって再会した女子が現在の境遇をひがみ、また同じことを繰り返し、ついには妊娠させてしまうが・・・。

half

高校時代、ハーフの撫子って名前の子がサセ子状態だった。

ヨーロッパ系の血が入ってる子で、ハーフ、目がぱっちり、ハーフなのに背は低いけどD~Eカップくらいある子で、芸能人レベル、なのに気が弱くて流されやすい。

撫子は偽名だけど、そんな感じの和風の名前。

ただ、ハーフでしかも可愛いってことで女子からひがまれてて、それがイジメにつながった。

そのままいじめっ子の女子が面白半分に「男子のおもちゃにさせようよ」みたいな感じになって、やりたい盛りのクラスの男子でハメ撮り、バイブ、アナル、いろんなことさせた。

やりたい盛りだったから、ほぼ毎日その子とセックスしてた。

芸能人レベルの女の子をサセ子にできたのは、人生最高の幸福だって思ってた。

ただ、あることがあってさすがにそれはまずいってことになって、その幸運は一年くらいだった。

その一年は猿みたいにやりまくった。

商業高校だったからほとんどが高卒で就職したせいもあって、その頃の高校の仲間とは連絡とりあってて、去年、その中の一人の女子が社会人になった撫子と再会したらしい。

仲間同士の飲み会で集まったときに話を聞くと、撫子は大卒でその女子の会社に入ってきたってことだった。

もともと綺麗だった撫子はさらに美人になってて、入社してすぐに男子社員からナンパされ誘われて他の部署からも見に来る奴もいて、みたいな。

でも撫子は大学時代に出会った彼氏と婚約中らしかった。

「 【復讐】昔クラスで肉便器にしていたハーフ美女→卒業後、また呼び出して慰み者にしていたら・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSな彼女が清楚系の姉を彼氏にレイプさせる・・・

・投稿者男性の彼女はギャルでキツイドSだった。
・ある日、彼女の家で彼女の清楚系で美人な姉とその友達と4人で飲む事に。
・彼氏に電話をしに行った姉がいない間にエロトークが弾み戻ってきた姉を・・・。

ane

俺が大学生の時、同じ大学に19の彼女がいた。
彼女はエリカ様系のキツイ感じでまぁまぁ可愛かったんだけど、彼女の二歳上の姉が超美人だった。

彼女の姉が泊まりに来たとき、俺・彼女・姉・姉友達(若槻千夏似の可愛い系のギャル)の四人で彼女の家で飲んだことがあった。

彼女の姉は普通なんだけど、彼女はすごくエロくなおかつドSで二時間後にはエロトークになっていた。
最初は俺らがこの部屋でHするとか、今座ってるソファーでするのが好きって程度だったんだが、気がついたら俺と彼女がハメ撮りしたのを見ていた。

でそれを見た姉友達が彼女のフェラがすごくウマいと言い出した。
たしかに俺のは縦16横4.5くらいの普通サイズなんだけど、彼女は仕込んだかいがあって根元まで咥えるのも余裕やった。

ハメ撮りを見たりそんな話をしてたら変な雰囲気になり、彼女姉が高校生の時から付き合ってる彼氏に電話すると言って部屋から出て行った。

残った三人はエロかったから、自然とフェラトークになり、流れでWフェラしてもらえることになった。
そしたら彼女はもちろんのこと姉友達が異様に上手くてビックリした。
彼女にさお、姉友達にアナルは最高だった。

そんなこんなを20分くらいしてたら、姉はどんなフェラをするんだろうって彼女が言い出した。
姉友達によると姉は淡白でHがあまり好きじゃないらしく、フェラもしないことがわかった。

酔っていたドS彼女は「じゃぁフェラさせよう」ととんでもないことを言い出した。
内心はすごく嬉しかったが…。
姉友達はいいの?って感じだったが、指マンで何回かイカせると静かになった。

「 【いじめ】ギャルでドSな彼女が清楚系の姉に俺のチンコを強制イラマさせた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小1の自分の家に上級生の女の子が突然やって来て大事件を起こす・・・

・小〇生の時に体が小さかった投稿者男性は上級生の女の子に目をつけられる。
・いじめられるが我慢しているとある日自宅にその女の子が一人で来た。
・そして発育の良かった彼女は驚くことに服を脱ぎだしてしまいとんでもないことをしだす・・。

x

小〇生の頃、地区でまとまって下校した経験がある人は多いと思う。
うちの地区は当時、子供がそんなに多くはなかったので、全部で15人ほどだった。
その中でも、半分は1、2、3年生までの低学年。

残り半分ほどが、4、5、6年生だったと思う。
そして今から書くのは、俺が1年生だったころの話だ。

入学したばかりの頃、俺は早生まれ(3月の、ほんとうに末生まれだ)だったこともあり、体があまり大きくなかった。
学年で背の順に並ぶときには、男子の一番最初だった。
まぁつまり、学年の男子の中で一番小さかったということだ。

そのせいで変なコンプレックスもあったことや、歳の離れた、中学3年生の姉がいて、その姉がけっこう活発でできもよかったから、比べられてからかわれることが多かった。
中学校は小学校のすぐ側だったし、兄弟がいるという子たちもいたから、よく出来た姉の、出来損ないの弟ということで、悪目立ちしてしまったのだった。

地区でまとまっての登下校では、みんなをまとめるリーダー役が決まっていた。
うちのリーダーは6年生の、みやがわさんっていう、背の高い女の子。
背が高いってことは、きっと、栄養バランスのいい食事をとったり、いろいろ理由はあるんだろうけど…なんていうか、そのほかの発育もよかった。

小〇生の足って、細いだけってイメージだと思うんだけど。
みやがわさんの足は、ふくらはぎはほっそり、太ももからおしりにかけてむちむちとしていて、胸も少し膨らんでいた。
同じ地区の男子たちは、みんなみやがわさんの体に興味津々だった。

「 【事件】小学生の時にいつも苛めてくる上級生の女の子が家に来た→突然服を脱ぎだした結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】兄が妹にした笑えないイタズラとは・・・

・妹が婚約者を連れて帰ってきたが、婚約者は晩御飯の時にお酒を飲み過ぎてダウンしてしまう。
・その間に妹と久しぶりに色々話していると、妹が昔やられた性的虐待ともいえるエッチないたずら話をしだす・・・。

kurorekishi

こないだ、久しぶりに妹に会った。

妹は他県の大学に進学して、そのまま就職して、このたび結婚したい相手がいるからって紹介するために実家に戻ってきていたんだ。

俺は居心地のよさと、職場にも近いからってことで、まだ実家にいたから、妹とその旦那になる男に会うことができて。

その日の夜はふたりとも泊まっていくってことで、うちの親が妹の旦那になるNくんに酒を飲ませすぎて、Nくんは潰れてしまった。
うちの家系、みんな異常に酒強いから。

Nくんを父と俺で客間に連れていってふとんに寝かせ、そのあとはまたリビングで家族で飲んだ。

酒が回ってきた父はさっきまですごい結婚に賛成していたくせに、
「あんなに酒の弱い男にまかせられん、心配だ」
とか言い出して、最後には気弱になって、涙まで浮かべる始末。

母が「困った人ね~。お父さんには、私がいるでしょ」とかいって慰めて、ふたりで寝室にもどっていった。

俺と妹は、昔から仲がよかったし、積もる話もあったから、そのままそこで飲んでた。
普段はめったに見ない深夜テレビを見て笑ったりしてて、お笑い番組を見て爆笑していたら、ふと妹が、

「そういえばさ~、昔は私たちもバカみたいな遊びやってたよね。お兄ちゃんもいっしょに」
って、思い出し笑いしはじめてさ。
俺はあまり覚えてなくって、
「そうだったっけ? どんな遊びした?」
って聞いたんだけど、ないしょっつって、教えてくれない。

隠されると、人間、気になるもんだよな。
「教えろよ~! 俺がじゃんけんに勝ったら教えろ!」
とかいって無理矢理じゃんけんさせて、聞き出すことに成功。

妹はさいしょ渋っていたんだけど、とうとう、俺のしつこさに負けて、
「も~……それじゃ言うけど、自分で自分に引かないようにね」
って言って、しゃべりだした。

「 【愕然】昔、俺が妹にした性的虐待ともいえるイタズラ・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつもユニフォーム姿見て勃起していたママさんに・・・

社会人バレーサークルに入った投稿者。そんな中に特にお気に入りの女性がいた。お尻が一際大きいシングルマザーの彼女はいつもユニフォームをお尻に食い込ませていた。そんな彼女の息子が自分になついてくれてよく家に遊びに来ていた。ある日、子供が寝てしまったので、彼女と2人になり、買い物に出た隙に尻フェチのDVDを発見されてしまい・・・。

ganki

社会人三年目の男です。

仕事で飲み会が多くて25歳なのに体型が崩れていることが気になった僕は、中・高とバレーをやっていたので検索して地元の社会人バレーサークルに入ることにしました。

中・高ではそこまで感じなかったのですが、バレーのユニフォームってエロいです。

特に大人、20代~30代女性のバレーユニフォームはバストライン丸わかり、むちむち太もも丸見え、短パンなのに構えたときにお尻突き出していて、ともかくエロいです。

僕が特に気になっていたのは萌実さんのユニフォーム姿でした。
萌実さんは三十代半ばの人妻でバツ一です。

ですがバレーサークルではちょっとしたアイドル状態、オタサーの姫ならぬバレサーの姫みたいな感じでした。
美人なのはもちろん、スレンダー体型ながらもお尻だけ大きめで短パンの上からプレイ中にどんどん短パンの中でパンツがデカいお尻に食い込んでいくのがわかります。

試合が終わる頃には汗も手伝って何回食い込みを直してもTバック状態でした。

性格はいいのですが、人をからかったりとちょっと小悪魔なところもあり、そこがまた人気の秘密かもしれません。

そんな萌実さんの子供の男の子は、なぜか僕に懐いてくれていました。

家が近所ということもわかり、遊びに来たいと言われてOKすると、月に一、二度家にやって来てゲームしたりサッカーしたりしています。

ある時僕の家で萌実さんの子供が寝入ってしまいました。

「ごめんね、しばらく起きるまで待たせてもらっていいかな?」

もちろん了承しました。

ただ、近所のスーパーの閉店時間が迫っていたので、萌実さんと男の子を置いて買い物に出ることにしました。 「 ママさんバレーのデカ尻アイドルに顔面騎乗してもらった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者への性的イジメがきっかけで変わったヤンキー女たち・・・

中学時代、野球部のエースだった投稿者。ある日、札付きのヤンキー女4人に拘束され、無理やりズボンとパンツを脱がされた。成長の早かった彼のペニスを見ていたずらをするヤンキー女たち。そしてボス格の女がどれだけ硬くなるか試してみようと言いだし・・・。

seitekiijime

僕が大人になってから思い返した中学校時代のイジメ。
あれってイジメだったのだろうかと思える自分がいます。

中学校は地域でもかなり有名な悪い学校。
ヤンキーなんて探さずともその辺にゴロゴロいる学校でした。
でも、ヤンキーって男子のイメージがあるでしょうが、
うちの学校は女子が悪いことで有名な学校だったのです。

僕は野球部でもエースをしていたので、
弱小ながら現在でもそれを自慢としています。
でも、一生懸命な自分に腹を立てた女ヤンキー4名が、
ある日僕を羽交い絞めにしてガムテープで両手を拘束したのです。

激しく抵抗しても、さすがに人数で分が悪かったこともありなすすべなく・・・
僕はあっという間に制服のズボンを下ろされて下半身があらわになったのです。

当時、発育が早かった僕は、すでにアソコはずるムケ状態。
それを見た女ヤンキーは、僕のアソコに悪戯をし始めたのです。
抵抗空しく両足までガムテープで縛られた僕は、
もう彼女たちのおもちゃと化していたのです。

ただ、彼女たちの悪戯は、今となってはハーレム。
だって、彼女たちは僕のアソコを代わる代わるしゃぶっていたのですから。

初めは興味本位でモップの先でアソコを刺激していたのですが、
それに反応してしまった立派な僕のアソコを見て、
リーダー格の一人がどれだけ硬くなるか実験してみようという
浅はかな企画を持ちかけたのです。 「 中学時代にヤンキー女たちに縛られてパンツを脱がされた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】赤ちゃんにおっぱいをあげようとしたら皆の前であげろと言われ・・・

結婚10年目でやっと子供を授かった投稿者の女性。しかし夫の実家は田舎で長男を欲しがっていたせいかあたりがきつい。そんな中、法事で夫の実家に赤ちゃんと2人で行くことになってしまった。そこで赤ちゃんが泣きだしたので授乳しようと別室を貸してほしいとお願いすると、義母から予想だにしない発言が・・・。

junyu

私と夫はお互い35歳の夫婦です。

結婚して十年目にして、やっと子供が生まれました。

夫の実家は地方の田舎なので古い考えの方が多くて、早く子供を産め、女の価値は子供を産むこと、みたいな考え方で長男を求められていましたが、生まれてきたのは女の子でした。

長い間子供が出来なかったこと、生まれてきたのが女の子ということもあって実家との関係が悪くなりそうでしたので、精一杯気を遣っていました。

ある時、親戚の法事があり仕事で出られない夫のかわりに娘を連れて出かけました。

赤ちゃんと一緒に遠出はかなり大変でしたが、これ以上実家との関係を悪くするわけにはいきません。

向こうに着くとあからさまに意地悪をされるということは、最初のうちはありませんでした(今までは夫の田舎に向かうたびにあまりいい思いはしなかったので)。

法事ということもあり、そういうことは今日は大丈夫なのかな、と思い安心していた矢先のことです。

食事の最中に赤ちゃんが泣きました。
授乳の時間みたいです。

「申し訳ないのですが、ミルクをあげるので部屋を借りてもいいですか」
と申し出たところ、義母に、
「親戚は家族みたいなものだから、ここであげなさい」
と言われました。 「 授乳中の私が夫の実家の法事で受けた性的イジメ・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】告白しようとした女の子が実はとんでもない女だった・・・

中学時代、背が低く女の子のようだった投稿者は、よく女の子にいじめられてた。ある日、別のクラスのかわいい子に一目ぼれした投稿者。とても優しそうな子で、話したことはないが、思い切って告白することにして彼女を呼び出した。すると、別の札付きのヤンキーもなぜか一緒にやって来て・・・。

kurorekishi

僕は男ですが未だに身長が160cmちょっとくらいしかなく、背が高い女の子の隣に並ぶと僕のほうが背が低い、ということもしばしあります。

㊥時代は150cm半ばくらいでしたから、もともと女顔だった僕は成長が早い女子の中に混じっても違和感がないと言われていました。

性格は気が弱く、なかなか他人にNOとは言えない性格でそのせいか㊥時代はいじめられていました。

男子にいじめられていたのではなく、主に女子にいじめられていました。

僕をよくいじめていたのは二人です。
一人はヤンキー系のA子という子で、もう一人はBという可愛らしい、いじめなんてしそうにない子でした。

二人とも違うクラスだったのですが、Bに一目惚れして告白しようとした時にAも一緒について来ました。

「Bのことここまで連れて来たってことは、もしかしてBに告白でもする気なの、お前?」

「えー、そうなの?」

ヤンキー系のA子と片思いしていたBに顔を覗き込まれて、僕は緊張して何も上手く離せなくなりました。

「話したことないけど……やっぱり一目惚れしたとか、外見しか見てないとかで告白してきたの? そういうのうんざりなんだけど」

「なんとか言えよ、お前」

初めてBと会話(会話と呼べるかどうかわかりませんが……)したら、外見と中身のギャップに驚きました。

そしてA子も僕を責めてきます。

気が弱い僕は責められるがままで、ビビって何もいえませんでした。

「ごめんね、わたし年上の彼氏がいるから。あ、でも可愛い顔してるし、わたしとA子のオモチャにならしてあげてもいいよ?」

「おいおい、なんてこと考えんだよB。でも面白そうかも」

そういうやり取りがあった後、無理やり携帯を奪われてアドレスを知られて㊥時代はA子とBのオモチャになりました。

Bに彼氏がいたのもショックですし、本性がこんなにサディスティックなのもショックでした。 「 【黒歴史】厨学の時、告白した女子にアナルにバイブ突っ込まれて射精した話・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む